「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

夢は。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0100-smile.gifアドリア海の朝。。。emoticon-0142-happy.gif

朝起きて。。アドリア海で深呼吸。。
う〜今日もがんばらないと。。
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

睡眠不足と、運動不足は肩が張ってくるんだけどね〜。。
帰国したら。。
たっぷりのマッサージと。。フラメンコで
ダイエットよ〜。。
絶対に。。8キロやせないと。。
今回持って来た服。。全部。。
きつっ!!

なるべく食べないように。。してるけど。。。

ベランダから大きなクルーズ船。。。

あ〜あんな船で。。のんびり1週間くらいしたいな〜。。

おいおい。この間バカンスとったばかりなのに〜。。
てあれは。。下見だもんね〜。。

のんびりのんびり。。。
帰国したら。。
我が家でのんびりです。。
c0026612_13331870.jpg


バルコニーからの景色。。

c0026612_133546.jpg


う〜。。こんな部屋にしてみたい。。。
引っ越して。。1年目。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-30 13:36 | クロアチア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0111-blush.gif小さなグループだから。。。??emoticon-0144-nod.gif

本日はスプリットの観光。。
c0026612_473130.jpg

  皇帝の宮殿の中に人が住んでるよ〜。。

ランチは、海沿いなのに。。
c0026612_47847.jpg

テレビでライブの。。ロイヤルウェディング。。
皆様釘付けです。。。

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

お一人の方は、ダイアナの結婚式を知らないって。。
え〜。。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
私のイメージ中では。。絶対ダイアナなんだけど〜。。

時が経ったのを感じるわ〜。。
今度のケイトさんは、強い感じ。。かんじます。。

やっぱり世の中強い女性よね〜。。

一般の人が。。お姫様になる図。。。
emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

そんな姿を見ながら。。

ドブロブニクまで移動です。。。

約5時間。。

天気いいわ〜。。
c0026612_4113753.jpg

アドリア海のドライブ。。

ミニバスなので。。窓開けて。。ぱちり。。。もありです。

本当に、個人旅行のような旅です。。
お客様はとりあえず。。食べ物がおいしいし。。
すばらしい景色を堪能されて。。

私は、お部屋でお勉強だけど。。。。。
あしたもがんばりま〜す。。。

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
仕事中なのに、ロイヤルウェディングライブで見れて。。ラッキ〜。。emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-30 04:15 | クロアチア | Comments(4)

これゴリラ〜。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

emoticon-0103-cool.gifクロアチア語が上手らしい。。emoticon-0143-smirk.gif

いよいよ、国境を越え、クロアチアへ。。
何しろ。ミニバスなので。。早い早い。。小回りきくし〜。
23歳のドライバーちゃん。。やっぱり英語。。今一だけど。。
笑顔が。いいね〜。。許しちゃうよ。。emoticon-0123-party.gif
仕事きっちり。。の彼。。我が子のようにかわいがってしまう。。

emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

で、クロアチア。。まずはシベニクの街。。
古くから教会がたくさんあるところ。。
巡礼の地。。
街を歩けば教会。。
大聖堂は。。
聖ヤコブ。。そ〜です。。
サンチャゴ・デ・コンポステーラ。。との関わりあり。。

きゃ〜。。それだけではしゃぐ私の横を。。
スペイン人笑顔で通過。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

c0026612_3374797.jpg

ヤコブがのっかっている。大聖堂。。ユネスコ。。よ〜

なんと言っても。。
c0026612_3375945.jpg

いや〜ん。。な
c0026612_338081.jpg

図柄。。がかわいい。。アダムとイブ。。emoticon-0152-heart.gif
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

そして、

3名様なので、みんなで。。。emoticon-0162-coffee.gifお茶なんてしながら。。
クロアチア語を。。小耳にはさみ。。
文法も何もわからないけど。。つぶやいてみる。。

「これゴリラ〜。。」
としかきこえない。。けど。。
言ってみると。。
「あれ?クロアチア語上手ね?って。。。」
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
「これゴリラ〜」とは、「上で働いてる人」ということらしい。。

そのあとも、いろいろ聞いて、つぶやくと。。
かなり受けてるみたい。。
そのあと、文法聞くと。。なんだかわけがわからないけど。。。
emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

とりあえず。。おはよう、、とか、ありがとう。。とか
おぼえるまえに
「これゴリラ〜。」だけ覚えてしまった。。

その上、
「クロアチアに嫁にこい!」emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
とまで言われたら。。その気になるじゃない??

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

明日は。。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
憧れの、ドブロブニク〜〜〜〜。。。
みんなで楽しみま〜す。。
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-29 03:46 | クロアチア | Comments(2)

1日目くりあ〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

emoticon-0133-wait.gifこうやって。。emoticon-0141-whew.gif

毎日できる事こつこつと。。よね〜。。

ブレッド湖。。私の担当のガイドさんはもちろん英語。。
なんだけど。。となりのビックなグループ。。
ガイドさん日本人。。小舟の中は。。
emoticon-0118-yawn.gifみなさ〜ん聞き耳たてて〜。。emoticon-0159-music.gif
ってその方が楽しそう。。
かえって、わたしのぼそぼそ通訳がお邪魔だし〜。

もちろんそこだけで。。
後はきちんとやりましたよ〜
ブレッド城も。。

そのあと、リュブリャーナ。。なんと4月27日は抵抗記念日。。。。
抵抗。。ってそりゃ。。ね〜。。
って。。。観光の日でよかった。emoticon-0136-giggle.gif

その後、ポストイナ鍾乳洞。。
トロッコ電車はインディージョーンズさながらの迫力で。。。
すすんでいきま〜す。。
頭がぶつかりソ〜。。
すごいスピード。。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
ディズニーランドより楽しいわ〜。。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
鍾乳洞の通訳も、いつもの鍾乳洞より奥が深いわ。。

emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

ま、見るだけでも大感動。。

満喫されたお客様と。。

ホテルで夕食。。そばがき〜。。

お肉のつけあわせに〜。。

ってことで、1日目終了。。

なんとか、気持ちドキドキ。。
そして、楽しい1日目でした。。が。。
余裕なしにて。。写真は。。明日以降。がんばりま〜す。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

途中。。来月(5月)のお仕事のお知らせ。。

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
ふぁ〜なんとか、生活できる〜。。
emoticon-0133-wait.gif行き先は。。
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
これで。。。おわかりでしょ?
emoticon-0102-bigsmile.gif
では、
今日は、クロアチアです。。いってきま〜す。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
iPad2~
も日本で発売。。

お仕事がんばらないと〜。。

5月はしばらく。。家で休めます。。
c0026612_13171193.jpg

すこしかたづけなくちゃ。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-28 13:17 | スロベニア | Comments(2)

粘る女

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0101-sadsmile.gif機内では。。emoticon-0124-worried.gif

勉強するつもり満々。。で、資料も前のポケットにしまい込み、
準備万端。。
ところが。。
久しぶりの。。機内爆睡!!

う〜日本でもあんなに寝てたのに。。
なんで眠れる。。
兎に角爆睡。。
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

成田で、ツアー中の最終問題。。会社側はあきらめてたけど。。
私は。。断固「最後までプッシュさせてください!!」という事で、
了承を得て。。
現地の会社に大プッシュ!!。。
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
絶対この問題、クリアさせるぞ!!emoticon-0141-whew.gif的な勢いで。。

飛行機も、ふたを開ければ、遠回りなザグレブ行きでなくて、
リュブリャーナ行きがとれてたし。。

emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

パリで、現地に確認すると。

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

やっぱりね。。
オッケーじゃない。。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

ぎりぎりまで。。ねばるのも、いいものですわ。。本当に。。

で、3名様の旅は始まる。。
もちろん、車は7人乗りのちいさなもの。。。

家族旅行みたいですね。。ってことで。。

本日は。。
ブレッド湖、ポストイナ鍾乳洞、リブリャーナの観光。。
と大忙し。。ドライバーのダニエル君。。
だいじょうか??ってくらい若い。。

「英語大丈夫??」「大丈夫。。」ってemoticon-0144-nod.gif
言ってたけど。。大丈夫かな〜。。
ま、がんばりますわ〜。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

しつこい女。。もたまにはいい事あるものよ〜emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-27 13:01 | スロベニア | Comments(6)

春眠・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0119-puke.gif暁は?emoticon-0141-whew.gif

6時に目覚ましかけたのに〜。。
起きたのは。。
9時〜
なんで?

一回4時に起き。
軽く目を通して。。(クロアチア)また寝てしまった。。
6時のベル。。
なってたね〜。。

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
小学生が遊歩道を歩く声で目覚める。。
あ〜朝早く起きてお勉強のはずが。。

狂ったおばちゃん本日10時からフラメンコの
個人レッスンだったのも忘れてる〜。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
先生に。。。
「音、リズムはね。。表。。聞こえてる音も、陰に隠れた音も
たいせつなんだよ。。だから。。見えないところもきっちり!!」
って。。
そうだ。。これって、すべてにかかる。奥深いお言葉。。
表面だけではだめなのよ〜。。
裏側。。しっかり〜お勉強も。。emoticon-0114-dull.gif

先生は、そんな風には思ってないけどね。。

とりあえず、財布携帯。。忘れても。。
フラメンコだけは。。行くわけで。。

後は。。スーツケースのパッキングは終わってるものの。。
不足の、かきピーとかの購入は無理。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
もう一度、午後でなおさないと。。

あ〜。。。

クロアチアも。。もーダッシュでまとめなくちゃ。。

ってことで、いつもぎりぎり。。

こんな人生。。
何年続いてるんだろう。。
もう一生このままだよね。

クロアチアの9日間は毎日眠れません。。
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

昔から勉強嫌いな私です。。

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
c0026612_1221466.jpg

こういうものとか、
c0026612_1221220.jpg

こうゆうものみたいに。。勉強がスキならね〜。。
もっと違う人生だよね。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-25 12:05 | 東京生活 | Comments(2)

ぐったり。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
emoticon-0101-sadsmile.gif
そりゃ〜あなた。。。疲れますわよね〜。。emoticon-0136-giggle.gif


帰国後、ダイレクトにフラメンコ。。
ぐったりしてるのだけど。。
遊びだしね。。そんな事は言ってられません。
翌日の打ち合わせも。。頭働かないまま。。がんばったもんだから。。
土曜日は。も〜ぐったり。。のはずが。。
まとめて振替のフラメンコ
楽しいけれど。。
c0026612_5505727.jpg

体。。ぐったり。。
このぐったりは。。。バルセロナのカタルーニャ美術館で
最後にロマネスクの大復習をすべく。。階段を上がり。。
行ったのに〜。。。なんと修復中。。emoticon-0119-puke.gif

という、図です。

で、土曜日は、クロアチアを大勉強するはずが・・・
眠い。。ゴロゴロ。。
c0026612_5505995.jpg

気がついたら、こんな明かりの似合う時間に。。

も〜。。まずいわ。。
みんなが口を揃えて
「大変だよ〜。。」って言う。。その国への準備だって言うのに。。
お客様への電話もなぜかつながらないし。。
う〜やきもきやきもき。。

で。。
c0026612_5563487.jpg

たいへんな
c0026612_5563258.jpg

食生活のため。。
c0026612_5563072.jpg

フォアグラ状態。。の体をなんとしても。。
少しでも。。
ってことで、ダイエットしながら。。また寝ちゃった。。emoticon-0119-puke.gif

台風のような天気だったしね。emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

本日日曜日はがんばります。emoticon-0165-muscle.gif
本当は、いつも引っ越しを手伝ってくれる友人の
引っ越しの手伝い。。
したい気持ちはあるものの。。
本当に。。申し訳ないけど。。お手伝いできず。。
本当に。。ほんとに。。ごめんね〜。。
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
この職業。。表面に出てる部分だけならまだしも。。
この勉強。。下準備。。があるために。。
休みのようで、休みじゃなくって。。

ワイン用意してますから、遊びに来てね。。って感じになってしまう.。。

今日は、こつこつ、お勉強
c0026612_551223.jpg

(これは、巡礼。。というより"Ruta de vino"ワインの道の看板。。)
少しでも、老化した頭に入れるべく、がんばります。
c0026612_551054.jpg

若い頃なら覚えるのも早いけど。。最近はね〜。。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

北スペインは何しろ子供が多かった。。
子供の多いのは。。いい街らしい。。
やっぱり住むなら。。オビエドか、ビルバオか。。


今日は、心入れ替えて、5時起床。。
洗濯。。終了。
ストレッチ。。終了。
ブログアップ。。。終了。。
6時から。。スタート。。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif


c0026612_623285.jpg

難しい事も。。一歩づツよね。。嫌いなお勉強も。。一歩づツ。。
でも、興味一杯のところだから、頭に入るかな??


emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-24 06:08 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

emoticon-0121-angry.gif腹が立ってしまった〜。。emoticon-0133-wait.gif

emoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gif
打ち合わせ終了
ダイエットのため、まっすぐ帰るつもりが、
同僚と、一杯。。
そしたら、会社から電話が。。
「おい。。書類一式わすれてるぞemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
ということで、
まだ、中にいる、20代の青年に駅まで持って来てもらう事に。。
emoticon-0167-beer.gifおごるよ〜。。。と約束して。。

で、その20代のemoticon-0139-bow.gifと。。
寂れたスナック。。由美ってところに。。
ママさんに気に入られ。。。
「2階かすからスキなように使って〜」って
旅行説明会もここでできる??
ペンキもぬっていいらしい。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
なにやら、新しい窓口??

で、飲み過ぎたのか。。
蒸し暑い車内。。

「車内が暑くなりましたので窓開けにご協力を」
ってアナウンスに。。
横の若者。。3人組。。
「そんなこと言われなくても開けるよな〜」
っていいながら、「暑い」っていいながら
開けようとしない。。

emoticon-0132-envy.gif
すぐに場所移動。。
私が、窓開け。。ふた窓。。

普段エアコンに頼ってる窓は
開きづらく、固いわけで。。。
女手はでは結構きつい。。

心ある人がいる場合は、手伝ってくれる男性ありなんだけど。。
その若人3人。。軽〜く無視。。
車内のほとんどの人が、クレージーな感じの
まどあけ女に。。目がおびえてる。。

自分には関係ない的な人おおすぎ。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

でも、自分で思った事ができないってどうなの??

できなくても、、女性が窓開けてたら。。
手伝おうよ。。
そんな事もできないなんて。。
日本男児どこへ行く。。

被災地で、がんばってる人と比べると。。
なさけないよ。。本当に。。
そんなことだけど。。大切だよ〜。。
自分のできる事をやらないって。。どうよ。。

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif
ってあつくなったのは。。なまにんにくたべたせいなのか??

とりあえず。。今日のダイエット失敗に終わりました。。

もしかしたら、軽〜く言っただけ??の彼ら。。
飛んだ災難だとおもうけど。。
わるかったな〜って。。どうなの??

自分の思う。。感じる事表現できない
そんな人間にはなりたくないな〜。。
emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
って、いつかさされてしまうのかな??
どうしようもない人に。。

気をつけます。。はい。。emoticon-0141-whew.gif
c0026612_23204967.jpg

 飲むと過激になる日本人↑
でも、スペイン人はいつも、イエスかノー。。注文だって即決よ。。
迷いはないの。。
そんな決断力のある。。バルの店長と。。自分の思う事ははっきりね。。
その場で言って。。それでわすれる。。

それって人生よね〜。。。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
それでいいじゃん。。悪いとこなおして。。生きて行けば。。


でも、太ってしまった体は元に戻らず。。5月14日の友人結婚式まで
8キロ減は。。。

無理かな。。emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-23 00:27 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0101-sadsmile.gifだって〜窓が18日間あけっぱなし。。emoticon-0136-giggle.gif

それでなくても、我が家は風通しよすぎ。。
なのに。。なのに。。
突風があったらしく。。
ベランダのカバー。。植木がひっくり返ってる。。

なのに。。なのに。。西側の窓
開けっ放しにしてました。。
emoticon-0139-bow.gif

はい。。すみません。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

でね。。。この時期必ず咲いてくれる君子蘭。。
根っこ分けないと、毎年は咲かないはずなのに、
我が家は毎年??本当は手をかけなくても毎年咲くのか?emoticon-0155-flower.gif
いつも、この花が咲くのは母の命日前後。。

去年は火山の走り回る中。。だったから。。ね〜。。
今年は、あえて、この時期を不在にしてしまったため。。
何度か、おしかり?だから、なんかでスペインに現れた。。
夜中。。明け方。。
ピンポーン。。。のあと。。足音。ノック。。

ま、こんな話をすると、信じない方がほとんどだと思いますが、
我が家の場合、墓参りしなくては行けないときに行かないと。。
また、線香一本あげないと。。
こういう事が頻繁にあるわけで。。
いままで、何度も経験してるので怖い事はないですの。。
昨日の夜中の地震の方が恐い。。emoticon-0107-sweating.gif
挙げ句、今回は、パリの教会のメダイ・・・何年つけてたか。。
6〜7年、お守りとしてつけてたな〜。。
介護してたときもつけてたし。。
それが。。きゅ〜に消えた。。
消えた消えた〜。。。

何か不運をかわりに持って行ってくれたのか??
しか〜し。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

ま、反省する事多々。。ございますの。。で。。この辺で
反省しろってことだよね。。
大切な物がなくならないと身にしみないタイプなのね〜。。


お客様からいただいたマリア様。。だったけど。。。
そのあとも、いただいたな〜。。2回くらい。。
ごめんなさい。。
その教会に行ったときも。。いきなり、修道女の方?に
胸元のマリア様に手をあてて。。お祈りされた
あの。。マリア様。。なんだけど。。
でもね。。。何か考えるべくことがあるのでしょ?
emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0139-bow.gif

今度、おフランスに行ったら。。必ず行ってこよ。。

というわけで、仏壇からよく見えるとこに君子蘭配置。。

c0026612_89289.jpg

水をやらなくてもガンバって咲いてくれるので助かるわ〜。。

ウ〜墓参りは。。ちょいと待ってくれ〜。。
もうすぐじい様も命日につき。まとめさせていただきます。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


帰国して、久しぶりに日本のテレビ。。
気になってはいたものの。。
やっぱり。。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
福島で牛を育てていた人。。
新たな人生で、埼玉で野菜を育てる仕事について笑顔。。
えらいな〜。。emoticon-0115-inlove.gif前向きに。。
幸せそうな顔。。
そのお顔まで到達するには、いろいろな心の戦いがあったと思うけど。。
素敵な50代のご夫婦お二人。。

c0026612_818515.jpg

最近。。。       (ビルバオの街かど。。)
c0026612_8185341.jpg

そんな人生の諸先輩。。にあこがれます。。emoticon-0115-inlove.gif(バルセロナの。。ご夫婦)

そのうちね。。。。。

c0026612_8282125.jpg

しばらく粗食の日々。。。はじまります。。

今日は。。。会社へ。。
emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-22 08:31 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

バルセロナを朝早い出発にて帰国。
本日朝8:00予定で成田に到着のところ、
行きはインチョン経由で時間がかかったけど。。
emoticon-0138-thinking.gif
帰りはね楽々と思いきや、
シベリア上空でなく、インチョン上空emoticon-0133-wait.gif
ってことで、到着8時40分。。

あ〜今日はフラメンコ。。
11時からのに行きたかったけど。。
こんなにおくれたら。。
出るのに1時間、そのあと。。
emoticon-0119-puke.gif
無理だな〜。。って思ってたんだけど。。
なんと、入国もスムーズに
荷物も一番に出て来て。。
9時15分の成田エクスプレス余裕で乗車。
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

間に合うんじゃない??
c0026612_012184.jpg

また、出してしまいましたが。。
こうなった体型。。少しでもやせなくちゃ。。
って、フラメンコのお教室に到着。。
鏡見たら。。

あ〜あ〜
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
まずい。。

どうにも。。まずい。。

でも、精一杯踊り。。emoticon-0118-yawn.gif

先生とギターの先生と
ランチ。。お二人は飲めないのでそばのみ。。
私は、そばとemoticon-0167-beer.gif
先生方を目の前に飲む私って。。やっぱりまずいよね。。


で、帰宅したら・・・
あれ。あれ。。あれ〜
窓が開いてる。。20cmくらい。。
あ〜電源とか奥の方に手を伸ばしたときに開いてしまったのか???
何日間空けっ放し?
どんだけ〜??我が家。。自由なの?

え〜え〜普通でも埃っぽいのに。。
なんだか、ざらざら。。

ま、なにもとられる物がないので安心ですが。。
3階だしね。。見通しいいし。。

c0026612_05477.jpg

 でも、気をつけなくては。。スペインのキラキラした初心者マーク。。
 わたしも、いつまでも我が家の初心者ではいられないし。。

c0026612_053354.jpg


ってぽりぽり。。頭をかいてしまいましたが。。↑はおしりをかく天使。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

やっぱり落ち着く我が家で。。クロアチアの本もめくれず。。
ゴロゴロ。。
c0026612_061775.jpg

こんな
c0026612_061564.jpg

こんな
c0026612_061986.jpg

こんな、北スペインの気に入った感じをまた取り入れられたらいいな〜。。

引っ越しは去年の丁度今頃でした。。
去年も23日くらいに日本に。。そう。。火山の噴火騒ぎから
帰国したのでした。。

あれから1年か〜。。

日本はまだまだ揺れてるし。。
福島の方も大変だけど。。
わたしも、お仕事がんばって、日本の経済・・・って
そんな大きくないけれど。。動かさなくては。。

まえむきにいろいろがんばろ〜。。


emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

明日は、クロアチアの打ち合わせで会社に行きます。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-21 22:15 | スペイン | Comments(0)