「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0108-speechless.gif早め早めに。。emoticon-0118-yawn.gif

我がマンション、築47年は。。
本当に、いろいろチェックがあるのよね〜。。
半年に一回の消防点検。。
この間は、ガスの点検。。
そして、今回、排水、タンクの点検で。。
あ〜だいぶ前から、紙が入ってたわ〜。。
「5月31日10時から11時半まで
断水ですっ!
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
う〜ツアー帰国翌日の、、
それも、梅雨の晴れ間の断水とは。。痛い。。

ま、いつものごとく、朝5時起きだから大丈夫か〜。。
余裕。。余裕。。なんてね。。
思っていたら。。
あ〜9時半じゃない!!

そうです。。なぜだか、体調よかったもんで、昨日のお昼ねちょっとだけ。。
通常モードになっていたのです。。
そして、いっそいで、シャワーあび〜。。
あ〜スーツケースの中の物は。。
そのまま。。。洗濯が〜。。。。午後になるのは痛い!!emoticon-0119-puke.gif
ストレッチしながらの洗濯がお決まりなのに〜。。
く〜

いそいで、水を溜めて。。。とりあえずの水確保。。。

スペインだったらね、いきなり断水当たり前〜。。
そうそう、何年も前1ヶ月スペインに行った時。。
いきなり断水。。。。
ホームスティのおじさんのうち。。。
トイレで。。そう。。。ちょっと流したい感じの。。
(あさからすみません)
ながせないまま、学校へ。。
「おじさん、不在の時、トイレいかないで〜」って
言ったけど。。だめだったらしい。。。
おじさん、モップで無理無理。。。
あ〜まだまだ若かった私は。emoticon-0110-tongueout.gif

気にしてませんけど〜。。
でも、それが2日間でしたの。。。
水を溜めるってことが、張り紙してあったらしいけど、
わからないもんだから。。。
いろいろ困ったわ〜。。

そこいくと、我が築47年マンションはいいのだけど、
ツアーから帰国すると、ツアー中の日本の記憶がなくなるからね。。
うっかり大変。。

あ〜また紙がはいってる。。今度はお部屋内の排水チェックが6月4日

1年のうちに、何度業者の人が部屋に入ってくるの〜。。
それだけ、ちゃんとしたマンションなのですが〜。。emoticon-0119-puke.gif
ちょっと、大変なんだよね〜。。かたづけないと。。

この間のツアーでは、新しいリモアが壊れ修理中。
そして、今回古いサムソナイトのスーツケース使用。。したら。。
あ〜とうとう、終わったわね。。大きくへこんでた〜。。
でも、修理しなくちゃ..
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

セビージャのジャカランダ(紫の花)満開だったけど、
我が家のちびっ子ジャカランダ。。。枯れたと思って
横のほうに。。水もやらずに。。だのに、復活。。
グリーンカーテンも、、すごい、、、成長だけど。。
ゴーヤは。。。。。。
二株購入したんだけど、一株はぐったりチャン。。
一株だけのグリーンカーテンはないかな〜。。
朝顔も、ちょい元気なく。。。ナス。。育ってます。。

また、植え替えなくちゃハーブたち。。
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

体重は。。
食事、ほとんど、半分ヅツしか食べなかったから。。
変わらず。。。1、5キロ減のまま。。
このまま1週間がんばるわ〜。。

でも、
c0026612_10312051.jpg

また、
こいつ。。購入。。美味しいんだこれ。。
同じ銘柄にはまるタイプ。

赤は。。
c0026612_1031558.jpg

やっぱり、リオハか、リベラ。。。
これは、修道院ホテルにとまった時。。(パラドールでなく)
そこに入れてる、酒蔵のごあんな〜い。。。。
本当に、みんな、安くて美味しかったな〜。。絶対ツアー企画して。。
ライブまでにパンフレット作ろうっと。。!!

でも、我が家では。。あまり飲みません。。やせるまでは〜。。
あと、6キロ!!

次のツアーは6月7日から。。フランス。。
そして、6月21日から。。ぐるぐるスペイン。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-31 10:42 | 東京生活 | Comments(0)

嵐の中の帰国。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif

emoticon-0100-smile.gifフラメンコのブログの後。。emoticon-0141-whew.gif

プリチェックインの為、ボーディングパス(搭乗券)を
ホテルでプリントアウトしたいのに〜。。
インターネット壊れてるし〜。。

挙げ句、噂によると、ヘルシンキの荷物係のストで、昨日到着したグループ
だけではなく、全便分荷物もうごいてないとか?(ヘルシンキ通過分)

うわ〜。。添乗員さん大変だ〜。。
って思ってたら。。その渦中にブログ仲間の添乗員さんも。。
あ〜大変だ〜。。
火山おさまり、台風それて、一段落なのに〜。。。
何が起こるかわからないわ〜。。

私たちは、何事もな〜く。。
無事。。ちょい揺れましたが。。emoticon-0133-wait.gif
帰国。。
「ベテラン添乗員さんだと違うね〜」
などとうれしいお褒めの言葉をいただきながら。。
ちょいおくれましたが、帰国。

乗った、成田エクスプレスが人身事故で遅れとまったものの。。
近くの駅へ。
そこから、タクシー。。いきなり、タクシーの運転手さん
しゃべりまくり。。
なんだか、人身事故のせいか、1時間ぶりのお客だとか。。
こんな見ず知らずのお客に、こんなにしゃべってもいいの??って
感じの事まで。。
やっぱり、人間しゃべらないとねemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
とりあえず、あいづち。。

ビニールに頑丈にかけておいた自転車は雨ざらし状態。。
この強風だもの。。明日は、洗濯、掃除、自転車の掃除と
飛ばない対策も。。しないとね。。
新しい自転車なのに〜さびないようにしないと。既にさびが。。
emoticon-0106-crying.gif

ま、なには、ともあれ、無事帰国。。
スペインからの帰国は、体が楽だ〜。。
やっぱり、月に1本ペース。。収入はきついけど、体めちゃくちゃ楽でした。。

来月は、ご指名いただき、2本とびま〜す。。
emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

c0026612_18535730.jpg

 ひまわり、さきはじめのスペイン。。これからね〜。。emoticon-0163-pizza.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-30 18:56 | スペイン | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
emoticon-0126-nerd.gif・・・のお客様です。。emoticon-0133-wait.gif


いつも、やる気のないおばちゃんの出るタブラオ。。
その人だったら、私の方が〜。。といってしまいたくなるんだけど。。。
一応、最後にホアン・カルロスっていう、
なんちゃって平井堅が登場すれば、
ま〜ね。。。

お客様にも、やる気のないおばちゃんの話をしておくと。。
「だれですか??あの人?」って
逆にそれを楽しみにしてる人も。。

ま〜楽しみ方いろいろ。。

今回のシャイなお客様、かけ声の練習はしたものの。。
だいじょうぶかな〜???

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

。。。っと思ったら、踊り子さんに注意されるくらい。。
のりのりに。。
かけ声もいいかんじに「オレ〜」ってかけてるし。。
挙げ句に、パルマ(手拍子)まで。。
これは、重要なポジションなので、踊り子さんが。。emoticon-0114-dull.gif
にらんでたけど。。。

ここでは、私が今度ライブでやらなければならないことをなんとかまなばなくちゃ。。
来年の発表会で踊る踊りもふ〜ん。。なるほどね〜。。ってかんじ。。


ま、お客様も楽しんでいただきました。。
わたしも。。
タブラオの、カマレロ(ウェイター)さんも
私の事覚えてて。。
「家族は大丈夫か?」ってあの震災の事が、こちらでは
あまり報道されてないのに。。そんな一言。。やさし〜〜〜。。
うれし〜〜〜〜。。

あ〜このタブラオ..私の家族なくなった日にも来てた。。
カウンターで、ボトル一本あけて大泣きしたのもこのタブラオだ〜。。
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif
なんか、そんな事思い出したわ〜。。

またまた、なんだかうれし〜。。。覚えててくれて〜。。てかんじ。。


部屋に帰れば、ばたんきゅ〜なのに。。

早朝から起きたわよ!!。。。
今回は、会社から、
『WEBチェックインを。。。』との指示。。

普段はやっちゃいけないことなんだけど。。。
ま、火山のこととかあって、乱れていたら不安だし。。
早朝料金請求するわ!!!
emoticon-0121-angry.gif
で、無事。。皆様のお席並びでキープよ。。4時起きで〜。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
早かったから。。おさえられた感じよ。。。ほんとに。。

いろいろありながら〜。。本日トレド。。
チェックインもしたので、明日の出発少し遅らせて、
冷たい、朝食弁当じゃなくて、15分でも、暖かいemoticon-0162-coffee.gif
飲んでもらう事に変更予定。。
日曜日だし、道路空いてるから。。ま、いいか。。
emoticon-0133-wait.gifお弁当。。いやだもんね〜。。

最後のスペインの1日、お楽しみくださ〜い。。
って、わたしも、楽しんじゃうんだものね〜。。emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-28 15:40 | スペイン | Comments(2)

マドリッド移動・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0100-smile.gif褒められるという事・・・emoticon-0102-bigsmile.gif


結構落ち込むタイプ。
自分でも出来が悪いと思ってるし。。
落ちこぼれ組だったからね〜
(今でもだけど。。)
そんな私に。。たま〜に。。
ツアー中にね。。

この間のツアー(クロアチアの)お客様も
上手に私を褒めてくれた。。
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
うれしいし。。もしかしたら、私って?って思ってしまうじゃない??
で、がんばろうって思うし。。

今回も、お客様の中に。。
じょ〜ずに褒めてくださる方。。
「え??そんな事〜」なんていいながら、
結構うれしいな〜。。

日本人って、褒めるってこと、
あんまりしない民族だからな〜。。
スペイン人は、どんなところでも褒めてくれる。。
大きくなったお尻だって。。
貫禄でたって。。
なんだか、いいかんじ〜。的な。。emoticon-0129-call.gif

ま、お客様にがんがん褒められ。。
舞い上がりつつ。。
ありがたいな〜。。って思いながら。。

もし、そうやって思ってないお客様も。。
そんなに褒めてくれる人がいると。。
「あ〜もしかしてこの人?」って
影響力もあって。。ほんと、ありがたいんだ〜。。

ってことで、サルも木から落ちるじゃなくて..
豚もおだてりゃ。。木に登る状態emoticon-0145-shake.gif
で。。本日、マドリッドに。。向かいま〜す。。

一段落ね。。
後は、ガイドさんにおまかせ〜。。
ま、治安に気をつけてね〜。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-27 15:24 | スペイン | Comments(1)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

emoticon-0101-sadsmile.gifみんなばたんきゅ〜。。emoticon-0122-itwasntme.gif

昨日の、コスタデルソルは、みんな。。
気がついたら「ベッドで寝ちゃって〜」
夕飯なしで寝ちゃった人もいたみたい。。

そりゃそうだよね〜早朝からがんばってるんだから。。

さてさて、今日は、ロンダ経由、大好きなセビージャへ。

今回から、ちょ〜久々のレストラン。。
そうね〜。。5年以上6年くらい?もっと行ってない。。レストラン。。
一時は、しょっちゅういってたから、マスターも覚えてくれてた。。

そしたら〜。。そしたら〜。。
店長。。が。。わたしの顔見て
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifお〜何年ぶり??
すごい久しぶりだ〜。。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
ちゅっちゅっ」ってご挨拶。。
うれし〜。。
変わったわよ〜。。
「元気だけど、ちょっと年とったわ〜」
「そんなことないよ。。」と店長。。
そのうえ、
「結婚したのか??」
「う〜〜〜〜」
「彼氏探してるのか??」」

そ。。そんな事まで〜覚えてるの??
ちょ〜ちょ〜ちょ〜ちょ〜うれしい。。

バルセロナのホテルのフロントの人も
私の事覚えてた、、

私たちの仕事通りすがりだし。。
覚えてもらってる事少ない。。
だって、平たい顔族みんな一緒に見えるだろうし〜。。

ちょ〜うれし〜
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
こうゆう優しさがうれしいのよね〜。。

emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif

こんな私でも、おぼえてくれてるってところがさ〜。。。

そんな私め、どこでもぶちゅぶちゅ。。キスのご挨拶。。

お客様も。。「こっちに住んでるんでしたっけ??」
って「成田からいっしょにきましたよね〜」

う〜住みたい。。住みた〜い。。やっぱり好きemoticon-0152-heart.gif

c0026612_2162010.jpg


なじみのっていうか、いつものパラドールに来ると。。
こんな張り紙が。。
うれしい感じだね〜。。emoticon-0152-heart.gif

c0026612_2162215.jpg

お客様。。ぐったりしてる人。。
遊びに行く人。。一応ご案内して。ひと休憩。。
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

夕飯は、遅いのよね〜。。
今日は、10時まで夕飯。。

あ〜〜〜また、太る。。傾向にあり。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

火山クリアした感じなのに。
今度は、日本の台風かな?

も〜
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-27 02:30 | スペイン | Comments(6)

コスタデルソル・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

emoticon-0124-worried.gifこのコースいいコースなんだけど。。emoticon-0170-ninja.gif

この、3日目の朝3時起き、アルハンブラ観光、そして、ミハス
そして、プエルトバヌースぶらぶら。。

本当に、ハードで、みんなぐったりチャン。。
もったいないな〜。。
もっとゆっくりできればいいのに〜。。
って思うけどね。。
どうにもならず。。

今、部屋にもどり、やっとモタモタ。。
あんまりお腹空かないけど。。

持って来た、ご飯をあたため、
鮭茶漬け。。。
こんな素敵なホテルで、一人鮭茶漬けって。。

emoticon-0139-bow.gif

ちょいと寂しいか?

いえいえ。。こんな時間もいいものよ〜
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-26 04:27 | スペイン | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

木曜日に噴煙がスペインに来る予報が。。
で、、、、今後どうなるか。。
ノルウェーに!

向かってる〜。。
え〜〜え〜〜。。
今回、フィンランドのフィンエアー。。。あ〜まずい。。
まずすぎる〜。。

日曜日まで時間はある。。
あるけど。。よけい。。ひろがるか??

ふ〜。。。昨日の夜はうなされて、変な夢見た!!emoticon-0170-ninja.gif

明日は、40度のアンダルシア〜。。へ。。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

明日は、お客様4時起き〜私は、3時起き〜。。
も〜変な夢見ませんように〜。。
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

火山灰近寄るな〜。。。
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

今日も、すべての食事3分の1のみ食して。。
終了。。いい感じ〜・・・
ま、3分の1でもカロリー満点よね。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-25 04:45 | スペイン | Comments(4)

到着〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0119-puke.gif
よかった〜。。。

なんとか、ヘルシンキから飛びました。。
一応、定刻!!
なにしろ、雨の12度だったから、emoticon-0156-rain.gif
火山灰もさけて通ったか??

しかしながら、ニュースで見ると、、
流れてる〜。。また〜。。

こっちのほうに〜〜〜〜

あやしげに〜〜〜〜〜

今度はマドリッドからの帰国が問題だ〜。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

どうか、無事に帰国できますように。。
って、それまでは、お客様に旅を楽しんでいただきま〜す。。

emoticon-0157-sun.gif今日は、晴れ、25度。。
あついよね〜。。
うっかり、ヒートテックのレギンスはいちゃったけど。。
あせだしダイエットか??
出発前に計2キロのダイエットに成功。。。

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
今朝、朝4時に、かきピーの誘惑に。。
負けた〜。。
ものの。。。

腹筋、背筋は朝晩やってるから。。なんとかね、引き締まって来たよ???
本当??

今日は、ヒートテックで、汗かきダイエットしながら観光いたします。。

バルセロナは、いつ来ても。。大変な人だ〜。。
ガウディ。。様様よね〜。。これって。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-24 14:52 | スペイン | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

のんびりして、準備してたら、、
友人からメール。。
「また、アイスランド火山噴火してるけど。。」

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

え〜〜〜〜〜。。。
え〜〜〜〜〜。。。。
明日の。。あ〜。思えば去年の4月の16日。。。
帰国できなかった。。

フィンエア。。何度も振り返られたけど。。

明日、フィンエア。。です。
噴火してるけど。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

どうなのか??
飛べるのか?
飛べないのか?
ヘルシンキに滞在は嫌だし〜。。

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif
とにかく、明日は3時半におきませう。。

旅立てますように。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-22 22:27 | スペイン | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

emoticon-0110-tongueout.gif昨日は忙しかった〜。。emoticon-0109-kiss.gif

朝から、バタバタ。。そしてフラメンコレッスンもあったし。。
夜は、久しぶりに、友人の結婚パーティー
東京に出る。。

久しぶりの東京、昔はね〜。。よく来たけど。。
神楽坂〜。。!!

う〜。。どこで降りればいいのやら。。。
あれ〜??
改札は。。出口が違う!!。。

外に出ても昔の様子と違うし。。
挙げ句、迷子〜〜〜。。

さまようこと15分。。
お店の人も、わかりませんって。。でも、町の人が
「よろしかったら、そこまでおつれしましょうか?」って
う〜〜〜。ありがとうございます。emoticon-0106-crying.gif
相当な迷子っぷりだったよう。。

今、東京の神楽坂は人気のスポットらしい。。食べ物屋さんがたくさん。。
そんなにくだけた雰囲気もなかった気がするけど。。
かわったね〜。。もっとゆったりした雰囲気あったのにな〜。。。

ちょっと曲がると昔の雰囲気もあるものの。。

う〜夜遊び的な事が。。苦手になってる〜。。
帰宅の電車チョイス間違えて。。あやうく終電乗れないなんてことに。。
ま、なんとか、途中下車、のりかえ。。自宅へ到着。。
疲れた〜。。。
ま〜そうゆう年齢ですからね。。無理もないです。。

まっすぐお家に帰って、お花のお世話の方があってるかんじ。。
隠居生活??ってこと??
いま、最高ににぎやかな我が家のベランダと、。。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

あ〜今日で終わりだな〜。。
どうか、不在の間。。雨雨ふれふれ〜emoticon-0156-rain.gif
家だけに〜emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

午前中はパッキング、掃除して、
冷蔵庫の中身の整理〜。。。
午後、自主トレちょいとしてからね、
夜は、ゆっくり。。明日の、3時半起きの為に
早めに寝ないと。。。
昨日は。。遅くなっちゃったから、すっかり体が疲れてま〜す。。
減った体重マイナス1キロを維持できますように〜。。
帰国したら、またマイナス1キロ。。。
ってな具合にはいかないかな〜。。。

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
ライブの日大決定!
フラメンコ自主ライブ。。決まりました〜。。
9月1日です。。夜。。お時間ある方は。。
疲れてる方、笑いたい方。。是非〜。。

そのときまでがんばりま〜す。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

昨日、お出かけするにあたり、全くお洋服がなくなってるのに気づく。。
ふぁ〜断捨離してたんだ〜。。それにしても、無駄な洋服があふれてる。。
また帰国したら、断捨離しないと。。
まずは。。捨て!!もったいないけど。。ね。。
寄付できるような物もないし。。。
買わないのが一番なのに、必要な物がないのも困る。。
c0026612_8555058.jpg

でも、目移りする。。よね。。

大好きなスペインだもの。。
c0026612_8573736.jpg

買いませんように。。買いませんように〜。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-22 09:11 | 東京生活 | Comments(1)