「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昭和が好きです。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0101-sadsmile.gifいろんなものが出てくる〜!!emoticon-0111-blush.gif

おとといの、片付け撮影で、ビニール袋45リットル6〜7袋くらい
ゴミ箱に。。あ〜いくらよ。。
昔、母に買ったものもあるので、ちょ〜高いものが多いのに〜。。
そのときは、売りに行くなんて考えなかったけど。。
わが在住する街には、リサイクルショップが。。2件も。。あり。。
一つは、買い取り方式、一つは、委託販売だって〜。。
ま〜二束三文でも、ゴミよりまし。。だけど、持って行くのがね〜。。
ちょいと大変なわけよ。。。
。。。
毎日病院で注射をして、本日、昨日行けなかった
会社へ。。。その、途中にリサイクルショップ。。
明日持ってきま〜す。。(それも撮影するらしい。。)

会社では、見た目元気そうだけど。。オーラがないって〜。。。
emoticon-0119-puke.gif

片付けだけで必死。。リサイクルまでね〜。。
でもがんばる。。emoticon-0165-muscle.gif

その中でも、捨てるか?捨てないか?悩んでるのがあるから・・
それをもっていこ〜っと。。

兎に角我が家は。。家も昭和レトロ。。
持ち物も昭和よ〜。。
こんな、ファッション雑誌。。見たことある〜。。。
c0026612_1842384.jpg

逆に新しいか??
c0026612_1841543.jpg

c0026612_18415164.jpg

 これも処分だわね〜。。。
で。。昭和なもので最も好きなのが。。
c0026612_18415916.jpg

 昭和な奴
やっぱり、私の体にしみ込んだ昭和は消せることはできないのね〜。。
ま、徐々に。。処分ね〜。。
剣様は捨てられないわね。。emoticon-0152-heart.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-30 18:52 | 断捨離 | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0114-dull.gif病院の院長も、片付けの先生も。。。

昨日は、終日我が家の人口密度たかし。。。
テレビ局のディレクターさん、カメラ、音声さん。
今回の話を持って来た、友人親子。。
そして、午後から、先生が。。。emoticon-0111-blush.gif

築47年の家の床は、かなりきしんでおりましたわ。。
これだけ、人数いると、狭く感じるな〜。。
テレビというより、片付けの方がメインなので、
必死です。
過去を切り取る!!

この作業なわけで。。
家全体が、突っ込みどころ満載らしいけど。。。

家全体どころか、クローゼットだけでも、半日だもの。。
どうしても捨てられなかった、洋服の数々。。
え〜これは。。捨てられない。。あれも。。。
先生の一言で、あえなくゴミ箱へ。。emoticon-0106-crying.gif
2レール分にあふれかえっていた衣装たちも、
その他、突っ込まれていたものも。。ゴミ箱へ。。
衣装箱は、3箱くらいはなくなった。。。わけで。。
これでも、十分満足なんだけど。。
まだまだらしい。。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
きびし〜な〜。。。え〜。。う〜。。。  。。。
だんだん、声も出なくなってくる。。emoticon-0124-worried.gif

悲しくなるほど、捨てたわけよ。。

でも、案外すっきりして嬉しい気持ちもあるけど。。。
まだまだ迷ってる。。
我が家は、ゴミ捨ていつでもOK!emoticon-0148-yes.gif
だから、全部ゴミ捨て場へ。。

夜。。眠れない。。emoticon-0114-dull.gif
どうしても、あれだけは、捨てられない。。emoticon-0114-dull.gif
ってものを、思い出した。。
あれ。。ゴミ箱に行ってる。。どうする???

ゴミ箱朝一あさりに行く??あきらめる。。?
あ〜でも、あきらめきれない1品。。。保留分にしておくんだった。。
そう言うものは捨ててはいけないらしい。。

とにも、かくにも、家の中の重量軽くなりましたよ〜。。。
あと、書類と本と、形見を整理すれば。。
部屋の中。。。ちょ〜ちょ〜すっきり。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
年内、片付ける!!という目標にぴったり。。。あうじゃない??

ツアーから帰宅しても、出発しても、バタバタものが散らからないわけ..。。
なにせ。。ものが少なくなったから。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
もとあったものを。。そのまま、もとへ。。
だから、このブログにも。。今日は、片付けです。って言う日が
来年は、ほとんどなくなる・・・・はずemoticon-0105-wink.gif
です。
きゃ〜理想的なんだけど。。その前に、苦しみはあるのよね〜。。

もののない生活もいいものよね〜。。
でも、決断力ないと。。先生も、適切なアドバイスがないと。。
捨てられない。。

先生ほどにならなくても。。ね。。そこまで行かなくても。。
がんばりませう。。
楽しみね〜。。。

また、テレビの続きも、もう一回あるらしい。。
。あ〜もうちょっと若い頃映してほしかった〜。。
老化現象激しいお顔が映ると思うと。。げんなりだわ〜。。。
マッサージしても。。emoticon-0119-puke.gif
無理無理。。
メインは、クローゼットの中だけどね。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
私の顔も、ビフォーアフターは?emoticon-0114-dull.gif
・・・

さてと、今日も、今日とて、昨日の続きをしながら、
お仕事も、のばしのばしにしていたの。。行かなくちゃね。。
注射してからね〜。。emoticon-0141-whew.gif
c0026612_825419.jpg

大好きなコーヒー1週間ぶりに飲んでみようかな。。emoticon-0162-coffee.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-29 08:09 | 断捨離 | Comments(8)

天気もよくて!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

いつの間にかイチョウの木がはだかに。。。emoticon-0135-makeup.gif

黄色く色づいてた、イチョウの木は何もなくなってしまって。
今、南側のベランダの・・・何の木??
黄色と赤に染まってる。
あ〜ぶっ倒れてる間に??仕事してる間に。。。
季節がうつりかわってるぅ〜emoticon-0119-puke.gif

この一週間は、ぶっ倒れ週間というか、
毒だし週間というか。。。
いい休養の時間になりました。
一応、胃の方も。。風邪の方も。。だいぶよくなりました。
emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

無理は禁物か〜。。。emoticon-0119-puke.gif
無理してたつもりはないんだけど。。。自分では、
気づかず、走り回るのが好きなもんで。。emoticon-0138-thinking.gif
とほほ。。です。

お客様にご迷惑をかけなかった分。。ま〜よかった。。
人に、ご迷惑をかけてはいけないもんね〜。emoticon-0169-dance.gif

さて、一見。。とってもきれいな我が家・・・・
何も、床に落ちてない。。隙間いっぱい。台所も片付いてる。。
でも、扉を開けると。。。

って、ことで。。。本来は、年末にやるべき大掃除的なことを、
今日、、やるわけで。。
絶対一人で捨てられないものを、捨て!!専門の先生がやって来て
一緒に判断しながら捨ててしまうというもの。。

ま、それを、テレビで一部始終をねうつすらしいの。。

きれいなところを映すのは、いいけどね〜。。
裏側まで、出ちゃうから。。
でも、本人だけでなく、我が家も毒だしです。

どんだけきれいになるか。。楽しみ。。
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
自分の決断が大切です。
emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif
体も、何もかも、すべて、自分だよね〜。。

では、片付け開始〜。。emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-28 09:11 | 断捨離 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0112-wondering.gif

emoticon-0108-speechless.gif強制的な入院の後は。。emoticon-0118-yawn.gif

24時間の強制入院。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
入院って形で、いろいろ勉強になったな〜。。
保険対応のこと。。
また。。ここに、お勉強が。。ロストバゲージにつづく。。
世の中いろいろなことが隠されているのだ〜。。


。。とか、自由に動けることの幸せemoticon-0152-heart.gifとか

ま、いろいろ、いい経験ってことで。。
この経験はあんまり。。。いいや。。しなくてもね〜。。入院とかは。。

できれば、健康第一で。。生きていかなくては。。
emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

今朝起きたら。。声がでな〜い。。
って、入院先で。。暖房がんがん。。
乾燥して、風邪引いたのでした。退院前に、院長先生に相談したところ、
「胃の薬を飲んでる間は、風邪薬はだせない。。emoticon-0121-angry.gif
とのことで、うがい薬のみ。。

え〜、まずいかんじなのに〜。。
と思いながら。。帰宅して、 テレビ撮影用に部屋作り・・・
(片付けるな。。と言われていたのに。。)
片付け開始。。

ま、片付け番組なので、片付けてしまってはイケナイわけ・・・

でも、あまりにもね〜。。表面はこぎれいに。。。emoticon-0115-inlove.gif

で、夜。20時半からディレクターの方が。。
ま〜テレビ局ってのは、大変なお仕事ですわ〜。。emoticon-0129-call.gif
・・・いろいろチェックが入る。。
え〜そんなころこも?あんなところも??
そんな話も?こんなはなしも??
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
若い女性だから、気が楽だけど。。emoticon-0129-call.gif

いろいろな人のを撮影しての寄せ集め的な部分のひとつかと。。
思ってたけど。。
なんだか、我が家だけで。。15分くらいあるらしい。。

名前は??仮名?? マツコデラックスミニミニ??ってわけには
いかないよね〜。。emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

顔は?モザイク?? 顔だけは、出してほしいとのこと。。
悪い人じゃないんだからってことで。。

声は?ピヨピヨの声?それとも、妙におじさんみたいな声?

年齢は?? ・・・それだけは、非公開で。。

なんて、打ち合わせして、夜の23時すぎまでお話してました。
病み上がりなのに〜。。がんばっちゃった〜emoticon-0138-thinking.gif
かわいい女性のディレクターさんなので、打ち解けてしまったわけで。。
こんなに、さらしてもいいのかな〜。。全国放送なのに。。?

結局、土曜日本日、風邪薬をもらって休養。

今回は、毒だしってことでね。。のんびり。。

明日、日曜日は終日、我が家にカメラが。。はいります。。
emoticon-0136-giggle.gif
変なものが、こぼれおちませんように〜。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
c0026612_19245547.jpg

この写真は、違いますけどね。。レトロ感のあるホテルロビー。。

我が家が、あんまりレトロなので。。。
ディレクターさんも、
「これなんですか??」って
見たことないんだ〜。こうゆうの。。

それは、お風呂場のことでした〜。。
c0026612_19292519.jpg

 これは、casa mira・・・です。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-27 19:32 | 断捨離 | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

emoticon-0139-bow.gifいろいろな方にご心配いただき。。emoticon-0106-crying.gif

すみませんでした。emoticon-0139-bow.gif
24時間ぶりに社会復帰(大げさですが・・・)
やはり、普通の生活はいいな〜。。
久しぶりの病院の。。あの空気を感じてしまい。
どっぷりと、病人になってしまうところでしたが、
なんとか、退院させてもらいました。

合計7本の点滴。味のないおかゆ。。
それでも、お腹の中はまだまだらしく。。
朝一番に、婦長さんらしき人に「今日の退院は無理かも」
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
ま、まずい。。それは〜。
「絶対今日退院します!!」
作戦としては、おっかない、院長さんにどう攻めるか。。

今回は、元気一杯の笑顔攻撃。。emoticon-0102-bigsmile.gifにしました。
そのかわり、毎日注射をうちにくるように。。と。。
胃の中があれあれらしく、復活させるのにしばらく時間が
かかるらしいのですわ。。emoticon-0113-sleepy.gif

でも、次のドイツはどうなるの?
ぎとぎとのソーセージ。。お酒はもちろんいただけませんし〜。。
1週間もすればなおるかな?emoticon-0117-talking.gif
ま、これから、しばらく、おかゆの生活始まります。emoticon-0136-giggle.gif
五部粥でも、お腹いっぱい、なんか、ちょっとした、お汁も
味が濃く感じてしまって。。
毒だしすると、味に敏感になるのかも??
どんなご飯でも、食べると、体が熱くなる。。すごいな〜。。
なんて、かんじてしまって。。
体重も。。少々減りましたが・・・
あんまり無理してダイエットもできず。ですわ。。
健康一番。。emoticon-0133-wait.gif

今回大活躍は、iPhoneが、ラジオになること。。
これで、かなり、ひまつぶしに。。
ま〜寝てましたけどね。。

さ。。今から、片付け始めます。

同室のおばさんからも。。emoticon-0111-blush.gif
「無理しないようにね。。って」emoticon-0115-inlove.gif
いろいろな方に、そう言っていただいて。。
ありがたいです。。
我が母世代のかたがに言っていただくと、身にしみます。
emoticon-0165-muscle.gif
これからは、ちょっとスピード緩めて。すすんでいきます。。って
できるかな〜。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0135-makeup.gifemoticon-0135-makeup.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-26 13:33 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(8)

いや〜まいりました。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gif

emoticon-0119-puke.gif今朝病院へ。。emoticon-0119-puke.gif

点滴ですむとおもいきや、
レントゲン、血液検査。。挙げ句。。
1泊しろ。。って
え〜え〜入院ですか?

emoticon-0137-clapping.gifまじ??
そんな予感もしてましたが。。
入院施設のないところにいけばよかった〜。
でも、少し調子いいと、ポテトチップとか食べてしまうので、
院長先生がそれを見越して、一泊と言ったのかも。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

とりあえず、1泊分のものをとりに帰宅したので、
ブログでも。。
だって、健康優良児の私がですよ。。
入院ってあ〜た。。
ま、たいしたことではないけど、
点滴の針、手に刺さったまんまでうまくうてないし、
お昼は、汁だけおかゆと、中身なしみそ汁でした。。

おなかすいた〜。。
でも、今日はおとなしく、
病院で一泊します。。emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-25 13:53 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(10)

無理やりの復活

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0106-crying.gif調子が良くなったので・・・emoticon-0106-crying.gif
昨晩、寝る前にちょいと脂っぽいものを口にしたのがいけなかった。。
良くなったと、一瞬思ったんだけど。。
どうやら、正露丸は気休め的なかんじらしい。。
1回3錠の正露丸を24時間で21錠のんでしまって、身体から正露丸くささが
漂っているような感じ。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

で、夜中大変なことになりましてemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
でも、がんばって、本日新宿の説明会に。。
やっぱり仕事となるとね、がんばれるわけで。。
近くの薬局で、ちょ~強力なお薬を仕入れて。。
一安心。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
たくさんの方にご心配をかけてしまいました。。
すみません。。
一応、元気です。。気持ちは100%・・・
体調は、半分くらいかな。。
あんまり調子悪いようだったら、明日、お医者様に行こうかな~。と思っていますが。。

明日も、この間のスペインの報告でお仕事です。

で、ひょんなことから、私の家がテレビで放映されることに。。
その打ち合わせが、明日の夜に。。。あ~片付けなくちゃいけないのに~。。

ま、片付けの番組なので、そのままでいいって言われたけど。。
これじゃ~ゴミ屋敷特集にまわされそう。。
emoticon-0141-whew.gif
とりあえず、今日がんばって仕事して、帰宅して片付けて。
ってかんじでしょうか。。
そんな余力があるのか??
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-24 13:39 | 東京生活 | Comments(6)

ウィルス上陸。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0114-dull.gif寝ましたわ〜。。emoticon-0114-dull.gif

帰国は、昨日の22日午前10時頃。。
で、機内で、何にも食べずに、寝続けたにもかかわらず。。
体。。なんだか、悪寒が。。お腹もおかしい。。emoticon-0133-wait.gif
でも、なんか、あったかいものでも食べなくちゃ?
ってことで、梅干しうどんを成田で食べて。。
成田エクスプレスで。。いびき。。。それは私です。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

帰宅して、お布団しいて、昼間っから爆睡。。
ウィルスものの多いアメリカドラマ「FRINGE」
スペインでもやってたし、機内のドラマでもやってた。。
やっぱり、今一番人気かも。。
でも、自分がウィルスにやられるとは。。
薬が見当たらないので、風邪薬と、正露丸、ビオフェルミンを
飲んでしまう。。

たぶん、いけないんじゃないかな、こうゆうの。。
でも、気合いで直したいし。。emoticon-0136-giggle.gif
翌日はお医者も休みだよね〜。。

ま、食べなければいいのだけど。。
働き詰めと、フラメンコ三昧の疲れ。。ここにでてしまったのか〜。。
ふひ〜。。emoticon-0119-puke.gif
気持ちは元気なんだけど。。〜〜〜〜
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
今日は、一日ゴロゴロして、寝てますわ。。

う〜夜のフラメンコ。。。行くの??
明日は、新宿で仕事なんだけど〜。。。
ま、気合いが入れば、なおるかな?

一応、ゴロゴロの勤労感謝の日。。てことで、
体に感謝しながらゴロゴロしま〜す。。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
c0026612_4491740.jpg


次は、ドイツベルリンからはいるクリスマスマーケットへ。。
しばらく、お休みだけど〜。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

このしばらく。。っていうのも、あっという間終わりそう。。
仕事、し過ぎだな〜。。でも、我が暮らし楽にならず。。emoticon-0145-shake.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-23 04:52 | 東京生活 | Comments(0)

寒気が・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gif
emoticon-0101-sadsmile.gif悪寒が走る〜・・・emoticon-0170-ninja.gif

節々いたいし。。。
体も熱い。。
今朝3時起きでがんばってるけど。。
二日酔いのようなだるさが。。emoticon-0129-call.gif

これって??飲み過ぎ??
いいえ、昨日は飲んでませんもの。。
emoticon-0124-worried.gif

風邪??
滅多に風邪引かないけど、体力なくしてるのか???
う〜まずい。。。

朝から、BA英国航空のタッチパネルに悩まされ。。
目をきりりとしていたために。。
ぐったりだ〜。。

なんとか、ロンドンヒースローに到着よ。。。
う〜厳しい。。
体が。。。

体力消耗したのね〜。。。
会社の同僚に会ったら。。
スペイン6日間だとか。。
中3日しかスペインにいない間のバスの中22時間。。。って。。
それでもいいのか??
旅??
時間がとれない人もいるからね〜。。。
で。。でも〜。。つらそう。。
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

ってことで、我らは帰国のロンドンで、のんびりしています。。
あ〜席をチェンジしないと。。。
空いてるといいのだけど。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
私は、爆睡間違いなしね。。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-21 19:25 | スペイン | Comments(8)


にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0106-crying.gif

emoticon-0106-crying.gif朝8時からよる8時まで。。emoticon-0145-shake.gif

ちょっとだけ観光して。。。あとは、バスの中。。
バスの中が・・・一つの家族状態。。
セビージャからロシオって言う巡礼があって、
テントをはりながら、馬車で。。踊りながらの巡礼。。
あれみたいに。。一つの家族状態。。。emoticon-0133-wait.gif

いそいでね。。って言ったら。。
みんな行動早いし。。。
いいわ〜。。emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
今回は、年齢層若いのよね〜。。そこに、80歳近いお父さんがいい味出してて。。
いいわ〜。。emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
「もう一回逆回りしてもいいぞ〜」なんてね。。
おっしゃるから。。
かわいいわ〜。。

ってことで、バスの旅も終わり。。マドリッドへ。。
巨大なホテルに到着。。。

途中コルドバで。。こんなかわいい奴に出会いました。
c0026612_453207.jpg



 こいつです。。首のせてる。。。
c0026612_452587.jpg


アップで。。
みんなから写真とられてた。。。
かわいい〜emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0118-yawn.gif

お客様も。。実は、私がよく行くマッサージ屋さん。。
センター北が近い。。と大騒ぎ。。
え〜じゃ。。みんなで帰国したら。集合ですね。。
なんて。。かわいいじゃない。。。。

emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif
って・・・いろんなところで、癒しがあったので。。
疲れが半分??
でも、でろでろ。。食事の分量が把握できず。。。
調整できず。。食べ過ぎた〜。。
まずい。。体重。。
帰国後。ダイエットだわ。。emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-11-20 13:56 | スペイン | Comments(5)