「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ドイツ( 47 )

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

今回は、若いハネムーナーやら、女の子やら、
プラス、わたしと同世代のご夫婦。


我が添乗員人生最高年齢のご婦人、一人参加。
いや、素晴らしい。お若い。

でも、いきなり迷子になり、添乗員走り回ります。

滅多に走らない添乗員ですが、走る時は、走ります。

何とか合流しながらも、

c0026612_19163046.jpeg

クリスマスマーケット楽しみながらの

c0026612_05041862.jpeg

またまたはしりまわりながらの

本日は、バスが城壁内に入れず、

また、はしりまわりながらの

c0026612_05053954.jpeg

かなりのぐったり感の中emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0106-crying.gif

切れてしまい。

来月の誕生日。

自分にご褒美と

emoticon-0114-dull.gif

甘やかす添乗員。

c0026612_05072198.jpeg

あーあ。

やっちまいました。

タイガーの水筒は、マイレージで購入。

あーあ。

また、働かないと

emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0106-crying.gif

c0026612_05085984.jpeg

明日は、ザルツブルクへ

emoticon-0143-smirk.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2015-12-09 04:39 | ドイツ | Comments(2)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

emoticon-0100-smile.gif乗り継ぎ30分で見事に帰国!!emoticon-0144-nod.gif

ご褒美ツアーという感じの「ロンドンパリ8日プラス1日」
なにしろ、パリ3泊なんて、学生ちゃんツアーぐらいでしか??
っていうか、学生ちゃんのツアーでも2泊くらいでしょうか?

帰国便は、ルフトハンザと全日空の乗り継ぎ!一時間ちょっと。。
え〜え〜予感はしてました。。何となく、あの広いフランクフルト
昔、猛ダッシュで走った記憶も。。。
しか〜し!
今の私は、走れません。。。身体おもいし〜〜
emoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif

パリからの出発、1時間近く遅れてる。。機内アナウンスによると
「今、凄い雨雲が上空にあるため、それがなくなるまで。。あと少しです」
とのこと。。。
この辺も、ルフトハンザだわ〜。。イタリアの緑色の航空会社とか、
スペインの黄色の航空会社は、あんまりアナウンスしないだろう〜。。。
1時間くらいじゃ。。

旅立ち予定の50分遅れで。。。上空から見ると。。そこだけ
暗雲たちこめて。。凄い雨雲なのはよ〜くわかったわ〜〜

で。。機内アナウンス再び!!
「すべての乗り継ぎのお客様には、フランクフルト地上係員が待機して
早く乗り継げるよう手配しております!!」

さ。。。さすがです。。ドイツの航空会社!!
そんな放送も。。。

そして、到着30分前には
こんな放送
「皆様、フランクフルトの空港、コンピューター故障により全ての飛行機
が遅れております。。皆様ラッキーemoticon-0122-itwasntme.gif」なんて
おちゃめな放送も。。

うんうん、emoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif
でしょ?
なぜか、全然ドキドキしなかったもん。。乗り継げる気がしてるもん!!

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif

到着次の乗り継ぎ便の搭乗開始時間5分前・・・
つまり、30分くらいしかないわけで。。。。
到着空港には
「アンマン行きと東京行きはこちら・・」の看板!!

emoticon-0104-surprised.gifさすが〜〜〜さすが〜〜です。。
早足ルートつくってくれるのね〜。。
ま、いそぎ足大変だけど。。優先ルートないと。。出国もあるし〜〜
セキュリティーだってじかんかかる。。。って

なんと。。小さなバスに乗り込みターミナル移動!!
お〜〜〜〜すごい。。。どこで入国?するのかな??

スペシャル入国場所あり。。
そこで。。私たちだけの入国??アンマン行きの数名と。。

で。。到着は。。次の飛行機全日空の飛行機の真下。。。
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
す。。すばらし〜〜〜
ま、セキュリティーはカットよね〜〜。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif

コンピューター故障らしく、秘密の扉のカードが反応せず。。
なんと、ビジネス、ファーストの搭乗開始で。。
そう。。搭乗ルート逆走でも〜そこはゲート。。

凄い乗り継ぎ〜。。。
すばらしい〜〜〜ゲルマン!!
嫌いなドイツも好きになるときってこうゆうとき!!
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0111-blush.gif

これが、他の国とか、他の航空会社なら。。ないわよ。。こんなかんじ。。
で、オンタイムで出発だもの。。
荷物は仕方ないって思ってたけど〜〜〜。。
う〜んごめんなさい、3個だけだめだったけど〜〜
あとは、クリア。。

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif
ゲルマンラブemoticon-0152-heart.gifドイツemoticon-0152-heart.gifラブ

とにかく、感動のゲルマン乗り継ぎのお話でした。。

お客様から早速すてきな写真が。。。
滅多にとれない。。モンサンミッシェルと羊ちゃんの写真。。

c0026612_1374929.jpg


すばらし〜〜〜!!この日は早起きしてバスの中からの撮影で〜す。。
emoticon-0102-bigsmile.gif
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-07-08 13:08 | ドイツ | Comments(2)

甘かった~

疲れてないと思ったら、翌日にきたわ!
??????

この疲れが翌日って、筋肉痛が遅くなってくる、あれ?と?同じ?
歳?

あー、甘かった~わ、

朝から、またホテルにやられるし!
個人経営のホテル、フロントがある階
とびらしまってる!
七時から七時からの朝食なのにあかない

????????????また~あり得ないハプニング!

スタッフ寝坊~!

朝食が、
七時半!
あり得ない!
お客様にお詫びしつつ、怒り狂いながら!

あさから
疲れがでたかな?

雪だからバス動かない!お城も、山登り‼

修復中だし?


c0026612_11495932.jpg



ぐったり~


c0026612_11501221.jpg



お昼のロールキャベツ、ビック過ぎだけど、

がっつりたべて‼
??

ローテンブルクでは、
早めに部屋で

c0026612_11502727.jpg


これ等カップ麺二個ぐいプラスソーセージにて、

七時半
爆睡‼



c0026612_11504447.jpg



あー勉強してないわ~


4時起きで勉強しないと~!
あー眠い!
なせだろっ?
眠すぎ
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-10 11:27 | ドイツ | Comments(2)

ぜんぜーん!

驚きのユンケルいらず!☺☺☺

なんと!すご~い、勢いで
関空からドーハまで
熟睡!
ば、くすい

薬師丸ひろ子の、セーラー服と機関銃の
ラストしーんの言い回しで、
かいかん!じゃなく

爆睡!っ、?鼻膨らまして言いたい感じ‼


c0026612_3181240.jpg




c0026612_318174.jpg



案外、快適なドーハ便‼

????????


その後も、また、爆睡!

になりそうなとこ!
テトリスにはまり‼
挙句
チョ~怖い実録
パノラミック?アナトミー2も
見る元気っぷり!

ドーハの香り、砂漠な?

大好きかも?????????


やっぱり、イスラム少し入るとイイワ??
体力的に?体質が合う?
ミュンヘンは、雪よ!

雪‼
c0026612_3182184.jpg



ホテルも初めて泊まるけど、いい感じ‼
c0026612_3182592.jpg



ホテルで、久しぶりの、地上での食事にありつくわけで!お腹も、頭もおかしい!デザートどうするNOW‼
c0026612_3183054.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-09 02:55 | ドイツ | Comments(2)

ドーハへ

いよいよ出発なんだけど、
午前中から、なにしていいのやら????

仕方ないからiPadに資料入力!
やればできるんじゃない。☺

なのに、時間あると、アメリカ映画やら、??やら、
集中できないんですわ!

成田夕方は、
✈✈✈
c0026612_203420100.jpg


人がいない~!
で、お腹すいて

c0026612_20342175.jpg



ワー、ボリュームあるわ!


で、お二人チェックインしたら、終了。


c0026612_20342520.jpg



個人旅行みたいになってきたぞ!


c0026612_2034268.jpg



満月にお財布ぱかぱかやって
さてと!
20時間の飛行機だよー!



関空で、お客様にご挨拶まで、!間延びだわ??????


ドーハ30度
ミュンヘン0度

毛穴が~


????????

いってきます。
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-07 20:26 | ドイツ | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gifemoticon-0103-cool.gif

出発日の起床は3時半とか4時とか。。なんだけど。。

emoticon-0112-wondering.gifお決まりなのに〜。。
それで、バタバタ出発して行くのに〜。。

え〜え〜本日出発なのに〜〜〜〜。。。
emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif
まだ、部屋でもたもたしとります。。。

な〜ぜ〜な〜ら〜!

夜出発につき。。19時半のお客様集合。。
う〜〜〜私は、17時半には成田に行くわよね。。emoticon-0135-makeup.gif
ってことは。。16時に我が家出るわよね。。

だからさ〜。。まだ。。まだもたもた。。しておりますだ〜。。。

あ〜〜ラジオから。。朝なのに〜
黛ジュンのカバー
天使の誘惑 by hitotoyo..

ま〜ず〜い。。フルコーラス。。普通に歌える自分が。。。。。。
emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
あ〜学生ちゃんが、このブログ見てたら。。まずいわ〜〜〜。。
お母さんより年上ってのが。。ばれちゃう〜〜
emoticon-0124-worried.gif


あ〜〜〜次は。。他人の関係だ。。。金井克子なんだらよね〜。

まずい。。このCD買っちゃいそう。。ちょ〜歌謡曲〜〜〜!!
振り付けまでできちゃう。。まず。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0103-cool.gif

どうして昔の曲は、歌えちゃうんだろう。。
最近のは、ち〜っともわかんない。。パミーピョピャパミュ言えない。。

なにしろ、小学生の頃から、美空ひばりの「悲しい酒」を
テレビ見ながら、涙しながら、歌い上げてたのだから。。。

あ〜私ったら。。昭和〜!


パッパッパやっぱ〜ってのが、耳からはなれ〜ん。。

んな〜んてことしながら。。そうね〜〜
ドイツの行った事ないところでも確認してっと。。じたばたよね〜emoticon-0170-ninja.gif

昨日、フラメンコの先生に。。
最近、見事に胴回りがふとっているのをみて。。
「う〜体重落とした方がいいかもね。。楽かもね。。」
emoticon-0104-surprised.gif

「・・・・・・・・・・・・・emoticon-0114-dull.gifは。。い。」

やるわよ〜ダイエット。。しなくても。。大丈夫か。。

しか〜し。。ドイツでemoticon-0167-beer.gifとソーセージ??
c0026612_8283092.jpg



ベルギーで。。またまたうま〜い。emoticon-0167-beer.gifとムール貝?

c0026612_8292478.jpg


パリで。。う。。う。。また行っちゃうかも。あの店に。。
c0026612_8285826.jpg


まずすぎる。。

どっかでしめないと。。。

っということで。。本日。。モタモタの出発。。だらけながら。。
昭和に浸りながら。。

がんばってきま〜〜〜〜〜す。。

高校のバスケ部のエロトカゲと呼ばれる人にたのまれた
c0026612_8293388.jpg

ブルークリームチーズも忘れず購入しないと。。

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif

飛行時間。。20時間〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0119-puke.gifなり。。
到着したら。。そのまま、観光〜〜〜〜〜〜な〜〜〜り。。

emoticon-0147-emo.gif
ユンケル。。手荷物に入れましたで〜〜〜〜。。。emoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-04-07 08:34 | ドイツ | Comments(2)

かわいそうなドライバー

ドキドキの一日!
初のインスブルック、ブレンナー峠!
??????。・°°・(>_<)・°°・。
初めてに見せない、安心感は
身体から、にじみでてるけど、
やはり!

不安!

ドイツのドライバーちゃん!

自分のテリトリーだと、優しいのに、
急に、オーストリア、イタリアと
なれないところに来ると、
機嫌悪いし
??????

(; ̄ェ ̄)

急に、キレラレテモ!

困るわ

イタリアは急にあったかいから、安心☝☝(^O^☆♪

しかし、ドライバーちゃん、料金所で、お金飛ばして、バックするのに一苦労!

チェックポイントと言って、街に入る為の税金を払うところに、行かないと、ダダをこね‼

一人なら、戦えるドイツ人ドライバーも、、何時の間にか同行程のドライバーと、三人で、行かない協定!

(; ̄ェ ̄)


大さわぎ

なれないところだし、街に入らないのに
払うことが、納得できない!
イタリアと、ドイツの考え方の違いに
ついていけなない、おじいちゃんドライバー
????????

会社も、イタリアと、ドイツをとおすから、大騒ぎ!


一難去って、また、一難!
ホテルの場所わからず、
見つかったら、目の前に止められなく!
大通りを
スーツケースガラガラ41名渡る~!
ミドリのおばさん、通りに立ちはだかる!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

??????????????????


疲れましたわ!
インスブルックは、素敵だったけど
c0026612_15445872.jpg



c0026612_1545270.jpg



c0026612_1545537.jpg



今日は、カーニバルのベネチアよ!

何事も起こりませんように!
c0026612_1545625.jpg


??????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-14 15:22 | ドイツ | Comments(0)

本当に、マジマイナス18度から20度って
チルドの中だから??????(-。-;


c0026612_1633659.jpg


フリータイムは、Coffee飲むしかないじゃない‼


c0026612_1633741.jpg


糖分とらないと寒いし‼


c0026612_1633867.jpg


ホットワインもね!
一応、会社向けに、子どもようですから‼


c0026612_1633999.jpg



昨日までは、みんな、こんなに寒いのに、水風呂で、

人生楽しいよね~

なんて、いって、修行のようにい、滝に打たれてるし(; ̄ェ ̄)

かわいそう??????

やっと、お湯がでて、みんな喜んでます。
当たり前のことだけど!

かわいい子ども達なのでした。


今日は山越えでイタリアへ!

どうなることやら(; ̄ェ ̄)

ドイツで、欲しかった‼

包丁セット購入‼
c0026612_1634088.jpg


どんだけ料理するのか?

よく手を切り、母に、きれる包丁使わせてもらえなかったのに!
怖い‼
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-13 15:48 | ドイツ | Comments(0)

寒い!寒い‼寒すぎ!

だって~(^∇^)マイナス20ってどうよ!??????
c0026612_142425.jpg


凍った川やら!
激寒の中の観光!

c0026612_142652.jpg


でも、子ども達は元気!
c0026612_14266.jpg



しもやけできそうな感じ!


こんな寒いの初めて!
ホッペが真っ赤に!
c0026612_142796.jpg


ノイシュバンも、いつもなら、馬糞で、
とけてる山道も、雪の山登りなんだよね~
c0026612_14292.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-13 01:31 | ドイツ | Comments(6)

ハイデルベルク寒い

寒い!寒すぎ!
ハイデルベルクの観光寒い!


c0026612_1929639.jpg


マイナス11から、15度かな~?


c0026612_19292720.jpg



学生ちゃん数えられないから、ダイダイで、移動!

がんばってついてきてね。(^∇^)

c0026612_1929332.jpg



キラキラ棒大活躍
c0026612_19293635.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-02-11 19:18 | ドイツ | Comments(4)