「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お客様!!

ま。まずい!!

知らぬ間にお客様がブログに遊びにきている。
アク抜きしている暇はなく、がんばらなければいけないのだが、
なにぶん年齢の関係上復活まで時間がかかる!!
一度空気を抜くと再び膨らますのに時間がかかってしまう。
古くなったゴム風船といったところでしょうか??
このさい思い切って沖縄でアクヌキシマス。

・・・と言う事で明日から沖縄へ
c0026612_035155.jpg


栄養補給で食べた器の美しいパスタ。
これじゃ足りない!!  
[PR]
by haruharuguapa | 2007-02-28 00:05 | スペイン | Comments(0)

へとへと

すごいパワー

帰国しました!! 私が10年ちょっと添乗員をしている中で
最大のパワーをもったグループの添乗は少々ハードで。。。
帰国しておなかを壊しまくっております。(アクを抜いている感じ??笑)
20時間くらい寝続け。それでもトイレには通い続け。。。

いやはや びっくり、何がそんなにすごいかと言うと。。。
それを書くパワーもまだ私には戻っておりません。
フラメンコのレッスンも泣く泣くキャンセル。
再びパワーをもどしてブログにホームページにがんばります。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-02-24 15:58 | スペイン | Comments(6)

バタバタ

本日より

久々のスペインへ!!
11月から行ってない。。。3ヶ月あくとスペインは久しぶりのような
感じがします。
昨日も暖かい日本スペインも暖かいのか?急に寒くなるのか??
スペインの携帯も古くなった今。
携帯も新しいものを!!
本日は祖母の近くに一日中。
留守番もお願いしてきた。

さあ!!お仕事モードに!!
今回は鬼門であるイギリス経由。何事もないように!!お願いします。

では、10日間しばしお休み!!スペインからアップできたらいいのにな〜。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-02-13 00:33 | スペイン | Comments(0)

いよいよ・・・

ついこの間・・・

本当についこの間ご一緒したお客様・・・スイスでしたが・・・。
そのお客様のご指名をいただき、スペインへ・・・。
本当にありがたいな〜。
今回は27名様。 
スペインを満喫するコースなのでかなりハードですが、
髪型もラテン向けに変更し準備万端です。

c0026612_1122280.jpg


 次におすすめしたい北スペインの街角。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-02-09 11:03 | スペイン | Comments(0)

フラメンコ

復活!!

余裕のない介護生活と仕事に追われ。。。大好きなフラメンコを
一時断念。 というか、する気持ちも起こらなかったのですが。。。
いろいろな人に、「フラメンコはやったほうがいい!」
と言われ、スペインの友人には「フラメンコやらないと駄目になる!!」
とまで言われ続けていたわけですが・・・。
どうにも1年半とうざかっていました!!

今がいろんな面で一番大変な時なのですが、ようやくお尻があがり
昨日体験クラスに参加!!
う〜んなまっていながらも、やはり私らしいお姿(自画自賛ではありますが)
やるしかない!!

復活しましたよ!! フラメンコ!!
これで仕事も介護もがんばれる感じ!!
c0026612_1091414.jpg

 最後の舞台であった情熱のフラメンコ!! よくわからないところがいい!!

人気blogランキング
 是非是非クリックを!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-02-07 10:11 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(1)

やはり・・・

南米の威力

やはり、南米の威力はすごい!!と思ってしまいましたよ!!
アクセス数が。。。全く違う!!


そして。。。
我が家の前の梅も咲き始めました。
引っ越した我が家の隣りは一軒家。立派なお庭に
秋には柿が、今はみかんがなっています。
塀を乗り越えて、というか、植えるところがないのか・・・
我が家の周りに、いろいろな草花、木が植えられています。
ちょっとしたお庭。庭付きのぼろアパートというか。。。


模様替したお部屋も完璧になって、ホットな昭和レトロ完成。
おひな様の写真も飾り・・・
気になっていた洗濯スペースも、なぜだか北欧の大柄布購入(IKEA)
して、ようやく落ち着くました。 
もう少し、資料の整理に時間はかかるものの・・・
季節を感じながら。。。ぼちぼちですか??

あれ、来週はスペインだった。 ぼちぼちでは追いつかないかな??



c0026612_2358736.jpg

 我が家からの風景ではないけれど・・・ベルギーの風景。
人気blogランキング
↑是非是非クリックを!!
[PR]
by haruharuguapa | 2007-02-06 00:02 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

びっくり!!

いったいどういうわけか??

ブログを初めて丸2年!! いままでお客様とか友人にお知らせして
見て頂いてるのですが。。。
だいたい、一日に18件から多くて30件くらいと細々と・・・。
ところが、日曜日の事です。。。なんと84件もアクセスされているでは
ありませんか????
一体全体??
南米と言う題名がよかったのかな??

不思議なものですね〜知らない人に見られているなんて。
もっとしっかりしたものを作成しなくては!!


人気blogランキング
↑最近ブログを見てくださっている方急増!! 是非是非クリックを!!


情熱のアンダルシアを旅するスペイン
/ トラベルジャーナル
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by haruharuguapa | 2007-02-05 00:06 | 東京生活 | Comments(0)

憧れの・・・

ブラジル・アルゼンチン・ペルー

 昨日仕事で会社に行っていると、添乗員の仕事を決める人から
緊急電話!! 2月にスペインから帰国後 4日で南米 ブラジル
アルゼンチン ペルーの仕事があるという!!
 結構元気のなかった私も、天にも昇る思い!! だって行きたかったんだもの!!
一度行ったのは5年か6年前。 大好きなアルゼンチンやブラジルには
もう一度行きたかったし、マチュピチュは未開の地!!
それも、2泊づつという豪勢なもの!!
 添乗員は今とっても忙しい。。しかし私は家の都合でゆとりのあることに!!
普通なら諸先輩に話が行くところだろうが、私がばっちりスケジュールが空いている。

しかし、しかし、しかし、祖母の次なる施設も決まっていないし!! 彼女も寂しがる
中4日しかいないとなると、いつどうなるかわからないのに、地球の裏側に行くのは
どうかと。。。いつもスケジュールをつめると具合が悪くなるもので。。。

残念ながらお断りした。こんなチャンスは10年に1度あるかないかの
チャンスだったけど!! でもでも絶対またある!!と信じて。
2月のカレンダーをめくってみると、黄色のスーツを着た豚ちゃんのキスシーン!!
西側にはっておこう!!いい仕事が舞い込むかも!!

人気blogランキング
 ↑是非是非クリックを!!


情熱のアンダルシアを旅するスペイン
/ トラベルジャーナル
スコア選択: ★★★★★
[PR]
by haruharuguapa | 2007-02-01 10:44 | 南米 | Comments(0)