<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif

007.gif昨日は、大嵐の中来たいただいた方。。007.gif

本当にありがとうございました。
もう。。本当に、あの、雨風の中来ていただいて。。。
残念ながら、これなかった方は、次回も楽しみしていてくださいね〜。
012.gif012.gif012.gif
って、そんなたいしたことはないのだけど。。。

とりあえず、気迫満点。。。恐れていた、セビジャーナスという
盆踊り系の踊りと、最後ののど自慢のおばあちゃんになっちゃう
ブレリア。。。クリア。。。
ふぁ〜。。。

残念なのは、来ていただいた方に、いろいろお話ししたり、
写真とったりしたりができなかったことかな〜。。。

c0026612_8493621.jpg

 踊りの出だし前。。先生との向かってるポーズは。。
 宝塚の一場面のような。。(????) 先生かっこいいのよね〜。。053.gif
 私は、緊張状態!
c0026612_8512143.jpg

 ちょ〜上海スタイルだけど。。一応フラメンコ。。
感情こもりまくり。。。
眉間にしわ。。

友人はなぜだか、涙してくれたとか。。感動??それとも、あまりの
気合いに恐れての涙。。007.gif007.gif007.gif
たぶん、haruharuがここまでがんばったのね。。という、感じの涙だったのかも??
または、アイレ十分??気持ちはいりまくってたから〜。。私の人生みえた〜??
でも、うれしいな〜。。感動させる踊りって。。。010.gif

がんばった〜習う時間がばらつきあって、なかなか覚えられないのに〜。。。

楽しかった〜。。。

今回で、フラメンコはやめようかな〜??なんて思ったりしてたけど。。

駄目駄目。。マツコデラックスミニの朝青龍的踊り。。グラナダの洞窟のフラメンコの
88歳のおばあちゃんの踊り子。。めざすわ〜。。
どんなに、太ってても、顔がしわしわになっても〜。。037.gif037.gif

がんばるわ〜。。。動画。。アップしますね〜。。

この写真は、高校時代からの友人バスケ部補欠組によるもの。。ありがとね〜。
037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-31 08:59 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

大嵐の中・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gifコンナにビンゴに台風が来るとは・・・022.gif

晴れ女の私。。。
どうなってるの〜。。

うん、そう、たまにあるのよね〜。。

雨になること。。それも、大嵐系。。。

ま、私の性格を表してる感じもするけど。。

071.gif電車。止まらないで〜。。
胃腸、1時からなのに。。8時には家をでて、
最後のリハと準備です。。

とりあえず。。がんばりま〜す。。
っていうか。。台風来ないで〜。。057.gif057.gif
047.gif047.gif047.gif047.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-30 08:04 | 東京生活 | Comments(0)

いよいよ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif

016.gifずいぶん前から決まっていた発表会だけど・・・030.gif

いよいよ明日となりました。。
時間があったため、いろんなところで、いろんな人に宣伝。。
う〜お恥ずかしい。。しかし、
明日は、雨の中・・・・台風の中・・・皆様来ていただくわけで。。
来てくれるかな??057.gif

020.gif020.gif020.gif
本当に、なんちゃって踊り子もどきを。。。

もうしわけな〜い。。

先生の踊りだけども。。入場券1500円の価値はあります。。
を支えに。。がんばりますわ〜。。。

あ〜020.gif宣伝しすぎた〜。。

ま、楽しんじゃいます〜。ってかんじなのだけど。。
なぜか、今日も、ぐったり感。。あふれてる〜。。。

昨日のマッサージが効いたのか???

今日は、朝早くから起きたけど、二度寝。。。
最後の自主トレも。。。。終わったらぐったり。。
ふぁ〜
なんか、足も動かないシ〜。。もういいや〜って投げやり気分に。。

明日はやるだけですわ。。003.gif

来ていただく皆様もどうか笑いにくるおつもりで。。。
是非。。
といったかんじです。

気合い十分だった割に、最後に息切れ状態。。これいかに。。
ま、これを、年齢のせい。。ということにするのはどうなのか?
踊り狂い過ぎ??

これだけ、今年は、年初から、セビリアで踊りまくり。。
そして、発表会に焦点をあわせて、仕事をし。。

これだけフラメンコ三昧すれば。。悔いはないでしょ〜。。
人生、

夕方、マツコデラックスを見本に。。厚化粧の練習。
お〜怖い。。

嵐を呼ぶ女。。まさに、明日は大嵐〜。。
あげく、ロシアの火山も爆発〜。。

042.gif042.gif042.gif

明日は、ベランダのもの片付けるように、天気予報言ってるけど。。
そんなに〜


057.gif057.gif

すべては、明日のために〜042.gif042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-29 18:43 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
005.gif

012.gif衣装をつけてとうしてリハーサル044.gif

ま、なれない素人のいきなりソロ軍団が舞台になれているわけもなく、
先生も、ギターラ(ギターの人)カンテ(歌の人)も、
ご苦労が耐えない。。。

衣装を着けての(つけなくてもよかったけど、なんとなくイメージをね。。)
通し稽古。。お化粧も練習してみる。。
朝。。ぐげ〜。おっそろし〜。
最近見かける、ガラスの仮面のマツコデラックスの
何かにおびえるポスター(それを見た人の方がおびえるほどのおそろしさ!)
034.gif034.gif034.gif
それに。。近い。。
c0026612_109572.jpg

 これ。。これですわ。。このオーホツホッって言ってる感じに。。
なってますわ。。私。。
アップも。。こんな感じ。。??ですわ。。。ほっほっほ。。。037.gif

で、ちょ〜緊張状態。。
なにしろ、
出だしの踊り。。これはいつも、なんちゃってでクリア。。
なのに〜。大の苦手。。。スペインでは盆踊りみたいなものなのに。。!!
本番の私の踊り。。これは。。魂入魂 マツコデラックスミニでがんばり066.gif
最後に、踊る、ブレリアって奴。。
042.gif042.gif042.gifなんどやっても、音をはずす。。
先生に「踊らなくてもいいんだよ〜。。034.gif」って脅かされ。。
042.gif042.gif042.gif
がんばりますって言ったものの。。。
無理。。どうする。。落ち込みも激しく。。
あ〜誰か。。のど自慢のときのタイミング逃すおばあちゃんの背中押すみたいに。。
私の背中を押してほし〜。。宮田輝さ〜ん。(古いか)
とりあえず。。きんちょ〜。。
で。。総リハ−サル前に。。ちょいと068.gifビール一杯。。
勢い。。つけてみた。。

飲むの早すぎたか。。068.gifさめてしまった状態で。。
最初の、誰もが緊張しない。。踊りのときに。。
ちょ〜緊張してて。。一緒にペアで踊る子が大笑いなのだ〜。。019.gif
マツコがキンチョ〜。。って感じでね。

ま、とにもかくにも、、私の踊り。。やっぱ。。こんなもんよね〜。。
でも、衣装きた映像初めて見たら。。
まさに。。マツコデラックスミニ。。ナノでした〜。。

今日は、練習しない日にします。。
あんまり、練習し過ぎもよくないしね。。
初めてフラメンコ習って、いきなりソロの子もいる。。
よくやってるよな〜。。ってかんじ。。
たぶん、私の前後に踊る子もそうなんだけど。。
どきんチョ〜だと思う。。
挙げ句、私の後に踊る子は。。マツコの後よ。。
かなりのプレシャーかも。。圧力的に。。
012.gif012.gif012.gif012.gif

ま、そんなこと言いながらも。。楽しみたいと思います。
いつも発表会のときは、飲んで踊りますが。。
今回は。。ちょいと無理かも。。
あ〜だれか〜一杯飲まして〜。。ってかんじかな。。

なんて小心者なんでしょうね〜。。
先生も、一緒に習ってる子も「haruharuさんも、そんな風になるんだ〜」
あたしも人間よ〜。。マツコデラックスミニよ〜。。
ってわけわからんが。。そんな風になるかんじもあれば、、言ってるだけなかんじもあり。

って楽しみま〜す。。人生楽しむのが一番よ。。。
お〜ほっほっほっ!!!003.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-28 11:02 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif

022.gif衣食住とは、よく言ったもの。。045.gif

やっぱり、昔の人はすごいのであった〜。
何かか削れるとバランス崩すもの。。。

食。。太ってもですね〜。
(友人が私の体をうすくなった〜。。と言ってるのですが。。体重変わらず。。)
ダイエット食だけじゃだめですわ〜。
酒だけでもね。。だめですわ。。。

ってことで、新潟より、届いた。。というか
いただいた、新米。。食べてみました。。

う。。う。。うまい!!
016.gif
ごはん。。うますぎる〜。。
そして、引っ越して来て、初めてのみそ汁〜。。。
う。。う。。うまい!!

ご飯3杯かるくね。。いっちゃいました。。朝食に〜。。
でも、動きが。。動ける〜。。
たべないと。。動けな〜い。。。

冷凍してた、鮭の塩焼きも034.gif034.gif
日本の和食〜。。これよね〜。。日本人には。。。

半分スペイン人の魂を持った私ですが。。
こんな朝食も、いいもので。。
って断然いいのですが。。。

昨日は、最後のレッスン。
すっかりパワーダウンした様子に。。
一緒に習ってる子が。。
「いつものパワーないですね〜」
そうなの〜「この前に自主トレしてきたし〜」
踊り過ぎ〜。
それも、まともに食べないで。。じゃね。。

今日は、通しリハ。。

いよいよね〜。。って気がついたら10月が終わってる〜。。

本当に、このブログをご覧の方もお気づきかと思いますが。。

こんな仕事をしていると、一年が早い。。
それでなくても、早く感じるのに。。
一つの単位で、8日から10日間お出かけしてる。。
ちょっとした片付けが、ちょいと夜にとか、できないのよね〜。。

そして、昨日会社から電話。。
「12月の試験受けないの??」
ぐ〜生涯現役の香りムンムン。。のお告げ。。
042.gif042.gif042.gif
受けるか。。受けないか。。
やって駄目でも、
受けるか。。
く〜007.gifまた、いそがし〜。。。

私の人生。。忙しく。。
っていうか、自分でしてるのかな。。。???

ま、栄養あるもの食べて。。がんばりましょ〜。
c0026612_1112079.jpg

  これじゃ、栄養とり過ぎか??オリーブオイルとフォカッチャ068.gif

c0026612_1122696.jpg

 豚ちゃんになって食べられちゃうか。。カサ・ミラ前のオブジェ。。

さ、残りの2日は、無理せずのんびり踊りましょ〜。。
本番は、こっそり酒飲んで踊っちゃう〜。。??。043.gif043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-27 11:06 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
034.gif

002.gif朝一番のラジオで・・・007.gif

そんなこと言ってた・・・
大学の研究でわかったことらしいけど、
柔らかいものばかり食べてて、かむ力がなくなると、
協調性がなくなり、緊張状態がつづき。。
っていうようなかんじで。。

え〜ダイエットドリンクだけじゃ駄目なのね〜。。。

020.gif020.gif020.gif

おそろしい。。かむ力。。固いもの重要なんだ。。

タクワンとか、さきいかとか。。重要??

ま、昔ながらのお食事がいいのだよね。。最近見直されてる。。。

私も、ようやく、普通の人間に戻った〜??
今回は、ちょいとかかりました。。。

フラメンコの自主トレも、おとといは気が乗らなかったけど、
昨日は、がっつり2時間踊り続け。。すっきり。。

都会の風がいいということで、ちょいと自由が丘へ。。
昔は毎日のようにおチャしてたところだけど。。063.gif
ずいぶん変わったわ〜。。

え〜こんなところに、ビル??お店もあたらしいものばかり。。
へ〜雑誌に載ってるんだ。。みんな写真とってるシ〜。。
気になるお店多数。。
でも、いちいち食べてられないし。。。

一番気になった。
c0026612_839496.jpg

 このお店。。内装は。。将来私が自分の部屋をそうしたい!!と
強く思う感じの。。。
ただのドーナツや。。。なのに。。お客がたえない。。。
写真とる人も。。
c0026612_8405160.jpg


作り立てのドーナツ。。豆腐?豆乳で作ってて、保存料などいっさいない。。
おばあちゃんのドーナツ。。らしい。。。
で、飛ぶように売れてる?
雑誌に載ってるの??
お店の前で写真とる人多数??

?????????
で、わたしも、丹波の黒豆きなこドーナツ。。
よく噛みながら??

健康的な食事。。
昔ながらの食事。。。か〜

ふ〜ん。。海外にいると、改めて日本人であることや
日本の良さに気づくんだけど。。。

最近、そのきづきが悪いこと。。ばかり。。
(意地悪なサラリーマンとか。。余裕のない人が多し。。)

でも、きっとそんなときは自分もよゆうがないのでしょう030.gif
いかんいかん。。。046.gif046.gif

ゆったりとした時間と、043.gif
きっちりとした食事。。。045.gif
大切よね〜。。。
さてと、今日は、片付けと、年賀状オーダーと、断捨離も少々(捨てるってこと?)
それから、夕方は踊るわ〜。。発表会前の最後のレッスン。。。
自主トレしてから、本来のレッスンと、振替のレッスン。。
ぎゃ〜3時間。。ていっても、振替のはほとんど見てるだけだけどね〜。

ま〜熱心だこと。。。

みんなに。。「それだけ好きなものがあるって幸せ〜」って言われるのよね。。
う〜ん。ちょいと異常だけど043.gif043.gifね。。。

032.gif032.gif032.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-26 08:51 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

030.gif添乗員というしがない商売015.gif

をしてるとね。。本当に、歪んできますわ。。
憧れのお仕事!
華やかな?ット言うようなイメージですがね〜。
実のところは、
1、生活きつい!!(安月給!時差!などなど)
2、ツアー中、孤独感との戦い。。
3、ストレスで、食べてしまう!!飲んでしまう。。で、太る。。

ってナ感じで、マイナスもたくさん。。
しかしながら長く続けているのは、
好きなんだな〜この仕事。
1、変化がある、素敵なもの見れる感じられる。
2、自由(であり、拘束されてるところもあるけど)

という、好きなことが勝っているから続けてるわけで、

ただ、オンとオフの切り替えが大変!!じょうずにしなければ。。。
で、私みたいに、見えないエネルギー感じるタイプの人は
(信じない人も多いでしょうが、例えば、霊感とか、人のオーラとか)
021.gif021.gif021.gif
敏感に作動してしまう人は、このバランスがちょ〜大変。。

ま、ここのところ、かなりクレイジーな文章がつづいていましたのも037.gif
お気づきのこととおもいますが、
たまってました〜。。。
何かがね〜..

お守りの癒しの指輪をなくしたのもいたかったのかも。。。

で、で。。。久しぶりに、昨日は恵比寿のスタジオで
ちょいと自主トレ。。。
う〜動けなくなってる。。。042.gif042.gif

気分もいまいち乗らないな〜。。。020.gif

で、近くに住む友人がランチ食べに出て来てくれることに、
ぶらぶらしてると、「TBS Vシュラン 餃子部門第1位」
の文字が。。
ここだわ!!
で、餃子をたらふく、昼間っから068.gif068.gif
2杯。。。
帰国してから、友人と話しながらご飯食べてないし〜。
レストランで走り回る子供たちににらみをきかせながら!!013.gif

そして、いつも、パワーストーンの指輪を買うお店に。。
石の力ちょいと借りて、、癒されないと〜。。
この間なくした石は、下町のおね〜さん的いやし(?)の石だったらしい。

いつも、意味もなく、そのときの感性で、ピピってきたの選ぶんだよね〜。。
基本、手が大きいので、ビックな石。。。
選んだ石は、どれも、癒し系。。最終的に。。
c0026612_93467.jpg

 この指輪。。人の雰囲気もあわせて見るんだけど。。。
 これ買いました〜。。。これも、癒しの石らしい。。
名前??忘れました〜。でも宇宙的癒しで。。第3チャクラ?
第3の目とのこと。。。う〜私に必要だわ〜030.gif

なんと、なんかおまじないモードのことしてくれた。。
「石を愛してる方なので・・・」ってスペシャルサービスだ。。

お店の人も、「彼女のいるときしかできませんから。。」ってことで。。。

で、友人の家に立ち寄るために、都会のお店ぶらぶら。。
最近の東京っておしゃれだな〜。。セレクトショップみたいのが
多い界隈。u~..世界の発信地ってのが、よくわかるわ〜。。
東京に、わざわざお買い物なんてここ何年かしてないものね〜。。

で、目についちゃった。。マネキンの首からぶら下がってるマフラー。。
裾に、ポッケがついてる。。。これ、手袋代わりになる。。
そして、お帽子も。。ついてる。。。フードみたいにしてあったかい、かんじ?
お帽子好きの私にとって。。
c0026612_9385212.jpg

ちょっとわかりにくいけど、お帽子とマフラーとポッケ(手袋がわり)が

お買い上げ〜。。

ふ〜ストレス発散!!

結局、フラメンコのつけ睫毛、小物買う間もなく。。再び
おしゃれなレストランで大盛り上がり。。。
その前に、友人の近代的なマンションにひとしきり感動。。
そして、全面ガラス張りなので、フラメンコレッスン。。。っしてしまった。。
037.gif037.gif037.gif037.gif

いろいろ、好きなこと、手放しでショッピングやごちそう。。で
すっかりストレス発散。。。

毎回こんなことしてたら、お金なくなるけど。。。
たまにはね〜。。いいでしょ。。。。

最近ツアー中にちょこちょこの買い物もしてないし〜。。!!

クレイジーな状態からの脱皮ですわ。。

ま、いつも、ちょいとおかしいですけどね〜。。034.gif
一番は、友人にあることないことしゃべり続ける。。これ一番かも。。

添乗員が4人くらい集まってご飯食べると。。
だれも、話聞いてないものね〜。みんなそれぞれ、自分のことはなし続ける。。
基本二人でも、相手の話聞いてないものね〜。。みんな自由〜!!
恐ろしい状態になりますもの。。
034.gif034.gif034.gif

添乗員の実態は。。かなり恐ろしいですよ〜。。なんてね。。
普通の人も。。なかには???039.gifいるのかな??
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-25 09:51 | 東京生活 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
020.gif

020.gif昨日は今月最後のお仕事・・・042.gif

今月最後のお仕事の説明会。
う〜、がんばりました。029.gif
やっと、なにものにも縛られることなく、解放された気分。019.gif
帰りに、踊って帰るか。。なんて電話したら。。
夜中の1時まで開いてません・・・って
げ〜じゃ、明日の日曜日は??
夜の7時半以降ですが、その予約は、夜中の0時から。。

く〜文化祭シーズンだし、週末ってこともあり、
おお混み・・・踊る気まんまんだったのに〜。く〜残念。
やはり、踊らないと、ストレスが発散されないわけで。。。
飲み、話す、事も楽しいのだけど、私の人生の中で
歌を歌うってのは、まずなくて、、食べるのも、出てしまう(失礼。。)
ので、あまり。。。。
踊ることは、体も引き締まるし、楽しいし、集中できるし、
特に、フラメンコは、どっか違う世界にいけるし〜012.gif012.gif

なのに、なのに、なのに〜!
スタジオがないとね踊れないじゃない?3階だし。。
2階の人は、いくらスペイン留学帰りのスペイン語の先生でも。。それは
許してくれないでしょ。。

夜中に電話すると、日曜日は、夜9時以降です。
え〜今0:02よ〜。。え〜本当??
無理無理、そんなお時間お出かけ禁止だから。。027.gif

しかたない、日曜日は、都会で踊ってくるか。。
調べてみたりして。。。

またまた、考え込んで眠れな〜い。。
020.gif020.gif020.gif

体力有り余り??
興奮状態??
ストレス??
ま、眠る努力をしましたわ。。

日曜は今ひとつのお天気の中、ベランダのお掃除からはじまり、
かたづけしてっと。。やっと、自分になれる〜。。

そんな日曜日ざんす。。。
掃除、たまった洗濯物をまとめて、スーツケースも片付け、
大量に購入した、DHC商品の片付け、あわせて、大量購入の水も
どこにしまうか。。。
3階だから、持って帰るの大変だから、インターネットに頼る日々。
(エレベーター・・・ないんだ〜037.gif

さてっと、これから一週間休みだから、ちゃんとした生活しよ〜。

11月の忙しさ。。考えない、考えない。。。042.gif

明日あたり、フラメンコにきてくださる方にチケット送って、
月曜日から踊りまくりよ〜。。
火曜日レッスン、
水曜日通しリハーサル、
木曜、金曜自主トレと土曜日本番だわ〜。。

どっきどき〜。。

あ〜日にちがたつの早すぎる〜。。

とりあえず、恵比寿のスタジオゲットしたので、踊ってきましょ。。
そして、つけ睫毛も。。。。
ってことで、
片付け終わらないけど
行ってきます。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-24 11:23 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
004.gif絶不調!050.gif

ま、人間こんなときもあるわけで。。
4月の火山以降、引っ越し、仕事の連続。
休みなく、突っ走って来て、麻痺した頭のまま
踊りまくって、ヘルシンキの悪玉エネルギーに。。
やっと、疲れに気がついて、、体調壊したんだ〜。020.gif

さすがの私が、踊りたくなかったもんね〜昨日。。015.gif
どうする?このまま、フラメンコ嫌いになったら〜030.gif
なんて、ないない043.gif
あるわけな〜い。034.gif

DHCの友近ダイエット、、今は中澤ダイエットも届いたし、
本格的に、集中的に発表会に向けてがんばらなくては。。
っていっても、もう、10日以上(一日だけおどったけど)踊ってない。
まずい、、
でも、やらない方がいいこともあるし。。
今日、説明会終了したら、がんばるわ、日数少ないけど、
お天気も復活058.gif058.gif
不思議なことに、観葉植物も、わたしがぐったりしてると、
ぐったりなのよ、不思議ね〜。植物も空気読むんだよね〜。。
すごいわ、030.gif030.gif

明日は、ドウランや、つけ睫毛購入してっと、
黒い涙が出ないように、アイラインも。。027.gif
以前の発表会のときは、つけ睫毛100円ショップで3っ購入。
3枚重ねてつけたら、すだれみたいに、
ぱたぱたパタ。。。ぱたぱたパタ。。って前が見えないったら
ありゃしないので、今回は、フラメンコ専用の買います!!

どんだけ、厚化粧になるか、おっ楽しみに〜!!
宝塚くらい???003.gif003.gif
c0026612_932164.jpg

 2回目の発表会のときは、これだけの人数で踊りました〜。
037.gif037.gif037.gif037.gif
1回目はもっとたくさん、2回目は5人、3回目は2人、
そして、今回は。。
042.gif042.gif042.gif042.gif
どっきどき〜042.gif042.gif042.gif

フラメンコのことを考えるだけで、体調がよくなる私の単純さ。。
あきれる〜043.gif

今日も、旅行説明会がんばりま〜す。049.gif049.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-23 09:07 | 東京生活 | Comments(0)

東京スカイツリー

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif今の話題は羽田空港だけど・・・045.gif

昨日は、満員電車に乗り、意地悪なサラリーマンにがんがんされながら。。
あ〜日本ってこわい。。025.gif
と思いながら、上からしたまで睨みつける(ヤンキー方式)
そんな、おばちゃん方式で、満員電車から、東京下町
東向島へ・・・・ここへ行くと、営業本部があって。。
そこで、一日お仕事。。
久しぶりの、営業本部。。
何十年前に入社した120名の同期はほとんどいないながらも、
私以外5人も。。で、久しぶりに会う人(10年以上ぶり)とも
ランチタイム。。
すごいな〜。。みんな、制服きてるし。。
私が入社した頃、この年になってる人。。怖かったけど。。
5人も群れなしてたら、誰も近寄れないよね〜。。
020.gif020.gif020.gif
時のたつの。。。早すぎだわ。。

で、そこから見えるのが、東京スカイツリー。。。
だいぶんできてるんだけど・・・
名前おしゃれなのに。。わたしには、通天閣にしか見えないのは。。。
下町の中に見てるから???

021.gif021.gif021.gif
おしゃれになるのかな??
エッフェル塔みたいに???
やっぱり、周りの環境も大切なのか??
遠くから見ればそれなり。。かも??しれないけど。。

帰りに自主トレ。。っと思ったけど。。
なんか、調子が。。のどが。。
帰宅後、腹が。。。
う〜もしや。。風邪???
いかんいかん、気〜緩めると
このままじゃ。。。
いかんいかん025.gif025.gif025.gif
002.gif002.gif002.gif
風邪なんてひいてる場合じゃ。。ないじゃない??

こんなときは、休養。。ってことだと思うのよね〜。。
で、まずは睡眠。。って言っても、内勤続きで
お寝坊できず。。
早く眠らなくちゃ。。秘密の嵐ちゃんなんて
見てる場合じゃな〜い。。。
で、眠りました。。秘密の嵐ちゃん終わった瞬間。。
でも、朝のアラームは10回以上とめたわ。。。

後は、気合いよね〜。。
気合い。。アニマル浜口大先生。。の気合い。。ってのは
まさに、そうなのですわ。。

気合い〜〜025.gif
よれよれながらも、気合いいれて、風邪直して。。
今日、できれば自主トレしたいな〜。帰国してから、まだ一回しか踊ってないし。。
お客様にチケット送ったり。。
あ。。年賀状のオーダーも。。
何しろ、住所変更のはがきも出してないんだからその辺しっかりね。。
しないと。。
あっ!!
て思ったら、11月だもの。。
11月も。。余裕なしの忙しさだもの。。息つけるの。。11月25日以降。。
ふぁ〜

12月は、休むわ〜。。
お客様にいただいてる、ニュージーランドだけ行こうかな。。って思ってるけど。。
あれ??コースが??見つからないな〜。。
ちょっと探してみよ〜。。
12月は1本。だけ。。仕事して、後は休みます。大宣言!!
1月は3日からご指名はいってるし〜。。。
多分後半は学生ツアー?かな。。
2月は案外忙しいし。。3月はご指名がはいってるし。。

037.gif037.gif037.gif
仕事は順調かな??ありがたい。。

でも、しっかりプライベートも充実させねば〜。。
また、スペイン行っちゃう??え〜4月計画しますわ。。
030.gif030.gif030.gif
今度は、サン・セバスチャンのお金持ちゲットしに??
053.gif053.gif053.gif
???????????
c0026612_964682.jpg

 ここで買った・・・紫のパワー満載の指輪。。
 私のパワーがなくなったら、必ず、指輪に異変が。。。
 そう、壊れました〜。。疲れてるんだ〜。。
 自分で直したけど〜。。
ここは、北スペインはサンチャゴ・デ・コンポステーラの免罪の門。。
今年だけ。。。後11年後。。開く特別のところ〜。

043.gif
043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-10-22 09:09 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??