またまたハプニング~

昨日は、ハプニングなしね!

夕食の、お客様のきつ~いひとことと、
これ以上の、問題はないか?
考え眠れなかったから!
前向き
c0026612_0125398.jpg

これのんでがんばる!

ところが、アルハンブラ予約の時間が!
ピッタリに到着!
ドライバーとよろこんでたのにー

変更になってたって連絡なし!
☎☎☎☎☎

また?

やられたー!
お客様にお詫びしながら、レストラン!

飲み物代、出してよねー!

この間の、このツアーのハプニングで、
現地でも、ちょいと有名!
即??でも、アルハンブラビール
は、高いからダメなんて、言わせない!

とりあえず、なんとか納めました????

なのに、またホテルで、へやの格差あるんですか~って!
オーシャンビューなんてー

特にそのようなお約束してませんしー
またまたげんなりだけど!

ヽ(;▽;)ノ
私を指名してくださった方は、

いろんなハプニングも、たのしんでますよー
って
ありがだいなー
c0026612_013156.jpg


美味しいもの食べ、ストレス発散!
c0026612_013352.jpg



お花も綺麗な本日セビリヤ!
今のところ何もなし!静かな感じ!
c0026612_013826.jpg


c0026612_013967.jpg


ただただ暑い41℃NOW
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-30 23:56 | スペイン | Comments(0)

気分をかえて

マイナスに思ってたら、どんどんマイナス
ついてくる!????

だから、今朝
c0026612_14481582.jpg


これのみました!
元気になれば!前向きに?

考えられたら!

いろんな事が、良い方に!

好転する事祈ります。

c0026612_14481829.jpg


c0026612_14482026.jpg


最後には、笑顔で終わりますように!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-29 14:44 | スペイン | Comments(2)

日本が壊れるー

いろんなベターチェンジは、現地の手配会社のがんばりによって、以前より良くなってる。
????????
だけど、それが裏目にでてますわ!
バス来ない!
バイキングが、この間たいそうまずかったから、メニューにしたら、
となりの芝生を羨むかた!

メニューの方がおたかいのに?
背中に視線!いたいわ!

何もかも、ロンドンの乗り継ぎが、ひきづってる!
乗り継ぎ時間が短いとか、長いくらいなら、我慢できても、
わさわさ
ガトウィックで、フリーシートの飛行機!
挙げく走るんだから、現場がいくら頑張ってもねー!

帰ったら、レポートシナクチァイケナイ!
余計な仕事作るって意味ないし!

あー今回は涙~!
針の筵~!

気にしない!気にしない!

って、書くと、意地悪な人が、気にしろと
会社にクレームするし!

日本が壊れてきてる!
って、言うか、
わたしが壊れてる?

かな?

c0026612_4362054.jpg


でも、前に進むしかない!

c0026612_4362246.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-29 04:23 | スペイン | Comments(0)

映画、山本五十六に感動

出発前の、スーツケースやら、いろんなものが壊れてしまったのは、ある意味告知?
神様から?

機内で、映画 「連合艦隊長 山本五十六」
をみて、大感動!

自分の立場、思い通りに行かない!
第二次大戦はじまる。
辛い時!
だれに怒鳴るでもなく、ただ将棋を!
打ってる!
??
わたしも、まだまだやーと思いながら
大泣き!

あら?つかれてる?

??

この間の、あり得ないツアーの問題改善して
また、スペイン、ポルトガル!
内容変えてるのに、今度は飛行機が、とんでもない!
ヒースローから、ガトウィック移動して、再度チェックイン!
オリンピック前、週末は、渋滞!

のりつげなかったら!

会社の考えることがわからない!
良いツアーにしようと努力しても、
これでは、
結局、かなり、年齢上の方々
走らせる!

申し訳ないけど、仕方ない!
わたしには、皆様を無事ツアーをたのしんで
いただくしかできないのだから!

なんとか乗り継ぎ!

翌日も、ぎっしりの行程にお疲れよー!
転んでしまった方、お怪我がひどい!

ホテルチェックインも、とってもいい場所だけど、個人対応で、荷物上がるのに一時間!

あげく、いろんなトラブルで二時間はロビーに!

わたしは、山本五十六にはなれないなー!
ブログや、ツィートではじけます。

あー指名していただいたお客様に、たのしんでいただいてるか?
確認もとれないわ!

本日もがんばる!
帰国が遠い~!涙
c0026612_15471836.jpg

今回の目印!

同じツアー!帰国便間に合わなかった
らしい!

山本五十六~!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-27 15:29 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0141-whew.gif元気なのか??麻痺してるのか?emoticon-0111-blush.gif

全てが不明。。
睡眠時間もそんなにとってないし。。
朝晩逆転でもないし。。。
う〜〜〜
わからない。。
今が元気なのか?どうなのか??

フラメンコ踊る。自主トレ。。一回踊ると息切れ。。ってことは
疲れてるのか??emoticon-0122-itwasntme.gif

いえいえ体重増えてるせいではないの??

とにかく、中2日は
麻痺したまま。。疲れを感じないまま
旅立つのであります。。

何事もないように。。
ただひたすら、ダイエットしつつ。。。
仕事をこなすのみ。。かな???

がんばります。
emoticon-0142-happy.gif


現地は、
暑いのか??
c0026612_2304857.jpg


c0026612_2311414.jpg


寒いのか??わかりません。。

とにかく、

鬼門のロンドンヒースロー空港から
ガトウィックへの乗り継ぎが無事にできる事を
いのるのみ。。。

鬼門のポルトガルも。。祝日ってことで、観光が前倒しになる分
翌日の、シントラの王宮英語のガイドさんてひどい。。から〜〜
とりあえず。。リクエストしてます。。
当然じゃない??

やってもらわないと。。日本語ガイドののところよ〜〜〜
内容こい〜んだから・・・通訳って。。。つらいも〜ん。。

emoticon-0119-puke.gif

とりあえず。。行ってきます。。わ。。

ダイエットできますように。。。

見事な腹具合。。。
なんとかしないと。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-24 23:04 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
emoticon-0139-bow.gif昨日の午前便で帰国しております。emoticon-0129-call.gif

はい。。
ところが、ブログ書く、時間がないほど。。バタバタ。。
機内で使用のノイズがはいらないBOSEの高級ヘッドホン破壊!!
スーツケース。。。またまた見事な壊れ方!!

他にもいろいろなものが壊れている上。。
洗濯。。
白いものから。。
色付きものへ。。。干せず。。じまいのまま。。
会社へ。。。
精算。。打ち合わせ〜〜〜。。

emoticon-0145-shake.gif嵐のような忙しさで。。疲れ知らず。。。?

で、昨日の夜は眠れないから。。
寝酒を探すと。。。
あ〜〜〜あ〜〜〜〜一度やって、もう2度とやらないつもりの。。。
お豆腐。。。膨らんでます。。っていうか。。
腐敗してます。。。
emoticon-0141-whew.gif
美味しくいただきたく、出発前に処分したかったの。。わすれてた〜〜〜
キュウリの漬け物も。。姿みる勇気なし。。。

あ〜〜〜〜

これだもの。。。

忙しい時は、無理に買ってはいけないのか。。。??
こうゆうもの。。
もともと発酵してるものだけにしておこう。。。
ってことで。
納豆。。など。。食しております。。。

自主トレ、個人レッスンの時間もギリギリかけこみ。。
ま〜不得意なリズムのところクリアすれば。。
あとは。。ま〜ま〜よし。。との
先生の言葉に。。ちょいと安心しながら。。。

家に帰宅。。。

やっぱり、中2日は、テンション上がりっ放しで。。
ぎゃくにいい。。
ただし。。。スーツケースがないのよね〜。。
またまた古いのだけど。。
今回は、鬼門のイギリスで。。乗り継ぎ。。ガトウィックへ!!
emoticon-0145-shake.gif
恐ろしい上、
修正加えたコースに。。またまた波乱が。。
なんと、この時期、いろ〜んな聖人やら、いろ〜んなお休みが重なり。。
いつもより、コースが。。。きつい。。。

も〜やっぱりポルトガルは鬼門か??
いえいえそんな事はいってられません。。

この前のブログのご指名に続き、
今回は、去年のスイスのお客様のご指名だもの。。。

帰国して、フラメンコ発表会は。。

完売御礼!!の
22名様。。ご来場予定。。。

emoticon-0111-blush.gif
ウェストしめないと。。
新たなる衣装!!
c0026612_23342514.jpg


帰国して体重計乗ってないけど。。。
c0026612_23341869.jpg


c0026612_23341640.jpg


あちらでは、こんな食事だったもんで。。心配だわ〜ん。。

衣装、やっぱり、破ける前に。。なんとかしないとね。。。

でも、明日は、出発準備。。古いスーツケースを取り出し。。
準備準備。。。

帰国したら。。。フラメンコまっしぐら〜。。。emoticon-0118-yawn.gif

って、帰国早々会社から電話。。。いや〜ナ予感だったけど。。。
お仕事の電話。。。
フラメンコ終わってすぐに。。スイス。。
そのあと、中4日のロンドン。。へ。。ロンドン??
ロンドン。。emoticon-0119-puke.gifパリ。。か〜〜〜。。

7月は、間を空けてもらおう。。。

8月もお仕事はいってるし〜。。
9月も、以前のお客様のご家族が。。。
ありがたいので。。。がんばるのだけど。。。

ものが壊れる時って、わたしも壊れるの注意しないとね。。。
大失敗もしないように。。。

現地のガイドさんからは。。
c0026612_23375862.jpg

そのガイドさんが書いたという。。本。。
うひゃー。。emoticon-0102-bigsmile.gif
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

あまりの、内容の濃さにemoticon-0141-whew.gif
表紙の絵のように、かなり鼻息荒く。。。!!

これがいかせるように。。がんばるわん。。emoticon-0152-heart.gif

思うのでした。。。。emoticon-0105-wink.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-23 23:39 | 東京生活 | Comments(6)

息切れ気味?

最高気温38度から、最高気温17度に!
これが一番体に応えるわ!

若さって、
c0026612_1429185.jpg

いいよね~!

今回は、我ながら歳を感じる!????
c0026612_1429292.jpg


パティオ祭りが終わったコルドバは、
まだまだ綺麗!

c0026612_142938.jpg


本日マドリー観光終わると、
明日は帰国!
??

五日後には、日本往復して、バルセロナ
行って、この街にいる!

このまま、こちらでお客様お待ちし
ていたいわ!

????????

最低気温9度!
昨日マドリーは、あられが降りました。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-20 14:13 | スペイン | Comments(0)

大失敗!

体力の限界?

あり得ない添乗員さんの話を聞いて!
わたしも、そうなったらいけないって??

おもってた!

明日は我が身!
とおもいながら、

ドキドキしながら、
????????
なのに、スペインだから、よゆうぶっ込み
♪( ´θ`)ノ(失礼!)
ながら!
????????????????????
出発!

すると!


あー!あり得ない大失敗!緊急電話
??☎☎☎☎
手が震える!
つながらない!!!??

なぜ?つながらない?



つながらなーい!

その場にいた、スペイン語ガイドと
スペイン人運転手にすがる!
すがるー??????????

電話やら、いろんな対応!

あー!

本当に困る時!

スペイン人の優しさに!
また、惚れなおす!
c0026612_7195293.jpg


ありがとう!

c0026612_7195577.jpg


五人もいて、はたらいてるの。。。?
二人だけしかはたらいてないしー♪( ´θ`)もいれば!
ま、これが典型だけどー!

みんないざとなると優しい!

そして、今回のお客様にも救われてます。。

本日38度のグラナダに、ぐったりなう??
c0026612_7195924.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-18 03:48 | スペイン | Comments(4)

不景気だと (; ̄O ̄)

ちょっとだけフリータイムがあったから、
またまた、ブラブラ!
昨日、おととい、セビリアは45度だって~!
街は、夏服よ~!????????

お洋服屋さんも、
はなやぎ過ぎ!
っていうか、不景気だと、派手な服が流行る!
で、サーモンピンクやら、花柄やら、
レースもの、めちゃ多し!

????????

買いたくなる!
し、しかし、今回は、フラメンコグッズが
欲しいからー
我慢!我慢!


で!も!

ランニング3ユーロ、ブラウス7ユーロ、
は1ユーロは、100円ですからー
許されますか?
????????
スカート12ユーロ!
どんだけ安物買い?

c0026612_13424896.jpg


そして、持ってきた靴が壊れター!

c0026612_13424914.jpg


??????????????

また、仕事よね~!

くびれを作る体操は、
疲れるとやる気しないけど!
c0026612_13425298.jpg

これくらい?

c0026612_13425417.jpg


これくらい?

頑張らないと!

c0026612_13425631.jpg


サグラダファミリアは、
どんどんステンドグラスはいってまーす。
2026年完成予定!

それまで仕事しないとかな?
できるかな?
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-16 13:32 | スペイン | Comments(3)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0133-wait.gifあ〜日本にいる間emoticon-0118-yawn.gif

バタバタ。。。バタバタ。。。とまる暇がなかったような。。。
貧乏暇なし。。なのだね〜。。これが。。
がんばるしかない。。。

そう。。本日よりスペイン6月3日まで。。日本にいる日が
2日だけ。。
う====
むこうにておまちしたい感じだよね〜。。。。。
16時間前後の移動。。飛行機の時間は。。
ま、爆睡っちゃ爆睡ですが。。
疲れますんですわ。。
時間旅行。。。

そうじ、洗濯。。。友人のプチ御飯作成あまりを
そうです。。残飯処理。。
う〜〜〜ダイエットしてるのに。。ばっちり食べましたで〜。。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0112-wondering.gif
そうすると。。れいの。。コッポアポのコマーチャルのお腹に
なっちゃうけど??

でも、どうやら、ここ何日間かのインナーマッスル運動。。
ロングブレス。。カーヴィングダンスは。。切れもよし??
あれ??くびれ。。。できた〜〜〜

うんうん。emoticon-0105-wink.gifこの調子で。。
朝晩50回の腹筋も続けまっせ〜。。。

しか〜し。。セビリアの友人のメールでは。。既に。。
40℃!!と。。
連絡〜〜〜。。
お〜〜〜〜既に。。。汗だく。。
ダイエットも???いえいえ乾燥してるので。。
別名、ひからびダイエットか??
emoticon-0107-sweating.gif

とりあえず。。
フラメンコのチケットもできた〜。。。
がんばりまっせ〜。。
途中倒れそうになる踊りですが〜、。。。
必死の形相で。。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0109-kiss.gif


でもでも。。。
普段は。。ヨンア〜で〜
ってまだ言っておりますが。。。。

日々努力あるのみ。。。
美容院のメイクアップアーティストである友人に聞いた。。。

マスカラの下地2本購入。。
ばっちりお目目は。。。
まさに〜〜〜ヨンア〜か。。マツコ〜。。。
emoticon-0114-dull.gif

そして、朝3時に起きて
c0026612_451129.jpg

ジョニー見ながら。。成田へ行きま〜す。。。

30名様なり。。。
emoticon-0129-call.gif
キラキラ棒もわすれずに。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-05-14 04:52 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??