恋するスペイン

harukuni.exblog.jp

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 

カテゴリ:ロンドン・パリ( 10 )

年下の彼??

ありがたい事に、ロンドンからコッツウォルズの小旅行!
??????????

日本人のガイドさんつき!

勉強なるよね~!
c0026612_6263270.jpg


c0026612_6263317.jpg


ワンちゃんも幸せな
c0026612_6263434.jpg


場所!??????????

で!
午後はお祭りムード

c0026612_6263538.jpg


イギリスも????たのしいのかな?

夕食レストランへ、
昔からの友人と。おおきくなったコ!
??????????

c0026612_6263731.jpg


左利きな年下の~

昭和なわたしには、外せない彼!

c0026612_6263860.jpg


ホテル近くの
c0026612_6263920.jpg


ビートルズのレコードジャケットの
c0026612_626405.jpg


行って見ました~!
c0026612_6264128.jpg


だけど!やっぱり彼が忘れられなーい!
c0026612_6264255.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-01 03:29 | ロンドン・パリ | Comments(4)
久しぶりの日系航空会社(^ー^)ノ
サービスが、いぃ!
ご飯も美味しい!
最近、デザートさえまともでない、日系
の会社に比べ!
こういう時に頑張る、この会社(^-^)/
いいわ~
????????????✈

シートもたっぷり(^ー^)ノ
映画もたっぷり(^ー^)ノ
オーディオでは、キョンキョン30周年
Bestで、ノリノリ!

いびきも聞こえないほどの爆睡も!
??????

しかしながら、入国が!
すごい!でも一時間ならまだいいほうか?
この間の乗り継ぎの時は、三十分で、ラッキーだったわ!まだね!

London、オリンピックモードの、週末??
すごい、混み具合??????????

到着??
周りチェック!と、??????
ところが、丁度、近くのクロケット場から
人が!ながれてくる!

試合が終わったらしい????

それらしいパブ見つけて
????????????ビールでも?

c0026612_1453024.jpg


すごい!人!??
注文に、15分!

c0026612_1453119.jpg

c0026612_1453125.jpg


なのに!

まずい!
まず過ぎます。
きがぬけてます。
苦過ぎます。
ひどい
c0026612_1453280.jpg


一口で、でてきました。
この人たち、よくこんなまずいものを?
理解不能!


ホテルのBARで飲み直し?
苦味がとれない!
やっと見つけた!
????????????
c0026612_1453363.jpg



また!
まずい!

なんで?

仕方ないから、
ワイン!

また、まずい
まず過ぎ!

????????????

結局一口のんだだけ!
高いし!
スペインなら、文句言って変えてもらうけど!
この国これがふつう?

この国の人!
どんな舌?

ま、これで!イギリスの洗礼((((;゜Д゜)))))))
うけたということで、本日からは、
水と、tea☕☕☕☕☕
だけにして、頑張る??????

なぜか、クロケット後ウィンブルドン
観戦で楽しむ人々!の中に!
怪しいツィンズ
c0026612_1453496.jpg



と、思ったら
c0026612_1453552.jpg



四人もいた!同じジャケット野郎たち!
クロケット応援団なり!



??
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-30 13:54 | ロンドン・パリ | Comments(0)
はーい!久しぶりのロンドンパリにいってきます。✈✈✈✈

この間、ロンドン通過のボルトガルは、散々な結果になってしまったけど!
お客様は、楽しんでいただいたみたいで、
お手紙やら、??いただきましたが!
帰国したら、ダウン!

ま、今までの無理なお仕事プラスフラメンコレッスンたたりました。
・°°・(>_<)・°°・。

で、スイス!
楽しかったし、リフレッシュも!

しか~し!帰国してからの、フラメンコ
お手伝い、打ち上げ二次会がひびきまして
(´・_・`)
フラメンコ関連で、セーブが効かないのが
いけないのですが!

確実に、かなりの状態に!

あー何もできず????????

いつものマッサージに行く暇も、
予約も、ウッカリ!
流行りの安いクーポン探してたら!
アーユルヴェーダって!
??
あの?インドのタラタラエステ?

うんうん100分4500なら、いいわ!
リラックスしてきましょ!

って、行ったら!タラタラリラックス??
じゃなく!
かなりの揉み出し!サウナ状態に??????
痛い!
リラックスより、激しい????????

でも気持ちよし???????

採寸が!太もも2cm二の腕1cmも?
ま、一瞬でもマイナスは、嬉しい!
✊✊??????

案の定、セールスしてきた回数券
めちゃくちゃ高い!
頭働かない時に無理だし!
痩せる事だけなら、全く興味ない?

しか~し、やせて、気持ち良くて
この金額なら、三回くらいいいか?

これくらいの金額、飲みに行くと、なくなる
訳だし!
プラス、ロングブレスに、腹筋!
ちょこっとカーヴィングで、
あと、いつものマッサージ取り込みつつ!
身体大改造計画!
????????
確かに、身体は大切!
不規則な生活に、身体に悪い食事!

夏だし?

やるか!

今回のツアー無駄使い禁止!

身体壊さないで、仕事します。
で、気分もよければ
お客様もわたしも楽しめるかな?

c0026612_75778.jpg


頑張りまーす。
??☀??☀??☀

身体壊したら大変だからね!

c0026612_75873.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-29 06:25 | ロンドン・パリ | Comments(0)

憧れの北スペイン

達成感

c0026612_2263816.jpg

大聖堂にあるサンチャゴさんに抱きつく為の入り口。
初日観光のときにも、抱きついたものの、心ここにあらず、翌日も
朝食の後、こっそり抱きつきに行って来た。

c0026612_2282113.jpg

  昨日までなかったホタフメイロと呼ばれる、大香炉。。。7月の25日の
サンチャゴの日を前に7月の19日帰国日にはは本物あり。。。ミサが行われる。
司祭様の目を盗んで撮影。。。すみませんでした。

c0026612_23012100.jpg

  ふー本日、一日中くたびれていたけど、やはり行けた事。。
ありがたかったな〜とおもいつつ、洗濯するのでした。

人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2007-07-22 02:32 | ロンドン・パリ | Comments(0)

帰国

久々の添乗・・・

おつかれさまでした〜!!
いや〜久々の添乗。感性の鈍りっぷりにがっくり。
失敗ばかり!!
いつもながら、本当 いいお客様に支えられて
なんとか帰国。
ノートルダム寺院でこっそりマリア様にロウソクあげて
お祈りしたおかげかな??

ニースのカーニバルのホームページ作成に励みましょう。
時差ぼけを直すのに、いつも飲んでる睡眠薬を白ワインに変更して・・・

今回のツアーのお客様が6月にも・・・とのこと、早速パンフレット
をみながらおすすめコースも検討してみる。

私も、もう少し勉強しなくちゃ!! 飲んだくれてばかりじゃ
いけません!!
人生勉強だらけ・・・だな〜。
やっぱりフラメンコ踊りにいかなくちゃ・・・からだもやばい・・・。
[PR]
by haruharuguapa | 2006-02-20 23:35 | ロンドン・パリ | Comments(1)
こんな日は・・・
太陽さんさんが好きな私にとって、本日のような寒ーい雨の日は苦手。
スペイン大好きで、イギリスが好きでない理由はそんなところに・・・。
でも、イギリスでもこういうタイプは好きなんだな〜。
c0026612_10272462.jpg


幽霊フレディが地下に眠るこのパブは、イギリスのエリートのたまり場。
気軽に声をかけてくれた彼等・・・・正直・・・タイプです.
そりこみ入った方・・・そりこみじゃなかったかな??す・て・き・!!

昔から、面食いな??私でした・・・?。
c0026612_1030158.jpg

人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2005-02-16 10:34 | ロンドン・パリ | Comments(0)

どうかな?

帰国して・・・。
丸ごと一日ごろごろと石ころのように寝ているわけですが・・・。
ボートンオンザウォーターの石ころは活躍中。
c0026612_12542628.jpg

遠近法が好きなわたし・・・。
c0026612_12561443.jpg

一眼デジカメの技術は今一つ・・・。

人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2005-02-09 12:59 | ロンドン・パリ | Comments(2)

街並み・・・。

落ち着くな〜
時間がタイトなツアー+人数の多いツアーは動きが激しいもので!!
心のよりどころは・・・
c0026612_1817551.jpg

こんなところに・・・
c0026612_18184665.jpg

求めてしまいます。
空を見つめて・・・
c0026612_1820955.jpg


ホッ・・・。
人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2005-02-08 18:22 | ロンドン・パリ | Comments(5)
何が原因なんだか??
自分ではわかってるんだけど・・・。
でも、でも最近のイギリスは変わってきてるから、私の気持も変わるかな??
ロンドンツアー初日はシェイクスピアのふるさとへ・・・。
c0026612_1743166.jpg


一人寂しくランチを食べて、今日のスケジュール確認中!!
フィッシュ&チップス・・・。


人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2005-02-08 18:08 | ロンドン・パリ | Comments(4)

とりあえず・・・。

出発前はこんなこと
c0026612_17345489.jpg

勉強して見たりして・・・。
いつも緊張感!!??
人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2005-02-01 10:00 | ロンドン・パリ | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA