カテゴリ:スロベニア( 2 )

1日目くりあ〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
020.gif020.gif

034.gifこうやって。。042.gif

毎日できる事こつこつと。。よね〜。。

ブレッド湖。。私の担当のガイドさんはもちろん英語。。
なんだけど。。となりのビックなグループ。。
ガイドさん日本人。。小舟の中は。。
019.gifみなさ〜ん聞き耳たてて〜。。060.gif
ってその方が楽しそう。。
かえって、わたしのぼそぼそ通訳がお邪魔だし〜。

もちろんそこだけで。。
後はきちんとやりましたよ〜
ブレッド城も。。

そのあと、リュブリャーナ。。なんと4月27日は抵抗記念日。。。。
抵抗。。ってそりゃ。。ね〜。。
って。。。観光の日でよかった。037.gif

その後、ポストイナ鍾乳洞。。
トロッコ電車はインディージョーンズさながらの迫力で。。。
すすんでいきま〜す。。
頭がぶつかりソ〜。。
すごいスピード。。
005.gif005.gif005.gif
ディズニーランドより楽しいわ〜。。016.gif016.gif
鍾乳洞の通訳も、いつもの鍾乳洞より奥が深いわ。。

045.gif045.gif045.gif

ま、見るだけでも大感動。。

満喫されたお客様と。。

ホテルで夕食。。そばがき〜。。

お肉のつけあわせに〜。。

ってことで、1日目終了。。

なんとか、気持ちドキドキ。。
そして、楽しい1日目でした。。が。。
余裕なしにて。。写真は。。明日以降。がんばりま〜す。。
037.gif037.gif

途中。。来月(5月)のお仕事のお知らせ。。

020.gif020.gif020.gif
ふぁ〜なんとか、生活できる〜。。
034.gif行き先は。。
053.gif053.gif053.gif
これで。。。おわかりでしょ?
003.gif
では、
今日は、クロアチアです。。いってきま〜す。
012.gif012.gif012.gif
iPad2~
も日本で発売。。

お仕事がんばらないと〜。。

5月はしばらく。。家で休めます。。
c0026612_13171193.jpg

すこしかたづけなくちゃ。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-28 13:17 | スロベニア | Comments(2)

粘る女

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

002.gif機内では。。025.gif

勉強するつもり満々。。で、資料も前のポケットにしまい込み、
準備万端。。
ところが。。
久しぶりの。。機内爆睡!!

う〜日本でもあんなに寝てたのに。。
なんで眠れる。。
兎に角爆睡。。
025.gif025.gif025.gif

成田で、ツアー中の最終問題。。会社側はあきらめてたけど。。
私は。。断固「最後までプッシュさせてください!!」という事で、
了承を得て。。
現地の会社に大プッシュ!!。。
071.gif071.gif071.gif
絶対この問題、クリアさせるぞ!!042.gif的な勢いで。。

飛行機も、ふたを開ければ、遠回りなザグレブ行きでなくて、
リュブリャーナ行きがとれてたし。。

043.gif043.gif043.gif

パリで、現地に確認すると。

010.gif010.gif010.gif

やっぱりね。。
オッケーじゃない。。。
030.gif030.gif030.gif

ぎりぎりまで。。ねばるのも、いいものですわ。。本当に。。

で、3名様の旅は始まる。。
もちろん、車は7人乗りのちいさなもの。。。

家族旅行みたいですね。。ってことで。。

本日は。。
ブレッド湖、ポストイナ鍾乳洞、リブリャーナの観光。。
と大忙し。。ドライバーのダニエル君。。
だいじょうか??ってくらい若い。。

「英語大丈夫??」「大丈夫。。」って045.gif
言ってたけど。。大丈夫かな〜。。
ま、がんばりますわ〜。。
034.gif034.gif034.gif

しつこい女。。もたまにはいい事あるものよ〜037.gif037.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2011-04-27 13:01 | スロベニア | Comments(6)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31