「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっとパリ。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

emoticon-0103-cool.gifモンサンミッシェルではemoticon-0101-sadsmile.gif

お客様の分宿。。荷物だけ積み込み。。
もう一つのホテルへドライバーと。。
で、二つ目のホテル。。

どれだけ働かせるのか????と思う。。

さすがに、ぐったりしながら。。。
あ。。ドライバーちゃんはず〜っと運転し続けて。。
大変だよな〜。。
でも、この、笑顔。。なんで??のハイテンション。。
あきれるけど、偉い。。偉すぎる。。

文句言う(私を含め)ドライバーが多い中。。
文句一つ言わない。。
仕事は。。仕事。
遊びは。。遊び。。
ご飯は。。ごはん。。

ま、ちょっと道知らなかったりするけど。。
全力でやってくれる。。

ありがとうね。。

もう、パリだよ。。

ホテル違うところで、さすがに、おこってたけど。。

チップ弾んどいたわ。。これで、次へお仕事の励みに
してね。。ってかんじ。。

きっと、今頃は12時間かけてのニースへの旅。。

始めてるかしら??

本当に。。お給料いいとは思うけど。。大変だ〜。。

って、わからないけど。。私たちもそう思われてる。。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

それは間違ってま〜す。。。。
添乗員やめるとき、暴露本書いてやる〜。。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

今日はパリの半日観光。。
そのあと、事務所に行って。。
そのあと。。。あ〜デパート私を誘惑しないでね。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

c0026612_15282619.jpg


フランスは、とっても寒かった1週間前に比べて、今週はずっと30度近い日々。。
街は、紅葉できれいだけど。。あつい。。
emoticon-0111-blush.gif
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-30 15:31 | フランス | Comments(0)

考え方かえて〜〜〜♡

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif

emoticon-0124-worried.gifも〜いい加減な現地の手配に。。emoticon-0141-whew.gif

振り回されるのは、現場のドライバーと添乗員。。
仕事しろよ〜。。って言いたくなるくらいのいい加減さ。。。
挙げ句。。添乗員にもらう最終日程表が時間が。。。
レストランオープンの時間が違ってる。。
それを。。。。謝ればすむってもんじゃないのよ〜。。
ってことで、戦う添乗員。。
当然でしょ。。
最終確認、日本出発。現地でも何回もしてるのに。。
そんなミスって。。

で、お客様にドリンクサービス。。

お客様フリータイムの間に。。ドライバーと添乗員が
チェックインしないとわからない事って。。も〜ありえない。。

ま、ひとしきり。。怒り狂い。。お客様には問題なく。。すごしていただく〜
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif


一番の癒しは。。
オーランドブルームに似たスタッフ。。

まずは、添乗員笑顔。。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

かなり顔が緩ーくなります。。
で、優しい人になります。。
怒りも終了。。
c0026612_4171812.jpg


とりあえず。。
本日もワイン飲んで。。終了なう。。

いい事もないとね〜。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

見てるだけでも。。へんなおじさんより。。いいもんね。。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-29 04:18 | フランス | Comments(2)

テンション低め~

歯ブラシのふたトイレの中におとしたー(; ̄ェ ̄)
買ったカマルグの塩、スーツケースに散乱(; ̄ェ ̄)
ドライバーから、聞いた時間大幅に違うー

挙句、彼の携帯電話つかえずーミーティングボイントに来ないしーで、ひーるのある靴で、走る!走るー走るー!

ホテルで怒鳴られるー

こんな日もあるよふふふ~

ふふふ~

いい事あるよ

ふふふ~

はははー

[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-28 15:36 | フランス | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif
emoticon-0133-wait.gif助けられてる。。。emoticon-0124-worried.gif

今回のドライバーちゃんも、フランス語のみ。。
まったく、英語がだめ。。emoticon-0141-whew.gif
このところ、英語だめなドライバーちゃんばかり。。
やっぱり。。神様は。。勉強せ〜い。。emoticon-0121-angry.gif
とおっしゃってるのだ。。

でも、しゃべらないわけでなく。。
やったら、テンション高い。。
救われる〜。。
大変なお仕事だと思うのに。。
愚痴なんて、言わない。。
「ストレスはないの?」
「ストレス??ないない。。emoticon-0144-nod.gif
「仕事は、仕事。。
遊びは、遊び。。
おわったら、おわったでしょ????」

うんうん、ひきづっちゃだめだよね〜。。
しゃべれないはずなのに、話し続けてる。。

なんでも、明るい、前向き。。

ただ一つ。。
「君の家族は??子供は??」
「いないよ。。」

って時に。。
「あ〜君たちの仕事って。。本当に〜」っと
emoticon-0139-bow.gif悲しい顔。。

ず〜っと笑顔だったドライバーちゃんが。。
私の仕事には。。。emoticon-0106-crying.gif

そう。。今日の月は新月。。
願いごと、お祈りする日。。

ってことで。。
大宣言!!

「結婚します!!」
花嫁募集中!

そうだよね〜。。洗濯してくれる人。。
掃除してくれる人。。求むなのだ〜。。

とりあえず。。今日は。。お城巡りの前。。
朝の5時に。。カップ麺いただきました〜。。

c0026612_12282190.jpg

天気よすぎる、エクス・アン・プロヴァンス。。。
30度はあったかも??

c0026612_1231296.jpg

おばあちゃんが、編んだこたつカバーにしか見えないけど。。
シャガールの特別展。。。わからない。。
emoticon-0105-wink.gif

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-27 12:35 | フランス | Comments(0)

秋の香り・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

寒くなったり、暑くなったり。。。emoticon-0109-kiss.gif

そんな繰り返しで。。秋。。冬って変わるのよね〜。。
日本の三寒四温ってやつですわ。。

で。。今日のニースは蒸し暑い。。
c0026612_412845.jpg


エズ村もこんなに色づいてるのに。。

この間、グレース王妃の息子が54歳で結婚。。33歳の
南アフリカのちょ〜美人の水泳選手と。。
そんな、喜びムードがそこかしこにありながら。。
秋が近づいてるのね〜。。
って。。ニースでは泳いでる人たくさんだったけど。。

やっぱり、到着2日目。。ちょいと疲れる。。

で、ただいま、夕食終わって。。
夕食ついてないコースの人もいるのだけど。。

ま、夕食後も、お散歩に行く若者夫妻。。
うんうん。。いいよ〜。。
明日、バス。。長いからね〜。。

移動と、観光、ゆっくりバスでお休みください。。

わたしは、シャガール美術館の看板犬と一緒で。。

少々疲れ気味。。
c0026612_441100.jpg


少し早めにやすみま〜す。。
emoticon-0142-happy.gif
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-26 04:05 | フランス | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
emoticon-0111-blush.gif到着23時すぎ。。emoticon-0141-whew.gif
ってことは、朝6時よね〜。。

やっぱり乗り継ぎの、夜遅い到着は皆様、お疲れ。。
わたしも、爆睡したものの、まだ眠れる。。
どれだけ睡眠とれば。。。という感じだけど。。
夏の疲れもね。。
ま、眠れる事は幸せです。emoticon-0118-yawn.gif

ホテルは、ニースの住宅街。。
窓から見える、お部屋の雰囲気。。

。。すてき。。。
天井たかくて。。狭くても広く感じるよね〜。。

わたしの、ホテルは。。プチホテル風。。
結構好きなかんじ。。

赤いカーテン。。に、白い壁。。

うんうん。。こんどの模様替えの参考に。。
c0026612_14282759.jpg



外からの光で、いい感じの影。。。

やはり、南フランスはいいかんじなのです。。

空港到着すると、1年以上ぶりの、仲良しガイドさん。。
かわいい、わんちゃんもおでむかえ〜。。

あ〜仕事じゃなくて。。遊びできたいな〜。。

うん、がんばる。。emoticon-0165-muscle.gif

とりあえず、今回はお仕事がんばって〜。。

本日はニースとモナコ。。エズ村の観光です。。

c0026612_1432658.jpg

きのう、あんまり疲れたので、到着後。。一人。。ホテルのBARにて。。
c0026612_14322485.jpg


一杯いただきemoticon-0167-beer.gifまたまた爆睡したのでした。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-25 14:34 | フランス | Comments(0)

途中アムステルダムにて

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0108-speechless.gifやはり機内は爆睡。。emoticon-0141-whew.gif

KLMは、いつも同じ席。。
非常口のところなんだけど、ぼっこりドアが出っ張り
狭い席。。
ま、、いいや〜。。

テレビ画面が、この間のフィンエアより大きい。。
カンフーパンダもノーカット??

もちろん、何度も見させていただきましたわ。。
本当に。。好きなのね〜。。emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif
って感じだけど。。いい事いってるの。。

で、今、アムステルダムの空港待ち時間。。
あたらしい、エステのお店もできて、
う〜添乗員じゃなかったら、20分20ユーロの足のマッサージやりたい。。

ところだけど。。
添乗員なので。。
おとなしくしております。。
28名様。。
4つのコースのあわせたツアー。。
内容が微妙に違うところが。。問題だけど。。
とりあえず。。
がんばって行ってきます。。
ニースは 28度くらいあるみたいだけど。。
パリは、最低9度って。。寒すぎ。。
アムステルダムも結構寒いです。。
空は秋の空。。

写真は、またあっぷしますね〜。。
では、無事に、ニースまで。。emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-25 02:19 | フランス | Comments(0)

今日からフランス。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
お彼岸の中日の昨日あたりから。。
それとも、台風から?

めっきり涼しくなった。。
昔の人の言うことに、間違いなし。。
昔の人は、肌でかんじてたんだろうな〜。。

さて、お彼岸と言えば、お墓参り。。
出発前日だったけど。。行ってきた。。
すごい人。。朝10時には家をでて11時には到着してたけど。。
休日の新大久保みたいemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
我が家の向かいに。。
車いすのおばあちゃんを押す、おじいちゃん。。
邪魔にならないように、声をかけながら通り過ぎる。。

どうやら、脳梗塞だろうな〜。。
まひがあるんだ。。
うちのばば様と同じくらいの麻痺だ。。

すいませんね〜。。という、おばあちゃんに
我が、ばばさまがダブル。。

「どちらのお墓?」
「え〜我がばばさま、じじさまです。」

どうやら気になるらしい。。

お花を生けた花器にみずをいれてなかった。。
そうじがおわったら。。って思ってたら。。
「花瓶に水はいってないよ、忘れないで?」
って。。
あ。。
「こっちにみずがあるんですよ」
たりなくなったとおもったらしく。。
「お水がなくなっちゃうんじゃないかと思って
心配しちゃった〜emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
満面の笑み。。

素敵な笑顔だ。
ばばさまと一緒。。

もっとお話ししたかったけど、
わが、隣のお墓の人も来たみたい。。

見えないところでつながる何かを感じながら。。

じゃ。。「さようなら〜」っていうと。。
何度も、何度も。。「ご苦労様〜」って。。

わたしも。。何度も。。挨拶してみた。。

麻痺はしてしまった人でも。。
すごく素敵な笑顔をする方々がいる。。
本当に、うれしいんだなって笑顔。。
満面の。。

思い出しちゃった〜。。

しばし。。emoticon-0106-crying.gif
ばば様思いながら。。ぶらぶら。。

お彼岸ってのは。。そうゆう日なんだった。。
なくなった人の事思い出す。
ただ。。墓参りの日じゃないんだ。。

あのおばあちゃんと、また会いたいな〜。。
遠くからも見ちゃった。。

9日間の怒濤のツアーのためにマッサージしてきたく。。
あ〜ちょっと疲れが。。
ま、本日機内で爆睡しますか。。
28名様。。
がんばっていってきます。。

キャベツの冷凍オッケー。。。
パプリカ。。冷凍オッケー。。
キュウリは。。塩揉みすれば冷凍できるみたい。。
オッケー。。食べるのかわからないけど。。
豆腐は。。9月15日までだった。。
もずくは、8月23日までだった。。

もっと、食品の無駄ないようにしたいな。。

では、いってきます〜。。emoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-24 06:14 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
emoticon-0147-emo.gif絶対に自分はそうゆう状態には。。emoticon-0119-puke.gif

絶対なんてないんだよな〜。。
昨日の台風。。
打ち合わせでした。。
朝から失敗。。時間間違えてた〜。。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
起きて30分で出かけて。。
で、う〜。。ツアー的に難しいところがあるみたい。。

あ、昨日用意してた、プリント。。コピーするやつ。。忘れた。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
う〜あさから、失敗ばかり。。
反省しきりなのですが。。

電車が止まらないうちに帰ろうと。。
「お先に〜」ってって言った瞬間。。
「電車とまったよ〜。。haruharuの方面」
「え。。え。。え〜」
そんなに、激しいのね。
我が東急電鉄は、止まらないのが自慢なのだけど。。

じゃ、グル〜っと回ってきたく。。だって目の前の
電車動いてるし。。

ちょうど来た急行に。。
そのあと、特急に乗ろうと蒲田ってところで並んでると、
突風、雨、風emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
誰もが、急いで乗ろうとしてる。。
すると、乗車パーセント120パーセントくらいの
特急が。。
みんな、モゴモゴしながら乗車してるけど。。
いいや。。次のドンコウで。。なんておもって。。
あ〜すわれる電車に乗車。。
それが。。ちょ〜ローカルな神奈川新町って所どまり。。

どこ?そこ。。

ま、のりかえれば〜。。って。。
思っていたら。。
止まった〜。。
ここで??知らない街で???
なんとなく、なじみある街じゃなくて〜。。
ここどこ??
ってかんじ。。
う〜。。いつ動くかわからないけど。。
駅前には何もなさそうだし、
改札出るのに、また、モゴモゴおじさんたちの間に並ばなければ
ならないわけで。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
電車の中に戻るしか。。
ふぁ〜。。
案外、いつも止まりがちの電車の方が動いてるじゃない!!
あ〜手前で降りて、乗り換えればよかった〜。。

で、止まった電車の中で1時間半くらい??
止まった電車に、ぼ〜っと立ってるのは。。なんとも、
つらい。。
この日に限って本を忘れた〜何もなし。。
仕方ないので、iPhoneに頼る。。
見ても、調べても、動かないものは動かない。。
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif
車内には、変なおじさんが、女の子の写真を隠し撮りしてる人がいたり。。
も〜。。怪しげな。。。かんじ。
ま、若い子の写真とってて、私の写真ではございませんが〜。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0110-tongueout.gif

何度も、何度も、放送あって、1時間くらいあいて、
それでも、。。あ。。電車が動いた。。って見たら。。
待合室としてお使いください。。って。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
がく〜ん。。
まだまだね。。

あきらめて。。3つ駅歩いて。。横浜へ行こうと決心。

改札でたら。。
コンビニ一店。。
牛丼屋一件。。。一人で入った事なし。。

そして、国道の向こうには。。
はたはたと。。emoticon-0167-beer.gifマ〜ク。。。
うんうん、そうゆうお店なら、がんばって一人で入ってみるし〜。。
も〜ぶっ倒れそうなくらい、お腹すいてるし、
ふらふら〜。。。
日本人の方の辛抱強さ。。2時間とか立ちっぱなしってすごい。。
他の駅では座り込んでる写真とかあるのに。。
c0026612_8124840.jpg

スペインの新聞から。。もらった写真。。↑

神奈川新町では座り込んでる人なし。。

なにせ、ホームだって雨ざらしだもんね〜。。

で、のぞいて。。うんうん入れそう。。emoticon-0144-nod.gif

入ると。。。

お一人様。。奥の座敷へ〜。。
え〜お一人様、カウンターだめ??
座敷って。。
って。。見たら。。
おじさまばかり〜。。の真ん中の席。。
相席。。かなり目立つ〜。。みんなの視線が。。

気にしない、気にしない、、気にしない。。
emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
お願いしま〜す。。
それから、餃子。。それから、枝豆〜。。
充電もお願いできますか〜。。emoticon-0106-crying.gif

中国人の彼女、感じよく。。やってくれた。。

どうやら、いつになく、大忙しで。。食べ物が出ないテーブルも。。
ぶつぶつゆうおじさんもいるけどね。。
そろそろ、帰ろうっておじさん。。
どうやら、頼んだイカゲソが来ないらしい。。
「じゃ、彼女にあげて〜。。」って
え。。わたし??
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
遠慮なく。。
「いっただきま〜す。。」って言ったら。。
もともと、入ってませんって言われたらしい。。
新たに注文してくれた。。
「イカゲソでいい??」
ちょ〜やさしいおじさん。。ありがとう。。emoticon-0118-yawn.gif

充電したので、友人にテレビとか、情報のチェックを頼みつつ。。
まだ??まだ??
お店急がしそうで、追加の鳥皮と、チャーハン来ないけど。。
ま、、いいか。。
emoticon-0167-beer.gifはすぐくるから。。
がんばってるね。。中国人のおねいさん、感じがいい。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

で、そろそろ、他の電車動き出したから。。そろそろじゃない?って
メール。。
emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
お店でたら踏切が。。emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
動いてる〜。。

って、ホーム行ったら。。既に1時間前から動いてるって。。
わたしが、居酒屋入って10分くらい???

ふえ〜ん。。何それ。。テレビのニュースは1時間遅れ〜。
ま、いいのいいの。。おじさんイカゲソ。。
変わった居酒屋で。。チャーハンキャンセルしたものの。。
ビールはジョッキに2杯。。で。。
餃子、枝豆、とり皮。。1580円なり。。
やす。。。。
安過ぎ。。そして。。おいしかった。。
また、行きたい。。って、たぶん、行かないけど。。
おねいさんも、感じよかったし。。
横浜のご飯屋さんでじかんつぶすよりよかったね?
emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

でも、一人居酒屋。。初。。。もっと若いお兄さんだらけだったら。。
わたしが、「あちらのテーブルに」って言いたい感じだったけどね。。
あれは、あれなりに、全く気を使わなくてよかった〜。。

という事で、自宅に10時。。会社でたの4時。。1時間居酒屋。。でも。。
5。。5時間よ。ふえ〜。。
自分は、いつもラッキーだって(例えば晴れ女伝説も)思い込んでたけど、
どこで、何がおこるかわからない。
おごりの気持ちっていけないわ〜。。
どこにいても、
海外にいても、自分は盗難に遭わないとか、いろいろ。。絶対って思ってるけど。。
でも、わからないものね。。
これからは、もっと注意深く。。やって行くってことで。。
コウユウ場面にも会う事もあるのよね〜。。長く人生やってれば。。

ベランダのすだれ。。もちろん吹っ飛んでるし。。
あれ〜。。この間購入のアリエール。。液体洗剤初めてだったの。。
詰め替えてなかった。。。
どうも、香りが充満してる。。
あ〜〜〜〜〜〜emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
ぜんぶ、べらんだにこぼれてる〜。。
100ml増量にひかれてかったのに〜。。。

いろいろ反省の一日でした〜。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-22 08:33 | 東京生活 | Comments(6)

涼しいのでは?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0102-bigsmile.gif台風の影響か?お彼岸だからか?emoticon-0142-happy.gif

涼しいです。。半袖じゃ寒いかな〜。。。と思う感じ。。
さてと、今日で、説明会のお仕事も終わる。。
ふ〜。。ってかんじですけどね。。

iPhone5も10月7日。。
iPad3も10月にはでるみたいだ。。

そうです。。。働かないと。。追いつかない。。

で、「ベッド買いた〜い。。」って言ってたわたしに。。

「貯金しなさい。。」emoticon-0133-wait.gifと言っていた友人が。。
宿泊しにきて・・・

「やっぱり買ってもよし!!」とお許しが。。

本棚も〜。。

次から次へと、湧き出るお金。。って言ってみた〜い。。けど。。
湧き出る欲望。
のためののお仕事の日々です。。

明日は、打ち合わせ24日からの南フランスからのモンサンミッシェル
そして、ロワールのお城とパリという行程のね。。

ひさびさに南フランスのガイドさんに会える事が楽しみ〜。。emoticon-0152-heart.gif
メールしてないけど。。大宣伝してるからね〜。。詳しくは現地で。。ってことで。

みんな、私の周りは。。美容師さんも、南フランスのガイドさんも。。
やり手なのだ〜。。。自分でどんどん何やらしている。。

ライブが終わってから、この間、久々にライブのメンバーにも。。
彼女たちも。。若いのに、がんばり感とか、前向き感とか、冷静な見方とか。。
尊敬してしまうのだ〜。。

そして、学んだ事が。。。

今ここでは、発表できないけど。。
学んだ。。で。がんばる。。ってかんじに。。
この、ちょ〜〜〜忙しい。。日々だけど。。
だからこそ、何か他に目を向けないとね。。

てっことで、本日も説明会に行ってきます。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

c0026612_8522835.jpg


食欲の秋だけど。。ちょっとがまん。。せっかくやせてるのだから。。
このままgo~..
発表会のときの5キロ減ではないけど。。ただいま3.5キロ減状態。。
あと。。3.5キロいきたいとことだな〜。。
がまんできるかな〜。ぶたちゃんみたいに。。
c0026612_8542216.jpg



こんな店みちゃうと。。。ふらふら〜ってね。。
c0026612_8561624.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2011-09-20 08:59 | 東京生活 | Comments(0)