<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いってきま〜す

001.gif001.gifなんか13名様だと016.gif013.gif

あっという間にチェックインも終わってしまった〜

023.gif023.gif023.gif
ここのところ、30〜40名様。
または、28名様って感じで。。。
忙しいチェックインだったけど、
今日は朝から、まったりなかんじ。。
リムジンバス内でも眠ることもできず。。

きっと機内は爆睡ね。030.gif030.gif

ロンドンでの5時間待ちがちょっとね〜って。。。

045.gif045.gif045.gif

今日の機内は、ま〜ま〜の込み具合。。
今、英国航空ラウンジにてアップしてま〜す。

ではでは、またまたのスペインへ行ってきます。

016.gif016.gif040.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-30 10:17 | スペイン | Comments(2)

明日・・・出発。。

005.gif014.gifカスタネットのように・・・005.gif014.gif


カスタネットのように、
元気!!ダウン!!元気!!ダウンと日々。。過ごし。。
(自分では元気なつもりで動き回ってるのに〜030.gif030.gif

いよいよ明日出発。058.gif058.gif

今回も晴れ予感034.gif058.gif058.gif

今から準備。
英国航空の成田出発時点で重量オーバーでの支払いをなくす為に。。019.gif
何を減らすかな〜。。
栄養ドリンクは持って行きたいし。。
ビールはやめとくか。。068.gif068.gif
到着が遅いから、お部屋に入るのが1時過ぎ。。っていうか2時頃。。
部屋で一杯飲みたいところだけど。。もちろんミニバーはあるけどね。。
006.gif006.gif006.gif

も〜スーツケース自体が重たいから大変なのよね〜。。。
でも、なんとかまとめなくちゃ。。035.gif035.gif035.gif

睫毛のエクステも、010.gif
ばっちり決まり、目力勝負。。

今回のスペインは8日間。
帰国して、また、中4日だったから。。帰国してからやる事も
まとめておこう。。。

こうやって、あっという間に1ケ月。。。1年経ってしまうのでした。。

昨日のエクステをやってくれた(以前のお客様)
haruharuguapaさん。。ぜったい20代っていっても
平気だよ〜。。
きゃ〜お上手だわ。。

メイクアップやってる人にそんなことを言われて。。
相当うれしいのでした。。
012.gif012.gif012.gif

でも、どうみても無理あるような・・・
太っていると思って体重計のったら。。すこ〜し。ほんのすこ〜し。。
減ってた。。。
いい兆候。。。

夏に向かってまっしぐらかな??019.gif019.gif019.gif

c0026612_83723.jpg

  目はいいよ。。老眼ちゃんだけど〜。。でも、この表はよくわからず。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-29 08:39 | 東京生活 | Comments(0)

やっぱり。。

005.gif003.gifちょうど一ヶ月前か?005.gif005.gif

新型インフルエンザの騒ぎがはじまったのが??030.gif030.gif
一ヶ月前かな。。。。。それでキャンセル続出。。

中には、2名のお客様に1添乗員んなんてのも。。あるみたい。
039.gif039.gif
私は、15名様。。おっと打ち合わせ中にも。。2名キャンセルだ〜。。038.gif
13名様。。
こじんまりのスペイン旅行かな??

019.gif019.gif019.gif
ひまわりもまだちびっ子みたいだけどね。。064.gif056.gif064.gif

今回は、スペインに行く人がたくさんいた。。
うちのツアーだけでも、5人の添乗員が同じ出発日。
ひまわりの威力かな??
064.gif064.gif
あさっての出発は。。我家4時半。到着はホテル夜中の1時過ぎか〜。。
日本時間、翌朝の7時過ぎ。。ふへ〜
英国で乗り継ぎ5じかんだからさ。。。しかたないわね〜。。026.gif025.gif

本日、以前フランス旅行に行ったお客様が。
睫毛の増毛・・・っていうか。。睫毛のエクステンション019.gif034.gif
やってくれるの〜。。。
またまた。。ビューティーな感じに大変身。。
ごしごし顔洗わないようにしないと。。。
037.gif037.gif037.gif
なんて、もとがもとだけに。。かわらないんだけど。。
努力よ〜。。。美の追求〜036.gif

c0026612_950463.jpg

  美の追求もいいけどね〜。。やせませんといけませんわ〜034.gif034.gif
サングラスかけたらさ。。。睫毛も見えないか〜。。034.gif019.gif
腕だしのカプリ島。。。あつかったけどね〜。。スペインの方が涼しいみたい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-28 09:52 | 東京生活 | Comments(2)

あとから・・・

007.gif014.gif痛くなる背中。。。015.gif015.gif

だってね〜。踏み外し。。布団はなんとしても汚したくなかったから。。
手は上だったし〜。
背中から腕にかけて。。いたいです。。
頭は、打ったのか打たなかったのか??027.gif027.gif

ギャクに普通の人間に戻るってことも考えられますが。。030.gif030.gif

昨日、交通費を払ってもお花を056.gif購入して来て正解。。
心が和みます。。043.gif043.gif

c0026612_7573577.jpg

  この鉢とラベンダー2鉢。。そして、ダリアを3鉢。。。仏壇にも花束。。

049.gif049.gif049.gif049.gif
キモチいいわ〜。。お花があるだけど。。。本当に癒される。。。
夜のお風呂は、入浴剤買うお金がないため??
シチリアで購入の岩塩(2年くらい前の??) お風呂に入れて、
ラベンダーのアロマをたらして。。贅沢入浴。。

海外じゃ。。お風呂に入れないし。。029.gif029.gif
疲れもとれないじゃない??
帰国2日目ようやく、復活066.gif
今日は、打ち合わせと精算のために、6時起き。ヨガと気功でからだをほぐしてみる。。
大丈夫ね。。022.gif018.gif018.gif問題なし。。

次のスペインは。。またまた鬼門のイギリス。。経由。英国航空よ。。
何事もありませんように。。 重量も行からうるさいから、かる〜くしなくちゃね。
030.gif030.gif030.gif

c0026612_822984.jpg

  昨日購入のラベンダーとイタリア某所のフリータイム30分間で購入の靴。。

いかん、いかん病気が。。はじまってる〜。。お財布のひも。。。しめなくちゃ。。
042.gif042.gif042.gif042.gif

c0026612_8491.jpg

   実は。。これも。。020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif
  今年始めにフランスはパリにてみつけたオレンジのバック。。似てたから〜。。って
  駄目よね〜。。 今年の買い物これにて終了。。って

026.gif029.gif026.gif029.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-27 08:07 | Comments(4)

心と体。バランス問題よね〜。。っていうか。。笑える。。。

011.gif011.gif本日2度目のブログ〜016.gif016.gif

昨日は、帰宅1時過ぎだったのに。。ゴロゴロ
ぐ〜ぐ〜037.gif037.gif

本日は快晴のため。。洗濯やそうじ。。布団干しにせいをだす。。わけで。。
気持ちは、前へ前へ。。。
しかし。。体が。。ついていってなかったらしい。。014.gif014.gif

これって、かなりの。。お年寄り状態。。

我家の縁側。高さ1M近いため、足おきをおいてるわけだけど、
布団干しの為に、足を踏み出したら。。踏み外し、1Mの縁側の
頭から落下。。
体は。。さかさバナナ状態。。(バナナは、逆さでもどっちでも曲がっていた。。)
あたまから落ちるって。。背中はぐにょって021.gif021.gif

いたい。。って思うより、目の前のマンションからの視線は??004.gif
誰かに見られてない??
かなりはずかしいじゃない??
急いで、部屋の中からチェック。。042.gif042.gif
大丈夫らしい012.gif

そこから、いたさが。。。く〜
気持ちはイケイケでも、体がね〜。。
帰国日、お客様に「30代前半・・・近くで見るとしわもないし、肌ぴちぴちね〜」

く〜近くで見た方が若いって037.gif037.gif010.gif010.gif
最高!!049.gif041.gif

だと思っていたのに。。か。。か。。体がこれじゃ〜。。悲しいわ。。

020.gif015.gif020.gif015.gif

昨日の夜は、久々に介護もののドラマ見て
お〜泣き。。目も腫れてて視野が狭くなっていたってのは。。気のせいかな??

機内でも、大泣き。。家でも大泣き。。ストレスはすべて発散だけど。。
ちょい落ち込みの。。縁側落下事件。。

042.gif034.gifゆっくりしごとしよ〜。。。

036.gif036.gif036.gif036.gif

ブログランキング・にほんブログ村へクリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-26 12:00 | 東京生活 | Comments(2)

帰国しました〜

023.gif023.gif直行便は楽だわ〜019.gif019.gif


ミラノから、乗っちゃえば成田。。楽だわ〜。。037.gif
お客様も直行便選ぶわけよね〜。。036.gif

でも、機内で一睡もせず。。一回倒産立て直しをしたアリタリア。。
飲み物も。。まずいし。。。
スタッフはやる気がねー出ていい感じなんだけど。。034.gif

機内で、ミリオンダラーベビーを見て・・・今更なんだけど。。

大泣き、、ひっっくって007.gif007.gifいいそうになったところで、
やる気のある、スッチーが飲み物配りに。。いいから、いらないから、早く〜
泣けないじゃん思いっきり。。

071.gif071.gif

成田近く、降下にはいったのに、急におも舵一杯上昇。。。げ〜
騒ぎはなかったけど、異常な上昇だったわ〜。。
こわかった。。ニアミスがあったと思われるけど。

帰宅して、ゴロゴロ、枝豆購入したからには068.gif068.gif
昼間っから。。いい感じに寝てしまい。。
今夜中。。ばっちりお目覚めです。

c0026612_0452594.jpg


明日は、朝から洗濯掃除、布団干して、午後は、お花買いに行きま〜す。
隣のおじさんが、帰国して窓開けてたら、お花を切って少し持って来てくれた。。。
やさしいおじちゃん。。ありがとう。。今日の仏壇は。。その花でした。
056.gif056.gif056.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-26 00:47 | イタリア | Comments(2)

ヴェローナから ミラノへ

003.gif030.gif最後の観光・・・023.gif

今日は、ベネチアから。。ヴェローナ。。
そして、ミラノへ。。。
観光日としては、最後。。。

お客様も盛り上がってきた。。034.gif041.gif

今、栄養ドリンクを飲みほして。。
いざ、出発よ~。。。

私は、身障者用部屋でした。。。

きれいだったよ~。。。今は、いろんな人に至れり尽くせり。。。

今日のミラノは。。天気予報で33度。。南イタリアより、あつい。。



058.gif042.gif058.gif042.gif

体感温度は37~8度??


c0026612_1321968.jpg


   イタリアの太陽
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-23 13:21 | Comments(8)

へ~そうなんだ~。

016.gif005.gifベネチアも。。015.gif015.gif

暑いよ~。。。32度って言ってるけど。。36度くらいの感じ。。
でも、太陽大好き058.gif058.gifラテンの女は
いい感じなのですよ~。。。

次のスペインも楽しみ~。
行程ハードでも、なんだか今回は。。疲れないモンね~。。

きむたくも言ってたし。。いくら疲れても。。疲れたって言わないように
してるらしい。。さすがにプロ。。私も、そういう努力してるのよ。。今回。。
だからかな。。つかれないよ~。。037.gif037.gif

でも、太るよ~。。。この暑さ、ビールもワインも068.gif068.gif
おいしくいただけちゃうし。。。
レストランのお兄さん。。カンパリなんて勧めてくれるし。。


069.gif069.gif
まずいわ。。
ぜったい。。ジョギング始めなくちゃ。

見事な体型。。。034.gif034.gifサマージャンボの
西田敏行に見える、自分が怖いっわ~005.gif020.gif037.gifブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-23 04:38 | イタリア | Comments(0)

今日も、32度。。体感温度36度

030.gif030.gif暑いです。030.gif030.gif


こんなに暑いとは。。。

023.gif023.gif

みんな日に焼けてます。。。

人も多いです。



030.gif030.gif

今日は、午前中フィレンツェ観光とピサ観光。


001.gif001.gif
暑くてへとへと。。

イタリアでは、インフルエンザも暑さでどこかへ・・・

も~世の中に、新型インフルエンザがあることも忘れられてる感じ。。。

日本はすごいんだろうな~。。。

今日は、一気に200名の団体がホテルへ。。
お湯が出るうちに。。シャワー浴びなきゃと

お客様の行動が。。早い早い。。。

明日は、ベネチアへ移動です。


c0026612_542857.jpg

  イタリア人はよく。。携帯を使う。。。今のドライバーも毎日20回。
  この写真は、青の洞窟前。。にて。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-22 05:05 | イタリア | Comments(4)

よくあることだけど。。。

011.gifイタリアのホテルではおおいよね~020.gif

お湯が出ません。040.gif040.gif040.gif
今日は、32度もあってお客様へとへとなのに。。
お風呂。。お湯。。でません。。

このホテルは、いつもそうなんだよね~。。
明日、早起きしなくちゃ。。

今日は、ローマの一日観光と、フィレンツェまでの移動。
2日の行程1日でこなして。。。

おつかれさまで~す。042.gif042.gif

暑いから。。みんなへとへとなのに~
お風呂に入れないのは。。
お気の毒。。。034.gif

ダイエット。。ぜんぜん無理です。。
逆太り。。

どうしよう。。
森山中みたいになったら。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-05-21 05:18 | イタリア | Comments(0)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧