添乗員の集合体

emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif石原眞理子と玉置浩二emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

この間の学生ちゃんは知らないであろう27年?26年前の話。。
この二人の大不倫騒動emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
あったわね〜。。
ワイドショーやってました。。
そのころ、ワンレンでトレンディーなアンニュイな女優。。(ふ〜死語だわ。)石原眞理子。
そのころ、肩パットにワインレッドなかんじで、顔は濃いめの化粧の玉置浩二。

時代よね〜。。

そんな二人の再会後すぐの入籍。
あれ??玉置浩二って誰かと結婚してなかった??
なんて、かなりのモテモテ男の彼は4〜5回目。。。じゃない??

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
そんな、27年前の話でも鮮明に覚えている、添乗員の打ち合わせルーム。
昨日の打ち合わせは、大御所ぞろい。
そんな中わたしも、冷凍マグロが解凍されて、口にロウかワックスを塗ったように
ぺらぺら話していたわけですが。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
思えば、冷凍マグロ状態のときには、誰とも口をきいてなかったんだ〜。

以下添乗員同士の会話。
「すごいね〜27年ぶりで結婚か〜運命の人だったのかな〜」
「又別れるんじゃない??」
「暴露本も会ったよね〜」なんて、あれこれ。。人ごとじゃない??

そこへ私「私も過去の男にしがみつきたい!!」え。。え。。。あれ〜

一瞬水を打ったような静けさ。。emoticon-0133-wait.gifそして、大爆笑emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
やだ〜そんな事、思ってもいないのに、ついつい口から出てしまったわ〜。。それも、
誰もしゃべってない時に。。。あれ〜!!目立つのなんの。。

みんなの視線が、いっせいにわたしに。。。
一瞬の凝視のあと、笑っていただいたものの。。。
やだわ〜お恥ずかしい。。そんな、しがみつきたいことがあったかしら??

みんな、何があったのと、聞く始末。。。
テンポ的に、漫才の相づち的に出て来た言葉、、かなりのインパクトだったわ〜。。。
ふ〜emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

今回も35名様。。結構男子も。。。今回はどちらも交通の便がいいから
問題ないけど、治安がね〜心配なところ。。

ま、何事もおこりませんように〜。。
今からパッキングざんす〜。。。

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-28 09:20 | 東京生活 | Comments(12)

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif冷凍マグロか・・・冷凍トドか?emoticon-0125-mmm.gifemoticon-0125-mmm.gif

昨日は、あまりの寒さにホットカーペットの上で、冷凍マグロか冷凍トドかってかんじに
ごろごろ。。。
身動きとれず。。
仕事中はヒートッテックは持ってないけど、遠赤外線ババシャツでがんばるんだけど、
家にいたら、毛布にくるまって動けないemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

仕事が大変だったので3〜4キロやせてたのに、再び蓄えてしまった。。

本日は、解凍すべく。。次のお仕事の打ち合わせ。
なのに、時差ぼけで2時起きっていうか、冷凍だったもので昼間寝過ぎ。。

心と体の解凍は、子供たちのアンケートなのでした〜。。
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
一言一言がしみいるわ〜。。
いい子たち〜って・・・しみじみ。。。

emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
みんな、人の気持ちになって考えられる子なのでした。

今、大人でそういう人が少なくなってるからね〜。。。本当に感動しちゃう。。
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
こういう心を感じる為にあったのかなハプニング。。なんてね。。

今日の打ち合わせ。。。またまた学生ちゃんなのだけど、
モンサンミッシェル日帰り。。とフィレンツェ日帰りが・・・
きついな〜、腰にくるな〜。。。

春のかおりのローマパリへ。。。
準備しなくちゃ。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
英国航空は23キロまでだけど、エールフランスは20キロ。。厳しいから
emoticon-0167-beer.gifもカップ麺も持って行くのよそう!!
お洋服も少なめにしなくちゃ。。。でも、パリ用の服持って行かないと
また購入よ。。。気をつけましょう。

又追加料金は払えないわ〜。。

c0026612_2531758.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す


にほんブログ村 旅行ブログへ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-27 02:55 | 東京生活 | Comments(8)

すごい話。。。

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifびっくりしましたよ〜emoticon-0104-surprised.gif

やっと、昨日の夕方すべての事から解き放たれ、自分を振り返る余裕も。。。
帰国してから、ジャンキーフードばかりで、満たされてなかったので、
サフランライスと、オネーマンズ(あの人たちすごい。。。emoticon-0115-inlove.gif
で仕入れた、ジューシー唐揚げふうチキン。大根のサラダ。。。

やっとまともな生活に。。。
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
身も心も疲れてると、まわりみえなくなるし〜。テンションあげ上げすぎると、
あとの反動がね。。。
ってなわけで、やっと、本日気功ヨガする元気が。。emoticon-0141-whew.gif

オネーマンズ(おかまちゃん)たちってすごいな〜。。基礎とか、下ごしらえ、
化粧にしても、料理にしても、手をかけてるのよね〜。。。
さすが。。。見習いたいと思います。。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif

ところで、この間、友人の添乗員。。。成田に2時間拘束されたらしい。。。
到着のターンテーブル。。荷物の出るところで、お客様にご挨拶しながら、
荷物の破損がないか、アンケート預かったりして、ばたばた、
自分の荷物はおろそかになるのが添乗員なんだけどね〜
カートにまとめて荷物を置いてたらしい。。。
す。。すると。。。
ななんと、犬。。emoticon-0134-bear.gif大麻犬が吠えてるな〜ッて思ったら。。
自分の荷物で。。。
カートにくっつけてあったらしい、使用済みらしい大麻の袋。。

もちろん、彼女はそんなの気づきもしないで強気で事務所に行ったらしいけど。。
あぶなく、前科者。。っていうか、そのまま刑務所行きになるところ。。。

荷物目をそらしたときなのか、最初からくっついていたのか。。。

みなさんも、カート利用時は要注意。
もちろん、自分の荷物から目を離さないのは、盗難防止だけでなく、
大麻くっつけられるの防止ですよ。。。

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
本当に。。。あぶない。。。

c0026612_812456.jpg

 助けを求めても。。そんな物的証拠があると怖いわね〜。。。

私が日本にいる間。。。太陽を見る事はないようですね〜。。
emoticon-0157-sun.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0157-sun.gif
晴れ女の私なのに〜。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-26 08:17 | 東京生活 | Comments(2)

そういえば。。。

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0114-dull.gif思い出したけど。。。emoticon-0112-wondering.gif

あの悲惨なローマからの出発の前日。
真珠の(偽物ですが。。)ネックレスが。。ぶっちぎれたのemoticon-0127-lipssealed.gifemoticon-0127-lipssealed.gif
あれって。。。

不吉な予感はしたものの。。大丈夫。。って思いつつ。。
気にしてなかったけど。。あれって、
注意しろってemoticon-0112-wondering.gifことだったのかな??

え~え~。でも、注意してもどうにもならなかったけど。。emoticon-0120-doh.gif
とにかく、あれ以来、毎日悲惨。。なことが重なって。。。さ
帰国しても、問題発生。。
自分のせいなんだけど、休み暇なく探し物。。
く~疲れた~。。も~無理。。

って食糧も買う暇なしってかんじ。。。

とりあえず25日、給料日、新月、正午を持ちまして、すべての
問題終了させてしまいました。。。

そうえいば、いろいろなところで、不可思議な体験はおおいのよね~
思い込み???いえいえ、、これだけいろんなところに行ってると
こわ~い事も。。。

emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif

ま、何か予言的な。。予告的なことがあったときは、、、気をつけます。。
極力。。。ね。。。


c0026612_12583950.jpg

 成田で元気にピース。。この中には、乗れなかった子、パスポート事件の子含まれるけど
 こんなに元気いっぱい。。
 若いって、すてきね~。。。

わたしも、がんばりま~す。。。。。って
emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif何を??リフトアップ??マッサージ??


c0026612_1314194.jpg

  いちおうピースは押さえてみました。。。

みんなの写真ほしいので、送ってね~。。。ってめるあどしないか。。。。
教えてあげればよかった~。。。

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0157-sun.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-25 13:03 | スペイン | Comments(1)

完璧に。。。


emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifしっかり時差ぼけ。。。emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

いろいろあったものの、無事帰国。。子供たちはなごりおしそう。。。
写真撮影会が続いてたわ。。
わたしも、何枚とってもらったか。。emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gifかなり無理無理の
ピース。。限界を感じながらも、やってみた。。
遠目だからだいじょうぶかな??
emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

私一人の写真も、カメラ。。。たくさんの子供たちに囲まれる。。。
イギリスで、まってた人たちは、私が何者??ってかんじでしょ。。
どうみても、女優じゃないし。。お笑い系??ってかんじ???

emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif

成田に着くと、「ここでおわかれ〜emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif」なんて
かわいい。。。emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
haruharuguapaよかったわ〜添乗員。。。って言ってくれる子も。。。いるし。
本当に、いい子ばかり。。。
嫌な事すべて忘れちゃう。。。

母親業も今日で休憩。。。また来週月曜日から、あらたな子供たちを連れて、
ローマパリか。。。。

ふ〜母親業くせになる〜。。。こどもに。。お母さんオーラでてるよね〜って。。言われたもの。。
十分勤まるのよね〜。。。
相手か。。子供か。。。う〜ん。むずかしいけど、がんばります。emoticon-0144-nod.gif

c0026612_221934.jpg

こんな感じで、子供に向かって添乗してたかな???  いえいえ、、もっと優しい感じ???
でも、こんな感じで、何でも言う事聞いてくれるお相手はいないものかな??

ただいま、午前2時。。あれー癖ついちゃったかしら。。このところ、午前2時って
結構起きてるからね〜。。時差ぼけは嫌だな。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す


にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いしマース。。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-24 02:05 | スペイン | Comments(2)

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifいたわると言う事・・・emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

子供たちをいたわって。。。ほっとしながらも
行方不明の荷物の為に。。デンワやら。。何やら。。

会社にもファックス報告済み。。。これで眠れる。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

夜中の2時デンワは腹が立つ。。緊急ならわかるけどね〜。。
なんでよなんでよ。なんでよ〜日本は朝10時よね〜。。え〜え〜

ありえないから。。夜中にフアックスの確認デンワって。。
添乗員いたわるのが会社でしょ〜。。
本当に緊急の事なら承りましょう。。
でもね。。確認って。。時間づらしてしほしいでしょ〜。。先輩。。

ドキドキして眠れない。。添乗員の就業規則っていうか。。
体が、資本。。私が倒れたら。。。どうするの〜。。
子供たちもいたわってくれるのに。。

へとへとになりながら、9時には昨日観光のできなかった子供たちを
街へ。。そのあと空港で行方を確認に。。荷物よ。。荷物。。
なにせ、明日5時出発だから。。。

ドンドンドン

部屋のドア。。

「やられました。。鞄・・・パスポート、お財布。。全部」
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0133-wait.gif
え〜。。ホテルの朝食会場。。。

今日は土曜日。。明日は出発朝一。。
え〜。。帰れないのかな〜。。。
まずは、連絡。。あれ。子供たち街の中心に。。カード止めなくちゃ。。
体が起きてない。。。でも、順序立てて。。・・・
体が三つくらい欲しい。。。

緊急連絡先。。土曜日はロンドンだから当てにならない(結果折り返しのデンワが
夜の11:00だった)。

昨日久々に話した、バルセロナのスタッフ。。
ちょ〜かっこいいんだけどemoticon-0102-bigsmile.gif(結婚してるんだけどね。)その彼ときのう
久々にはなしたばかり、、彼とは、昔の会社からトラブルの度にお世話になってる。。
電話しちゃったよ〜。。。休みなのに。。あんまりトラブルないのに〜。。なぜ??

そんな現地の人の助けを借りながら。。
昨日観光できなかった子供たちも送り。。
パスポート盗難の子・・・警察で盗難証明。領事館の人も休みなのに、風邪引いてるのに
でてきて、書類を作成。。
ふ〜。。。
パスポートとられて、どんだけお金がかかるか、どんなに大変か、ちょっと怒り気味に
伝えたのだけど、emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif
こどもは、それを楽しんじゃってる様子。。。
それはそれでよし!!
落ち込まれたら大変だったから。。おかしくなっちゃったね〜。。。

結果がよかったからいいけど。。だめだったらね〜。大変だったんだから。。。
そんな事が、、午後2時近くまで。。。
そのあとは楽しんでおいで。。と告げて。。私は、空港へ。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
子供は気を使って、空港の荷物のはこぶの手伝います。。。なんて。。
ぜったい、言えないような事を。。
かわいい。。emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

領事館での写真撮影会。。なんて、うちの子ぐらいかしら??
普通落ち込んじゃうもの。。。

とりあえず。。空港へ。。。BA(英国航空)スタッフ〜使えないったらありゃしない。。。
1時間近くまたせた挙げ句、あっちへ行け。。ってどうよ。。

あっちへ行ったら、その人が、セキュリティー通過して中に。。ものの5分。。。

すべての荷物が届く事を確認して。。
ホテルで、、みんなが帰って来て、荷物が受け取るのをカクニンしながらね〜。。
飲みましたよ。。emoticon-0167-beer.gifemoticon-0168-drink.gif

みんな元気に帰って来て。。。楽しんだみたい。。

あ〜疲れたな〜。ベッドへ。そしたらデンワよ。。やっとロンドンから。。
おそすぎよ〜。
夜の11時って。。。
へとへとなのに。。。
私をいたわってくれるのは??子供たちと現地の人々。。

ありえない〜。

とりあえず。。の帰国。。朝3時起きです。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-23 16:20 | スペイン | Comments(0)

emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifだから嫌い!!英国&イタリア・・・emoticon-0130-devil.gifemoticon-0130-devil.gif

本当にありえないのですよ。。
昨日の朝2時におきて(朝だか夜だか??emoticon-0129-call.gif
3時45分出発。4時10分から並びましたよ。。英国航空カウンター。。。

40名だけど、みんな辛抱強く。。かわいそうに、ボーっとしてる子も。。。

emoticon-0129-call.gifemoticon-0120-doh.gifあたりまえ。。
チェックインは個人。 進みが遅い、、、たまにい個人客優先してさ~。。
私たちは、1時間以上待たされる。。

飛行機は、6時。。ゲートクローズが5時40分。
まだチェックインは続く。。。

emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
でもね。。40名まとまって移動しないと。。
セキュリティー・・出国・・時間かかるけど。。
あと5名。。。emoticon-0112-wondering.gifemoticon-0112-wondering.gif5分もあれば
おわるじゃない??

様子がおかしい。。もめてる。。カッポ???(ツアーリーダーは??)
英語のアシスタントが、イタリア語で戦ってる。。


emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif

そんなこと、今までないじゃない?? 
ありえない。。。グループをきった!!
チェックインできない!!この5人は残れ!!とのこと。。
ありえない。。待ってたのに。。
信じられない。。
この時間での選択、6時のに、40名みんなキャンセルするか、
5人残るか。。ってさemoticon-0121-angry.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
言ってる間に、、、チェックインしろ!!

チェックインしろ~!!

このままだと、私や、35名の子供たちも怒涛に迷う。。。
ということで、35名、走らせた。。!!

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gif
私が乗れないかも知れないからっていって、、乗り継ぎのチケット一人の子に託してみる。。


う~でも、ロンドンガトウィックにて、万が一、飛行機が飛ばなかったら、、
この子達が怒涛に迷う。。。

5人に。。「とにかく、バルセロナまで来て!!emoticon-0121-angry.gifemoticon-0106-crying.gif
そういい残して、緊急電話をしながら、走る。。走る。!!

走る~
セキュリティーも、ごぼう抜き。。。
あれ~子供たちがいない。。。
先に走れって行った子供たちがあとに。。。

日本では、後に残れって指示だけど、乗り継ぎがあるのだし、大きいグループにつくしかない。。。
ゲートで、電話をかけてると、これ以上、遅れると、セキュリティーの関係で、
お前を警察に1週間。。。っってemoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0132-envy.gif
わけがわからない。。お前たちの仕事のできなさが。。こんなことに。。。ありえない。

とにかく乗りこみ。。。むかつきながら、私の思いは腹の中、
誰にもいえない、BAの態度。
ロンドン到着、ガトウィックにて子供たちに協力してもらいながら、
私は、ひたすら、電話電話
5人の子供たちは今いずこ~。。。

私たちは、12時半到着・・・なのについてないのが8個。。。荷物~
荷物がのらないのなら、人のせろ~。。。

午後の観光。。5人の子供たちとは連絡取れて、
次の日の観光をすることも約束。、。。
5人到着のころには、アシスタントと足を用意して。。。

感動の再会emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0119-puke.gif
ホテルで、はぐよはぐ。。。抱き合って喜びましたよ。。
BAのいいかげんさ。。。ちけっとのいいかげんさ。。。
スタッフのいい加減さに、笑いすらでたらしい。。
いい子達だ。。

聞けば、搭乗券もろくに出してくれず、手書きの半券がたより。。
あげく、全部荷物がとどいてないし。。。ってどうよ!!
も~ありえない。。。

走り回り、へろへろよ。。。

会社にファックスの報告。。。

その後ありえない事件第2弾。。。

BAめ。。。最悪。。。あいつらなめてる。。。自分の仕事しようよ。。。
しかしな~。。。私の緊急帰国の時には、世話になったのでした。。。
悪いことばかりはいえないけど。。。


emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif歴史上ありえないじけんですよ。。。これって。。。グループだったら、普通むりしてものせるでしょ。。。

はらわたぐつぐつ。。。

でも、子供たちは、結構楽しんでるみたい。。いい子だ。。。
ビールご馳走してみた。。。大喜びよ。。。

emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

これが、一歩間違えると、土下座問題までなっちゃうけどね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-22 02:46 | スペイン | Comments(4)

極寒のローマへ。。。

emoticon-0115-inlove.gif異常な寒さ・・・emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

子供たちから。。。下の名前○○子~と呼ばれながら、
フィレンツェ。。ローマとやってきました。
フィレンツェのフリータイムも心配で仕方なかったけど。。emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif

みんな無事で、、お買い物もしてたみたい。。。
おととい雨降って、どうやら、山は雪emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

凍るような寒さ。。。
朝6時50分に出て、ピサの観光は本当に凍る。。
空気がね~凍ってますよ。。。

トイレもあいてないし。。
移動して、今ローマも
すごい寒い。。

子供たちは、不安な子。。大丈夫な子。。。
emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif
みんなを、ロビー見送りながら。。質問聞いてあげながら。。。

でもね。みんな私より、しっかりもの。。。emoticon-0128-hi.gif

私の青春時代あんなにしっかりしてたら、今頃~emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

てなわけで、明日のモーニングコールは2時45分。。
え~これって、朝じゃないジャン。。。

ふ~体力勝負です。。

今日もみんな気をつけて帰ってきてね~。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0140-rofl.gif


c0026612_16585989.jpg

  ベネチアのごんどりエーれのアイドルのブル。。。

c0026612_16595433.jpg

  飼い主が。。これは食べ物じゃない。。っていうのよ。。私に。。。
 私は、日本人ですよ~emoticon-0142-happy.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑不在の間もクリックよろしくです。
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-19 17:01 | イタリア | Comments(0)

やっぱりイタリアだね~

emoticon-0115-inlove.gif春の日差しとマイナス4度emoticon-0122-itwasntme.gif

気温が冷たくて、快晴でemoticon-0157-sun.gif空気が澄んでて。。
そんなミラノの日曜日。
今日はバレンタインデーの翌日ともあって・・・
カーニバル最初の日曜日ともあって・・・
街には人がいっぱい。。。

ヴェローナの街も、人で歩けないほど。。。

そんな中、日本人グループ。。40名さま単位で20以上見かけるわけで。。。
日本の景気ってemoticon-0129-call.gif悪くないの??

学生が3分の1・・・後は一般のお客様らしい。。

すれ違う添乗員もすごい数emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

今日のホテル。ロビーが小さくて、エレベーターひとつのホテルなのに、
日本人だけでも、わが40名。そして、他に40名、そして、もうひとつは
47名の学生ちゃん。。いずれも添乗員一人づつ。。。

47名の添乗員さんは疲れ切ってたけどね~。

ま、ま、日本経済はまだまだ大丈夫なのでしょうか???

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
今日は、ベネチアのカーニバルの中へ。。。子供たちを連れて行く。。

どうか、迷子にならないで~。。。スリに会わないで~ってかんじですよ。。
お母さんとしてはね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-16 13:20 | イタリア | Comments(4)

荷物もスリムに・・・

emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif何よ!!英国航空emoticon-0107-sweating.gif

少しくらいはいいじゃないemoticon-0114-dull.gif
荷物の重さがうるさいのだけど、
添乗員は配る書類がたくさん入って、かつ冬場は荷物がいっぱい。。
食料も入っていたり、余計なものもあるのかしら・・

払いましたよエクセスチャージ。emoticon-0164-cash.gifemoticon-0164-cash.gif
追加に持つ料金。
円高でよかった~。。

emoticon-0133-wait.gif

でも、仕事できてて、払うのはちょっと。。
イギリス、ヒールローのラウンジはいいのに。。。
クラスが上のカードを持ってても、だめなのよ。。
けち~emoticon-0129-call.gif

ってなことで、これからは、体のシェイプもしつつ
荷物もシェイプにってことで、

あと、一時間で乗り継ぎミラノ便。
う~ポンドがいい感じのお値段で、まずいわ~。
250円していた、1ポンド、今は135円。
でも、ここで買ったら大変なことに。。

emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif


c0026612_131122.jpg

  お酒もつつしんで~。おいしいしょくじもつつしんで~。買い物もつつしんで~。

いってきま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へクリック、不在だと、ランクがね~。ご協力よろしくお願いします。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-02-15 01:32 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??