カテゴリ:Mucho!!(いろんな事)( 230 )

カタルーニャ独立??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

私が、このスペインで滞在し始めてから・・・
本格始動し始めたカタルーニャ地方の独立・・105.png105.png
もちろん・・・まさか、こんなことになるとは・・・

昨日10月27日のカタルーニャ議事堂での独立投票!!
なんと、本格的に・・・

挙げ句の果てに、カタルーニャの自治権をなくし・・
プチデモン(怪しげな名前の)州首相を追放ぐらいな勢い・・
中央政府のラホイもどちらも、怪しげな感じな上に・・・

独立してもどうにもなりそうにならないのに・・・

どうなる・・・か??

被害を受けるのは、来週の大掛かりなストライキ予定!!
困る〜〜〜〜来週バルセロナに行こうと思っていたのに〜〜〜〜〜〜〜〜

どうなる!!

c0026612_19553033.jpg
何を考えてるのか??

無理でしょ・・・じゃない??

ま、それはスペイン側に任せるけど・・・
ストは迷惑なのだ〜〜〜〜〜103.png103.png103.png

ファ〜〜〜〜〜〜困ったな〜〜〜〜〜!!

そんな時に、コルドバのお花の祭典が今年から開かれることに・・・
どうやら中国の人が出資して・・・
入場がいろいろなところ無料・・・
ひつもなら有料のところに・・・
お花が設置されてる上に・・・
コンテスト1位2位3位の人にはそれぞれ賞金も・・・

c0026612_20073444.jpg
一番人気はスペイン人も並んで入場。
パティオを利用したお花はすごいです。113.png113.png113.png
終バスを、逃しそうになりつつ・・・
頑張って並んだ甲斐あり・・

c0026612_20092985.jpg
いつもの、観光途中のマイモニデスさんのとこの闘牛博物館
こんなにたくさんのスペイン人が並んです。

1位の作品よりこちらの方が綺麗なり・・

c0026612_20143518.jpg
113.png113.png113.png

1位の作品はフラメンコ博物館の中に・・・




[PR]
by haruharuguapa | 2017-10-28 20:17 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やっぱり、私って捨てられない女なのだ・・・
誰か・・イサギのいい人が来ると・・・どんどん捨ててくれるし・・・

お友達がみんな・・たたみ方綺麗・・・
たたみ方一つでこんなに違うのだ・・・

私の周りの人???
いえいえ、見かねて来てくれる人(手伝いに・・・)
「本当にこれで引っ越せるの???」と
心配してくれる人たちは・・・
みんな、たたみ方が上手なんだよね〜〜〜〜〜〜〜147.png147.png147.png147.png

そして・・優しい・・162.png162.png
こんなに素敵な友人たちやら・・
色々なヘルプをしてくれる友人たちやら・・・
そして、遠くにいたり・・心の支えになってくれる人たちの
温かみを感じる・・・今日この頃・・・・145.png145.png

秋雨のように・・・176.png
いえいえ・・台風の雨のように・・・176.png176.png176.png

そんなに、涙は出ないけど・・・164.png

ホロリとしてしまう。。。103.png103.png103.png

周りの人たちによって支えられてるんだよね・・103.png103.png103.png
私・・・・

ありがとうございます。

人なんて、一人じゃ生きられないけど・・・

私って幸せ者なんだな〜〜〜って・・・134.png134.png134.png

そんな私が・・一人で旅立って大丈夫なんだろうか???


色々なところで・私に応援してくださったり・・・
(SMS・・とかでも)
久しぶりに、会ってとか・・・
c0026612_10020458.jpg
美味しいもの作ってもらい・・・

c0026612_09562310.jpg
で・・・

c0026612_10015356.jpg

そんないろんな方々に・・感謝・・・しながら・・

痩せないけど・・・・

ちょいと、秋風が吹いて来たので・・・

ちょいとおセンチなわけだ・・・



なんて、言ってられない・・・
台風と立ち向かいながら・・・・
本日も準備しつつ・・夕方・・成田よ成田・・・

とりあえず・・
本日は成田前泊!!109.png109.png109.png
台風来るな・・・
明日から久しぶりにイベリア航空なのだ・・
お尻痛いよ〜〜〜〜〜14時間・・・151.png151.png151.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-09-17 10:04 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

断捨離ばかりしていて・・
ノーメークの日々は・・・
外に出ることも忘れていました・・
化粧の仕方さえ忘れるほどね・・
冷蔵庫の中に・・食材もなく・・・
何もなく・・・
ソーメンもなく、めんつゆもなく・・・
ラーメンもなく・・・
149.png149.png149.png149.png
とにかく、何にもなくなってきた・・・
いい傾向だけど・・(ワイン・赤霧島はある127.png127.png127.png127.png
うなぎの稚魚もどき
アンチョビ・・・
あと・・秘密の食材数個・・

野菜と卵・・豆乳・・納豆・・ヨーグルトが欲しいなう・・・105.png

昨日、買おうと思っていたけど・・・飲み会・・(プチ壮行会なり・・・)
ここから・・毎日のように始まるのだ〜〜〜〜182.png182.png182.png167.png167.png167.png痩せない・・117.png

断捨離・・書類・・・
着物の整理・・・もったいない病
(挙句着付け教室へ・・9月中3回ほど行くことに)
夕方・・不動産屋さんで解約手続き・・・

かなりのもめもめの不動産屋さんだけど・・・

人当たりは、めちゃいいのだ・・・
ただね・・きおつけてと地元の別の不動産屋さんに言われた・・
全面的に信用してはならぬと!!119.png119.png119.png

立つ鳥跡を濁さずで・・
笑顔でお別れ・・って思ってたら・・

入居するときに見せてくれたら・・・よかったのにというものを出してきた・・

(そして、改装してもいいて言ってくれたら)
(結構改装してるけど・・・)102.png102.png

がっつりやって・・今回の引越しにならなかったかもしれないのに・・・

今更??

c0026612_09275844.jpg
前の住人は、チョ〜オシャレにコーディネートしてたことが判明。。雑誌に乗るほど・・

c0026612_09274275.jpg
こういう風にしてもいいですよとか・・言ってくれたら・・・
がっつり変えてたのに・・・
こんなに素敵に暮らしていたなんて・・・

これで、2度目だわ・・インテリアコーディネーター・・
自由が丘のちょー有名なインテリアデザイナーさんの、おうちに知らずに住んだのは・・

よっしゃ次のお家は・・頑張るぞ〜〜〜〜!!


も〜〜不動産屋さん意地悪すぎる・・・112.png112.png112.png

とりあえず・・・後ろ振り返らずに・・・

そして、私の前に進むことを祝ってくれた・・・フラメンコ関係のお友達・・・

c0026612_09402507.jpg
とうもろこしの唐揚げ・・

初めて行くところだったけど・・鼻のきく私めのチョイスは・・うまし・・・
c0026612_09414739.jpg
もつ煮込みもうまそう・・食べなかったけど・・

c0026612_09420729.jpg
肉の藁焼き・・うまかった〜〜〜炭焼きよりおいひい・

c0026612_09393205.jpg
タパス3種盛り・・・黒糖えんどう豆・・・白レバーペースト・・甘栗とチーズの白和え・・・

く〜〜〜〜〜〜〜^135.png全部おいしい・・

家に食材ないけど・・・ご馳走になってしまった。
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜

頑張って引越します!!127.png127.png127.png

本日から2日・・・泊まりがけで・・・整理整頓上手な子が泊まりにくるから・・一気に
ダンボール詰めて・・・あとは捨てるようにだな〜〜〜〜〜
月曜日も、またまた・バスケ部ヘルプ・・・
他からもヘルプの声あるんだけど・・・
とりあえず・・見通し立たないから・・
今日頑張らないと・・
やはり捨てきれない・・添乗員資料・・・

そして、着物の着付けを急遽入れてしまったので・・
またまた忙し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ありがたいな〜〜〜〜〜〜色々・・・・

[PR]
by haruharuguapa | 2017-09-02 09:56 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

断捨離3日目・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

3日目は・・・涼しい〜〜〜!!

だけど・・ダラダラしてしまう・・一人だと・・・
今まで、かなり長い間来てなかった・・
でも、いい時代だったのよね・・素材がいいのだ・・そんな洋服達・・・も
処分。

紙ゴミやら・・いろんなもので・・

ダニーちゃんにやられている感じ・・・

う〜〜〜捨てるもの山のよう・・・

嫁入り道具と決め込んだ・・おばあちゃん作の・・
私のきもの達が・・・どっさり・・

毎回書いてると思いますが・・着物、帯類・・
五十以上はあってね・・・そりゃ・・高価なんでしょうが・・・
保存間違ってるよね・・・

とりあえず・・・空気通して・・・

形見・・・も、
もう要らない・・・か
私の形見って誰がもらうかわからないし・・・
捨てましょう・・・

着道楽(食い道楽より・・・・)な我が家の者達は・・
本当に・・色々あるわけで・・・

もったいない病が頭をよぎるけど・・・

ユニクロ・・H&Mがはびこる世の中・・
そんな、いい素材のものは、どうなんだか・・・

とりあえず・・・下取り希望するも・・・
無理だと思うので・・
捨て・・の方に・・・投げてます。

資料も、(添乗員の)ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶって思ってたけど・・・ちょい残すあたりが・・
しみったれてる〜〜〜〜〜〜
っていうのか??
潔しでないわけで・・・

5年以内に購入した、超いいベッドやら・・
エアコン・・冷蔵庫の行方すら・・・

あとは、世良公則のLPとか、山口百恵ちゃんのふりむけば愛の映画パンフレットとか・・
113.png
c0026612_14484361.jpg

ありえない・・そして、チョ〜カッコいい・・世良さん・・・113.png


c0026612_14532623.jpg
完全に歳バレる〜〜〜〜けど・・・

世良さんは、初追っかけ・・・

そして、百恵ちゃんは、親戚のおばちゃんが好きで・・付き添い的に・・・
c0026612_14482053.jpg
風と共に去りぬは・・テレビでも見たけど・・(私は、3歳くらいから洋画が好きで・・・)

休憩付きの長い映画館で・・わざわざ・・見に行ったわ〜〜〜〜〜お泣きのヴィヴィアン・リー

ETはクリスマスに・・・162.png162.png162.png162.pngデートだったわ・・・なぜか手作りクッキーを持って行き・・・101.png

c0026612_14483454.jpg
ビックウェンズデーかっこよかった〜〜〜〜
そして・・誰だっけ??グリース・・素敵だったわ・・

c0026612_14485847.jpg

売れないかな〜〜〜〜〜やっぱり・・・ダサダサすぎかな??笑
111.png森昌子・・・も映画・・裏が・・百恵ちゃんだからね・・行っただけ・・・111.png


人に歴史あり・・・150.png

って・・なんか、やっぱり価値ありそうなり・・・172.png
164.png



[PR]
by haruharuguapa | 2017-09-01 15:02 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

断捨離2日目・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

またまた暑かった・・昨日・・・
だけど・・・・またまた
高校バスケ部友人が・・おやすみなのに・・
我が家に来てくれて・・・

またまた手伝ってくれるのだけど・・・

まだまだ先が見えないから・・・
ぼちぼちやってるわけ・・断捨離・・・

でも、バスケ部友人は(ガード・・・補欠時たまレギュラー)
同じ一人っ子でも、キャラ大違いのしっかり者・・・
きっちりさん・・な訳・・

も〜〜〜〜捨てるって思わないと・・捨てられないから・・・

103.png103.png103.png103.png
って言われて・・・・
まずは・・・

これは・・ダメ・・あれは・・ダメ・・・
と言ってる私に・・・厳しく言ってきて・・・128.png128.png128.png128.png

はいはい!!
添乗員生活22年の資料半分・・・見ないで捨てちゃいましたよ・・・
お願い・・捨てたところは・・・もう行かない??って・・・
はたまた???
ロシア・・クロアチア一部・・・北欧・・・・フランス一部・・・
ドイツ丸ごと・・・南米・・・イタリアほとんど・・カナダ
ニュージーランド・・・・などなど

捨てられない、スペイン北部、ポルトガル、クロアチア・・・南イタリア
オランダ・ベルギー
イギリスは、怖くて捨てられない・・・

本日は、モチっと大胆にしなければ・・・

で・・・発見したのが・・・

じい様の怪しげな財布・・・
ま、覗き見たことはあるけれど・・・
c0026612_10184902.jpg

ひいおばあちゃんが・・くれた・・100円札・・これは、高く売れないよね〜〜〜〜??

c0026612_10250694.jpg
このなんだか怪しげな・・コイン達・・・
よ〜く見ると・・5万円とか、10万円とか書いてある・・・

なんか、小さい頃言われた気が・・・

「お金に困ったら・・これ売れるかも・・・」

なんて、言われてないか

115.png115.png115.png115.png

とにかく・・・

断捨離のご褒美・・?
または、引越しに向けてのご祝儀ですかい??

ありがとう・・じいちゃん・・・
113.png113.png113.png113.png

じいちゃんの悪党っぷりの数々・・は、これで水に流します・・なんちゃって・・127.png127.png

あとは
不動産屋にも打ち明け・・・

毎日・・色々決まっていくよん。。

本日は、書類の残りやってしまおう!!

[PR]
by haruharuguapa | 2017-08-31 10:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

本格的に・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昔、青山のカイロプラクティックの先生に、
「君は、迷ってるうちは絶対やりたいわけじゃなく・・・
君がやろうとしたら・・・絶対やる人だから・・・迷う意味がない!!」って
言われました・・・121.png121.png121.png

そんなことじゃないわよ・・人生迷いますよ・・・136.png
なんて思っていましたが・・・

やっぱり・・・私は、絶対やることやっちゃう人なんだな〜〜〜〜と・・
いや・・みんながどんなに反対してもという意味です。
つまり・・

わがまま・・ってことか・・・125.png

とりあえず・・昨日、きっちりとした友人第1弾が来てくれました・・
魚捌きが上手なバスケット部・・・フォワード!!っていうか、オールラウンドプレイヤー・・・104.png104.png
(一番上手な人がフォワードってやるのよね・・)

冷蔵庫と、台所をお手伝いしていただく・・・
各国のすごい美味しいフォアグラとか、アンチョビとかオリーブとか・・
パプリカとか・・
そういろんなもの・・美味しすぎる・・もの
大切にしすぎて・・・賞味期限・・・なもの・・

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ勢いよく捨ててくれるのです。
私には、無理な・・チョ〜〜〜〜〜高級なもの達が・・どんどん捨てられる・・
149.png149.png149.png149.png

今まで大切にしていた・・食器達も・・じゃんじゃん捨てて・・・
(友人曰く・・まだまだだ!!と)


とりあえず・・台所やりながら・・・
赤霧島とウォッカ(寝酒のきついお酒達)
ちょびっとづつ残ってたから・・
捨てるよ!!と言われ・・
思わず・・一気飲み!!113.png113.png113.png
気分良くなり・・どんどん捨てる・・・

クロアチアの資料捨てる!!(書類担当は私)

で、休憩には・・友人持参のワタリガニやら・・味やらで↓

c0026612_09382152.jpg
ワタリガニのトマトクリームパスタ・・

と・・

c0026612_09384705.jpg
アジの・・・タタキ・・

食べながら・・・
じゃんじゃん捨てました・・・

断捨離第1日目・・・

終了。

本日。

22年の添乗員資料・・・


捨てます。

カバンを・・メルカリに・・・出しましょうかね〜〜〜〜!!

できるかな・・面倒くさがりや・・

111.png111.png111.png111.png




[PR]
by haruharuguapa | 2017-08-30 09:53 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

マドリッドのゲイ週間にドンピシャでハマり・・・
その時に、ゲイの方々の集まる場所にいたことで・・・
すごい綺麗でおしゃれな感じなんだけど・・
愛がamor たくさん過ぎて・・bastante muchoooo
うっぷ・・・そのパワーだけでくたびれちゃった中・・・

c0026612_23595221.jpg
めちゃお話好きなタクシーの運転手さんに送られて

c0026612_00005494.jpg
大好きなスペインの空を見ながら移動して・・

アンダルシアの田舎で過ごす何にもない時間のはずが・・・

アンダルシアは・・・パワフル

5時くらいまでのランチ・・お昼寝が21時くらいまで・・
そのあとの飲んだくれで・・
いいおじさん、おばさん2時半
5時・・と連日グタグタ

c0026612_20003266.jpg

大好きなサルモレッホで栄養つけるも・・・

c0026612_19560154.jpg
ほぼ貸切・・誰もいない・・ casa rural(田舎の旅籠)

アジア人はみんな、中国人だと思われるというか・・
そんな人もいない・・
田舎町での・・生活
c0026612_19563612.jpg
頭の中でスペイン語が、わやわやに・・・
以前、セビージャの週末飲み会の長さ・・14時から24時に
クタクタだったけど・・
今回は、13時から翌2時半のパワフルさ・・におつきあい・・・
いや・・きつい・・

そんな田舎にも、

c0026612_19593887.jpg
日本食大人気で
c0026612_19592359.jpg
怪しげな商品がたくさんあるわけで・・
持って行ったソーメン作ってあげたら・・大喜びなり・・・

c0026612_00082000.jpg
お城見学した後に・・・

バルセロナ友人宅へ・・・

c0026612_00120889.jpg

成長したお子ちゃま・・・きっと後2〜3年で彼氏できるよね・・10歳

そして、一緒に夜中1時半に花火大会・・・って
時間の感覚わからない状態になりつつ・・

c0026612_00104751.jpg

バルセロナの海初めて・・

すごいよ・・おばちゃんトップレス凄過ぎですから・・115.png115.png115.png

余裕で私もビキニオッケー
だってあなた・多分60歳オーバーのトップレスに囲まれつつ

横に、バルセロナバブルで??かちょ〜70歳くらいの真っ赤なビキニマダム現る。。
多分、お金有り余りよね〜〜〜〜〜

羨ましい・・112.png

c0026612_00161992.jpg
写真って素晴らし・・おしゃれに撮るとね・・・
60歳オーバーのトップレスはやめときました・・・

結構、写真上手ですねって言われる理由なり・・・128.png

リフレッシュしましたところで・・・
普通味わえないこと、いっぱい教えていただき・・これからのことも考えつつ・・121.png
ぐったり疲れ・・・111.png

来週からお仕事頑張ります。
103.png103.png103.png103.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-07-08 00:24 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

違うね〜〜〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

すごい暑かったこないだが嘘のように・・・涼しいわけで・・・

そして・・・なんと、
今週は、、マドリッドのお祭りでもあるらしいけど・・・・ゲイの方々の1週間。
c0026612_01554575.jpg
レインボーだらけ・・・・

そんなところにホテルを取ってしまったから・・・
すごいことになってしまって・・・
街の空気も・・すごいパワーが・・・

この辺りは・・・昔は、売春宿とかあったらしい・・
バルセロナも、マドリッドも、こんな感じのところが・・・
今やちょーおしゃれなスポットに・・・

c0026612_02000622.jpg
レインボー・・・

119.png119.png119.png119.png

すごい・・・アピールっぷり・・・
空気感も違うわけで・・・

c0026612_02032882.jpg
おしゃれなんだけど・・・

c0026612_02030822.jpg
レインンボー印・・いっぱい

c0026612_02023826.jpg

こんな建物が・・・ひっそりと・・・

歴史博物館も・・・ひっそりしてたけど・・・
興味深いわ〜〜〜〜〜

c0026612_02315169.jpg
ナポレオンのことを嫌う風刺画・・・19世紀のもの・・

c0026612_02313249.jpg
良き母と悪い母を教えてくれる・・20世紀前半のもの・・・

c0026612_02433490.jpg
↑悪い母・・・

なかなか面白い・・・

他にも、マドリッドの15世紀くらいからの歴史がわかるものがたくさんあって・・・
アバニコも・・・
c0026612_02525029.jpg
歴史があるのね〜〜〜〜

c0026612_02521685.jpg
シージョも、よ〜く見ると・・
オリエンタル・・・

c0026612_02540872.jpg
ありきたりの・・・
って言うか・・
プラドとか・・レイナソフィアって重要だけど・・・

もっと奥深く知るツアーも面白いのにな〜〜〜〜〜って・・・・

そんなツアー??
作ろうかな〜〜〜〜〜〜???

c0026612_02554783.jpg
スペインの空って・・
なんか好き・・・101.png101.png128.png128.png113.png

c0026612_02562906.jpg

大好きなサルモレッホ食べて・・痩せる気しないのでした。


[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-30 02:57 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)

気分転換

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

発表会の余韻ダラダラの・・・
その上、帰国したばかりでバタバタ・・・
頭の中はアドレナリンでまくりあがりの中・・・

お向かいの家のコンクリート解体作業にイライラしつつ・・
バカンスを我が家でできない状態の中・・・
貧乏添乗員ながら・・
マイレージを使用して・・・
空き家になってる家を、借りて・・・
あとは、とっても物価の安いところに行きながら・・・
ほんのちょっと日本脱出。

111.png111.png111.png111.png

エコノミークラスの移動も、
KLMは、ご飯も美味しいし・・ゆったりできる。
気分も軽々・・・後ろに座る添乗員さんは、お勉強などしながらの
緊張感を感じるわけで・・・

やっぱり、仕事と何にもないのとは違うな〜〜〜〜と思いつつ・・
が〜〜〜っと大いびき・・・

c0026612_17062918.jpg
↑ここで、友人としばしお話しながら・・・
ミルキー大好きな友人にミルキーを渡しつつ・・・

c0026612_17060066.jpg
歯ブラシを購入しにドラックストアに入ると・・
さすがオランダ・・・自由の国はあっけらかんとしてる・・
日本だったら隠しておくものが・・・このように・・・それも50%で
上品な私のブログには、不向きなもの写真撮影してしまいました。。。
飾り窓の文化もあけっぴろげだもんね〜〜〜〜〜〜。
色々びっくりしながら・・・
下ネタは・・人を気づつけない飲みながらの話題に・・なるからね・・悪口とかなしで・・仕事の話もなしで・・

127.png127.png127.png


c0026612_17133832.jpg
私のスーツケースもしっかり乗せ込んでくれてるよん・・・KLM・・・ LOVE113.png

c0026612_16543521.jpg
賑やかな場所だった。・・新しいこの街のスポット今から見て来ます。

c0026612_17151677.jpg
三つ星でもチョ〜〜〜〜快適なホテル・・・可愛いし・・便利グッズ
水もついてるし・・朝のコーヒージュースも無料でテラスでサービス。
シャワーのみでも、こういう方が・・いいのにね・・・
日本のツアーも改革したらいいのに・・・・
ってこういうところを使う、個人ツアー計画もいいかも・・・101.png101.png101.png
c0026612_17191191.jpg
清潔だし・・・
天井高いし・・・狭くても、画期的に作られてる。
一泊だけは、ホテル泊まりましたけど・・
これからは・・ちょい貧乏〜旅行に

夜中到着だったので・・・起きるの遅かった〜〜〜!!

気温も下がった・・この地は・・・
やっぱり・・バカンスも・・・スペインかい111.png111.png111.png




[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-28 17:21 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

すっごい楽しかった^_^

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

発表会終了。
わーい!わーい!
全然緊張しなくて。
って、手に大汗かいてたけど、
久しぶりの群舞は、ちょー楽しい110.png

目立ってやろう作戦は、ダメだったかな?
映像ないからわからないけど、

グアヒーラ、ムチムチボディーに
満面の笑みで、がんばったよー。

アイドル?
って何年前かわからないけど、
とにかくわらって踊ったー

ハレオしてる先生に笑いかけながらおどりとは
余裕なり
c0026612_09445199.jpg

こんなすごいところでやるのは、何年ぶり?


c0026612_09455488.jpg

c0026612_09510716.jpg

いろいろアップしたいのですが、
今、まさに搭乗しようとしてるんだよなーり
109.png

ちょい楽しい時続く

余韻たっぷりな中
湿気タップリぬけだし、乾燥しまくりあがってまいります。

c0026612_10000209.jpg
c0026612_10001695.jpg
c0026612_10003310.jpg
c0026612_10005107.jpg
c0026612_10010822.jpg
c0026612_10012387.jpg
c0026612_10013607.jpg
c0026612_10014928.jpg
c0026612_10020303.jpg
c0026612_10021726.jpg
c0026612_10023158.jpg

たくさんの方に、来ていただだけでも、
ありがたく、どう、御礼したらいいのやらと
思って、この間プレゼント用意してたのに、
渡すの忘れてしまう始末。

本当にありがとうございます。

次のフラメンコライブは、どうか手ぶらで
いらしてください。101.png103.png103.png103.png

そして、
旅だちます。
c0026612_10054586.jpg

114.png

[PR]
by haruharuguapa | 2017-06-27 09:33 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30