「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

まずい!!

スペインから帰国して。。

忙しくバタバタ。介護している祖母も自宅へ連れて帰ってみたり。。。
お墓参りとか。。。いろいろ
本日30日の夜便でスイスに旅立ちます。

詳しい事は帰国してから、火祭りとスイスをアップしなければ。。。
MIXYの方には、細かい事書いちゃおうかな〜。
添乗員のプライベートもバレバレだと、こんな添乗員にはついていきたくないな=
なんて思われてしまうかも。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-30 00:29 | スイス | Comments(0)

写真!!

火祭りの写真とってきたのに〜

カメラが故障しててなかなかアップできない!!
明日がんばってみようかしらん。
本日のみフリータイム。
明日は会社で旅の情報デスクだ〜
そして、あさってからラブラブスイスなのでした。

何故ラブラブなのかと言うと・・・
う〜ん難しい問題なのです。
準備しなくちゃいけないけど、明日もあさってもフラメンコ。

やはりしんどい日本の生活。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-28 01:19 | スペイン | Comments(0)

火祭り〜!!

燃え尽きた〜

バレンシアの火祭りツアーに行ってきました。
イヤーバレンシアのパワーは底知れず、他のスペインの都市とは全く違う
パワーがありましたよ。

半端じゃない!! 金のかかりようも人のパワーも!!
私も、元気になったのですが、ハプニング有り!!
日本人のおばちゃんと娘に襲われた〜!!
詳しくは後日!!

取り急ぎ バレンシアの人のパワーの写真を。。。。
c0026612_15405339.jpg

  巨大マリア様・・・最終日まで献花がつづきます。

c0026612_15414076.jpg

   献花終了の子供たち。。。民族衣装。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-24 15:42 | スペイン | Comments(0)

いよいよ明日から・・・

スペインの火祭り!に行ってきます。
日本では、介護生活がかなり苦しく、今後どうなるかわからない状態!!
不安でたまらなかったけど・・・
本日アクションを起こしたら、まんざら日本も捨てたもんじゃない状態に!!
帰国したら、急いで手続きだ!!
どうなるかわからないけど、今回はパワー吸い取られてられないから
持続させなくちゃ。
がんばって行ってきましょう。

捨てる神あれば、ひろう神もいるのかな〜??
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-15 14:24 | 東京生活 | Comments(0)

本日打ち合わせ!!

いよいよスペインの火祭りへ行く!!
ここのところ毎月スペインでありまして、
来月の仕事もスペインになってしまいました。

今回は全日空 胴体着陸はありませんように!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-14 08:57 | スペイン | Comments(0)

GNH

ブータンの王様

この人って素晴らしい!! どこの国にもGNP gross natoinal product
国民総生産という言葉があるわけで、今朝ラジオから流れていた言葉は
GNH grobal national happiness 国民みんなが幸せ。。。
この言葉をつくったのが、ブータンの王様だとか。。。

なんて素敵な言葉。 今の日本の自分だけが幸せ。。。っていう
意識とは大違い!!

ブータンの王様に会いたくなったな〜。

c0026612_10393887.jpg


みんな幸せそうな。。。スイスのお花。。。
今月末からスイスに行く事に!! 
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-11 10:40 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

火事!!

沖縄ペース

のんびりとした気持ちのまま会社へ・・・
駅までの人々の歩く早さにまずげんなり、電車に乗ってまたまたげんなり
職場に行って・・・疲れ果て。
充電した体が漏電してしまいました。
そんな私が今朝目覚めて。。。引越をして(昨年8月)初めて
魚を焼いてみる事に!!
朝からシャケのチャーハン作成。
しかし、しかし、mixiとかブログに集中してたら
なにやらパチパチ・・・

燃えてる〜!! ふきんが燃えてるのです。
グリルの近くにあったから??
いかんいかん。。。
なんとか、ふきん一つ駄目にしただけですみましたが、
気おつけなくては・・・ぼーっとしてたからかな〜??
おっと、来週からスペイン火祭りに行くんだった。
バレンシアで燃えないように気をつけなければ!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-09 10:21 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

mixiに

はまりそう。。。

友人の紹介でmixi に。。。 何がなんだかわからないけど
いろんな人とお話できるらしく。。。
既にスペインのコミュニティにも紹介あり。
不思議だな〜世界のどこにいてもいろんなお話しできるなんて、
街ですれ違ってもわからないのに。。。

c0026612_9454429.jpg

悪い虫がつかないように・・・魔除け??

c0026612_9461768.jpg

芭蕉布の魔除け 中に陶器で出来たすずが。。。

人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-07 09:47 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

魚眼!!

お客様に!!

今回のスペイン旅行お客様がたくさん撮影してくださった!!
特にお気に入り・・・魚眼レンズ様にはお世話になりました。

c0026612_9574860.jpg

   セゴビアの水道橋と魚眼奥様

c0026612_9583920.jpg

   ロンダの闘牛場と魚眼旦那様

c0026612_102217.jpg

   魚眼奥様と仕事をしない添乗員

c0026612_1031842.jpg

   仕事をしてる風な添乗員・・・

ありがとうございました!!
追伸:パワー最強のチーム6の一番お若い方からメールいただいたのですが
アドレスが消えてしまいお返事できなくてごめんなさい!!
よかったらまたメールくださいね。


人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-06 10:04 | スペイン | Comments(2)

癒しの時間

ゆっくり流れる・・・

ここ何年か、病人の介護と仕事に終われoffの切り替えがなかった!!
久々の気の合う友人との旅行は、気も使わないし、自分の時間もたっぷり!!
私の結婚の障害(???)となっている、睡眠時の大サラウンド音もこの友人は
おかまいなし。。。(?)

そして今回の出会いの一つは海での時間・・・
c0026612_9471646.jpg

久々!自分の時間をかんじられたかな??。。。
海のにおいと・・・・風と・・・・

いいかんじ・・・
c0026612_948424.jpg

何もかも忘れて・・・

顔が写ってない写真がいいかんじ。。。

人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2007-03-05 09:52 | 沖縄 | Comments(0)