「ほっ」と。キャンペーン



毒素排出・・・解毒・・・。
以前は、毒がある女がもてはやされていたのに・・・今度はそれを
出さなくちゃいけないらしい。

ま、流行りものというわけではなく、私も体を気遣うお年頃。
添乗員で海外を飛び回っている時は、毒を注入しながら仕事
をしているのですが、今は、東京で毒を出す企画に関わっている
のでした。

今回は、Hanakoにも登場してるマクロビオティックの天野先生
による、食材にこだわる場所での料理教室・・・と言う企画。

c0026612_0164165.jpg


お天気もよくて・・・東京をちょっぴり離れ日頃の垢を落としながら・・・
c0026612_0173183.jpg


こだわる食材・・・。こだわる水・・・
c0026612_019118.jpg


ここでの食事をすませた後、毒だらけだった私の体はちょっぴり解毒され
た感じでした・・・。
詳しいお話は・・・今後のブログで・・・

今回は、携帯のカメラで撮影してみました。
[PR]
by haruharuguapa | 2005-09-16 00:29 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

曾根崎心中・・・・

訳あってブログのアップがされていませんでした。・・・。
ンー今年は、天中殺か、はたまた大殺界なのか・・・。人生において
大きな山場を迎えた私めは・・・。以前のスペインに行くと言っていた
ツアーもキャンセルし、毎日戦っているのでした。
(ツアーのお客様、ブログを見て頂いてる方々・・・すみませんでした。)

さてさて、転んでもただじゃ起きないharuharuguapa としては、ふんばりどころ
今までにないいろいろな出会いもしながら毎日奮闘中・・・。
という事で、新しい写真がないのですが・・・。

昨日 フラメンコ 曾根崎心中を観にいきました。
昨年のスペイン ヘレスの講演のおりには、ご縁があって添乗員として
いかせて頂いた あの曾根崎心中です。

最近 フラメンコも習いに行く事ができない私にとって、
あのリズムは、忘れていた情熱を思い出させてくれます。
く〜 この情熱・・・そして、日本の文化の隠れた情熱。

最高の演出  フラメンコ 曾根崎心中。
c0026612_13231212.jpg

昨年 ヘレスにてご一緒した 素顔の曾根崎心中の主役のお二人とともに

ヘレスでも大好評だったもの、今回の鎌倉芸術館での公演も大大成功!!
最後に、宇崎さんの生演奏、阿木さんのご挨拶等々・・・サプライズもあり。

曾根崎心中を作り上げられている方々のパワーが再び!!
あのツアーでご一緒できたのは私の最高の幸せ!!

天中殺でも、大殺界でもがんばろう・・・・と思った一日でした。
[PR]
by haruharuguapa | 2005-09-11 13:36 | スペイン | Comments(0)