お仕事〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログのランクあがるかな??↑よろしくです。

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0102-bigsmile.gif本当に困った〜!emoticon-0111-blush.gif

って思ってました。
このままじゃ〜生活が。。。
ちょいと、ツアー作成の件。お客様にパンフを送ってもらう件
などなどで、会社に連絡!!
「今日は商品説明会!!来たら?」
やる気のない私だったけど、う〜ん、暇だし
交通費出るし、ツアー作成の参考に??ってことで
そしたら、折り返し、すぐ電話。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
仕事です。
仕事よ〜!
10年以上ぶりの修学旅行。。。。大丈夫かな。。。不安。
小さな子供は得意だけど、専門学校生。
う〜ん。できないなんて言ってられないemoticon-0120-doh.gif
emoticon-0102-bigsmile.gif「やります!!なんでもやらせていただきます!!」って
感じで。。
4月はなんとか生活乗り越えられる〜。ってことで・・ね。。

商品説明会では、営業本部から女性課長現る。。emoticon-0133-wait.gif
彼女、私の同期です〜。
すごいね。やり手だね。。
私はこんなおちゃらけ添乗員なのに〜。。
新人の頃はかわいかったね〜ってかんじで。。お互いね!!
ま、独身です。。二人ともね。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

事務所に行くと、この間のドイツのお客様から
プレゼントが。。。emoticon-0140-rofl.gif
ありがとうございます。連絡先わからないから〜
これ見てくれてるといいな〜。。
彼女とemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
その後。。は??

ま、いろんなことがありながら、年度末。
4月からはいいこと続きますように〜emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
って、今までも悪いことはあんまりないですけど〜。。

春だからね〜。わくわくしてきます。。haruharuだから。。
昨日は満月もすっごくきれいに見えたし。。
うんうん、これからいいことあるんじゃない??
仕事もくれば、引っ越しも??
ちょっと気になる物件。。
金ぴかの物件もあるんだけど。。どうも私には。。
昭和レトロ改造版のほうがピッタリくるな〜。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

ベルリンのお家みたいに。。
(なぜか嫌いなドイツ??本当は好きなのか??)

c0026612_1055963.jpg

 こんな感じに〜
c0026612_1062465.jpg

 なるのは。。。

夢のまた夢か。。
うんemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifがんばるもんね〜
やればできるんだもんね〜。。
お仕事がんばりま〜す。

そのために、今は、ゆっくり休養よ〜。。
いいのいいの。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
どうも、じっとしてられない性格だから。。
だから。。添乗員なのでしょ〜emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-31 10:12 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

やっちゃった〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プチッとお願いします。

無料カウンター

emoticon-0104-surprised.gif朝気がついたら・・・emoticon-0120-doh.gif

ストーブがついてた〜。。emoticon-0141-whew.gif
危うく、火祭り状態。。ってたぶん朝4時につけたんだよね〜。。
無意識にお目覚めの時間。emoticon-0133-wait.gif

しかし寒い。。我が家1度。。。明日は20度らしい。。
この気温差っていったい。
雪だもの。。雪。。御殿場で17cmつもったらしいよ。

友人が貧乏な私に焼き肉をごちそうしてくれた。。
子供たちも、「harune~おいしいね。」って
harune~というのは、haruharuの春とネーサンが一緒になって、
春ね〜。。
4歳の子に。。「あのね、春ね〜」って言われるのも
なんかおかしな感じだけど。。
昨日も子供たちに怪獣呼ばわりされながら、遊んであげた。
わたしもストレス発散。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
だんなも、仕事から帰宅。
あまりの寒さに、車で自宅まで送ってくれた〜。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
ありがたいね〜。。。
家族ぐるみで私を元気づけてくれた訳よ。。

なにしろ、emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0107-sweating.gif
仕事が。。とうとう不景気の波。。
今月の、この仕事のないのは、ま、仕方ない。。
けど、4月末、5月もまずいみたいじゃない??
4月のスペインのご指名。5月もスペインのご指名が
催行日によってはいりそう。。
6月もスペインのご指名はいりそう。。
う〜でも、月1本じゃ暮らして行けない〜。
う〜emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

他の添乗員会社も、今はいらないところが多くてね〜。。
まずいわ〜。本当に。。
近くのドラックストア時給1130円。。行っちゃう??
っていうか、雇ってくれないか。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

も〜ツアーの企画と営業ガンバちゃうもんね〜。
6月前半。
ひまわり
とアンダルシア裏道バルとバルセロナ。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
10名様限定。
どうだ!!


c0026612_9195657.jpg

 こういうタパスとか。。
c0026612_9214473.jpg

 こういうのとか・・・emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

なぜ、10名様限定かというと、食事をつけないから。。。
つけないから、現地でご案内して行く訳で。。そうなると
あんまりたくさんは無理なのよね〜。

面白いですよ〜。
よろしければ、、踊ります??emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

もう一つは、北スペイン。
これも、うまい。。って食べるとこばかりではありません。

もう少しで、金額、行程はっきりしますので。。
是非是非!!
いずれも10名様限定。。で行きますよ〜。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

がんばらなくちゃね。。emoticon-0148-yes.gif
[PR]
by HARUHARUGUAPA | 2010-03-30 09:26 | 東京生活 | Comments(2)

燃える〜。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ プチッとお願いします。

無料カウンター

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0135-makeup.gifまたもや焦げ臭い・・・emoticon-0143-smirk.gif

我が家の暖房器具は三つ。
電気ストーブとホットカーペット、そしてエアコン。。
なのですが、エアコンをつけると、暖かい空気は
上へ上へemoticon-0108-speechless.gif上がる訳emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif
つまり、断熱材のない我が家では、2階の人の床暖房状態に。。
そんなの許せない。。
ってことで、絶対にエアコンをつけないようにしてるんですわemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

そこで、大活躍なのがホットカーペットと電気ストーブ。
ホットカーペットをつけると、お尻が動かず・・・
電気ストーブを背負うことに。。
以前、ちょこっと燃やして穴があいたフリーズの話
・・・書いたかな?

昨日もあまりの寒さに、電気ストーブに密着。。emoticon-0133-wait.gif
ヒートテックに薄手のフリーズ。母の毛糸のチョッキの上に
厚手のフリーズ。emoticon-0130-devil.gifこの間少し穴のあいた・・あれ。。emoticon-0102-bigsmile.gif

そしたらね〜。またね、臭いんですよ・・・
emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif
この間より大きな穴。。下の毛糸のチョッキにも焦げ後が・・
これは、おはらいばこね〜と思いながら、
フリーズの燃えの早いこと、驚きましたわ〜。
そして、あまりに着すぎてるから、燃えてる実感がないのも
ちと怖い。。

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
昨日は、ハンカチすべてにきれいにアイロンがけ・・・
きれいにたたんで引き出しも整理整頓。
セーター類もきれいにたたんで〜。。。
あれ〜あれ〜あれ〜

消えたへそくりが、見つかった〜。。
また、へそくり捨てちゃった〜て思ってたんだけど。
(よく捨てちゃうもんで・・・emoticon-0114-dull.gifemoticon-0107-sweating.gif
よかった〜。使わないけどね〜。
へそくり(ってだれからへそくってるのかわからず)
見つかって〜。。

ま、整理整頓はいろんな発見がありますわ。
ただし、寒いからと言ってストーブ密着は・・・気をつけよ〜。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
みなさんも気をつけて〜。。。って私くらいかな??

c0026612_5452251.jpg

 こんな風にね〜・・・emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
 燃えちゃうの怖いから・・・
 この写真は、スペインの火祭りの写真です。。ご安心を。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-29 05:49 | 東京生活 | Comments(0)

やった〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プチプチよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0100-smile.gifホームページ完成!!emoticon-0136-giggle.gif

やった〜
できました!!ついに完成。っていうか途中はできてないけど
ホームページ完成。。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
なんて事はない、macに電話したら無料ですぐわかったもんね〜。
さっすが。。後は、ツアー作ったりするんだもんね〜。
会員制です。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-28 10:22 | MAC | Comments(2)

格闘

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキング参加中。プチよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif全てやりかけ状態・・・emoticon-0106-crying.gif

私のPC好きは今から15年前から・・・
初めて購入は全く使い物にならなかった、
MACのパフォーマ・・京橋で購入よね〜。
そのあと、シャープのメビウスに浮気するも・・emoticon-0153-brokenheart.gif
emoticon-0152-heart.gif再び、iMac Macbook,そしてMacbook pro・・・
持ち歩きように購入の工人舎は1年で爆破。。
中に入ってる写真はアウト。。。直すのに10万かかるとか。emoticon-0137-clapping.gif

そんなにPC好きなので、
いろいろやってます。
このブログ、skype、twitter,ホームページ作成の学校にも
通った割には、忘れちゃったし〜。

そして、今、ここ2日くらい??格闘中。
どうして、最後の一歩が〜。。ってことでね。
あ〜
肩が凝る。。でも、はまると逃げられない。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

昨日は、フラメンコ。。みんな花見??emoticon-0155-flower.gifいえいえ
体調壊した人が多くて。。またもや半分個人レッスン。
その上、2時間目も誰も来ないからやってく〜??
ってことで、emoticon-0141-whew.gifまたまた2時間みっちり
レッスン。
好きなことだからできる。。朝からお昼過ぎまでコーヒーだけで
ふ〜らふら。。
何でも、やりすぎでしょ?


お昼は3時から餃子作成。。
これも集中できる一つの方法なので〜
食べることもね集中しますよ〜。。

物件探しも引き続き・・・。
寒いとなぜかemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif物件にね〜逃げるのよね〜。。

だって〜一人なのに、40平米。。。添乗高いし、窓多いし、
断熱材はいってないんだもん。。寒いわけよね〜。。
狭いところに引っ越すんだもんね〜。。

skypeで、スペインのお友達に怒られる〜。emoticon-0106-crying.gif
haruharuguapa~仕事しなさ〜い。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
は〜い!!
今の職場以外にも登録してもいいらしい・・添乗員。
今度会ったら、違うところのバッチしてるかな〜??
って今のところの居ごこち、生温く。。いえいえ
まったりしててね〜私にはあってるんだけど〜。

ま、何はともあれ、今日中にホームページざんす。。
c0026612_913196.jpg

 ここのところ大好きなものだけ調理しています〜。。
 購入したナベも大活躍!!
 私の大好きな↑アンティーチョーク・・・日本でも簡単に手に入ったら
 いろんな料理研究するのに〜。。
 
emoticon-0129-call.gifあっ!!
そう言えば、家の近くで大好きなつくしがごっそりはえてた〜。。
あ〜食べたい!!と思いながら3〜4回立ち止まったけど。。
誰の土地かわかれば、お宅に行ってお願いするのにな〜。。emoticon-0124-worried.gif
どなたかのうちの近くに、つくしはありませんか〜???
食べたいよ〜。。

なんでも、大好きなものにはとことんです。。はい。。

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
もちろん、好きな人にもよ〜emoticon-0111-blush.gifって
誰も聞いてないか。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-28 09:23 | MAC | Comments(0)

お尻の重さ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキング・・・クリックお願いします。

無料カウンター

emoticon-0138-thinking.gif私のことをご存知の方は・・emoticon-0118-yawn.gif

私のお尻ちゃんが魅力的なことはよ〜くご存知でしょ?
そうなんです。小学生の頃から、体育の先生(女性)に
ドナルドダック〜・・と言われていたくらい。。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
お尻をぷりぷりして走り回ってた訳で。。

おばさんにも「変な痴漢に遭わないといいけど〜」と心配され。。
若かりし頃は、顔が見えないお尻をよく狙われ、おまわりさんを
自宅に呼んだことも・・・

今でも、健在で。。フラメンコの衣装にお尻ぱっと(腰の部分のボリューム)
を入れなくても、スペイン人体型ってわけですよ。。emoticon-0133-wait.gifありがたい!!
ま、太ってる訳ですよ。。よ〜わ。。


このお尻が。。重い・・・
動かない。。emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif

そうなのです。
じ〜っとしてしまうと、、動きたくなくなる訳で。。
昨日は、一日ホームページの作成とツアーの見積もり。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
ツアーの見積もりは来週にはね〜。コースと内容ご案内できますよ。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

あ〜でも、ホームページが。。。基盤ができては消えてしまい。。
今完成してるんだけど〜。
ちょ〜簡単にMACのMobail meのはめ込みを利用してるけど。。
アルバムもブログも作れるし。。会員制にできるし。。
なのに〜。。
なのに〜
あ〜どうして〜。。。

アップできないのです。
ボタンポチでできるはずなのに〜。。

あ〜誰かわかる人教えてくださいませ。。
も〜できてるのに〜。。

これは、もっとこのブログには書けないことも。。
あれや、これや。。会員制にしようと思ってるんだな〜。。

しかし。。アップしないことには話にならず。。
あ〜
来週にはアップしたい〜。。

MACにお詳しい方
Mobail meでホームページ作成してる方・・
ご一報お願いします。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
私の踊ってる姿だって〜アップできるのに〜。。
emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
それは、どうでもいいんだけどね〜

あ〜今日は、朝のレッスンだ。。フラメンコへ〜。。
ギター付きにつき、感情入れてっと。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

豚の貯金箱ひっくりかえすほど金欠なのに。。
これだけはやめられず。。
たぶん、食べれなくても、レッスンは通うわね。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

c0026612_9185894.jpg

 今日は、コーヒー一杯でフラメンコへ。。倒れないよ〜。
毎日ニンニクたっぷり食べてるし。。栄養も貯蓄してますから〜
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-27 09:28 | 東京生活 | Comments(2)

はじめの一歩は・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキング参加してます。

無料カウンター

emoticon-0129-call.gif片付けから・・・emoticon-0133-wait.gif

ツアーに出るたびにトッチらかる我が家。
でも、何かをするためには、片付いてないとやる気がしない訳で。。
emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif寒い雨の中。。
やりましたよ〜。
まずは、台所・・・
そして、スーツケースの中身。
行き先ごとに持って行くもの違うからな〜。
それを元に戻す作業。。emoticon-0135-makeup.gif資料も元通り。
おなかがすいて。。昼間っからカレー作成。ニンニクたっぷり。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
午後も、すべてをスタート地点に戻さなくては、次が始まらない。
ってことで、捨てるにしても、何にしてても。。。
もとに、とりあえず戻す。
そこからよ。。
ってことで、もとに。。もとに。。

夜は再び、春キャベツとアンチョビのパスタに、大根の鰹節サラダ。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

食欲旺盛です。
この、お休み、、、とってるわけじゃないけど、仕事ない間に
太らないようにしないとね。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

やっとスタートラインにつけたので、
今度は、ホームページの作成とツアーの企画。。してみましょ。
来週までにアップできるかな??

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
がんばりまあ〜す。
c0026612_5134790.jpg


今日はこんなご飯。。食べたいな〜。
まずいな〜
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-26 05:16 | 東京生活 | Comments(0)

寒!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします。
無料カウンター

emoticon-0121-angry.gif絶対に来年は。。。emoticon-0133-wait.gif

寒い家に住んでないことを前提に、
あったかいものどんどん捨ててるのですよ。
だから、今年重宝してたあったかものが。。。ない。。

だって〜emoticon-0114-dull.gif来年は絶対。。。って
すこ〜し春めいてきたからemoticon-0157-sun.gif
捨ててたのよね。。

今朝。。5度だって〜。。
我が家に結露もできてるし。。
寒い。。冷たい雨が降ってる〜。
emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

でも、昨日会社に行ってすべて処理して来たんだから、
もう次なることに向かって動かないと。。

雨だろうと、寒かろうと、今日は家の中の片付けなくては。。
凍えてちゃだめ〜
emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
片付けないと〜何もやる気になれないし〜。

そこで、なけなしのレギンスあったかめを重ねばき。emoticon-0122-itwasntme.gif
ヒートテックに、フリーズビッタリバン。。
MANGO(スペインのメーカー)毛糸のワンピースを着て。
其の上に、おフランスのおばちゃんの店で買った腰までセーター。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
かなりあったかいです。
でも、やはり寒いので、かあちゃまのちゃんちゃんこ。。
その上に、まだ捨てなかった背中の燃えてるフリーズ着込みました。
・・・・・・・
たぶん、今日は動けそう・・・????

だって〜昨日会社の帰りに、近くのもんじゃやで、
きむちもんじゃとか。。しめはは、わたしだけ
ニンニクのホイル焼き(8個のうち6個食べたし〜)
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

もりもりよ〜
帰宅してから、また、缶チューハイとカップ麺とおにぎりまで。。
どこまで馬鹿食いなのか??

踊りも、食も、生活も。。。どっかアンバランスなわたしなのでした。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

emoticon-0133-wait.gif今日は動きます。!!emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

ここで大宣言しないと。。また、ストーブ背負ってPCと向き合ってる
感じがするからね〜。

c0026612_8342010.jpg

 暑かったエジプトがなつかし〜。。って・・・いつからエジプトが
 好きになったのやら。。。emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
 この写真、遺跡の大きさを写したかったのに、手前に通過するおねいさんが
 ラムセスの像くらい大きく見える〜。。へんなスカーフをかぶっているのが
 わたしでした〜・・・emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-25 08:39 | Comments(2)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしく〜
無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifまたもや考えなしに。。emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

2月のレッスンの振替が個人レッスンに。。
ということで、昨日まとめて2時間受けることに。。
だって、またいつ受けられるしかわからないし〜emoticon-0133-wait.gif

気がついたら、火曜日は通常フラメンコレッスンの日。
挙げ句、二人のクラスなのに、今日は休みとか、
つまり、個人レッスン3時間。
ぎょ〜emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
毎日積み重ねてる人とはちがう、
いきなり、ツアーから帰国して3時間ぶっ通しで。。
先生と1対1は、かなりきつい。。

倒れちゃいけないと、朝から、キャベツと豚肉をルクエでチン。。
(ルクエとは、めんどくさがりやのスペインで生まれたシリコン製
調理器具emoticon-0133-wait.gif
お昼頃に、ニンニクたっぷり、春キャベツと(いつのものだかわからない)
アンチョビでパスタ。

このニンニクパワーでがんばったつもり。。だけど。。
きつい。。。emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

ふらふらになりながら、通常レッスン。
足がもつれる〜。。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
夜も、ご飯を炊いて、豚肉のニンニクソテーとルッコラとトマトのサラダに
その、オリーブオイルと調理したニンニクをかけて完食。

う〜。ニンニク注射を受けたぐらいニンニク食べた。
じゃないと、倒れる〜。。ってことで、
体重計。。
あれ??やせてる??
おかしい??
あれ??
体重計の始まりの数字がマイナスに。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
結局、スペインから帰国後の体重そのまま。。

ま、太ってないだけいいか〜。。

しかし、先生が腕を振り上げて回転してるのを、
私がすると。。なぜか。。子供みたい。。
仮面ライダーの「変身!!」ってかんじ。。

あ〜筋肉がたりないのね〜。。脂肪だけだから、
ぷるるんって回転してる。。

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
プライベートレッスンだと下手さ加減が。。
emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
ま、こんなもんか〜。

今日、会社行けるかな??
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

そろそろ、
c0026612_11121361.jpg

オランダベルギーはじまるね〜
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-24 11:14 | 東京生活 | Comments(4)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑1日1クリックよろしくです。

無料カウンター

emoticon-0119-puke.gifなんだかフラフラ。。。emoticon-0129-call.gif

疲れてるという自覚がまだないのか?
家に食料がないから??
って、昨日買ったからあるじゃない??emoticon-0118-yawn.gif
だけど、あんまり食欲なし。。
パンを1個つまんで。。墓参りへ。。
片道バスを利用しようかと思ったけど
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0157-sun.gif春めいてるし
節約モード。

行きも帰りもあるいた〜。坂道含め往復40分くらい。
ふ〜emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

「黒ごま担々麺」の文字が私を誘惑。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0138-thinking.gif
あ〜でも、節約よね〜。80円の焼きそばと、半額になった豚肉購入。
家で焼きそばよ〜。
朝から、あまり食べずに2時頃、一気に食しました。
焼きそばだけでは足りなくて、おはぎ2個。
ふ〜満足emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
夕飯抜かして〜。
体重計は??
きゃ〜きゃ〜
やせてる。。
いいじゃない??いいじゃない??emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

去年1年での4キロ太りはばっちり元に。。
そして、それ以上に、1キロやせたじゃない??
いいじゃな〜い。emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

挙げ句、今日は2月のフラメンコの振替2時間の個人レッスンと。
夕方には1時間のフラメンコ。
きゃ〜
どうなっちゃう??
倒れませんように〜。。
ま、倒れませんけどね〜。。どうする?やせ細ちゃったら??

emoticon-0147-emo.gifemoticon-0147-emo.gif
ありえませんけど。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
やせすぎて私らしさがなくなると困るので、後3キロね。
目標は。。
普通の人。。めざしま〜す。

しかし。。今日のフラメンコスケジュールは結構。。ハードかも?
夕方のクラスも、今日は一人らしい。。
大丈夫か?合計3時間の個人レッスンとは。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

あ〜ツアーのレポート書かなくちゃ。。
パソコンのofficeが固まってる〜。
あ〜新しいMACじゃ作動せずなのね〜。。
どうする〜???emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_10432271.jpg

いくらやせても、こんな造りの大きなスペイン人には変身できず。。
emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-23 10:50 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??