恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:フランス( 1 )

本日より、お仕事なり。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
2日ばかり、まったり過ごし、
フラメンコやらずに、夕飯枝豆。
やっと2キロ痩せたのに。
以前痩せたとおもったのは、体重計のミス。

やっとのおもいだけど。

また、おフランスなんですが?
c0026612_08073493.jpg
太らない努力しないといかん。

踊りで、ぎゃふん作戦はちと難しいかもなんで、体重でぎゃふん作戦。
確かに、一月のLIVEできた衣装、痩せたから詰めたんだけど、やけにきつい。
帰国した時に、また、直さないとと。

一曲目の衣装は問題なし。
二曲目が、パツパツすぎで、かなりやばい、
出さないとだめかな?
とりあえず、フランスでせめて現状維持の
2キロ減のままか、あと1キロ減らしたら、
帰国してあと2キロ。
予定通り。
階段上がるのも楽になる。

モンサンミッシェルの015.gif
300段の階段もらくらくに、
003.gif003.gif

c0026612_08091327.jpg
さてと、今回は何事もありませんように。
001.gif001.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2015-07-19 07:46 | フランス | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA