西の果てにて、ダイエットするつもりが!¯\_( ˘͡ ˘̯)_/¯

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。


無料カウンター

なんと、ポルトガルなのに19時に
hotel!
羽田空港早い時間の出発だったからよねー!

早起きだったから、
機内の大失敗事件。

008.gif008.gif008.gif

人に見せてはいけないものを見せてしまった007.gif
嫁入り前なのに008.gif

とりあえず、本日よりダイエットᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

朝はフルーツのみだけと、
あと、黒ゴマきなこ

でも、ポルトガルは、お菓子がうまい。

c0026612_03071295.jpeg
エッグタルトの老舗に行ってしまう
小さなグループだから!

で、シントラでは、

名物

c0026612_03084771.jpeg
ケチャーダ

チーズ饅頭?

ってこれじゃさ!ダメでしょダイエット

c0026612_03100976.jpeg
飲んだくれにならない努力を↘↨⇆➨➩⇇➪➫↩⇈➬➭⇉➮➯↧⇄➤➥⇅➦➧⇂➠➡⇃➢➣↦↗↥⇀➜➝⇁➞➟↿➚➛↾➘➙↤↖↽☟➔↼☝

西の果てロカ岬で近いながら


c0026612_03115063.jpeg

あしたから、ポルトガル人のdriverかーって
思ってたら、スペインのバスで安心なのでした。

c0026612_03133616.jpeg

昨日部屋で髪そめたから、黒髪なんですわ023.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2015-11-20 03:00 | ポルトガル | Comments(0)

やっぱりね!

ボルトガルは鬼門みたい!
ただ事じゃない??????

ボルトガルの小さい街エヴォラにて
ランチ!
はじめてのレストランだから、

その間フリータイム!
街の人に聞いてもわからない!
探してきま~す。

どこ??どこ??町の人も知らない??
そこへ知らない人、レストランが声かけてきた!
16人?
〇〇会社?
あれ‼

違うレストランに変わったらしい!
って
なんで?
連絡なしでそんなのあり得ない。。
挙句!
会社が二ヶ月前の支払いしてないから。お前たちに食わせる飯はね〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

は?は?は〜なにそれ〜〜015.gif
あり得ない!会社に至急
連絡!
でも、今払わないとダメ?てなかんじ。。
????????ふざけるなー!

イイ加減にしろ~!
あたしが払うからすぐに準備して!

お客様に迷惑かけられない!
フリータイムにしてよかった。。この様子は見られてないけど。
うっかり。イヤホンそのまま入れてたかも??
聞こえちゃった。。一部始終。。??

結局
大丈夫になったからいいけど
c0026612_124646100.jpg

あり得ない
あり得な過ぎ!

レストラン側も、お前のせいじゃないから。。って
用意はしてたの。。でも。。。プッシュしたかったのね。。
現地の会社に。。ってか。。も〜信じられない。

他にもあり得ない事の連続


c0026612_12464764.jpg


疲れましたがな!
怒る気力もなーし

ヘトヘト

やっと帰国
三時モーニングコール
。・°°・(>_<)・°°・。

??????
[PR]

by haruharuguapa | 2012-03-24 08:29 | ポルトガル | Comments(0)

やっとの思いで。。。

リスポンからセビージャへ

10月5日成田から旅立ち、体調悪く、機内で湯たんぽ抱えてなんとかリスボンへ
翌日から微熱は続くは、声はかれるは、鼻はつまるは。。。
最悪の状態ながらも、以前のようなイライラはなく、おっとりとした
添乗員なのでした。
というか、パワーないんだけど・・・
町並みを見るとホテルで休んでなんかいられない。

c0026612_411534.jpg

 すてきな町並みはセピア色にて。。
c0026612_41234100.jpg

 元気そうに見える私は白黒にて。。。
c0026612_4133663.jpg

 こんなに無防備な犬。 わたしもゆっくりリラックスしてみたい!!

ということで、次のツアーはキャンセルしようかと。。思っております。
[PR]

by haruharuguapa | 2007-10-08 04:15 | ポルトガル | Comments(1)