<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

晴れ女伝説。。。つづく。。

ブログランキング・にほんブログ村へ☜クリックおねがいします

昨日までは、小雨まじり。。
寒そうな山も。。
今日は。。
c0026612_23531863.jpg

こんな感じ。。。
すごいお天気。。半袖でハイキングってかんじ。。

お客様も大喜びよ。。

ハイキングも。。。
c0026612_2355513.jpg


 このわざとらしいポーズ。お客様に撮影してもらい。。モデルもお客様の一人。。

c0026612_23592141.jpg

 今回のハイキングは、健脚の方が多いので。。氷河から流れ出た砂利道
 モレーンを歩きましたよ〜。。

c0026612_002683.jpg

 一週間前八甲田山のような(映画)雪景色が嘘みたいな
花畑。。

食事の後、半分の人が。。ハイキングを続け。。
トリオ・・・3人ご兄弟の面白い方々。。。
(モデルにもなっていただいた方)
上からグリンデルワルドまで歩いて降りて来たんだから。。
すごいよ〜

とにかく元気なお客様なのでした〜。

024.gif024.gif032.gif

明日は。。ツエェルマットに移動しま〜す。042.gif042.gif034.gif020.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-29 00:05 | スイス | Comments(6)

BBCの特集ったら。。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いしま〜す。

今日は、氷河特急の旅と、バスの旅、途中ルツェルンではお祭りに出くわし、
大変だったけど、なんとかくりあ。。
今はグリンデルワルドです。

006.gif006.gif
昨日から今日にかけて、BBCのニュースはマイケルだけ。。他の事まったくなし。。
だって〜コンサートまじか。。チケットだけで、数億の損害有り。。ってことで。。
マイケルの歌を聴いてると。。我が青春のディスコ通いを思い出す。。

え〜え〜あの頃は。。013.gif013.gif
フラメンコではなく、ディスコで男に見向きもせず。。
無心に踊っていたっけ。。030.gif030.gif
今はそれがフラメンコに変わっただけかしら?

サンモリッツの駅で。。素敵なひげの男性。。ロマンスグレーの日本人に
声をかけられる。。。012.gif012.gif
こっちは、荷物とか、席の事とか、必死の中。。一人旅の
藤竜也に似たおじさん。。後から考えると。。
すごくすてきな人でした。。
く〜こうやって出会い運ぼうにふってるし〜

006.gif006.gif006.gif
ま。。仕方ないと言う事で。。
c0026612_424241.jpg

 スイスでしか飲めない乳酸飲料の。。リベラ。。
今年新発売の。。大豆入り。。飲んでみましたよ〜。。

まずいけどね〜。。体にいいみたい。。

そして。。私に振り向いてくれるのは。。。こんな030.gif030.gif030.gif
彼でした。。。
c0026612_426876.jpg

037.gif037.gif037.gif
ま。。。いいか〜

明日は。。ユングフラウヨッホです。。
そして、今日も一日マイケル見ながらおやすみなさ〜い。。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-28 04:28 | Comments(2)

サンモリッツとマイケル。。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいしま〜す。

020.gif012.gif爆睡の機内。。042.gif042.gif

満席のスイス航空。
お隣にはお客様も。。
そんな中。。私は爆睡。。。038.gif038.gif038.gif
まちがいなく、いびきはありでしょうね〜。。申し訳ないって感じ。
直行便で到着するも。。3時間半かけて。。サンモリッツへ。。

ま〜お客様のお元気な事。。
042.gif042.gif
初日から質問のあらし。。
うれしい事に
すでに。。はるちゃんって呼ばれてるよね〜。。034.gif034.gif019.gif

到着後。。そ〜ね。。7時半くらいかな。。
お食事に出かけるお客様やホテルのレストランで食べる方。。

042.gif042.gif042.gif
私は、初日から、お客様に068.gif068.gifを。。ラッキ〜

そのあとも大好きなドクターハウスを見ながら爆睡。

本日。。やはり晴天。058.gif058.gif058.gif
朝から、マイケルジャクソンが踊ってるな〜ッておもったら。
死んじゃったって。。びっくり。。
スリラーの頃、ディスコなんてものを知ったんだよな〜。。
信じられないけど。。スイスのニュースでもかなり取り上げられてる。。

そんな事を話しながらの本日。
行くところ、行くところ晴れてるじゃない??037.gif037.gif
お客様が。。「ダイエットの為につきあって〜」ってわけのわからない(わかってるけど)
お誘いで。。ご案内した展望台。

c0026612_032298.jpg

  午後、フリータイムに。。ご希望者とともに。。行ってきました。。展望台

外国のおねいさんが。。こんなポーズでとってたので。。おもわず。。

明日は、氷河特急。。今週は058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
ず〜と晴れらしい。。来週もね。。。041.gif041.gif041.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-27 00:07 | スイス | Comments(4)

ぎょえ〜・・・納豆・・・とろろ・・・生卵

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日出発なのに〜。。
疲れがようやく頭に到達。。
午後3時まで使い物にならず。。
なんとか、奮い立たせて036.gif036.gif
まずは、栄養ドリンク。。。046.gif046.gif
駄目。028.gif

そこで、とろろをすりおろし、納豆入れて、ショウガ。。。
ついでに生卵いれて。。ソーメンのだしに。。
021.gif020.gif020.gif

お腹壊して。。ダウン。
4時にようやく。。やる気かな??
スーツケースに詰め込むだけ詰め込んで。。

夜は、オリジン弁当にでも。。って思ったけど、
材料。。。あるし。。外出めんど〜くさい。

020.gif020.gif

ようやく。。ごろんとしてるのが夜9時。。
例の彼☟この一つ前のブログの。。内野聖陽の臨場を見ながら。
洗濯。
明日は3時起きじゃ〜。。

何事もありませんように。。
これが終わったら、すこ〜し休憩だしね〜。。
がんばります。

066.gif066.gif066.gif066.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-24 22:33 | 東京生活 | Comments(2)

エコポイント・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ☜よろしくおねがいします。

015.gif015.gif最近やたら。。041.gif041.gif

エコポイントで家電を。。エコ減税。。。などなどで、
車や家電をかわせようとしてる。。。確かに、エコはいいけどね〜

この間ラジオで。。「エコ婚活」って言ってた。
034.gif034.gif
何それ??

婚活と言うのは、その名の通り、結婚活動の略だけど。。
なんでそれが???エコ025.gif025.gif025.gif
意味不明でも、何でも商売にしちゃうのがこの日本。。。066.gif047.gif023.gif

どうやら、同じところに住む事で、家賃も半分、エネルギー光熱費も半分。。
って。それはそんな名前を付けなくても、ただの結婚なのに〜見合いなのに〜

なのに「エコ婚活」
ふふふ。。ま〜いいでしょう。。

こんな人がいたら、婚活よね〜



c0026612_039407.jpg

  最近はまってる人。。基本的にひげ。。だけど。。この人の男臭さはいいわ〜

037.gif037.gif

今日は、墓参りパート1。。六本木ヒルズ前へ。。ついでにヒルズを散策したら、
今はやりの、ハワイアンキルト展示場。。販売会。。もれなく
キャシー中島様も店内で座ってた。
この間ハワイで買った生地が。。3倍だ〜。
商売上手ね。034.gifキャシーったら。。023.gif
わたしも、何かもうけなくっちゃ〜。。。って思いながら。。

ふと。。気がつけば。。テレ朝。。。
この写真とでくわしたってわけですよ。。

そのあと、東京タワー見ながら、バリ島料理。テレマカシーっていったら
インドネシア語しゃべれる。。としばし、インドネシア人と語り。。
インドネシア人にもてる。。デブ線なので。。

夜はぐったりのはずが。。フラメンコに。。。
041.gif041.gif026.gif

やっぱり、どんなに疲れてても、これがあれば大丈夫ね。066.gif066.gif
明日は準備だワ〜
わけがわからなくなってきたわ。。042.gif042.gif042.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-24 00:48 | 東京生活 | Comments(0)

脳に指令が。。。

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中・・ご協力おねがいしま〜す。

015.gifやっと脳に。。疲れ到着。008.gif008.gif

最近、脳に指令が行くのが遅い。
今日になって〜。。疲れが最高潮。
朝、縁側ではなく、玄関から足を滑らし落っこちそうに030.gif030.gif
よる年並に・・・反応が鈍く・・・

お寝坊したいところ。。。本日はゴミ・・プラの日。。
この日を逃すと・・・7月まで持ち越し。。。022.gif021.gif021.gif
頑張って起きましたよ・・7時半。。。
我家のゴミ屋さん・・朝一なんだもの。。。020.gif020.gif

梅雨の晴れ間。。ではなく曇り・・057.gif064.gif
洗濯物は山のよう。。
でも、お花はばっちり復活してる〜056.gif056.gif

今回のスイスでお花見れる??28名様よ〜。。

でも、まだまだ寒そう。。
この間のスペイン。アル添乗員が49度の温度計を見たって。。
それくらいだったのかも??
今回のスイスの山のうえは。。
030.gif030.gif
マイナス5度よ。。
私の体。。ついていけるのか??071.gif071.gif
このギャップ。。

友人のフランスのコースは42名様。勿論添乗員一人。042.gif
この間はインフルキャンセルでスペイン5名様だったかと。。
ギャップがあり過ぎって・・・嘆いていましたよ。

ギャップの多いこの仕事。。
なんとか、体調に気をつけながらがんばらなくちゃ。

071.gif071.gif
c0026612_1025573.jpg

   暑すぎてぐったりの064.gif064.gif064.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-23 10:28 | 東京生活 | Comments(1)

こんな時間に・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ☜クリックお願いしま〜す。

雨の日曜日は。。ゴロゴロで終了。。
でもね。。作りましたよ。。。恒例の餃子。。016.gif016.gif016.gif

うまい!!うますぎる。。
私の餃子は天下一品。。034.gif034.gif
自慢できるのは。。これだけか??

でも、本当においしいの。。
最近失敗しないし。。。
なぜか??
ツアーから帰国の度に作成してるから。磨きもかかるわけ。。

037.gif037.gif037.gif

他には。。友人と052.gif挑戦してみるのに。。
うまくいかない。。。
どうやればいいの〜
なんてしてると。。お昼ね。。お昼ね。。042.gif042.gif

そして、今日も今日とて、朝2時起床よね。。。

完璧な時差ぼけ。。。039.gif039.gif
本日は打ち合わせと精算よ。。あ〜やってない027.gif027.gif
準備。。そのうえ。。お昼寝もできないのか〜。。きつ。。

この湿気たっぷりの日本を旅立つのが25日か。。

そのあとの、しばらくのんびり。を楽しみに。。がんばろ〜。。071.gif071.gif

042.gif042.gif

夕方台所も片付けたし。。(他片付けるとこたくさんあるけど)
台所きれいだと。。うれしいわ〜。。

男臭い、昭和のドラマに(刑事一代)すっかり、どっぷりつかって。。
最近、昭和の感じが多いわね〜なんて思いながら。。
又、涙。。

昭和ってロマンがあるわ〜。。。スペインが好きなのは。。
昭和的な感じがするからなのよね〜。。

さ。。さ。。重い腰をあげて準備しますか。。
今、夜中の2時半だけど。。

042.gif042.gif043.gif044.gif044.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-22 02:12 | 東京生活 | Comments(2)

慌ただしい方が。。時差ぼけなしかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ☜クリックよろしくお願いします。



016.gif016.gif金曜日に帰国。。
疲れてないはずなんだけどな〜。。
高いびきで、昼からが〜が〜寝てました。
すべての窓を開けて寝てたから、ご近所に帰国の挨拶って感じかしら。
037.gif037.gif037.gif

機内でも、まわりの視線。。いたかった〜040.gif040.gif

帰国翌日。。やっぱりね〜夜中2時半起床。。5時半までビデオ。
時差ぼけよね〜034.gif034.gif
朝7時に起きて、フラメンコだったのに〜寝坊よ。042.gif042.gif
教室についたら、042.gif042.gif
大汗。。その後2時間踊って。。
朝から、コーヒーとヨーグルトだけだ〜。。
056.gif056.gif056.gifを買いに
足を伸ばして。。多量に購入。
今回は、中5日の間に、お墓参りのはしごもあるからね〜。。。030.gif030.gif

そのあと、く〜ラーメンビールか。。と思い。。いやいや
ヘルシ〜に039.gifコーヒー。。
豆を挽いてる店で、一杯。063.gif063.gif
あれ〜マッサージもやってるらしい不思議な店。
一時間3000円のリンパマッサージとは。。

やってもらうことに。。。
030.gif038.gif038.gif
気持ちよかった〜。。靴がぶかぶかに。。むくみがとれた〜。

帰宅して、洗濯掃除よ〜。夕飯は、オクラのパスタ。。

いそがしく動いてた方が時差ぼけ感じないしね〜。。

マドリッド最後の日。。
9年ぶりにお仕事したガイドさん。
030.gif030.gif覚えててくれたのね〜。。
強烈だったらしい。。
「人生一回、やりたい事はやらないとね」
って元気づけられた。

そのあと、マドリッド滞在の家賃を払いに友人宅へ。
疲れてたから、コーヒーだけって思ってたのに
大家さんに。。。beso053.gif(ほっぺにちゅちゅってやつ。)
我家のパーティーにって。。
いいの〜知らないのに〜。。
じゃ、一杯だけって。。
ビールのあと、魚のフライ、ハムやチーズ。。。白ワイン。
挙げ句、マグロのステーキ分厚いやつ。。
ワインはリベラ・デ・デゥエロよ。。。

く〜いいわけ〜???
ありがたいやら、
又来たら、遊びに来てね〜ッて。。
いいの??
いいんでしょ。。
ズ〜ズ〜しい??
でもね。。いいのよね〜

029.gif029.gif029.gif

帰国して、疲れもとれて、雨の日曜日は。。まったり〜しま〜す。

c0026612_893169.jpg


 そういえば、偶然トレドで、友達のだんな。。イギリス人でこの間までグラナダに住んでたけど
 今はコッツウォルズ在住の彼に偶然会ったな〜。。世界。。せまし。。


明日は。。もう。。次のスイスの打ち合わせよ。。忙しいすぎっていうか、
なんていうのかね〜020.gif020.gif020.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-21 08:13 | 東京生活 | Comments(9)

マドリッドで余裕なし。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

観光中。
警察官のデモ隊に会う。。
警察官??015.gifデモするな〜。。

日本では、こんな事ないじゃない??
でも、お祭り騒ぎ。。024.gif024.gif

思わず笑ってしまう。。
今、朝4時半。。。
これから、準備して。。出発です。

029.gif029.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-18 11:34 | Comments(2)

知らず知らずに。。ボロボロだったかも??

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦一日一回クリックおねがいしま〜す。

016.gif自分では大丈夫のつもりでも。026.gif026.gif

アンダルシア。。え〜え〜日のあたってるところは、41度。。30度台でも、
日差しがきつ〜い。
お客様、特に男性は真っ黒!!
私の、ぶっとい腕も。。。足には、靴のあと。。。023.gif023.gif
こちらでは、黒くなってなんぼなので。。。ほめられますがね〜。。
のちのちしみしみよね〜。037.gif046.gif046.gif

昨日は、ひまわりちゃんをたっぷり味わい。。
ロンダから、セビージャの観光。コルドバの観光、新幹線で
マドリッド、中華を食べて、ホテル到着。。。10時過ぎ。。
030.gif030.gif030.gif

自分では、大丈夫なつもり。。
お客様への、ホテルの案内。明日の案内。。あ〜完璧ね。042.gif042.gif
でも、なぜか解散しないお客様。。。????042.gif

「haruharuさん・・・・鍵・・・」
「・・・・・・」
「あれ〜005.gif005.gif005.gif042.gif

「すみませ〜ん」
「haruharuさん。おつかれさま。。肩もんであげる。。ゆっくりやすんでね〜」

あ〜あ。。やっちゃった〜。
今朝から、携帯を忘れたと思う事、2度ほど。。
ガイドさんへのチップも忘れて、現地の人にたのんじゃった〜。。

自分では大丈夫だと思ってたのに〜。。。
ひまわり画像は明日、アップしま〜す。

030.gif008.gif011.gif019.gif020.gif029.gif029.gif029.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-06-17 15:26 | スペイン | Comments(0)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧