にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif005.gif

009.gif昨日はばたばただったし。。027.gif

お仕事。。それも、なぜか。。インターンシップの高校生に説明をする
役ををいきなり。。。。。
そんな何にも準備してないのに。。緊張の状態だった。。042.gif

あまりにもくだけた。。話。。バルセロナで真っ裸の男の人を見た話をとかは。
総務の方に。。「微妙ですが」って言われちゃった〜037.gif037.gif

も〜社員の方々がやればいいいのに。。。。
こうゆう事が、まわってくるのよね。。
034.gif034.gif034.gif

ま、いろいろ針のむしろ的な状態もクリアして。。
013.gif013.gif013.gif
今朝、体重計る元気も。。

って。。。

え。。ええ。。え〜

わお。。
あんなに苦労して。。ダイエットしてたのに。。

たった、4日ソウルで。。
デドックス???

いえいえ。。食べまくりましたよ。。
飲みましたよ。。
栗マッコリ。。。1リットル近く。。。
012.gif012.gif012.gif
ま、二日でそれくらい?

それから、ビール。。
キムチ。。にんにく。。

なのに。。
なのに。。
なのに〜〜〜〜〜
や。。。や。。やせてる〜??

ど。。どこが??
腸内だけ???
たしかに。。お腹の石膏パックは。。きもちよかった。。
暖めただけだけど。。
・・・・・・・・・・・023.gif

c0026612_8461372.jpg

きむち〜〜〜〜
c0026612_846191.jpg

タッカンマリ〜
c0026612_8462891.jpg

豚〜
c0026612_844582.jpg


なのに。。やせてる。。
夏場の目標体重まで。。あと1.5キロ。。
っていくか。。後1キロ。。。
え。。ええ。。。

どこがやせたの??
不明。。だけど。。

ま、やせたのだ。。。体重計??壊れてない。。みたい。。

う〜ん。。
すごい。。
デドックスの韓国。。。

改めて。。感動〜。。

お金もデドックス。。。

欲しかった。。ワンピース3枚。。これで1万ちょっとだけど。。
あと1枚は衝動買いで失敗。。くまっていうか。。シロクマかパンダの着ぐるみ
状態に。。なっちゃう。。034.gif
それから。お帽子。。
それから。。化粧品の数々。。
c0026612_8495175.jpg


今後もきれいになり続けなければ。。

いけないってことで。。
しばらく。。禁酒。。しますのだ。。
041.gif




041.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-10 08:51 | 韓国 | Comments(0)

とことん。。韓国!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif016.gif

は〜い。。
満喫しました。。
そして。。昨日の夜11時に帰国。。045.gif
到着は、羽田に22時でした。。そこから、順調に我が家に
11時10分。。とまあ。。こんな感じで、順調に。。
ぎりぎりまでマッサージ。。。

お昼に食べた明洞餃子の餃子と、ビビンメン、、ニンニクっぷりったら。。


c0026612_2221324.jpg


c0026612_222962.jpg


きつかった〜。。挙げ句に、キムチも辛いし〜。。
これが、本日朝まで影響しました。。

c0026612_2221663.jpg

これは、さっぱりだったけど。。

羽田到着そうそう。。というか、ソウルまで連絡があったけど。。
北スペインの企画の話。。。

帰宅してから。。夜中まで。。仕事の話。。しばし。。

で。。本日もお仕事。。だし。。
一気に忙しくなったわ〜〜〜。。!!019.gif

昨日までの。。にんにく、唐辛子パワーで乗り切れました。。
c0026612_22142367.jpg

もちろん。。
c0026612_22164358.jpg

おばちゃんぱわーもはいってますが。。

これから、忙しい年末乗り越えますです。。はい。。
043.gif





019.gif043.gif043.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-09 22:19 | 韓国 | Comments(0)

はまりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たべました!
高麗人参パックしまくりました!\(^o^)/

どれだけ太っちょになったか?

どれだけ綺麗になったか?

c0026612_184860.jpg



c0026612_184994.jpg


ニンニク
c0026612_1841077.jpg


唐辛子


c0026612_1841019.jpg



なんかデトックスの旅でした~


今から帰国!
あしたは、説明会!
頑張れー
はたらきますよー

c0026612_1841128.jpg


この人には会えずΣ(゚д゚lll)
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-08 17:58 | 韓国 | Comments(0)

待望のバカンス(^O^☆♪??????

いつだったか、急に思い立ったというか、
つらいお仕事が続いた時に、勢いで
決めたというか!


このか??????(^O^☆♪
ある時コマーシャルにグンチャンが現れたからか?
とにかく、意味不明

忙しい日々だったーから、友人にマイレージとホテルを、お任せ!
あとは、昨日までなにもせずに時間がたった感じダーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ま、私の、正月って事で楽しんできます。
c0026612_925136.jpg


こんなモムチャンがいっぱいいるのかな?
おらんやろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

初めての羽田空港、国際線!
あー渋滞にはまり、成田の方が便利良し(ーー;)

間に合うか、疑問の渋滞NOW(ーー;)

やっぱり羽田空港は電車で行くのが
いいですよー!到着して、施設内見学
c0026612_925590.jpg

こんな感じ!

c0026612_925610.jpg



面白そうそうな
コスメ屋さんとか
c0026612_925712.jpg


ラウンジでは、麺のオーダーも

c0026612_925954.jpg

これから
食べに行くのに
まずい予感!
いってきます。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-12-05 07:26 | 韓国 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30