<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

イタリア人とは!

横浜も、すごい雪みたい!
わたしの、マウンテンバイク。カバ~
飛んじゃってたから、またさびる~(-。-;
何度、新しいものつけても、風のたまりみたいで????????????????((((;゚Д゚)))))))


イタリアは、16度なり‼

コートは、汗ばむし、
どこかわからないけど20度半袖モード?

桜の花みたいのも咲いてる‼
??????????
あー今年は久しぶりに日本でお花見したいわ
✨????????✨(^O^☆♪

などと思いながら、
この間のツアーで購入した洗顔の石けん‼

ローマの薬局10軒は周り捜したの‼

それだけ気に入りましたの‼

c0026612_13122743.jpg



でも、ない~‼

オリビエートまで買いに行く?
電車一時間かけて?

温泉の水で作ったもの⁈

薬局で、iPhoneでとった写真を見せる⁈と

みんなウサギのiPhoneカバーに仕事やめて、電話までやめて

可愛いい‼

って騒ぎ始める。
だから、この石けんなんだけど~

でも
c0026612_13123023.jpg


こっちナンカイ⁈

で見つからない。・°°・(>_<)・°°・。

今日のフリ~タイムも薬局めぐりだわ‼

なんと16度よ。・°°・(>_<)・°°・。
ローマ


c0026612_13123262.jpg


夏の日差し⁉

暑い~

ありがたいけどね‼
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-29 12:56 | イタリア | Comments(2)

お母さん添乗員出動!

今回も、可愛らしい子供達なり‼

成田は、すごい人‼
景気いいね日本って感じ!??
子供ちゃん達のツアーは、これが最後だけど????????
ヾ(@⌒ー⌒@)ノいとかわいらしきなり

何しろ今回は、男子が4人も!

今まで女子だけのツアーが(^O^☆♪
ま、どちらも可愛らしいんだけど

添乗員さんってずーっと一緒なんですか?
そーゆー事なの!いいかしら?
同じ部屋じゃないけどって、受け付けの時から????????ぶっ飛ばしの会話で


ヾ(@⌒ー⌒@)ノえー残念
とか
嘘でも言ってくれる。・°°・(>_<)・°°・。からねー


イイコ達??????????


で、アリタリアったら、テレビ壊れて寝るしかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本当にとなりの別のツアーの学生ちゃんも、爆睡だけど

それにも負けてない爆睡添乗員‼


(-。-;(-。-;✊✊✊

ホテルまで順調と思いきや、バスのマイク使えなく、途中止まって修理????Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ホテルΣ( ̄。 ̄ノ)ノも早めに到着‼

部屋でのんびりしてたら!
夜中11時に携帯が‼

同じホテルに泊まる子供か?

切羽詰まる声‼

何かと思えば‼

なんか、ずーっと、部屋ノックされてるんです。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

怖いらしい‼

うるさいって言ってくれる?

それで落ち着いたみたい‼

また電話☎☎☎
今度は、隣の部屋の子が、扉開けた
みたいで!
助けてあげてください~‼

??????????
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

とりあえず、パジャマにコート着て
いってみると、たいした事なかっタ!

ただ知らない外国でね
怖いんだよね!

お母さん添乗員は、今日も走り周ります。




c0026612_13162975.jpg

お腹すいた!朝五時⁈

何か食べたーい⁈
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-28 05:54 | イタリア | Comments(2)

何が起こるかわからない~

本日、早くも二度目の投稿!

なぜなら????????((((;゚Д゚)))))))

朝、家でて、駅までタクシー!
自腹ながら、スーツケース送るのと変わらないし‼

いつも、早めに来るタクシーが、今日はぎりぎり(-。-;

運転手さんは焦り気味‼

いそがないでいいですよ!って言おうとした途端に自転車が飛び出し!
接触事故‼

一瞬何が起こったかわからず‼
??????????

案外、そーゆー時冷静なんだなわたし‼

しかし、電車に間に合わない‼と困る‼

代車?
ウーかなりの余裕の出発だけど

それを待つより運転手さんが行くらしい‼

((((;゚Д゚)))))))

焦り気味‼の彼
運転荒くて、車によった事ないのに、生まれてこのカタ!
????????
気持ち悪い(; ̄ェ ̄)

ま、何事も急いじゃダメダネ‼

焦りは禁物だわ‼

今回のツアーも何事も起こりませんようにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

気をつけて行きます。
c0026612_952593.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-27 08:49 | 東京生活 | Comments(0)

出発〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

042.gif2月の忙しさ!!020.gif

025.gif本日より・・・お仕事出発です。

034.gif2月は日にちも少ないし。。

ぶちぶち。。言っておりますが。。
仕事があるのはありがたい事で。。。
挙げ句、素敵な子供たちにエネルギーいただきながら。。。
冬場はがんばれるのでした。。

で。。本日は。。なんと、遅めの出発。。
直行便だし。。荷物も少なめよ〜。。
003.gif003.gif003.gif003.gif

って、帰り多くなる事考えてないけど。。
スーツケースの中の。。カップ麺、缶酎ハイは消えるから。。
プラスマイナスなしね〜。。
何しろ。。今回はヨーロッパ内でも移動するから。。
身軽にしないといけないわけ。。。

019.gif019.gif019.gif
荷物は少ない方がいい。。

昨日も、桐谷なんたら。。映画監督。。
例の、藤圭子の娘の。。彼女と結婚した。。そして離婚した。
(古い表現だ028.gif

。。。も言ってました。。
すべてを切り落としたって。。。

今洋服3着くらいしかないって言ってたな〜。。。
030.gif030.gif030.gif

さすがにそこまで行きませんが。。

帰国したら。。やらなくちゃ。。
ってず〜っと言ってるけど。。

011.gif011.gif011.gif

アリタリア航空は機内食まずいから、お弁当買わないと。。
004.gif

とりあえず、。。行ってきます。。。

そろそろ、6月のフラメンコ発表会のための
自主トレも。。Hotelの部屋でやらないとね。。

ロングブレスダイエット。。
かなりウェストほそくなってる??っと思ってるのは。。
私だけか。。
026.gif026.gif026.gif

c0026612_7355890.jpg


まずはこの国に直行です。。039.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-27 07:36 | 東京生活 | Comments(0)

果報は寝て待て。。。。とは・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gif030.gif030.gif

025.gifいかに勉強してなかったのか?025.gif

う〜ん。。昨日はダラダラ。。してしまった1日。。
気づいたら2時半・・・午後の〜。。
こんな日も??いいのかしらん。。

でも、いつもの先生の代替え教室(フラメンコ)は寝坊して
行けなかったけど。。
メイサフラメンコのオープンクラスだ。。

071.gif071.gif071.gif
急に、気合いいれて。。
お掃除。片付け。。きれいにして。。
メイサとだぶれるように。。がんばるけど。。
やっぱり。。無理。040.gif

ただ、腕をまわすぐるぐると。。マルカールってやつなんだけど。。
これが。。無様なかんじ〜〜〜〜。。042.gif
ふぁ〜〜。これって。。
007.gif007.gif007.gif

で。。帰宅して。。友人と電話。。
「かほうはねてまて〜〜〜よ。。」って台詞。。
「いえのたからじゃないからね〜。。」


え。。え。。え〜〜。034.gif
まず。。まずい。。
確か、何度も試験で間違えて。。
「果報は寝て待て。。」じゃなく。。「家宝は。。。」とうっかりミス
していたような。。
その時覚えて。。またこっちにすり替えてた。。

意味を調べると。。「仏語から来ている果報。。。ただ寝てまつのでなく
人事を尽くして。。」。。。って説明。
仏語???フランス語〜。。。???
って。

・・・・・・・・・・
じゃなく、仏教用語。。「因果応報」からきているらしい。。。

そりゃそうだ。。

ってことで、ちょ〜おばかなかんじで。。会話。。
フランス語じゃないだろ。。
041.gif041.gif041.gif

疲れて頭おかしくない?
ってもともとですけど〜〜〜。
因果応報ってことは。。やった事にたいして。よね。。
あまり高くは望んではならない。。う〜奥深い。。

c0026612_6143832.jpg

ハプスブルグ大帝国のマリア・テレジアちゃんは。。
果報は寝て待てだったのかな〜〜〜。037.gif
だから子だくさん???ってしつれいいたしました〜〜028.gif037.gif

c0026612_617114.jpg


人生あせるべからず・・・
いそぐべからず???
昭和レトロなトイレには。。こんな人生の教訓まで。。034.gif

c0026612_6173277.jpg

012.gif012.gif012.gif

おっと。。今日は。いそいでツアーの準備なり〜。。

お目覚め5時だし。。なんで??起きちゃうの??
おばちゃん状態??007.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-26 06:20 | 東京生活 | Comments(2)

昭和な感じ。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif
011.gif打ち合わせと精算と。。020.gif

いや〜。。忙しい。。
打ち合わせも。。もう一人の大先輩とお話ししたり。。
あれ??行程が飛行機の関係で逆なんだ〜。。
うんうん。。私にとってはちょ〜ラッキーな。。
ローマのフリー一日の代わりのバルセロナ1日フリーが増えてるし。。
004.gif004.gif004.gif

いいよ〜〜〜。これは。いいよ〜〜〜。。034.gif

でも、パリのHotel。。って。。うんうん。。え〜〜
地下鉄じゃなく。。。RERゾーン5。。。って
ベルサイユより。。と。。お。。。い。。。って。。
ふぇ〜〜〜。
ま、治安の悪い街のHotelで。。部屋に泥棒が入るよりはいいけど。。
子供たち街まで連れて行くの。。電車で。。私も不安だけど。。
がんばるわ〜。。。
025.gif025.gif025.gif

で。。諸先輩から。。いろいろ質問があったり。。
北スペインのツアーの企画の見直し。。って
え〜あんなに前から提出してるのに〜。。。。。
とか。。これからのお客様へのご案内とか。。

ふむふむ。。。
半日しかない会社で。。走り回る。。走り回る。。

以前近くに住んでた友人が。。やってくる。。029.gif

会社の近くの。。またまた。。
c0026612_1137524.jpg


昭和なかんじで。。
c0026612_11374268.jpg


c0026612_11371346.jpg


吸い込まれるように。。。行ってしまいました。。。

で。。

c0026612_1137166.jpg


またまた、例のジャズバー。。。へ。。
マスター私の事覚えてた。。。
「あれ?・・・・」
「そうですか〜。。」
「でも、また来てくださいね〜。。」

などの会話をしつつ。。
帰宅。。。
と。。近くのコンビニで。。私のポスター????

c0026612_1137941.jpg


haru チャンって読んでしまった私。。酔っぱらいでしょうか??

071.gif071.gif071.gif

今朝起きたらフラメンコの時間すぎてた〜。。。
ふぁ〜〜〜。。今日はのんびり。。月曜日からのお仕事にそなえましょ。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-25 12:05 | 東京生活 | Comments(0)

早くも打ち合わせ〜〜〜。。。ふ〜〜〜っ!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gif014.gif014.gif

025.gif今月は目がまわる〜〜〜!!040.gif

なんか、速い回転してませんか?地球??ていうか一日の回転?
睡眠時間削らないといけないのに。。8時間眠る事が必要な私。。
最近は年齢のせいか6時間でなんとかいけてる。。。けど。。

さすがに。今月な〜んにも予定なしってのが2日ってのは。。
目がまわる〜。。。025.gif
1月とのバランス悪〜。。!!

さてと、気づけば、もう、次のツアーの打ち合わせです。。
023.gif023.gif023.gif
ひっさびさのイベリア半島上陸。。
ふぁ〜〜〜血が騒ぐ〜。。071.gif071.gif071.gif
というのでしょうか?
ちょっとだけバルセロナだけだけど。。でも、うれし〜〜。。053.gif

お仕事お仕事なのですが〜。。思えば。。去年??いえいえ。。おととしか?
あ〜時の経つのがカウントできない。。
パスポートとられた子。。。あ。。おととしだ。。
元気かな〜。。。

今年は、何事もおこりませんように。。祈りつつ。。。

わたしも、精神的アップダウン激しくって。。。こんな忙しいと
自分コントロール難しい。。
いつもなら、帰国してすぐお花や観葉植物ちゃんにお水あげるのに。。
あげてなかった〜。。

あ〜心が枯れてるのね。。014.gif014.gif
040.gif040.gif040.gif040.gif

いかんいかん。。
昨日は、お水もあげて。。ちょっと息吹き返しました〜。。。
う〜。。私にとって、お花や観葉植物ちゃんは
体調や、精神状態うつす鏡なので〜。。
でも、お水あげなかったけど。。案外元気だったのでした。。
無理矢理の栄養剤でかつかつね〜〜。。034.gif

わたしも、お酒やリポビタンに頼っちゃ駄目駄目〜。。

次のお仕事も2台口です。。
どうなることやら〜〜〜。。012.gif

来週からだけど。。。
本日、前のツアーの精算もある。。
う〜〜〜〜終わってないし。。必死でまとめてっと。。

c0026612_7344134.jpg

もうこんなに寒くありませんように〜〜〜。。027.gif

c0026612_7363375.jpg

また、Hotelのお部屋で髪の毛そめるか〜。。037.gif

c0026612_7385725.jpg

今年最後のこれ食べて。。

c0026612_7402986.jpg

ここも。。
c0026612_7402723.jpg

建築進んでるよね〜〜。。。


って、決して遊びに行ってるわけではありません。。045.gif

3月は、2月できなかった事。。プライベートの充実目指すもんね〜。。
っていつも。。プライベート??ぽいけど〜〜。。

一応。ブログは。。楽しい感じにしてますからね〜。。。023.gif
書いとかないと。。本当に。。こわいんだ〜。。ブログって。。
058.gif058.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-24 07:43 | 東京生活 | Comments(0)

今時・・・100円のレモンサワーって??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

001.gif最近・・・001.gif

いろんな動きが。。。
みんな、一通り落ち着いてるのか?。。。
はたまた。。何もないままここまで来たか??(それ私ですが。。)

とにかく、Facebookの力とか。。海外でも無料ではなせる。。
Skypeとか、viberとか、whats Appとか。。
海外に行ってる添乗員仲間の、今の。。事件とか。。
気候とか。。すぐわかる。。
世界が狭くなってる。。。
近くなってる。。。

だけど、案外近くが遠くの場合もあるけどね〜。。045.gif

添乗員同士の情報交換はありがたいし。。。
落ち込んで、一人で海外のホテルの部屋でいるときも。。
つながってるから。。お話相手になれたりするのは。。
私たち添乗員にはいいのだよね〜。。

で。。つながりといえば。。
Facebookで、小学生の低学年の時アツく??コールを送ってた人がいるじゃない。。
なんと、お友達の友達。あたり??
それと、共通の友達で、なぜかツアーのお客様とも??
へ〜世界って狭いのね〜〜
小学生卒業以来会ってないけど。。変わってないやね〜。。
街であってもわからないけど。。
ふむふむ。。
人間って変わらないのだな〜。。。あえて、友達印はしてないけど。。
ふ〜んてなかんじ。。。

そして、もうひとつのつながりとは。。お客様。。
昨日、わざわざ。。去年スイスにご一緒した時。。
「次はどこかいいですか?」と質問されて。。
「そりゃー、スペインへ。。どうぞ〜〜」ってのを
覚えていてくださり。。私の説明会に。。
顔を見に。。ってお土産付きでいらっしゃった。。
c0026612_10132689.jpg

日本酒ではありません。。塩麹ってやつ??

お料理に使う。。もので、お肉とかつけて一晩とか。。
らしい。。
「最近お料理しないんですが〜」
「でも、好きでしょ?」

は〜い。。お料理は好きで〜す。。

でも、最近ね〜。。腕落ちたし。。
昔は。。ちょこちょこ作ってたのに。。。

バレンタインだって、以前は絶対手作りは。。。
よく。。魔女が毒かき回すみたいに。。チョコかき回してたし。。
あ。。カップケーキとかも作ってたな〜。。。
あげたんだ。。あのへたくそなやつも。。忘れてた〜。。
若かったわね〜。。023.gif
っく〜っく〜。。038.gif先輩。。。
使われてない階段に呼び出したりしてね〜。。

今は。。そんな事もせず。。。だわね〜。。
お菓子作りも好きだったのに。。。007.gif021.gif

やっぱり。。仕事ばかりでなく。。すこ〜し。。やらなきゃ。。

おっと。。フラメンコに行かないと。。
帰りは大根購入してっと。。久々、お料理しましょ〜。。
歯医者もね。。
それで、今日のお仕事キャンセルしたんだもん。。
今日は。。のんびり。。したいところだけど。。。
明日もお仕事だし。。

042.gif042.gif042.gif

3月も仕事決まって。。
4月も、ご指名。。今のところ2本どうなるか?
5月もご指名。。
8月もご指名。。2本??これも、ツアーの状態でわからないけど。。
。。ってすごくない??

あ〜仕事に生きるか??
料理にいきるか??
はたまた。。。
042.gif


042.gif042.gif042.gif

c0026612_1025090.jpg



フランスで仕入れた、セロリ入りお塩。。

c0026612_1025937.jpg


同じく、フランスで仕入れたブイヤベースのもと。。。

一人じゃね。。
また、我が家でパーティーか??
ワインも仕入れたし〜。。

でも、我が家の隣の隣の駅。。レモンサワー1杯100円。。いまどき〜〜〜
MACでお茶しようと思ったけど。。ついつい。。はいっちゃった〜。。
だって、MACコーヒーよりやすいじゃない??
どんだけ下町??

あ〜。。料理する時間がないな。。って時は、こんなレモンサワーに
逃げてしまうので、駄目駄目です。。007.gif

3月は。。すこ〜し。。ゆとりです。。003.gif
お料理とか。。しよ〜〜〜。019.gif
我が家に遊びに来たいと行っている友人たちまねくか?

ブイヤベースのもと。。もう1本購入してきましょ〜。重いけど。。022.gif

片付けよう。。
025.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-23 10:27 | 東京生活 | Comments(0)

ふぇ〜。。まず。。これって時差ぼけ?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

021.gif021.gif021.gif

009.gif今朝。。お仕事。。家出る時間。。042.gif

朝6時に起きる。。
うんうん。。いい調子〜。。
調子に乗って。。
洗濯、ブログ。。いろいろツィッターとか。。
Facebookとか。。やってみる。。

うんうん、時間ある。。
ホットケーキ作ってみる。。
あ〜〜〜牛乳混ぜてたら。。落下。。
洗濯。。もう一度。。

それでも、時間ある。。
そうです。今日のお仕事。。10:45分はじまり。。
10時半に入ってれば言い訳で。。。。
で。。のんびり。。ほっとカーラーで。。髪の毛まきまき。。
最近女らしいのよ〜。。わたしったら。。037.gif037.gif
って。。
って。
って。。。
あれ〜〜〜
005.gif005.gif005.gif

もう。電車に乗る時間だ。。

半分まきまきしてた髪の毛。。ちょいと。。そんなことどうっだって〜。。
洗濯物。。。洗濯機のままだ。。
だめ。。むり。。
ホットケーキ。。
ふぁ〜〜しかたなし。。

駅まで走る。。。

我が駅は。。特急とまらないけど。。
平行して走ってる線の急行利用して。。
途中で特急げっと。。。
020.gif020.gif020.gif020.gif
間に合う。。
ふえ〜。。いつも。余裕ありありで出勤なのに。

そうだよね〜。帰宅おととい。。
きのうも、マッサージとフラメンコして。。ぼろぼろ。。になってるわけ。。
おかしくもなるさ〜。。自分でやってる事だけど〜〜071.gif

020.gif020.gif020.gif


ま、なんとか、到着。。
おや。。忙しい今日は。。お昼御飯まともに食べてる時間なし。。
ふえ〜〜〜
大江戸??大佐戸。。なんて言ったかな?いつも覚えられない
安い定食や系に駆け込む。。
遅い。。なんで〜〜〜。

なんか、時間に追われてる。。

今日の説明会は。。
3本とも。。
その上。。
みそかには帰国しないと。。いけないっておばちゃまが。。
申し込み。。みそか。。とは。。月末の事で。。
かわいらしくなってゆっくりお話。。。
「あなたが行ってくれるの?」
「いえ。。まだわからないのですが〜」
「あなただといいのにね〜」
ってな具合。。

お電話で。。4年ほど前の北スペインのお客様。。
ご縁でご連絡。。またご指名でスペインポルトガル検討中。。
で。。8月後半のスイス。。これまた。。ご指名決定。。
で。5月のスペイン。。これまた。ご指名いただいてるらしい。。

なんと。。お仕事が。。ありがたい事なんだよね〜。。
なぜ。。こんなおちゃらけ添乗員に???って不思議になるけど。。
がんばらなければ。。
その間に。。やっぱり。。企画もの。。動かないと。。
会社が。。去年の11月に提出してるのに。。
未だ。。だもの〜〜〜。。

いっそがし〜〜〜。
素直??に、してる暇もなく。。
マドリッドの大阪弁の彼に言われた。。
「前に突き進むだけやで〜」になってるみたいやで〜〜〜。。
そうそう。。彼のお店でTOUSっていうくまちゃんの時計購入してたやつ。。
今回のツアーで壊れたから。。お持ち帰りいただき、修理してもらうよう手配。。
なんと。好都合な。。出会い。。に感謝!
くまちゃん修理よろしく〜〜〜。。もちろん、お金ははらいまっせ〜。。060.gif

いろんなことが順調じゃない??
運命まわってる??
う〜。。もひとつですが。。。025.gif025.gif

045.gif045.gif045.gif

そして、本日も説明会。。
なんと、去年のスイスのお客様が。。わざわざ顔を見に来る。。
とメッセージ付き。。

おや〜〜〜。。すごいぞ〜〜〜。

やっぱり、ことしは。。ゆる〜くお仕事。。。サービスの向上。。
して。。
プライベートの充実よね〜〜〜。。015.gif

015.gif015.gif015.gif

いそがしいと部屋の中とっちらかってます。。

これがいやよ〜。。女らしく。。ほっとカーラーでまきまきして。。
きれいなお部屋ですごすのよ〜〜〜〜。。

あ〜ペンキも塗らなきゃ。。034.gif

c0026612_0242260.jpg

音楽を楽しむ時間やら。。

c0026612_0242582.jpg

量が少なくても満足する。。ゆったりとした食事とか。。

c0026612_0242858.jpg

これ、建物の入り口だけど。。。
こんなおっかない顔のおばちゃんになりませんように。。。
今年は。。素直に。。髪の毛カールするんだも〜ん。。037.gif

今日は。。ホットカーラーの時間ミスらないようにしよ〜〜〜042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-22 00:26 | 東京生活 | Comments(0)

本日の目標・・・素直。。なり。。??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif
001.gif昨日は出張マッサージに来てもらった。。って女性ですが。。012.gif

久しぶりに、マッサージしてもらった。。。
いつも行くところだけど。。あまりに疲れたときは。。来てもらうんだ〜。。
助かるね。。011.gif

うんうん。。固まってる。。らしい〜〜〜。。
相当。。固い。。って。。
ま〜。。ね。。そうでしょうね〜〜〜。。

でも、ちょいとやってもらうと。。だいぶん楽ですの。。本当。。

で、お出かけする元気もないくせに。。
フラメンコ〜ってなると。。話は別。。043.gif

昨日は、いつも行ってるところじゃなくて。。。
ちょっと遠いところだけど。。がんばった〜。。。
世間にでることで、家で落ち込み方向に向かってる事も。。
はっさ〜ん。。されるんだよね〜。。058.gif

メイサ似の先生の。。。お顔直視できない。。
照れちゃって〜。。053.gif
動きは絶対まねないと。。顔はまねできないけど。。044.gif
まねしたいけど。。まねできない。。043.gif
とにかく、密着の位置で身体だぶらせて〜。。ってかなりあふれてるけど。。
私の身体の方が。。。当然。。遠近法も通用できない密着距離。。053.gif
042.gif042.gif042.gif
灰汁だしましたわ。。はい。。
いつもの先生のほうで、この動きをいかして。。っと
ちょ〜基礎の基礎からやり直し中NOW。。ってかんじ。。

カタッカタッカタカタカ〜た!!!
ちょ〜基本の基本ができてないと。。ダメダメ。。だから。。
いい感じになって来てない??って自画自賛しながら。。
自分のからだにメイサ先生の顔のっけてみる。。
ち。。違うわやっぱ。。。040.gif040.gif

041.gif041.gif041.gif

そして、心も身体も疲れきったところで。。
爆睡とおもいきや。。
前の日寝すぎて??まだテンション。。高め?
太陽とともに058.gifお目覚め〜。。
明るくなったの早くなったわ〜。。
今日は、お昼ねできませんの。。

新宿にてお仕事。明日も。。がんばる。。
066.gif066.gif066.gif
苦手なんだけど。。
先月遊びすぎたし〜。。ここらでひと頑張りしてみま〜す。。

本日の目標。。ひたすら。。素直。。が目標。。
子供たちを見てて(学生ツアーの子供たち)
素直がいちばんだな〜って思ったもんで〜
006.gif

c0026612_751465.jpg

今回大活躍のキラキラ棒。。また。。作りなおそう。。
イタリア人も大好きだったみたい。。取り上げられそうになったもんね〜。。

c0026612_753156.jpg

ローマの夕日も。。冬から春へ。。。
016.gif016.gif016.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-21 07:07 | 東京生活 | Comments(4)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> 岩ぼんさん ありが..
by HARUHARUGUAPA at 09:32
どんどん進んでいてすごい..
by 岩ぼん at 14:41
> 7272higaさん..
by HARUHARUGUAPA at 12:46
haruharuさんがス..
by 7272higa at 09:59
> 大福ママさん 大丈..
by HARUHARUGUAPA at 02:18
おはようございます。 ..
by 大福ママ at 08:21
> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59

ライフログ



タグ

(964)
(388)
(326)
(279)
(268)
(115)
(82)
(70)
(55)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧