<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

足の踏み場作成day・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
020.gif帰国して早くも5日目。。021.gif

寒いのと、ダラダラしてしまっているので、
家の中とっ散らかってます。。

昨日も書いたように。。しゃきっとしない限り動けない体質。。
+。。
寒いと。。動けない熊体質。。
見た目だけでなく、体質も、熊とよく似ていて。。
寒いと、動きが。。。
冬は冬眠。。というのが。。私の性格と体質。。。
015.gif015.gif015.gif

でも、今日は〜〜〜〜
あったか〜〜い。。
012.gif012.gif012.gif012.gif
動けます。。
窓全開。。
019.gif019.gif019.gif
洗濯も。。気持ちよく。。

あ。。。不在の間のベランダ。。
相当風がきつかったのか。。とっちらかってる。。
ここも、気になる。。片付けたい。。
020.gif020.gif

まずは、家の中よね〜。。

空気入れ替えて〜。。

衣類。。
スーツケース。。。。
台所。。
冷蔵庫も。
片付けないと。。

あったかいうちに。。。

うごけるうちに〜〜〜。。

毎回こんなかんじなんだよね〜〜〜。。

いかん、いかん。。ベランダから見える。。
青あおしてた、木々が。。枯れ葉に。。
落ちる音が聞こえる。。
ってことは。。外から丸見え的な我が家。。
片付けないと。。恥ずかしいし〜。。

今日は、一歩も外に出ない予定。。
がんばるぞ〜。。

あ。。光が当たると。。ほこりも。。。
ぞうきんがけ。
あ〜。。窓も拭きたいけど。。今日は無理かな。。

とりあえず。。
今日は。。お掃除です。。

あ〜〜〜〜ニトリとIKEAに行きた〜い。。

あ。。明日から12月だから。。年賀状も。。
やっておかないと。。大変な事に。。

やっぱり、忙しくなって来た。。。

のんびりする暇なし。。
あったかい日しか動けないのだから。。

ってことで、今日も、やっぱり忙しいのです。。
004.gif004.gif004.gif

時差ぼけで起きるのがおそいから〜。。いそがないと〜〜〜。

c0026612_1111958.jpg


我が家にいると。。こんなにおいしそうなものは食べる事できず。。。
これは。。思い出の北スペイン料理。。
c0026612_11115267.jpg


こんな感じのもの。。食べに行くぞ〜。。。
来年!!!
035.gif035.gif035.gif

035.gif035.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-30 11:13 | 東京生活 | Comments(2)

だらだらと・・・気合い!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

朝からだらだらですわ。。。034.gif

何にもできない。。
あ〜〜〜11時の起床。。
ご飯食べて。。
あ〜〜〜。。。また昼寝。。って。。。どうなの??

その後も。。
だらだら〜。。。
ダラダラ〜〜〜022.gif

仕事がないと思うと。。気が抜けまくってる。。

ウ=====071.gif
動けない。。

でも、フラメンコの個人レッスンをお願いしてる。。
行きたくないって思ってしまうほど。。
ダラダラ。。身体も。。頭も回らない。。。

でも。。がんばって。。行く。。。

・・・・・・と。。

急に、がんばれる。。わたしって。。

ただ甘えてるだけ??

そうよね。。

人生、気合いよね。。。066.gif

で。。1時間踊りまくってる〜。。と先生に。。。
言われるほど。。一人で踊りまくった。。

そのあと。。
六本木などという大都会で。。
あ〜この街は。。お墓参りのときだけにしたい街だけど。。。

昨日は、私のライブのときも歌ってくれた。。
歌の先生の(歌を習っているわけでなく。。
フラメンコの歌を歌ってくださる。。。)
ライブ最終日。。。
スィートベイジルって昔からよく聞くライブハウスだ。。

どうしよう。。
ツアーのフラメンコに行くと。。お客様が疲れ果て。。
あの、うるさいフラメンコ会場で。。船をこいでる方がいらっしゃる。。
わたしもそうなったら。。。
って思ったら。。

なんと。。。一番前。。。の席。。
出演者の汗や、緊張感まで聞こえてきそうな。。
スポットライトも。。あたっちゃう〜。。。
042.gif042.gif042.gif

すばらしいライブ。。だったので。。感動しながら。。。

またまた。。疲れ果てながらも。。
夜中の豚骨ラーメン作成。。

く〜2時までドラマみちゃったし〜。。

あ〜〜〜時差ぼけなのか?
ぼけてるだけなのか?

とりあえず。。人生は気合いってことは。
本日確認につき。。

がんばって、会社に行ってきますわ。。
本日。精算。。ですの。。

c0026612_9391559.jpg


思い出の北スペイン。。

c0026612_939731.jpg

企画がはじまってる。。。

c0026612_940221.jpg


会社から帰ったら。。本日は片付けと。。
のんびりできるようにしないとね。。。
042.gif


042.gif042.gif042.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-29 09:41 | 東京生活 | Comments(0)

けもの道・・・なう。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

001.gif帰国日翌日019.gif

ま〜ぐったりチャンに気づかない。。脳への電波が
毎年遅くなるわけで。。
気づかないけど。。12時間はねたんだね〜。。。

今朝も。。11時までねちゃった〜。。昨日寝たの1時だから。。っと。
012.gif012.gif012.gif

ま。。眠れるという事は。。いいことなのだ〜。。

この仕事。。最近ご挨拶で。。
「生涯現役でがんばります」っていうのが。。うっつらいけど。。
でも、、、生涯なにか好きな仕事。。で終わるのって。。
努力も必要だけど。。
すばらしい事。。

012.gif012.gif012.gif
昨日。。
立川談志師匠の情熱大陸みてね。。
034.gif034.gif034.gif
007.gif
涙しながら。。。思いましたわ。。

みんな、すばらしい人。。
緒形拳も。。
美空ひばりも。。
立川談志も。。
死期を気づくことができて。。
で。。それまで、苦しくても。。がんばる。。。。。

あ〜すばらしい人。精神力がある人も。。
病気には。。勝てないつらさ。。

病気にならないように。。しないといけない。。

あ〜健康診断行くの忘れたから。。
人間ドックの申請しないと。。
く〜。。面倒だ。。でも。。
健康って大切。。。

立川談志の情熱大陸をみて。。
また、すばらしい人が一人いなくなったんだ〜。。って

人間いつかは旅立つわけだけど。。
どうゆう風に旅立つか。。そのとき幸せか??

そのときのために今がんばるんだもんね〜。。

ってことで。。
わたしも。。東京で。。熊に間違えられないように。。しないと。。

c0026612_11431281.jpg


街はクリスマスの雰囲気に。。私は。。木こりか熊か??

しっかし。。iPhone4s..画像。。よしだわ〜。。045.gif
045.gif045.gif045.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-28 11:44 | 東京生活 | Comments(4)

帰国〜〜〜。これからプチバカンス〜。。!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif

001.gif本日帰国しました。。011.gif

マドリッドでは、なんだかばたばたしてて。。
ブログアップしてなかったんだ〜。。???
気がつくと。。。042.gif

え〜え〜。。マドリッドでは、到着日フラメンコ。。
例のやる気のないおばちゃんの出るタブラオへ。。

で、二日目は。。トレドへ。。

いつものパラドールめし。。
あ〜今回も。。ミュシュラン君のような、ぼこぼこの身体に
変身してる。。。020.gif020.gif020.gif
c0026612_644013.jpg

アスパラガスのスープとか。。

c0026612_6434353.jpg

今年何回食べたのか?イベリコ豚の。。。。036.gif

c0026612_6441945.jpg

現地スタッフと戦って変えさせた。。。デザート。。
ケーキとアイスクリーム。。
034.gif


c0026612_6432261.jpg


マドリッドにつくと。。気が抜けて。。っていうか。。
朝の出発が9時半ってこともあり。。
疲れも。。
で。。夢も。。みちゃうんだけど。。
なんだろう。。このホテル。。
マドリッドのこのホテル。。でしか。。みない。。。

福山雅治登場。。053.gif053.gif053.gif
???????
好きでもないけど。。
うれしい。。016.gif夢。。。

で。。身体はミシュランボディーの私は。。
午後は。。お客様をフリータイムに送り出し。。
お散歩。。

って。。早めのバーゲン始まってるって言うじゃない??

マドリッドのガイドさん。。
023.gif
不景気だから。。クリスマス商戦前にバーゲンやっとかないと。。
らほ〜い。。060.gif(って新しい首相の名前)

気に入ったものなくてよかった〜。。
って。歩いてたら。。靴屋さん。。

うんうん。この間買ったよね。。バルセロナのちょ〜高級靴屋で。。なぜか。。イタリア製。。
あ〜次の仕事イタリアなので。。がっくりちゃん。。

030.gif

で。。今回も。。今年の冬買ったばかりの履きまくってるブーツ。。
ぼろぼろ。。
で。。
で。。。。
私の足に入る(太いため。。)ロングブーツ。。
この間のブーツの半額のスペイン製。。

047.gif

その場ではいて。。それまでのブーツは。。その場で
あでぃお〜す。。045.gif
う〜ん。。断捨離〜〜〜。。

c0026612_6521290.jpg

かるく夕食。。
あんなにランチ食べたのに。。

えび。。うま。。016.gif
c0026612_6521483.jpg

チョリソー。。うま。。016.gif

と。。調子良く068.gifもすすんで。。気分よく歩いてタラ〜。。

またまた。かわいい洋服。。。

う〜ん。。がまんがまん。。

。。。。。。。。
試着。。。

似合いすぎる。。木こりウェア。。きれいな人がきると
story(雑誌)風なおしゃれな大人カジュアル??

これで、ドイツに行ったら。。間違いなく狩りのおじさんに
うたれる。。熊と間違えられる〜。。

で。。東京で。。熊発見したら。。私です。
006.gif

夜22:30〜。。
次なる目標・・・

クリック〜してみてください。
この人の踊り。。よかった〜。。

同じフラメンコ教室のお友達ご夫婦も
大感動。。

ホテル。。1時。。

ってなぐあいで。。

忙しかった〜。。

そうそう。。その間に。。webチェックインも。。
したんだもんね〜。。

帰国しても、
今回は、エネルギー満点。。

マッサージして。。7時にはベッドに。。

今朝も5時起き。。お洗濯なう。。

やはり。。添乗員の体力って異常なのか??
それとも麻痺してるのか???

きょうは。。次なるプチバカンスの計画を練り上げます。。

今回のお客様も、来年の北スペインのお話にノリノリの方も。。
うんうん。。いきましょ〜。。
来年は。。3回は北スペインツアー成功目標!!

なんちゃって〜。。企画倒れ禁。。。

さてと、ミュシュラン君体型をなんとかもどさないと。。

今回の写真は。。すべてiPhone4sざんすの。。すごい。。きれい。。
カメラいらず。。
[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-27 07:09 | スペイン | Comments(0)

本当のわたし????

??????
旅も中盤戦!

話題の映画(⌒▽⌒)「アンダルシア」
の舞台、ロンダ

c0026612_742356.jpg



すごい知名度上がってる街よね!

そして、セビリア、カルモナパラドールへ。。


若い方が多い今回のツアー!
だんだん皆さん打ち解け(^ー^)ノ


c0026612_74254.jpg

夕食は、ゆっくり22:00すぎまで!


わたしは、ぐったり部屋で大好きな
c0026612_742682.jpg


Dr.Houseスペイン語版をたのしみながら、休みます。
わたしの本来のタイプはらこんな感じ、

c0026612_742774.jpg

彼とは、違うんだなーo(^▽^)o

明日はマドリーで
[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-23 06:55 | スペイン | Comments(0)

天気の悪い地方をぬけて

昨日は、3時起き!バルセロナを出たけど????????

私たちが旅立ってから大雨☔☔☔

いたるところで洪水状態‼
グラナダも、昨日までは、大雨だったらしいけど

本当なんとかもってる(⌒▽⌒)


入場時間までは、たっぷりあるので、ゆっくり観光


カメラ好きなガイドさんが、



c0026612_14121835.jpg

撮ってくれる



c0026612_14122098.jpg




c0026612_14122769.jpg

仕事中なのにポーズとりまくりなんですけど

で、コスタ・デル・ソルの散策真っ暗‼

やはり、冬なんだな~‼

本日は、ロンダセビリアカルモナへ。。

天気はどうかな?(⌒▽⌒)??????
[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-22 14:01 | スペイン | Comments(0)

スペインの選挙

お天気も、なんとかもってる!
日曜日!

日曜日の朝なのに、やたらスペイン人が家族で歩いてる!


日曜日は選挙だったんだよね!

で、夜22時には、決定
c0026612_12112149.jpg


みんな景気の悪いのに、うんざりしてるから


c0026612_12112459.jpg

盛り上がる!

どうなるか?スペイン!

わたしは、本日、朝3時起きで、アンダルシアへ。。
c0026612_12112648.jpg

サグラダファミリアは、先週とは、あまりかわらなかったなー
[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-21 12:06 | スペイン | Comments(0)

バルセロナ到着

ホテルは街の中心!だけど、久しぶりのホテル!

スタッフが感じよくて、わたしの気分も上向き!??(^ー^)ノ

お客様も元気よくて、サッカー行けますか?フラメンコ行けますか?と、とても14時間以上も時間移動してきた方とは思えないゲンキッブリ!

とは、言っても22:00過ぎだから、あまりお出かけにはならなかったみたい!
わたしは、一段落して、??求めビール!
フラフラ!

あれ?素敵なバル発見!
c0026612_15293140.jpg



新しいみたい?

c0026612_15293298.jpg



いい感じ


c0026612_15293671.jpg



テレビ撮影風な人も
c0026612_15293854.jpg



なんと、ビールとおつまみ一つで、2ユーロ!
この辺り、おしゃれなら、もう少しするのに、嬉しい!


c0026612_15294082.jpg

聞けば、オープンしたて?みたい!
カフェもある。

これから人気のスポットになるかも?

iPadとiPhoneも、チョー使いやすいし、持ち運びも楽々!
これからもっと、仕事で生かして行こう!
と決意新たに、0:00に就寝

c0026612_15294114.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-20 14:30 | スペイン | Comments(0)

やっぱりボーっとしてて

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gif
時計忘れた~!大失敗‼

添乗員、時計ないまずい071.gif071.gif

ということで、グンちゃんのiPhone が、大活躍、

ただいま、ヘルシンキにて、余裕の乗りつぎを、iPadで
楽しみ中!

外は真っ暗、まだまだ昼間の15:00なのにね、

今からバルセロナへ
[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-19 23:24 | スペイン | Comments(0)

なんだかぼーっとしてるけど。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

009.gifなんだかぼーっとしてる。。。出発日前日から046.gif

いいのだろうか、この、まったり感。
緊張感全くなし。。

忘れ物は??
荷物のパッキングも大丈夫??

あ〜ツアーもこれだけ連チャンでこなしてると、
訳が分からなくなる。。
ことしも、あと2本。。この仕事で3本だけど。。
気を引き締めないといけないな〜。。

今日は、マッサージで、思わずイビキを。。
なんて、気の抜けきってる状態??
028.gif028.gif028.gif

ということで、今年最後のスペインです。。

c0026612_22334926.jpg

もう、こんな日差しはないだろうな〜。。

c0026612_22334023.jpg

アルハンブラのお庭も紅葉してたけど、もう少し寒いかな〜。。

c0026612_2234376.jpg

サグラダファミリアの建築も進んでるかな〜。。

って、先週帰って来たばっかりだった。

あ〜もう、頭がこの移動について行けないのでした。。。。

たまに、飛行機の中で、今、どっちに向かってるのか
日本へ???それとも。。どこかへ??
ってのが、わからなくて目が覚める。。

とりあえず、本日は日本から旅立ちます。。
ってことで、地図上では、右から左。。
うんうん。。046.gifって納得しながら。。

がんばってきましょ〜〜〜041.gif041.gif041.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2011-11-19 01:31 | スペイン | Comments(0)