「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

すべて完璧に!!?」

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifあと4時間すこし。。emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

朝から、年賀状。。なんとか終わったけど。
ミスプリント12枚。。あれ〜足りなくなっちゃった〜。

黒豆煮すぎたかな??
煮豚は少々固くなったかな??
おにしめは、昨日聖護院を購入したので、それでやってみたけど。。失敗かな??
出し巻き卵。。う〜ん。。ま、卵焼き??

かたづけ終了させたいのに。。鼻風邪が抜けないからさ〜・・
年賀状出しに行くついでに、栄養ドリンクと風邪薬を購入。
キューピーコーワゴールドも飲んで。。で。。大掃除も完璧??に
ま、ちょっと押し込んでるところもあるけど。。
引っ越してから一番きれい。。

昔から見てる友達が来たら感激だろうな〜。。
最後に仏壇も磨き上げたわよ。。

友人から年越しで遊びにおいで??って言われたけど。。
静かな年越しも良いじゃない??寒いし。。。
ツアー中とはちがう。。家で一人。。のんびりってのは。。初めてかも?emoticon-0129-call.gif
家族と・・ 病人抱えてバタバタ。ツアー中は正月って感じじゃないし。。
毎年、みんなが遊びにきてくれてたし。。
静かに、ゆっくり、年越しもまたよし。。

お風呂にゆっくりつかって。。
準備してた年越しそば作成。。ぐ〜ちょっと失敗だけど。

c0026612_1944857.jpg

 出し巻き卵と、黒豆。。年越しそばにはお約束の煮豚ちゃんも。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
紅白始まると同時に食しました〜。。
う〜ん完璧。。な大晦日??かな。。水に見えてるのは
高級焼酎の森伊蔵ざんす。。
リッチな感じの大晦日だわ〜。。。

EXILEのATUSHI..
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifすてきemoticon-0152-heart.gifです。
やっぱり、EXILEでは、彼が一番ね〜。

2010年 勝間さんみたいに稼げるか??emoticon-0164-cash.gif
米倉みたいに、ビューティーになれるか?emoticon-0115-inlove.gif
仕事ばりばり?? 
ま、ゆったりした日々を送りたいな〜。

今年も応援してくださった方。読んでくださった方。
ありがとうございました〜。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとってより年でありますように。。。emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-31 19:52 | 東京生活 | Comments(0)

2009 大晦日〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif大晦日にしていることは。。emoticon-0121-angry.gif

大晦日っていうのは、一年中の行動を表すって。。。
うちの婆様が言ってたっけemoticon-0129-call.gif

つまり、大晦日きっちりしておかないと、一年中きっちりしてないって事?
だから、小さな頃から。大晦日は早起きなので。。

今朝は、ちょっとお寝坊しちゃおうかな??なんてemoticon-0111-blush.gif
甘えてみたけど。。
ラジオから「年賀状。。今日じゃ元旦にはつかないですね〜」って
まるで、わたしに叱咤激励?のお言葉じゃない??

申し訳ありません。。これを、見ている方々。。今年も私は
いつものように、毎年のように。。元旦には届きません。
く〜。。
今年は余裕あるつもりで、計画してきたのに。。
月曜日の打ち合わせを計画に入れてなかったのかな??
なあんてね。。
一年の最後も人のせいにしつつ。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
今、プリンター大稼働中。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
今年の年賀状も。。私の写真ですよ〜。。いつまで載せるかね〜。。一人の写真。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
若ぶってても、今年は、遠目のものばかりでした〜。。emoticon-0110-tongueout.gif

昨日は、煮しめと煮豚、そして、黒豆。。と大忙し。。
c0026612_9124977.jpg

 買った鍋で煮豚。。emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

c0026612_9183660.jpg

  ドイツで仕入れたフィスラーの鍋。。。

c0026612_9192158.jpg

  黒豆も一晩つけこみながら。

正月の準備も。。徐々にね〜。。
2010年どんなとしになるかしら〜??
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-31 09:25 | 東京生活 | Comments(4)

予定進まず。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター


emoticon-0131-angel.gif朝から。。バタバタemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

昨日は、立派に掃除をやり遂げ。。植木の鉢も植え替えた。
人にあげるお洋服と毛布を今朝とりにきていただくから〜。。
そのあと、その車で駅までおくってもらお〜。。emoticon-0122-itwasntme.gif
墓参り2のために〜

きのうは、ぐったりしてしまうほどのお掃除。。
だけど、きれいなお部屋は満足感いっぱい。emoticon-0136-giggle.gif
台所もね〜。
で。友達がやっている江古田のお店にご飯を食べに行きました〜。

c0026612_14214978.jpg

 バスケット部のライバルちゃん。。彼女はやせててしっかり者の一人っ子。
 私は、太っててちょ〜甘えん坊の一人っ子。。
 よく比べられてたな〜。。。
emoticon-0171-star.gifemoticon-0105-wink.gif
実力はあるのに、二人とも本番に弱いタイプ。。で。
わりとベンチあたためてたんだよね〜。


江古田って場所。。遠くてね〜。もっと行きたいのだけど。。。
なかなか、行けなくって。。
昨日は身軽に行きましたよ〜。
c0026612_14254450.jpg

 これが食べたくてね〜。。牡蠣のお料理。
c0026612_14262840.jpg

 これは、トマトとホタテルッコラのきざんだのがかかってる。。

近かったら毎日でも行くのに〜。。おいしい〜。emoticon-0102-bigsmile.gif
この後ピザも食べて。。。
一人で。。よく食べました。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
ピザは半分お持ち帰りしましたけどね。。
コーヒーとアイスクリーム。。メープル味。

いいのいいの。。大掃除完了のご褒美。。ご褒美。。ダイエット?。。全く無理〜。。
だって、玄関や、前の駐車場まで水洗いしたから
つかれちゃったんだもん〜。emoticon-0114-dull.gif

ほいで、本日は、墓参り2を終了させて、黒豆購入し。。
煮る準備。。。

あれ??あれ??なんか忘れてる。。。
あ〜年賀状だ〜。。。
やばい。。
いまから、煮豚と、煮物と黒豆、出し巻き卵作る気満々だったのに〜。。。
年賀状は。。31日???まず。。い。。。でも、いつも。。そんな感じ??
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-30 14:33 | 東京生活 | Comments(2)

びっくりしたな〜も〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0103-cool.gif題名。。ちょっと古すぎか??emoticon-0170-ninja.gif

昨日が、仕事納め。
来年5日からのトルコの打ち合わせ。emoticon-0141-whew.gif
なにしろ、ず〜と日本人がつくから新人コース(というのは以前にも書いたけど)
最近はよく出てるみたいで、10年ぶりとか、記憶にないくらい。ってくらい
ベテランも、トルコへ。。

午後の打ち合わせ。。早めに行って、余裕で仕事しよう。。と
台所で片付けてると。。会社から電話。
えっえ〜え〜
なんと、午前からの打ち合わせ。。って。。
え〜
慌てたわ〜、いそいだわ〜。
お洋服は決めていたけど、準備が。。なにしろ、片付けすぎてるから。。

最後に、鍵が。。emoticon-0133-wait.gifいつものところにない。。
ない。ない〜emoticon-0120-doh.gif
え〜。
ま、大丈夫かな〜。。一階だけど。。隣のおじさんいるみたいだし。。
ということで、鍵をかけずにお出かけ。。ちと不安。。

会社では、納会ってことでお誘いがあったのに〜。。
く〜行きたかった〜。。のに。。
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif
鍵のことが、やはり、おんぼろ長屋状態でもね〜。。

あ〜年内最後のお仕事なのに、この失態。。
みんなからは、「どこに行ってたの〜??」などと。。
言われる始末、。。
ま、こんなもんか。。
いつも、完璧を狙うと。。駄目駄目なんだな〜。。。emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

帰宅して、泥棒は??空き巣は??
え〜え〜ま、空き巣にあった後のような室内なので、変わらずです。
鍵??出かけてすぐ、鞄の中に入ってましたよ。。
いそいで、ぜんぶゴミ箱のように、かばんにつっこんでたんだ〜。。

人生、焦りは禁物。。
落ち着いて〜。emoticon-0111-blush.gif

今日は、静かな街。。。
一人暮らしの多いこの辺り、静かだわ〜。。。
この、アパートの住人たちも、いろいろお出かけして
いただいても良いんだけどな〜。。
なぜか、全室いるのよね〜。。お出かけするところないみたいで。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

c0026612_7542247.jpg

  みんなこんな感じでお部屋にいるみたい。。
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-29 07:56 | 東京生活 | Comments(2)

計画と現実。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0105-wink.gifま〜ま。。ね。。こんなものですよ。emoticon-0135-makeup.gif

う〜ん。それが私。。
昨日の計画は見事に。。
墓参り1はクリア。。そのあと。。渋谷で、安い八百屋さんで、
行商のおばさんのようにたくさん購入。

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

肉やで、焼豚用と、お煮しめ用の鶏肉、たっぷり購入。

いったい、誰が食べるんや〜。。

持って帰っただけで、疲れてしまい。。
あえなく、終了。。。
そのあとは、ゴロゴロ。。です。

emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif
フィギャアスケートを見ながら、
う〜人生厳しい。。
技術、努力あっても、最後は、その人の性格が。。。ってかんじで。。
普通を出せるパワーも大切ね〜。

閉じこもってたため、いろいろ考えながら。。
なんと、我が家は暖かくなってるではないの。。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

今朝、最後の燃えるゴミを出すとともに。。隣の
マンションの管理人さんに、JALの「世界の美女カレンダー」を
ご挨拶代わりに。。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
今日は、お仕事だし。。明日29日は、墓参りはいけない日って
言ってたな〜。。なんでだろ??
お花購入してから、1週間以上たってしまう〜。。
でも、まだ蕾があるからいいか。。

年越しそばは、焼豚そばにするか〜。。とか、(そんなんあるのか?)

すぐに、楽楽。。お気楽志向〜。。
その楽天家、といいかげんなところが。。
「添乗員天職ね〜。。っていわれてしまうところ??」
もちろん、きっちり、しっかりの添乗員さんいっぱいいるけどね〜。

c0026612_8393567.jpg

こんなすてきなところで、焼豚そば食べたいわ〜。。白ワインもそえて。。。
年越しは、我が家にて焼豚そばと白ワイン。。黒豆だけは。。きっちり作成。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-28 08:44 | 東京生活 | Comments(2)

みょうな。。。やる気

ブログランキング・にほんブログ村へ←プチッとよろしく!!

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0123-party.gifきれいになれるか??emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

友近ダイエットは手を付けず。。だって〜寒いのに冷たい飲み物。。
また、よくないじゃない??
よもぎ大福やら、お客様からいただいた、チョコレートのクリスマスプレゼントを
emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifばくばく夜の11時に。。
く〜間違いなく太る。。っていうか、人間ドック以前の体重維持。。
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif

今は、風邪をよくして、健康に!!emoticon-0118-yawn.gifが一番。と言い聞かせ。
食べる。。。食べる。。

今朝(日曜日)emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
太陽さんさん。。。お目覚めよし。。のどの調子が。。と思い。
2度寝。。3度寝して、9時起床。(1度目は4時。。って)
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif

なんか、風邪よくなった感じじゃない??
いいんじゃない??emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
ってことで、単純な私は。。妙にやる気満々に。。

すっごい良い基礎化粧品と言われるものをゲット。。
たるんだ肌も、しわ、しみ、も消える。。魔法の化粧品。
ちと高いが挑戦。私にしては、清水の舞台か、イグアスの滝か?
ま。。。どこからか飛び降りた感じだけど。。

妙に丁寧に鏡とにらめっこ。。う〜ん。。。かわらないけど。。。
土台は変わらんだろう。。。emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif

って、ことで、2009年最後の日曜日はやる気満々です。
墓参り2本立てクリアしてしまおう。。
六本木と港北ニュータウン往復して我が家か。。
めげちゃいかん。。

やる気満々だと、なにもかもうまく行く気が。。。
来年、トルコから帰国したら、バカンス。。うまく行きそう。。emoticon-0115-inlove.gif
そのあと、2月。。できれば引っ越す。 うまく行きそう??emoticon-0135-makeup.gif
3月ばりばり仕事して。。。(って仕事あるか??)

わ〜予定がいっぱい。。すぎ。。

でも、なんでも、やる気。やる気
やる気〜!
この気持ちが持続するように。。がんばろう。。
無理せずね〜。。。

c0026612_108118.jpg

 目標は険しく。。遠いけど。。
c0026612_1083243.jpg

 がんばっていくわ〜。。。
c0026612_1095066.jpg

今年最初に遊びに行ったハワイ島。。

あ〜おもえば。。1。持ち歩きようのパソコン壊れてハワイの写真が全部だめに。。
        2。一番高いダイヤモンドのピアス。。機内に落とす。。
        3。もっとなんかあった感じだけど。。忘れちゃったな〜。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif大切なものだけど。。なくてもなんとかなるのかな??

毎日の食事さえあればね。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-27 10:15 | 東京生活 | Comments(0)

朝起きたら。。

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックよろしくです。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gif寒いのは変わりないのだけど〜。emoticon-0112-wondering.gif

のどが、鼻が。。体がギシギシ言ってる。。え??もしや。。
あのさむ〜いドイツで風邪を引かなかった私。
我が家でまたもや風邪??
今日の用事は盛りだくさん。。朝早く起きなければ
フラメンコにも行けないじゃい〜emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

昨日の夜。。なんて事はなかったのに〜。。
一日大掃除したせいで、空気が悪かったのかな〜。。emoticon-0101-sadsmile.gif

とにかく、起きて、ヨーグルトで、パブロンと栄養ドリンクで
無理無理フラメンコ。。
今年最後ですもの、行かなくちゃ。。
ふらふらになりながら、今日の用事の墓参りはパス。
いえいえ。。振り返って事で、本日はまた、大掃除。。
の前に、一休みしようかな〜。。ってemoticon-0121-angry.gif
これがいけないのよ。。
気のゆるみがね〜。。。
気あい入れていきますわよ。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0121-angry.gif
今日は、大掃除。。資料の紙たちを。。分類しながら処分。
昨日、2004年からの給料明細処分してたら日が暮れたもので〜。。
やる気も失せる給料明細だしね〜。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

とにかく、今日は、足の踏み場作成。ベランダ部分もはいて〜。

昨日、28cmのシチューポットでカレー作成。。
誰がだべるんじゃい。。!!
ってほどの大量カレー。。

ま、あっという間に終わるんだけどね。。冷凍して
正月あけに食べるのがベスト。。

さて、昼もカレー食べたし。。
これからがんばるわ〜。

c0026612_1340437.jpg

これは、信号のカウントダウンだけど。。日にちも時間も
2009既にカウントダウン状態。。あ〜がんばらなくちゃ。。emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-26 13:41 | 東京生活 | Comments(4)

最近。。外食つづき

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリックお願いしま〜す。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0108-speechless.gifカロリーが・・・emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

寒いから、食べたくなる〜。おなかすく〜。
全然ダイエットにならず。。
クリスマスマーケットでのカロリー。。
グリューワインemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif 300〜400カロリー
ソーセージ類emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif  500〜700カロリー
レープクーヘン類emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0111-blush.gif700〜800カロリー

ってどうよ!!

とり過ぎなのに〜
c0026612_9472590.jpg

c0026612_9475251.jpg

 ↑食べたくなりますでしょ〜。。

その上、帰国して。。お食事会つづき。。美味しいものばかりで
ついつい。。。食べてしま〜う。。emoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

せっかく購入した高級鍋の登場は??

今日からお家ご飯だからばんばんやりまっせ〜。。
お正月の黒豆、出し巻き卵。。久々にお煮染めも。。作るか〜。。emoticon-0111-blush.gif

しかし。。今年は、初めての一人正月。。emoticon-0101-sadsmile.gif
毎年、友人が泊まりにきたり、ツアーお仕事中だったりしたけれど。。
今年は、寒〜い。。我が家でお一人様よ〜。emoticon-0133-wait.gif

ま、一人寂しく高級年越しそばでもいっちゃいますか。。
ってまたカロリーが。。emoticon-0120-doh.gif

そのためには、今日から大掃除&(また模様替しちゃったから)片付け。
きれいきれいに。。。

本日からの予定は。。25日  大掃除とご飯を15日ぶりに炊くemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif
          26日  フラメンコ2時間&墓参り1
          27日  墓参り2&大掃除または。。(今更年賀状〜)
          28日  最後の燃えるゴミの日〜
          なんか〜仕事終わってたつもりが打ち合わせだわ〜。emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif
          29日  年賀状。。あ〜今年は1日につきますように。。emoticon-0141-whew.gif
               プラゴミ捨てなくちゃ〜
          30日  最終お片づけ。。窓ふき、玄関掃除、風呂掃除。
          31日  のんびり 年末ジャンボの確認emoticon-0115-inlove.gif
               それから、黒豆、だし巻き、煮しめ、

     え〜こんな予定どうりに行くかしら〜。。。emoticon-0135-makeup.gifemoticon-0113-sleepy.gif
     そうだ、1月5日からのトルコのお勉強はどこに入れる??
     元旦は本でも読んでみるか。。おっといそがし〜。。

c0026612_957719.jpg

 太陽emoticon-0157-sun.gifいっぱいの新居には引っ越せそうもないわね〜。。
寒〜いお部屋で年越しよ。。って結構模様替えであたたかくなってきました〜。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-25 10:00 | 東京生活 | Comments(4)

子供たちと。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifクリスマスemoticon-0109-kiss.gif

学生時代の友達の子供たち。
クリスマスに私が来るのが楽しみらしい。。
「小躍りしてるよ〜」「すごく楽しみみたい」「とまっていけば〜」

子供たちも「haruharuguapaと一緒に寝たい」emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
「haruharuと一緒にお風呂に入りたい」emoticon-0142-happy.gif
って〜そんな〜男の人にそんなこと。。
照れちゃうからだめよ。。emoticon-0144-nod.gifってお断りした訳だけど。。
3歳の子供。。く〜emoticon-0141-whew.gif子供はかわいい。。
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

「明日お仕事だからね、今日は泊まれないのよ。」っていうと
「じゃ、お仕事からここに帰ってくれば〜」emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
なんてね、言ってもらっちゃうとうれしいよね〜
子供はあっという間に大きくなって、知らず知らずに大人口調になってるし。。
すごいね〜。。子供の成長って。。
う〜ん。。できれば欲しい。。しかしこればっかりは。。ムズカし〜んだよね。emoticon-0135-makeup.gif

c0026612_8285291.jpg

c0026612_829598.jpg

 もう少ししたら、、相手にしてくれないだろうね〜。。。emoticon-0144-nod.gifemoticon-0129-call.gif
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-24 08:30 | 東京生活 | Comments(0)

冬至にて。ゆず湯。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0121-angry.gifも〜こうなったら。。とことんemoticon-0165-muscle.gif
寒さと戦うわ〜。。
ホカロン、ドイツでも足にしかつけてなかったのに。。
腰に2個。足に3個。。
どんな家??
今日も寒かったけど、がんばった〜。押し入れのもの。。いらないもの
捨てまくり〜。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
まだ捨ててないけど。。捨てる準備袋に。。
引っ越して以来あけてない着物箱。。3箱。。emoticon-0124-worried.gif
これだけはね〜。嫁入り道具だから。。仕方ない。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif着付けも習わなくちゃ。。

消えていたお帽子もみつかるし。。emoticon-0133-wait.gif
フラメンコには、見つかったお帽子と10年ぶりにきるワンピース。
久々のフラメンコスカート。。え、、そんな〜。。
ウェストしまらな〜い。。。
ダイエット。。しなくちゃね。。

emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

いろんなことね〜。。
なんとか、狭いところでも引っ越せるかも。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_21534419.jpg

 こんなチョコ食べてるからね〜。。太るわよ。。
今日鍋仕様。。ラーメン作成。emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
高級鍋がなく〜 
[PR]
by haruharuguapa | 2009-12-22 21:56 | 東京生活 | Comments(2)