<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

emoticon-0100-smile.gifスイスでパソコンが爆発してから・・・emoticon-0129-call.gif

帰国してすぐに、サポートセンターへ。。
どう転んでも、ハードディスク交換らしい。。
emoticon-0112-wondering.gif近くのパソコン修理やさんに聞くと、もしかしたら、
一部データーを書き出しできるかもしれないとのこと。。
それを調べるのに3日くらい、そのあと修理。。

待てない。。さすがに、MACの修理屋さんは3日というか、
届いたらすぐやってくれた。。
だから。送ってからすぐ。。3日で帰ってきた
わたしのMac book pro..
で。。で。。。も。。。。

データーをはじめ、いろいろなもの消えてるのよね。。
iPhoneに同期化して残ってると思ってたけど。。。
同期してないものもあるし。。。
データーは一つ、一つバックアップすべき。。
わざわざ、どこかに落とさなくても、写真とかは
いろいろなとこにアルバム的におとしこんでおけばよかった〜。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

後悔さきにたたづよね〜。。
どうにもならないし〜。。

しかたない。。。消えちゃったものは消えちゃったもの。。

う〜〜〜。。でも最後の期待を込めて。。
帰ってきたパソコンいろいろいじるも。。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

ないものは!ない!!

ないものは、ないのです。。。しつこいけど。。。
しかたない。。。です。。

でも、この間の修理。。そう1年前のときにハードディスクにあるもの
ちょいと、バックアップしておいたので、全部ないわけではありませんがね。。。

明日から8月。。
早すぎる時間の経過に改めて。。う〜〜〜
そして、明日はもう、打ち合わせよ。。。
北欧の。。。勉強してないし。。。
体重は増えたまま。。。

この涼しさ。。。8月??emoticon-0122-itwasntme.gif
快適だけどね〜。。。
豪雨の被害や、地震の影響。。続く災害が心配だわ。。
その上、異常気象で作物が不作なら、またまた値上がりだよね〜。。

あ〜ん。。いろいろ問題かかえてる。。。日本。。
そして、私も、問題山積み。。乗り越えねば。。

c0026612_911651.jpg


すてきな扉。。こんな玄関にしたいんだけどね〜。。

ま、無理か。。emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gif

模様替えしたくなってきた今日この頃です。。
emoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-31 09:04 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

emoticon-0101-sadsmile.gifいや〜ここ5日くらい。。emoticon-0106-crying.gif

落ちとりました〜。。。
落ちるというのは。。気分が落ちるということで、
何もしたくない、意欲わかない。。。ダイエットなんてできないし〜。。
とにもかくにも、やる気がない。。

SECOMのキムタクの宣伝でね〜。。
おじいさんが亡霊で出てきて。。。
「家の乱れは心の乱れ!!」って言うんだけど。
あれってすばらしく的を得てまして。。
とにかく、食べ物も乱れとりますし〜、
家の中も乱れとります。。
そして、体のバランスもとれずに、むくみ
精神的にもだれ〜〜〜〜ってことで。。

きのう、マッサージへいきました。。
で、どうもむくんでる体。。体重計も乗ってなかったけど。。

今朝。。乗る気になると。。。むくみでなく。。
太ってたんだ〜。。またやせた3キロ。。復活ね〜。。

またやり直し。。やり直し。。。
心の乱れも落ち着いたので、部屋の中落ち着かせなくちゃね。。

c0026612_1541481.jpg


6月ツアー参加の千田様撮影。

アンダルシアのひまわり畑。。突如怪しい光。。
何かと思えば。。ソーラシステムのために。。プリズムのように
光を集める塔ができてたわけ。。
ま、太陽の国スペインだから、こうゆうものなくてはね〜。。

このスペインの光みたいに。。わたしも光っていたい。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
なんちゃって〜。。。

かたづけなくちゃ〜。。
emoticon-0105-wink.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-30 15:07 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0111-blush.gifニンニク三昧!!emoticon-0118-yawn.gif

きのうは、ライブのみんなで踊る踊りの振り付け最終日。。
って3回だけなんだけど。。みんな吸収するの早い。。emoticon-0133-wait.gif
私だけタイミングが。。づれてない?emoticon-0139-bow.gif
このタイミングのづれづれのおばちゃんが。。。音だししたり。。
はじめに回転したり。。
う〜プレッシャー多し〜。。

で、気がついたら。。
あれ。。あれ〜
8月??もう。。??

emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifですか??

びっくりしました〜。。emoticon-0141-whew.gif

でろでろ。。だらだらしてたら。。こんなことに。。emoticon-0145-shake.gif
一応、きのうは腐ってる食材の処理。。emoticon-0119-puke.gif
え〜え〜3日前から購入してた野菜の数々。。
ここまで、見事に腐るとは。。
びっくり。。研究室に持っていきたいほど。。
キャベツ半分。。
人参すべて捨てました〜。。
ほかは、腐りかけをぶっこみのカレー作成。。しましたけど。。
なるほど、、こうゆうことね〜。。冷蔵庫の偉大さをあらためてかんじつつ。
おなか壊さないから、なんとか大丈夫か。。
正直、食べてる私が。。腐りかけかも。。emoticon-0131-angel.gif

ライブのメンバーの踊りのうまさを改めて感じつつ。。
く〜この方達とライブ。。やっぱ。。身の程知らず〜。。
以前は、雰囲気だけでやってるのと堂々発言してたけど。。

emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

う〜この間からかなり、、、、落ちてる。。
自分の下手さ加減。。
う〜〜う〜〜〜どう転がっても。。いえ。。どう踊っても。。
他の人と何かが違う。。。

う〜。。う〜〜〜。。
自主トレも。。行く気力も。。。なく。。。
という感じで。。めずらしく。。落ち込みもーど。。

でもね。。落ちてたらよけいついていけないから、
emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif
って思いながら、無理矢理奮い立たせるかのように、
ニンニク三昧。。派手めのお洋服着たりするけどね。。
だめか?
レッスンの後、いろいろな打ち合わせで串焼きやへ。
9時以降なので、もう、肉類もあまりなく。。
じゃ。。。「ニンニク焼きおねがいします。」って
何個食べたかな〜。。

今朝まで臭い気が。。

で。。皆様にお渡しするチケットのデザインを決めたり。。
わ〜わ〜ちょ〜かわいい!!!。。すごいかわいい。。
これ、このまま名刺に作ってもらいた〜い。。ってかんじ。。

ライブの題名もしっかり入ってるし。。
「Poco a poco」ゆっくりね〜ゆっくりね〜。。って言う意味。。
よく言われたわ、、あのスペインの先生マヌエルに〜。。

それが、今回のライブの題名になってますの。。え〜。。
ゆっくりゆっくりね。。進んでいくってことでね。。
チケットはすごいすてき。。。emoticon-0133-wait.gif
かっこよくはいってる。。
なぜか、名前の一番最初に私の名前。。は。。気を使って年功序列的な??

やめて〜。。あいうえお順に変更に〜。。!!
おねが〜い。。!!

ってこととか、音合わせ。。大丈夫か〜。。
結局、当初の踊り3曲は無理ってことで、2曲と最後の踊りかな??

最近、あまりのでろでろで腹筋も怠ってるからな〜。。
4人で出演なのですが〜。。みんなすらり。。わたしどっしり的な図ですわ。。
ま、どうにもなりませんので、、どっしりのまま。。ぼってりのまま。。
洞窟のおばちゃん的踊らせていただきます。。

マドリッドのやる気のない踊り子さんよりは、気合い十分だけどね〜。。。
かなり、必死感ただよってます〜。。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

これからのレッスンどうしていくか。。
今日は、何も考えず、まったり、ゆったりの日にします。。
c0026612_9554775.jpg


我が家のベランダの景色。。今日明日で
木々がきられるらしい。。残念。emoticon-0119-puke.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-29 09:56 | 東京生活 | Comments(0)

emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifにほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
きのう、日本でのお仕事終了だったため。。夜更かし。。

ゴロゴロしてたら。。
毎日窓開けっ放しで寝ているもので。。
外から。。「パパ〜車に気をつけて〜」
「パパーがんばって〜」
「パパ〜!!」・・・・の声で目が覚める。。

いつも週末には、目の前のマンションの広いスペースで、
朝早くから、3人の兄弟のサーカーをやってるパパかな??

かわいい〜何度も何度も。。
「ぱぱ〜 車に気をつけて〜」
「ぱぱ〜がんばって〜」
う。。emoticon-0106-crying.gif
これを聞いたパパはきっと、お仕事がんばらないといられないだろうな〜。
朝から、感動しつつ。。目覚めた訳で。。
いい家族ね〜。。emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0152-heart.gif
って。。ま、そのうち。。「おやじ〜」とか言ってしまうのかな?
でも、そんなの信じられないな〜。。

きのう、まったりと夜更かし。。たまってたビデオをみる。。
就寝2時くらいかな??
あたまがぼ〜。。ここ2、3日腹筋もしてない。。
まずい。。まずすぎる。。足もむくみはじめてる。。っていうか。。
太り始めてる。。

で、ラジオから。。
「失敗は転ぶことではなく、起き上がれないこと」
という名言が聞こえてくる。。

う。。起きなくちゃ。。emoticon-0114-dull.gif

ごろごろしてちゃいけない〜。。やることたくさん。。
なんたって、帰国して1週間以上たつのに
スーツケースがそのまま(洗濯はしたけど)これはまずい。。

食材購入したものも、作成してないから
腐り始めてるじゃない。。やらないと。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
忙しい日々が続き、なにもかも手ツカヅ。。。
まずいな。。。

今日は、ちょいとがんばって片付け。。食材も。。なにか料理作成しながら
立て直さなくちゃ。。も〜来週から北欧だし。。emoticon-0114-dull.gif
5〜6年ぶりの北欧勉強もしないとまずいし。。
あ〜墓参りもしてないな〜。。お盆。。。だし。。まずい。。
とにかく、やらなければいけないこと山の本日。。
フラメンコは自主トレ含め3時間だわ。。。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

昨日カウンターで、説明会はもちろんだけど。。
忙しいと、カウンター業務もお手伝い。。。
ファミリーでビジネスクラスで行かれるお客様の入金。。
そりゃ。。200万近くの残金。。もちろんクレジットカード?なんて
思うけど。。いきなり、ショッピングビニールバックから。。
テープのついた札束。。どん。。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

それから。。「あれさっきすこしつかっちゃったから〜」って
次の札束から数枚抜いて。。「これで大丈夫だとおもいます。。」って・・

思わず。emoticon-0104-surprised.gif「わ〜ビニール袋からお金が。。emoticon-0164-cash.gif
それだったらぬすまれないですね〜」って笑っていってみたら
「そうなの、、いいでしょ〜」って笑いながら。。。
すごすぎる。。

確認に、親指けいれんするかと思った。。emoticon-0144-nod.gif
昔カウンターで300万くらい数えてたこともあったけど。。
最近。。銀行だって機械だし〜
現金出し入れってあんまりみないし。。
む。。無防備すぎる〜。。。
そ。。それも、私のカウント。。だし。。

だいじょうぶか。。
ま、とりあえず。
ってことで。。

久しぶりの1万円札束に感動しつつ。。
emoticon-0119-puke.gifあ〜これだけあれば、何ヶ月の生活費??なんてね。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
あたまをよぎりながら。。腰引けながら。。
でも、すてきなお客様なので。。笑いも。。ふくめながら〜。。

ほかにも、スペイン毎年7〜8名様のグループ。。
スペイン好きなんだ〜。。いろいろお話しして。。
10月ご一緒できるといいわ〜。。
お名前は?ってめもされてしまった〜。。
皆様、スペイン語べらべらのお客様らしい。。。
もしご一緒だったら、ついていくしかないな〜。。。

わたしも、いろいろがんばろう〜。。と気づく。。
日本での生活なのでした。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_9585861.jpg


この前のスイス、イケメンハネムーンの旦那二人で。。こんなポーズとっていただきました。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-28 10:07 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

emoticon-0119-puke.gifここのところ連日の遅い帰宅。。emoticon-0142-happy.gif

ま、お仕事もあってのことだけど。。この年で毎日遅いとね〜。。
食べてないし。。体持たない。。ってことで。。。

本日、ユンケル。。+アリナミン。。いただいてみました〜。。
朝からでろでろなのに。。ちょいと飲んだだけど。。
動きが軽い。。

めつきがきりり!!emoticon-0121-angry.gif

片付けもちゃっちゃっと。。できる。。

歩く足取りも〜。。いい感じに変化。。。

ゴミ捨てして、駅まで。。

あ〜。。なんだか。。
おかしい。。急に、気合いはいってる。。

は。。これは。。そう。。フラメンコ顔。。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

睨みつける。。ような。。眉間にしわ。。のような。。。
ぶーたれてるときのような〜。。

母から。。「あなたの顔は。。笑顔だけが。。かつかついいわけで。。
いつも笑ってなさい!!」という指示がでていたもんで。。
笑顔しか救いようがない訳なのに〜。。

にらんでる。。眉間にしわよってる〜。。。

emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif

でも、これくらい気合いいれないと。。乗り越えられない〜。。

emoticon-0117-talking.gif

お昼ご飯利用して。。衣装屋さんへ。。

今ある赤のスカートに。。ちょっとフレア付け替えようと。。思って。。
安くあげるために。。衣装。。
emoticon-0126-nerd.gif

そしたら。///逆に高いみたいよ。。これ。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
まずいな〜。。

c0026612_0212843.jpg

野生のエーデルワイス。。。
なかなかお目にかかれないけど。。
今回はね。。
emoticon-0133-wait.gif

私の踊りも。。なかなか珍しいもの。。
衣装は。。あとからか〜。。って、これだけはあわせて踊るものだし〜。。

要検討ね!!
emoticon-0140-rofl.gif

明日、内勤最終日。。
得意のスペインの説明会から始まりで〜す。。

気が楽だわ〜。。。。ロシアに比べると。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-27 00:29 | 東京生活 | Comments(2)

内勤2日目

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

emoticon-0124-worried.gif毎日通勤するということ・・・emoticon-0170-ninja.gif

本当に大変だな〜。。
っておもってしまう。。
きのうは、約半年ぶりの説明会であり、なんと、10名様も。。
ってことで、リハビリもないまま、いきなりテンションあげあげ。。
けっこう、体力いった〜。。
ま、お客様もいらっしゃることで体力のないことも、
おなかすいてることも忘れちゃうけどね〜。。
一気にお客様がいなくなると。。

おなかすくし〜。。。emoticon-0129-call.gif
暇な方がだめだめなのだ〜。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

今日もまたまた、内勤説明会。。
う〜スイスはよし!!しかし〜ロ。。ロシア〜〜〜。。

なんとか乗り越えなければ。。

お通夜も含め。。4日間連続の新宿。。
都会にめっきり弱くなってしまったわ〜。。緑がないと。。

で。。きのう、我がマンションの張り紙発見。。

あれ〜とうとう??とうとう?
美しい竹が。。。そよそよの竹が切られてしまうらしい。。
お日にち29日。。。
去年より1ヶ月遅いものの。。さびしいわ〜。。
緑豊かな雰囲気。。いいのに〜。。
残念。。
友人がこの間来たときもいいわ〜って言ってたのに〜。。。

emoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gifemoticon-0145-shake.gif

まだ、パソコンに写真を取り込めない私です。

では、今日もいそいそ行ってきま〜す。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-26 08:43 | 東京生活 | Comments(0)

この先も・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0108-speechless.gifパソコン帰ってきても。。。emoticon-0129-call.gif

なかなか、前に進めない。。
今まで入っていたソフトとか。。消えてるし〜。。
どうすれば使えるように?
うぐ。。難し〜。。
webページのお気に入りも。。どこえやら。。
OSもアップグレードしてるし。。emoticon-0106-crying.gif

ま、ゆっくりゆっくりね。。
なんていってると、あっという間に時は過ぎていく。。
きのうも、昼間自主トレ終わると。。
う〜部屋の片付け。。
気がつくと朝からおにぎり一個。。体重は2キロ減ってるものの。。
こんなんじゃだめだ。。力がでないんだよね〜。。emoticon-0114-dull.gif

倒れる??二日続けて、おにぎり2個くらい。。
作ろうと思ってたカレーも作れず。。

夕方、友人の家族の不幸があり、お通夜へ。。
滅多に着ないもんだから。。一応持ってる。。喪服。
なんとか、はいった。。。。
でも、この間の断捨離で捨ててしまった鞄。。

こうゆうときのために、一式ちゃ〜んと別にしておかないと。。
あ、ストッキングもはかない人だからない。。
このあついのにタイツ。。だわ。。あつい〜。。

準備が悪いね。。emoticon-0129-call.gif
今度ちゃんとしておこう。。
久々に会った友人たちとも、
「これからこうゆう機会が多くなるんだよな〜」って

確かに。。そうだ。。
そうゆう年なんだ。。。

「喪服にも微妙にはやりあるしね。。」

そうだな〜。。来ていた子によると
インターネットで、かなり安く売ってるらしい。
身内で出席することはないけど、
これからのために。。チェックしておかないといけない。。

母が、何もかもちゃ〜んとしている人だったのに、私が
それに頼りすぎてだらしない訳。。emoticon-0119-puke.gif
反省しきり・・・

震災後、斎場も混雑していて、お通夜まで1週間くらいのところが
多いらしい。
大変だ。。
確か、寝ないでお線香絶やさないようにしてたっけ。。
ご家族もぐったりだな〜。。

友人も、ぐったりしてた。。。

あつい夏の夕方。。いろいろ考える感じ!
商店街を歩いたら、夏祭り。。
浴衣だけど、裾がスカートでフレアーのついたものがあるんだ。。
子供が着て走り回ってた。。

でも、やっぱり、古い日本の文化はそのまま残したいな〜。。
と思いながら。。
いろいろ、昔の人が残してくれたもののこしつつ。。
しっかりしないと。。とおもいつつ。。

家に帰ったの遅くなっちゃった。。。

今日は、給料日〜。。よかった。。emoticon-0136-giggle.gif
そして、3連ちゃんの新宿でのお仕事。。
がんばらねば。。。emoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-25 08:57 | 東京生活 | Comments(0)

戻ってきたよ〜!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0140-rofl.gifまっさらな気持ち・・・emoticon-0144-nod.gif

え〜え〜何年使ってきたでしょうか?
Mac perfoma
window mebius
mac book
imac
mac book
mac book pro..
そのあいだにkoujinsha

どんだけパソコン買うつもり〜。。
ま、下取りに出したり、ぶっこわしてもらったりてるから、
そんなにね。。でも、たいしたもんだわよ。。
これだけ使ってるなんて〜相当好きなのね!!ってかんじ。。emoticon-0115-inlove.gif
あ〜何日パソコンない日々。。よく耐えた。。emoticon-0101-sadsmile.gif

で、前のデータ、前のデータ。。のこしつつ
今まできたけどね。。
爆発しましたの。。
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
データーございませんの。。

いいじゃない?それはそれでさ。。
いいじゃない??新たなスタートでさ。。。
いいんじゃない??

2011年というのは、誰もが新たなスタートできるらしいわよ?
自分の生まれた年(西暦)の下二桁と年齢あわせると
年齢一桁以外の人はすべての人が111に!!

なるそうな。。

だから、だれでも。。。111
スタートな訳。。

いいのいいの。。新しい状態。。あたらしいmac book proちゃん。。
いいのいいの〜〜〜〜〜

ってことで、今からシックハックしながら新たなmacちゃんとひとしきり。。

おっと。。きのうの個人レッスンで指摘してもらったところ
直さないといけない。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
明日からお仕事だし。。もたもたしてたら。。踊れなくなる〜。。

ってことで。。
きょうも、今日とて、自主トレちゃん。。

ノルウェーのテロ。。ひどすぎる。。
エイミー・ワインハウス。。。早すぎる。。emoticon-0133-wait.gif
中国の列車事故。。。。。emoticon-0127-lipssealed.gif

世の中の動きはぐるぐるまわってる。。emoticon-0138-thinking.gif
ひどいことも、、、悲しいことも多いけど。。
毎日必死で生きてくしかないのよね〜。。改めて感じながら。。

いってきます。。自主トレちゃん。。
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

あ〜いろんなソフトが消えてるから。。まだまだ写真は無理だわ〜。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-24 12:02 | 東京生活 | Comments(0)

オスロでテロ?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

えーまじですか?
あの平和な北欧、ノルウェーで?
(; ̄O ̄)
なんで?

大規模テロらしい、挙句乱射事件も( ; ; )
せっかく、W杯ナデシコちゃんで、元気な盛り上がりが、日本に!世界に!
復活したかんじなのに!
あ?日本だけ?か

(´・_・`)

だけどね、世界中も落ち着きそうな勢い
だったのに!

昨日夜中にニュースをきいて!
あれ?つぎ北欧だ、
マ、マズイ(; ̄O ̄)
せっかくお仕事なのに!

あーどうか( ̄ー ̄)

世界が平和でないと、わたしたちのお仕事
ダメダメになってしまうわけで!

あー
Σ( ̄。 ̄ノ)



c0026612_881687.jpg



c0026612_881716.jpg



平和なかんじの北欧。

この、写真はベルゲンだけど!

どうなるのか不安( ; ; )


今日は、フラメンコで
元気だしてこよ~!

昼間一時間。夕方一時間だもんねー
がんばりま~す。
昨日飲んで食べた分だしてきまーす。
(⌒▽⌒)
c0026612_881766.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-23 07:40 | 東京生活 | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

旅立ちました。なんの梱包もせず、そのままでいいから( ? _ ? )とヤマト運輸さんの自転車便のリヤカーに(ーー;)大丈夫か?


いままで、何度かやったけど箱もってきてたよなー!
はだかんぼよ!Mac book proどうなの?

ま、中身新品になるんだから、とはおもうけど!
心配、わたしの、大切な大切なMac君。

(; ̄ェ ̄)

PC依存性のわたしとしては、なんとも心もとない日々(´・_・`)本当に、使い勝手わるくても、なんでもiPhoneあってよかったわ!

もしも、この友人がない場合、寂しくてダメダメになるわね!
Macとの付き合い、早くも20年くらいだものね!♥

というわけで、空いてる時間は、何するか?
有効活用しなくちぁいけないのに、TV見て、食べてる~(ーー;)
いかんいかん!

この時間の有効活用けいかくせねば!



ひさびさの北欧も勉強しないと!

c0026612_811770.jpg

どんだけ?昔か?相当若い(#^.^#)

今日は会社だわ!夕方自主トレどうするか検討中!
(´・_・`)
c0026612_882687.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2011-07-22 07:33 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??