<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

なにがおこっても・・2

015.gif天気がよすぎる。。008.gif

スイスは異常に天気がよい。。
ついているのもここまでか??
とおもいきや、本日も晴れ。
大丈夫~。。
日本のニュースで、わが横浜床下浸水とか042.gif
大丈夫かな~??
我が家、床下浸水になってたら・・・
帰宅したら、家が水浸しだったら・・057.gif057.gif057.gif

昨日は、お客様と酒盛り。。楽しいひと時のつけが。。
本日、頭少々いたいかな??
昨日のつけが。。。

本日に響く・・夕飯でむかつくスイスのレストラン。
挙句に、言ってる事が違うし071.gif071.gif071.gif071.gif
上の人呼んでも、聞く耳持たず・・自分のスタッフのことばかり聞いて。。
私と話そうとしない・・
く~むかつく~。。
071.gif071.gif

とりあえず、そのときはむかついてあとは忘れま~す。
いつまでも引きづるとよくないからね~。。
前向き、前向き。
c0026612_532259.jpg


  素敵な部屋と素敵なスタッフのいたシャモニー。。それに対して、
  グリンデルワルドのシューピーネのレストランは最悪でした。

020.gif020.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-31 05:35 | スイス | Comments(3)

なにがおこっても。。

015.gifすごいいい天気。。064.gif

今回は本当に恵まれてる。
明日からのお天気は怪しいけど。。
今まで、モンブランの展望台。。エギュードミディで半そででいることなんて
なかったのに~。
いくらお天気がよくても・・・


064.gif064.gif064.gif064.gif064.gif

しかし。。3800mのところで半そでですよ・・
ありえない。。晴れっぷり。。

それに人が少ないし。。
こんなに、天気がよかったら。たとえ、夫婦喧嘩しても、、
彼氏とけんかしても、、きげんがよくなるでしょう??
普通なら。。

c0026612_2515483.jpg

 こんな感じですよ。  ん~プライベートでなにやらあったらしい添乗員。。
022.gif022.gif022.gif

 ところが、ハプニング・・お客様がいない~。。集合場所に!!
今回は、み~んな慣れてるけど、倒れてない??何かあったのでは??
久しぶりに走ったら。。すでにホテルにておくつろぎ。。
やせるおもい。。おもいだけで。ほっとして酒飲んで逆太り。

020.gif020.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-30 02:55 | スイス | Comments(4)

すべてのお客様マッターホルンビュー

016.gif格上げホテル016.gif

どうやら、今回はラッキーなこと続き??
ツェルマットのホテルすべてのお部屋山側・・
スイスのツアーで大問題になるのが、この景色と天気058.gif
お部屋には、有料テレビが無料で見れるテレビCD。。
i-pod充電まであり。。

天気も快晴・・雲ひとつなし!!またまた100%の記録更新中。
015.gif015.gif015.gif

お客様も大喜びのマッターホルン。。
だいぶお客様も減ってきてのんびりのゴルナーグラードでは
疲れた体をいたわりつつ・・写真屋のわんちゃんと。。


c0026612_21554940.jpg

 今年もいそがしかったね~と。。
 男に好かれないけど。。犬に好かれる私。


c0026612_21563964.jpg

 人のいないまったりとしたゴルナーグラード。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-28 21:59 | スイス | Comments(0)

余裕のあるって・・・

006.gifいいね~016.gif

今回はすぺてにゆったりと進んでいく・・
本日はサンモリッツからツェルマットへ・・・


064.gif今日もマッターホルン様は顔を見せてくれるか??
今からケンピンスキーの朝食。

我が家の毎日の食生活や、住環境を考えると・・・
なんてリッチな日々・・

しかし、、夏風邪。帰国したら熱出さないようにしなくちゃ。。
せっかくの休みなのに。。


039.gif039.gif
c0026612_1422853.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-27 14:23 | スイス | Comments(2)

サンモリッツ・・・またまた

006.gif晴れてます064.gif

昨日現地のスタッフが今週は晴れですよ~って。
言ってた。。
そのとおり。。本日も晴れ。。でもちょっと雲が怪しげにやってくる。
今日は、ハイジの家とサンモリッツなのでした。。
ついこの間の同じコースなので、気が楽だし13名さま。。

シーズンも終わりかけのスイスは人の数も減って
のんびりムード。。

今回はかなり山好きの方がいて、山見るだけで感動とか。。
お天気がいいといいね~。。

本日もケンピンスキーのメインダイニングでのお食事です。
ドレスコードはないけれど・・・
昨日飛行機であんなに寝たのに。
7時に寝て朝の5時半まで爆睡・021.gif

相当疲れてるのか??風邪か??
今のうち風邪薬飲んで眠っておこう。。


c0026612_039589.jpg


  ハイジ村のヤギ・・・景色を眺めるってかんじかな??

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-27 00:40 | スイス | Comments(0)

スイス航空にて

035.gif充実のスイス航空016.gif

隣の席は、フランス人とのハーフの男の子6歳くらいかな??

通路挟んで隣もハーフの男の子。。4歳くらい??
私は、いびきかいて爆睡だったけど。。
みんなカンフーパンダみてた。。

特に隣の子はかわいくて、パンダのポーのアクションシーンでは
体がぴくぴく動いてる。。
師匠が死にそうになると、泣いてる~

かわいい~!!ほしいはこんな子供。。

フランス語も日本語もバリバリだしね。。
必ず。。何かしてあげるとありがとう。。メルシーって。。

最近の日本の子そんな言葉も忘れてるのに・・・

到着したら。お客様いっせいにチューリッヒの町へ。。
私は、部屋でカップめんか~。。
飛行機で散々寝たから。。眠れないな。。
町にでる??
サウナ・・う~初日のサウナはやめておこう。。

しかし添乗員が動きたくなくなったらおしまいだな~。

明日から移動の日々です。
日本よりあつい。。064.gif064.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-26 00:19 | スイス | Comments(0)

ふ〜

005.gif中3日とは。。あっという間008.gif

ゴロゴロしてたら、もう出発。
でも、今回はフラメンコが夏休みのため。。
わたしも体を休める事が。。071.gif071.gif
ず〜と休んでる感じだけど。

明日は3時半には起きなくちゃいけないのに。。
眠れない。。っていうか。。起きちゃった。
1時半。。
微妙な時間だ。。

寝るか??起きるか??
027.gif027.gif027.gif
とりあえず。。あと少し寝て行きましょか。。
出発する時に雨が降るのは、異例のこと。
約14年間の添乗生活で。10回もない。。
洗濯物が乾かないのが。。こまるけど。。

観葉植物ちゃん。。復活してくれ。056.gif056.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-25 01:23 | スイス | Comments(0)

驚きの爆睡。。。

003.gif何時間寝たのか??015.gif

昨日は、会社で元気にしていたけど、、本日はこの涼しさ。。
のんびりしようと。。。でも8時におめざめ。。
気がついたら2度寝で10時40分。。
029.gifたまにはいいじゃない??

ヨーグルトとコーヒー。。お客様にデンワのあと。。
なんだか。。また眠い。。。034.gif

お昼ね。何時間??2時から4時くらいまで??

ここで、気がつきましたよ。。食べてない。。
オセンベ数枚。。食べて。。034.gif
あれ??また眠い。。

でもちゃんと食べなくちゃ。。
黒酢のおかず作成の素で、冷凍チキン。。ご飯もちん。。して。
なにせ。。食料買ってないから。。

食べたら、また眠くなり、1時間??
テレビ見てゴロゴロ
また1時間?
電話かかって来ておはなし。。。
あれ〜もーこんな時間。。
ということで、本日は夏の疲れもあり、、動く距離もそんなになく。。
食事もそこそこに寝てました。

また寝ちゃうもんね〜。。
明日は準備だ!!

c0026612_115420.jpg


 ここに行ってきます。。。天気が良いといいね〜。。
 心も体もすっっきり〜ってかんじで064.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-24 01:17 | 東京生活 | Comments(1)

ちょっと。。あぶないところ〜

007.gif渋谷東横のれん街008.gif

ええ!! 夕方、会社の帰り。。美容院で白髪染めて。。
夕飯を買いに、東急東横のれん街。。
物々しい警備に・・・万引きにしちゃあすごいな〜。
なんて030.gif030.gif
餃子購入。。

またもや、東横線は人身事故で。。う〜んみんな病んでるって思ったら。
なんと、通り魔。。渋谷で。。??ええあぶない〜。。

でも、20代女性がさされたって。。わたしじゃ年上すぎるから
だれも心配しないかな??なんて。
しかし。。あまりに近い場所でこんな恐ろしい事が。。。

自分にはないないって思っても。。わからない。。048.gif
人をさしたい人が、海外旅行に来るかも??
う〜恐ろしい。。
最近は、認知症の方を。。預けるところがないから、添乗員に
あずけちゃえ!!って人もいるとか。。

今日、会社でそんな話を聞きました。。
も〜みんな。。もっとちゃんと足下見て生きようよ。。
つらい事たくさんだけど、、ほんの少しいいことがあれば
○って。。宝くじあたるかもしれないし、
自分に関わりのある人を見守るのは家族の役目。。

家族って大切なのに。。。

次は、急遽変更のスイス月曜日から。。
本日、打ち合わせと精算してきましたよ。。
つかれてるはずなのに。。。 危うくヘアエステの間口開けて寝てました。。
いびきは。。。大丈夫みたい。。。

明日は、、ゆっくりって思ってるけど。。電話しなくちゃ。。お客様に。。
でも午前中は休もう!!

家の観葉植物は枯れちゃった。。。
c0026612_059501.jpg

  観葉植物は、その家の人の気の流れ。。表すらしい。。
  スイスはぐ〜かしら??ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-23 01:03 | 東京生活 | Comments(1)

帰国しました〜。

005.gifいや〜疲れました。014.gif

最終日までフルの観光。暑いし。。間違いモーニングコールあるし。。
このコース。。。いいコースのはずなのに。。いそがしすぎ。。
この間行ったリーズナブルなコースの方が。。
ゆったりしていてよかったって。。015.gif

いろいろなことがあったツアー。。
アンケートの集計も。。う〜んしたくないけど。。
一応ね。。
020.gif020.gif020.gif020.gif
何年ぶりかの大変不満ってやつ。。いただきました。。
本当に13年で。。2回??4回??
自慢だったのにな〜。。
昔なら立ち直るまで半年かかった。。
仕事ができないほどだったけど。。
切り替えなくちゃ。明日打ち合わせと精算。
早起きしなくちゃ。。

酒??だめだめ。。
ストレス話??お友達と??そんなパワーなく。。

他のツアーの添乗員。目をまっ赤にして。。
バスがサイズより小さいのが着たとか、パスポート盗まれたとか。。
眠ってないって。。
そこいくと。。わたし少しは寝てるし。。
いいのかな??
みんないろいろあるんだね。。。008.gif008.gif

ってことで、わたしのストレス発散は。。。。
今日は、泣けるドラマで泣く事に。。
最近泣いてないし〜。
涙は心の汗ってことで。。3本で目が腫れました。。007.gif

明日は元気にうちあわせだ〜い。。
034.gif034.gif
今夜中の1時。。あと2本くらい見ちゃうかも。。
つまみは。。酎ハイ026.gif

c0026612_0563829.jpg

  地にはいつくばっても生きて行くわ。。なんちゃって。
  これは、地面から女の子のミニスカートをのぞく彫刻。
  ふざけたブラスチラバ。。今回は行かなかったけど。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしかったら。。。クリックお願いします。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-08-22 01:00 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(3)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧