<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ローマを見直した〜。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0111-blush.gif昨日もブログアップしたのに。。emoticon-0133-wait.gif

さ〜。。文章かいて。。写真ものせて。。アップ〜のボタン押したとたん
1時間のタイムアップ。。っていうか、イタリア短めに設定。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
っていうことで、ブログのアップが。。できませんでした〜。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

毎日、子供たちのオプショナルツアーの送り。。
フリータイムの案内。。に1〜2時間ロビーにて。。
ってなかんじで過ごしてるんだけど。。
昼間は、子供たちからの緊急電話がない限り。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
暇です。。
っていっも。。14日間の体力温存の為に。。
あんまり出歩くわけにも。。

とりあえず、同僚と。。
食べる。。食べる
食べる〜。。。

1年分のアンティーチョークをいただいた感じ。。
やっぱり、お金を出して、ちゃんといただけば。。美味しいのよね〜。
c0026612_15261682.jpg

ふわ〜。。美味〜。。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
c0026612_152511100.jpg

あんまり美味しいので、食べてる途中も撮影。。emoticon-0170-ninja.gif
c0026612_1525935.jpg

アマトリチャーナも
c0026612_15245047.jpg

フンギクリームソースも。。
この後の。。
オーソブッコも。。
あんまりよく食べる日本人かつ、うるさいので。。
イタリア人がみんな消えて行ったわ〜。。。

c0026612_15251389.jpg

ウェイターは、物静かな人だったけど。。やはりイタリア人ね〜。。
emoticon-0124-worried.gif
このあと。。ローマの奥深さ。。
こんなところの教会に。。すばらしい彫刻や。。

c0026612_15251786.jpg

カラバッジョの絵画も。。
カラバッジョ。。あんまり興味なかったけど。。やっぱりすごい。。
奥深いわ〜。。

感動してしまった。。

そして、しめは
c0026612_15311393.jpg

コーヒー好きのイタリア人がこんなに並ぶ。。
バル。。へ。。

う。。うまい..
こんなに美味しいコーヒー飲んだことない。。

ふぁ〜。。今まで、何度ローマに来てるんだろう。。
知らないことばかりじゃない??

「イタリアはもういいや〜!」
とか
「イタリア、あんまり好きじゃない。。」とか
言っていたけれど。。

まだまだ奥深いよ〜。。
勉強しなくちゃ。。

食も、文化も、芸術も、見直した、
今回のローマ滞在。。良い勉強になりました。。
フリータイム2日目も同じような感じで
無事終了。。
2日目も、別のレストランへ、アンティーチョークを食べに。。

子供たちも何事もなく、もどって来たし、一安心。

ただ、めちゃくちゃ寒いのと。。
すごい雷。。
今日行くフィレンツェは雪かも??

風邪引かないように〜。。
まだまだ先は長いのでした〜。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

今日は、フィレンツェへ。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-28 15:38 | イタリア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0124-worried.gifのんびり余裕をかましていたら・・・・emoticon-0135-makeup.gif

イタリアは10ヶ月ぶり??
いつもののりで。。
スイス航空の乗り継ぎ。。。
いつもののり。。
ローマのターンテーブルへ。。行こうって思っていたら。。。

なんだか。。様子が違う。。
あれ。。あれ。。emoticon-0104-surprised.gif
あれ〜??

emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif
こんなに遠い??
こんなところ。。通る???

ふぁ〜。。どうやら。。間違えた。。らしい。。
みんな疲れきってるのに。。。
いっぱい歩かせた上。。
モ〜ここまで来たら。。引き返せないところ。。
一回でて。。
また、別のところから入らないと行けない。。

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
え〜。。。
近くにいた。。現地スタッフが気づいてくれて。。
ローマのセキュリティーに頼んでくれた。。
なんとか、日本人のグループ。。多めに許してもらって。。
あ〜。。
もどって。。
あ。。あ。。さっき。大きなグループが前にいて見えない看板。。
こんなところに。。。

emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif
後で聞いてみると。。
他にも添乗員さんが間違えて。。
荷物のところに行くの1時間くらいかかってしまった人も
いるらしい。。。

なれた添乗員さんほど間違うらしい。。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

ごめんね〜。。子供たち。。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
なかには。。
『この添乗員大丈夫か??」って感じの子もいるかもしれないな〜。。
でも。。ほとんどの子が。。
「ズ〜ット座ってたから、良い運動です。。」
「これから太るから、運動できてよかった〜」
だって。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
ありがとう。。。

バスの中で。。とりあえず。。
あやまって。。。

そのあと。。明日から、いきなりフリータイムなので。。
ご案内も大変だ。。
治安のこと。。
観光のこと。。
ホテルまでのバスの中じゃ。。話しきれズ〜。。。

ついてから、一時間以上。。個別の相談会。。
ふ〜。。
みんなの希望が、いろいろだから大変だ。。。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

20時40分くらいに到着して。。
トイレも入らず。。
22時すぎまで。。相談会。。
なにしろ、自力でカプリ島に行きたい子もいるくらい。。
サッカー。。も。。
歩いてまわれるか。。どうか。。。。

などなど。。

今朝。。オプショナルツアーの子供たちを送って。。

ロビーでまたツアー案内。。

無事で楽しんでね〜。。

成田から飛んで来て、
いきなりのフリータイム。
明日も。。フリータイム。。
明後日出発まで。。あわない子もいるのよね〜。。
気をつけて〜。。

emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
男の子の二人組が。。
「心配そうですね。。」
「そりゃそうよ〜。。お母さんの気持ちだもん。。」
ってことで。。

なんちゃってお母さんは、やきもき。。あたふた。。
いつもは、どっしりとかまえてるんだけど。。
なんか。。(マリア様のペンダント忘れたせい?)
落ち着きがない。。;
あたふた空気。。よくないな〜。。ちょいと。。落ち着いて。。

子供たちの無事を祈ります。。

気温。0度は寒いよ〜。。ローマ。。
昼間は8度くらいらしいけど。。
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif

久々のイタリアは。。落ち着きない添乗員なのでした。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-26 17:09 | イタリア | Comments(6)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

emoticon-0112-wondering.gif掃除して。。お風呂。。へemoticon-0133-wait.gif

って。。ながれ。。
それでも、家のなか。。後一押し片付けたいし。。
ポルトガルの勉強持って行きたいし。。
いろいろやりたいこと持って行きたいし。。
あ〜野菜ジュース。。1本減らさなくちゃ。。
カップ麺も一つ減らす??
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
なんてね。。
やってましたら。。
外がどやどや。。

?????
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif
あれ??
角部屋なので。。のぞいてみると。。
あれ〜。。。

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
パトカー2台。。バイクのおまわりさん2台。。
大騒ぎしながら。。マンションあがってく。。
なに??なに??
なに〜??
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
ドアの覗き窓からのぞくと。。4〜5人が走ってる。。

マンションの周りも。。
あ〜また。。次なるおまわりさん。。

え〜え〜安心な住宅街に。。なにが。。

家政婦は見た!!emoticon-0133-wait.gif的に。。
しばらく、じ〜〜〜〜〜emoticon-0126-nerd.gif
でも、明日出発なので..
お風呂でも。。はいって〜。。

って行ってる間に。。
撤収。。
ふぁ〜emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

呼んだらすぐ来てくれる。。おまわりさんがいることに
ほっとした感じ。。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

あ〜まだ忘れてることがあるような〜。。
あるわ〜絶対に。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

もう一度チェックして。。
4時の目覚まし。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
安全で。。何事も。怒らないことを祈りつつ。。

emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif

旅立ちま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-24 22:45 | 東京生活 | Comments(0)

14日間の不在って。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0108-speechless.gif結構大変よ〜。。emoticon-0135-makeup.gif

何を持って行くのか。。
お洋服飽きてしまうと。。買ってしまうという悪循環につき、
ある程度はね。。持って行かないと。。

食料も。。2食が12回はフリー食確実にあるのだし〜。
カップ麺もね〜。。かさばるし。。
野菜ジュースも。。持ってく??
リポビタン。。持ってくでしょ??

帰国する頃には、我が家の観葉植物もやられちゃうから、
液体栄養剤とか。。
う〜。。白髪ぞめ??でもイタリアは水が合わないから
すぐ、元に戻っちゃうので、やっても意味なし?

それだけの日数家を開けるとなると。。。。
やっぱりね。。冷蔵庫の中はできるだけなくしたいし。。

あ〜でも頭廻らずよ。。

午前中はフラメンコをやってすっきりさせて。。って
ぐったりだけど。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
昨日当たりから、4月5月6月のご指名のお話が立て続け〜。
ふ〜融通の神様すごすぎるわ〜。。

今年は、何しろ勉強の年のよう。。
なんと。。4月後半クロアチア。。だって。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
他の国なら、何も言わずに、ご指名いれてしまうのに。。
会社からも一応、確認の電話。。
そうよね〜。。
ポルトガルもそうだけど。。
勉強すること。。一杯なところは、
準備が必要なのよ〜。。
あ〜考えること。。いっぱいだ〜。。

なぜ。。こんなに忙しいんだろう。。って
忙しいのが好きなのよね。。きっと。。
で、貧乏ひまなしとも、申しますし〜。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

走り回るのがすきなんだ??結局。。のところ。。
c0026612_14452663.jpg

emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
今度は、これに参加する???
パンプローナの牛追い。。?ぐらいの勢い。。
emoticon-0104-surprised.gif

ほんとは。。ぼ〜っとしたいのですが。。
そうすると底なしなんだよね〜。。

とりあえず、現地ではのんびりできるのか、
子供たちに何かあれば、そりゃ走り回るし。。

心の準備は必要ね。。

ランチに、ニンニクたっぷり入れて残飯処理。。
これで勢いつけてっと。。
準備とお掃除。。はじまりはじまり〜。
emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-24 14:48 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0120-doh.gifいよいよだ!!emoticon-0141-whew.gif
14日間のツアーの準備。。打ち合わせ。。

前もって準備しておけばいいものを。。
う〜。ギリギリにならないとお尻があがらない。。
emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

早めに会社に行き、いろいろ準備してみたけど。。
でも、ひっさしぶりのイタリアだし。。
カーニバルじゃない?ベネチア。。も。。
わ〜emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif
いろいろなことがあるじゃない??

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

準備が。。頭が混乱して来た〜。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
早めに来ても、遅めの帰宅。emoticon-0170-ninja.gif
晩ご飯は、鍋焼きうどんと決めてたから。。
夕飯早めに食べちゃって〜。。
パッキングの準備もしてみるか。。

う〜。。。どきどき。。
どきどき。。
もつかな〜体力。。
何事もおこりませんように〜。。

あ〜ため息しか出てこない。。。。
ドキドキ。。ドキドキ。。
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0119-puke.gif

こんな時の気分転換は。。
これに限る〜。。。
↑クリックしてみてくださ〜い。。(音が出ますので要注意!!)

あ〜こんな小さな子が舞台に立ってる。。

平気なのね〜。。
わたしも、平気になりた〜い。。
いろいろなこと!!。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-23 22:47 | イタリア | Comments(2)

地球が怒ってる!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifニュージランドが大変だ。。emoticon-0129-call.gif

最近ね、いろいろなことが起こります。。
中東でも。。
日本でも。。火山がとまらないし。。
今日は、フィリピンの火山噴火と
ニュージーランドの大きな地震。。

被害が少ないことを祈るけど。。。

私たちの仕事、一つ一つが関わってるもんで、
人ごとではないのよね。。

家族が現地にいる方は、本当にご心配だと思います。
行方不明の方もご無事でいらっしゃいますように。。
emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

私は、あまりにも気を抜いてしまっていて、
そんなときに見る夢。。
出発時間なのに、スーツケースパッキングできてないとか、
お客様に朝食場所ご案内してないとか。。

で、今朝も見ましたよ〜。。
学生ちゃんのツアーで、イタリアで。。
朝のご案内しないでフリータイムにしてしまった〜。。
どうする??2日間も。。何かあったら。。emoticon-0107-sweating.gif
挙げ句、 朝食会場で私の貴重品が入った鞄
盗まれる〜。。。いそいで走って探しても見つからず。。

で。。。部屋にもどってみたら、その鞄があった。。
。。。という。。ありそうな話。。

も〜こうゆう夢。。嫌だ〜。。嫌な寝汗。。

かならず、気を抜いて、2度寝した時の夢なんだよね。。これって。。

少しは緊張しなさいってこと??
ま、あまりにリアルなイタリアの学生ツアーなもんで。。
緊張しますわ。。

緊張緩める為に。。いつものマッサージ。。
やっぱり。。かなり疲れて凝り固まってる〜。。

さ。。明日は、次のツアーの打ち合わせです。
ちょいとがんばらないとね。。

c0026612_23521354.jpg

我が家の近くにできた。。ちょ〜レトロな串焼き屋さん。。
いいね〜。。レトロ。。わたしのemoticon-0152-heart.gif
串ざした〜。。。。emoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-22 23:54 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

emoticon-0119-puke.gif駄目だ〜やること多すぎて。emoticon-0133-wait.gif

でも、家がすっきり。。スーツケースを見えない位置に
持って行くだけでも片付くのだ〜。。
中のぐちゃぐちゃもね。。適度に片付けてっと。。

あ〜
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0106-crying.gif

これって、断捨離とはよばない。。寄せて。。押し込む。
あ〜ブラジャー方式なのだ〜。。
(内容量はちがうけど。。。emoticon-0101-sadsmile.gif
ま、とりあえず。。この忙しい時期。。
とりあえず。。とりあえず。。すっきりとした状況で。。ね。。

やる気はおきたけど。。
昨日の朝作成のイチゴジャムがどうしても食べたくて。。
あ〜ホットケーキ作成。。
それでもパワーでなくて。。ニンニクショウガ入りのおかゆ。。
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
で、夕方。。
ケチャップご飯がどうしても食べたくて。。
友人のくれた。。
c0026612_1011646.jpg

 インスタントマッシュポテトのもと。。でマッシュポテトと。。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
うわ〜簡単で。。おいしいじゃない??emoticon-0102-bigsmile.gif

それから、子供二人いる友人。。。
冷凍食品屋さんに再就職。。
いろいろ貢ぎ物が。。

これが。。なんとも。。あまくみちゃいかん。。
あんまり、冷凍食品使わない派だけど。。本当においしいの。。
お菓子類も。。
シュウマイも。。
昨日は、鶏のささみ香草焼きを。。解凍してあげてみた。。

emoticon-0110-tongueout.gif
emoticon-0111-blush.gif
満腹。。昨日。。朝から4食よ〜。。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
その割に、太ってないのは。。(ま、以前と変わらずという意味)
やっぱり。。一昨日の消化したエネルギーの大きさ物語る〜。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

で、4食食べたのに。ゴロゴロして。。。
終わった〜。。。

ま、いいじゃない。。(あ。。自分に甘い〜。。けどね。)
こんなひもなくっちゃ。。

今日は天気がいいので。。マッサージして、準備して
明日の打ち合わせに備えるわけで。。。
32名ちゃんの学生ちゃんと。。
イタリアグル〜ってまわって。スイス山越えして
ドイツに入って、ロマンチック街道から、ストラスブール
そしてパリ。。。か〜。。。
なが〜い。。14日間。。
体力。。子供たちもそうだけど。。私も持たせなくては。。。

友人添乗員がプログに書いてた。。鍋持って行って自炊。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
わたしも、やってみようかな〜。。。

今回は、荷物30キロまでOK(回数乗ってるもんで。。通常23キロですから〜)
食料買い込んでこよう!!

ということで。。復活haruharu..
今日は外に出ま〜す。。(って2日間外に出なかったのでした。。)

昨日から腹筋始めてま〜す。。いつまで続くか。。
フラメンコ先生に少し筋肉ね〜。。って言われたもので。。
ほんの30回ですけど〜。。emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-22 10:13 | 断捨離 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

emoticon-0100-smile.gifビフォーアフター的に・・・emoticon-0104-surprised.gif

劇的変化。。
ってほどでもないけど〜。。emoticon-0159-music.gif

昨日は、本当に死んでました〜。。
日帰りの仕事でも。。
1週間の添乗(学生ちゃんのツアー)より疲れた〜っていうか。。
近年まれに見る疲労。。筋肉痛。。起き上がれず〜。。
ま、大げさですが。。

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

洗濯や、掃除、片付けを簡単にするつもりでも。。
ちょっと洗濯機回して。。ごろり。。
掃除機かけてはごろり。。

学んだわ〜。。本当に。。
おかげで。。体重減りましたけど。。emoticon-0114-dull.gif
昼ご飯に、ニンニクショウガ入り。。オクラ、ネギ入りラーメン。
夜は。。豚肉にニンニクたっぷり。。でサラダとご飯。。
これでも。。立ち上がれなかった〜。。

そうそう、夕方リポビタンものんだけどね。。
これも。。効かない。。。
で、夜8時頃からごそごそ片付け始めて。。
台所。。
洗濯機まわしておいたのをほしたり。。emoticon-0106-crying.gif

やっと起動。。。。

今朝は。。すっかり??
まだ筋肉痛は残るものの。。やる気もでてきたし〜。。

がんばるわん。。emoticon-0165-muscle.gif
朝から、イチゴジャム作成。。
パンがあったので、レタスのせて、スクランブルエッグとソーセージを。。

う〜emoticon-0144-nod.gif朝食って感じよ〜。。emoticon-0142-happy.gif
デザートに、ジャムののこりのイチゴを。。emoticon-0118-yawn.gif

なんか、おしゃれ風に始まった本日は。。
次のツアー準備と、かたづけね。。

断捨離すると、結婚できるらしいemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif
メッセージが入り。。俄然捨てる気に。。。自分の洋服はもう無理なので.
書類、はがき、写真、本。。このあたりを処分しませう。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

断捨離がとちゅうで終わってしまって。。
それで満足だったものね〜。。
c0026612_9403283.jpg

この状態がまだつづいてるのか??とよくご質問いただきますが。。
たしかに。。続いてると言えば続いてる。。
続いてない部分も発生しておりますの。。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

物減らさなくては。。emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-21 09:43 | 東京生活 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0111-blush.gif学生ちゃんたちからは。。emoticon-0122-itwasntme.gif

楽しかった〜。。
haruharuでよかった〜。。
とか。。
揺るぎなさ感じました〜。。。

とか。。
ま、威風堂々。。体も堂々ってかんじだけど。。
頼りがいあるってことかな?
とか。。

うれしいコメントをいただきつつ。。
帰国翌日は。。フラメンコ。。
筋肉痛になりながら。。
その翌日は。。精算業務。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
なんだかばたばたしてるじゃない?

で、昨日の土曜日は。。
あ〜3月が忙しいとは思わずに・・・受けてしまった
国内の一日仕事。。
なれない仕事は。。心配ですわ〜。。

国内の大型仕事。。う〜4〜5年ぶり??
国内は絶対スーツ。。っていうか、ジャケット必須だけど。。
(たとえば、黒の上下とか、グレーの上下とか)
う〜。。あたしゃ。。持ってないんだ。。。
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif
なんちゃって添乗員。。
断捨離で、国内走り回ってた頃のスーツ全部捨てたしね。。。

あ〜。奥の方から取り出しは。。検討中のジャケット。。
しわくちゃだ〜。。。

やっぱり。。私たちの職業は、いろいろな場面があるから。。
断捨離のように。。捨てきれないな〜。。。。

で、幕張7時半に着く為に。。家5時55分..発。。
ご飯も。。食べれず〜。。遠いわね〜。。幕張。。
挙げ句。。。寒いじゃじゃい??

で。2000名の会議のヘルプ作業。。
ま、立ちっぱなし。。。。走り回り。。なんてのは。。
あるよね〜。。。emoticon-0112-wondering.gif

若い頃はよくやってたけど。。きつ〜。。
体も重たくなってるし。。滅多にはかないヒールの靴で。。
う〜。。靴ずれだ〜。。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0106-crying.gif

お客様が、感じの良い。。男性emoticon-0152-heart.gif(おじさま系だけど。。)
ってことで、まだ助かったわ〜。。
「おつかれさま。。」って一言。。かけてくれる人が多くてね。。
よかった〜。。emoticon-0111-blush.gif
そうゆう一言。。うれしいものね。。emoticon-0142-happy.gif

朝の8時からお仕事。。
夜8時・・・8時半???くらいまで??。。emoticon-0119-puke.gif
昼間は暇だから適当に休んで。。なんて。。
emoticon-0118-yawn.gif
おっしゃいましたが〜。。
あれこれ。。お仕事。。挙げ句。。1時になってもランチが。。食べれな〜い。。

お腹空き過ぎ〜。。。emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
仕事は。。しますよ。。当然ながら。。。
でもね。。
ごはん。。何時??食べれないの??どうなの??はっきりして〜。。。
イライラ。。
お腹すると。。集中できないし。。
違うところに配置されてる人は。。のんびり休憩プラス弁当よ、。emoticon-0146-punch.gif
お弁当食べてる人の匂いも。。。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
く。。やめて〜。。。emoticon-0146-punch.gif

食べたのは。。。3時よ。
emoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gif
朝の5時起きで。。きつ〜。。。
それも、仕事しながら。。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif


やっぱり。。国内仕事。。私には。。もう無理だわ〜。。。
こうゆう仕事がむいてるって仲間は。。
海外添乗には出ないんだって〜。。。(彼女の発言。。)
同い年の彼女は。。こちらの方面のプロフェッショナルに。。

でもね。。やっぱり。。、自分であれこれ組み立てながら。。。
お客様と接するツアーのお仕事の方が私向きだわ〜。。。


c0026612_9474157.jpg



楽なようで。。大変なお仕事でした〜。。
走るってことは。。あんまりしない添乗員。。だし。。
昔より、体重いからきつい〜。。
立ちっぱなしも。。結構きつかった〜。。。emoticon-0113-sleepy.gif

仕事終わって。。ビールも飲まずに。。emoticon-0167-beer.gif

我が家へ向かう。。。

幕張から。。長い道のり。。

なんか。。お昼のつめた〜い。。お弁当。。
帰って、ビールとカップ麺??夜の10時に食べるのは。。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

都会に住んでる友人の家の駅。。通り過ぎる。。
ごはん。あったかいの食べたいな〜。。。ビールも一人じゃ。。
わびしいし。。
21時すぎだったけど。。友人呼び出しました〜。。

c0026612_9483419.jpg

渋すぎるお店で。。ひとしきり。。愚痴やらなにやら。。聞いてもらうことに。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

気分転換終了。。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0134-bear.gif

今日の日曜日は。。まったりしま〜す。。

仕事、いただけることありがたいし〜。。
やらないといけないけど。。
やっぱり。。年齢に合うお仕事を選んでいきたいな〜。。
理想はね。。emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0141-whew.gif

一応3月はあまりに忙しいので。
中4日しかないところの。。(帰国後4日で次のお仕事。。)
間にはいっていた。。説明会はお断りしました〜。。
ポルトガル。。勉強しなくちゃいけないし。。
体調管理もプロのうち。。って昔お客様に言われたし〜。。

元気で、健康でないとできないもんね〜。。サービスって。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

まったり日曜日。。突入です。。emoticon-0122-itwasntme.gif
c0026612_9503594.jpg

emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-20 10:04 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0152-heart.gif心洗われる学生ちゃんのツアー。。。emoticon-0106-crying.gif

関西の子たちを送り出し。。
少し少なくなった成田便の子供たち。。。

いつもは、もっとみんなとお話したり。。するんだったけど。。
最近のお客様との接し方。。いろいろあってね〜。。
少し距離おいてててて。。。〜emoticon-0124-worried.gif

でも、最後の日はみんなとちょいと、いろいろお話しすることができたわ〜。。

添乗員仲間でも、学生ちゃんとのツアーは
癒し〜
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
なのであってね。。

やっぱりかわいい〜。。
本当に。。
ちゃんとご挨拶もできるのは、前にも書いたけど。。
ちょっとっとしたことでも。。
「ありがとうございます。」

旅の終わりには、
「お世話になりました。」
「楽しかったです。」
とか。。も〜本当にご両親の育て方。。すばらしいのだわ〜。。
で。。
みんな、素直なのよね〜。。。
まっすぐで。。。

それでいて、しっかりしていて。。。
あ〜わたしも、学ばないと。。。

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

普通の大人のツアーで。。
今の、日本ってこうなっちゃったの??って思うような
事がある中。。

キラキラ輝いてる。。子供たちに。。
本当に。。感謝です。

みんな、お勉強に、お仕事にがんばってね〜。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_9294078.jpg


 こんな、寄せ書き風なのも。。いただいちゃいました。。
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0026612_9183847.jpg

 こ。。これ。。わたし???
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
かわいく書いてくれて。。。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
おめめぱっちり。。黄色のお帽子も(色付けしたかったんです。。て)

わたしも、こんな時代があったわ〜。。。

c0026612_921175.jpg

 もっと、みんなの写真とればよかった〜。。。
最後に荷物を受け取った子たち。。。とは、写真とれたんだけど。。

あんまりうれしっくって。。。
c0026612_921644.jpg

いつもの、成田寿司。。。大変なツアーだと涙が出るほどうれしいのだけど。。
今回は、子供たちの。かわいさや、しっかりさや、素直さ。。。
彼女たち(34名様全員女の子)が、私の栄養分に?。。
だから。成田の寿司も。。
いまいちだったわ〜。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
幸せな気分って。。ごちそうなんだな〜。。。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

34名の学生ちゃんたち。。本当にありがとう!!
また、ツアー遊びに来てね〜。。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-02-17 09:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??