「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧


昨日、顏腫れながら、あたま、ぼんやりしながら、バスポート緊急申請に行って来ました。
担当の人は、スペインから電話したときも、めちゃくちゃ感じよかったんだ!
だから、準備の悪い私にも、嫌な顔見せず
ありがたい!
感じがいいって、内面でるなー!

まずは、腫れまくりの顏の証明写真
すごい、可愛く撮れるスピード写真があるんだけど、見つからず

そのままの自分に対面!
修正不可

セロテープなし
女優照明も!なし!
髪をつっばるゴムも、思いつかず、
たるみきった、腫れた、疲れ切った
証明写真

バスポートの写真て、うそつかないから、悲しい

で、緊急連絡先に電話、住所忘れたから

そ、そしたら
いつもの声じゃないわね?
って、なかなか教えてくれない!

バスポートセンターで、大声で
オレオレ詐欺じゃないから!
って
笑われてましたわはい!

ま、無事金曜日にはできるし!

頭もぼーっとしてるから、
山下公園ちかくのカフェ
c0026612_93656.jpg


c0026612_93759.jpg

レトロ感よし!

で、会社で精算経由!
自主トレへ!

今日は、まだまし

いよいよ明日!

もーどないにでもなれ!って感じ!
笑とるかな?


c0026612_93893.jpg

この人たちみたいにはできないんだからー


あーまた、台風よ!
全く、フラメンコの時はいつも

嵐を呼ぶたおんなかな?

最後の練習がんばりまーす。

いまちょいと化粧の練習!
髪あげる時、ひっぱりなくちゃ

[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-31 08:46 | 東京生活 | Comments(2)

ニンニクなしには・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

emoticon-0119-puke.gif夜ねむれない〜。。朝起きれな〜い。。emoticon-0170-ninja.gif

ま、夏バテと時差ぼけ。。ラーメンの食べ過ぎによる不摂生がかさなってるわけで。。
きのうのリハーサルがラストだったんだけど。。
本日も歌の先生をお願いしてた。。
う〜11時。。
無理〜。。
顔。。ぶんむくれ〜。。emoticon-0146-punch.gif体調悪いと。。
体中むくむわけで。。
それが、如実に現れる。。顔〜。。顔。。emoticon-0145-shake.gif
睡眠不足で足も動かない。。

あ〜残念な感じのレッスン。。

しかたないので、そのあと、ライブ仲間と。。
地元のベトナム料理やでランチ。。
ラーメン禁止令がでているのに。。
ランチはフォ〜
emoticon-0167-beer.gifと。。。
結局疲れきってる。。
で、
いつものマッサージの人が。。
「自宅に行ってあげようか?」
emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

ありがたい。。

そのかわり、片付けないと。。
emoticon-0119-puke.gif
しばし動けなかったけど。。
むち打って。。かたづけ。。そうじ。。
emoticon-0133-wait.gif
夕方マッサージ。。
うんうん。。どこまで疲れてるのか。。
いたいところばかり。。
顔までこってるって。。

そのマッサージの人と。。近くの親父居酒屋へ。。
安いのよね〜。。

で。ニンニク。。焼きニンニクと。。あげニンニク。。
いただきました。。
emoticon-0165-muscle.gif

来れなくして、体が戻らないわたしって。。

お掃除して。。はじめて。。
気づいた。。
なんと。。ゴーヤが受粉してた〜。。
枯れてるけど。。
受粉できるのね〜我が家のゴーヤ。。

明日写真アップします。。

今日は。。ぼろぼろからの脱出。。

残り2日。。無理に体動かさないで。。
まったり。。気合いでライブに望みます。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
c0026612_23175766.jpg


スペイン料理の↑にも、ニンニクたっぷりなのよね〜。。
あ。。やっぱり。。ニンニクよね。
emoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-29 23:18 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

夏のスペインは疲れるね〜。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

あついしね〜。。夏バテ出る頃だしね〜。。
ってことで、帰国の便は1回しかたてなかった。。トイレに。。
っていうか、隣のビジネスマン、一度もトイレに行かないってどうゆうの〜。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
ま、そんな中、、無理無理行きましたけどね。。一回はトイレに。。

で、帰国したら、ほかの添乗員がいればね。。軽く食べて帰るわけだけど。。
わざわざ。。第2ターミナルから第1ターミナルまでそばを食べに行ったことはなく。。
でも、家帰っても一人飯。。
ってことで、わざわざ。。行ってみた。。emoticon-0133-wait.gif

スペインでは。。
c0026612_3195490.jpg

イベリコ豚の焼いたものやら。。上にはチーズのソース。。

c0026612_3195034.jpg

デザートはアイスクリームもついてるし。。

c0026612_3195759.jpg

これもついてるし。。

胃もね〜疲れちゃうわね。。
c0026612_319257.jpg

あつくて。。日陰がね。。一番ですの。。

ってことで、本日帰国したら。。涼しいし。。
成田でご飯を食べて帰国すれば、たいてい、後は家でごろごろなんだけど。

フラメンコ自主ライブ目前、最終リハーサルが明日に迫るわけで。。
う〜〜〜〜げ〜〜〜まずい。。
やってないし。。
で。。。自主トレ。。がんばってみる。。

本当は。。
c0026612_3191318.jpg

家でこんな感じに眠りたいけど。。
あ〜〜足動かないし。。
おなかの周りも。。その上胃の部分も肉付きが。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

間違いなくよくなっている。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

あ〜明日どうなることやら、
リハーサルのときに、チケットもらって発送したりして。。

せきわりしてみたら。。え〜36名様になってた。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
まずい。。やらなきゃ。。4日でシェイプしないと。。
っていうか。。月曜日には早速、パスポート緊急申請。。
1日にはライブ。。
2日はパスポート受け取りと。。打ち合わせ。。
そして、ちょ〜忙しいイタリアツアーへ。。4日から。。

で、で、、またまた、フィンエアーって。。
emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

寿司かって乗るかな〜。。機内食あきたし。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

とりあえず。。明日のためにいろいろ準備したいのに。。
時差ぼけで眠れず。。2時に起きたきりねむれませ〜ん。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-28 03:28 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
emoticon-0119-puke.gifそれでも涼しくなったらしいけど。。emoticon-0142-happy.gif

やっぱりあついし。。一日が長いのよね〜。。
6時にはスタンバイ(お化粧とか)
で、毎日、油物食して。。
挙げ句、夜は遅いから。。
夏は特に体調壊しがち。。

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
なんども、救急病院へ行ったり。。
通訳したり。。ということもあったので、
ちょいと調子が悪い人がいると。。心配。。

昨日あたりから、心配していた方が、お部屋で休まれてる。。
う〜やっぱり、これは、そうよね。。ドクター呼ばないと。。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

普通なら黒のアタッシュケースなのに。。
赤いスポーツバックでやってきたドクター。。

お尻に注射。。薬。。たいていこれでよくなるんだけど。。
お薬も。。もらう。。

これは。。。何回に一回。。
これは。。
これは。。機内で吐き気があったら、お尻からって言われたのに。。
通訳の瞬間。。これは。。吐き気があったら。。飲んでください。emoticon-0142-happy.gif
っていっちゃった。。
もちろん。。すぐに訂正しましたけどね。。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

きのうのフラメンコ会場も。う〜すごい人。添乗員座るところなく。。
一案前。。足が。。。目の前の高さの。。50cmも離れていないところだよ〜。。
上見れない。。とりあえず。。足だけ見てましたけど。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
あ〜練習してないんですけど。。
イメージトレーニングできてるのか??
いえいえ。。
帰りの飛行機は爆睡モード。。
って。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
webチェックインしたら。。様子がおかしい。。

日本に電話したら。。なんと、本日着の飛行機がフライトキャンセルで
席もぐちゃぐちゃらしい。。

やっぱり、明日早めに出なくちゃ。。。
emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
帰国します。。そして、すぐ。。最終リハーサルです。。
やばいな〜。。
emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-26 01:23 | スペイン | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
話したら。。
バカンスは10月だって。。
今日は満室だって。。

ってさっきのぶろぐにつづく〜〜〜〜

あ。。それから、日本の皆様
iPhone使用の私としては、sms..
電話番号のメッセージは承りますが。。
MMS..携帯電話のメッセージを読むと。。
かる〜く1万円を超えるため見てませんよ〜。。
かなり来てるんだな。今回。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

では。。本日2本目のブログ終了。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-24 02:16 | スペイン | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

おさがわせのパスポート。。
おとといの朝。。2時50分に起きて、日本と交信。。
パスポートセンターとも長電話。。emoticon-0161-phone.gif
で、帰国して27日。。土日はさんで、
なんとか、緊急発給書類を添付し、9月2日にできるとのこと。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
ということで、お仕事はそのまま忙しく続きます。。

へろへろになりながら、コスタ・デル・ソル。。
せっかくの人気コース。。ここ見直したい!!とずーっと会社に
言ってるのに。。改善なし。。
もっと強く訴えるか。。emoticon-0133-wait.gif

で、本日、ロンダ、セビージャ。。と走りましたの。。
で。。で。。カルモナのパラドール。。
emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif
鍵があけにくいことはご案内済み。。
でも、トイレが流れないとか。。
部屋チェンジできないとか。。
この間、ビール飲んだときはオリープついてたのに、
今日はなしか〜。。
って。。よーく見たら。。
人がいない。。公務員様は夏休みなんだ〜。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

いろいろ問題あり、課題が残るけど。。
本場で、レースのシージョ(ショールみたいなやつ)と
アバニコ・・お扇子。。
それから、衣装だって12ユーロって上だけだけど。。
1500円でゲット。。
お扇子だって、日本だと1500円くらいだけど。。200円500円
。。
これで、ライブに向けてがんばらないと〜って踊ってないし。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

c0026612_1491135.jpg


アルハンブラで見たリス左上。。追いかけるカメラ。。
わたしも、彼女(女だったのか)になってみたい。。emoticon-0152-heart.gif

と思う、カルモナの午後でした。
c0026612_1531520.jpg


昨日の夜はカップ麺2個。。
今朝1個と目玉焼き2個。。体に悪そうなメニューの連続。。

気合いいれときます。。
今日は20時半から22時までお食事だわね。emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-24 01:55 | スペイン | Comments(0)

ま。。まずい。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

ヨーロッパへの入国。。禁ず。。。emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

まず〜い。。

きのう、ヘルシンキ経由にて、入国。。
そうです。。ユーロ圏ということで、ヘルシンキ経由するときは
この、フィンランドで入国。。
emoticon-0122-itwasntme.gif
思えば、先週も、ここで飛行機遅れて、ゆったり
ムーミンモードになってたよな〜。。。

で、入国管理官に。。。
イタリアでは。。
「これ、おまえじゃない。。」と突っ込まれる。。
そうよね〜。。8年前の写真はそりゃ若いでしょ。。
パーマもないし。。
「私以外の何者でもないじゃない。。」って言っても
入国させてくれなかったことがあった。。
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
となりの、管理官が。。
「こいつじゃないか。。」とぽつり。。で。。入国emoticon-0119-puke.gif
さすが、イタリア。。大笑い。。emoticon-0102-bigsmile.gifって思ったけど。。

今回は、違う。。
パスポートがぼろぼろすぎて、emoticon-0103-cool.gif
これ。。。って立ち止まられた。。

「このパスポート危険だ。。」
ってお前が、そんなにめくり上げちゃったら写真がはげる〜。。
ってことで、
かちかち、打ち込んでる。。
ユーロ圏。。ヨーロッパ各地に配信中。。
「このパスポートでは、次に入国できないようにしたから・・・
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
今回は多めに見よう。。。」
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

あなたが、はがしたでしょ、今、パスポートの写真のページ。。
あなたが。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

え〜「次の仕事9月4日出発、間にあわな〜い」
って言ったら。
フィンランドは緊急一日でできると、のたまう。。。emoticon-0170-ninja.gif
だから〜。。。。

なんとかしなければ。。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
直ちに、会社に連絡。。なんとかしなければ。。

ということで、バルセロナ到着。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
さてさて。。どうなることやら。。

emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-21 14:47 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif

朝から、準備。。
いつものパッキング。。そうです。。北欧の準備とは大違い。。
なれてるところだから、何も持って行くこともなく。。
大変なことは全くないのだけど。。
今日は、出発前の最終チェック。。
ギターの先生と個人レッスンなのだ〜。。

う〜今週はじめのリハーサルではぼろぼろだったから。。
名誉挽回。。フラメンコの先生も。。応援してくれるのだから〜。。

ギターの先生の視点は、フラメンコの先生とも、歌の先生とも違うから、
リズム感のない私にとっては、とっても勉強になるわけで。。

で、いくつかポイントを教えてもらって。。
「うん、うん、すごくいい」って言ってもらうと。。。

え・・え〜!!
今、なんて言った??「すごくいい?」って言ってくれた??
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
う。。うれしい。。emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

今日は、何回も言ってもらったのだ〜。。
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif
もちろん、私の中でのすごくいい。。だし。。
ほかにも、突っ込みどころ満載なんだけど。。。でも、その中でも、、すごくいい。。
って言ってもらうと。。
うぐ〜emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
うれしいのだ。。
emoticon-0111-blush.gif

ということで、気持ちよく、本日のビデオ(iPhone)でのね。。
確認すると。。あ〜〜〜とれてないし〜。。。

も〜===。。せっかくいいこと言ってもらってるのに〜。。
あ〜機内で勉強しようと思ったのに〜。。

ま、ノートにまとめるしかない。。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

スペインの人に頼まれた、スペイン語の辞書探しに渋谷へ。。
え〜スペイン語の電子辞書って40000円台だ。。これは却下だね。。

それから、バルセロナの人に頼まれた、虫コナーズ購入。。

セビージャの人に頼まれた、顔パックもオッケー。。
そして、雑誌は成田だな。。

それから、マドリッドの〜。。あ=そこまでスーツケースに入れとくのは無理だ〜。
今度、マドリッドから入るときにもって行くね〜。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

で、気がつくと。。

あ。。あ。。カンフーパンダ
本日よりロードショーだわ。。みたい!!みたい!!みたいけど。。
明日からスペインだし〜。。機内映画でやってるか??
無理かな〜。。

カンフー〜〜〜〜

ではでは。。明日も3時半に起きて旅に出ます。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif
せっかく覚えた振り。。忘れませんように〜。。emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-19 19:03 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
emoticon-0106-crying.gifありがた〜い。。のでした。emoticon-0108-speechless.gif

まだliveのチケットが手元にないため、
せめて、チラシの方を、メールで添付したり、
会社で来てくれる人に配ったり。。。
なんと、この間のへなちょこながらも、
おっそろし〜顔で踊ったフラメンコを見に来てくれた人も。。
一度ならず。。二度までも。。あの、おっそろし〜顔をみたいと言ってくださり。。
チケット購入。。(ってお金だけもらっているのだ〜。。)

ありがたい〜。。
emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif
それにお答えすべく踊りをしないといけないと。。
フラメンコ貧乏になりながら、
ギターの先生や、歌の先生や、踊りの先生に
それぞれ、個人レッスンなどなど。。

う〜〜〜。。でも、結果はど〜もね。。
うまくなってないような気がしてならない。。わけで。。
そんな私に。。
ギターの先生も、「やればできるよ。。ここがこうで。。ここが。。」とか
歌の先生も。。「この間よりはうまくなってるし。。emoticon-0141-whew.gif」とか、
踊りの先生は。。「だいじょうぶだから。。emoticon-0126-nerd.gif」と力強く。。
最終踊りの見直し。。っていうか、何度やっても覚えられない部分の復習を
本当に、何度も何度も、いやな顔しないで、おつきあい。。
挙げ句。。「これ。。」ってemoticon-0142-happy.gif
初ライブに向けてのプレゼントまで。。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0104-surprised.gif

うれし〜。。emoticon-0152-heart.gif


も〜「皆様に支えられてここまで来ました!!」ってライブで
ご挨拶したい。。。かんじですわ〜。。

スペインの打ち合わせも終了。。

なんだか、会社も活気づいてきた。。
とっても忙しいみたい。。
わたしも、このスペインが8月20日から8日間。。なんと、
1月からのご指名!!

で、ライブを終えたら。。すぐ
9月の4日からイタリア。。これもご指名みたいだ。。
知らなかったけど。。どなたかしらん??って。。。

(liveにお申し込みいただいてるかたがたには、本日チラシのPDFを添付の
メールを送らせていただきます。。
チケットもらえるのが8月28日なので、その後郵送。。となります。。
おそくなり。。すみません。。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

そして、ばたばた中旬は説明会のお仕事して。。
9月の24日からフランス一周ツアー。。。

あ〜またまた企画が。。。見積もりまでとってたのに〜emoticon-0113-sleepy.gif

でも、これから添乗員企画のツアーを作成するらしく。。
haruharuの企画も、春にむけてしてみますか。。って
担当の人も言ってくれた。。。emoticon-0133-wait.gif

順調にいくといいな〜。。いろんなことが。。。

c0026612_723673.jpg


光を大切にする国のろうそく立て。。。

日本だと、ろうそくはちょいと危険だけど。。

あ〜今日も35度。。
昼間の通常フラメンコと。。夜自主トレちゃん。。
パルマ教室も出れるかな〜。。

先生にも。。「どんだけぷろめざしてるんでしょ」ってくらい
の練習量。


え〜え〜狂い咲き。。今踊らないと。。踊れなくなるからね。。
とりあえず。。やることやらなくちゃ。。
c0026612_723816.jpg


きのうは疲れきって、午前中のレッスンには起きれないお寝坊だったのに。。
今日は、あつくて。。ふ〜6時起きだ。。
たぶん、行きの機内。。まちがいなく爆睡だな。。emoticon-0144-nod.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-18 07:16 | 東京生活 | Comments(1)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
おとといの女子会では・・・emoticon-0142-happy.gif

どうやら、いろんなことを考えるとき、すべてが。。
現在完了形に!
って言うこと。。おそわったよ〜。。

ま、これだけだとご理解いただけないかもしれないけど。。
とにかく、目が覚めたわけで。。。
emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
ふむふむ。。
まずは、目の前の壁を低く。。っていつもとっても低いっていうか。。
壁すらないと思ってたけど。。
癒し系の彼女の話で。。引き出されてくる自分は。。
お。。お。。お〜
ずいぶん壁が高かったのだ〜。。

ほかにも、見えないところをズバズバ。。
頭の中が。emoticon-0145-shake.gifemoticon-0144-nod.gifぐ〜るぐる。。

そして。。
きのうは、リハーサル。。
歌の先生と、ギターの先生とおとあわせしながらなんだけども。。

う。。う〜〜〜〜。。
emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

終わってから、みんなで夕飯食べながら。。
え〜え〜。。そうですよ、きのうは、お仕事。。めっちゃ忙しくて。。
昼ごはんも3時すぎ。。
で、接客しまくりの後。。。

リハーサルの後は。10時すぎの夕食。。
「ニンニク食べていい??」と。。にんにくかじりながら
いろいろ教えていただくわけで。。。

う。。。う。。リズムなんだな〜。。これが。。
これができてないと、すべてが。。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0141-whew.gif

12時近くまで。。フラメンコ談義があつく交わされて。。
ふひ〜帰国2日目なのに。。ハードな日々。。
だけど。。体力的には元気な日々。。

とにかく、いろいろ教えていただくだけ。。ほんとにありがたい。。
見放さないでいただいて。。本当に。。emoticon-0115-inlove.gif

で、私の目標
還暦ライブ!!!
まで、まだまだがんばることたくさんなのだ〜。。。

poco a poco.....ちょっとづつ。。ライブの題名とおんなじに。。
c0026612_8424799.jpg

もじもじしながら進みま〜す。。
(これ、ノルウェーのトイレの入り口。。emoticon-0102-bigsmile.gif
やりたいこといっぱいになり。。また壁高く??いえいえ低く
c0026612_8425025.jpg



今日も、汗だくになりながら、説明会へ。。

都会はあついんだよね〜。。
どこもかしこも冷房かけてるからさ〜。。
emoticon-0114-dull.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-08-16 08:45 | 東京生活 | Comments(4)