恋するスペイン

harukuni.exblog.jp

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
019.gif盛り上がり過ぎ〜。。。026.gif026.gif

昨日は、エアーズロックでの、サンセット、今朝は4時起きの
サンライズと大忙し。。。
042.gif042.gif042.gif
盛り上がりすぎて、体調崩したお客様を
深夜に病院に運び込むという、スペシャルなことも。。
大事に至らなくてよかった〜。。042.gif042.gif
c0026612_20481223.jpg

20年ぶりのマウントオルガと・・・
c0026612_20485154.jpg

20年ぶりのエアーズロック。。私が巨大になったため。。
腕より小さなエアーズロックに。。ホットケーキみたいに。。。016.gif
c0026612_20495882.jpg

巨大なマウントオルガ散策。。人がコンナにちっちゃい。。。071.gif
c0026612_20511257.jpg

エアーズロック。。く〜20年ぶりよ〜。。053.gif053.gif045.gif

サンセットはシャンパンで乾杯〜
20年前はこんなことなかったもんね〜。。これを考えた人。。すごいな〜
c0026612_20524074.jpg

私の後援会会長に就任のお客様。。。
乾杯です。。037.gif037.gif037.gif
c0026612_2053304.jpg

こんなおつまみもありよ〜。。。

で、この後、ホテルに帰って、バーベキュー大会。。
みんなで、カンガルーとかエミューのソーセージ焼いて。。
ワインはボトル2本。。。大盛り上がり〜。。
069.gif069.gif068.gif

私の見合い話まで048.gif浮上。。
ま、飲んだときの話ですけどね〜。。037.gif037.gif
内祝い。。ってことで、大盛り上がり。。

。。。ところが、楽しすぎて。。この後、病院へ。。

で、4時起きでサンライズ〜。。058.gif

c0026612_20591991.jpg

ちょ〜寒い。。鼻水流しながらおにぎりとサンライズ。。058.gif
c0026612_210497.jpg


風邪が強くて。。本日。。071.gif071.gif071.gif
c0026612_2103581.jpg

登れず〜。。。032.gif032.gif032.gif

周囲の散策。。
c0026612_2111523.jpg


で。。。疲れきって。。シドニーにやってきました。。
昨日まで28度。。本日14度。。のシドニー
043.gif043.gif043.gif
明日は、シドニー観光。。
体調も皆様元気になって。。楽しいたびになってま〜す。。
034.gif034.gif034.gif
明日のサンセットクルーズで。。踊らないと。。。071.gif071.gif
というお約束まで。。

043.gif043.gif043.gif
やっぱり、オーストラリア。。すごいな〜。。019.gif
c0026612_21165773.jpg

もと、添乗員のガイドさん。。オーストラリアのガイドさん
みんなまじめにがんばってる〜。。そこいくと。。わたしって。。
どうよ〜024.gif015.gif015.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-30 21:03 | オーストラリア | Comments(4)

ケアンズの空港も・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
005.gif005.gif005.gif

013.gif街から10分の空港043.gif

20年前と様変わり・・・あったり前か〜。。。
そうよね。。
10年で世の中変わる時代だもの。。
すごい近代的な空港に。。。

昨日の夜、大雨が降ったせいで、今朝は快晴。
058.gif058.gif058.gif
ケアンズ31度。。
これから行くエアーズロック。。
(確か20年前はアリススプリングスに飛んだけど。。今回はエアーズロック
空港だもの。。)
気温はしたが10度上が25度から30度。。

どうか、20年ぶりにエアーズロックに登れますように。。。

012.gif012.gif012.gif
c0026612_8454919.jpg

 ケアンズの夜景と。。月。。。★の中には。。山羊座。。(私の星座も)
見えました〜。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-29 08:46 | オーストラリア | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif

043.gif昨日のグリーン島では・・・045.gif

70代のお客様。。年齢で判断はよくないけど。。
オプションでパラセーリングには、ちょ〜びっくり。。
005.gif005.gif正直80歳近いのよね〜。
若くて素敵。。。
c0026612_20251577.jpg

 パラセーリングを待ってる間に、下に着てたビキニで
(ビキニというのは一応書いてるだけですから。。訂正入れないと
誰になんて言われるか。。ビキニの方がおもしろいでしょ?)

ちょいと日焼け。。泳ぎはしませんけどね。。049.gif
c0026612_20261349.jpg

20年ぶりに来たグリーン島。。結構変わってたな〜。。
ケアンズの街も。。10年ぶりだけど。
ルイ・ヴィトン様出現だもの。。
042.gif042.gif042.gif
c0026612_20282284.jpg

夜は、アボリジニのショーを見に。。
顔にはフェイスペイント。。ふふふ。。一応アップは隠しました〜。。
c0026612_20292176.jpg

いい体してるのよね〜053.gif053.gif
アボリジニの方々。。火起こしは結構ダイエットになるかも?

ガイドさんは、ワーキングホリデーの20歳の女の子。。
え〜子供じゃない??でも、しっかりしてる〜
星座のお勉強も完璧。。
応援したくなっちゃうわ。。。030.gif母親の目で。。037.gif
わたしも、しっかり勉強しなくちゃね。
20歳でワーキングホリデー。。まじめに仕事して。。
将来有望。。049.gif
すごいな〜。見習わないと。。019.gif母親気分で。。
058.gif058.gif058.gif
c0026612_20312876.jpg

 その母親気分で、コアラもだっこ.母親コアラ。。ってかんじ。。
c0026612_2032173.jpg

キュランダに行ってきました。。
お客様もわきあいあいで。。楽しいツアーに。。
明日は、いよいよ20年ぶりのエアーズロックに。。
今回は、ご褒美ツアーってことで。。。
添乗員みずからたのしんでま〜す。。
016.gif016.gif016.gif
残念なのは、マツコデラックスミニミニが。。マツコにもどってるってこと
020.gif020.gif020.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-28 20:33 | オーストラリア | Comments(0)

早すぎる到着・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif

025.gifガラガラの機内・・・026.gif
久しぶりに、4席全部使用可能。。
案外空いてる。。
でも、21:30の出発はちとつらいな〜。。
そこから、12時間あれば爆睡だけど。。7時間じゃね〜。。
私の席は、4席とも、ライトつかないし、イヤホンも聞こえない。。
仕方ないので、自分のipodで、フラメンコやボサノバ。。聞いて
休むけど。。
う〜。。どうやら、いびき??わたし??
042.gif042.gif
その度に目覚めてしまう。。

疲れてるのか、思考能力なくて、食べ物詰め込んでしまうし。。
043.gif043.gif043.gif
まずい。。
ジェットスターの客室乗務員は
働くね〜。。
スピード感ありすぎ。。ゆっくりできないよ。。

ブランケット(有料だから)そのサービス。
次は、有料の食事。セットになってる人のみ配って行く。。
飲み物。。アルコール有料。
機内食のビビンバ完食。034.gif
そして、
片付けも早い〜。。
どこかのラテンの国のフラッグキャリア。。アルマーニの制服の。。
あそこの客室乗務員に見せてやりたい。。。働く〜。。
テキパキ。。

で、ケアンズ到着。5時45分。。
く〜眠れない。。

で、ホテルへ案内。。。
添乗員が滅多につかないオーストラリアだから、現地のスタッフもやりにくいよね〜。
ってことで、ようやく、ホテルの部屋。。
7時40分。。
c0026612_6552273.jpg

こんなかんじ。。。
今から、朝食含まれてないから。。スーパーにでも買いに行こうかな。。
グリーン島出発は12時だから。。
午後は、ビーチでのんびりできるか??

ジェットスターは。。あんまり乗りたくないな〜。テキパキだけど。。
043.gif
043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-27 06:56 | Comments(4)
にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
044.gif
026.gif19:25の受付開始なのに。。002.gif

早めの成田着。17:30。。早すぎる。。
暇なので、つい、金曜日にお寿司食べたばかりなのに
c0026612_2041039.jpg

またまた、お寿司。。第2ターミナルなので、面が割れる。
同じお寿司屋さんじゃ、はずかしい。違うところで。。

チェックイン前に余裕のお食事よ〜。。

ま、ジェットスター航空は、食事、毛布すべて有料だし。。
パッケージ旅行なので、一応ついてるけどね。
032.gif032.gif032.gif
6名のお客様、すべて受付前の19時前ご到着。
すべてのご案内、すべてのお客様にしても、まだ本来の受付時間ではないのよね〜。。
005.gif005.gif005.gif

いつもなら、ラウンジなんて行けるのに、
ジェットスターは、駄目駄目。045.gif
で、久々に、免税店ぶらぶら。。ただともに電話したり、
ブログの更新も〜。。。

ってことで、気が抜けてるけど、お仕事なんだから、気合いいれないと。。。
012.gif012.gif012.gif
どうも、中2日なので、妙なテンションらしい(ただとも曰く)
037.gif037.gif037.gif
そうです。中2ってのは、妙なテンションなのです。
あがりきってて、下がってないどころか、フラメンコの自主トレのせいで
興奮状態。

どうする?アボリジニの人とけんかしないようにしないと。。。

で、旅立ちますわ。。後1時間どうしよ〜。。

011.gif011.gif011.gif
ま、ぶらぶらね〜。しますわ。。
042.gif042.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-26 20:10 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
006.gif思えば。。海外一人旅はオーストラリア・・・045.gif


あの頃、はやってましたわ〜。。会社を辞めてワーキングホリデー。。
ってOL!
バブルだからお仕事あるし〜。どうにでもなるし〜。
疲れたら、会社やめちゃえ的な。。かんじの。。
私は、理由ありますけどね。。

小学生のときの卒業文集で。。夢。。という題名。。
エアーズロックに登ること。。023.gifだったし。。

う〜ん。ラテン系踊る添乗員のいまとなっては、ちょっと違うような。

で、本日から、オーストラリア。。
夜の便なので、気が抜けるわ〜。。
しっかり、お掃除、洗濯終了。片付けてっと。。
005.gif005.gif
そしたら、急におまわりさんがやってくる。。

え〜なんで??

どうやら、何かあったときのために住所、緊急連絡先の
ちぇっくだとか?
本物かな??おまわりさん。

ま、信じてしまったけどね〜。

「何か困ったことありませんか?」
ないわ〜。。快適。。

てなことで、

今から成田です。

無事の、帰国と、エアーズロックに登りたいな〜。。
23年ぶりに。。って。。

015.gif015.gif015.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-26 15:29 | 東京生活 | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif
034.gif精算では。。。042.gif

うっかり支払いをしたはずの、ノイシュヴァンのミニバスのバス券。。
請求するの忘れたよ〜。。039.gif039.gif
50ユーロ。。まずい。。まずすぎる。。。

頭に血液、いってるか〜い??019.gif
オーストラリアは、6名様なので、早めに終了。
友人たちと068.gif068.gif
2杯。。。そのあと。。自主トレ1時間。。
071.gif071.gif071.gif
踊りまくる〜。。
ふらふらよ〜。。

イメージトレーニングがよかったのか??
なんだか、いいかんじ?
で、夜は、興奮状態で眠れず。。
今日は、朝から、起きれない。。。
037.gif037.gif037.gif
やっぱり、だましだましも。。効かなくなって来た??
しかしながら、オーストラリア終了するまで騙しておかないと。。。

あ〜自主トレやめようかな〜。。

はれた顔。。スッピンで電車に乗って。。
がんばる。。。
う〜。。筋肉痛。。
002.gif
自主トレの後、個人レッスン20分の..先生チェックヨ〜。037.gif

あれ。あれ??
ほめられた〜
初めて。。。
踊りもカットしないって。。。

で、がんばりがわかるわって034.gif
やった〜。。

でも、もっとがんばれ。。らしい。。
021.gif021.gif021.gif
限界あるのに。。
老体にむちうってるのに〜。。
ってことで、
でも、負けられないわ〜。。

がんばる。。066.gif
あ〜これだけ、勉強したら。。東大も夢じゃなかったか。。034.gif
ちなみに、先生は。。東大でした。。

c0026612_19281953.jpg

どうも、アイレ(気持ちとか、空気感)だけで踊るのは、いかん。。としかられました〜。
ちゃんと練習しなくちゃね。。アイレはバッツグンなんだ〜。先生にも言われたわ〜。。
ふふふ。。自信あるのよね。。これでもか!!って顔。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-25 19:31 | 東京生活 | Comments(0)

妙に・・・元気・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
001.gif001.gif

025.gifいつまでつづくか〜・・・037.gif

涼しい。。。っていうか、寒い。。
039.gif
インターネットでチェックして、お客様には、
「33度ですって〜・・・暑さ寒さも彼岸までっていうけれど〜!!」
なんて、言ってたのに。。。さむ。。


帰りの電車の中で、フラメンコyoutubeでチェック。。
ブログもアップしたし。。
夕飯も食べてるから。。元気いっぱい。。

お風呂に入って寝るだけ。。。

今朝は、6時半のお目覚め〜。。
030.gif030.gif030.gif
っていうか、眠れず。。

またまた、フラメンコチェックしながら。
シャワーを浴びて。。ひと踊り。。。
いいわ〜。。自分では大満足のポーズ。。
人はね。。どう思おうと。。私満足なのです。018.gif
体重は??
マツコデラックスミニミニのままだし。。019.gif

やる気満々のお仕事へ行きましょうかね。。。

自主トレも。。しよ〜。。
034.gif034.gif034.gif
う〜、頭が麻痺してるのよこれ。。
ほんとは、疲れてるんでしょ??でもね。。
そんなこと、気がつかせない。。だましだまし。。

きのう、一緒におすし食べた子も、日曜日から修学旅行って言ってたし。。
ま、ま、みんな〜倒れませんように〜。。
わたしもね。。

さんざんお世話になった、アムステルダム便。。JAL。。
昨日で乗り納めでしたわ。。

ミラノ便のスッチワーデスさんは、涙声で
「また、皆様のもとへ戻って参ります。」って言ってたらしいけど、
アムステルダム便は???
みんな、さっぱりよね。。

これがないと、マドリッドまで、バルセロナまでのマイレージチケット
使えない。。
何度、利用させていただいたかしらね〜。
私の方が想い。。ひとしお〜。。

一つの時代が終わるのね〜。。なんて、おもいながら。。043.gif

昨日の、成田のターミナル移動のシャトル。。
日本人って並ぶものかと思ったら、みんな横から。。
おじさん、横はいりやめて〜。。と、叫んだら。。
うしろから、「こわいこわいって」
あなたたちじゃない??怖いの???
すぐくるんだし、荷物こないんだから、
信じられない。。

私は、添乗員なんだから、早く行かないと。。。

日本人のお行儀の良さ。。終わってるわね〜。。
わたしのお客様は、みんなお行儀よく、
次のシャトル、一番前で笑って私を見てたっけ。。
さすがね〜。。
038.gif038.gif038.gif

さ〜てと、日本の2日間エンジョイしなくちゃ。。
c0026612_9295198.jpg

昨日、成田のシャトルで、おじさんに怒鳴ったときの私の顔。。ってかんじ。。
c0026612_9305152.jpg

 アムステルダムのJALラウンジ。。昨日は時間なくて。。残念。
 でも、これ。。がもらえなくなると寂しいわ〜。
 唯一、アムステルダムのラウンジで美味しい。ドリトスピリ辛。。
 記念に一袋いただいて。。我が家で夜中。。いただいちゃいました。。
041.gif041.gif041.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-24 09:37 | 東京生活 | Comments(4)
にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
042.gif042.gif

025.gifパリ出発。。おくれる〜013.gif

ベルサイユ観光。。。順調。。。
なぜだか。。なぜだか。。わからないけど。。
ルイヴィトン様にも認められてる。。村上隆展がベルサイユにて
行われてるわけ。。
意味わからない。。
ベルサイユにはあわないのに。。。
一つの展示物が。。小さいので1000万円だって〜
c0026612_1943247.jpg

 ありえない。。丸かいてチョンってかんじの。。これが??
c0026612_1951017.jpg

 お庭にも。。なんだか。。かっぱだし。。

意味わからないのに。。村上さんは。。お金持ちに。。065.gif
065.gif065.gif
わたしも、丸かいてちょんってしてさ。。お金持ちになりたいな〜。。。

で。順調に。。パリチェックイン。。
飛行機おくれるし。。隣には、エロエロな中年フランス人が。。やなかんじで。。
ま、さすが、スイス航空ですよ。無事乗り継ぎ。。
パリ、チューリッヒ、アムステルダム。。
へんに、ロンドンヒースローで、5時間待ちより。。いいかもね〜。。
荷物も無事だし。。
020.gif020.gif019.gif
眠れるし。。。

で、ご帰国後は、おきまりの。
c0026612_1982415.jpg

 おすし〜。。。068.gifとね。071.gif071.gif

すっきり、ストレス発散。
で、気がついたら、後ろのテーブルに、お客様が。。
005.gif005.gif005.gif
で。。068.gif068.gif068.gif
お寿司屋さんのおばちゃんが。。
「あちらのテーブルの方から。。」ってビールが..
きゃ〜

かっこいい!!その台詞。。
言ってもらいたい台詞。。
バーで。。独身の男性に。。
053.gif053.gif
今回は、ご夫婦にね。。言ってもらって。。
寿司屋で。。大声で。
「いただきマッス。。おつかれさまっす」って
言ってしまいました〜。。。
037.gif037.gif037.gif

で、電車の時間に合わせてスタバへ。。
今度は、福岡帰宅の子たちと遭遇。。

みんな、かわいいお客様でした〜。。
ありがとうございました。。
途中熱が出たお客様も..疲れちゃった方も。。
また来てね〜。。
016.gif016.gif
フラメンコ、やってる子もいてね。
10月30日来てくれるって。。
なんか、ちょ〜盛り上がりそうよ。。発表会。
明日も、自主トレと、精算打ち合わせ。。
明後日も、レッスン。
日曜日、出発前に踊ってから行きますか〜。。

015.gif015.gif015.gif

機内で爆睡。。
で、中2は、ちょ〜テンションあがっちゃったまま
いってきます〜。。
エアーズロックの上で、おどってもいいかな〜006.gif006.gif
012.gif012.gif012.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-23 19:13 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(6)

帰国する日の観光・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

009.gif帰国します。。。って一言では。。

030.gif030.gif030.gif030.gif

言えません。

何しろ、ベルサイユ観光して、
そのあと、パリから帰国するんだけど。。
スイス航空で、チューリッヒ経由、アムステルダム経由、成田だもん。。
え〜え〜。。多くは語りませんとも。。。
048.gif048.gif048.gif

翌日、精算打ち合わせ、
自主トレできるかな???
フラメンコの。。

で、土曜日は、フラメンコ。。
そして、日曜日出発よ〜。。

ふぁ〜ふぁ〜!!

中2は。。。やめて〜。。
もう今後いっさい、中2うけませんわ〜
20歳のスケジュールだもんね〜。。

ま、ま、立て移動。。オーストラリア。。だから。。
やっぱ、エジプト。。断ってよかったね〜..

今から、ユンケルいただきますわ。。
003.gif003.gif003.gif

明るく、前向きにね〜。。049.gif049.gif
マイレージたまるし〜。。

でもね。。オーストラリアは。たまらないみたい。。
だって、機内すべて有料の。。ジェットスターっていう
航空界者だからね。。

020.gif020.gif020.gif

では、では。。行ってきます。。っていうか。。
帰国します。。030.gif030.gif030.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-09-22 13:37 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA