<   2011年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0118-yawn.gif昨日は贅沢な一日emoticon-0141-whew.gif

一昨日気づいたら寝てた事件。。
ということで、まともに布団で寝てない私。。
暑。。汗だく。。スペインの暑さじゃ汗でないけど48度でも。。
乾燥してる。。
水太りの私としては。。日本の汗だく。。
そうです。。1日で1キロやせました〜。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
それほど、汗が、水が身体からでましたの〜。。。
ツアー中の灰汁ともいえるか??

とにもかくにも、あれだけダイエットしても微動だにしない
体重が、いとも簡単にって(食べてないですが。。)
夕食なしの踊りつきだから。。やせて当然か。。
本日もがんばります。
もちろん、倒れたらおしまいだから栄養つけながら〜。。

この、めちゃ暑の日本に。。7月は忙しくなくてはいけないのに
結構いる事になりました。。
つまり、仕事が。。emoticon-0119-puke.gifない。。
しんどいわ〜。。食料のナスも成長しないとなると、
無理にダイエットしなくても、やせるかな??emoticon-0114-dull.gif

今日は、午前中通常フラメンコ。。
夜は、ライブのメンバーで踊る踊りの初レッスンです。。
覚えられるのか?できるのか?
でも、絶対これくらい詰め込まない限り、一生できないものね。。
今やらないと、身体ついていかなくなるかもしれないし〜。。
踊れるうちに、やらないと。。

仕事もできるときにやりたいのだけど。。
ま、なんとかなるか。。emoticon-0133-wait.gif
がんばりな〜す。。ま〜す。。

マッサージに言って、始めて気づいた。。
私の腕は、まっすぐじゃなかったらしい。。。
曲がってる。。さる腕っていうらしい。。
普通に生活するには何の問題もないのに。。
今まで生きてて知らなかった。。
がに股とか、内股ののりのさる腕。。
フラメンコ踊るには、かなり悲しい情報だけど。。

顔でクリア。emoticon-0112-wondering.gif
雰囲気でクリアemoticon-0121-angry.gif
することに。。

しま〜す。

c0026612_6131550.jpg

私の大好きな007ちゃんこの間まで日本人とのクオーターとおつきあい
してたのに。。ハナプトラの女優さんと急に結婚。。emoticon-0152-heart.gif

残念。。って意味わからないけど。。
c0026612_6213296.jpg

少し
c0026612_6203518.jpg

家の中片付けたり、割ってしまったレトロな照明の
ペンダントライトシェードも購入しないといけないけど。。

しばらく、金欠。。

ま、、、なんとかなるさ〜。。がんばるさ〜。。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-30 06:25 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

emoticon-0100-smile.gifマドリッドからの飛行機1時間おくれる。emoticon-0138-thinking.gif

12時15分発のマドリッド便のボーディングがなぜか、
12時10分。。え〜これって、おくれるってお事??

乗り継ぎは1時間。。これ以上おくれると。。

で、飛行機がやって来て、乗り込む、そして、出発時間。。
爆睡してたけど。。時計を見ると1時15分。
乗れないじゃないかな〜。。??
でも爆睡。。

emoticon-0104-surprised.gif
1時間おくれる〜

それでも、爆睡。。飛行機の中では、どうしようもないし。。
スッチーワーデスに、連絡を入れてもらう事などなど伝えて。。
さすが、ドイツの航空会社・・「ごめんなさいね」との言葉も忘れない。。

で、到着は次の成田便の15;45。。
出発時間やないの〜。。。成田便の〜。。この間は。
でちゃってたわよね〜。。アリタリア〜。。

emoticon-0142-happy.gifでも、大丈夫。。お待ちかねよ〜。。
お迎えの人。。。emoticon-0105-wink.gif
この方達がいれば、乗り遅れる事なし。。
もう一つのグループの添乗員さんとも。。
「大丈夫な予感がするから、大丈夫よ」
と、二人とも、のんきな感じだったからね〜。。よかったのかも。。

無事。乗り込み。。爆睡体勢。。と思いきや。。
目の前の席のライトが壊れてるのかつけっぱなし。。
う〜う〜ウ〜眠れない。。
映画も面白くない。。

だけど〜

ひっさびさに、ちょ〜かっこいいパーサーものってた。。
う〜〜〜かっこいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif。。
そして、感じがいい。。
そして、タキシード着たらめっちゃ似合う。。
emoticon-0152-heart.gifってかんじ。。
その人見るだけでオッケーってことで。。
がまんしたけど。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

荷物も無事到着。。あの時間でおつかれさま〜。。
さすが、ゲルマン。。ドイツルフトハンザ航空なのでした。。
このへんがね〜。。いいところ。。
嫌いだけど。。emoticon-0152-heart.gif好き。。

ま、そんなこんなで湿気の日本。。
ダラダラ状態で帰宅。。
3時くらい??お風呂にはいって。。もちろん冷房なし。。
アイスノンも冷やしてない。。

で、ダウン。。
気がつくと寝てる。。

でも、寝苦しいけど。。

また、寝てる。。

気がつくと

真っ暗。。

夜中。。

カーテン開けっ放し。。

窓あけっぱなし。。

で、朝。。でした。。
 

爆睡!

6時半だと思って、ラジオかけたら5時半だった。。

やっぱり、このコース。。ハード。。
挙げ句、45度前後。。く〜お客様倒れる寸前だけど
大事にならなくて。。
以前は、病院に点滴一晩中つきそったこともあったけど。。
最近体力無理でしょ。。やっぱり。。添乗員側も。。
倒れなくてよかったジョ〜。。気が張ってるからツアー中はね。。
大丈夫。。
でも、帰国したら。。

本当に。。ぐったりみたい。。

でも、今日は、復活しないとね。。emoticon-0133-wait.gif

日本の蒸し暑さもただ事じゃなかった〜。。
冷房なし。。
アイスノンどこ〜。。
保冷剤もどこ〜さがさないと。。
断捨離。。どっかいっちゃったかな〜。。。emoticon-0106-crying.gif
冷房なし。。でがんばるぞ〜。。

ナス。。死んでました。。
ゴーヤすくすく。。
お花もね。だめだったけど。。。
ふっかつさせるぞ〜emoticon-0133-wait.gif

c0026612_650109.jpg


暑さで風車もぐったり。。黄色のこいつは。。復活できずに
ダウンしたままです。emoticon-0135-makeup.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-29 06:57 | 東京生活 | Comments(0)

改名!! Soy pepi~~~!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

emoticon-0100-smile.gif今年は激暑。。猛暑のスペイン!!emoticon-0112-wondering.gif

ふふぁ〜。。体感温度48度よ。。トレド。。
ただ事じゃない。。43度くらいだと思う。。
でも、照り返しプラスされると。48度くらいよね〜。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

アンダルシアのテンション高めのドライバーに。。
「HOLA PEPI~~~emoticon-0104-surprised.gif」ってよばれてたの。。
オラ〜 ペピ〜。。
どうも、私の名前ってスペイン人には覚えにくい。。
カルメンとか。。haruharuの春をとってprimavera プリマベーラと
名前を言ってみても。。しっくり来なかったんだけど。。

今回の。。この庶民的。。な名前。。かなり気に入った。。
上品なお嬢様的ななまえではないかな?
でも。かわいい〜。。庶民的名前。。
ペピ〜
これ。。これから。。私はペピーって言ってみよ。。
いいんじゃない。。しっくりくるわ〜。。

え〜え〜。。この暑さで。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
頭の中もペピーって感じよ。。

とにかく、へろへろな暑さ。。
でも、大好きなスペインとりあえず。。終了。。

プラド美術館で、6本の日本人グループと。。
そのうち、一つは弊社の大阪。。いろいろ問題あって。。大変らしい。。
昨日も、1時間お説教でした〜(お客様から)。。って涙目の彼女。。
大変だ。。(たまにあるけどね〜。。やっぱつらいし)
あとは、某大手の添乗員さん。。めずらし〜。。
この会社の方。。つんけんしてるんだけど。。
今回すれ違った方はかんじいいし〜。。親しみ深い。。
どうやら。。急に、痴呆症になっちゃった方がいるみたいで。
迷子探しが大変らしい。。
みんないろいろ大変だ。。

わたしの。。全部屋鍵が開かないなんてちょろいんだよね〜。。
って。。今も、お客様がちゃがちゃ。。ヘルプに行ってみた。。

今、部屋でCAVA スペイン発泡性ワインを飲みながら(夕食代わり)
テレビ見てると。。
本日のイベリア半島。ほとんど38度以上(日陰。。)
だいたい40度(日陰。。。)ってことは。。
日が当たってるところは。。やっぱり50度近いのさ〜。。体感温度。。

ペピーもフラフラ。。
emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif

c0026612_5113761.jpg

pepiがスペインに来だしてから一番のひまわりでした〜。。。

ホテルが街の中なら。。夜な夜なフラメンコ見に行ったけど。。
今回は。おとなしいペピーなのでした。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-27 05:21 | スペイン | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0102-bigsmile.gif昨日の夕方までは。。emoticon-0165-muscle.gif

絶好調でしたの。。本当に!!emoticon-0133-wait.gif
って思ってたのは。。気持ちだけだったのか??

ドンキホーテの旅籠っていう、ラ・マンチャにて休憩。。
暑い〜。。ま、45〜6度の炎天下。。
皆様もお疲れとおもいます。。

で、ベンチで休んでいたら。。

あれ。。ピギッって音が。。した。。かんじ??
背中。。肩。。ピギって。。
あれ。誰かの霊がのしかかった〜??

う〜おかしい。。。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

長い距離。。添乗員は椅子も倒す事はできません。。
で、体勢。。けっこうきつい。。
今回、13名様だから、一言言って倒させてもらったらよかった。。

う〜〜〜背中に来た。。疲れ。。

って、結構疲れはたまっていたのよね。。
でも、気合い。。で気がつかない。。
っていうか、歳のせい。。???脳に達するのが
おそ。。。
emoticon-0104-surprised.gifおそ〜イ!
のでした。。。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
とほほ。。
そこから、マドリッドまで。すべてが上手くは運ばない。。

ふぁ〜。。ホテルのチェックインまで。。
う〜個人対応のホテル。。感じは悪くはないけど。。
グループだったら一括して鍵わたしてほしいのに。。
1部屋づつのパスポートチェック。。
。。。とサイン。。
う〜emoticon-0106-crying.gifそれも。。めちゃ作業おそ〜。。
グループになれてないのよね〜〜。。
チェックインに。。何分かかる?
ま、スタッフは、そんなに感じが悪いわけでなく、
一生懸命やってる感じも見えるので、
文句は言えない。。
emoticon-0121-angry.gif

う〜〜。吐き出したい何かもたまって来た〜。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

ま、そんなこともあるよね〜。。
って。。思う事に。。

部屋に入ると。。
身体動かない。。

でも、フロントへ。。お仕事に行くと。。
長蛇の列。。また。。チェックインに時間がかかってる。。
他のグループ。。スペイン人で騒々しい。。
く〜。。並ばなくちゃ。。
21時半にホテルにはいって。。
22時半までフロントとの往復。。

ふえ〜。。こんな日にかぎって〜。。

挙げ句、日曜日の朝食は8時から。。
8時半出発なのに〜。。
すべてが個人対応なのね〜。。
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

ま、、しかたないか。。emoticon-0114-dull.gif

emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

c0026612_1451740.jpg

きのう。。のラ・マンチャまでは。。元気だったのよね〜。。
わたしも。。こいつも。。
c0026612_1418364.jpg

すっかり暑さにやられたみたい。。

c0026612_14183583.jpg


今朝、お客様にいただいたユンケルいただきました〜。。

きいてないのか??きいてるのか??
わからないけど。。お腹はすいて来たけど〜。。
パワーが出ない..

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

後は気合いね〜。。こんな時。。免税店で何かを買ってしまいそうな。
予感。。それが一番。。。おっそろし〜。。
emoticon-0119-puke.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-26 14:25 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0108-speechless.gifやっぱり心の支えは。。フラメンコ〜??か。。かめか??emoticon-0145-shake.gif

ハードなツアーなのに、疲れな〜い。。
今日も、500キロ??あるかな〜??
走って、その後43度の中の観光。。
お客様べろべろ(っというのは、あつさに疲れきった感じ)
emoticon-0133-wait.gif
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

で、ホテルでの夕食早めにご案内。。
ばてばてで食べない方も中にはいたけど〜。。

ま、大事にならず。。

そんな中若い方は街の真ん中に行きたいとの事。。
ちょいとおつきあい。。
挙げ句。。
emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
久々にセビージャの友人ともしばし語り。。
元気一杯。。
っておかしいんですけド〜。。
このハードなツアー普通バタンキュ〜なのに。。
この年で。。。

すごい事よ〜。。

やっぱり心の支えはemoticon-0152-heart.gifフラメンコか??
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
ライブやるってことが、心のどこかでうれしくて。。emoticon-0152-heart.gif
で、盛り上がってる意識がアドレナリン。。
闘牛士ともあえたし〜。。
emoticon-0163-pizza.gifemoticon-0163-pizza.gifemoticon-0163-pizza.gif
ひまわりちゃんもばっちりだし〜。。
c0026612_7575051.jpg


c0026612_7574219.jpg


自分でも、この元気っぷり。。驚きで〜す。。
明日も、700キロ。。暑い中観光とマドリッドまではしりま〜す。。


人間、愛があれば生きられるのよね〜。
すごいことだわ。。思い込みもあるけどね。。emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-25 08:00 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

今日からお祭りなのだ〜。。グラナダ...
スペイン唯一のデパートも。。すべてのお店も。。
み〜んな。。お休み。。
車も走ってない。。人もいない。。っておもったら。。
闘牛場近くのホテル。。
なんだか、おしゃれした親父がいっぱい。。
そんな中、ホテルのバルに入っていくと。。
親父が。「なにするの??おごってあげる。。」って
お。。。金持ち風。。ピンクのシャツがよ〜お似合い。。

となりには、若い。。金持ち風。。も。。
話しかけてくれたけど。。今一続かず。。

あ〜きったないかっこうだった。。emoticon-0106-crying.gif
もう少し、化粧もしとけばよかった。。
足から血ながしてた〜。。今スーツケースで負傷。。
はずかし〜。。emoticon-0106-crying.gif
スペイン嫁入りの話も。。すぐに断ち切れ。。
ってもともとないけどね〜。。emoticon-0115-inlove.gif
ま〜いいじゃない。。一瞬スペインの金持ちへの嫁入りの夢。。も

どうやら、このホテル、闘牛士がとまってるらしい。。
それも有名な???それって。。。だって。。
今、スペインで1番か2番。。ってことは。。
嵐レベル??
日本だったらジャニーズレベルの人気でしょ??本当か?
ミーハーな私は。。
焦る。。カメラ忘れた。。部屋へ〜。。
至急~~~~~~部屋へemoticon-0169-dance.gif
待機。。
出待ち。。。

で。。さっきのおごってくれた親父。。しばし話すと。。

なんと。。なんと。。闘牛士のパトロンだった〜。。
チケット余ってるから、行くか??
って、パトロンだったら最高の席よね。。
いいときは、牛の耳の席よね〜。。

ふぁ〜。。仕事だし。。〜〜〜残念。
c0026612_6593189.jpg

この人たちよ〜。。

c0026612_65982.jpg

c0026612_6585823.jpg


今スペインで一番らしい。。21歳。
c0026612_6584425.jpg

この人も。。
c0026612_65825100.jpg

待ちの人たちこんな感じ。。
c0026612_6581817.jpg


ま、あまりに興奮して。歯のつめたところがとれてしまった〜。。

添乗員、ひとときの幸せ。。emoticon-0152-heart.gif

あ〜こんな世界は、しがない添乗員めったにあじわえないか〜。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-24 14:30 | スペイン | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0102-bigsmile.gif今日は700キロ。emoticon-0102-bigsmile.gif

バレンシアからグラナダまでひたすら走ります。
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

朝、起きて。。いきなり、持って来た麺づくり。。。
食べた〜い。。(カップ麺)って思ったけど。。
やめたわ〜。。
ダイエットダイエット〜。。

新しい麺作りのコマーシャルは。。
大好きな、真矢みきさんだ〜。。

真矢さんっ
切れが違う。。↑をクリック〜。。見事なフラメンコだわ。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

さすが、元宝くじ..じゃなくて、宝塚トップスター。。

ちょっとやっただけでこんな〜。。すばらしいなんて。。

わたしもがんばる〜。。
emoticon-0165-muscle.gif
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

emoticon-0148-yes.gif

じゃ、いってきま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-23 14:04 | スペイン | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0111-blush.gifやっぱり努力は必要なんだね??emoticon-0142-happy.gif

今回のドライバーちゃん。。ちょ〜ハイテンション。。
コルドバの人なんだけど。声が。。そのままカンタオール(歌い手)
フラメンコの。。emoticon-0159-music.gif
シブい。。ハスキーなんだな〜〜..自然に〜。。
俺は、ギターラ(ギターひくひと)だけど。。歌は駄目
っていいながら。。
夕食の時。。自然にパルマ(手拍子)と歌。。
で、私に踊れというわけで。。

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

身体から出てくるそのドライバーのリズム。。。。
寿司きらい。。ハモン(生ハム)のない日本には行けない。。っていう。。
生粋のスペイン、アンダルシア人。。やっぱちがうし〜。。

う〜〜〜私は、やっぱ寿司だ〜。。とおもいながら。。
サラダしか食べなかったりする、彼に。。
「ダイエット中??」
「うん2年で23キロやせて、アルパチーノみたいにかっこよくなった」
emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif

ってえばってる〜〜〜。。

だから〜〜〜〜自分で言うな〜。。。
ま、自分で言うのがスペイン人??っていうか、、わたしもそうだけど〜

たしかに。。ちょっと似てるけどね。。

みんな努力してるんだね。。
私もがんばる。。

なぜか。。夢に亀が出てから。。気になる。。亀ちゃん。。
c0026612_3505886.jpg

サグラダファミリアの生誕の門を支えるリクガメとウミガメ。。
c0026612_3492640.jpg

お土産屋にいた亀。。
今まで気にならなかったけどね。。

亀は私に何かを伝えてるよね〜。。やっぱり。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-23 03:59 | スペイン | Comments(2)

雰囲気変わった〜??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

emoticon-0100-smile.gif朝7時半集合は、成田前泊emoticon-0135-makeup.gif

美味しい中華料理屋さんができたので、そこで、同僚添乗員と
ひとしきり〜emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

どっかで見た、エジプトの遺跡掘り起こすヒゲのおじさんも
真っ赤になってた。。emoticon-0167-beer.gifそのお店。。成田空港第1ターミナル内。。

ホテルに入ると、、
あれ〜忘れ物多し〜〜〜。。
やっぱり、いつもと違う前泊って拍子抜け〜。。じゃないけど
ちょっと調子狂う〜。。

持ってこようとしてた、かわいい鞄。。とか、
手鏡。。ベルト。。う〜忘れ物〜。。

ま、ないならないなりに〜。。

で、今日はルフトハンザのエアバスちゃん。。
何人乗るの〜。。大きな飛行機。。
酸欠になるかとおもいきや。。案外快適。。
すこ〜し席も空いてるし。。空気感がビジネスクラスのようで。。
フラメンコの自主トレ疲れも?あり。。爆睡。
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
のあと、踊りの振り付けをメモして、悪いところなおすべくお勉強。。
あ〜これだけ勉強してたら。。人生変わってたのに〜。。

乗り継ぎも順調。。。なんと、バルセロナに18時台。。
わ〜明るいし〜。。このパターンいいかも。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

行程が、ほとんど一緒の某大手旅行会社の添乗員さんと
乗り継ぎ便となり同士。。ず〜っとお話。。
emoticon-0102-bigsmile.gif
なんと、私の事、よく見かけていたそう。。
「だって、目立ちますよ〜」って言われて。。
あれ??地味かと思ってた〜。。って地味じゃないか。。emoticon-0122-itwasntme.gif
「でも久しぶりにお見かけしたら、雰囲気がかわってた〜」
。。。。。。
太ってるから?太ってるからなの?太ってるから??
それとも。。老けたのか。。

「う〜ん太ったのかな〜」
・・・・・・・・・・・・emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
がっく〜ん!!

ま、しかたないか〜。。たぶん、太ったのと老けたのだよね〜。。
う〜〜めげてはいけない。。
今回のツアーでやせてやる〜。。って無理だから。。ちょいと少なめ
食事がんばりま〜す。。って言いながら、成田の酒盛りも響いてるわよね〜。。
emoticon-0114-dull.gif
こんなに暑いスペイン。。。ぶっ倒れないようにしなくちゃ。。
ホテルの部屋も少し広め。。ちょいと踊ってから寝ましょ〜。。

c0026612_381426.jpg


フランスとか行くと。。
c0026612_38988.jpg


こんな感じの日々になるからいけないのよ。。emoticon-0133-wait.gif



今回のハードツアーと、スイスのツアーにかけるわ。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
しっかし、バルセロナの空港に立つと。。。テンションあがる〜。。

やっぱりここが好き〜〜〜emoticon-0136-giggle.gifってかんじかな。。

好きな物はとことん。。
スペイン。。カンフーパンダ。。。フラメンコ。。か。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-22 03:16 | スペイン | Comments(0)

部屋でドタドタ。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0100-smile.gif日本にいるときは・・・emoticon-0136-giggle.gif

ここのところ、帰国して日本にいるときは毎日自主トレちゃん。。
えらい!!emoticon-0133-wait.gif
といえば、えらいのだけど、やせる為にも、肩こりとる為にも、
いいかんじになるわけで。。。
し、、、しっか〜し。。
体重は微動だにせず。。
お腹の出っ張りは、少しなくなった気もするけど。。
この体重。。すごいんだよね〜。。たぶん。
emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

昨日の日曜日は、久々の自主トレもせず。。
ゴロゴロ。。してみました。。
午前中は、スペインへのパッキングと、ごちゃごちゃしたものかたづけてっと。。
それから、アイロンもね。。emoticon-0111-blush.gifかけたりして。。

朝一番、水をやってくれた友人から電話。。
「haruharuのうちのゴーヤどう??
うち、、ちびゴーヤついてるんだけどemoticon-0105-wink.gif
って、9時前の電話。。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
どうやら、大興奮の模様。。
「へちまもね。。。すごいことに」
またまた、大興奮。。
気持ちわかりま〜す。。
我が家も、この雨の多さと、仕事のなさで、
1mは、のびたし、ナスも、スペインから帰国のときには
ちびナスの成長あるわよね〜。。???たのむ〜

ま、我が子のようなこの子たち。。
あ〜今回はどうだろう。。雨はemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif
多いみたい。。???
今年は、いけるかな?
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
あ〜野菜ちゃんたち成長変化は楽しいけど。。
私の体重。。。変化してほし〜。。emoticon-0101-sadsmile.gif

今日は、午前中フラメンコの教室。。
午後、成田へ。。

この間このコースに行った後。。
(それまでに、フラメンコの練習し過ぎだったりしたんだけど。。)
入院したハードコース。。
がんばってきましょ〜。。腹筋。。できないよね〜。。やっぱり。。
emoticon-0129-call.gif
フランスで、購入の新しい友。。。
c0026612_72219100.jpg

ひよこ?
c0026612_7222435.jpg

赤くなったり。。
c0026612_7221520.jpg

青くなったり。。
集合の目印に。。夜でもオッケ〜。。emoticon-0142-happy.gif

今回、どうしようかな。。持っていこうかな〜〜〜emoticon-0136-giggle.gif
お客様におこられるかな〜emoticon-0140-rofl.gif
触るとぽにょぽにょでやわらか〜いんだな〜。。
題名 ストレスフリーって書いてある。。
emoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-06-20 07:42 | 東京生活 | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??