<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

フランス、ルーアンへ!

きのう、朝から年賀状を確認しながら
成田空港へ!
なんと半分がダブり印刷判明(;_;)

今年最後の、やっつけ仕事反省しなが、
??????

久しぶりの、日系航空会社
☝✈✈✈
さすが、サービス細かいな~!
と、しばし感心!

しかし、
リクライニングできないのは、驚きだけど!

でも、ハーゲンダッツとか、プリンとか、

嬉しい!

到着してから、やっぱり日本から??
ビール持ってくればよかったー

c0026612_13151221.jpg


5ユーロは、高い!


さてと!本日ルーアン、モンサンミッシェル!
初めての海外旅行の、子どもたち!
10歳と12歳の、子どもたち!を心配しながら
旅たちます。


c0026612_13151341.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-30 14:03 | フランス | Comments(4)

今年最後のお仕事へ!

✈✈✈
いやー、昨日は忙しかったー!
やっぱり年賀状は、早くにやらないと!
一気にやっつけたけど、
足りない!
やっぱり、80枚から、100マイだな~

プリンターの関係で、優先順位などはないのですが、帰国したら直ちに出します!
????
遊び過ぎ?

いやー今年は、働きました~

踊りました~??????

そのバタバタさ加減が、日本最終日に!

来年は、
本当に、来年は、のんびりしたいものです。
??????って
新年会めじろ押し!

まきこまれないようにしないと??????


c0026612_649571.jpg



帰国便が夕方なんだな~!
まだバーゲンじゃないから、買い物はしません☝☝☝

でも、
c0026612_649911.jpg

こんなのとか?

c0026612_6491040.jpg

こんなの欲しい(;_;)


我慢しまーす。
治安がメチャクチャ悪いパリへ!

何事も起こりマセンヨウニ(;_;)????????
祈るばかり!
今回子どもちゃんがいるからね~
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-29 06:36 | フランス | Comments(0)

あまりにも、プライベートですぎってどうか?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

001.gifってことで、013.gif

ブログ、ツィッター、Facebook。。と
あ。。あと、mixiか〜〜〜。
いろんなものに手をつけてる。。
はじめはよかったけど。。今じゃ。。いろんな人が見てるってこと。。
知らない間に。。

まずい。。

私の事、全然知らない人も。。ここまで出しだしのプライベートは
かなり危険な状態。。らしいい。。015.gif

知ってる人や。。応援してくれてる人だけじゃないもんね〜。。

ちょこっとおそろくなってきた〜。。

でも、なぜ、私の事好きじゃない人も見るんだろ。。

ふふふ。。それって、好きの裏返し〜。。。

019.gif019.gif019.gif

ってことにしておきましょう。。

行動。。いいですよ〜。。悪いことしてないし〜。。
努力してるんだもん。。ご褒美もあり。。
かなしいこともあるんだも〜ん。。

来年からちょいとブログの体制。。
ツイッター、Facebookも変えていこうかな〜。。

って、明日から出発なのに〜。。

昨日の、打ち合わせ、早々に終わる予定で。。
準備してたのに。。
年賀状ソフト買って帰り。。作成って思ってたのに〜。。

なんと、添乗員の忘年会だった〜。。。
誘われないわけがない。。
今年の新年会で宴会1等賞とっちゃった私だもの。。。まずい〜〜〜。。

って。。行ってしまった。。。

年賀状が〜〜〜〜。。025.gif025.gif025.gif

パソコン爆発したじゃない?今年の夏に。。
だから。。昨年入れておいた住所消えてますの。。。

で、、、、、新しいOSになったから。。
はがきソフトが消えてますの。。。。

だから、一からやり直し。。。

挙げ句。。今回は全日空でパリへ。。
だから。。webチェックインしなくちゃいけない。。
今日の11時10分。。
そのときまでに。。お客様に連絡とりたいのに。。とれないし。。
パッキング。。

そして、正月迎えるべく。。
墓参り。。パート1。。横浜
パート2。。六本木。。
このパート2は。。がまんしてもらう??
いや。。どうすうる。。行ってない。。。お彼岸も。。

我慢しといてもらう。。

ごめん。。

生きてる人。。年賀状の方が優先される????

間に合うか?

明日。。成田空港から投函???したい〜〜〜のに。。

とにかく。。動きます。。
今から。。。

って。。こんな事も。。いろいろな人にバレバレ。。

ごめんなさい。。もしかしたら。。帰国後投函??
になったら。。お世話になった皆様。。
本当に。。楽しみにされてる。。わたしのかわいい写真の数々????
015.gif015.gif015.gif
いえいえ。。ではなく。。
初笑い用の。。。haruharuの年賀状。。は。。
時差がございます。。

一応。。プライベートバレバレのブログも。。。
こんな連絡の時はべんりだったりして。。。

c0026612_8195221.jpg


昨日。。。行ってしまった。。。添乗員の忘年会。。
なぜか、ミラーボールがある。。元添乗員の飲み屋さん。。
3店舗めらしいい。。やり手〜〜〜。。

c0026612_820673.jpg

大好きな金目。。食べました〜。。
c0026612_820943.jpg

牡蠣なべとか。。
c0026612_820973.jpg


こんな添乗員。。の集団です。。

003.gif003.gif003.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-28 08:22 | 東京生活 | Comments(1)

原点に戻る時期・・・!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

001.gifなかなかある程度進むと・・・019.gif

何でもそうだけど。。
基本が大事。。。
でもね〜。。ある程度。。やってしまうと。。前に進みたくて
しょうがないわけで〜。。

020.gif020.gif020.gif

フラメンコも。。
もっともっと踊り踊りたいな〜。。
って、基本できてないと。。前に進めないんだよね〜。。これが。。

020.gif020.gif020.gif

で、今、習ってる先生は。。振り付け教えてくれて
ソロでできるように鍛えてくれる。。。

自主トレでいいんだけど。。
おばあちゃんバイラオーラはおと外す。。
なんで〜。。ってくらい。。うまい具合に。。。

で。。昨日は。。
今年最後の。。フラメンコ教室。。
先生に「う〜んharuharu,覚えが早くなった〜〜〜012.gif」と
お褒めの言葉。。
つづいて、パルマ(手拍子でリズム刻むあれ。。。)
メトロノームで自主トレって言われてるんだけど。。
そうゆうの大嫌い。。。で。。。おと外す。。。

真剣勝負で集中してまなぶわけで。。

ま、今年は少し成長したかも??なんて。。自画自賛しながら。。
帰宅して。。
片付け。。しようって思ったら。。
ホットカーペットで。。高いびき。。。

ぐったり〜〜なのだ。。

その上、昨日は。。この間見つけた先生のオープンクラス。。
ちょ〜基礎基礎じっくり。。なのだ〜。。
手を回すこつ。。手のあげ方。。。
腰の出し方。。。
結構これ、真剣にやらないと。。最終的にかっこわるいところで。。

ただ一つ困るのは。。黒木メイサ顔の彼女と目が合うと。。
012.gif照れる〜〜〜ので。。困る。。

でも、笑いをとりながら。。がんばる。。。
力はいる。。あっちに力はいると。。こっちがわからず。。。

ふえ〜案外きつい。。ちょ〜基礎練習。。
先生も。。こんな、基礎基礎教えるのいやだろうな〜。。っていいながら
丁寧。。で。。そのあとのちょっと味付けやると。。
踊りがかっこいい〜〜〜〜。。
絶対。。メイサになる〜。。。ってくらい。。。く〜顔も。。〜〜〜

1月は暇なので、彼女のオープンクラスがっつり受けるのだ〜。。
c0026612_9163411.jpg

もちろん、今の目力・・・満点の先生クラスも、がっつり出れるので。。。
鍛えてもらおう!!

結局、ガテン系の私は、勉強より身体動かすのが大好きなのだ〜。。037.gif

原点に戻ると言えば。。
最近、中学のクラス会。。ここ5年くらいやってたけど
(ヤンキー多いから早めな感じも。。)
で、ここに来て、FACEBOOKなるものから、高校時代音信不通の友人たちとも
いろいろあう計画も。。
携帯ないあの時代。。。PCだってなかった。。。
今じゃ、、、簡単なんだな〜。。。。

朝5時起きで夜9時までバスケットボールの練習に励んでいた。。
バスケ部の会もあるそうな〜。。
思えば。。グンちゃん生まれて成長するくらいじかんたってるじゃ〜ん。。015.gif

ま、、ま、、だからこそ。。うれし〜〜〜。。006.gif
できれば、、一個上の先輩との交流復活させたいな〜。。
それがなければバスケ部に入らなかった〜。。あの先輩053.gif

なんて、過去に戻っているという事は。。それなりのお年頃という事か?
020.gif020.gif020.gif020.gif
人生これから???ってことか。。016.gif016.gif

どちらかというと、、過去に戻りつつ。。人生これから的な方がいいな〜。。
023.gif023.gif023.gif
ってことで、まずは、目標来年の発表会。。
できれば。。再来年1月のライブ〜〜〜。

2月のご指名。。6月のご指名。。8月のご指名。。着々とご指名あり。。
こちらも。。北スペインの実行すべく〜。。目標ね。。
(こっちが本業なのに〜。。)

1月も忙しくなりそう。。043.gif

本日、次のお仕事のうちあわせ〜。。。034.gif

今日は、きのうがんばりすぎで。。ちょいと眠いですが〜。。がんばりま〜す。
041.gif041.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-27 09:24 | 東京生活 | Comments(0)

グンちゃんグッズだらけ〜〜〜♡

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

クリスマスイブから友人とキムチなべ。。
ちょいと、自分の飲みっぷりが。。。

っていうか、飲めない身体になったらしい。。
048.gif048.gif048.gif

ウケツケルのは、マッコリのみ??

ま、とりあえず、身体にいいので。。
そのまま行くことにします。。

CAVAと白ワインちょこっと飲んだだけで、頭がんがんになってしまったもの。。
ま〜本来の私に戻ったとの事。。だわね〜。。

で、だらけたわ〜。。。クリスマス。。
立ち上がれない〜〜〜。。

友人を送りながら、駅まで行く途中で。。
ガーリックの香り053.gif
ランチはパスタ〜。。
あ〜忙しいのに〜。。
って、結構、家庭の主婦もお暇なのか。。???
主婦軍団もいたりして。。

夕方から、また別の友人がチキンをもってくるとの事。。
サラダ作り。。励んでみました。。
c0026612_8284922.jpg



c0026612_8285346.jpg


そして、ペリエで。。ってことにしといたんだけど。。
ほんの少しだけ。。068.gif

それでも、大満足!!

クリスマスプレゼントは。。
なぜか???グンちゃんグッズだらけ〜〜〜
c0026612_8392446.jpg


まだまだしばらく、韓国熱覚めやらず。。。012.gif

ダラダラ。。ゴロゴロの日々だったので。。
本日。。久々のフラメンコ!!

夜も、特別なクラスをとる予定。。
ってことで。。その間に。。

ふぁ〜〜年賀状間に合うか〜〜〜。。。

がんばりま〜す。。

明日は、次のツアーの打ち合わせと精算なのでした。。。
020.gif

う。。。その次の日は。。出発前日だけど。。
お正月前の墓参りも。。しないと。。まずいよね〜。。

027.gif027.gif027.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-26 08:42 | 東京生活 | Comments(0)

大掃除終了!!。。。のクリスマス。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif

朝から働きました〜。。034.gif

散らかっていたのですが。。。
スーツケースも。。。
天気がよいので。。洗濯。。
窓ガラス。。ふき。。
ベランダ掃除。。
スーツケース片付け。。
机の周辺の片付け。。

うんうん。。お仕事進みました。。

だって〜。。友達が来るから。。
少しはね。。
片付けないと。。

日にちもないし。。。

で。。3時すぎから
キムチなべ作成。。
042.gif042.gif042.gif

やっぱり。。ちょいと疲れ気味。。

お酒は。。069.gif068.gif
ちょっとあわないみたい。。。
な、かんじに。。。

で。。
ゴロゴロのクリスマスイブでした。。

042.gif042.gif042.gif042.gif

ま、無事。。大掃除がすんでよかった〜。。というかんじでしょうか?

本日は。。。
年賀状作成がもくひょうだけど〜〜〜。
どうかな??


とりあえず。。ゴロゴロ目標の日曜日。。

おっとクリスマスでした。。

皆様

メリークリスマス。。。
029.gif029.gif029.gif

c0026612_10555082.jpg


ミラノの。。。アーケードのイルミネーション。は。。こんなんです。。

018.gif018.gif018.gif
c0026612_10554223.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-25 10:57 | 東京生活 | Comments(0)

これが現実!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

見たくなかった〜。。。!!!

韓国から帰国して。。体重3キロへって。。。
そのままがんばる勢いだったのに〜〜〜・・・

高麗人参パックのおかげで。。お肌つるつる
素肌でいける〜034.gif
そんな勢いだったのに〜。。。

なぜ??
イタリアから帰国。。。

体重。。2キロ増。。。。

007.gif007.gif007.gif

え〜え〜〜。。
c0026612_9445357.jpg

今回のツアービステカ。。大きかった。。

c0026612_945362.jpg

手長エビも。。たべちゃったし。。

デザート系も完食。。のうえ。。

c0026612_9474331.jpg

めちゃおいしい。。ジェラードも。。。
002.gif

イタリアの水で。。髪の毛ぼろぼろだし。。お肌も。。
元に戻った。。

ふ〜。。また、がんばらないと。。
ってことに。。現実に気づいたのが。。
神様のプレゼントなのか〜。。。。020.gif

で。。きのう。。GAGAの登場を待つ間。。
ジョブスのストーリーやら。。
う。。見るつもりないのに。。松嶋菜々子の。。
韓国スターの見ちゃった。。。
022.gif022.gif022.gif

って。。。また。。見ちゃいけないの・・・

嫌いなドラマ系のあま〜い。。感じの。。
。。。。。。

なのに。。
なぜか。。はまった。。。
GAGAにも驚いたけど。。。
この人にも。。って
この人。。いつもいく韓国料理やによく来てる人なんじゃ??
え〜〜〜〜。
そうなんだ〜〜〜。。
どこがいいの??
なんて。。言ってたのに。。

この筋肉すごい。。って思っただけで。。
写真とったこの人なの??

c0026612_9431149.jpg


この韓国料理やにも来てるらしい。。って席に名前が貼ってあったけど。。

え〜だから??って感じ(この間その席に座ったような)

う。。。う。。
またもや。はまった〜。。。

だめだ。。
最近。。韓国にはまりまくっとります。。。

9月くらいから。。
おかしい。。
疲れてるのか???
おばちゃん化???
う〜〜〜。。ありえないのに。。

はまってます。。
ソン・スンホンっていうんだ〜。。

c0026612_9561496.jpg


こんな出来上がった人。。全く好きではありません。。。
040.gif040.gif040.gif

も〜韓国もの見るのはぜったいやめます。。って
昨日は、大好きなアメリカドラマDr.Houseを見てねたもんね〜。。

って。本日。。クリスマスは。。友人が来るので。。
キムチなべと。。
c0026612_9575838.jpg


イタリアのクリスマスケーキ パネットーネいただきます。。

あ〜悪い方向にすすんでる〜〜〜〜045.gif
友人が。。グンちゃんのポスターもってくるって言ってた。。
まずい。。
おかしい。。

どうなる。。haruharu...


045.gif045.gif045.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-24 09:59 | 東京生活 | Comments(2)

帰国してからのいろいろ〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif
昨日10時40分に帰国いたしました〜。。

019.gif帰国便はが〜らがら。。
横になって寝ていた人もいたけれど。。。

またまた、例の添乗員さんとご一緒。。
お仕事されてました。。すごいな〜。。
本当に。。
ポッケに蛍光ペン一式。。。メモ。。などなど。。
なにかあると。。胸ポッケから取り出して何やらメモメモ。。

いろんな人に、その添乗員さんの話すると。。
みんなご存知。。かなりの有名人のよう。。。
確かに、彼女は目立ちます。。機内であれだけ動いてたら。。。
最後のご挨拶回りも。。「チャオチャオ」って

027.gif誰かと思ってびっくりして振り向いてしまいました。。

その添乗員さんが。。私の事。。じ〜っと見てた。。
彼女からしたら。。「あの人何もの??」的なかんじだろうな〜。。
見た目。。添乗員だか。。なんだかわからない人だから。。041.gif
ある意味、私も、凄い添乗員なのか〜〜。。019.gif019.gif

ってことで、のんびりまったり、楽しい新婚さんとの旅も終わり。。
融通の神様に行くベク。。
c0026612_7595100.jpg

腹ごしらえ〜。。。

で、いつも帰宅ルートとは違う切符を買うべく。。
成田エクスプレス。。へ。。

って。。運行が。。
もうすぐ動くはず?って。。車内で待ってると。。。
どうやら、14両もある電車内乗ってるのはわたしだけ。。
「いつ動くかわかりませんよ〜」って人身事故。。
え〜〜〜〜005.gif

融通の神様へは??
どうなるの???

気合いが。。。途切れたわけで。。

あえなく、リムジンバスに乗り。。
なぜか、アクアライン経由の帰宅。。どこも渋滞なのね〜。。

そんな、行き場をなくした状態の私に。。
2年前のお客様からメール。。
「本日忘年会をやるのですが・・・」
お客様同士で仲良くなる方いらっしゃるし。。
そこに、わざわざ呼んでいただく事も。。あるのだけど。。
タイミングが合わない事が多いため。。ほとんど行く事ができず。。
って。。これも融通の神様の融通なのか???

帰国日は疲れてダラダラ過ごすのだけど。。
せっかくのお誘いだし。。お風呂でリラックス。。パックをして
夜は夜な夜な原宿まで〜。。。。

う〜〜〜005.gif005.gif驚くの体力。。
さすがに、行きの電車で倒れそうになるも。。。
韓国料理だと聞き。。。またきれいになれる事を励みに。。
待ち合わせ。。

皆さんお忙しい方々。。
年齢層も違うのに。。旅をきっかけに楽しい時間を。。。
ってすごいな〜。。
それぞれの方のお人柄だと思うし。。
その場に参加させていただいて。。本当に、感謝なのだ〜。。
016.gif016.gif016.gif
ぷらす。。勉強になるし〜。。
私も、がんばらなければ〜。。って思いながら。。

一週間時間をともに過ごすだけの、ただの添乗員なのに、ありがたい事いろいろです。。
c0026612_895016.jpg

一瞬輝いてる、クリスマストラム・・・


すっかり、マッコリでいい気分になって帰宅〜。。
融通の神様のお札はあきらめた〜。。。
お守りだけ購入すればいいね〜。。
会社の同僚が、台湾の赤い糸を仕入れプレゼントしてくれた〜。。
これも、なにやら、融通???

今朝も、6時起き。。
全くもって、元気な私は、本日がお休みの日という事を知らずにいました。。
ごめんね〜。。天皇陛下〜。。。


明日は、クリスマスイブだけど〜。。
我が家は。。掃除に洗濯年賀状書いたり。。大忙しの日々。。
でも、次のツアー29日からだから。。
細かいことは1月ね〜。。
う。。もうすぐ。。また年を重ねてしまうわ〜。。。

c0026612_8161871.jpg


気分だけは盛り上げて行きましょ〜。。034.gif

016.gif016.gif016.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-23 08:17 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

寒かったミラノマイナス五度NOW

なぜかウキウキしてるイタリア!
クリスマス前だからね~

この時位!

c0026612_1811046.jpg



って感じ!
お客様もすっかりうちとけて!

c0026612_181151.jpg



学生ツアーのノリでした!ヽ(;▽;)ノ

みんなラブラブな感じですが、可愛らしい新婚さん!


c0026612_1811968.jpg


わたしも誰かいい人見つけなければ~


思いつつ!
c0026612_1812329.jpg


新しいアンチエイジングものGET!しましたー
頑張るNOW!
今から帰国
こんな、のんびりツアーは、
あと五年はないかな?


c0026612_1813114.jpg



部屋から見えるミラノ中央駅!
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-21 17:54 | イタリア | Comments(0)

風邪っぴきNOW

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif

あー気が抜けたんだ……
ホテルは、街の中心!
お客様は新婚さん!
街はすいてて問題なし!
みんな優しいし!

のんびりしすぎました!。


c0026612_5171234.jpg


ため息つきながら、
今日はのんびりだから休みながら!



c0026612_5172457.jpg

天気は!
c0026612_5172675.jpg

寒いけど!最高の空o(^▽^)o


c0026612_5173128.jpg

それでもやっぱりベネチアは閑散としてます。

お店閉めてるところもおおいけど!

新婚さんは、楽しそうo(^▽^)o

c0026612_5173594.jpg


明日は、ここから、ミラノへむかいます。

部屋でキムチラーメン食べたから、
風邪治るかな?
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-20 05:09 | イタリア | Comments(2)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> 岩ぼんさん ありが..
by HARUHARUGUAPA at 09:32
どんどん進んでいてすごい..
by 岩ぼん at 14:41
> 7272higaさん..
by HARUHARUGUAPA at 12:46
haruharuさんがス..
by 7272higa at 09:59
> 大福ママさん 大丈..
by HARUHARUGUAPA at 02:18
おはようございます。 ..
by 大福ママ at 08:21
> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59

ライフログ



タグ

(964)
(388)
(326)
(279)
(268)
(115)
(82)
(70)
(55)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧