恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:学びの日々・・・( 3 )

私のために???

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

もっともっとスペインが好きになってしまいました。

も〜〜〜〜悲しい。。。。

スペインからの飛行機で泣いちゃったのは・・・
ばば様が急に・・・023.gifの緊急帰国の時と・・・今回なり・・・

だって・・・出会った人が、みんないい人で・・・

c0026612_01465218.jpg


私のために・・・fiesta de haruhar・・・って火曜日なのに・・開いてくれた・・
クラスメートたち・・・・
帰ったの、1時過ぎてたな〜〜〜〜

そのあともdiscotecaに行ってたみたい・・さすが若い・・・22歳。

そんな、22歳の子が・・・

haruharu・・・ いつも、pero peroばっかり(pero=でも〜〜〜〜〜だけど〜〜〜の意味)

なんで???

人生は、短いんだよ!!
(22歳の子に言われる・・)046.gif046.gif046.gif

どうして??
haruharuの人生は、ちょっと私より上だけど・・・
とっても素敵な人生だよ・・・

でも、あと、何やりたいの??なんかあるよね??でしょ??住みたいんでしょ??

やりたいことあるんでしょ???

スペインに住みたいんでしょ???

やらなきゃ・・・005.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif

80歳になった時には、もうできないよ???

今なら・・素敵に・・そして、願いも叶えられるよ!!

ってさ・・・彼女の言ってるシーン
ビデオ撮っちゃいましたよ。。

毎日みよう。034.gif

そうだよ。。
我慢なんてしなくていいの・・・
できるんだったら・・やらないと・・・


ってことで、機内でボロボロ007.gif007.gif泣いてました。

人生なんて、1度なんだから・・・

頑張って、好きなことしないとね・・・

c0026612_01575691.jpg
1歩1歩前進してれば、きっとね・・・
045.gif045.gif045.gif045.gif045.gif

光が見えてくるよね〜〜〜〜〜〜〜

muchas gracias!!
amanda!!
016.gif016.gif016.gif016.gif

c0026612_02065926.jpg

行き先は・・自分で決める!!029.gif


[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-21 02:08 | 学びの日々・・・ | Comments(0)
にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

終わっちゃった。

007.gif007.gif007.gif

たのしかったお勉強が!

020.gif

もっと勉強した〜い。

って思わせてくれる環境だったよ。

ありがとう。
Muchas gracias por todo!
いろいろ感謝することばかり。

後少しいたら、めちゃくちゃうまくなってるよ。

003.gif

c0026612_23575880.jpeg

ナンチャッテ

そんなにかんたんではないけど、

今の仲間楽しかったし。

わたしの子供みたいな日本人の仲間から、
プレゼント
c0026612_00002066.jpeg


わたしが、みんなにお礼じゃん?

c0026612_00011038.jpeg

もー本当に、感謝だす。

こんなチャンスがあったこと!

Mi familia y amigos todo todo todo

Muchas gracias !!!

こんなおばちゃんになっても楽しい時間。

泣けちゃう〜016.gif

c0026612_00061921.jpeg


[PR]
by haruharuguapa | 2016-07-08 23:48 | 学びの日々・・・ | Comments(0)

やっと1週間・・・

長〜〜〜〜〜〜い・・・短〜〜〜〜〜〜い???

人それぞれな感じ方だけど・・・・
1週間って・・・どうなんだ???003.gif003.gif003.gif

私の今週は、短く感じたわけで・・・・

いろいろな人に支えられながら・・・039.gif039.gif039.gif
飲みながら・・・068.gif068.gif068.gif(いい加減にしろ〜〜〜〜〜)

c0026612_03045005.jpg
⇧ただの、瓶じゃないよ・・・コップがないわけじゃないよ・・・オリジナルのDamのコップ・・・


頑張っております。

しっかし・・・老体の脳細胞は、全く稼動せず。。。。
左隣には、59歳のオーストラリア人の陽気なマダムがいるのだけど・・・
40代??30代のロシア人・・・チョ〜〜〜〜〜〜キュート。。。

みんな、お金持ち風だし・・・

貧乏キャラの私は、公私ともに必死についていこうと努力なのであ〜〜〜〜〜る。

仕事してない日々は、ストレスフリー。体調も、(風邪だか??ハウスダストだか??わからないけど・・若干鼻水ダラダラだけど)
すごくいい・・・
規則正しい、そして、ストレスのない生活が、こんなに体にいいものとは思わないほど・・
赤らかにわかる・・・わけでね・・・

どれだけ・・・ストレス抱えてたか・・しみじみ感じる日々・・・
012.gif012.gif012.gif

人間って、たまには、思いっきりストレス発散必要なんだね〜〜〜〜023.gif023.gif023.gif

c0026612_03135588.jpg
すっかりラテンな女・・・太くて鏡に入りきれず・・・039.gif

c0026612_03203517.jpg


来週は、おいしいもの減らして・・・体重減らさないと・・・・まずいわね・・・

テロの警戒厳しいですが・・・

何事も起こりませんように・・・

頑張ります。076.gif076.gif076.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-06-04 03:27 | 学びの日々・・・ | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA