<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

頭の中がマチュピチュ。。。

015.gifなんだかわけが分からなくなって来た027.gif

いよいよ明日からペルーなのでした。
守ってもらうべく墓参り。。。と神頼みではなく仏頼み037.gif
みんな高山病にならないように。。。お願いします。って感じ。
そしたら。。桜が咲いていた。。。これまた縁起がいい??

なんかドキドキちゃん。。なのか余裕なのか。。訳が分かんなくなって来た.
ま。。。がんばりませう。


資料。。全く出来てない。。。大丈夫かな〜???
030.gif030.gif030.gif
クロアチアはキャンセルになり、ちょっとほっとしてるけど。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-29 17:57 | 南米 | Comments(0)

感動のギフト。。。

005.gif一月の子供たち。。。

1月に行った子供たち(大学生卒業旅行)
お別れのときに寄せ書きのような絵はがきをもらい
大感動だった016.gif016.gif016.gifあれです。

昨日打ち合わせの際に。。呼び出され。。。
満点賞をいただいた。
満点賞というのは、アンケート(5段階評価)で添乗員項目に
大変よい024.gifが満点だともらえるんだけど。。

どんなにがんばったって、満点もらえない事も。。。
下のお世話くらいしてるのに、不満がついたり、
大変。。。じゃなくただの  満足。。。に終わったり。。

以前は一喜一憂していたこの旅行アンケート。。。
何を基準に??評価するのか。。。むかつく事が多いので
最近はきにしないようにしてるんだけど。。。

今回の素直な子供たちの気持ちはとっても嬉しいです。
3000円のギフト券が。。。たった3000円などといわないで。。
言いたくなる時もあるけど。。。
今回は子供たちの気持ち。。。ありがたく。。いただきます。

子供が就職して初めてお給料もらってお母さんにケーキを。。
そのケーキをもらったようなかんじ。

本当にうれしいです。019.gif

ありがとう子供たち037.gif037.gif
ブログ見てないだろうな〜。何回も旅行するような事言ってたし..
私は、ペルーでアワアワです。。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-28 10:03 | 南米 | Comments(2)

いよいよでござんす。

005.gifペルー打ち合わせ。006.gif

ふ〜緊張です。
いよいよペルーの打ち合わせ。。
8年前のブラジル、アルゼンチンに続く南米です。
不安だな〜。
あのときは、会社の役員さんの視察だったため、ロスにて一泊
そして、ブラジルへ。。帰国の時もロスにて1泊でした。

今回は、同じロスでも3時間の乗り継ぎ。。。
そして、ペルーへ上陸です。

がんばらねば。。049.gif049.gif002.gif

きっと何か人生観が変わりそうな。。。25歳のときに失恋して054.gif
エアーズロックに一人旅。人生観変ったような???
012.gif
ま、変らなくてもいいのです。思い込みで030.gif030.gif

037.gif037.gif
病院に行って高山病の薬もらっとこう。。私が倒れたら大変だもの。。。

去年の今頃は火祭りへ。。。あ〜スペインに一ヶ月行かないんだ。。
寂しい。。

c0026612_9392513.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-27 09:40 | 南米 | Comments(0)

日本というところは。。

007.gif事務所のお仕事と通勤。。。015.gif

久々の日本のお仕事。。もう2度とするものかと思っていたのに。。
でも、エネルギー満タンだったから初日は問題なし。
電車の中も、ホアキンの足音とフラメンコの怪しい音楽を
聞きながら。気分よく出勤。

でもね、、、不愉快な機械からでてくる熱とか、人のわる〜い
イライラしたエネルギーが見えないところから入ってくる。

やっぱり私には日本のオフィスのお仕事は合わないのよね〜。

本日2日目。。。イライラ感は通勤の時のおじさんのたばこにまで
感じてしまう。。。013.gif

今私をいやしてくれるのは。。。我が家に新入りのお花ちゃんと
056.gif056.gif056.gif056.gif
ホアキン様なのでした.071.gif071.gif071.gif
c0026612_2325567.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-26 23:04 | 東京生活 | Comments(0)

平井堅ざんまい

016.gif今日は。。。053.gif

なぜかたまたまつけたラジオや。。いつもはJ-waveなのに
本日東京FMとか。。たまたまミュージックフェア。。なんて060.gif

ま〜今日は平井堅ざんまいです。
ペルーを勉強しながら、聞き入って、見入ってしまいました。
010.gif010.gif010.gif
やはりこい〜〜

彼の一番いいところは。。ひげです。
と言った感じ。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-23 18:23 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

おすすめ。。。

016.gif上期のツアー・・・011.gif

今年の上期の(4月から10月)のツアーが出そろって来た。。。
チェックは、スペインから。。。
なんと、、大好きな北スペインのコース。。どうやら、手配会社のスタッフと
企画の子に訴えた事が通じてるらしい。。。

今年は、リオハのボデガに行ったり。。初日はブルゴスでゆっくり。。
翌日はパンプローナ泊と忙しくない感じ。。
パラドールに宿泊は減ったけど、いいんじゃない012.gif
サンチャゴのパラドール2泊とレオン1泊はいってるだけで
充分じゃない??
絶対今年のこのコースお勧めだわ。。
金額も去年よりやすくなってるし。。

どちら様かご一緒しませんか??
030.gif030.gif030.gif
大好きなサンタンデールの街で2泊・・・
ビルバオも行っちゃうし・・・
大大おすすめコースです。030.gif030.gif030.gif

c0026612_12142048.jpg


そして、今日はペルーのお勉強です。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-23 12:16 | スペイン | Comments(2)

エステ!!

016.gif016.gifしあわせ!!006.gif

何年前からだろう。。介護疲れをとる為に行き始めたエステ。。
エステとは名ばかり。。私の場合、オイルマッサージのオイルが
体に入らないとの事で、力のかぎり凝りをとるんだけど。。
介護の時は「これって異常。。」と言われていた体も
最近「全然違いますね」030.gifって言われるほど
疲労なしだったんだけど。。

今回はエステシャンも「久々ですね・・・このこりっぷり」とのこと。。
顔のたるみもマッサージしてもらい
012.gif高いびきで休ませてもらった後に。。
ヒーリングの先生に偶然会う事に。。。

これでまたまたパワーをいただき、本日の内勤をクリア。。
いいかんじです。049.gif
仕事中にデンワ。。毎年ご指名のあのお客様だ。
も〜003.gif南フランス、イギリス周遊、オランダベルギー、
あとどこだったかな??イタリア??などなど中欧も行ったかな?
そして、今年はなんと。。クロアチア。。。
え!!クロアチアですか??

いろんなお客様にはお勧めしてたけど、、ペルーとともに
ドキドキのデビューです。
どうしよう。。042.gif042.gif028.gif021.gif

行ってきましょう。005.gif
まずは、ペルーがんばるぞ〜。
明日からお勉強。
なんと、またまた恐怖のJAL利用でした。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-21 23:11 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

ようやく我が家。。

042.gif昨日は・・・015.gif

夕方の便で帰国。少し遅れたから5時半かな??
そして、夕飯を近くの友人と食べてうちへ。。
23時でした。020.gif020.gif020.gif

駅からタクシーに乗ろうと思うくらいフラフラ..でも今710円もするんだ。
だめだめ。。030.gif歩いて帰ってきましたよ。

今回のイタリアは、イタリア初心者の方が多く、最初は緊張と
いろいろな事件の為006.gifなかなか皆さんが一つに!!
というには時間がかかったけれど。。最後には皆さん笑顔で
打ち解けてられましたよ。。
042.gif042.gif042.gif


8日間寝食を共にすると言う事は、友人、家族でも大変!!
それが、こういうツアーだと見知らぬ人とともに過ごす訳で、
見えないところにストレスもあるでしょう。
そう思うと、私の仕事って大変なのかしら??038.gif
そりゃ、お客様も大変だ!!旅行に行くと新たな発見があるからね〜。

本日、エステでストレス発散してきます。
次にストレスを持ち越しませ〜ン。
何年仕事をしても、ハプニングに同じ事なし。。新しい発見の旅でした。

030.gif030.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-20 12:17 | イタリア | Comments(0)

かなりのへとへと??

032.gif帰国003.gif

本日ミラノからの便。。21:10にて帰国。
それまでお客様フリータイム。
すごくお天気がいいので、コモ湖のオプショナルツアーも最高だろう!!
行きたいけど・・・
すごく疲れちゃって。。。020.gif
へとへと。。ホテルでチェックアウトまで休む事にしました。
005.gif
ホアキンコルテスのパワーもどこえやら。。。
刺激物を求めて、塩辛いアーモンドや。。お酒
意味もなく柿ピーや、ポテトチップを食べまくり。。おなかすいてないのに。。

少々体が弱った感じかな??

もちろん帰国したら翌日エステで復活??あ〜でもその次の日も
仕事だ〜。
大嫌いな内勤に耐えられるかな??
いい気分転換??いえいえあの満員電車考えただけでも。。
でも、がんばらなくちゃ。。。021.gif011.gif

帰国は遅い時間なので、いつもの居酒屋へいつもの友人と
大好きな、白子のポン酢やマグロのぶつ卵焼きが今の楽しみかな??

この後何事もおこりませんように。。。
帰国便には空席少々ありを今確認。よっしゃ大丈夫かな?

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif006.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-18 18:24 | イタリア | Comments(0)

今回のイタリアは・・・

020.gif心を入れ替えたイタリア004.gif

2年前に、イタリア人とけんかしてからあんまりくる事は。。
というか、まったく来なかったんだけど。015.gif
みんな。。不景気のせいかなんなのか。。感じよくなってきた。

ところがですよ。。

今回は、みんなおとなしいお客様。。割と初ヨーロッパ
初イタリアの方が多く。。。でも楽しいでいる。023.gif

ところが、初日から・・・成田から
020.gif020.gif020.gif
日本航空の席割りでお怒りのお客様。
その後も、バチカン美術館で倒れ、注射2本。そのままよくなるか?
と思いきや、夜中もドクター1本注射。
どうやら、興奮のあまり機内でもおやすみになってないし。。。
ホテル一泊目めも一睡もしてないのに、ワインを飲んで
030.gif030.gif030.gif030.gif

042.gif翌日はシエナの起伏の激しい観光でぎっくり腰??

その後はビステカも召し上がり、他のお客様からも
誰よりも元気ですね。。。ってかんじ。。だけど。。
毎日何かしらおこるわけ。。。

というわけでブログのアップしてませんでした。
添乗員というのは、いろいろありまして。。。
イタリアの人に助けられてます。
グラッツェイタリア。。
でもやっぱりスペインの方が好きかな??

バイラオーラだからね。。。024.gif024.gif024.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2008-02-16 16:25 | イタリア | Comments(0)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧