<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ストレス?

やっぱり!イタリアって!

朝も水風呂はどうよ(−_−;)
怒り狂うすべもなく、柿ピーに走るわたし(`_´)ゞ

ストレスかわ食欲って!
いままでの苦労が水の泡Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あげく、朝食のテーブル予約してるのに、
ないし!


食べ物も、中国人集団が、がっつり持って行き、学生ちゃんの分が!

もちろんわたしは、朝抜きで働くわけ!

c0026612_3193969.jpg

午後のフリータイムは、学生ちゃんのフォローしながら、バーゲンが
(−_−;)??????(−_−;)

。・°°・(>_<)・°°・。
わたしをよんでる

靴は、仕事道具なんだけど!

c0026612_319441.jpg


イタリアのフリー食なのに
c0026612_319454.jpg

これたべながら、子供達は を!待ちます。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-31 02:56 | イタリア | Comments(2)

早速水風呂よー

ローマに到着〜〜〜
ここは?どこ??ってくらい。。。

みたこともないホテルです。

表現としては、トスカーナの田舎街くらい、静かで,森の多いところ・・・


ってどうなの???

学生ちゃんだからね。。

とっても安いのです。。

でも、女の子28名。。。男の子2名の母親としては、とっても心配。。。

ま、何事もなく楽しんでね。。というかんじなのだけど。。

もちろん、ホテルは、4ツ星のきれいなところなんだけどね〜〜〜(−_−;)


とりあえず、久しぶりの仕事は、からだにこたえるわ〜ってことで。

c0026612_7473392.jpg

夜中の日本時間朝の、6じにいただいておりますの。。



で。。。
電話がなるなる。。。



お風呂のお水。。。

っていうか、
案の定。。。


水状態・・・

おきゃくさまじゃなくても、やっぱり初日はね〜あびたい。。。
しゃわーだけでも。。。
あったかいの。。

うウ〜やっぱり、イタリアは、こんなかんじよね〜〜〜


も〜酒のんで、明日、朝の4時おきで。。。シャワー浴びまーす。


こんなんじゃ、また、ふとるよね〜。


子供達は、素直に、いうこと聞いて、寝ています。


わたしは、、どうしてこんなにねむれるのかってほど、機内で爆睡。。


きっと、いまからあさ4時までは、ばくすいでしょ??
いま、いたりあ0;00です。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-30 07:31 | イタリア | Comments(0)

考えられなくて!

(ーー;)寒い!明け方の気温が、一番寒いらしい!一日のうちで?

でも、季節の移り変わり良くわかります。 明るくなるのが、少しづつ早くなるからサー
☝☝☝☝

旅の準備は、あまりに久々のため、ぐちゃぐちゃに!

部屋も片付けたから、何がどこ?

って散らかしてる方がよいものか?


たぶんね、納得行くまで、一生無理かな(`_´)ゞ


たぶん、忘れものなし!


成田に着くまで、だらけさせていただき、
到着したら、気合いね〜!????????


では、(^O^)/
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-29 06:27 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

飛び起きたよ〜。。。

だって〜今朝の地震。。ご〜〜〜って地響きが聞こえたんだ。。
大きいのが来るっていう。。音??
P波とS波の前に。。。ご〜〜〜〜〜〜っていう。。やつ。。

今週じゃない???
東大教授が。。「4年以内に東京で直下型大型地震が来る確率70%」って
新聞に。。。

そんな事言われてるから。。
も〜すぐ、洋服着替えたわ。。。

築48年。。昭和の香りぷんぷんな我が家は案外丈夫そうではあるけど。。

やっぱり。。毎日。。楽しんだり。。精一杯生きないと。。
この先何があるかわからないよ〜。。emoticon-0133-wait.gif

久々のお仕事、打ち合わせは30名の学生ちゃんを
ローマパリへ。。。。

2月の末のお仕事は。。なんと2台口。。。
「素敵な人と(添乗員)2台口よ」
「え、、、え、、まさか。。〇〇でか???」
「いえいえ。。素敵なひとよ〜」という2台口の添乗員さんは
ちょ〜〜〜〜〜大先輩のお嬢様添乗員だ。。。。きんちょ〜。。。
「ついて行きます。。」ってかんじ。。
ま、2台だから。。60〜80名様ってことよね〜。。

体力調整しないとね。。

早々に終了。ちょいと一杯emoticon-0167-beer.gifのつもりで。。
ちょ〜〜〜昭和な店の並ぶ。。。あたりへ。。
この辺り。かなりの昭和で大好き。。。
会社の近くなんだけど。。飲食街ってかいてあるんだ〜〜〜。

以前、4人くらいしか入れない、スナックのママにスカウトされた地区。。。
やってもいいと思ったけど。。あまりにも、はまりすぎなので。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
やめました。。

c0026612_8334672.jpg

昭和〜〜。。
壁には、由美かおるがパンツ丸出しでこっちに微笑んでる。。あのキンチョーの
看板とか。。
トッポジージョとか。。
c0026612_8334973.jpg


この店好きなんだな〜。。。

鼻だけは利く私は、なにげに見つけ出しちゃうんだよね〜。
こうゆう店。。
予約がいっぱいだったので。。早々に追い出されちゃったけど。。。

と。。

となりに。。扉。。小さな。。

この辺りの、お店は、トイレが、外にあるような。。
小さなお店が並んでる。
JAZZ BARって書いてある。。。

テーブル一つ。。。いす5つ。。。レコードプレーヤと本しかない店。。

ウィスキーの本とか、かなりの専門書の中。。
一つ目についたよ〜。。。

こんな本。。。。

c0026612_8471582.jpg


スヌーピーよ。。なんと奥が深い。。。

ちょっと〜〜〜。。ひとしきり。。

マスターに。。
「なんで〜こんな本あるの??」
「なんで〜??どうして??」
と、しつこく質問。。。

c0026612_84787.jpg


深い。。深すぎる〜。。。

「私この本買う。。。」と言った。。2名。。。
含むharuharu......

と。。。しばし。。添乗員は盛り上がるのでした。。

またね。。訳がね。。いい感じに訳してあるわけで。。。。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

さてと。。今日は。。フラメンコ2時間半コース。。
スーツケースも出さないと。。。いつものスーツケースは修理中。。
古いの押し入れから出さないと。。。

いっそがしいぞ〜〜〜〜。。。emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

忘れ物ないようにしないと。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-28 08:54 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
これなら私にも???emoticon-0121-angry.gif

できるかも???

美木良介のロングブレスダイエット〜
1日3分で・・・

ちょいと、無料画面にてやってみる。。。

ふむふむ。。。できる。。
これなら。。これだけ??
emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gif
いいんじゃな〜い・・・・emoticon-0103-cool.gif

これから。。2月〜3月にかけての。。ツアー中でもできる。。
フラメンコ行かなくても。。できる。。

ワイン飲んでちゃだめか??emoticon-0167-beer.gif
ビールも。。
あまもの?も
フランスの。。例の。。ちょ〜美味しいブルーチーズも。。
やめとく。。
う〜〜ローマで。。こてこてのパスタも。。食べない。。???
いや〜〜〜。食べるよね。。。
フランスの生ガキもね。。。食べるっしょ。。。やっぱり。。

でも。。

美木良介よ。。。!!!よう教えてくれました!!
って感じで。。マイナス5cmのくびれ〜〜〜たのむ〜〜〜〜
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

って、頼まれても、美木良介は。。見守るだけでしょう。。
web画面からね?
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

こんなもの〜〜〜」emoticon-0121-angry.gif
c0026612_8284478.jpg


ううううう。。。
c0026612_8301362.jpg


人間フォアグラにならないために〜〜〜って↑フォアグラ三昧ですが。。

c0026612_8284711.jpg


気をつけるよ!!


みきりょうすけ〜。。

c0026612_8285061.jpg


旅立ちの準備〜。。。now...

今朝ほど。。大好きな北スペインのご指名をいただいたもので。。
思い出の北スペイングルメツアーの写真でした。。
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-27 08:32 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
だらけ過ぎの、たるみ過ぎ。。。

c0026612_21564868.jpg


ゴロゴロしてたもんで、ダイエットしてるのに。。
たるんでるし。。こんな感じで↑まるまる肥えております。。

c0026612_21565547.jpg

挙げ句、アップルパイのアイスクリーム添えチョコレートソース
なんかを食べてしまったら。。

ダイエットはどこえやら。。??

でも、2月のスケジュール見たら。。。
何日お休みがあるのやら。。

バランス悪〜。。。。

c0026612_2157847.jpg

いざ。。。学生ちゃんを連れて旅立ちま〜す。。
って。。明日打ち合わせです。。

c0026612_2154383.jpg


仕事がんばれば。。こんな感じのお洋服こなせるくらい。。やせるかしらん??

でも、いまフランスは生ガキ。。。うまいし。。
美味しいもの多いよね〜〜〜
emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-26 22:07 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

emoticon-0100-smile.gifなんちゃって添乗員なのに〜〜。。emoticon-0126-nerd.gif

昨日、お仕事していると。。。
ご指名のお電話が。。
「haruharuさんにスペインの事聞きたいというお客様からお電話です。」
って。。
え?????
なんで??
私に????
emoticon-0104-surprised.gif

ここにいる事知ってるの??

と思ったら、このブログを見てくださっていて、
是非スペインに行きたい!!とおっしゃってくださる方。。。
お会いした事もないのに。。。

とか、
毎年、いろいろな国に行くたびにおこえがかかる。。お客様
今年も。。。。スイス??にという事で、ちょっとお声をかけたら。。
「じゃ、haruharuさんの説明会のときに」なんて。。

お正月前も、お電話が。。
も〜6年以上前かな〜。。ご一緒にスペインに行った方emoticon-0122-itwasntme.gif
毎年のように、ご連絡が。。
一緒にいきたいのですが。。ご都合は??
今回は、フランスみたいだけど。。たぶん、久しぶりにご一緒できるかも?
とか。。。

このブログを見て、一度もお会いした事もないのに、
ご指名!!。。フラメンコのライブにも、わざわざ遠方から
足を運んでくださったり。。。

挙げ句、昨日仕事したところに新しく転勤して来た女性。。。
お母様と、何度か旅行させていただいてる。。ご指名で。。
で。。あれ〜〜〜「お母さんおげんきですか〜〜」
ってお話ししたら。。「haruharuさん、いるのかな〜。。また
一緒に行きたいけど。。スペインだからね〜。。」
「いえ〜〜〜どこでも行きますよ〜よろしくお伝えくださ〜い」
なんて。。

へなちょこ添乗員なのに〜〜〜。。
お食事会やらに、ことあるごとに声をかけていただいたり。。。

昨日は、やたら、そんな事が、重なった日で。。。

「なぜ??」っておもうのだけど。。

ありがたい〜〜〜っな〜〜〜〜〜って
思うわけで。。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

昨日は、3度ばかりご一緒させていただいたお客様と
飲み。。。emoticon-0167-beer.gif

「本当に、どうして私のような、なんちゃってと
おつきあいemoticon-0167-beer.gifしていただけるのですか?」
質問してみると。。。。

「ハートですよ。。。emoticon-0152-heart.gif

は〜〜〜。なるほど〜〜〜ハート??なんだね〜〜〜。。
お話聞いてると。。どうやら、動物的。。勘・・・で動く方。。。
お子様も動物的って。。。おっしゃってたけど〜〜。。
う〜ん。。気が合いそうな予感。。emoticon-0117-talking.gif
一度会ってみたいな〜。。その少年ちゃん。。

たまに、気に入らないって言われるお客様もいらっしゃるけど。。
そりゃ〜〜。ね。。人間だもの。。こんなちゃらんぽらん
好きじゃない人もいますよ。。そりゃね。。。

でも。。。本当に。。ハートが通じるってうれしい〜な〜。。
本人。。な〜んにもかんがえないで、仕事してるのにね〜〜〜。。
ありがたいね〜〜〜〜。。
本当に。。。

って、ひとしきり、感謝。。感謝の一日でした。。

ことしも、相変わらず。。
動物的なかんじで。。お仕事しましょ〜〜〜。。。

って。。今朝。。さむ〜い。。朝の気温。。0.2度だって〜〜〜。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
でも、心は、ほんわかあったかいで〜す。。

c0026612_6561148.jpg

今日も、にんにくたべてがんばりま〜す。。体内気温あげ上げでいかないかないと〜
脂肪代謝もよくしないと〜〜〜。。emoticon-0106-crying.gif

って、またじ〜〜〜と書類スキャナーデ〜なんですけど〜〜〜。。
最後の休息。。。う〜2月のハードスケジュール。。
ちょい。。不安なり〜〜〜〜〜。。

うっかり、玄関の鍵開けっ放しで寝ちゃった〜。。

きをつけないと〜emoticon-0127-lipssealed.gif

危険だわ〜。。emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-25 07:02 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0108-speechless.gif昨日は無事終了・・・emoticon-0124-worried.gif

お仕事は、なんとか終了。
本日もひきつづき〜〜〜。。たぶん、今日はいそがしいのだ〜。。

オランダのお話もするのだけど、10年に一度の
お花の国際園芸博覧会emoticon-0155-flower.gif
フロリアード・・が。。今年はあるらしい。。

え。。。え。。え〜〜?

た。。確か、行ったよね?私。。
行った、、、行った。。行ったよ〜〜〜〜〜。。

え。。。え〜〜〜emoticon-0107-sweating.gif一気にテンション落ちましたわよ。。
あれから??10年。。
10年って。。どうゆうこと??

確かに、今よりぴちぴち??してた。。たるみもなかったかも〜〜??

c0026612_8444755.jpg


ふぁ〜〜〜〜emoticon-0119-puke.gif

早すぎる。。。

かなりショックなんですけど〜〜〜。。
c0026612_844495.jpg


ま、めげずにお話ししないとね。。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

で、この間の人間ドック。。先生に
「脂肪肝消えましたね。。。ま、気を抜くとまたすぐできると思うけど。。
体脂肪変わってないから。。」

う。。うれしいのか?傷つけてるのか?この台詞。。
ま、脂肪肝が。。人間フォアグラが。。ちょいと普通の人間になったと思うと
うれしかったのに。。。

昨日、人間ドックの報告書。。

またこれ。。え〜〜〜〜〜〜〜

経過観察。。が。。
そ。。それも。。
脂質代謝異常

などという、なんだか聞きたくない項目じゃない???

なに?何??動脈硬化の要因の一つ。。。食生活を始め日常生活の見直しが必要です。
。。。。。ってemoticon-0129-call.gifって、きっぱり。。書かれてる。。。

なんで〜〜〜。他は全 オールA診断なのに。。
この、脂質代謝が。。去年までAなのに、いきなりCへのランク落ち。。。

基準が変わったみたいだから。。去年より、数値は落ちてるのよ。。実は。。
体調は万全のはず。。なのに。。世間的に数値がかわったみたい。。emoticon-0114-dull.gif

あ〜そうよ。。そう。。そう考えるしかない〜〜。。。

ひどいお題目がついてしまった。。
次なる人間ドックまでの目標が。。。。emoticon-0113-sleepy.gif

4年以内に70%の確率で、東京で直下型大地震が来るっていうし。。
4年の間に、体調万全にして、人生楽しんでやる〜〜〜。。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

という、訳の分からない理由と結果を考えつつ。。
本日も、満員電車に乗り込みます。。。

早く、雪解けないかな〜。。。。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
完全に我が家の前は凍結の音。。。。してるもの。。。。。

c0026612_847285.jpg


これは、脂肪肝ではなく。。フォアグラ。。。↑。。。。。?
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-24 08:49 | Comments(0)

2012年はじまる〜〜〜!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0100-smile.gifよ〜やすませてもらいました〜。。

希望したわけじゃないけど。。。
よ〜休みました。。
たるみきっておりますが。。。emoticon-0136-giggle.gif

年越しのお仕事は別として。。
いよいよ本日お仕事開始!!

普通の添乗員のお仕事の方が気が楽なんだけど。。。
本日は、説明会。。
お相撲さんが、いよいよって時にほっぺをたたく感じで
出勤いたしますわ〜〜〜emoticon-0118-yawn.gif

きっと帰宅したらぐったりよね〜〜〜。。。

でも、お仕事ある事はいい事です。。
刺激〜。。だもんね〜〜〜。。emoticon-0122-itwasntme.gif


ドキドキemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif
doki doki

案外、こう見えて。。。何にも考えてないように見えますが。。
小心者の。。。いざとなると。。。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
駄目駄目な性格が。。emoticon-0139-bow.gif
ちょいちょい。。あるわけで〜〜〜。。


見えませんけどね〜、。そんな風には。。。


c0026612_994294.jpg


いつも、動じない↑かんじに見える模様。。。。

emoticon-0133-wait.gifじゃ。。。満員電車のってきま〜す。emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-23 09:15 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
emoticon-0124-worried.gifウ〜〜仕事が始まる〜〜〜。。emoticon-0129-call.gif

って思うと、まだまだ休みたい。。
なんと、人間とはぜいたくなんだ〜〜〜。。
明日、明後日と、ちょいと、都内でのお仕事。。。
ま、説明会ってやつですわ。。。
仕事始めたら。。はじまったで、全力投球するわけだけど。。。
うーーー。この微妙な前日の気持ちって何???
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

まったりがおわっちゃう〜〜〜。。。
あれもこれも、やるって言ってた事。。
どんだけ進んだの。。。。
アリンコくらいの進みっぷり。。
または、水前寺清子的な。。。「一歩進んで二歩下がる」的な〜〜
(ふる。。。。。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

とにかく。。まったり〜〜〜〜
ひま〜〜〜に文句を。。つけていた昨日まで。。
あ〜〜〜〜でも、忙しくなるよ〜〜〜。。。
ドキドキ。。。ドキドキ。。。。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
戻れるかな〜〜〜。。。

せっかくやせた体重も。。。どうなの??
今回は学生ちゃんのツアーの為、お食事がついてないから。。。
レストランもピックアップしておかないと。。。
食べちゃうんだよね〜〜〜。。。美味しいもの。。。emoticon-0136-giggle.gif

子供たちに何事もない事が基本なんだけど。。。
今回もどんな子供たちが来るか楽しみ。。。emoticon-0115-inlove.gif
去年の子供ちゃんは、フラメンコライブに来てくれたり、
一昨年のパスポートとられちゃった子は。。。
「魔王」送ってくれたり。。。(脅かしたっけ??)
emoticon-0167-beer.gifごちそうしてくれたり。。
も〜。。みんな顔おぼえてるのよね〜〜〜。。。
子供たちに。。「haruharuきおつけてね!!」って言われたり。。。

きっと、みんなすばらしい社会人になってるだよね〜〜〜
看護婦さんになった子多数。。あの子たちはがんばってるのだろうか〜〜??
お母さんは心配よ〜。。ってかんじだけど。。。
そういえば。。去年だったか?10年前に私と学生旅行に行った子が
参加してたっけ。。覚えてくれてたのよね〜。。立派になって。。


という、お母さんモードになるのは。。来週から。。emoticon-0140-rofl.gif
決して、本当のお母さんの年齢は聞かないよ〜。。。emoticon-0133-wait.gif

よっしゃ〜〜〜ではでは。。最後のまったり日曜日満喫〜〜〜!1

c0026612_9574282.jpg

ミロのヴィーナスのくびれは。。まだまだだけど。。
c0026612_9574743.jpg

ちょこっっとお尻の肉削れたかな〜。。。このお休みの間に。。

不明です。。
c0026612_958312.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-01-22 10:00 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??