シーズンオフだから?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


015.gif010.gif015.gif010.gif

ドブロブニクまで曇り空。
明日は晴れるかな?って

願いつつホテルチェックイン。

リノベーションして、キャンペーン中?
オフだから?

学生ちゃんのホテルなんて、
そりゃさ、郊外の変のでも、喜んでくれるけどね。
003.gif

c0026612_19011250.jpeg

こんな素敵な


c0026612_19020752.jpeg

ホテル。
わたしでも嬉しいさ!!

c0026612_19032170.jpeg

挙句ホテルディナーも
c0026612_19044720.jpeg

美味しいと

c0026612_19054319.jpeg

よすぎる事アピールして


ドブロブニク、なんとか雨降らず観光終了。

c0026612_19090202.jpeg

街はスターウオーズの撮影の名残り、
撤去中。

c0026612_19101655.jpeg

007も撮影したらしい。

昨日のランチはトリフ入りシーフードパスタを
子どもたちには、少し濃い味だったみたいだが、

c0026612_19115668.jpeg

美味しかったけど、大人の味か?

c0026612_19130449.jpeg

本日は、生牡蠣の養殖で有名なストン産の生牡蠣
たべたいと、子供達は朝食食べ過ぎたもよう。

023.gif

午後は、六時間ばすのたび




[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-24 18:56 | クロアチア

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

アンコーナの船着場難しく、
バタバタのチェックイン。

オフシーズンなんで、乗ってる人少ないけど、
ま、個室だし、シャワーもある。

c0026612_18450674.jpeg

外観はいいけど008.gif

c0026612_18461334.jpeg

ま、いいかな?充分だね。011.gif

c0026612_18472088.jpeg

さよならイタリア、また来るねー016.gif
アンコーナの港

c0026612_18482877.jpeg

クロアチアビール068.gifいただき、ほっとして、
やる事ないため、9時前にベッドに横に012.gif

c0026612_18500863.jpeg

スプリットあさ7時着からのー!
観光誰もいないよー023.gif

c0026612_18512925.jpeg

フリー食なんだけど、子供たち不安みたいだから
予約して、みんなでたべるよ。
学生にしちゃ、ちょい高いけど大丈夫か?

009.gif009.gif
とりあえず、今は待機中。

c0026612_18535509.jpeg

アイスコーヒー?と思うほど、ぬるぬるのコーヒーだけど。

c0026612_18550935.jpeg

雰囲気素敵なカフェなり!
063.gif

午後からは、ドブロブニクへ070.gif

[PR]
by haruharuguapa | 2016-02-23 18:42 | クロアチア | Comments(0)

朝4時半に出て。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
006.gif006.gif006.gif

015.gifパリの空港へ。。ドゴールのEターミナル。。039.gif

どうやら、15分だけフリーのwifiが飛んでいるらしい。。
4時間半の乗り継ぎ時間。

これから、次の出発まで。。集中ダイエットに入ります。。

機内でも。。あんまり食べないようにしないと。。
たぶん、爆睡でしょうかね???

020.gif

では、しばし、、この空港でぼんやりしてます。
c0026612_178734.jpg

これらの物も。。これからは。。禁じられます。。
020.gif
020.gif
071.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-03 17:09 | クロアチア | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

ドブロブニクから。。。034.gif

残念ながら。。海沿いのドライブは。。大雨。。
移動が。。約8時間。。
結構きついよね。。

020.gif020.gif020.gif
途中トロギールで観光だけど。。
大聖堂。。メーデーの日曜で。。入場制限ありよ。。
020.gif020.gif020.gif
トイレ休憩もとらずに。。走る。。走る。。
少人数だからできる事。。

でも。。
c0026612_446290.jpg

疲れるよね〜。。がっくり。。
c0026612_4474595.jpg


ホテルで夕食。。たべて。。早々に寝ました。。。。
でも、夜中の雨。。あられ〜。。
大丈夫か。ハイキング。。

って。。なんとか。。本日のプリトヴィッツェ。。
c0026612_4525740.jpg

曇ってたけど...静かな。。雰囲気。。
c0026612_450112.jpg

c0026612_456384.jpg


お客様も大満足。。
c0026612_45281.jpg

最後はね。。058.gifはれましたの。。。

で。。
c0026612_4563465.jpg

背中からアコーディオンを弾くマーモットをつけながら。。
楽しくハイキングしました。。

最後のザグレブ観光の後。。
c0026612_4592315.jpg

おつかれさまでした〜。。068.gif068.gif

変化にとんだ。。クロアチア。。スロベニア満喫して。。
明日の朝。。お客様3時半。。私2時半モーニングコール。。
にて。。帰国します。。

あ〜寝坊しないようにしないと。。

注)お客様に了承を得て写真のせてます。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-03 05:03 | クロアチア | Comments(2)

アドリア海が寒い!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
025.gif025.gif025.gif

4つ★のリゾートホテル。。
快適なんだけど。。
私は、朝シャワーを浴びないと目が覚めない。。
っていうか、4時起きする為には。。
無理矢理のあつ〜い。。シャワーが必要なのに。。
う〜
う〜〜

う〜
007.gif007.gif
いくら時間かけても。。
ぬるい。。う〜
目が覚めない。。
っていうか。。
震えてしまう。。

あつ〜い。。シャワー好きとしてはね。。
昨日の冷たい雨で。。夜はあったまったものの。。

朝4時は無理か。。

c0026612_12565519.jpg

がっくりライオン。。よ。。

で、震えながら。。

準備しま〜す。。

今日はトルギール。。プリトヴィッツェ。。
8時間のドライブとほんの少しの観光です。。

帰国したら。。iPad2に走りそうな予感。。
そのためにも。。がんばってお仕事お仕事!!>。
026.gif026.gif026.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-01 12:57 | クロアチア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
013.gif013.gif013.gif

013.gif景気悪いはずなのに。。。027.gif

とにかく、スペイン人が多い。。039.gif
同じホテルにも。。
観光地にも。。
スペイン人だらけ。。。
だいじょうなの??スペインは。。あんなに景気が悪いはずなのに〜。

で、ランチの時。。
後ろに座ったスペイン人。。
最初は英語で挨拶されたけど。。
私が必死でなんちゃってスペイン語で。。
すると、話はとまらない。。

なんと、私が住みたい町の候補ビルバオだって〜。。
053.gif053.gif053.gif
美味しい物があって。。
仕事があって。。
で。。緑がおおいビルバオ。。
ってことは金持ちね〜。。

とりあえず。。話を一区切りしても。。
次なるお話は、地震の事。。日本の現状。。。
肩をさすって。。なぐさめられる。。007.gif
私はだいじょうぶだけど。。日本は大変なの。。
って話。。
日本人が耐えながら泣く007.gif姿も。。。
彼女たち(おばちゃん)をおどろかせたらしい。。

しばらくして。。後ろから抱きしめられる。。
なんと涙声で。。しきりに日本の事。。
日本にいる人の事。。
泣いてるよ、。。。このすぺいんのおばちゃん。
「とにかく、元気出して。。私たち応援してるから」
も〜
挙げ句に
「またあいましょう。。またスペインで。。じゃなくて。。
私たちが日本へ行くわ!!」って。。。

も〜も〜も〜

愛すべきスペインのおばちゃんたち。。

053.gif053.gif053.gif

挙げ句にビルバオの人。。
感情を表に出さないタイプのバスクの人たち。。

やっぱり。。また留学に行く??北スペイン??

午後のフリータイム。。
暖かかったのに〜
18度くらいだったのに〜。。

c0026612_2581797.jpg


寒い。。
雨。。
冷たい。。
土砂降り。。
バケツひっくり返すっていうか。。
水道の蛇口の状態。。
びちょびちょです。。

道路も、あっという間に床下浸水状態。。。。
下水のふた持ち上がって吹き上がってるし。。

c0026612_2581912.jpg

外のテラスが多いドブロブニク。。

コーヒー飲んでは。。移動。。
寒くていられない。。
集合時間まで。。
2000円くらい使っちゃった〜。。
ご飯も食べずに。。
020.gif020.gif020.gif
とほほ。。

c0026612_334275.jpg

今日は部屋でポテトチップと。。ワインです。。
015.gif015.gif
これじゃ。。やせるわけがない。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-05-01 03:07 | クロアチア | Comments(0)

夢は。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

001.gifアドリア海の朝。。。043.gif

朝起きて。。アドリア海で深呼吸。。
う〜今日もがんばらないと。。
066.gif066.gif066.gif

睡眠不足と、運動不足は肩が張ってくるんだけどね〜。。
帰国したら。。
たっぷりのマッサージと。。フラメンコで
ダイエットよ〜。。
絶対に。。8キロやせないと。。
今回持って来た服。。全部。。
きつっ!!

なるべく食べないように。。してるけど。。。

ベランダから大きなクルーズ船。。。

あ〜あんな船で。。のんびり1週間くらいしたいな〜。。

おいおい。この間バカンスとったばかりなのに〜。。
てあれは。。下見だもんね〜。。

のんびりのんびり。。。
帰国したら。。
我が家でのんびりです。。
c0026612_13331870.jpg


バルコニーからの景色。。

c0026612_133546.jpg


う〜。。こんな部屋にしてみたい。。。
引っ越して。。1年目。。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-30 13:36 | クロアチア | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
023.gif023.gif023.gif

012.gif小さなグループだから。。。??045.gif

本日はスプリットの観光。。
c0026612_473130.jpg

  皇帝の宮殿の中に人が住んでるよ〜。。

ランチは、海沿いなのに。。
c0026612_47847.jpg

テレビでライブの。。ロイヤルウェディング。。
皆様釘付けです。。。

016.gif016.gif016.gif

お一人の方は、ダイアナの結婚式を知らないって。。
え〜。。。042.gif042.gif
私のイメージ中では。。絶対ダイアナなんだけど〜。。

時が経ったのを感じるわ〜。。
今度のケイトさんは、強い感じ。。かんじます。。

やっぱり世の中強い女性よね〜。。

一般の人が。。お姫様になる図。。。
024.gif024.gif024.gif

そんな姿を見ながら。。

ドブロブニクまで移動です。。。

約5時間。。

天気いいわ〜。。
c0026612_4113753.jpg

アドリア海のドライブ。。

ミニバスなので。。窓開けて。。ぱちり。。。もありです。

本当に、個人旅行のような旅です。。
お客様はとりあえず。。食べ物がおいしいし。。
すばらしい景色を堪能されて。。

私は、お部屋でお勉強だけど。。。。。
あしたもがんばりま〜す。。。

012.gif012.gif012.gif
仕事中なのに、ロイヤルウェディングライブで見れて。。ラッキ〜。。037.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-30 04:15 | クロアチア | Comments(4)

これゴリラ〜。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif012.gif012.gif

004.gifクロアチア語が上手らしい。。044.gif

いよいよ、国境を越え、クロアチアへ。。
何しろ。ミニバスなので。。早い早い。。小回りきくし〜。
23歳のドライバーちゃん。。やっぱり英語。。今一だけど。。
笑顔が。いいね〜。。許しちゃうよ。。024.gif
仕事きっちり。。の彼。。我が子のようにかわいがってしまう。。

043.gif043.gif043.gif

で、クロアチア。。まずはシベニクの街。。
古くから教会がたくさんあるところ。。
巡礼の地。。
街を歩けば教会。。
大聖堂は。。
聖ヤコブ。。そ〜です。。
サンチャゴ・デ・コンポステーラ。。との関わりあり。。

きゃ〜。。それだけではしゃぐ私の横を。。
スペイン人笑顔で通過。。037.gif037.gif

c0026612_3374797.jpg

ヤコブがのっかっている。大聖堂。。ユネスコ。。よ〜

なんと言っても。。
c0026612_3375945.jpg

いや〜ん。。な
c0026612_338081.jpg

図柄。。がかわいい。。アダムとイブ。。053.gif
034.gif034.gif034.gif

そして、

3名様なので、みんなで。。。063.gifお茶なんてしながら。。
クロアチア語を。。小耳にはさみ。。
文法も何もわからないけど。。つぶやいてみる。。

「これゴリラ〜。。」
としかきこえない。。けど。。
言ってみると。。
「あれ?クロアチア語上手ね?って。。。」
019.gif019.gif019.gif
「これゴリラ〜」とは、「上で働いてる人」ということらしい。。

そのあとも、いろいろ聞いて、つぶやくと。。
かなり受けてるみたい。。
そのあと、文法聞くと。。なんだかわけがわからないけど。。。
039.gif039.gif039.gif

とりあえず。。おはよう、、とか、ありがとう。。とか
おぼえるまえに
「これゴリラ〜。」だけ覚えてしまった。。

その上、
「クロアチアに嫁にこい!」037.gif037.gif
とまで言われたら。。その気になるじゃない??

037.gif037.gif037.gif

明日は。。053.gif053.gif
憧れの、ドブロブニク〜〜〜〜。。。
みんなで楽しみま〜す。。
041.gif041.gif041.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-29 03:46 | クロアチア | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31