<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

またもや??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

30日って。。休日だったんだ〜。。。
早めに出発しちゃった〜〜。。emoticon-0126-nerd.gif
なんだか、日本のゴールデンウィークって
意味の分からない祝日が組み込まれてるから〜〜〜〜混乱する。。
emoticon-0129-call.gif
さてさて。。のんびり日曜日を過ごして。。

以前から。。。知っているお客様。。。から。。電話。。
うんうん、5〜6年前からだろうか?
もっと前??かも??
だね。。10年くらい前かな??

ご一緒させていただいて。。
その間にも何度もツアーのご指名いただいたけど。。
いつも、タイミングあわなくてご一緒できなかった。。。
emoticon-0143-smirk.gif

で。。

6月。。。発表会の後は。。ちょいとお休みをいただいてたんだけど。。
そこに。。
「haruharuさんとだったら、どこでもいいから〜」
なんて。。ありがたいお言葉。。。。

じゃ。。ってことで。。

スイス???
「スイス行きます??」
「わ〜い。。。emoticon-0122-itwasntme.gif」ってことで。。

まだ、お休み中の会社なので。。わからないけど。。。
是非、そんなにまで言っていただいてるのだからご一緒したいな〜。。。

この年齢になると、皆さん介護とか。。。ご家族の事情ってのがあるわけで。。。
介護も、ず〜っとやってると、行き詰まるし。。。
少し、できるなって思ったときに。。息抜きも必要なのだ。。。

お気持ちよーくわかる。。。

emoticon-0120-doh.gif

とりあえず、ご一緒できる事をいのりつつ。。。

本日。。ちょ〜早めになってしまったけど。。旅立ちます。。
イタリア。。2名様。。。
emoticon-0133-wait.gif

部屋でフラメンコ踊ったら響くな〜。。。。
リズムだけはやっておこ!!

帰ったら。。衣装考えないと。。。。

では。。emoticon-0128-hi.gifいってきま〜す。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-30 06:31 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0100-smile.gif睡眠時間アプリ・・ってemoticon-0133-wait.gif

どうなのかな〜。。って思ってたけど。。。
疲れきって帰国した直後とかだったら。。。
これがね〜。。ばっちり。。深〜い眠り。。。
熊の冬眠のような。。。

で。。ある程度落ち着いてくると。。90分周期の山〜谷〜〜〜ができる。。
いい感じの。。ネム。。ノンネム睡眠なので。。

ふむふむ。。信用できる!!emoticon-0133-wait.gifって
思ってた。。
で。。昨日。。おととい美しい踊りを見せてくれた。。メイサのレッスン。。
う〜。。ほとんど個人レッスンに付き。。顔が並ぶ。。と
ち。。ちがう。。emoticon-0139-bow.gif大きさ。。太さ。。もろもろ。。
と思いつつ。。。
このレッスンは。。基本の基

腕ぐるぐるのマルカール。。。。肩が上がってると
メイサが近づいて。。肩に手を置かれる。。。。ちょ〜緊張。。
背中の重心が下がってくると、背中つつかれて。。
ぴしゃり。。。

う〜この、手〜〜ぐるぐるだけで。。大汗。。emoticon-0141-whew.gif

次は、足。。。靴の先の音とかかとの音がバランスよくできてるか??
できてるつもりが。。微妙にリズムが乱れてる。。emoticon-0126-nerd.gif
ここに、腹筋と背筋の力がいるそうな。。上体の重心を上に。。↑して。。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
そのときの私の顔。。必死感そのもの。。

こんな基本的事だけど。。すご〜い。。基本が大切。。
で。最後に。。。
私が一番不得意としていて。。東大先生。。歌の先生に。。
あきれられてる。。リズム感。。裏うちと呼ばれる。。

表の音を感じながら、その裏に、1。。足を入れたり。。そこの1のところに2。。
リズムを入れたり。。3。。入れたり。。。
1拍子、2拍子、3拍子を。。。表の音を頭でリズムとりながら。。。
見えない部分を感じながらの。。足をたたくもの。。。

emoticon-0124-worried.gif・・・・・・・emoticon-0125-mmm.gif

いま、秘密特訓系でやってる。。。
メイサ曰く。。
「凄い入ってきたや〜んemoticon-0159-music.gif」関西系にて。。
「今、リズムが入って上昇中やね〜emoticon-0159-music.gif
ほめ上手である。。。のであっって。。。

ふむふむ。。この感じね。。。

よく、踊りのときに、くちをパクパクしてる踊り子さんがいるけど。。
あれは。。リズムの裏を口パクパク??

平井堅の音程を手で表現みたいな。。。???emoticon-0135-makeup.gif

わたしも、昨日は、、口パクパク。。。
リズムってもんが
ちょいとわかりかけて来たような??
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

東大先生にも。。。
「haruharuさん雰囲気あるんだから。。リズム感がんばろう!!」
って言われてる。。。。

表の音と裏の音のバランス。。。。全体のリズムのバランスや〜〜〜〜
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif
性格アンバランスにつき。。全てがアンバランスかとおもえば。。
これ。。腹筋と背筋の問題にもあるらしく。。
最近、さぼり気味の。。
ロングブレス〜〜〜

美木良介ごめん。。やってなかった。。。

え〜え〜やります。。これから一ヶ月。。。腹をへこます気合いで。。

あと、100円ショップのエクスパンダー。。ゴムのね。。
これ。。で、腕のプルプルちゃんをモリモリチャンに変えるって。。
そうそう。。できないやね〜〜。。
ま、がんばります。。

ってことで、がんばると。。睡眠がふか〜い。。って事言いたかったのに。。
あ〜力、はいった〜説明だわ。。。
emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

さてと、準備して。。本日も自主トレ。。。
そして、ここに引っ越しして。。2年目更新いたします。。。

あの、隣のおじさんのため息の聞こえるアパート懐かしい。。。ってか。。
もうすみたくないけど。。。
今に。。エレペーターのある。。マンションへ。。
ってここでもいいんだけど。。押し入れ改造させてくれたら〜〜〜。。
快適な我が家の周りは。。
新芽の木々でいっぱいです。。。。
c0026612_9565072.jpg


ベランダから↑。。。これから。。竹ものびてくるよ〜〜〜

emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-29 09:57 | 東京生活 | Comments(0)

打ち合わせの後は・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

ツアー前の書類に目を通しながら・・・

うちあわせとは、お客様へのお電話の他、書類に目を通して、
日程問題ないか??どこか手配されてないところはないか??
ここの食事はどうなんだろう。。
などなど。。疑問点をなくしながら、完璧なものにしていくのだけど。。
それにしても、今時書類がおおい。。。

この間のうどん屋みたいに。。iPadにみんな送ったり、見れるようにしたら。。
どれだけむだなくなるのだろう??って思いながら。。。

う〜〜〜。。2名様の書類が来ない。。。

事務所で踊って待つ??emoticon-0129-call.gif

同僚や、先輩の方々も。。。
いいよ〜haruharu、踊ってまってって。。。

え。。え〜〜〜〜〜

で、届いた書類のあちこち。。。
。。。
う〜ん。。ローマ市内大型バスの必要はないのであって。。。。

そうなのです。。なぜ。。も〜現場対応。。が多すぎなわけで。。
あらゆるところで、私が現地手配をして行く事に。。。。

ほ〜〜〜ほ〜〜〜。。また、また、普通のツアーより大変な予感〜〜〜。。

ま〜ね。。言っても。。。人数を数えたり。。何てことはないけれど。。
。。いつもより、気遣いはたくさんよね〜〜〜。。

やせる!!emoticon-0144-nod.gifと確信しつつ。。。。

早めに打ち合わせ終了。。。

やはり、GWは、普段より金額が高いので。。。お客様の人数は。。いつもより少ない。。
ってのが、最近の傾向。。。
でも、この時しか行けない方々なんだよね〜〜。。emoticon-0129-call.gif

さてと。。説明会しつつ。。食べまくりつつ。。。
遊んでるか、仕事してるわからないイメージの今週。。
え〜え〜〜〜〜。。仕事してますの。。一応。。

昨日は、フラメンコ先生。。。メイサのライブ。。。
仕事が入ってる日に、東大先生のピアノとカンテとフラメンコのライブ
ぜ〜ったい行きたかったのに。。。遅くなってしまった。。。
だから。。もう一人のメイサ先生のライブには。。チョイといってこよ。。
って。。
大人気のライブで、窒息しそうだった。。。
30分くらい前から並んでる。。。
熱気ムンムン。。。暑苦しいタイプの。。。踊り子さん達だったもんで。。
そして、お一人。。臨月に近い大きなお腹での踊りは。。。。
激しくなるたび。。苦しそうな顔をするたび。。
「え。。破水したの??」って心配してしまう勢いの踊りをはじめ。。。

若々しい男性二人。。。すごい。。。

全然、フラメンコなんて知らない。。って子と一緒に行きましたが。。
「なんで、ジプシーの血が入ってないのに。。すごいね〜〜」
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

だから〜〜〜。。。

「haruharuもあんなに踊るの??」
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

時間という意味では、8分くらい踊るから。。でも。。
違うのよ。。まったく。。え〜〜〜。。
私の、いつもの暑苦しいオーラも消えてしまい。。。
久々に自主ライプのメンバーにも。。。

で。。またまた、ライブ第2弾やってほしいな〜って。。言ったら。。さ。。。
こころよく。。
こんなリズム感なしなしなのに。。やってくれるって。。。。
うふ。。うれし〜〜〜

発表会は6月10日午後1時開演。。ですが〜〜〜。。

ライブは。。来年1月ね。。。!!
暇だし。。。。おねがいしま〜す。。って言っておいた。。
去年一緒にやった子が遠い地にいるので。。彼女がどうか〜〜。。
みんなちょ〜うまうまちゃんだけど。。。

わたしも。。がんばる。。数数えないと。。
リズム。。。覚えないと。。。

あとは。。顔。。顔?
は、昨日の、踊り子さんに負けてないわ。。。。

ライブを見に来てくれたセミプロの方に。。。
「あ〜〜あの時の。。あなたの踊り好き〜」って言ってもらった。。。
え。。好き。。あ。。「ありがとうございます。。。」

がんばらないと〜〜〜〜。。。

ってお仕事も。。ね。。。

会社の添乗員ナンバー。。1番の大先輩に。。
「あらemoticon-0122-itwasntme.gifharuharuさんフラメンコやってるんですって〜。。。
こんど、お声かけてね。。」

「え。。。。。そんな。。大先輩におみせするようなものでは。。。。。 」


そんな感じで。。。目標もできた事で。。。
がんばって。。お仕事してきましょう。。これから。。怒濤の日々です。。
5月はつきまたぎ3本。。。
日本にいるのは。。?????
その間にレッスンして。。
6月10日前。。一気にがんばるってことで。。。

ふ〜〜〜倒れないように。。って絶対倒れませんが。。。

最近始めた。。。。睡眠状態アプリ。。うんうん。。
疲れてる時の眠りの深さったら。。異常だものね〜。。。
冬眠してる熊くらい。。。。

さてと。。。天気がいいので。。emoticon-0157-sun.gif準備しましょ〜〜〜。。

c0026612_10433494.jpg


顔の小さい方との写真は。。。遠近法使おうとのけぞってみたものの。。
逆ににくにくしく写ってしまった。。残念。。。

emoticon-0119-puke.gif

emoticon-0118-yawn.gif

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-28 10:46 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
日本からの脱出??emoticon-0141-whew.gif
無事、日本でのお仕事終了。。

説明会のお仕事はなかなかたいへんなのだ〜〜。。
暇だと、電話受けたり???なれない事があったりすると。。
迷惑かけたくないし〜。。

電話とったら。。「あれ。。haruharuさんて。。あの。。haruharuさん」
どうやら、昔会った事のある人。。全く覚えてない。。

「まだ結婚してないの。。。?」
失礼な聞きっぷりだけど。。
「えーすみません。。」ってあやまっちゃった。。。なんでや〜〜〜
emoticon-0145-shake.gif

ま、いろいろな方との、会話。。。
ストレス解消は。。ランチ。。っても。。都会は高いのだ。。
安い店探してたら。。
そこつぶれてるし。。。
仕方ない。。3連ちゃんで。。駅前ルミネのレストラン街行ってみる??

確かに美味しそう。。。
でも、、いちいち。。高いな〜。。毎回1000円は。。。
でも、事務所でも食べれないし。。公園とかもないし〜。。。

いいか。。

で。。。
c0026612_105481.jpg

初日餃子チャーハンセット。。
杏仁豆腐付き。。。

emoticon-0122-itwasntme.gif
あふ〜幸せ。。。

c0026612_10112569.jpg


2日目。。。。う〜ん。あんまり食べると。。ダイエットが〜〜
で。。うどんでも。。。

え。。。え〜
うどんいっぱい。。デザート付きだけど。。。1000円って。。

おしゃれすぎや〜〜。。。
ここは。。ちょいと。。
オーダーとるの。。iPodに入力。。wifiで。。レジにあるiMacのPCに転送。。
で。。。精算。。っておしゃれすぎですから〜。。

で、3日目。。。

1日30食限定!!って。。毎日遅いランチだったので。。赤でバツがついてたけど。。
3日は、早めランチだったから。。。。30食間に合った。。。
何たべるのか?よくわからず。。。入ってみた。。
カウンタ=。。

いす。。ひいてくれた〜〜〜〜。。。何か高級。。

天ぷら屋さんに一人で入るなんて。。そんな。。高級な〜〜〜。。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

c0026612_1054848.jpg

お皿だけ??


いえいえ。。
揚げたての天ぷら。。マグロと鯛のしょうゆ漬け。。。
シジミのみそ汁。。。とろろにいくらが。。。。

c0026612_1055365.jpg


emoticon-0102-bigsmile.gif

へ〜〜。。材料いいから。。なんか。。一つ一つ。。あまみ。。うまみ。。
う〜〜〜。うますぎ〜〜〜。。
やっぱり。。美味しいものは材料もいいし。。お値段も。。出せばね〜〜。。

c0026612_1055523.jpg

卵の黄身の半熟天ぷら。。。
どうやって???ってか。。栄養満点。。

c0026612_1055751.jpg

いろいろな種類のお塩でいただくわけで。。。

お塩大好き人間にとっては。。おいし〜〜〜〜〜さすが〜〜〜〜

c0026612_1055965.jpg


カウンター。。オープンキッチンのかたが。。
「今、あまいものおもちします。。」

え〜〜デザート付き。。
3日間のうち。。一番お得感。。。1000円は大出費だけど。。。。
でもね。。。

emoticon-0104-surprised.gifアイスクリームの

てんぷら〜〜〜〜。。。。

へ〜〜〜〜。

カウンターの人に。。

「これって、普通の天ぷら粉なんですか?」
いちいち、お一人様はうるさいのだ。。

「そうなんですよ〜美味しいでしょ。。」

ふむふむ。。。
「初めて食べました〜〜。。」


完食。。
c0026612_106219.jpg


「美味しかったです。。。。」

やっぱり、美味しいものいただくと、幸せ〜〜〜。。

3日で3000円の出費はいたいものの。。。ダイエットドリンクですまそうと
思ってたものの。。。

結果こんな感じに。。。


で。。。夜。。お誘い。。。
う〜〜〜。。ま。。いいか。。

c0026612_1063142.jpg


友人の知り合いのお店。。。

c0026612_106692.jpg


マスター同席。。。
なぜか。。ひげが。。半ブンズヅなのに。。気づかなかった〜〜〜〜〜。。すご。。。
全然気にならない。。。
ひげフェチのわたしに。。ひげの存在感を気づかせない。。彼って???

私より、かなり若いのに。。落ち着いてる〜〜〜。。

「これから。。いろいろパーティー企画してるので。。是非。。いらしてください。。
30代40代50代。。。の婚活とか??」

あれ〜〜〜〜
「いっぱい連れて来れますけど〜。。。」

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

と、いつも企画側にまわってしまう私。。
本日、打ち合わせに会社に行ったら。。申し込み殺到かもね〜。。。
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

仕事してるんだか。。食べてるんだか??と思われるかも?

でも、仕事もしてま〜す。。。やる事やってま〜す。。
家にいる時は、納豆と韓国海苔、最近手に入れた明太子だけの生活。。
食べない時もあるし〜〜〜。
こんな豪勢な感じではないですからね〜。。。いつもは。。。

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
どうも、ブログに書くと。。いつもそうなんだ〜って思われがちだから〜〜。。
emoticon-0129-call.gif
じゃ。。打ち合わせ〜〜。。。
イタリア〜。。。emoticon-0110-tongueout.gif

う〜〜〜フリー食。。気をつけよう。。
emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-27 10:25 | 東京生活 | Comments(0)

型が!じゃなくて!

いかんいかん!
型にはまろうなんて!
??????????
無理に決まってたー!

だって、私!こころも❤身体も、
規格外だったんや~??????

うっかりしとりました!

無理無理はまろうなんてー
??????????

わらっちゃいますわん!
c0026612_10737.jpg


美味しそうに、ベルギーワッフルを
食べるおっちゃんに、
あーん!お前も食べるか?
と聞かれるわたしは!????

えーえー規格外!
c0026612_10749.jpg

昭和が好きで!
c0026612_107483.jpg

フラメンコにはまり!
c0026612_107585.jpg

お酒のんじゃう!
規格外野郎だす~


という事で、規格にはまらないといけない!
日本のお仕事本日終了!

多分、冬までやらない!
????????

なので、負けないように!アイライナーかなりきつめ!
フラメンコ舞台用にて
出勤NOW!
????????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-26 09:53 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

型破りは、型がないと!

ラジオからさ!聞こえてきたよー
型破りは、型がないと!
歌舞伎の型とか、
尺八の型とか?
基本ってところからきてるらしい!

????????????
あ、基本がなってないと、ただの変な奴
なんだよねー

c0026612_10163187.jpg

昔の人は、すごか~
これ、九州のPASMO!いいねー??

という事で、型にはまるの大嫌いなわたしですが!
まずは、フラメンコとお仕事の、ある程度!
型にはまってみませう!
それも、よか~かもね?
c0026612_10163331.jpg


新芽の季節!
家にいるだけじゃ気分かわらなあーい!
って事で、東京のお仕事2日目なり!

明日までやって~!
明後日は、次の打ち合わせ!
イタリアの!
人数は?
は?は?
はー?
????????なんと!
二名様って!
どうゆうこと?

サーズとか、鳥インフルエンザの時やりましたよー確かに!

し、しかし~
正直~(; ̄O ̄)
c0026612_10163653.jpg


冷や汗??が!
かなり大変?ちょーらく?

ま、頑張りまっせー
♪( ´θ`)ノ
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-25 10:00 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

ちょっとだけ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

ブログお休みです。。。
ちょっと。。
c0026612_21435859.jpg


ばたばただったし〜〜〜。。

c0026612_21435616.jpg


明日からちょいと東京のお仕事続きますもので。。。

ちょいと。。休憩モード。。
本日も。12時間睡眠の上。。お昼寝モード。。

マッサージに行けば・・・よく、ここまでためこんで〜。。
との。。こり具合。。。う〜ん。運動してるのに。。

ちょいとここらで。。休憩モード。。

emoticon-0133-wait.gif

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-23 21:46 | 東京生活 | Comments(6)

5年越しの九州行き!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0117-talking.gifいきなりの博多は・・emoticon-0122-itwasntme.gif

誰から見ても。。
「う〜たいりょくあるな〜」とか。。
「遊んどる。。」と思われると思いますが〜。。
5年越しだす。。5年越しでやっと行って参りました。。。
お尻が思いというか。。
(え〜え〜それはそのとおり。。ですが〜〜)
時間がないというか。。。

日本にいる時間をどうゆう風に使うか。。疲れを取りつつ。。
フラメンコをしつつ。。片付けしつつ。。。
なかなか時間とれませんの。。

やっとの思いで。。
羽田空港まではの電車では。。おっかない人と対決しつつ。。
でも、案外、福岡便の人々は、ビジネスマンのマナーが素敵な方々。。
行きの飛行機は。。
う〜むせる〜〜〜。ような。emoticon-0119-puke.gif
わか〜い男の方。。お願い。。空気の循環よくして〜。。って感じの。。
イケイケの方。。で。。く〜〜このむせ返るような男の方の匂いは。。
も〜私め。。には。。きつすぎます。。。。

帰りの飛行機は。。私め。。爆睡。。。
お隣の方の顔も見ませんでしたが。。
荷物をおろせないと。。
「おろしましょうか??」ってま、あたりまえなんですが〜。。
「荷物もこぼれてませんよ。。」って
く〜〜emoticon-0142-happy.gifやさし〜〜〜〜顔見ればよかった。。
そんな余裕もなし。。

帰国して、自主トレして、音合わせ。。。墓参りして
博多行き。。は。。体力的にぼろぼろだったのか??
いやいやそんなはずは。。

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

なんと計画もなしに。。大好きな梅がえ餅を買いに(空港でもどこでもあるのに〜)
太宰府へ。。
いまさら、勉学の神様に何頼む〜〜〜??

で、夜は。。屋台に行きたい一心で。。中州へ。。

c0026612_11323475.jpg

なんか、来てるのは観光客か、外国人ばかり。。
やってる人は。。やる気のないお兄ちゃんばかりで。。。
一杯だけ飲んで立ち去る事に。。
うんうん。。金額も高いし。。衛生面。。悪そうな感じだし。。。
c0026612_1132418.jpg

それでも、福岡ヤンキー上がりのおにいちゃんに。。
写真をとってもらう。。居酒屋長治みたいにね〜〜〜リクエストも忘れずに。。emoticon-0136-giggle.gif


も〜来なくてもいいな。。ってかんじ。。かな。。

それよりも気になったのが。。。
「口八丁手包丁・・・」って店。。
鼻が利く私は。。いつも、haruharuに店選んでもらおう。。っていわれるほど。。
美味しい店を当てるわけで。。

表に金額なし。。
中州とは。。ぼられる地区につき。ちょいと怖い。。

ちょうど、煙草を吸いに出て来た人に。。
「ここは、高いですか?」と質問。。
「そんなことないよ〜。。」
「どこからきたの??」
「横浜です。。」

「あ。。そう。。」
とおじさん。。ドアを開けて。。

「ママさん、このお嬢さん(お嬢さんって。。うれしい。。emoticon-0142-happy.gif
僕のボトルの焼酎のませてあげて〜〜〜〜」

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

やった〜〜〜。

「え〜〜いいんですか〜emoticon-0152-heart.gif
っていいながら。。
ママさん。。。

「奥にどうぞ〜〜〜〜」

うんうん。。なんか私とつながる。。このママサン。。
c0026612_1133731.jpg


このなみなみの焼酎ロック。。
4杯はいただいたかしら。。正体不明。。。
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif
その場でウコン一気飲み。。

九州の人みんなひとがいい。。やさしいのだ〜〜
c0026612_11451563.jpg



c0026612_11451936.jpg


なんだか、博多にすみたくなって来た〜。。。
都会の田舎より。。田舎の都会。。ってのもいいかもね〜〜
美味しいものおおすぎですもの。。。

治安はちょっと悪くて。。鉄砲で撃たれる事件おおすぎるけど。。
emoticon-0104-surprised.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-21 11:51 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

ボロボロなリズム感!

昨日の音合わせ!????
なんとか、
全体トウシテできたらよかったのに!
??
リズム感メチャクチャ!
まったくなってない!
自主トレの時はあんなに上手くいってたのに!
疲れた身体に、練習しすぎ!
あげく、一日一食??ダイエット??
フラフラ失速状態にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつも、気合いいれ過ぎると、これだもの!
c0026612_829433.jpg

がっくり!

その後の力の抜け方って、いったら??????

つぎの音合わせまでに、体重三キロ落としとリズム感を!

目標あると頑張れる!
好きな事だし!
って、
五月、ほとんど日本にいないのに?
6月10日までになんとかいけるの?
????????

不安になりながら
満員電車の中、羽田空港へ✈✈

日本の人は、毎日この満員電車!
大変過ぎる!私には無理だわ!
花見がてきなくても、いろいろな用事が
後回しになっても、この満員電車??は
耐えられない!
奥に進もうとしても、ガンとして動かない
頭にふけいっぱいの変な人!
聞こえるように、すみません!
って、いっても身体動かさない!
だから、電車中聞こえる大声で!
耳元で!

叫んでやりましたわ!
??
すいません??????

みんなに振り返られたけど!
おかしな人多い!
って、日本だと、こんな大声だす女のほうがおかしな人だと思われるのかな?
だまってられないから無理!
????????????????????

やっぱり日本に不向きなわたしは!
今から、博多へ!


今朝、やっと??も押さえたし!
なんとか、行って帰ってこれそう!
中州の屋台へ、行っちゃう?
ヤバイ!ダイエット無理?
c0026612_8294896.jpg


今、はまってる、なめこ栽培!

c0026612_8295538.jpg


そして、昭和歌謡GETー

あー羽田空港ギリのため!ラウンジ使えない!
がっくりNOW!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-19 07:14 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

うじうじからの脱出!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0124-worried.gifわりとね〜〜〜emoticon-0133-wait.gif

明るいだけが取り柄。。元気だけが取り柄。。と言われて。。
はや。。ってか。。かなり立っておりますが。。
こう見えて、かなりうじうじの。。ドロドロ性格。。。
う〜〜〜オモい。。。って。。。。
体重と同じくらい。。かなりおも〜い。。性格。。

な。。もんで。。フラメンコが似合っており。。。
かつ。。。去年の慰安旅行でMVPをとった。。
「あまぎ〜〜emoticon-0159-music.gifご〜え〜。。」emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

演歌がちょ〜似合ってるのだ。。。。

c0026612_9262865.jpg


で。。でもね〜〜〜
そんなに、重くなってばかりも。。
冬はさ〜。。そうなってしまいがち。。。
でも、春だし〜。。。元気にがんばるのだ〜〜。。

昨日もおとといも、20時間の疲れ。。なんのその。。
フラメンコとなると。。踊りまくれる。。
そ。。し。。て。。なぜか。。調子いい感じなんだもん。。

電車にのって。。会社に行こうとすると。。
電車で爆睡。。ベッドじゃ熟睡してない気がするけど。。。
動いてるものの中じゃないと眠れない。。
完全なる添乗員体質?
なんかな〜〜????emoticon-0170-ninja.gif

ま、そんなこんなで。。本日、発表会の音会わせなり。。
ギターラ(ギターの先生)とカンテ(歌い手さん)がお見えになる。。
う〜〜〜どきどきや。。

うじうじしてられまへ〜ん。。。

で。。落ち込んだ時などに。。。
添乗員ひとりぼっちにて。。この間のツアーのお客様に買った
誕生日プレゼント。。添乗員もこっそり購入。。

一人部屋ではなしかけとる〜〜〜〜〜emoticon-0112-wondering.gif
くら。。
c0026612_926393.jpg

かわいいのだ。。こいつが。。キーホルダーだし。。いつも一緒に。。

く〜〜emoticon-0105-wink.gif

ってことで、音合わせ・・・・

で。。ばば様命日は墓参り〜。。お彼岸行ってないし。。
ほんでもって。。
明日は。。なんか急に九州へ。。
お世話になったおじさんに会いに行くのだ〜。。。

う〜。。中州が私を呼んでいる〜。。。Hotelとらないと。。
忘れてた。。
ぜ〜んぶマイレージにて。。
ふぁ〜ん。。温泉にも行きたいけど。。。ん〜。。。

さがしてとまってきちゃうかな〜〜〜。。

ちょいと、考え中。。。
イモ焼酎、はかためんたい。。
あ〜ん。。つくしはおわってしまったか??
おいしい、九州風うどんも。。

あ〜ん。。せっかく、帰国2日で体重2キロ落としたのに。。。
まただ。。。

c0026612_9261321.jpg


お得感のあるチューリップ。。

う〜ん。。う〜ん。。。いっつも自分の旅行は。。考えが決まらないのだ〜〜。。
emoticon-0120-doh.gif
emoticon-0120-doh.gif
とりあえず。。おどってこよ〜〜〜。。emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-18 09:40 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??