「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

魂の抜けた・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gif

emoticon-0119-puke.gif
最近どこに行っても・・・emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

元気ないね〜・・
大丈夫??
なんかあったの?って言われる。。

え〜元気なのに〜
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

今日は、おフランスのルーブルにて
同僚が近寄ってきたのも気づかないで。。
「haruharu~・・・魂抜けてるよ〜。。
白いのが(魂)口から出てるよ〜」
「違う人かと思った〜」
って。。またまた言われてしまった〜。。

え〜え〜
そうなの??

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
「こんなに化粧してても??」

だめらしい。

どうしたんだろう?
確かに、今日は。。
昨日の夜中に電話で・・・
(エアコンに問題ありのホテルなもんで〜)

疲れてたかもしれないけどね?・
でも、魂??抜けてる??本当に??
c0026612_4235631.jpg

 こんな感じに??ぐったりなのかしらん(ルーブル)

まずいわ。。まずい。。原因は??年齢?疲れ??何かな??

で。。
c0026612_4254832.jpg

 派手目の靴・・ピンクの靴と、黒のバレエシューズ・・・
c0026612_4263510.jpg

 ピンクのシャツドレスとどこまで派手なの??って感じのワンピース
フリータイムでお財布が。。ゆるんでしまった〜



昔、母が。。「年をとると赤が着たくなるのよね〜emoticon-0133-wait.gif」って

emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

私は、赤じゃなくて、ピンクだけど。。
この間、スペインでも23ユーロのピンクのジャケット買ったんだ。。
今回も着てきてるけど。。

派手なものが好きになってる〜。。
完璧。。自分が地味になってるのを感じてるのね〜。。
どうする??林やペーパー状態になったら??
似てるかも??髪型も、、ジャケットも。。

え〜え〜今日も、パリのホテルの部屋で地味にカップ麺と
ロゼワイン。。ついでにクロックムッシュも・・・

地味な生活してますよ〜。。。

明日帰国したら。。もっと地味にならなくちゃ。。

次は。。ちょー派手な格好でスペインに飛ばなくてはいけないし〜。。
c0026612_4311977.jpg

 今回も、とてもいい天気のおフランス。・・・
 毎回フランスのドライバーちゃんとは、気が合う(フランス語だけだけど)
 今回も、楽しかった〜。。
 案外、わたしったら、フランスの人とあうのかも??emoticon-0152-heart.gif
 なんてね〜

帰国したら、
c0026612_4332892.jpg

 くびれを作り直して〜。。発表会までがんばりま〜す。

発表会は、10月31日日曜日。。日暮里でやります。
チケットは、ワンドリンク付きで。。(お金とるのか〜・・・へたなのに)

う〜ん。。自信なくなってきた〜。。。
emoticon-0111-blush.gif
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-31 04:34 | フランス | Comments(0)

とうとう・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0122-itwasntme.gif
バルセロナで闘牛終了・・・emoticon-0131-angel.gif

以前からささやかれていた、バルセロナでの闘牛。。
とうとう、禁止になったらしい。。。

動物愛護の関係みたいだけど。。。
いろいろ、新しい国に変わってくのね〜。。

で、サザンの桑田さんも。。心配だわ〜。
顔が。。高校時代。。似てるって
唇が。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
うれしいのか?かなしいのか?

ま、他人とは思えないので、少々心配しながら。。
モンサンミッシェル後にします。。

今日のフランス。。ちょいと雨模様。。。
モンサンミッシェルの気温は20度くらい。。
あ〜日本。。かえりたいけど。。
かえりたくな〜い。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-29 13:08 | Comments(2)

とうとう・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0122-itwasntme.gif
バルセロナで闘牛終了・・・emoticon-0131-angel.gif

以前からささやかれていた、バルセロナでの闘牛。。
とうとう、禁止になったらしい。。。

動物愛護の関係みたいだけど。。。
いろいろ、新しい国に変わってくのね〜。。

で、サザンの桑田さんも。。心配だわ〜。
顔が。。高校時代。。似てるって
唇が。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
うれしいのか?かなしいのか?

ま、他人とは思えないので、少々心配しながら。。
モンサンミッシェル後にします。。

今日のフランス。。ちょいと雨模様。。。
モンサンミッシェルの気温は20度くらい。。
あ〜日本。。かえりたいけど。。
かえりたくな〜い。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-29 13:08 | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifモンサンミッシェルで・・・emoticon-0144-nod.gif

本日のスケジュールはとっても楽々・・・
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

トゥールからモンサンミッシェルに入って観光。
ホテルでのんびりよ〜。。emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
いつもの、「ふぁ〜モンサンいやだな〜」ってつぶやきとは
違うわけで。。
お客様も素直ないいおきゃくさまばかり。。
喜び方も。。かわいいわ〜
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif

なんと、今回はツアー中のお誕生日が。。3名様も。。。
あれ〜プレゼント買ってる暇ないし〜とりあえず。。
お祝いでも。

emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif

プレゼントはのちほどね〜ってお約束で。
モンサンミッシェルでのお誕生日は??

喜んでもらえたようですわ〜。。
よかった!!よかった
c0026612_493954.jpg

 こんな
c0026612_4107100.jpg

 すてきな
c0026612_4103630.jpg

お花をemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

プレゼントできたらよかったんだけど〜emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif
残念。ろうそくだけで今日勘弁ね〜emoticon-0166-cake.gif

これは、いつも感動する、シュノンソー城のフラワーアレンジ。。。
すてきなんだな〜
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

明日は、ルーアン、ベルサイユ、パリ〜です。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-29 04:13 | Comments(2)

フランス縦断

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif


emoticon-0120-doh.gifやっぱり大変〜。。emoticon-0133-wait.gif
南フランスから移動。。
まずは、、リヨンで一泊。。そして、一気にロワールへ。。
ようやく、トゥールに泊まってます。。
扇風機のホテルだけど。。
ま、天気がいいのよね〜。。
で、今日は、モンサン詣で。。。
モンサンミッシェル泊です。

ふぁ〜大変。
ドライバーちゃんもフランス語だけだし。
でも、とってもいい人。。
車内で、リヨンや、お城のビデオ流してくれるから、
わたしも、少し楽させてもらってま〜す。

今日は、モンサンミッシェルに行って観光して、とまるだけ。。
明日は、またまた、モンサン、ルーアン、ベルサイユの観光の後
ホテルとハードだわ。。

がんばりま〜す。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-28 15:08 | フランス | Comments(0)

暑くても湿気なし。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

emoticon-0111-blush.gif泳ぎた〜い!!emoticon-0170-ninja.gif

この暑さ。。そして、コート・ダジュールの海。。

観光よりも。。
c0026612_1111057.jpg

 泳ぎたいじゃな〜い。emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

ま、そうはいってもね〜お仕事、お仕事。。
まずは、モナコへ。。その後、鷲の巣村のエズ村へ・・・
c0026612_1132498.jpg

 この村は、会社のホームページに載せたら、一番問い合わせの多いところ・・・
今日は、暑くて、坂道きついけど。。emoticon-0157-sun.gif

そして、観光コースに入ってる、香水のFragonardへ。。

ここでは、この間いいオイルを入手。。
また来たら絶対購入と決めていたんだけど。。
なんと、あまりの人気で、倍に跳ね上がってる。。値段。。。emoticon-0119-puke.gif
でも、とってもいいのでね購入しました。。
横にあった、においのいいボディークリームも。。。
その名は。。「幸せになる水」って言う名前らしい。。
c0026612_1161788.jpg

 ↑これこれ。。幸せになる水なのよ〜。。って
え・・・そうなの??
たまたま、選んだボディークリームが。。そんな名前なんて。。
満月の今日にふさわしいチョイス。。。emoticon-0131-angel.gif
そして、ヤコブの日にふさわしい???
(サンチャゴの聖なる日なのでした。。今日は。。なんとemoticon-0129-call.gif

って、ことで、ずいぶん気をよくした私。。
日曜日でお土産屋さん休みでよかった。。
c0026612_1182198.jpg

日曜日だというのに、すでにお土産は。。
一番左が、とってもいいオイル。。日本だと1万円近いもの。。が24ユーロ。
以前はこの一つ上のサイズが、これくらいの値段だったのに、42ユーロ。。買えない。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
で、右が。。幸せになる水でしょ??

で、で、真ん中が、プロバンスのロゼワイン。これも幸せになる水か???emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

ニースのガイドさんと、話があって、本当にツアー企画の話が進みましたよ〜。。
10月に、一本モニターツアーとして、作ります。。
人数少なくて、おいしい、なかなかいけない、南フランスと北スペインツアー。
今度こそ、作りますよ〜。。

って、やる気になったのは、幸せになる水のせい??・
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-26 01:21 | フランス | Comments(1)

コート・ダジュール到着

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
フランス好きなのに〜。。。相性わるし。。emoticon-0126-nerd.gif


今朝、成田空港のテレビで、スイスの列車事故。。を見て。。
emoticon-0114-dull.gif毎年、今頃はスイスなのに〜。。今年はいらなかったわけ。。
と思いながら、
何事も起こらないことを祈りつつ、パリへ。。

相性悪いのよね〜。。
パリ。
ニースへの乗り継ぎ便。。
なんと、5分遅れ、、15分遅れ。。
理由わからず(遅れての到着だから)30分は大目に見てたけど。。
だんだん。。様子が。。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
どうやら、中で病人の治療をしてるらしい。。
で、2時間近く遅れる。。

飲み物チケットを出してもらったり、ばたばたよ〜。。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
ま、それでも、本日中にニースに到着できて。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

ほかにも、いろいろあったけど、とりあえず満月のような月の光が
コート・ダジュールの海にを明るく照らしていたから。。
許すわ〜。。
お休み〜。なさい。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-25 06:54 | フランス | Comments(4)

サウナ10回!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター!!
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif家では蒸し風呂emoticon-0109-kiss.gif

ホテルでも。。蒸し風呂サウナ〜emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

成田エキスプレスのクーポン券で乗り込もうとすると。。
うっかり、当日から有効にしてた。。つまり明日。
あ〜emoticon-0119-puke.gifどうする?
変更が。。く〜
この暑いのに。。武蔵小杉の新しい駅から古い駅まで歩く。
片道7分は。。同じ駅構内でも。。荷物もあるのに。。
く〜
まさか、自分が前の日から成田に泊まるなどとは思いもよらず。。
ま、こんなこともあるのね〜。。

いろいろ考えながら、反省しながら、成田到着。。
前泊は、家族がいた頃から。。ちょ〜久しぶり。4、5年ぶり?
車で来て泊まったりしてたな〜。。

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
きょ〜は、早くから来て、
サウナ。。に入ったり、水風呂の10回以上??繰り返し〜。
気持ちいい〜
ちょっとした、美容液より、肌の調子いいし〜。。

ま、我が家でも自然な蒸し風呂だったけどね。。

それとは、ちと違うか〜。。
ちょい、快適な、ホテル。。
明日からいよいよ。。おフランスへ〜。
行ってきますね。。
emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-23 20:59 | 東京生活 | Comments(1)

ふ〜らふら

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0121-angry.gif
打ち合わせのため会社へ・・・emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

帰国して、家にいたのは1日だけ。。その日も暑くてだらだらだし。。
何もしてない。。
ということで、食料ないまま、会社へ向かう。。

暑い。。emoticon-0157-sun.gif
歩いてると、炎天下倒れそうになる〜。
食べないと。。

で、最寄りの駅で。まずは栄養ドリンク一気のみ。。emoticon-0119-puke.gif
会社で、食べようと、そばとおにぎり購入。

会社に到着すると「すいかあるよ〜」emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif
こちらも、一気に小さめのを3っいただいてみた。

くあ〜emoticon-0118-yawn.gif
しみいる〜。。。
ってところで、おなかが。。。

すいかって、ね〜体冷やしてくれるけど。。
しかし、丸ごとのスイカ切って食べるとおいしいわ〜。

会社は、涼しすぎるほどだけど、ありがたい。
我が家の温室状態では何もできないし〜。

あれ〜。土曜日の出発は朝早いし。。
金曜日。。つまり本日成田に向かわないと。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
ふぁ〜忙しいな〜。。
帰国してからも。。ふぁ〜。。

そろそろ息切れだけど、我が家のエアコンのことを考えると。。
はたらきま〜す。。

本日、夕方成田へ。。。

し、し、しかし。。。異常だよね〜。
外で働いている方々、、大丈夫??営業の方とか。。
大変だな〜。。

皆様も、体調お気をつけくださいませ。。
emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif

朝も早くから、洗濯、そうじ、準備。。夕方には
ほてるでまったり枝豆でも食べたいわ〜。。。
がんばりま〜す。
emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

久々のおフランス。。ここのところ1年くらい、フランスに行くたび
トラブルに。。。
あ〜何事も起こりませんように。。
特に。。荷物関係。。
c0026612_7331471.jpg

食べ過ぎにも注意〜。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-23 07:34 | 東京生活 | Comments(4)

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ふぁ~emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
内勤終了。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
これにて、冷蔵庫代クリア~。。マイナス飲み代ってかんじもあるけど。

冷蔵庫は、相変わらず、きんきんに冷えてます。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
ビールemoticon-0167-beer.gif凍らしたおしぼり。。
そして、
朝の牛乳って
こんなに冷たいの~??ってくらいきんきんに~。。
新しいのってすごいんだな~。。

我が家のエアコンのなまぬる~い。。この感じ。。
エアコンもいきたいわ~。。購入??
ふぁ~。。それは。。どうなの??

でも、西日の当たる最上階は。。思ってた以上にあつい。。
ま、海外に出て、仕事してりゃーいいのよ。。我慢我慢。。
でも、今日の帰り値段見てみようかな??

最近の電気製品って。。すごいことにびっくり。。
このエアコン。思えば13年。。emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif
使ってないけど、壊れるのも時間の問題かな??

う~。。どうする??この暑さ。。
夜、窓あけて、アイスノンでも。。体が。。きびし~。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

とりあえず、今日打ち合わせ。。土曜日から
フランスに行って。。考えよう!!
今回は??どんな感じになるかな??emoticon-0134-bear.gif
c0026612_9302934.jpg

 我が家のお花。。全滅です。。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

今、何を買ってもだめね〜。。。emoticon-0124-worried.gif

emoticon-0167-beer.gifもおいしいけど。。
c0026612_9351472.jpg

 今年は涼しいこの国には。。いかないのかな〜。。emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-22 09:36 | 東京生活 | Comments(0)