「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0124-worried.gif月曜日って感じの月曜日。。emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

当然の事なんだけど。。私たちの仕事にとって当然じゃないのよね〜。。
この曜日の感覚っていうか、日にちの感覚っていうか。。

日曜日に日曜日を感じ、
月曜日に月曜日を感じるってことが。。。
う〜ん。。ありがたいね。。今日は。。。

時差があり、帰国してだらだらしたり。。。
また、旅立ったりで、、わけがわからなくなるのが私たちの日常。。

だから、あ〜今日って月曜。。それも、10月最後の。。
そして、今日はハロウィンってこと。。
非日常の仮装をしてお祭り気分。。
ケルト人たちの収穫感謝祭がその起こりだどうだけど。。
仮装して楽しむだけが先行してるね〜。。。

ま、食べ物感謝しながらいればいいか〜。。。。
っていうか、10月31日を感じると。。。
あと、残りが少ないってのをね。。感じるのよ。。
やたら、忙しく感じる。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

普通の生活をしている人より、ひと月早く何事も進めないと。。
気づくと、終わってるし。。

私たち添乗員の日常ってね〜。。。むずかしいのだ〜。。

さてさて。。怒濤のツアーの連続も一段落。。
といっても、中5日の旅立ち。。のんびりしてはいられない。。

そんな中、発散の時間が必要という事で。。
怒濤のツアーの間に、ちょいとプチバカンスの計画。。
マイレージで飛行機調達。。
ホテルはちょ〜やす。。で
気分転換しなくちゃやってらんない。。emoticon-0126-nerd.gif
決まらないときは決まらないけど。。
決まるとき。。あっという間に決まる。。。

で。。。

いろいろ準備。。っていうか、心の盛り上がりが。。
はじまる。。

うんうん。。。。
ガイドブック。。。
そのまえに。。。
その国の言葉学びたい。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
ガイドブックの前に語学ブック買ってるし〜。。
友人と
打ち合わせ。。。
久々。。。4度目の国。。。

温泉も行かなくちゃ。。おじさんとこも。。おばさんとこも行かなくちゃ。。
あ〜南アフリカばなしはどうなっちゃう〜??

あと。。お正月。どうしようかな〜。。今日決めないと。。

打ち合わせ。。精算。。で。。

お休みとるならとっとかないと。。

お部屋の掃除もはやめにして。。。
いろいろ早めに終わらせとくか。
つまり。。一ヶ月前倒し。。ってことで。。

そんな、自分の事考える事で、気分転換もすっかり終えて。。

新たなるお仕事へ。。。emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

今回は31名様。。
多いのだけど。。
少なく感じるよね。。43名様のあとじゃね。。

c0026612_8474548.jpg


のんびりする暇なく。。旅立ちか〜。。ってけっこうゴロゴロのんびりだな。。
なにせ、次はスペインだから。。ふふふ。。
ぶっ壊れた携帯ピックアックだね。。
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-31 08:49 | 東京生活 | Comments(0)

え〜え〜気力とは・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0108-speechless.gif気力がなくなるとアウトよね〜。。。emoticon-0111-blush.gif

今回のイタリアで、あれだけ好きなブログ更新もできなかった。。
ま、つまりは、体力の限界と次の、気力もなくなっちゃったわけね〜。。emoticon-0114-dull.gif

ということで、まずは体力の復活、気力の復活。。ってことで。。

でも、ま、案外、すぐに復活。。してる感じ。。っていうか。。
思い込んでるっていうか。。

フラメンコも集中してできたし、
うんうん、でも、腰を使ったり、回転するところ。。
膝、腰にくるわ〜。。本当に。。

皆様も、腰が凄〜く悪くなると、膝の横ももにかけて
たいそういたくなるのですわ。。。

痣ができるほど、マッサージ棒でぐりぐりしてもねemoticon-0136-giggle.gif

ま、元気だけが取り柄の私は、ゴロゴロしながら体調戻しております。。

で、今回のイタリア。。そうミラノのガイドさん。。
私の中で、スペインが、これだけ好きになり、勉強する気にもなり。。
尊敬できるガイドさんとの出会いが、わたしの人生大きく変えたわけだけど。。

今回のミラノのガイドさんも、久々に感動。。
最後の晩餐でも、涙が出そうになったもんね〜。。あの絵を買いたくなったわよ。。
すごい。。
本当に、凄いいいガイドさん。。

みなさまにも、「今回は本当によかったですよね。。私も感動しました」って
いいましたよ。。いつもああいうガイドさんではないからね〜。。

もう一人、一生懸命のガイドさんミラノにいるのだけど。。
ま、なにはともあれ、、久びさのかんどう、
何かを動かしてくれた人だわ。。

ま、そんなところからエネルギーをいただきつつ。。
部屋の模様替えを考える。。。。

う〜ん。。どうしても、変えたい。。
でも、、、うん。。どうする???
ベッド買うか?ソファーベッドにするか?
本棚も。。。買う。。

どこにそんなお金がってかんじなんだけど。。
うんうん、なにやら、動かしたい気分に。。。
ここに引っ越して、来年の5月には更新するわけだから。。。
ペンキもね(勝手にだけど)塗り替えしようかな??

ま、そんなエネルギーがどこからともなく発生中の本日日曜日は、
お正月を休みとるか、働くか。。。考えなくては。。
今年は、毎年行ってくれるお客様が行かないんだろうな〜。。
だから、年末お仕事しようかな〜。。
あ〜グンちゃんが絶対紅白に出る感じもするけど。。
グンちゃん見るために仕事休む事はさすがにね。。
携帯の待ち受けと、PCの壁紙で十分。。っていうか。。
毎日youtube...とにらめっこの。。
かなり韓流に・・・というか
グンちゃんにはまってるわたし。。。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
あ〜自分でもこんなになってしまうとは、思わなかったけど。。
あんな、女の子みたいなやつ嫌いだったはずなのに〜。。

ふ〜。。emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0141-whew.gif

ローソンのコマーシャルをテレビで探す日々。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

病気や。。。emoticon-0124-worried.gif

となりからあんな人が出てきたら。。

と。。我が家の近くはディリー山崎。。。ローソンはないわね。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

c0026612_1163346.jpg


iPhoneの待ち受けは。。これ。。↑emoticon-0115-inlove.gif


でも、ご安心を。。。ファンクラブには入りません。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-30 11:07 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0108-speechless.gif43名様無事帰国??emoticon-0142-happy.gif

やっぱり、43名様って大変だ。。
人数を数えるだけでも大変。。
43。。つまり86の瞳が私と目をあわせてもらわないと、
人数把握できないから。。

「みなさま、私と目を合うところにいらっしゃってくださ〜い」

いつもより、言葉も乱暴だし、丁寧にはできない。。。
反省しつつも、行程をこなし、二つに分かれるホテルは、
時間がかかる。。。
せめて、私のお笑いで時間をつぶしてもらうってことで。。。

いろいろあ〜でもない話を。。笑っていただく。。
ま、聞きたくない方も、、笑い声聞こえるだけで
気分変わるかもしれないし〜。。。emoticon-0107-sweating.gif

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

起きるのは、3時45分から4時半の間。。
きついわよね。
やっぱ。。

で、乗り越えました。。。。
っていうか、お客様もおつかれさま。。
あまり、お一人づつとは、お話しできなかったものの。。
「写真おねがいしま〜す」
とか、
別れ際に。。emoticon-0106-crying.gif涙ぐむお客様も。。

え。。え。。そんなに私、こわかった??
じゃ、なくて、楽しかったとの事。。

北海道のお客様からは。。
「かにでもおくるわね〜」
なんて。。

ありがたいお言葉も。。

どんなに疲れても、がんばっちゃうな〜。。

本当は、ブログが書けないほどの、ハプニングの連続。。。。。
最後の空港でも、怒り狂いながらのチェックイン。。

ま、それでも、無事に帰国。。

成田でビールと寿司も食べ。。

帰宅しても、テンションはあがり続けてるので、
ビデオ鑑賞。。

眠れないわけ。。。

でも、身体は起きれない。。う〜。。
つかれきっとる。。。

いつものマッサージも。。
「今回は異常な身体だわ」と。。。

でも、リラックスして。。。
iPhone4sへの切り替え予約もして。。

iPadもいっちゃう〜。。。ってのりに。。
え〜え〜。。え〜〜〜ず〜っと欲しかったiPad..
いっちゃいますか〜。。

って、言ったら。。。在庫なし。。
在庫あったら購入だったのに。。

ま、そんなこんなでテンションは高め。。身体の調子低めの
本日。。でしたが。。

休む間もなく。。来週は、スペイン。。

え〜え〜盛り上げて行きましょう。。

明日も、フラメンコ2時間いっちゃいましょ〜。。
c0026612_0204727.jpg


じゃないと、元気になれないもんね〜。。


あと、グンちゃん見て。。っとemoticon-0115-inlove.gif

元気になりましょ〜。。emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-29 00:15 | 東京生活 | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

半分気持ちは倒れかけておりますが。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

毎日のように。。何やら発生。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

ドライバーちゃんも。。まともかと思えば。。
電話ばっかりしていて、ちっとも、距離感がないというか。。
普段2時間かかるところを。。堂々と一時間といいはるし〜。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

女の人の名前を覚えるけど。。
う〜。。
どうなの??

いい事はありつつも。。
43名様もいらっしゃると。。いろいろね〜。。
あるわけで。。

いろいろな人と接してると。。
自分の思い一つでいろいろ変わる事
改めて思う。。

つまり。。出会う人というのは、自分を映すかがみなんだよね〜。。

なんて思いながら。。

体力が。。。

へとへとに。。

なってます。。

写真。。

とれません。。

とりあえず。。

ちょいと休憩の

計画でも。。してっと。。

emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

明日は、7時15分出発。。ってどうなの

ヴェローナ。。ミラノ。。です。。

わ〜い。。あさって帰国ね。。

乗り遅れて、違う飛行機で帰国する人の
アテンドについて。。しばし。。ミーティング。。

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

心配。。

心配とか、疲れで。。ストレスたまり。。
ちょ〜食べてます。。
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-25 04:33 | イタリア | Comments(8)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
朝3時45分起床。。時差はあれど。毎日これだもの?emoticon-0144-nod.gif

で、ゆっくりと化粧。。あ〜イタリアの水あわないから。。
白髪染めもとれてるし〜。。。
仕方ないから。。マスカラでも塗込むか。。
なんて。してますと、あっという間に出発時間。。

本日。。カプリ島。。

6時出発。。。。

お客様みんなそろってる。。

バス。バス。。
バス〜

また〜〜〜〜〜〜
来ない。。

10分だったけどね。。

ちょっと〜。。

ドライバーちゃん、理由も言わず謝ったから許そう。。
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

でも、カプリのガイドが調子いいばっかりで。。

く〜嫌いなタイプ。。。

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
途中から不機嫌な顔してると。。よけい
調子いい方向へもって行く。。あ〜も〜腹立つ。こういうイタリア人。。
よくある事だけど。。

ま、そんなこんなで、青の洞窟はだめ。。すご〜い。波だものね。。

風も。。とにかく、凄い雨だったみたいで。。
いろいろなところがクローズ。。。
水びたし。。だったり??

43名様。。数えるの。。めちゃ大変だわ。。

フリータイム多めに。。

おっと、買い物好きな子が。。列から。。はみでてる。。
「あ。。どこ行くの。。ダメダメ。列に戻って〜」

今日も、おばちゃん添乗員は叫びまくりでした。。

明日は、ローマ観光。フィレンツェへ。。

ふ〜。。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

ねましょ。。

写真とる余裕なし。。

c0026612_536191.jpg


9月のカプリは。。こんなに夏だったけど。。10月は。。冬だね〜。。
emoticon-0133-wait.gif


emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-22 05:37 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

emoticon-0124-worried.gifクレイジーケンバンド流れてま〜す。。emoticon-0138-thinking.gif

ヘルシンキ。。またもや、
時間がタイト。。

怪しいおばちゃんが叫ぶ。。
叫ぶ。。

叫ぶ〜。。

セキュリティーと入国。乗り継ぎ時間は40分もないかんじ。。

43名様。確認すらできないから。。
叫ぶ。。しかない。。

その挙げ句。。

入国管理管。。

またですよ。ここ。。

私のパスポートの写真と(パーマの)
ストレートの私。。見分けがつかない。。
違う人だと思ってる。。
5分間人の顔。。じ〜〜〜〜っと
そりゃ。。最近疲れ顔。。老けてますよ。。全く。。

むかつく。。時間ないのに。。また??

なにしろ。。成田で。。ゲートにくるのが遅かった二人。
乗れてない。。

って初めてだけど。。こんな事。。

ゲート。。に。。チェックインしてるのに。。来れなくて。。
荷物おろされるって。。
日本で。。。。

の挙げ句。。乗り継ぎ間に合わなかったら。。大変じゃない??

叫ぶ。。しかない。。

割り込みも。。あり。。お願いしたりして。。

なんとか乗り込む。。

ふ〜。。
あれ??


後から追いかけてきた二人ともホテルで合流。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

皆様のご案内1時間くらいかかる。。43名様。。

あ〜明日から。。どうなるかな??

とりあえず。。報告書。。メールして。。
寝ます。

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

お給料多めにしてほしいい。。
っていうか、これらの激しいコースの連続。。。。。

emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif

なんとか、無事。。皆様そろって明日はカプリね。。
emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-21 05:58 | イタリア | Comments(0)

頭ぐるぐる・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
してきましたよ〜。emoticon-0141-whew.gif
っていうか、全く働かない。。

本日の説明会。。スペインだったんだけど。。
いつもとは違う、カフェでコーヒー飲みながらの説明会。。
既にお申し込み済み。。

ふんふん。。。

なになに。。

え〜〜私のツアーのお客様じゃない?

なんと、ご縁のある。。
ということで。1時間びっちり、いろいろ説明させていただきました。
11月3日のお客様。。
「来てよかったわ。。」といって帰っていただき。。
emoticon-0119-puke.gifほっとしながら。。

今回の43名様の後は。。31名様だ。。
う〜。。やっぱり、夢正夢にないように。。
気を引き締めたいところ。。

し。。しかし。。

夜のお弁当購入して、お家に帰宅すると。。
う〜。。。げんきなつもりでも、ぐったりだ。。

う〜〜〜

まずい。。準備昨日やってたけど。。

う〜〜〜やりのこしてるし。。。

う〜〜〜〜。。夜中11時になって
気持ち悪くなった。。
夕飯に買った。。。高菜チーズのおにぎりのせい??
水餃子あんかけのせい??
ポテトサラダのせい???
フランスあんぱんのせい???

食べ過ぎだ〜。。

気持ち悪いし。
疲れで背中も痛い。。疲れじゃないか??休肝日のない日々のせい???

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

健康第一なのに。。

そうね〜。。去年も11月の中旬の入院だったような?

気をつけませう。。

若くないのだから。。

同期の彼女は、本日の説明会支店の店長。。だもの〜。。
みんな偉い人だ〜。。

なのに。。同期はみんな韓流好きとは。。
ただのおばちゃんか〜〜〜。。

残ってる同期の皆様よ。。がんばろう!!emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

添乗員の同期はほとんどやめちゃった。。
残ってるのは。。う〜。。一人だ。。

なにはともあれ、リポビタン3本じゃ足りないか??
もって行くものも頭働かない。。。

旅に。。癒しを。。

スーパーで必要ないけど。。こんなもの購入。。せめてもの癒し。。

c0026612_2352535.jpg


和の気持ちで、ゆったりと。。旅立ちます。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-20 00:33 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

気づかないアドレナリンemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

こわいね〜。。emoticon-0124-worried.gif

昨日、ある人に聞きましたよ。。
与えられた仕事をこなすために、脳では、
「できるぞ!」って力を出すらしい。。
で、それを、疲れた身体は気づく事なく、
そのままにしてると、病気。。になるらしい。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

いかんいかん。。

帰国してから、あんまり眠れないし。。

焼き芋を朝食代わりに。。そのあとお昼寝。。してみました。。

う〜ん。。眠れる。。

で、チラシが入ってた。。いつものマッサージのところまで行く時間がなくて
近くで、最初だけ3000円。。うん。。1時間。。だし。。
行ってしまおう。。

で、怪しいアパートの一室。。男の人だ。。
う、、やっぱり気持ち悪いけど。。も〜ここまで来たら。。
で、やってもらった。。1時間20分くらいやってくれた。。
けど。。
ちょっと。。やっぱり、、ね〜。。いつもの女の人の方が安心。。。
だし、気心知れてるしね。。

ま、今回は、時間ないってことで、結構上手でしたが〜。。

ぐったりかんが満点。。
旅の準備にとりかかり、
本日の説明会会場にお客様がいるか確認すると。。
うんうん、スペインのお客様がいるらしい。。
という事は、行かないとね。。

がんばってお仕事。。

すると、電話に出た人が。。
あれ??〇〇さんって。あのharuharuさん??
って言うじゃない。。
あれ??あれ??

同期の子だ。。

私は、出戻りだけど、
彼女はず〜っとやってるのよね。。
120名入社のうちのこってるの10人か12人。。
えらいな〜。。

ってわたしも、がんばってる。。出戻りだけど。。

不安だったけど、心強くなり。。

あえるのもうれしいしね。。お互い老けつつ〜。。

またまた、アドレナリン復活。。

がんばるわん。。

emoticon-0118-yawn.gif

あ〜綱島のお惣菜屋さんに行ってない。。
も〜お正月のツアー。。他の会社に決めちゃっただろうな〜。。

11月までは忙しいけど。。
12月から。。のんびり仕事できますように。。
MacBook Proのosもアップグレード。。。
Lion→iCloud に。。
で、iPhone4sもいつ来るかわからないけど。。
申し込みだけしておこう。。ただなんだし。。

で。。iPadだって12月には新しいのが出るかも情報。。
そのころには。。わたしも買える!!

今度こそ、時間見て、作るぞ〜。。〇〇〇〇emoticon-0111-blush.gif

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

とりあえず、今年最後の激しいツアー(と、信じる〜)
43名様と無事楽しんで。。

で、後は、ご指名のスペイン2本を。。。

で、断捨離を11月末にして。。
12月には。。きれいに。。
新しいベッドと本棚購入して。。

すっきり。。新年迎えるべく。。

がんばりま〜す。。

無駄遣い。。禁止。。禁止。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_11325277.jpg

こんな青空の中
c0026612_11331074.jpg

自転車でのんびりしたり
c0026612_11331877.jpg

カフェでまったりお茶したり
c0026612_11332175.jpg

・・・・emoticon-0167-beer.gif

そんな時間はいつになればあるのか??

いつもしてるじゃないかって??

ま、そういわれれば。。そうかも。。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-19 11:36 | 東京生活 | Comments(0)

携帯を忘れた〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0117-talking.gif会社から出て・・・emoticon-0142-happy.gif

同僚とご飯を食べようと。。ちょいと携帯を探す。。
。。探す。。いつものように。。どこか、奥の方だよね。。

emoticon-0129-call.gif

って。。あ〜充電しっぱなしで。。忘れた。。

まずい。。

会社。。

私たちって毎日行かないし。。。

こっちの駅に来る人いないかな〜。。


今日に限って会社に残ってる人はみんな、反対方向。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
明日会社にとりに行くか。。
(今日はもう、いやだし〜)
う〜〜〜どうしよう。。。

iPhone3と3sの人はただで乗り換えiPhone4sにできるらしいから、
その手続きもしたかったのに〜。。

emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

ということで、なんとしても明日はゲットしなければ。。

疲れてないようで。。疲れてるんだ。。

なにしろ。。

今回。。イタリア。。43名様。。。。。
43名様〜emoticon-0114-dull.gif

・・・・・・・・・・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

どうなの??

この間の、お客様おいて行ってしまう夢。。正夢になりませんように。。

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

激しいツアーの連続に。。
ここまで来ると、、笑うしかないな〜。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

って、笑いながら乗り切る予定が。。

携帯忘れてるし。。

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

きをつけませう。。

どうやら、あさっての説明会もあるみたいだし。。

ふ〜。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif働くぞ〜。。
がんばるぞ〜。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

ちょいと。。へとへと。。だけど。。

c0026612_0355615.jpg


ハリウッドの3大コメディー俳優の競演らしい。。
この映画でも見て。。笑いたい。。emoticon-0106-crying.gif

または。。007がでるエイリアンカウボーイでもいいわ〜。。

とにかく、頭をからにしないことには。。
c0026612_04373.jpg


とりあえず。。ちょいとお酒であたまからっぽに。。って

いつもからっぽだった。。emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-18 00:47 | 東京生活 | Comments(0)

気持ちが元気なのか?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
emoticon-0115-inlove.gif3本指に入るツアーを3本連続中。。emoticon-0122-itwasntme.gif

3本指というのは。。激しい。。体力のいる。という事なのですが。。
このスペインのツアーは。。毎回帰国すると。。
1本目で入院。。
2本目で体調崩し。。を経験してるのに。。
今回は、元気だ。。おかしい。。

帰国して毎回だらだらモードなのに。。
右から左に片付けてるし。。(そんな意欲もなくなるんですわ。。本当)。。
昨日行ったフラメンコも、やる気満々。。

先生にも「今日は、調子いいみたいね〜」って。。
わたしもそう思う。。

なんだろう??

気持ち??気分??
蛇の毒クリーム???のききめ??

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

わかりませんが。。。

自主トレもやる元気が。。
お。。おかしいけど。。

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

ま、この元気がいつまでももちますように。。

次は。。その各国のトップクラスのハードなツアー4本目。。

元気なままクリアしたいわ〜。。

今日、打ち合わせ、精算。。。ということで。。
う〜身体は動くけど。。頭回らず。。

昨日は、ルクエ料理。。 じゃことニンニクの炊き込みご飯と
アサリと手羽先の塩風味を本の通りに作成したのに。。
失敗。。。。。。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

やっぱり、ご飯とパスタについては。。何かが違うのか?
今度、もう一つ新しいの買ってこよう。。
消耗品なのかも。。??
でも、ルクエのしゃもじっていうか、しゃもじ?いいよ〜。。
何でも使える。。

とにかく、失敗した、芯だらけのご飯を100回かみかみ。。
消化悪そうだけど。。味はうまい。。

アサリと手羽先の料理なのに、あさり忘れたから、冷凍のホタテ入れてみた。。
う〜ん。。
やっぱあさりがいいかな〜。。

という事で、今日はフィスラーなべで煮込みでもしてみるか。。

う〜自分の元気っぷりがこわい。。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

この元気の源は。。ここの所2回続けて食べてる。。
フォアグラちゃんのおかげ??

c0026612_9221817.jpg

パリのめちゃうまフォアグラや。。のフォア。。。emoticon-0152-heart.gif
これと赤ワインうまいし。。
c0026612_9221798.jpg

メインの鴨肉も。。
c0026612_9222829.jpg

デザートも。。emoticon-0169-dance.gif

で。。サングラス忘れたけど。。やっぱりこのお店はとっておいてくれた。。
友達ピックアップしてくれたし〜。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

または、、

これが元気の源か?
来年6月には、違う踊り踊りま〜す。。でも、このライブで踊った踊り。。
踊り続けて見たらという声が。。あちこち。。っていうか。。3人だけど。。。
いわれたから、これもがんばる事決定。。emoticon-0169-dance.gif

c0026612_9324079.jpg



または。。これが源。。

c0026612_9221312.jpg

emoticon-0115-inlove.gif

う〜。。かなり。。かなり。。はまってます。。
007とも、ホアキン・コルテスとも、違うけど。。はまり過ぎや。。
韓国行き計画中。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-10-17 09:33 | スペイン | Comments(0)