<   2009年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

まるまる休んだ〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif勉強もせず。。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

好きな事だけやって、すごいした一週間。
すっかりリフレッシュ。。
これだけなにもやらずに過ごした日々も。ってけっこうやってるじゃない??
サルサにジョギング、フラメンコ。

で、ダイエットはって???リバウンドしたまま動かない状態でしょ。。
ち。。emoticon-0142-happy.gifemoticon-0142-happy.gif意味なしか。。

うちの近所の盆踊りも、、どうやら音がなかった。。
選挙カーの音さえ聞こえない我家。。
選挙とおまつりが同時に行われてるところまで行くと、にぎやか〜。

おまつりもね〜。。子供とかいれば、行くけども。。行かないわね〜。。
行きたいけれど。。。
我家の近くは、大人の神輿もけっこうすごい。。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

ま。。もとヤンキーの方々。現役の方々ががんばってるのよ。。
若い子も、ちょっとはじけてる子いるけど。。
いいのよ〜いまのうちよ〜。。って感じでね。おばさんは見守ってます。

お祭りと言えば、屋台。。
なのに。。まじめそうな小学3年生くらいの子、コンビニでカップ麺しゃがんで
食べてる。。

今日くらいは、屋台の焼きそばとか食べたらいいのに〜。。。
子供らしい子供探すのが大変だ〜。。

そこへ、仲良し家族が、辛子明太子を持って来てくれた〜。。
や〜子供らしい。。かわいいよね〜。。何言ってるかわからないけど。。。
emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
癒される〜。。。
車に乗れば、家族の合唱が始まるし。。emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
いいな〜家族。。
いいな〜子供。。。

今朝は、ご飯を炊いて辛子明太子とイカスミ塩からで。。家族を思い出しながら
朝ご飯いただきました〜。。

c0026612_11213441.jpg

emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif

今日は寒いけど。。やっぱ。。この旗があると。。ふら〜っとね寄りたくなる祭り会場。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0157-sun.gif

遊びすぎた〜。。そろそろ準備に入ろうかな。。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-31 11:24 | 東京生活 | Comments(2)

フラメンン三昧。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifやり過ぎは。。。emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

若いフラメンコの先生。。。全力でやってくれるのがありがたい。。。
その上、このフラメンコ教室は。。必ずソロで踊れるように。。っていうのが
基本。。
だから、頭使わないと、、覚えられないわけ。。
群舞(皆のあとからテケテケ踊る)のとは、わけが違う。。

いつもぼ〜ットしながら、emoticon-0122-itwasntme.gif体動かして満足だった私。。
人の後ろで踊って、うまいって思い込んでた私。。
く〜駄目駄目なのよ〜emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
覚えられないのよ〜。

1時間ビッチリの踊りのあと、初心者クラス。。と思いきや、
すごいじゃない。。そして、そのあとプライベートレッスンはフラフラ。。
先生もくたくた。。

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
家に帰る道のり。。駅から12〜15分のところ。。30分かかりましたよ。。
歩けない。。足が前に出ない。。って。。

帰宅後emoticon-0167-beer.gifビールとソーメン。。トマトと、イカスミのイカの塩辛
みょうがの酢づけなどで、ランチ。。

お〜ぐったり。。。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif
一時間半高いびき(隣のおじさんもびっくり。。)
のシエスタのあとは、又、復活のつもりでしたよ。。
でもね〜。。動かない。。動かない。。

夜は、元気になるように、トマトとモッツァレラのサラダと、グリーンカレー。。
く〜食った〜。いただきましたよ〜。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
満腹〜。。

あれ〜ダイエットのはず。。。。。。。ギャク太りです。。体、筋肉痛です。
日曜の本日も。。体が動かない。。
emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif
あ〜これってリバウンドってやつ????
だからさ、適度な。。ってのがいいのよ。。適度なってのがね。。

フラメンコって聞くと。。すぐにやりすぎちゃうのよね。。
そんで、セビージャに踊りに行って気管支炎になってしまうわけよ。。。

どうどう。。落ち着け〜。。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
歳考えろ〜ってなわけで。。。

本日、ギャク太り(リバウンドって言うんですかね??やっぱり。。) の体と、
水分とり過ぎの腫れた目で。。選挙へ。。。
そのあと。。鎌倉のお客様のご招待。。。。。。。

来週はお仕事につき、、この辺でもとにもどりましょうね〜。。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-30 10:05 | 東京生活 | Comments(2)

久々の会社へ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター



emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif将来の事について。。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

本日はまじめなとりくみ。。
ジョギングしながらフラメンコ。。。
六本木でサルサ。。emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif

そんな、おかしな部分ばかりでは。。人生やってケませ〜ン。
会社では。。ひさびさに会った先輩に。。「大人になったね〜」って
「老けたって事ですか??」
「じゃなくてさ〜」
う〜ん。。結構生きてるからそろそろ大人にならなくちゃね〜。。って

会社のあとに久々にお会いした、ちょっとスピリチャルな方。。
「あれ〜若返ったね。。」
「恋してるの??emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0125-mmm.gif
「いいえ〜まったく〜」
ってな会話。。。
いやはや。。どっちが本当か??

え〜え〜恋してるのは。。スペインに。。でござんしょ〜。。

ま、、何はともあれ、いい顔してる??emoticon-0128-hi.gifって事に
解釈しまして。。。

すこ〜し、今後の事など。。相談してみる事に。。。
タロットカードなどしてもらうと。。。

げ〜あれ〜すごい。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
はっきり見えてるじゃないですか。。。私の将来。。

やっぱ。。これよね〜。。

いまは、これしか書けないのが残念ですが。。。
将来的には、、ふむふむ。。
あ〜勉強しなくちゃ。。
ってことで、本日は、フラメンコ3時間と。。。お勉強です。。
何のお勉強って???
くくくくく。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

c0026612_835490.jpg


  人生一花咲かせる為のお勉強です。。。って。。またまたまったりしそうな
  土曜日の昼下がりです。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-29 08:39 | 東京生活 | Comments(4)

筋肉痛・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ


無料カウンター


emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif節々が。。emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

いたいっていうか。。。筋肉痛です。。
昨日のなんちゃってジョギング。。。体にいいのね〜。。
腹筋の成果もあって。。すこしズボンがゆるく??
のびただけかな〜???emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif

最近のブログ。。私のかお真似をしてくれた、彼の顔。大好評で。。
っていうか、仲のいい友人から、あ〜ゆ〜顔するよね〜emoticon-0129-call.gif
だよね。。

昨日は、友人の知り合いのスペイン人と。。
なんと六本木のサルサバ〜。。
若い頃は六本木怖くなかったけど、
夜の六本木って
こわ〜い。。。 犯罪の香りがむんむんよ〜。。
待ち合わせは、夜の10時って。。さすがスペイン人。。

がんがんemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif鳴り響く
音楽に、ノリノリの人々。。。 日本のイメージが歌舞伎だった彼らは
ちょ〜びっくり。。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
わたしもびっくり。。emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

そうかとおもえば、盆踊りの音がうるさいって。。。
emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
踊る人だけイヤホンして踊るらしい。。
え〜おかしくない??emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
あの、太鼓の音とか、月〜が〜ってemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
聞こえて来たら、母に浴衣出してもらって、走って踊りに行ってたのに〜。。。
音がないって。。。

各自治体で、問い合わせ殺到。。。これからは、サイレント盆踊り。。に??
あ〜あー終わってるよ。日本。。。
六本木のサルサバーの方が。。まともだわ。。

明日、フラメンコ2時間とプライベートレッスン1時間。。
く〜また、筋肉痛だわね。。

emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

どうか。。盆踊りの太鼓の音が聞こえてきますように。。。
我家の近くも今週は盆踊りらしい。。emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-28 11:26 | 東京生活 | Comments(2)

ジョギン・・・ぐ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ☜クリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ☜これも。。

emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gifなんだかな〜。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

無料カウンター
この間のツアーで宣言。。この10日間の仕事の隙間に。。ダイエットしま〜す。
ってemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifマイクを通して大宣言。。

だって〜ハイキングの時、体が。重いんですもの。。
この年頃に締めとかないと、、ユーミンみたいに歳をかさねられないし。。
添乗員を続ける為には。。体力も必要。。

フラメンコは。。。日本じゃ週に1回ペース。emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
これじゃ、駄目駄目emoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0119-puke.gif

そこで、、世界陸上や、添乗員の諸先輩に影響されて、
ジョギングを決意。。emoticon-0165-muscle.gif

しかしながら、高校時代バスケ部だったにもかかわらず、
走るの大嫌い。。
なにもないのに、ただ黙々。。ってのが。ね〜。。

いまは、ipodとかで音楽聞きながら盛り上げながらがいいのだそうで。。
ジョギングシューズ。。う〜ん。。かっこからよね〜。。。

c0026612_7165177.jpg

  買ってしまいました〜。。買ったらやらなくちゃね〜。。。
ランニングのかっこいいウェア。。も。
って思ったけど、あんまりぴちぴちにて。。若い頃のテニスウェア(ダボダボの。。)
で。。。。ね〜。。

ポヨンポヨン。。走りましたよ。。。 っていうか、歩きましたよ。。っていうか。
。踊りましたよ。。???

最初はね〜。。勢いよく。。。走ったり歩いたり。。。近くの河原で。。。みんな
それぞれだからね〜。。。散歩したり、走ったり。。
emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
私はって。。そりゃ。。耳からは。。フラメンコ〜。。とくりゃ。。
そのうち、止まっては。。感情入れて踊ってしまう。。。

これって何??ジョギング??ウォーキング?? 大道芸人??
将来、、バルセロナのランブラスでやっちゃう??
仕事なくなったら、できるわね〜。。。
太陽の下で、踊るのってけっこういいわ〜。。。
emoticon-0142-happy.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
走ってるおじさんも。。不思議そうに見てるし。。
後ろからウォーキングのおばさんも、足早に通り過ぎてく。。

河原で、怪しいランニングしながら、止まってはフラメンコの決めポーズ
はいってたら。。それは私です。。。帽子置いとこうかな??
本日45分。。朝5時起きでがんばっちゃた〜。。

いつまで続く事やら。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

腹筋もね〜。。おとといから復活。。。
締めますよ〜。。ってこれもいつまで??

ラクな事が好きなわたし。。寒くなったら。。無理かな??
帽子にお金が入れば。。続けるけどね。。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0162-coffee.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-27 07:27 | 東京生活 | Comments(2)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifそこまで好きになれるって。。emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

思い込みだけでここまで生きて来た。。
っていっても過言じゃないのさ〜。。私の人生。。emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

楽観的で、宵越しの金は持たない。。スペイン人。。だと思い込みだしたのが。。
1995年。初めてスペインの地に足を踏み入れてから。。
それだけで、食いつないで来たわけで。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

昨日は。。復活って言っても。。午前中はね〜やる気もなにもあったものじゃなく。。
午後も3時頃から。やっとこさ。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

栄養ドリンクは毎日必要なわけで。。

そうです。フラメンコにはフラフラ出かけますよ。。すっぴんで。。。
髪の毛も。。場末のおばちゃん風。。ぜったい街で電車でお客様に会っても
わからないでしょ??ってかんじ。。

昨日は、気合い入っちゃったな〜。。この間リズム感が。。半音おくれる。。
く〜NHKの。。。のど自慢の。。。最初音をとれない。。そうよ。。あのおばちゃん状態。。
今日は、いい感じよ。。久々にアイレはいりました〜。。

帰宅後、ダイエットの一日。。の締めくくりは、お客様からいただいた黒いイカの塩辛と
枝豆。。そして、これも、お客様に教えていただいた、みょうがのみそ漬けつまみに
ビール。か〜。。
emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

パソコンでは、スイスの友人やら、スペインの友人からコンタクト。。
FacebookやらSkaypeを使うと、時間差なしの連絡。。だもんね〜驚き。。

今週は日本に来ているスペイン人と会う事に。。スペイン語練習しなくちゃ〜。。
お客様から暑気払いのお誘いも。。emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0165-muscle.gif
ちょっぴり、バカンス気分を楽しんでる添乗員なのでした。。
10日ほどのおやすみ。。っていうか、仕事の合間、一日一日を大切にしないと
あっという間に終わってしまうからね〜。。。
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

c0026612_97188.jpg

お客様フリータイムの間。。ちょっとカフェ〜。。15分くらいかな。。添乗員の
休憩時間。。ちょっとだけあるのよね〜。。。emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gif

帰国して。。体重2キロ減。。この調子で。。がんばるぞ〜emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-26 09:11 | 東京生活 | Comments(0)

え〜本当に??

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

emoticon-0118-yawn.gifすっかり復活。emoticon-0129-call.gif

疲れてた体も。。。扁桃腺も。。熟睡のおかげで。。すっかりよくなるわけで。。
やっぱ〜疲れてたの??でしょう。

普通は、帰国の翌日はまだまだなにもする気になれないのに。。。
午後の栄養ドリンクのおかげで、復活。。
挙げ句に、10月に大好きな。。スペインのご指名をいただき。。

やっとかえれるのか〜。。。と安堵。。ということで、
お掃除したり、洗濯したり、ぞうきんがけも終了。。
あれ??この間、正露丸が充満したスーツケースの中が。。
あれ〜あれ〜あれ〜。。
emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gifemoticon-0114-dull.gif
犯人は。。ブルーチーズ。。袋から。。あれ〜。。。
これ以上言えませんが。。。
ファブリーズたっぷり。。

スーツケースはemoticon-0156-rain.gifの中ほして。。

く〜ここのところ、スーツケースが大変なことに。。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

今回のツアーの小学生添乗員。
なかなか、するどいんだよね〜。。ドキッってしちゃう。。

「添乗員さん、外国の人と話してて、困った時にこんな顔するよね〜。。」

c0026612_927088.jpg


     emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0125-mmm.gif
そうね〜確かに。。眉毛がこういう風になってるかも。。
あ〜そうね〜唇も尖ってるかも。。

するど〜い。。っていうか、悲しいけど、、あたってる〜。。
おかしくなって。。しまいましたよ。。彼の観察力。。すごすぎ〜。。
誰も指摘してなかったもんね〜。。
でも、以前隠し撮りされた一枚に、あったあったよこういうお顔。。

無理を言って、写真を撮らせてもらいました。。
この顔の添乗員がいたら。。私です。。
(ご両親の了解済み写真。。)

おつかれ〜

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-25 09:17 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

寝た〜!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif久々に。。寝ましたよ。。emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

いつも、帰国しても眠れない。。emoticon-0143-smirk.gif夜中にモーニングコールの事や
確認。。自分が寝坊してるのではないかって。。emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gif飛び起き。
ドキドキで眠れなかったり。。
時差ぼけで。。5時起きするのに。。。

あ〜よく寝た。。。emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
まだ眠いですけどね〜。。。
とにもかくにも、気合い入れないと。。ね〜
自ら動かなくちゃいけないわよ。。

だってさ〜メタボになりたくないもの〜。。ってなってるのよ。。
c0026612_14301738.jpg

  溶けきったローヌ氷河の前。。餌付けされたメタボ。。マーモットとメタボなわたし。
  隠しきれないわたしのお腹だわ〜。。。えさやってるのがメタボ添乗員です。(お客様撮影)

c0026612_14313957.jpg

 これだけたくさんの人がパンあげてたら。。そりゃ〜メタボ。。よ。。
 ぶよぶよなお腹。。ひきづってる〜。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0124-worried.gif

c0026612_1433786.jpg

 アップで見るとかわいくないよね〜。。マーモット。。でも。。やせてたらあなた方も
 かわいいのかも??

c0026612_1434148.jpg

  わたしも、こんなメタモナリザにはならないようにしなければ。。emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

あ〜大変。がんばらなくては。。。っていっても。。今日はゴロゴロ。。emoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-24 14:37 | 東京生活 | Comments(0)

体力・・・

emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif本日帰国。。山ぜ〜んぶクリア。。emoticon-0157-sun.gif

晴れ女伝説と言いながら。。やっぱり心配だった今回の旅。。
でも。またもや。。全部見えたよ〜。。最後のモンブランもかつかつね。。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
emoticon-0157-sun.gif

エギュ・ド・ミディ展望台も。。この間のときのちょー混み混みに比べ、
すいてたし。。
山よりも人気のあった。。
東方の。。。キリスト教の。。1月6日にやってくる??例の方々かしら??
いえいえ。。お顔の色が皆。。一緒。。


アラブの石油王??
何者??みんな。。モンブランの写真より。。こちらの写真撮影が人気。。
私も。お客様とぱちり。。

c0026612_23222759.jpg

  う〜ん。。あやしい。。。

そして。。最後はローザンヌお食事の後。。旧市街へ。。お客様とご一緒に。。。

c0026612_23233683.jpg


 かなり。。疲れてる??

やっぱりね〜。。自分では疲れてないつもりなのに。。。キムタクの指示どうリ。。
疲れても。。絶対疲れた〜って言わないようにしてたけど。。
扁桃腺。。はれて。。いたい〜。。熱が出る前になんとかしないと。。

。。ま、体がそろそろ悲鳴を上げてるのね。。。。標高。。あがったりさがったり。
400m。。3000m。。そして飛行機の移動。。
機内でご飯食べてから。。爆睡。。一回しかトイレも行かず。。久々に。。寝た〜。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif

朝の8時に到着。。入国のところで同僚と。。ばったり。。
そのまま。。お仕事終わりの。。宴会突入。
朝からそば屋で。。emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
2杯。。そのあと。。お寿司やへ。。emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

成田出たのが。。1時でした〜。。。成田に長居してしまった〜。。。

ま。。この辺で少し体休めましょ。。ラッキーな事に仕事が暫くないから。。
ダイエットにいそしみま〜す。。

今回の小学生添乗員にも。。「添乗員さんダイエットしたら」
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
了解。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0148-yes.gifそうだよね。。
ちょっとストレス太りが。。ただの食べ過ぎか。。気圧の関係か。。
またまた太ってしまった。。10日間集中ダイエット5キロ。。
ただのおばちゃん添乗員になるまえに。。一花咲かせなくちゃ。。

次なるスイスがラクになるように。。。なにしろ、ハイキングが体重い重い。。

がんばります。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
お客様も。。お疲れさまでした〜。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-23 23:35 | スイス | Comments(4)

8月20日は・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifスペシャルイベントemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

8月20日は。。どうやらゴルナーグラード鉄道111年目。。記念。。

11時11分にはホルンがゴルナーグランド展望台で鳴り響き。。
16時11分には300人のホルンがツェルマットの町で響き渡るらしい。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

もらったのは。。こんなチョコとミネラルウォーター

c0026612_5112149.jpg


いいんじゃない??
お客様も大喜び。。emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0123-party.gif

そして。。私も若作りで。。ポーズ。。
c0026612_5122498.jpg


このあと。。1時間半のハイキングのあと。。
若作りの私は。。もう1時間ハイキングしてしまいました。。

ぼろぼろです。
emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0133-wait.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-08-21 05:13 | スイス | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??