「ほっ」と。キャンペーン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0124-worried.gifえ〜え〜そのとおりでございます。。emoticon-0111-blush.gif

まんまと、はまっておりますわよ。。
でもね。。ず〜っとず〜っと欲しかったんだもの。。

よく、我慢したね〜。。ってくらい。。

ブログをみてて、会う人会う人に聞かれました。。
「買ったの??〇〇??」

「いえ〜まだ。。。」emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

「お金なくて〜。。」っていろんなもの買ってるじゃん。。
マッサージいきまくってるし。。
おいしいもの食べまくってるんじゃない?
ってん感じなのに。。

なぜか、踏み切れなかった。。もの。。

そうです。。それは。。。それは。。。
iPad2~~~!

c0026612_10322647.jpg


まずは、帰国日に↑これゲット。。
で、予約だけしてみたのよね。。月々。。それだけでゲットできるなら。。
一回飲みemoticon-0167-beer.gifに行くの我慢すればよし。。emoticon-0114-dull.gif

でも、我が家に帰宅。。
Appleのホームページで。。得意の整備品で。。46,090円36G
一括・・・でも、6900円は安くなる。。ってことは。。
でも。。。。12月はなにかとね〜。。

この間の、お惣菜屋さん「使っちゃえ〜使っちゃえ〜。。また入ってくるよ」
「融通の神様・・いるし。。」emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

う〜〜〜。。

迷う。。

どっちか早く来た方にかける???
まだ早い??
仕事に生きる??
これでいいのか??

などなど。かなりの迷いっぷり。。emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

で、大掃除。。してみると。。

またまたBEST電気から電話。。

今度は時差なし。。よしよし。。emoticon-0117-talking.gif

で。。届いた〜。。
また、迷う。。

片付けながら。。

腰いたいのに。。身体マッサージしないと動かないのに、
すべてのタンス、本棚、机、ベッドなどなど一人で動かしながら。。

友人には、「何でまたやるの??うちなんてやったことないし」

え〜え〜以前の家に比べるとやってないんですけど。。
冬将軍が来る前に、ファンヒーターの元栓のコネクト部分あけなくちゃいけない。
寒くて凍え死ぬ前に(大げさ)
ってことで、計画してた位置に移動。。

ツアーから帰国で、洗濯物とっちらかってる〜〜〜。。
スーツケース。。あ〜今回も壊れる〜〜。だから片付けてない〜。。。
毎日、夕飯作成につき、台所もなべであふれる〜〜〜。。

て、事で、身も心も、家の中もぐちゃぐちゃ。。
でも、
決めました。。
c0026612_10322083.jpg

これっす〜〜〜
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

とうとう、ゲット〜。。出始めの頃から。。2〜3年の我慢。。
で。。我慢して。。emoticon-0115-inlove.gifでも、一銭も支払いなしで。。
ふぁ〜〜〜〜〜emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

c0026612_103218100.jpg


ふぁ〜〜〜〜ゲット〜〜〜。。。これからが大変なんだけど。。
キャリーバックがいつも。。「石でも、はいってるのか?」って
言われてた。。のが軽くなる〜。。
で。。機内でも、プンてあけて〜。。いろいろみれる〜。。。
って、みないかもしれないけど。。
とにかく、荷物が軽くなる事が。。うれし〜〜〜。。。

仕事がんばるしかないわ〜。。。
うんうん。。
模様替したから。。何となく。。本棚もこれでいいや〜〜〜。。
ベッドも。。うんうん、しばらくがまんしてっと。。

快適な部屋への模様替えの続きも本日やって、
快適な2012年を迎えるわ〜。。うんうん予定どうり。。
2011年11月のiPad2ゲット。。
部屋の模様替え。。オッケ〜。。
年賀状は12月5日まで。。。すませて。。。
クリスマスの飾り付けを。。今日のよるまで。。

うんうん。。がんばる。。。emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif

予定どうりになるとうれしい。。

あと、予定どうりにならないのは。。ただ一つ。。
emoticon-0131-angel.gif
これだけはね。。
ま、仕方ないね〜。。

部屋の中、本棚とか移動して。。
壁落ちまくり。。また、ペンキ塗らなくちゃ。。
押し入れも。。のこぎりでぶち抜いちゃおうかな〜。。

絶対、ここの大家さんこの家どうでもいいはず。。
あ〜ぶち抜きたい。。
emoticon-0103-cool.gif

ということで、今日も、引き続き部屋の片付け。。

まんまと、ソフトバンクのあれこれそれキャンペーンにひっかかった
単純な添乗員なのでした。。
emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-11-14 10:47 | MAC | Comments(2)

やった〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プチプチよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0100-smile.gifホームページ完成!!emoticon-0136-giggle.gif

やった〜
できました!!ついに完成。っていうか途中はできてないけど
ホームページ完成。。emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
なんて事はない、macに電話したら無料ですぐわかったもんね〜。
さっすが。。後は、ツアー作ったりするんだもんね〜。
会員制です。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-28 10:22 | MAC | Comments(2)

格闘

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキング参加中。プチよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif全てやりかけ状態・・・emoticon-0106-crying.gif

私のPC好きは今から15年前から・・・
初めて購入は全く使い物にならなかった、
MACのパフォーマ・・京橋で購入よね〜。
そのあと、シャープのメビウスに浮気するも・・emoticon-0153-brokenheart.gif
emoticon-0152-heart.gif再び、iMac Macbook,そしてMacbook pro・・・
持ち歩きように購入の工人舎は1年で爆破。。
中に入ってる写真はアウト。。。直すのに10万かかるとか。emoticon-0137-clapping.gif

そんなにPC好きなので、
いろいろやってます。
このブログ、skype、twitter,ホームページ作成の学校にも
通った割には、忘れちゃったし〜。

そして、今、ここ2日くらい??格闘中。
どうして、最後の一歩が〜。。ってことでね。
あ〜
肩が凝る。。でも、はまると逃げられない。。
emoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gifemoticon-0119-puke.gif

昨日は、フラメンコ。。みんな花見??emoticon-0155-flower.gifいえいえ
体調壊した人が多くて。。またもや半分個人レッスン。
その上、2時間目も誰も来ないからやってく〜??
ってことで、emoticon-0141-whew.gifまたまた2時間みっちり
レッスン。
好きなことだからできる。。朝からお昼過ぎまでコーヒーだけで
ふ〜らふら。。
何でも、やりすぎでしょ?


お昼は3時から餃子作成。。
これも集中できる一つの方法なので〜
食べることもね集中しますよ〜。。

物件探しも引き続き・・・。
寒いとなぜかemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif物件にね〜逃げるのよね〜。。

だって〜一人なのに、40平米。。。添乗高いし、窓多いし、
断熱材はいってないんだもん。。寒いわけよね〜。。
狭いところに引っ越すんだもんね〜。。

skypeで、スペインのお友達に怒られる〜。emoticon-0106-crying.gif
haruharuguapa~仕事しなさ〜い。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
は〜い!!
今の職場以外にも登録してもいいらしい・・添乗員。
今度会ったら、違うところのバッチしてるかな〜??
って今のところの居ごこち、生温く。。いえいえ
まったりしててね〜私にはあってるんだけど〜。

ま、何はともあれ、今日中にホームページざんす。。
c0026612_913196.jpg

 ここのところ大好きなものだけ調理しています〜。。
 購入したナベも大活躍!!
 私の大好きな↑アンティーチョーク・・・日本でも簡単に手に入ったら
 いろんな料理研究するのに〜。。
 
emoticon-0129-call.gifあっ!!
そう言えば、家の近くで大好きなつくしがごっそりはえてた〜。。
あ〜食べたい!!と思いながら3〜4回立ち止まったけど。。
誰の土地かわかれば、お宅に行ってお願いするのにな〜。。emoticon-0124-worried.gif
どなたかのうちの近くに、つくしはありませんか〜???
食べたいよ〜。。

なんでも、大好きなものにはとことんです。。はい。。

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
もちろん、好きな人にもよ〜emoticon-0111-blush.gifって
誰も聞いてないか。。emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-28 09:23 | MAC | Comments(0)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター


emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifもうですか??emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

9月。。って。。今年の始めに。。あれもやろう。。これもやろうって決めて。。
ほぼ。。すべてやらずにきてますけど〜。。

今回ののんびり休暇。。少しはなんんかやればいいのに〜。。ってかんじだったのに。
あっという間に終わってしまって、明日はうちあわせ。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

そんな中、9月の2本のツアーに加え。。10月もお客様からのご指名プラス
お問いあわせ2本。。く〜人気添乗員????emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
ってわけでもないけれど。。
不景気で、仕事がないって心配してる中、これだけ仕事が入ってうれしいし。。

将来の目標。。く〜emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
タロットカードですばらしかった。。それに向かってがんばらなくては。。

新学期のつもりで、
添乗員用のかばん。。購入。
来年のダイアリー(ほぼ日)も、手配。
そして。。iPhone3Gsを購入のときからの。。。考えてた。。

c0026612_1561774.jpg

3年間愛用のmacbook・・・emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

c0026612_158379.jpg

  4台目macbookproemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif

心機一転がんばります。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
今まで2台持ってた工人舎のパソコンとmacbookは下取りに。。

やっぱ。。宵越しの金は持たないスペイン人より悪いかも。。
全くないののに。。今に破産でしょうか??
でも、これでがんばる感じに。。emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-09-01 15:12 | MAC | Comments(2)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

なによ〜。。朝これを送信してからでかけたのに〜。
アップされてないどころか。。消えてるわ。。
このmacbookもそろそろ疲れて来てるわね〜。。

さて、ここのところ、かかりっきりのiphone..
街に出れば、自慢そうに操作してる人。。見かけるわ。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0114-dull.gif
その人たちに聞いてみたいわ。。
アドレスはどうしました??
使いごごちは
そして、手はけいれんしませんか??


ま、みんな黙々と、そのおもちゃと向き合ってるから答えてはくれない。。
そんな中、昨日はau利用の友達。。(わたしの友人のほとんどがauなのだけど)
中に、miniSDを入れてる人は少なくて。。

emoticon-0104-surprised.gifもしや。。
miniSDにアドレス落とし込み、彼女の携帯を使ってアドレス移動できないものか???

さっそく。。落とし込み。。emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif
大成功。。
そして、インストールは。。。auショップに行くと。。
データーが違うから無理。とか、赤外線移動はひとつづつ
とか、手ぬるい事を。。emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
食い下がって聞いてみても。。無理なものは無理。emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif

そこで、softbankへ。。
優しいは、品川のsoftbank..日吉の人とは大違い。
そこでの、移し込みも、彼女のアドレスが消える可能性あり。

そこで、彼女の携帯をパソコンにつなぎ、データーを落とし込み
添付ファイルで私の携帯へ。。

かんがえたわ〜考えたわ〜

人間、極限状態になれば、頭を使うもの。。
私のスペイン語を習った理由もそうだったな〜。
emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

夜中のメール。。やった〜やった〜
やった〜マン

(く〜また昭和の香りかしら??emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

やったわ。。アドレス帳の移動OKemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
アドレス変更一斉送信もパソコンから。。。

ふ〜よかった〜。。

お返事をいただき、お話ししてたら。。
イタリアで購入して、操作した方がよかった事で、またがっくり。。
う〜ん。。。人間の欲は底知れず。。
取りあえず、デジものにぐったり。。
スイスの空気が恋しいわ。。。
c0026612_17263435.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2009-07-09 17:26 | MAC | Comments(3)

iPhoneとの戦い。。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログこちらも。。お願いします。

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifなれるまでは。。。emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

だいたい、3日かかるらしいが。。
だいぶこなれてきたわよ〜。。
ただ一つ、アドレスのコピーができないのが残念なんだけど。。。
いちいち入力は。。きつい。。

emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
iPhoneにskypeをインストールすると、
無線LANのところで、無料通話ができるのですよ。。

昨日は、セビージャのガイドさんとひとしきりお話。。
クリアな声。。時差は少しあるけど、、すごいな〜。。

スペインのガイドさん、南アフリカに嫁に行った友人よ。。
skype登録してみて〜。。。
世界が狭く感じるわ。。

例えば、マック、、ってマックドナルドは無線LANなのよ。。
ほんでもって。。。
新橋のマックから世界各地に電話できるのよ。。無料で。。
emoticon-0151-skype.gifemoticon-0151-skype.gifemoticon-0151-skype.gifemoticon-0151-skype.gif

すごいわ〜。。。本当に。。
iphoneのアプリで有料でも、おもしろいものたくさんインストールしてしまった。
いかん、いかん、はまってる〜。。。

携帯メールもかえて、パソコンのアドレスもかえると、
やっぱり、人生変わるかもね〜。。。
でも、今がチャンスかも??

でも、そんな変わる時期なのかな〜emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif
マイケルも旅立ったし。。って、まだ信じられないな〜。。
すごい人だったんだな〜。。って、セレモニーを見て泣いてしまったのは、
涙腺がよわくなってるせいかな?? だって〜青春だったんだもの。。

emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

c0026612_9474970.jpg

  たとえば、アルハンブラ宮殿に無線LANができたら。。なんて。。
   おもしろい。。
  この人はスケッチしてたな〜。すてきなね。。。やっぱ。。アナログの方が早い??
  無駄がない??


今日も、今日とて、iPhoneと対決しながら。。会社に行ってきます。。精算。。に
あれ。。お金がない。。やば〜い。

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-07-08 09:54 | MAC | Comments(2)

あっという間に・・・

emoticon-0115-inlove.gif10月ですよ。。。emoticon-0122-itwasntme.gif

早い!!早すぎる。。あっという間に10月。
この仕事をしてると、早く年月が経つと言うのは。。お話ししましたが。。
しかし。。もう???

今年は、ちょ〜ラッキ〜年のはず。。emoticon-0129-call.gifemoticon-0129-call.gif
しかしながら・・
いえいえ何事もなく、なんとか食いつなぎ、生きてる事。
笑える事。。泣ける事が。。。幸せなのかな??
いろんな事に気づけるってことがね〜
ラッキーな年っていうことかもね。emoticon-0157-sun.gifemoticon-0148-yes.gif

そうです。前向きな10月。。ポジティブシンキングでいきましょう。
9月の雷でインターネットがつながらなくなった、MACちゃん。。
きのう、渋谷のMACへ。。修理は5万近いって。。
ヨドバシとかで、裏技の物を買えば2000円だとか。。
購入に行くと。。今度は、無線LANであれば??って言う案も。。。

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
これを機会に。。無線LAN。。個人情報漏れ漏れでしょう??
我が家はベニヤ板のみの家。。お隣や上の住人。。すべて
PCを持ってるとは思えない方々なので、なんとか行けるかな??
わかりませんが・・無線LANにて快調にアップしてます。

もう、ロフトでは新しい手帳。。
来年か〜。。
なんとかせねば。。頑張って生活よくして行かなくちゃね。。
あんまり頑張りすぎて疲れるのもうんざり。。
今は、のんびりちゃん。。emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif
こんなにのんびりできるのは。。(生活きついけど)
自分を見失わないでいいのかも。。
見失わないな。。この存在感。。

c0026612_9443233.jpg

  ガウディもわたしも?? う〜もう一度行きたい北スペイン!!emoticon-0157-sun.gif
  残り3ケ月がんばりま〜す。

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
by haruharuguapa | 2008-10-01 09:48 | MAC | Comments(2)

wiifitとフラメンコ

emoticon-0104-surprised.gifやばい!!emoticon-0107-sweating.gif

なんか、ぼ〜っとのんびりしていたら、体重がもの凄い事に!!
このままじゃいけない!!ってことで、
先週土曜日にはフラメンコ。すっかりはまり。。
録音機能が私の中にないため、帰宅途中に
お絵描きで踊りを覚える事に。。
帰り道々、眉間にしわで踊ってる。emoticon-0170-ninja.gif

日曜日には、以前スペインに行ってくれたお客様。
自宅に。。will fitあるよ。。との事。
はやりものに目のない私。 体重落とせるかと
ご自宅訪問。

私と同じ世代のお客様。スッバらしいマンションに、
私の大好きなMACちゃんが二つも!!
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

c0026612_17234815.jpg


ダイエット中にて、アフタヌーンティーと、手作りのアイスクリームやら
プリンやら、スコーンやら。。。
これってダイエット??emoticon-0129-call.gif

そして、今はやりのこれです。
結構むきになってしまう性格です。
c0026612_172523100.jpg

 思いっきり、ダイエットメニューとテニスをこなして、
帰宅はぐったり。。。電車も熟睡です。

そして、昨日の月曜日もフラメンコ。
お仕事、打ち合わせと精算をすませ、いそいそ。。。
う〜んemoticon-0141-whew.gif このフラメンコ教室は
近いけど、合わないな〜と思いながら、カンテ(歌)のクラス
まで参加。
ストレスは発散。体重はマイナス2キロ。。。

そして、本日は朝から片付けとパッキング。
今回は10名様なのでのんびりムード。
再び、みそ汁やらソーメンやら、冷蔵庫の材料処理にて
体重プラス。。。

何をやってもあまり意味のない私でした。
[PR]
by haruharuguapa | 2008-05-13 17:31 | MAC | Comments(1)

もうびっくりよ!!

ブタフィーヌさんならこんなかんじだと。。。

まずは、10日前になくした折りたたみ傘のカバー。
ショッキングピンクのこのカバー。
部屋のどこかにあるものだと思っていたのに、
うちから100mくらいはなれた道路のはじっこ。
つまり私の歩いてるところに、これよ!!といわんばかりに
落ちている。
驚きのブタフィーヌさん
かな???

バリウムをのんだ私は、体調も悪くぼーっとしていたら、
私のかわいいマックちゃん(PC)にコーヒーを思いっきり
こぼしてしまったのでした。
これまた、大変。
修理代に10万円くらいといわれまたまたげっそり。
だって車検だってあるし。。。ブタフィーヌさん。
お祈りをして乾かしに入ったら翌日復活。
これもびっくり。。。

気をつけなくちゃね。ちょっと気が抜けているようです。
[PR]
by haruharuguapa | 2007-11-02 12:15 | MAC | Comments(0)