「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

さすが〜エジプト航空〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしく〜
無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifいや〜久々のエジプト。。emoticon-0144-nod.gif

あのテロ以来。。鉄砲持った人がバスに。。
前と後ろパトかー。。そうです。そんな恐ろしいエジプトに
2度と足を踏み入れない予定だったのに〜。。
来てしまいました。。
それも、出発14時25分が、17時ですから〜。。
14時間45分のフライトはちょい、急ぎ足でしたが〜emoticon-0142-happy.gif
満席ながらも(添乗員9人)個人画面がないから
ゆったりしてる。。
隣のお客様も、のんびりした人で、熟睡。。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0105-wink.gif
爆睡。emoticon-0105-wink.gifemoticon-0113-sleepy.gif
だから、到着後こちら、明け方3時30分ですが〜。
スペインのテレビ見ながらブログ作る余裕も。。。
多分、初日だけよね〜。
emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

お客様も元気な28名様(当日キャンセルの1名様残念)
なんか楽しみなエジプトになってきました〜。。

引っ越す家はどんなにビンボーかと思うかんじなのに〜。。
ホテルは、ちょ〜豪勢なジャグジーバス付き。。
あれ??お客様の部屋はどうかな??
オーバーブックで今日は離れ。。に宿泊なのよ〜。。
汚い泡でも、腐ってもジャグジー。。
鼻積まんでもはいっちゃうかな??
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

スペインのテレビは秋冬のファッションショーやってるし。。
私は、焼酎缶のみながら、体重気にしつつ。。
だって〜エジプト航空案外おいしかった〜。
到着間際のおかゆは完食。。爆睡。。
どう考えても。。太る〜。。衣装が。。やばい。。
明日から調整します〜。。
だって〜エジプト来ておなか壊さなかったことないし〜。。emoticon-0136-giggle.gif
でも、今回は大丈夫かも。。。

写真は、今日は。。やめときます。。。emoticon-0141-whew.gif
寝よ〜
あさってのモーニングコール2時だもの。。添乗員1時だから〜。。
emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-28 10:59 | エジプト | Comments(4)

明日から寒いみたい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifも〜神様ありがとう!!。emoticon-0142-happy.gif

助かりました。この一週間だって〜。。emoticon-0118-yawn.gifぽかぽか。。
あたたかかった〜。。
エジプトは最高気温は30度だし。。
帰国したら、また、ぽかぽかしてね〜。。

だって、きのうフリーズ(寒くて手放すことができなかった。。)
洗濯したのよ〜。。干すときにびっくり。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif背中。。
燃えてる。溶けてる!

フリーズの下に、ちゃんちゃんこそして、またフリーズと
ユニクロのヒートッテック着用。。
だから。。。全然、気がつかなかった〜。。
電気ストープにくっつきすぎてたのかな??
燃えてたのよ〜〜フリーズ。

まずい、まずい。。。これ以上寒い所にいるのは。
で。。ぽかぽかで本当によかったです。。

ま、小学生のとき、アルコールランプに近づきすぎて
(実験結果を見るために)髪の毛燃やしたこともある私。
燃えないと気がつかないのよね〜。。
しばらく前髪はえてこなかった〜。。。
感度にぶし。。起き上がりこぶし。。。って関係ないかemoticon-0110-tongueout.gif

とにかく、春よね〜。。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
今日は、白菜とリンゴのサラダと、しめじと豆腐と納豆いれて
そーめんのつゆ(いつのじゃい?)であじつけ。
出発前に残飯処理です。。

ではemoticon-0136-giggle.gif行ってきま〜す。。。
emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-26 22:11 | 東京生活 | Comments(4)

春のにおい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gif朝、窓を開けると。。emoticon-0118-yawn.gif

ぷ〜んと新芽の香り。。
春一番が吹いたらしいけど。。確かに暖かいわ〜emoticon-0118-yawn.gif
冬場のつらさを忘れて、昨日は布団に洋服、クッションなどを
ムシボシemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif気持ちいい〜。。
もちろん、窓は全開よ〜。。
花粉??入ってきました、、鼻に、、目に、、そして、耳にも。。
耳に来た段階で、あ。。きた〜と思ってしまう訳で。。。

台所の掃除、玄関の掃除、ベランダ?の掃除
などなど、押し入れの中にも風を入れてっと。。emoticon-0111-blush.gif
こういう、春の風。。気持ちいい〜。。大好き!!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
太陽と光が好きなので。。。
我が家の冬は耐えられないということで
走り回った、帰国直後。。。emoticon-0110-tongueout.gif
こんなに暖かいと、ちょっぴり気持ちも落ち着いて探せま〜す。。

日本にいない私としては、帰国したときくらい
のんびりできる家に。。とも思ったけど、
東横線、徒歩9分。12畳のワンルーム。システムキッチンは
すごいし。。っていう4万5千円にかなり。。ひかれて
考えましたがね〜。。。
裏の火葬場。。気になって〜。。。
霊感とか、そう言うのがない方はいいでしょ。。
でも、其の世界とかかわりを持ってしまう方にとってはだめ
みたい。。emoticon-0114-dull.gif
やっぱり。。

友人たちも「え〜少し考えたら?」って言われてたけど。。
そう言った力のある方に聞いてもらい
「だめだめ。。お墓はいいけど、火葬場は、
あなたの人生。いろんな人の気をうけまくりになる!!」
と言われて、やめました〜。。
だって〜一ヶ月に10日もいないし、年に3分の2くらい
いないんだものね〜。。家賃。。重いんですわ。。emoticon-0129-call.gif

ま、落ち着く家を探すべく、時間をつかいましょ〜。。。

明日からのエジプトは29名様。。
少し復習しなくちゃいけないのに、我が家にエジプトの本がない。。
あれ??いつ行ったかな??
たぶん、11〜12年前??確か、家族に
モロヘーヤ。。。じゃなくて、ガラベーヤを購入してきたな〜。。emoticon-0136-giggle.gif

問題は、私はエジプトに行くたび、おなか壊します。
いつも、お医者様や看護婦さんがツアーに乗ってて、
特別のお薬もらったな〜。。。emoticon-0135-makeup.gif
普通は点滴うたないとなおらないのよね〜。。あの国の
腹痛は。。
どうぞ、今回は。。。emoticon-0133-wait.gif
食べませんわ。。また、ダイエットするもんね〜。。emoticon-0118-yawn.gif
スペインで、マイナス5キロ、日本で+1キロ。。
エジプトで、マイナス3キロ。。目指すわ〜。。
倒れないようにしないとね〜。。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
がんばりま〜す。。
なにせ、飛行機の中もお酒ないし〜。。emoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gif
持ち込みオッケーだけどね。emoticon-0128-hi.gif

c0026612_82346100.jpg

仮縫いのお部屋。。気〜抜きまくりの顔と。。脱ぎっぱなしの衣類が
みっともないけど。。。見てもらいた〜い。。本番よ。。本番。
髪の毛にも赤いお花つけて、つけ睫毛。。5枚くらいつけて。。。
真っ赤な口紅
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif
 下手でも見応えありそうでしょ??くっく〜
 10月まで、ウェストキープよね。。一応、この写真のとき
 背中のチャックがついてないので、もう少しタイトな感じに。。
 チャイナ服??って言わないで〜emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0111-blush.gif
 一日2時間の練習後。。すっぴんです。。う〜顔ぼかしたかった〜。。
 体やせて見える修正かけたかったわ〜。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-26 08:29 | 東京生活 | Comments(4)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしく〜

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifバレバレの私生活。。emoticon-0133-wait.gif

ま、このブログだけじゃないですけどね〜。バレバレなんですわ。。
私の私生活。。
会社に行くと。。あれ??いつ帰ってきたの〜。。など。。
お声がかかる訳で。。emoticon-0127-lipssealed.gif
だまっててもこのブログがある限り、わたしの生活ま〜る見え。。emoticon-0111-blush.gif
昨日は、物件周りと日曜日に4200グラムで誕生した
友人の第2子を見に。。。自然分娩だって〜。。
すごすぎ。。。
ま、この世に生まれて、ダイエットしたらしく、今は3900グラム
女の子です。emoticon-0115-inlove.gif

c0026612_07936.jpg

どう見てもしっかりして、誕生3日目とは思えない。。。
カメラ目線だし。。将来有望ね〜。。。
だっこしてるのは私〜手がでかいもので〜。。

物件も興味深いものばかりで。。なやむ〜
東横線徒歩9分の43000円物件にはびっくり。。かなりひかれたけど。。
とある占い師のお話で。。やめました〜。。
emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif
ま、しばらく、お仕事お仕事。。ってことか。。emoticon-0133-wait.gif

久々のエジプト。。また、新たな発見あるかしらね〜。。
がんばりま〜す。。emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

明日はそうじしよ〜。。どうも、引っ越すと思うと散らかしまくってるから。。
そうじよ〜。。そうじ〜。。emoticon-0141-whew.gif
料理も飲んだくれてたから、、胃のあたりが。。
あ〜衣装がはいらな〜い。。
明日から、また友近ダイエットしなくては。。
せっかく5キロやせたのに〜。。

しかし、帰国してからあたたかいわ〜。。
あれ女伝説??でしょうか??

emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-25 00:14 | 東京生活 | Comments(3)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑よろぴくです。

無料カウンター

emoticon-0124-worried.gif現実お金があればこんなにはね〜苦労しないわね〜。。emoticon-0131-angel.gif

っていうことで、見てなかった年末ジャンボを西側黄色の場所から
持ってきて〜っと。。
ナンバー確認!!確認!!もしかしたらね〜。。2億
当たってるかもしれないじゃない。。そしたら、ちまちま不動産まわり
なんてしないし〜。。

横浜西口で買った宝くじ。。隣のおじさんが30万分ポンと買ってた
あそこでね〜。。
まずは、一等から。。
あ。。。emoticon-0104-surprised.gifあ。。

え。。え〜emoticon-0104-surprised.gif

2億1等。。1番ちがいじゃない??1番。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
わ〜誰にでもおごってあげられる〜。。
って下一桁じゃ〜ね〜ごちそう可能。。1000万くらいかな??
でも、真ん中なのよ。。其の数字ったら。。
真ん中の1桁がちょいちがった〜。。
emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0114-dull.gif

ま、こんなもの。。って見てたら、3000円だ。。
わ〜い。。3300円。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif妥当なラインよね。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
人生こんなもんです。
ってことで、今日は、一日ごろごろ。。。
すっかり観葉植物のようになってる人参つかっての
カレーライス。。作りました〜。。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
冷蔵庫の中身もボンボン捨てる。。
洋服も。。捨てて行こ〜。。いつ引っ越すかわからないから
どんどんすてま〜す。。
近くにルーマニア人がいないからな〜。。
彼らがいたら大喜びよ〜。
セビージャの街のゴミ箱からいろいろさがしてたもの。
布団押し入れ半分捨てます。羽布団。もったいないけどね〜
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

捨てたら。。2億??
ま、小さなことからこつこつね〜。。

ぬいぐるみもいっぱいはるのよね〜。。
c0026612_23354928.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-23 00:34 | 東京生活 | Comments(0)

昭和なハイボール

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いします。

無料カウンター

emoticon-0104-surprised.gifレトロはつづく。。。emoticon-0121-angry.gif

帰国して、何もしないまま、フラメンコに不動産まわり。。
みんなに「よくそんなに動くね〜」と言われるほど。emoticon-0142-happy.gif
フラメンコでは、マヌエルの教え方に慣れてしまったため、
なんかついていけな〜い。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

不動産まわりはね〜ふ〜いいのあるももの。。
いいのは最初が高かったり、安いのは反対運動のおじさんのにらみがemoticon-0112-wondering.gif
おっかないし。。
とかね。。いろいろです。

帰国して、なんだか春めいてきて。。
我が家の前の白梅は満開ですわ。。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
もう少し、レトロな我が家で計画練りましょうね〜。

あんまり動きすぎて。。現実を見せつけられて
すっかり疲れきり、友人といつもの串焼き屋へ。。emoticon-0122-itwasntme.gif

昭和レトロなお店はハイボールが人気の串焼き、
レバーの焼いたのは基本食べれないけど、ここの塩焼きレバー
生ニンニクとごま油添えは美味しい訳で。。。emoticon-0133-wait.gif
日本って・・・おいしいね〜emoticon-0118-yawn.gif
ってな事を思いながら、昭和な親父的話に。。
友人が
「母から電話があって・・・あんた嫁に行く気あるの??って言うから
なんだ??見合いのはなし??って思ったのよ〜」
emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifふんふん
「そしたら、お墓買ったらしいんだけど、一つ予備枠。。つまり
私の分を追加購入ってことらしいの・・・」
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0131-angel.gif
「え〜もう??」っていうか・・・お墓の準備か。。。
嫁入りではなく〜???(年齢変わらず。。。)
絶句の後大笑い。。でした。

emoticon-0133-wait.gif
ま、いつどんなことがあるかわからないからね。。
でも〜そっか〜そんなことにね〜。。。
ま、準備することはいいことだけど〜。。emoticon-0117-talking.gif

ゆれる我が家、寒い我が家。。あ〜でももう少しね〜。。
おつきあいよ。。
フラメンコの練習家でやってもね〜。問題ないから。。
いつもゆれてるから。。。
仕事しまくり上がり、家にいる日数を減らす計画に。。。
しばらく、がんばりま〜す。

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

あ。。。北スペインツアーの企画と。。ひまわりと、、
こちらもがんばらなくちゃ、睡眠時間惜しんで仕事よ〜。。
emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
c0026612_8501048.jpg

 たまにはこんなハイボールをいただきながらね〜。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-22 08:52 | 東京生活 | Comments(0)

無事のご帰還パート2

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gif時差ぼけですわ。。2時起床。。emoticon-0129-call.gif

ま、日本にいるとこんな感じなのは、わたしのブログを見てる方は
よくわかりますよね〜。
そうなんです。
また、時差ぼけです。。
昨日から、大好きな「コードブルー」「曲げられない女」を見てたのに。。
2時から「不毛地帯」3本立て。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
どうよ!!
日本に帰国して、早速無駄な時間の数々。。。emoticon-0129-call.gif
いけませんね〜。

体動かしてないの2日ほど??
最後のレッスンが17日だから。。emoticon-0119-puke.gif
なんか血の流れが悪いのを感じるわけです〜。。emoticon-0112-wondering.gif
これが、デブへの近道。。
つまり、飛行機が一番悪いのです。。
体も固くなってる。。。
朝6時にシャワー浴びて。(あ〜ホームスティ中は無理だったなー)
そのあと、マヌエルの声を思い出しつつバタバタ。。やってみる。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0112-wondering.gif
やっぱ、家ゆれてるよね〜。。
でも、大丈夫、ここの住人でかけるの早いから。。emoticon-0102-bigsmile.gif

これからも、体動かすの忘れないようにしよう。。
せっかく覚えたふりも忘れずにね〜。。
今度スペインに行ったら、踊ってあげよう。。って誰のため??
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
ま、よくお客様に言われるんだけどね。。
有料よ〜。。って(理由は下手なので)

でも、今度は今ののりなら踊ってしまいそうな予感。。。emoticon-0102-bigsmile.gif
みんなに、「熱中できるものあっていいね〜」って言われるけど。。
好きになるととことんなのです。。
だから、男の人は其の重圧に逃げて行きま〜す。。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0123-party.gif
って何の話じゃ。。

帰国後、駅からこっちゴミの数の多さにびっくり。。
スペイン人てきれい好きなのよね。。毎朝そうじしてるもん
お家の周りも。。水ながしたりして。。犬のふんは多いけど。。

なのに、この日本人のお行儀の悪さ。。
駅でぶつかっても、ごめんなさいという言葉聞かないもの。。
たまに突進してくる人いるし。。
ただ、あっという間に我が家の前には梅が。。。咲いてるし。。
お風呂にもつかれるしね〜。。いいところもありま〜す。

c0026612_7264474.jpg

 このおばちゃんが衣装を縫っているんだけど。。最終段階でアイロンがけ。。
 って誰の〜衣装??? この間のクララのおばあちゃんです。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-20 07:28 | 東京生活 | Comments(4)

無事ご帰還。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくおねがいします。

無料カウンター

emoticon-0112-wondering.gif揺れても。。寒くてもemoticon-0133-wait.gif

我が家は我が家やな〜。
ほっとひと安心。
重すぎるお荷物は明日運ばれてくるんだけど。。
帰国と同時に不動産屋からの連絡あちらこちら。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
今日は夕方5時に帰宅して。。
明日は日本のフラメンコ教室に朝の10時から2時間。
emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif
そして、不動産見てこよ。。っと
emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

早速忙しい日々。
機内では「今度は愛妻家」ってのを涙ぼろぼろに
みてしまった〜。。目が腫れる〜。。
スチュワーデスさんも声かけられない風。。
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

横浜に着くと。。あ〜空気がストレスだわ〜。。
どうしてなんだろう?
あんなに経済が悪い国スペインはこの空気はないのよね〜。。

さて。。始動しなくては。。
アムステルダムですれ違った友人添乗員二人。emoticon-0102-bigsmile.gif
「やせたね〜」とは言ってくれたけど、体重はマイナス5キロ
でした。。。本当は目指せ8キロだったのに〜。
其の5キロも。。きのうあたりからちょこちょこ増えてる感じよ〜
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-19 22:03 | 東京生活 | Comments(0)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0118-yawn.gifおとといは友人とバルめぐり。。emoticon-0104-surprised.gif

昨日の夜は、マドリッドに入ってきてスーツケースの重さにぐったり。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
多分35キロくらい??
マドリッドでバカンスをとる友人に、少し洋服を置いてっと。。。
あれ〜セビリアよりマドリッドが寒くないってどういうこと??

友人宅はスペイン広場の近く。。。
ちょっと出れば、安い中華のお店やら。。。
茄子とか豆腐を購入して、冷や奴やら、なすのショウガ醤油。。。
きゃ〜
おいしいわ。。。美味しすぎる。
そんなこんなで、夜中の2時半まで。。2日続けて2時半はきついな〜
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

そして、イベリア航空はほぼ満席。。。
私のスーツケースは32.3キログラム。。。
ビジネスクラスも32キロまで。。
荷物二つまではokなんだけど。。あやうくお金とられそうに。。。
エコノミーは23キロ超えるとお金とられますよ〜。。

友人宅でマヌエルの録音(音だけ)聞いて。。
I-phoneの録音すばらしい!!

気分は盛り上がりつつ。。
帰国して凍った家に帰るのがつらいな〜。。。
揺れる我が家で踊るは、私のフラメンコ。。震度2。。。

c0026612_1101411.jpg

 バカンス終了。。アムステルダムは霧。。。日本は雪か〜。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
 友人添乗員は乗り継ぎここにくるはずだけど。。おくれてるのかな??
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-19 01:13 | Comments(1)

旅立つ前に。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifフラメンコのレッスン今日まで。。emoticon-0115-inlove.gif

今日、新幹線でセビリアからマドリッドに来ることになっています。。のに
朝のマヌエルのレッスン。きゃ〜最後よ〜。

今日は、新しい振り付けとちょ〜盛り上がる踊りまでやってくれて、
最後は笑顔でバイラモス〜。。。踊りましたよ〜。。
とっても楽しかった〜。
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
マヌエルとも写真とって。。チュッチュ。。emoticon-0152-heart.gif
ギターのミゲルともチュッチュ。。。emoticon-0142-happy.gif

あ〜みのりあるフラメンコ留学でした〜。
マヌエル6月に日本に来るらしいけど、
5日間のレッスンで4万円だって〜。。。
日本では無理だな〜。。。
聞くところによると、タッキー&翼の翼君も
習ったらしい。。。

昨日の夜は、友人とバル巡り。。
セビリアのバルとは思えないすごいおしゃれなバルを
紹介してもらい。。ましたよ〜。
美味しい〜。。。


emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
c0026612_3503660.jpg

 なんと。。天ぷらです。。。スペインのバルで。。逆輸入。
c0026612_3522476.jpg

 このバルから3件のはしご。。。大嵐だったから人の出が少なかった〜。。。
emoticon-0110-tongueout.gif帰宅は2時半でした〜。。

どう??どう??こんな普段行けないところを行くコースなんか
考えてみるのは??行きたい人〜いたら、
haruharu企画しますよ〜。。
そんな情報もホームページに盛り込みま〜す。。。

雨がすごいな〜と思ったら。アンダルシア洪水状態。。
今日も新幹線で来たラ・マンチャ地方。。。
オリーブ畑が水浸し。。。今年はワインもテーブルワインの出来も悪いわね〜。。。

今日はマドリッドの友人のピソに。。。
広い〜立派な部屋だわ〜。。。
片付けも。。彼女に。。。
お食事も彼女に作ってもらった〜。。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
ありがたいね〜。。
また太るかな??
c0026612_434855.jpg

 彼女のおなかはダイエットしなくても大丈夫なの〜。
 フェリア(春祭り)の衣装作成中のクララ。。
 なぜこの場にわたしがいるの〜???
[PR]
by haruharuguapa | 2010-02-18 04:12 | スペイン | Comments(4)