「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

テレビの存在なし!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
地デジになるために薄型テレビをなけなしのお金で購入したとゆうのに。。。

帰国してから、ま〜ったく見てない。。。
番組きりかえってのもあるし、おもしろくないし!!
テレビつけなくても生きられる。。。

ということは、アメリカドラマ相変わらずですわ。。
はまりまくりです。。

でも、そんな事してたら、模様替えが終わらない。。。
かなり大掛かりなもので、細かいもの処分とか。。
とにかく捨てなければならないのに。。
私たちの仕事、
紙切れが散乱。。。
各所の地図とか、
資料とか。。。。
毎回のツアーレポートとか。。。。
同業の方はどうしてるんだろ?emoticon-0126-nerd.gif

優秀な人は、資料が薄っぺらいらしいけど。。
なんだかいつまでたっても、分厚い資料。。。emoticon-0101-sadsmile.gif
いい加減見てないものは捨てないとね〜。。。emoticon-0113-sleepy.gif
いかんですわ。。。
意味ないものは処分〜。。

って後々必要だったりすることもあるんじゃないかな〜〜。。
なんて。。ダメダメ。。ここは潔く。。。emoticon-0122-itwasntme.gif

明日から4月なんだし。。。。emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
捨てまひょ。。。。

ってことで、模様替え3日目に入っております。。

この暴風のため、スピードが鈍っておりますが。。。

本日も、メイサフラメンコが待っているから。。。やはり前に進まないな〜。。。

しかし、徐々に片付いている事はいるわけで。。
片付け始めると、細かいところまで手が回るし。。。目が届くし。。
掃除もしやすいのだ〜〜〜。。
emoticon-0115-inlove.gif
iPad2の存在もあるのだから。。どうかひとつ。。書類捨てましょ。。

自分に言い聞かせております。。now


c0026612_9618100.jpg


こんなiPadケースと鞄。。ほしい〜〜〜〜。。って
今年になって、何個鞄買ったか。。ストレスはすべて鞄に姿を変えてる。。。
キャリーバック含めると。。
4個。。。。。だ。。

どうも、支払いきついと思った。。。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-31 09:09 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0106-crying.gif花粉舞う中の模様替え!emoticon-0106-crying.gif

きつ〜〜〜昨日は、ベランダの掃除。。からはじまる。。
う〜〜〜ほうきではくたび。。花粉が〜〜
たまっていた花粉が〜

舞ってる。。。挙げ句。。耳に入って来た。。
ま。。まずい。。
emoticon-0106-crying.gif
くしゃみ9連発。。。
emoticon-0106-crying.gif

あ〜もうこれ以上ベランダ掃除は無理。。。
ってことで。。
模様替え。。
大きな家具移動。。。
本棚。。机。。。。。。え。。。え。。。え〜〜〜

そこにもここにも、花粉。。埃まみれの花粉がまってる〜。。。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

く。。くるし〜〜〜くるし〜ながらも。。花粉吸収。。。

薬飲めばよかった。。。

とりあえず。。。細かいものは明日にまわして。。
大移動と掃除終了。。。

c0026612_12363168.jpg

こんな感じに、ゆったりスペース完成。。

c0026612_12362661.jpg

ポルトガルから、かついで帰って来たベッドカバーをソファーカバーに。。
お揃いのクッションとクッションカバーもかついで帰って来たのだった。。
emoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

で。。。最近よく集っている。。。同期の方々。。。

c0026612_12362838.jpg

これいただきに。。って

まっこり〜〜〜!

この方々。。お仕事終わるの遅いのよね〜。。
20時半の集合だから。。。
我慢できなくて。。
もう、、うちのみして。。べろべろなのに参加。。。

で。。。帰宅後の体型は。。
c0026612_12363585.jpg

大好きなボテロの絵でございますが。。。
コロンビア出身の画家彫刻家で。。デブ。。。いえいえ
体型ふくよかちゃんばかりの作品なのです。。。

そうそう。。私は、↑こんな体型に。。
これは。。踊っている人たちって題名の絵で。。本日のスペイン新聞にのっていたもので〜。。
私は、、踊る人って言う題名ならもでるになれるのに〜。。

ってことで。。

本日、2日にかけて酔っぱらっている。。別名。。二日酔い。。。
emoticon-0114-dull.gif

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

今、起きました。。。
お昼過ぎ。。
乱れてる〜。。こんな生活してる。。。
まずい。。最近、昔の同級生たちも見てるブログ。。
いかん、いかん、。。。本当はちゃんとしてるのですよ〜。。。

今から昨日の続きお掃除開始〜〜〜。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-30 12:43 | 東京生活 | Comments(6)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

ので再度打ち直し。。。
emoticon-0119-puke.gif昨日は1時間の自主トレで2時間昼寝。。

って題名のブログでしたわ。。
でも消えちゃったのよ〜。。
なんで??

思わず削除ってやつ。。押してしまいました。。

内容は。。
元気取り戻して、自主トレやったのに。。
なぜか?2時間も昼寝してごろごろ。。

挙げ句、今回のツアーで蓄積された肉の数々。。

新しく買ったファルダ(フラメンコのスカート)が
むちむち。。。ぱつぱつ。。ってことで。。

ところが、フラメンコにはむちむちぱつぱつがいいわけで。。
先生にほめられた。。とま〜こんな話でしたわ。。
消えちゃったブログ。。。

そうね〜〜〜。。
やはり、今回もそうだけど、人生経験増やすに連れて
フラメンコは奥が深くなるわけで。。。

今日のレッスンでも。。
「あれ。。haruharu調子いいじゃない??」
ってお褒めの言葉。。

うんうん。。なんか調子いいのよ。。踊りの感じが。。。。

なんて言うのかな〜。。若い人のキレのあるってやつじゃないけど。。
熟女てきな??
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

いい感じです。。
6月10日
西日暮里アルハンブラにて。。
チケットお早めに〜。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

つらくて悲しいとき。。きっと笑えます。。私の踊り。。
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
今回の踊りは、、明るめの踊りだけど。。。
やっぱり顔は渋めかしらん??

とりあえず。。ダイエットね。。

ポルトガルでは、朝食こんな感じで食べちゃったから。。

c0026612_13494242.jpg

c0026612_13504288.jpg


朝からもりもりよね〜。。
emoticon-0118-yawn.gif

仕事終われば
c0026612_13515049.jpg


c0026612_13515561.jpg

これだもの。。。

がんばりま〜す。。

フラメンコ見たい方はご連絡を〜〜。。1500円1ドリンク。。
私は、最後の方。。先生の前に踊るのだ。。。プレッシャー。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

今から大模様替え〜〜
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-29 13:53 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
会社で報告終了。。emoticon-0133-wait.gif

ま、これで、4月は毎年暇だし。。。な〜んて思ってたら。。
あれ。。休んでる暇ってどうなの??
ないんじゃ??

次なるお仕事も、しっかり来週末から入ってる。。ってことは。。
ひま感じなのは、今週と来週頭??

しか〜し、恐ろしい
ドーハ!!
経由のお仕事。。ドキドキ。。

何事もない事を祈るのみ。。
最近2本続けて、ちょいと大変なお仕事だからな〜。。
続きませんように。。って
到着してそのまま、ミュンヘン〜ドイツロマンチック街道は
体力的に、リポビタンではすみません。。ユンケル購入しないと。。

そして、いよいよ発表会の日程も大決定。。

6月10日

ふえ〜その前に、2本続けて中2本でスペインのお仕事。。あり。。ってことは、
練習の時間が、も〜ない。。
う〜〜〜
まずい〜〜〜。。本当に。。
まずいまずい。。

今回は、今まで踊っていた踊りではなく、新しい踊り。。
笑顔付きでないといけないのに〜〜。。
笑顔。。なんて。。

emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

どうぞ、6月10日お暇な方は。。。笑える私の踊り見に来てください。。
西日暮里でございま〜す。。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

今日から、自主トレ開始〜〜〜〜〜??

c0026612_90332.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-28 09:00 | 東京生活 | Comments(2)

体力ないと・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
emoticon-0124-worried.gifいや〜〜〜〜。。。emoticon-0129-call.gif

寝ました。。。
はい。。
すごく。。emoticon-0133-wait.gifっていうか。。
1日中。。起きてません。。。

丸一日。。。

私にしては。。やはり凄い事になっていたのでしょう。。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

帰国してからず〜っと。。
24ファイナルの残り。。で。。。ちょいと
ジャック・バウワーに涙してしまった。。
なぜ???弱ってるのでしょう。。。

そして、その他のテンポ早いアメリカドラマ1シーズン分。。見て。。
11×1時間。。ってことは。。11時間か〜。。
で。。24は。。最後の6時間くらいだったか??

ってことは。。17時間もビデオ見続けたわけ???

すごい。。。

頭を空っぽにしたくて。。っていっても。。普通
飽きると思われますが。。。
emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif

フラメンコも行かず。。。
食事も作らず。。
食べたのは、2日で2食。。。
ラーメンのみ!!emoticon-0141-whew.gif
(味しなかった。。。美味しくなかった〜。。)
ま、調子悪ってことかしらん??

く〜こんな生活でいいの???

さ。。て。。と。。。

体力もついたし。。
って夜中の1時から5時までビデオみて。。
9時。。。起床。。。

本日、お仕事で報告ざんす。。。
いつも、手抜きですが。。
今日はばっちりっていうか、怒り狂いの報告。。。させていただきます。。
ま、emoticon-0146-punch.gif怒り狂いといっても、かなり冷静にはなっておりますが。。

あ、思い出した、そういえば、ポルトガル人のドライバーちゃんにも、
怒り狂ったんだわ。。
いい人だけど、ポルトガル語。。スペイン語理解できるも。。
優柔不断で。。emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

だめ。。はっきりしないと。。。も〜〜〜ってかんじで。。
バスの中で。。
怒ったのだった。。。emoticon-0146-punch.gif

この怒りののち。。お客様が。。
「頼りになるわ〜」と。。。emoticon-0104-surprised.gif

いえいえ。。
「昔は気が弱かったのですが〜。。だんだん強くなってます。。」
emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0105-wink.gif
ってな会話が。。あったんだ。。。


思い出せば数えきれないハプニングの連続。。
え〜え〜今回は、ポルトガルだけでなくスペインでも
いろいろ問題ありだったんだけど。。

ま、今日の報告で全て終了だわ。。がんばりませう。。
次なるお仕事と、フラメンコがんばる日々に切り替えて。。
あ〜〜〜お花見。。よね〜〜〜したいな〜〜〜。。
お花見。。お花見。。お花見。。emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

c0026612_9415371.jpg

リスボンのケーブルカー。。。

c0026612_9401275.jpg

ポルトガルの国営Hotel。。ポサーダ

c0026612_937990.jpg

ポルトガルの空はいつも青いのよね〜。。。なぜか。。

私にあわないだけで。。いいところなのです。。と思います。。
スペインに比べて、刺激がないから。。きっと、神様は私に刺激を与えるのでしょう。。
。。。。って思うわ〜。。。

あ〜わたしだって〜まったり、のんびりってのも好きなんですけど〜。。
emoticon-0170-ninja.gif
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-27 09:49 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
昨日帰国しました。。。emoticon-0126-nerd.gif

帰国したその足で、フラメンコの先生のライブを
見に行くはずでした。。。

無理〜。。。

まずは、、ポルトガル。。最後の最後にもやられた〜。。。
空港で。。。
アシスタントがつくのだけど。。。
動き悪し。。。
チェックインにえらく時間が。。。
ポルトガル人。。。のんびりしすぎ〜〜〜
BA英国航空。。。でのんびりされたら。。
あ〜2年ほど前のイタリアで。。
子供達(学生ちゃん)連れての40人。。
英国航空にやられた事が。。脳裏をかすめる。。。

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
時間のかかるチェックイン、あなたたちの、モタモタが
いけないのに。。
ここで、終了って。。後4人。。

4人のチェックインができないと。。。
40人乗らないか。。4人のせないか。。
どっちかに決めろと言われ。。
あえなく。。4人を置いて行く。。。ことに。。
彼女達は。。優秀な学生ちゃん。。なんとか。。ロンドン経由
バルセロナに来たわけだけど。。。

帰国便となると。。話が。。ちがうし。。
大人だし。。
乗れなかったら。。
も〜これ以上ポルトガルにいたくないし〜。。。
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

カウンターで。。なんとかグループ先にしてよ〜。。
とか。。
セキュリティーも。。
急ぎのライン。。案内してよ〜。。
って。。アシスタントに言っても。。。
私には、関係ない。。的な〜〜〜。。

emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
あ〜〜〜。大声あげてる。。日本人。。
怒鳴りあげてる。。日本人。。。

アメリカ人のお客様は。。私のemoticon-0146-punch.gif顔を見て。。
「Are you happy??」なんて能天気な。。
え〜落ち着けっていってるのよね。。
でも、今落ち着いてる場面じゃないし。。
全然。。。ハッピーじゃないの。。。

ってことで。。ゲートまで。。ぞろぞろいそぎはし。。
そこへ。。出国も待ってる。。

ここでも。。一人。。の〜んびり。。やってるポルトガル人。。
お願い。。日本人だから。。(一人アメリカ人いるけど)
とにかく。。英国航空、ゲートしめるから。。後3分で。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
それでも、の〜んびりなポルトガル。。。
後ろのイギリス人が。。
何かつぶやいたので。。
そうよね〜的に。。うなずいたらにらまれた。。
感じ悪。。。emoticon-0120-doh.gif

またまた。。嫌いに。。イギリス人。。そして。。ポルトガル〜。。

ふぁ〜。
なんとか乗り込めましたわよ。。。
皆様。。

きりきりしました。。。だって本当に。。英国航空様は
見事に切るから。。この人たち。。
出発時間重視だから。。。
お客様じゃなくて。。時間だから。。この人たち。。
という。。わたしの経験から。。きりきりしました。。。

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

疲れきりましたわ。。。
ほとほと。。。

帰国したら。。
この間修理に出したばかりのスーツケース。。
ぶっこわれ〜〜〜

手持ちのキャリーバックも。。
ぶっこわれ〜〜〜〜

ガムテープでくっつけて。。自宅〜〜〜

そしてわたしも、
ぶっこわれ〜〜〜

ですわ。。。emoticon-0106-crying.gif

今回は、復帰に時間かかりそう。。。
会社に報告1。。
そして、企画制作した方にレポート書いて。。。
その上。。電話してやる。。〜〜
報告2
emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif

c0026612_1292855.jpg

部屋で報告書作成する私。

c0026612_1295393.jpg

こんなに素敵な部屋なのに。。ゆったり感なかったな〜


まだまだ。。尾をひいておりますが。。
本日。。フラメンコ自主トレは無理な感じです。。
emoticon-0119-puke.gif

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

c0026612_1293844.jpg


emoticon-0159-music.gif消臭〜〜りき〜〜〜emoticon-0159-music.gif
と歌い上げる。。丘の夜景。。

ポルトガルはいいところなんだけど。。
どうしてこんなにあわないか。。。

c0026612_12101676.jpg

元気なようでも。。ずたずたなかんじ。。になっております。。
エヴォラの月の神殿前。。にて。。

本当。。いいところなのに〜〜〜〜emoticon-0170-ninja.gif

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-26 12:13 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(5)

やっぱりね!

ボルトガルは鬼門みたい!
ただ事じゃない??????

ボルトガルの小さい街エヴォラにて
ランチ!
はじめてのレストランだから、

その間フリータイム!
街の人に聞いてもわからない!
探してきま~す。

どこ??どこ??町の人も知らない??
そこへ知らない人、レストランが声かけてきた!
16人?
〇〇会社?
あれ‼

違うレストランに変わったらしい!
って
なんで?
連絡なしでそんなのあり得ない。。
挙句!
会社が二ヶ月前の支払いしてないから。お前たちに食わせる飯はね〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

は?は?は〜なにそれ〜〜emoticon-0114-dull.gif
あり得ない!会社に至急
連絡!
でも、今払わないとダメ?てなかんじ。。
????????ふざけるなー!

イイ加減にしろ~!
あたしが払うからすぐに準備して!

お客様に迷惑かけられない!
フリータイムにしてよかった。。この様子は見られてないけど。
うっかり。イヤホンそのまま入れてたかも??
聞こえちゃった。。一部始終。。??

結局
大丈夫になったからいいけど
c0026612_124646100.jpg

あり得ない
あり得な過ぎ!

レストラン側も、お前のせいじゃないから。。って
用意はしてたの。。でも。。。プッシュしたかったのね。。
現地の会社に。。ってか。。も〜信じられない。

他にもあり得ない事の連続


c0026612_12464764.jpg


疲れましたがな!
怒る気力もなーし

ヘトヘト

やっと帰国
三時モーニングコール
。・°°・(>_<)・°°・。

??????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-24 08:29 | ポルトガル | Comments(0)

復活!だけど‼

昨日は、セビリヤの友人が??
天使に見えたよ!
(>人<;)

IPhone 復活!
充電器とファルダ

フラメンコのスカートを届けてもらう!

あー良かった!

けど、フラメンコは、第二部おわったの11時半


c0026612_16111331.jpg


好きでも仕事だとね〜!

今朝寝坊!
モーニングコールで飛び起きた!
危ない危ない‼

いつも!モーニングコールの一時間前じゃないといけないのにー


??????????????????

何とか間に合った~

今日は、ドキドキボルトガル
c0026612_16111819.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-22 15:54 | スペイン | Comments(0)

あと少し!

iPadの命も、あとわずか!
??わ~んセビリアの友人よ!あなたがたより!??????(。-_-。)

久しぶりのセビリアの空気は、私を元気にさせてくれる~!

やっぱり大好き????????????????


今年新年を、パリのシャンゼリゼでお食事した同僚と偶然スペイン広場で!
聞けば、同じホテルで!
何ともご縁あり!
( ̄◇ ̄;)

しかしながら、わたしは、フラメンコ鑑賞付きだから、夜中帰り!

すれ違いね~????????


やっぱりこの街大好きダ!
ノリノリな感じ!に
って!ツアーが、少し余裕があるとそうなるわけ‼


c0026612_2124257.jpg

今年のセマナ・サンタ来たかったな~


c0026612_212456.jpg

本日は、友人にフラメンコ練習着と、iPhone充電器を届けてもらう~‼


さてと!明日はポルトガルファド‼

体力温存‼

ストレスでかなりやばい身体にらなってます。
とても19歳下は狙えないNOW(^ー^)ノ????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-22 01:56 | スペイン | Comments(0)

何とかiPadくんが生き残り!

ブログだけはUPできるか?

おとといは24度なのに、また寒い!
キタでは、雪降ってるし~


早めにミハス到着!
学生ちゃんの時は自由食だから早めに眠ることできたけど!
大人ツアーは、夕食までびっちり??????

でも昨日は、8時には爆睡してマシタハ!

朝六時まで‼

今晩フラメンコ‼
明日はファド‼と夜中までのお仕事つづく~からね。

(。-_-。)


みんなやっとのんびりに‼笑顔も‼

(^ー^)ノ

c0026612_1610406.jpg

今日も天気良し!

あとは、充電器がGETできるか‼
[PR]
by haruharuguapa | 2012-03-21 16:01 | スペイン | Comments(0)