<   2010年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

だらけた日も終了!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

003.gifいや〜だらけた〜。。なまけた〜!!019.gif

やっぱり!!どうやっても動けなかった〜。。
ってことで、今テレビの取材が来たら!!絶対ゴミ屋敷!!
と思われる034.gif034.gif我が家の
ゴミの中でゴロゴロ!!002.gif002.gif
ポテトチップと串団子を食べながら、大好きなアメリカドラマ
無料配信にはまってしまう。

そして、ゴミ屋敷にて一晩過ごして。。
よく、ゴミ屋敷に住んでる人。。あれで落ち着けれるな〜!!
と思いながら。。。
ふぁ〜やっと復活!!
今日は働くわ〜。。
天気もいいし〜003.gif003.gif
ゴールデンウィークは快晴じゃない??

全部はできないので足の踏み場を作ることね!!

あ〜ホームページも手が付けられないし。。
ツアーの企画も。。014.gif

なんだかいそがし〜!!

風水パワーかしら??

とにかく、がんばりまーす!!


041.gif041.gif041.gif
041.gif058.gif058.gif



c0026612_93623.jpg

 スペインに多いお部屋の色。。。いいな〜明るい日差しだから似合うのね〜!!
c0026612_9411128.jpg

 次の家はかなり派手派手しいおうちになりそうです。。

まずは、かたずけま〜す。

あ。。それから、昨日の緑の。。変身の。。ってのは。。


超人ハルクでした。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-30 09:43 | 東京生活 | Comments(2)

普通の人間に戻るまで・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif添乗員は普通の人間ではないのか〜〜??012.gif

いえいえ、普通の人間です。。037.gif037.gif
ただ普通の精神状態ではないかな??
妙にテンション高めだし。。
そのあとの反動は、緑の巨人になる前とあとって感じに
(筋肉質な緑の巨人の名前を忘れましたけど!)
痛みを感じる訳で。。私の場合。。011.gif003.gif・・・

帰国して以来。。昨日の夜、はじめてまともな食事を作成。
といっても、焼き魚にごはん、納豆と、サラダ。。と簡単なものだけど。。043.gif

今まで家で食事として食べてたのは。。
ポテトチップ二袋、正式にはポテチとタコス一気食い005.gif005.gif
ジャンキーインスタント食。
長いカステラ一気食い。。002.gif002.gif
などなど。。かなり偏った食事。。食事といえないか〜。

ようやく、普通の人間エキスが頭に到達。。したみたいで
疲れも感じ、普通の人に変身!!というわけです。。

015.gif015.gif015.gif
思えば、ボルケーノパワーだけでなく、最近年齢とともに
変身まで時間がかかるのだ〜。。010.gif010.gif
ただ、今回はちと重傷気味かな??

でもでも、やらなくちゃ〜。。
捨てるものと持って行くものの分類は本日決行よ〜!!

ゴールデンウィークも始まった訳だし。。
どうやら、地球の地核がづれているのと同じに、
一日の時間も24時間から23時間59分に
変わって来てるらしい。。
一日1分違うと、10日で10分違うわけよ〜
030.gif030.gif030.gif

いそがなくっちゃ!!
003.gif003.gif003.gif

しかし、沢尻エリカとは激しい人やな〜。。034.gif
などと思いながら、、24歳にしてあの貫禄。。
ただものではない。。と、ひたすら感心043.gif043.gif
しながら、わたしもがんば〜(なにを??)066.gif

洋服。。捨てまっせ〜!!
006.gif006.gif006.gif

あ〜頭が回らないけど。。ブログの文章の切れも。。いまいちかな??
040.gif040.gif040.gif
066.gif066.gif066.gif
071.gif071.gif071.gif
c0026612_9143513.jpg

 スペイン gironaの大聖堂の回廊です。。ロマネスク〜016.gifです。
 光の感じがいいわ〜。。。今日の天気もこんな光があるといいな〜
016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-29 09:18 | 東京生活 | Comments(2)

今頃。。お疲れが。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif動けない。。!!014.gif

昨日の墓参りエクササイズがきいたのか??
はたまた、夜のフラメンコがきいたのか?

本日。。ぐったりです。。
025.gif025.gif
箱づめ、整理を始めようと散らかしたものの。。
無理。。無理〜!!

やっぱり、今まで、アドレナリンでまくってたのかな??
夜1時に寝て朝6時起き。。帰国してからも
そんな感じ。。。020.gif
昼間は、目を血走らせて、走り回ってたら。。
今日は、
動けない!!020.gif
やる気ない!!020.gif
食べ物ない020.gif

洗濯機につづき。。ホットカーペット作動せず。。
020.gif020.gif020.gif020.gif
どうなの!!??

今、無理矢理、栄養ドリンクとキムチやきそば食べてみた。。
なんとか、やる気になれるかと。。014.gif無理。。009.gif
キューピーコーワゴールド。。飲んでみた。。009.gif無理。。

ってことで、今日はゴロゴロします。。
帰国して。。動き回り過ぎよね〜。
それだけ、ボルケーノパワーってすごかったんだ〜。。
046.gif046.gif046.gif

すこし、お昼ね。。します。。
夜は、お風呂に、バスジェルいれて、ろうそくつけて、CAVA飲んでみよ!!
その間、2階の住人動くべからず〜047.gif

c0026612_15594414.jpg


 ↑スペインで食べたコーヒー味プリン。。この。。めちゃくちゃ甘いの
 たべたいな〜053.gif053.gif053.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-28 16:02 | 東京生活 | Comments(0)

引っ越しも・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

034.gifなれて来たみたい〜!!027.gif

この、6年で3回目の引っ越し。。
過去の2回は、車いす対応など。。いろいろ考えた末。。
何の期待もない引っ越しだったけど。。034.gif

今回はちょ〜楽しみ〜!!
築46年だって〜。。すごくいいのよ〜。。043.gif043.gif
今時日本にそんな物件あるの〜??なんて感じだけど!!

すっかり、引っ越し予算が予定内に収まったもんだから!!034.gif
急にうきうき!!
外観は黄色に塗られたマンション。。
ゴミ捨て場も、すご〜いきれい!!003.gif003.gif
汚いところを、あえてきれいにしてる。。それがいいのよね〜。

内装は昭和レトロ。。大正ロマンだとは以前このブログでもご案内済み!!
012.gif012.gif012.gif
でもね。。今の楽しみは。。大家さんに秘密で
ペンキを塗ること。。くっくっくっ!!

あのオバマさんだって、ホワイトハウスをペンキ塗ったんだから〜。。
いいのよ〜!!
その同じブランド。。Benjamin Moore・・・019.gif019.gif
http://www.benjaminmoore.com/bmpsweb/portals/bmps.portal?_nfpb=true&_windowLabel=portletInstance_
↑これでいろいろなカラー楽しめますよ〜
色が豊富で、自然にやさしいの〜018.gif

バスルーム(ただのお風呂と和風なトイレを)若草色とブルーの感じに。。
キッチンを(ただの昭和な台所)を濃いめのピンク
そして、冷蔵庫を黒板塗料で034.gif黒板として利用!!

どう〜〜019.gif019.gif考えただけでもたのし〜!!
ってことで、いかにお金を使わず、楽しい引っ越しをするか考え中。
もちろん、予算オーバーの場合は、徐々にってことだけど。。

このベンジャミンムーア。。も、この引っ越しの少し前に
東京の青山に直営店ができたんだもの。。運命かしら〜。。

そんな私のお家に来たい方。。どうぞお待ちしてますわ〜。037.gif
引っ越し祝い??もちろん持参でね〜

今日は、墓参りにジョギングシューズで(2回目の利用ジョギング嫌いなもんで〜)
小走りで坂を上りながら軽くエクササイズよ〜。。003.gif003.gif

午後は、引っ越しに必要ないろいろを購入して!!
安く!安くよ〜!!
インターネットも。。固定電話をなくすってことで、
長年使っていた、YOU GOT MAIL!!(メグ・ライアンに憧れて〜!!)
でつなげたA0Lやめて!!
猫が入り込んじゃうCMでおなじみのWIMAXに。。。
日本にいない時は、使用料350円ってのも魅力。。
今まで無駄だったものね〜。。
家にいないときの固定電話とAOL!!045.gif045.gif

無駄をなくして引っ越しよ〜。。041.gif041.gif
お金も無駄使いは028.gif028.gif駄目駄目!!
できれば、体の無駄なお肉も消去したい〜〜〜!!

夕刻一度帰宅するも、すぐにフラメンコへ。。
フラメンコの教室も今度引っ越す家の駅だし。。。
無駄なしよ〜!!

って今日も忙しかったわ〜。。

ふと、テレビを見ると。。フジテレビで21時55分から
スペイン巡礼の道・・・やってま〜す。。
やっぱ今年は北スペインだわ!!
絶対行きます!!
034.gif034.gif034.gif
仕事で行きましょ〜。。043.gif043.gif

c0026612_2230517.jpg

 ↑こんな感じの色に〜するんだ〜台所!!005.gif005.gif006.gif
 これはスペイン、バルセロナ近くのgirona

c0026612_22322254.jpg

 ↑こんな感じの色に〜するんだ〜バスルーム!!006.gif019.gif
 エジプト・・アレキサンドラの写真を。。使ってみました〜ピンぼけのかんじ
 だけど。。色。。こんな感じに〜003.gif003.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-28 00:07 | 東京生活 | Comments(4)

あわただし〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifきのうは会社で・・・045.gif

ツアーの報告と、今回の様々のことの報告をしてきました〜。
ふ〜肩の荷がおりた〜。
019.gif019.gif019.gif
やはり、この日に集中してるのよね〜延泊をよぎなくされた
添乗員が。。この日に〜008.gif008.gif
口々に「おつかれさま〜!!019.gif
苦労話がつづく訳で・・・。
すぐに帰宅するつもりがだらだらよ〜。034.gif034.gif

4月6日に決定した引っ越し!!
引っ越し屋さんも、16日に帰国して19日くらいからお願いしていたのに。。
すべて!!(3っつくらいのあい見積もり)延期。。
スペインまで引っ越し屋さんが電話してきてね〜。
本当、カルガモさんにはいそがしときの電話だから
思わず怒鳴ってしまった〜ごめんね〜カルガモ〜025.gif

ま、そんなこんなで、会社からいそいで帰宅。
引っ越し屋さんのお見積もり、
今日2つ、明日2つの見積もりで検討を考えてたけど、
わずか15分で決定!! やすいんだもの??
大丈夫??ってくらい。。
その次に来る引っ越し屋さんにキャンセルの電話いれたのに
間に合わず、、「見るだけ!!」って見積もりしたら、

「え〜005.gifあり得ない金額ですよ〜。。赤字覚悟だな〜」
「お買い得でよかったですね〜」と帰って行きました。

009.gif009.gif009.gif
よかった、これで、引っ越し費用も抑えられたから、
洗濯機を含めても予算以内だわ〜。ラッキ〜。。
さ。。さ今日から大変よ〜。。

おっとその前に〜墓参りいかないと〜。墓からでてくる感じよね。。
あの方が〜。011.gif
この間、ゆれたんでも、風が吹いたんでもないのに
ソファーから リモコンが突然落ちたもの。。。
ジャンプした感じで。。
え?また?来た??

最近そっけないからね〜。011.gif011.gif
いかんいかん!!
でも、命日続きのこの期間。。あ〜お墓を往復よー。。
坂がきついのよ。。でもがんばる!!066.gif

今日は、墓参り、新しいマンション(築46年)の管理人さんにご挨拶。
そのあとフラメンコだわ。。あ〜まだつめられないか??荷物は??

帰国してからもいっそがしい日々〜042.gif042.gif
ま、好きで動いてるのね。
皆様からはゆっくり休んで〜って言われるんだけど。。。
043.gif043.gif043.gif
c0026612_8275835.jpg

 こんな空間でお茶できるのはいつの日か??
 きのうも、朝から夜の8時までコーヒー063.gifだけで走り回った〜。
 蓄えあるから生きられるのよね〜。

c0026612_8295953.jpg

 今、恋するロマネスク〜なんだけど。。あ〜北スペインの企画も
 やらなくちゃ〜!!034.gif034.gif
 
066.gif066.gif042.gif太る暇もなさそうなのに。。
今回のスペインで1.5キロ増!!071.gif071.gif
なぜ???増える??
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-27 08:35 | 東京生活 | Comments(4)

コインランドリーに行かず・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif平和な日曜日・・・012.gif

う〜平和だ〜。。天気だ〜058.gif
そんな日曜日に感動しながら、亀のことが気になる。。003.gif
友人の話だと、テレビにもでたらしいじゃない??
亀の散歩・・・家の中ではおむつをしてるらしい。。
そんな有名な亀がご近所にいるとは。。ってここはどこ?

2時頃までだらだら〜。。いいのよ〜ダラダラ〜019.gif
気を抜きまくって。。。あ〜でも天気いいし〜。洗濯しなくちゃ。。022.gif
う〜でも、コインランドリーは020.gifなんかやだな〜。。020.gif

引っ越しも控えて、かなりの貧乏人なのに〜。
新しいのは。。。034.gif30000円は下らない。。
無印のリーズナブルのも、売り切れだし〜。。
034.gif034.gif034.gif
中古もね〜。。お店が不便なところだし〜。車がないと。。025.gif
って思ったら、家から歩いて15分じゃない??
003.gif天気もいいし。。川沿い散歩がてら。。011.gif
行ってみたわ〜。。
チェーンのリサイクルショップは大にぎわい。。
今ひとつ。。高い!!
025.gif025.gif025.gif
そのとなりのおんぼろ。。大丈夫??って感じの店。。
洗濯機が勢揃いじゃない??016.gif016.gif
結構新しいのもあるし。。取り付け、ひき取り入れても20000以下。
挙げ句、今からでも行ってあげるとのこと。。
009.gif009.gif009.gif
不思議な感じだけど。。
きれいに消毒されてる上に、もう一度、自宅できれいにすれば
全然いいじゃない??

ってことで、いきなり購入。3時間後には洗濯機到着。
お洗濯はそのあと1時間後。。から
019.gif019.gif019.gif
きゃ〜洗濯機〜。。003.gif003.gif007.gif
うれしい〜。。

便利な世の中、何かを失うとそれのありがたみがわかるってものね〜。。030.gif030.gif030.gif
交通手段だって、飛行機だって、洗濯機だって
なんだって、当たり前のようになってるけど、
実際ありがたいものなんだな〜。。と
ひとしきり、洗濯機の周辺で小躍り。。。024.gif024.gif
ありがとう!!洗濯機って言いながらね〜030.gif
今度は大切に使いま〜す。。

誰??電化製品と女性は中古は選ぶなって言うのは〜。。
(スペインの友人に言われたのよ〜。。。失礼ね〜!!)
中古も味があるのよ〜。。女性もね〜新古って感じも同じよ〜。023.gif


とにかく、ひとしきり洗濯機に感謝しながら。。
実は、冷蔵庫と掃除機もまずいかんじなんだけど〜。。
なんとか、がんばってもらうことに!!

042.gif042.gif042.gif

亀の存在って感謝??してるよね〜飼い主さんは。。023.gif023.gif
c0026612_9193560.jpg

アルハンブラのふじの花。。日本も今ふじの花が一杯だ〜。

桜の満開のときに出発して、ツツジ満開の時期に帰国〜ってかんじだけど。。
いよいよ、春(初夏)って感じになってほしいな〜。。まだ寒いもの!!ね。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-26 09:24 | 東京生活 | Comments(2)

驚きはつづく〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif日本に帰国して・・・034.gif

ぐったり・・・と思いきや・・テンション高めはつづく。。。
成田空港で先輩に068.gif068.gifをごちそうになり。。
おつかれさま〜という感じ。。

疲れがどっとでて来た。。
でも、なんかここまでたてつづけにいろいろあると。。。
帰りのリムジンバスも・・なぜか胸騒ぎ。。034.gif
「こんなときだから、事故にでもあわないといいけど〜」
015.gif015.gif015.gif015.gif

爆睡の車内。。横浜近くで
急ブレーキ!!!071.gif071.gif
あんな急ブレーキ。。私の人生の中で初めて!!
高速道路で急ブレーキをかけるというのは、ありえない。。
特にプロのドライバーさんでは。。

みんな〜あたりをきょろきょろ。。
前の自家用車とかなり接近してたみたい。。022.gif
しばらくしてから、ドライバーが
「急な落下物につき・・・」ッてアナウンス始まるまで3分くらい。。
022.gif022.gif022.gif
居眠りだな〜と確信!!
ありえない!!プロのお仕事というのに。。これだけの命を預かってるのに〜。
042.gif042.gif042.gif042.gif
も〜ありえないわ〜。

しかし、悪い予感だけは、胸騒ぎ系ではよくあたるのだ。。
ま、大事にはならなかったのが救い。。
後ろからの追突もなくてよかった〜。

042.gif042.gif042.gif047.gif

近くの駅からバスにしようと思ったけど。。
雨だし〜057.gifご苦労様ってことで。。タクシーで帰宅。
こちらの運転手さんは非常に丁寧な運転。041.gif041.gif
我が家の近くに来ると、
運転手さんがあれ?
「亀?」
といって、車ゆる〜く運転。。
え??005.gif005.gif005.gif
えっ??
「本当だ〜かめですね〜」
甲羅が70cmくらいの亀!!015.gifって
運転手さんが「亀の・・・散歩ですかね〜?」
私「初めて見ました・・・っていうか、散歩?必要なんでしょうか?」
運転手さん「いや〜は〜必要ないんじゃないでしょうか?」
私「そうですよね〜。。ですよね〜。」
運転手さん「時間かかりそうですね〜」
015.gif037.gif037.gif037.gif
「そうですね〜」037.gif037.gif037.gif
小雨だから、飼い主のおばちゃんは傘をさしながら
亀とともに歩いてた。。

ふ〜なんか変なの〜。写真とりたかったけど
メーターが微妙だったので残念。
その、ウミガメに近い大きさの亀とおばちゃんとの対比。。

ま、いろんなことがあって興奮覚めやらず。。
皆々様から「よかった〜無事帰国できて〜〜おつかれさま〜」
そんな、電話やら、メール。。

眠りにつこうと思っても駄目〜。。機内で爆睡したからね〜。
4時に寝て。。012.gif
そして、8時に起きて。。

これまた信じられないかもしれないけど、
フラメンコに行ってきました〜。。。019.gif019.gif

これないとね!!003.gif
私生き返れませんの〜。。016.gif016.gif
そのあと、ありったけの力!!振り絞って、マッサージと
友人に色〜んなこと話しまくって。。068.gif068.gif
夕方にはぐったり〜。。お花も買ってきたし〜。。
明日は墓参り〜なんて。。無理だ〜。。

なにしろ、当初の帰国日のよく日曜日が命日だったし〜。
思えば、あの緊急帰国の時に火山噴火しなくてよかった〜と
あらためて思いましたよ。
緊急帰国のときでなくても、病人が家にいたら。。
いろんなことを想定すると。。。。。

フラメンコのおかげで
やっと普通の睡眠。。晴れわたる058.gif058.gif
さわやかな日曜日。。普通に戻れた感じです。。
019.gif019.gif019.gif
洗濯日和なのに〜。。。
洗濯機。。なし。。こわれてる〜。。。

コインランドリーにとりあえず。。行くかな。。

平和な日っていいな〜。。。
016.gif016.gif032.gif056.gif056.gif

太陽に感謝!!064.gif平和な日に感謝!!056.gif056.gif
ちと、大げさだけど、本当に何もない一日ってありがたいのよね〜058.gif
亀も今日は散歩しないでしょ〜??晴れてるから。。058.gif058.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-25 10:28 | 東京生活 | Comments(2)

火山灰に・・・やられる。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif最後まで気を抜かないつもりだったけど。022.gif

朝、ホテルで・・・到着、空港の情報確認。
バルセロナのホテルチェックアウト〜
空港までのタクシー手配オッケー。。順調よ〜。029.gif

なんとか帰れそう。。
ヨーロッパ系航空会社に並ぶ。。この航空会社はちょいとたかび〜で
やなんだけど。。
予約確認、チェックインしようと思ったら、感じがいいじゃない??

チェックインカウンター思わずビジネスにならんでも、
「いいわよ、やってあげる」012.gif
「ありがとう」ってかんじで。。

「あれ、予約が・・・」
005.gifえ??」まさか??

「予約がない?」
「記録はあるけど、発券できない?」
005.gif005.gif005.gif
直ちに、確認。。。
021.gif021.gif021.gif
チェックインカウンターからチケッティングカウンターへ走る。
走る。。

「予約入ってるけど、チケットの記録がない・・・」015.gif015.gif
なにそれ。。。???
どうすんの〜。ここまで来て帰れないはないじゃない??
ありえないから。。!!!
あっちこっち走りながら。。持ってる電話、スペインの電話。。
会社の電話、自分の携帯フル活用。。
047.gif047.gif047.gif
どうなってるの〜。。
それを見ているお客様が心配よね。。ここまで来て。。
私の状況見て。。

いえいえ、私は、絶対今日帰る〜。
ってことで、チケット購入の手配することに会社のOKもらってっと。。

航空券別切りになったわけよ。。急に。。
だからね〜。。パリで荷物受け取らなくちゃ・・・
とにかく、帰国が絶対だから。。我慢していただいて。。

パリ到着、パリ便4時間半前。。。
並ぶ並ぶ
みんなチケットあるのに並んでる〜。しんぱいなのよね〜みんな。。

スタッフ見かけるたびに、予約の確認してみる。。
東京からも予約の確認は絶対。。ってことで、大丈夫みたい。。

余裕で順番待ち。。021.gif021.gif021.gif
してたわよ〜。並んだっていいわよ〜。。
帰れるんだったら。。。

チェックイン始まる前に、再度しつこい女になってみる。。
かなりしつこい人〜

でも、絶対!!帰国しなくちゃ。。
予約どうなってますかね〜。
どうも、バルセロナでも。。あやしかったもので、確認願います。
これで4回目。。

「確認します。」カウンターの人。。
でも、このままでは予約はあるけど、帰れません。
ってこと。。ってことって何??

022.gif022.gif022.gif
なんだと〜!!
047.gif047.gif047.gif

無理無理!!「そちらのミスなんだから、なんとしても帰国できるようにしてください。」

015.gif047.gif047.gif047.gif
声が少しビックにそして、荒々しくなって来た。。

こうなったら私はびくともこのカウンターから動かない。。し

お客様はベンチで別に座って待ってもらうことに。。。

どこに電話しても、、日本はもう夜中に。。
ロンドンも電話にでないし、頼るは目の前のスタッフのみ。。。
どんどんチェックインして行く人を横目に。。。
席が悪い席になってしまう〜。。
先に席キープ!!を頼む。。とりあえず。。安心!!042.gif042.gif

でも、まだ帰国できる!!とは聞いてないじゃない。。
047.gif047.gif047.gif047.gif
私もかなりきれて来た。。っていうか、パワー切れ。。。
そんなときにお客様が
「haruちゃんおなかすいてるといらいらするから。。」って
お菓子のさし入れしてくれた〜。
ちょっと落ち着く。。
お客様もドキドキイライラなのにね〜。。

搭乗40分前ようやく手にした搭乗券。
018.gif018.gif018.gif
わ〜い
やっと乗れるの??帰れるの??
ね。。ね。。ね〜
そうなのね〜。
本当に〜。。
帰れるの〜。。。ってことよね。。

機内で爆睡。。ミポリンの
「ただ泣きたくなるの」っていう歌がかかると、
じわ〜007.gif007.gif007.gif
っときそうだった〜。。

だって〜自分一人じゃないし。あ〜もう。。すぐ日本よ〜。。

成田空港で、解散は拍手と涙の中お別れです。
007.gif007.gif007.gif
本当によかったね〜、帰国できて〜。。
007.gif007.gif016.gif016.gif
よかったよかった〜。。
042.gif042.gif012.gif012.gif

帰れてね〜。。。

本当におつかれさまでした。。
040.gif040.gif040.gif040.gif
応援してくれた〜方々〜ありがとうございました。
040.gif040.gif040.gif040.gif
ご心配いただきましたが。。すったもんだの末
ようやく帰国しました〜。
よかった〜
020.gif019.gif019.gif019.gif
 本当によかったです。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-23 20:48 | スペイン | Comments(20)

火山よさらば〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

014.gifという希望を持って

ホテルをでます。
どうかどうか〜。

ほかの添乗員たちはまだ、飛行機がとれてない人もいるらしいし、
とれてる人も、乗り継ぎ多かったり、明日以降だったり。。
大変だ〜。

他人事じゃないよね。。本当。
こういうときの添乗員は。。
私の場合、現地の手配会社、遅かったけど、日本の会社、
航空会社も動いてくれて、
ラッキーなので、ありがたいのです。
それでも、結構大変だったけど。。

何もやってくれてない、現地会社とか、
航空会社だと、最悪。。

まだ、飛行機に乗るまではわからない。。。
気を抜かないでがんばろ〜。

ちなみに昨日の夢は。。
やっぱり気になって4時起きしちゃったから見れなかった?

003.gif003.gif003.gif003.gif

帰れますよ〜に。。ポルファボール。。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-22 16:03 | スペイン | Comments(5)

火山からの解放???

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gifまだわからない。。012.gif

まだわからないけど。。ようやく肩の力抜いて眠れる〜。

この期間中、昼間は、大嫌いなイギリスのニュースとPCと
ホテルの部屋。。

解放されるのは、夢の中〜053.gif053.gif
この間は、福山雅治が。「俺と誰か?二股かけてる??」って言われて
気分上々。。
昨日の夜は、竹野内豊が。。
(思えば、フィレンツェの案内で思わず武豊と言ってしまったけど)
彼に。。合コン会場から抜け出そうと誘われた〜
う〜夢って自由自在だわ〜。。
別に、好きな訳じゃないけど。。嫌いじゃないし〜。。

ま、昼間がんばったご褒美ね〜。

ようやく、明日火山から解放されるわ〜。。
6日ぶり。。
スペイン16日間。ということになりました。

もう、日本人グループ。。到着してましたよ〜。どっから来たの??

今ワイングラス割っちゃった〜
不吉なのか、悪運断ち切ったか〜
明日にかけます。

c0026612_514934.jpg

 火山灰をひろがりが。。スペインの新聞
c0026612_545638.jpg


ブログの様子でも。。再び、ゆる〜い感じの添乗員に戻りつつあります。

パリから飛行機に乗るまで、気は抜きません帰るまでは。。
066.gif066.gif022.gif022.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-22 05:08 | スペイン | Comments(2)