<   2012年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

イギリスの洗礼!(; ̄ェ ̄)

久しぶりの日系航空会社(^ー^)ノ
サービスが、いぃ!
ご飯も美味しい!
最近、デザートさえまともでない、日系
の会社に比べ!
こういう時に頑張る、この会社(^-^)/
いいわ~
????????????✈

シートもたっぷり(^ー^)ノ
映画もたっぷり(^ー^)ノ
オーディオでは、キョンキョン30周年
Bestで、ノリノリ!

いびきも聞こえないほどの爆睡も!
??????

しかしながら、入国が!
すごい!でも一時間ならまだいいほうか?
この間の乗り継ぎの時は、三十分で、ラッキーだったわ!まだね!

London、オリンピックモードの、週末??
すごい、混み具合??????????

到着??
周りチェック!と、??????
ところが、丁度、近くのクロケット場から
人が!ながれてくる!

試合が終わったらしい????

それらしいパブ見つけて
????????????ビールでも?

c0026612_1453024.jpg


すごい!人!??
注文に、15分!

c0026612_1453119.jpg

c0026612_1453125.jpg


なのに!

まずい!
まず過ぎます。
きがぬけてます。
苦過ぎます。
ひどい
c0026612_1453280.jpg


一口で、でてきました。
この人たち、よくこんなまずいものを?
理解不能!


ホテルのBARで飲み直し?
苦味がとれない!
やっと見つけた!
????????????
c0026612_1453363.jpg



また!
まずい!

なんで?

仕方ないから、
ワイン!

また、まずい
まず過ぎ!

????????????

結局一口のんだだけ!
高いし!
スペインなら、文句言って変えてもらうけど!
この国これがふつう?

この国の人!
どんな舌?

ま、これで!イギリスの洗礼((((;゜Д゜)))))))
うけたということで、本日からは、
水と、tea☕☕☕☕☕
だけにして、頑張る??????

なぜか、クロケット後ウィンブルドン
観戦で楽しむ人々!の中に!
怪しいツィンズ
c0026612_1453496.jpg



と、思ったら
c0026612_1453552.jpg



四人もいた!同じジャケット野郎たち!
クロケット応援団なり!



??
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-30 13:54 | ロンドン・パリ | Comments(0)

楽しみます!今回のお仕事!

はーい!久しぶりのロンドンパリにいってきます。✈✈✈✈

この間、ロンドン通過のボルトガルは、散々な結果になってしまったけど!
お客様は、楽しんでいただいたみたいで、
お手紙やら、??いただきましたが!
帰国したら、ダウン!

ま、今までの無理なお仕事プラスフラメンコレッスンたたりました。
・°°・(>_<)・°°・。

で、スイス!
楽しかったし、リフレッシュも!

しか~し!帰国してからの、フラメンコ
お手伝い、打ち上げ二次会がひびきまして
(´・_・`)
フラメンコ関連で、セーブが効かないのが
いけないのですが!

確実に、かなりの状態に!

あー何もできず????????

いつものマッサージに行く暇も、
予約も、ウッカリ!
流行りの安いクーポン探してたら!
アーユルヴェーダって!
??
あの?インドのタラタラエステ?

うんうん100分4500なら、いいわ!
リラックスしてきましょ!

って、行ったら!タラタラリラックス??
じゃなく!
かなりの揉み出し!サウナ状態に??????
痛い!
リラックスより、激しい????????

でも気持ちよし???????

採寸が!太もも2cm二の腕1cmも?
ま、一瞬でもマイナスは、嬉しい!
✊✊??????

案の定、セールスしてきた回数券
めちゃくちゃ高い!
頭働かない時に無理だし!
痩せる事だけなら、全く興味ない?

しか~し、やせて、気持ち良くて
この金額なら、三回くらいいいか?

これくらいの金額、飲みに行くと、なくなる
訳だし!
プラス、ロングブレスに、腹筋!
ちょこっとカーヴィングで、
あと、いつものマッサージ取り込みつつ!
身体大改造計画!
????????
確かに、身体は大切!
不規則な生活に、身体に悪い食事!

夏だし?

やるか!

今回のツアー無駄使い禁止!

身体壊さないで、仕事します。
で、気分もよければ
お客様もわたしも楽しめるかな?

c0026612_75778.jpg


頑張りまーす。
??☀??☀??☀

身体壊したら大変だからね!

c0026612_75873.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-29 06:25 | ロンドン・パリ | Comments(0)

理数系にはまる!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

001.gif久しぶりのロンドンパリ!!003.gif

ま〜ね、パリは、年越しから5回目??
毎回スーパーで購入の染め粉(カラーリング)でHotelので髪の毛染めてるから
確か!そうです。037.gif036.gif

「パリでカラーリング〜」なんてしゃれてますが、
お風呂に入るときちょいと、やってるだけで037.gif

で、今回は、人気のコース。仕事はいってなかったところに
急にご連絡をいただき、2台口の1台おねが〜い!!039.gifとのこと・・・
忙しいから迷ったし、2台という事は、
「もう一台、おっかない人では??」という心配も。。
確認の上、お受けしたもの。

2台なのか、1台で二人添乗員なのか?
私としては、お手伝いにまわる、1台2人の添乗員のつもりだったのだ〜
なんにも準備しないで会社に行くと・・・
あれ?2台?

まずい、準備が!!
って今回は、なんと9名様。
012.gif012.gif012.gif

パソコンの印刷機の調子も悪いってことで、
手書きでお客様にお配りプリント作成するか〜。。。
039.gif039.gif039.gif

字が汚いのだよな〜〜〜。

スイスも、今年1本目だから、がんばってエスコートノート(日報)
書いてみたものの、字が汚いのか、内容がないのか?

とっても、見づらいみたい!!わたしの補足説明がないと
伝わらない!!042.gif
ってことで、仕事早めに終わって、本屋さんで・・・

c0026612_774511.jpg


こんな本買ってみました。
字もきれいに書いて〜!
お客様の配り物とかにも、イラストあるほうがいいよね??060.gif
043.gif043.gif043.gif

同期のすばらしい地図を書く添乗員は、こんな本もいらないだろうけど、
絵心ない私は、も〜こんな事もがんばってみる??
とにかく、字がへただから〜!!
034.gif042.gif034.gif042.gif

で、今回のパリでのフリータイム、新たなる食事場所でも
見つけるべく
c0026612_774660.jpg

こんな本も見つけつつ・・・

パリのビストロ本!023.gif
又太るで〜〜〜
で、旅するバルセロナ本・・・
ここにも、いい内容が。。。
下期に企画が出るみたいな事言われてたけど
全く意味なしなので、自分でスペインのご案内をすべく
本日こそ、スペインに見積もり流します。。。
企画は10月予定!!やるだけ、駄目でも
ごあんないしますね〜。。お待たせです。。

自分で行かないとわからないもの、
見ないと、納得できないものもあるし、この機会に!!

というのは、ロンドンは2泊日本語ガイドさんが、なんとコッツウォルズまで
来てくれるし003.gif

パリは、日本語ガイドさん、
モンサンミッシェルだけがんばればいいわけで〜!

再びパリに戻って来てのガイドさんも日本語、午後フリー
翌日、本来は帰国なんだけど〜。。いろいろな事情で
今回のツアーの方々は、1延泊!添乗員も1延泊!!
丸々フリー。その次の出発日も午前中フリー!!

学生ツアー並み!!
もちろん、学生ちゃんみたいに自分たちでは移動できない
不安一杯なお客様、どこにご案内するかも考えないとね!!

次の、怒濤のスペインツアーと怒濤のイタリアツアーを前に
体力温存!!
本日は、出発前なのに、クーポン券で安く購入の
アーユルヴェーダに行ってくる〜!!

いつものマッサージの方がいいような気もするけど、
自分ときはなち〜〜〜っていつもだけど!

c0026612_7145497.jpg

少しでも、ウェストのくびれができますように・・・

私の中の分子と原子が、いい具合に反応しますように!!

変な言い回しは、今はまっているのが
アメリカドラマ「NUMBERS」(天才数学者の事件ファイル)ってやつ
やたら、確率とか、分子、原子、ガンマ。。。とか
苦手分野なんだけど、めちゃ面白い!!

夜中から、朝から、見まくっております。

本日は、朝から、手書きのご案内書作成して、
あ〜フラメンコの自主トレは??

体調万全にもどってるつもりだけど?
怪しげな様子!!
ま、無理せず、がんばります!!

004.gif004.gif004.gif004.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-28 07:22 | 東京生活 | Comments(0)

ゴロゴロ生活からの脱皮!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
009.gif大宣言してたのに〜!!028.gif

フラメンコの先生に、自主トレやります!!066.gif
って言ったのに。。。
結局。。ぶっ倒れてました。
相当疲れてたのか?
疲れがたまっていたのか??

昨日も、気づけば寝てる!!
015.gif015.gif015.gif

動けず!!

気合いがはいらな〜い。。
なぜ??
ま、時差ぼけもあり、疲れがたまっていた事もあるので、
無理は禁物。

ゴロゴロに
スイスで買った

ジャンキーなスープの素に
冷凍してた野菜とか、
スイスのCOOPで購入のパンを入れて
グリュイエールチーズを加え、ちょいと優しいスープ??
(カロリーは結構ありそうだけど)

はまった〜お味に。。
昨日は一日それ食べてました。。
ちょいと、小腹がすいたなら、

c0026612_810833.jpg

スイスで購入の、胚芽のクッキーに

c0026612_810736.jpg


スイスのとってもジャンキーな味付けをふりかけて、
なんちゃって、ポテトチップ風に、あげてない分ヘルシ〜といえるのか?048.gif

そんなゴロゴロで、体重計乗るのも恐い本日
打ち合わせと精算です。

会社に行けば、少しシャキーンってなるかな?

013.gif013.gif015.gif

先日、畳屋の親父が「バスルーム直すように大家さんに言っておくよ」

って・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・」
音沙汰なし・・・・・・・・・・013.gif

いつになったら、
c0026612_8105079.jpg


こんなバスルームに??は一生無理か〜?

お部屋改造計画頭の中で進んでます。。。
とにかく、ツアー行っても買い物しない!!我慢する!!
あ〜ストレスがどこにむくか?

10月までのお仕事ぶんをお部屋改造計画に貯蓄計画!
なのでした。。
今回のツアー、1泊延泊なぜか添乗員もパリにてフリータイム追加なのです。
おっそろし〜バーゲン時期なう!!

c0026612_8181514.jpg

こんなクローゼット欲しいNOW006.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-27 08:20 | 東京生活 | Comments(0)

ぶっ壊れ〜!!人生綱わたり〜〜〜!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif
009.gif無理がたたったのか?023.gif

自分の中では、凄い元気でした。。
と。。ところが、朝からお腹の具合が・・・
そりゃ。。ごちそうばっかり食べてればね〜。。そうでしょ。。
046.gif046.gif046.gif

そんなことだろうとおもいましたよ。。って045.gif
どうも、いつもと様子が違う・・・

2年前の我慢し続け、入院したあの時の具合に似てるじゃない??

ま、まずい。。今倒れるわけニャ〜いかん。。021.gif
っていうか、気持ちは元気なのに。。066.gif
どうした、身体??050.gif
ってなかんじです。。071.gif071.gif
これを、年齢を感じなさい・・・!と神の声と思い。。
終日寝る事に。
眠ることができるってことはね〜。。
004.gif004.gif004.gif

ま〜毎度の事ながら、懲りないやつです。。はい。。

今回のお客様にも、
「身体に気をつけてね」
「あまり無理しないように」な〜んて言ってもらっていたのに。。
これだもん。。

c0026612_8321361.jpg

人生いつも綱渡り〜。。。。安定しないもの〜。。030.gif
↑これ、モンブランのところの岩をわたる綱渡りの写真よ〜。。043.gif
なぜ??こんなこと??
山登りのためにだよね〜。。こわ。。015.gif
私にはできません。。010.gif


どうしても、山登りという困難に立ち向かう人の気持ちがわからないけど・・
わたしも、人生山登り中。。困難に立ち向かう女よ〜021.gif
c0026612_8301796.jpg


でも、最終的には、こんな手助けがあるとうれしい〜けど。。。
c0026612_8302155.jpg


果たしてどうなることやら。。。

004.gif004.gif004.gif004.gif

今朝も朝から、全身の鏡が割れましたの〜。。壊れるもの多い時って
私も壊れてる事おおいのよね〜。。。きをつけよ〜。。
あ〜粗大ごみオーダーしなくちゃ。。


頂上は未だ見えず〜〜〜071.gif071.gif071.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-26 08:38 | 東京生活 | Comments(0)

スイスから帰宅して・・・フラメンコモードに(笑)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif015.gif

009.gif帰国便は満席で〜!!

お客様の隣に座っていたもので、久々爆睡という事にもならず・・
結構起きてたな〜。。。珍しく。。

スイスで栄養補給してきたかな??016.gif

到着後は、朝ご飯に。。もちろん例のあれです。。あれ
寿司と068.gif
で、そのあと、通常デロデロダラダラで、そのまま爆睡なんだけど。。

いえいえ今回はちがいますよ〜〜〜
フラメンコ発表会最終日!006.gif
先生もたいへんだよね〜〜。。
倒れないで〜〜!!016.gif
お手伝いに行って、応援して〜〜。。
自分の時も、周りに助けてもらったから。。今度はお手伝い!!

成田から〜西日暮里!!
案外近いんだね〜。。。027.gif
いびき、1回で到着015.gif

で、到着してすぐ、満席状態のお席に
お席ご案内係へ・・
笑顔とテキパキっぷり??
「あの〜先生ですか?」って
言われたわよ〜。。。
へんな貫禄???かな??

019.gif019.gif019.gif

み〜んな、練習の時より上手〜!!
も〜すばらしい!!生徒のみなさ〜ん。。。
この最終日は、カホンもはいったんだよね〜〜いいな〜〜。

え〜〜わたしのなんちゃって踊りにくらべると〜〜〜う〜〜
015.gif014.gif
みんな凄い!手も伸びてるし、ラインもきれい
足もしっかりできてるし
あたしったら。。015.gif練習しなくっちゃ。。って
反省しきり。。

みんなの雰囲気に!!
テンションあがりまくり〜〜〜

も〜ハレオ〜と呼ばれる。。かけ声で、参加!!するしかないわ〜〜。。。

071.gif071.gif071.gif
盛り上がり〜〜〜楽しんで〜〜。。

さ〜帰宅!!って。。つもりでした。。帰国日だし。。

「haruharu打ち上げ行かないの??」001.gif
実は、参加予定だったけど、スイスからメールで
「今回打ち上げはつかれたので〜」ってお断りしてたのに。。
したはずなのに。。。

「いや、行きます」
なんて言ってる私?
「haruharuさん、肉食べに来たの??」って歌の先生も。。

へ〜〜〜朝、寿司?昼と夜兼用の焼き肉???

うへ〜〜〜凄い事に。。。

参加!!してしまいました。

本日の踊り子さん達のすばらしさに、
「すごかったね〜」「じょうずだったね〜」
って。。だって本当にすばらしかったんだもの。。!!
私よりも、空気感の圧力がある子は、
「いやー踊って迫るとき、カメラマンさんカメラから逃げてたよ〜」
確かに、カメラは大きめに見えるからね〜。。
笑った〜。。
踊りで、その人の性格っていうか、雰囲気でまくりだな〜。。030.gif

逃げてたよ〜。。カメラマンさん〜ってカメラマンさんに言ったら。。
「うんうん、空気っていうか、何か圧力がね〜」なんて。。
って笑ってた。。003.gif
見てる側の人も
「前より上達してるよね。。」ってさ〜〜すごいわ。。

ふえ〜私は、駄目よね。。
やっぱり、練習あるのみだわ〜〜
039.gif039.gif039.gif039.gif

負けてられない〜〜。。。

みんな、腕の動きもすばらしい!!本当にまじで。。
本番に強い!!すごいな〜〜〜〜。。

そしたら、「haruharuさんの、あの雰囲気まねしたいです」
「haruharuさんの踊り、めざしま〜す」
って。。。。
え。。へ。。。。
私の踊り目指す???

005.gif005.gif005.gif005.gif
それは、違うでしょ???まちがってない?
わたしの
アイレー
ま、雰囲気目指すらしく。。。
へ。。。って感じ。。。

012.gif012.gif012.gif

「haruharuワールドみたいにするあれです〜〜」って

うん、どうも、個性的らしい。。。
そこへ、歌の先生、ギターの先生。。
「う〜〜〜〜〜ん、あんまりほめないで。。。」
踊りの先生も。。。
「ほめないで。。。haruharuさんはほめないで〜〜」って

そうなの、ほめられる事になれてないわけ〜〜。。。
034.gif034.gif034.gif
なのに。。そのあと、ず〜っとあついまなざしで。。
「haruharuさんの、決めポーズのあそこ。。今回の踊りで
とりいれました。。。。」
005.gif005.gif005.gif005.gif

え。。そうなの???

「haruharuさんの、あれ、見習ってがんばります。。」って
あ〜た。。。
012.gif012.gif012.gif

あんまりほめないで〜〜。。。

c0026612_1052622.jpg

結局、帰国日なのに2次会まで参加のわたしのパワーもすごいけど。。
彼女の、ほめてくれるパワーもすごかった!!
帽子の子ね。。
新体操やってたみたいだから、すぐに追い越される〜〜っていうか、
踊りのラインきれいだったもの。。

ふぁ〜〜〜〜

歌の先生に「haruharuさん、リズムとかがよくなったら、もしかしてアイレがなくなったら
どうする?」なんて。。さ〜〜〜

ぐったりになるかとおもったけど。。
帰宅して、23時、カップ麺とお酒068.gifに手を出してしまい。。
本日、確実に体調こわしてます。。。

点滴を受けた時の状態に近い。。身体は元気だけど。。。

テンション上がりっ放しなのだ〜〜。。。

本日、たぶん、自主トレにいきますわ。。

c0026612_1153891.jpg

私の目指す目標は、こんなくらい、大変なかんじの目標です。。
015.gif
016.gif015.gif015.gif016.gif

目指して、氷に体重をかけた瞬間氷が落下してしまいそうな
体重ではありますが〜〜〜!!

c0026612_11134642.jpg


ギターの先生の名言だ〜〜〜↑
「出た音は過去のもの、そして未来からやってくるリズムを
期待して、今のコンパスを創る!!!!」

う〜ん。。深い。。
リズム期待してるのに。。私のコンパス。。どうなっちゃてる〜。。。

c0026612_11163952.jpg


目標に向かって〜一歩一歩歩いてやる〜〜。。。
雪崩に注意だわ。。私の場合。。025.gif

025.gif025.gif025.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-25 11:17 | スイス | Comments(0)

彼だけ?

天候が!
晴れ女伝説、狂いまくり!
??????

挙句!
雪崩のあったところのハイキングは、
未だかつてない、ハードさ!

c0026612_403891.jpg


c0026612_40401.jpg


疲れ果ては添乗員だけ?

c0026612_404023.jpg



c0026612_404263.jpg



ユングフラウ鉄道100周年につき
頂上のTop of europeも
ディズニーランド状態
????????

c0026612_404364.jpg


c0026612_404575.jpg


c0026612_404682.jpg


私をまもってくれるのは
c0026612_404736.jpg

彼のみ?

明日は帰国!

c0026612_404893.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-23 03:53 | スイス | Comments(0)

晴れ女伝説崩れる時

えーえー!いい気になってました。
絶対晴れるって☀☀☀☀☀☀

全くみえませーーん!
マッターホルンさま!
わたしをまってるはずのあなた!
??????????????
見えません!
挙句!
大嵐☔☔☔☔☔????????


どうゆうこと?

c0026612_452342.jpg


仕方ないから、こんなマッターホルンさま?

この後、カミナリ!大嵐!

c0026612_4523775.jpg

ハイキングだけは、無事!

c0026612_4524035.jpg

ホテルにもどりグッタリ昼寝?

幼稚園の彼とはデートできず?
次の時ねー❤❤❤❤

本日は、グッタリ!
なぜなら昨日はツェルマットガイドさんたちと
c0026612_4524322.jpg


正体不明!
明日は朝焼けご案内!4時起きやー
c0026612_4524920.jpg

お客様の部屋は
こんなに素敵でした!
c0026612_4525391.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-21 03:55 | スイス | Comments(0)

晴れ女伝説ここまで?

氷河特急ても!
c0026612_131139100.jpg

天気もよくて!
皆さん、大はしゃぎ!

c0026612_13114198.jpg

お花畑もすごい!????????
(^_^)☆

ツェルマット到着!
まってるはずの
マッターホルンさま?

見えない!

????????

挙句
☔☔☔☔☔☔

あー

本日のハイキングも?

どうかな?

c0026612_13114212.jpg

ホテルは、老舗のモンテローザ!

c0026612_13114319.jpg



いきなり
ツェルマットガイドさんたちとの
飲み会に?
ちょこっとだけ?
c0026612_13114434.jpg


参加しました~!
✨✨✨✨

今日はゴルナーグラード展望台デーす。
ちょこっとみえますように!
✊??✊??
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-20 13:05 | スイス | Comments(0)

気持ちいいなー

飛行機も、直行便!✈✈✈11時間!
ほぼ爆睡!

ホテルでも爆睡!

c0026612_13323440.jpg

天気もよくて、2978mディアポレッツァも!
最高!

昨日はグッタリのお客様とも!
c0026612_13323699.jpg



元気いっぱい!
ヽ(;▽;)ノ✊✊✊

c0026612_13323763.jpg


朝から??で楽しむ方や!

c0026612_13323815.jpg

なかなか見た事ない
年代もの、カメラで撮影かいやら!

c0026612_13323826.jpg


いつもの角度からも!

午後は、シグナール展望台へ!
c0026612_13323991.jpg


天気もいいから、ほとんど方歩いて降りて!

c0026612_13323990.jpg


c0026612_13324079.jpg

ちょうど牛の放牧もはじまる~!

シーズンこれからのサンモリッツ!

わたしは、男女混浴サウナにて
すっばだか??にて!
って、誰もいないから~できましたが!

夕食ホテル!
c0026612_13324072.jpg


さっきの牛ちゃん?
ドライビーフ、パルメザン添え!

皆さん満喫していただいた感じ?


本日ツェルマット移動!
マッターホルンは?どうかな?
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-19 14:54 | Comments(2)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> 岩ぼんさん ありが..
by HARUHARUGUAPA at 09:32
どんどん進んでいてすごい..
by 岩ぼん at 14:41
> 7272higaさん..
by HARUHARUGUAPA at 12:46
haruharuさんがス..
by 7272higa at 09:59
> 大福ママさん 大丈..
by HARUHARUGUAPA at 02:18
おはようございます。 ..
by 大福ママ at 08:21
> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59

ライフログ



タグ

(964)
(388)
(326)
(279)
(268)
(115)
(82)
(70)
(55)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧