カテゴリ:スイス( 110 )

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


emoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif

いや〜〜今回は、ふ〜〜〜〜お天気悪し・・・・

そんな中でも・・、一瞬見えたり・・・する訳で・・・
そのときの感動ったらないわけなんだけど〜〜〜・・・


c0026612_09543112.jpg
ぶどう畑とか・・・

c0026612_09580300.jpg
ディアポレッツア展望台も・・・・ご飯食べてたら・・・晴れてきた〜〜〜

初めての青空と山・・・ってお客様・・・大騒ぎ。。。

だって〜〜7月なのに・・・

c0026612_10005701.jpg
いつも歩く、マッターホルンを見ながらのところが・・・こんな感じに・・・・

で・・二つ下のところを歩くことに。。

c0026612_10015746.jpg
c0026612_10012299.jpg
夏なのに〜〜〜雪〜〜〜

だから・・・サンモリッツで・・・

c0026612_09590737.jpg
lago bianco

見えたときには・・・本当に感動なわけで・・・・

でも、ホテルや、ご飯はよかったな〜〜
c0026612_10051350.jpg
ローザンヌ・・・・

c0026612_10071531.jpg
こんな特別なお部屋まで・・・・私の部屋は普通ですが・・・

c0026612_10052462.jpg
このホテルのサービスアは、半端なかったな〜〜〜。。。。感動しました。

まじ・・・・

こういうホテルに、ちゃんと対応してもらうべく、サービスを受けられるように・・・
あ〜〜〜〜〜〜勉強しないと・・・emoticon-0175-drunk.gifemoticon-0173-middlefinger.gif

このホテルで、サウナにて頭を空っぽにしたもんで・・・
帰国したら・・・そのままフラメンコに行くという・・・・
○○歳・・・・いつまで頑張れるか・・・emoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gifemoticon-0182-poolparty.gif

本日日曜日はだらけます〜〜〜〜〜〜〜〜emoticon-0178-rock.gif

次なる南米の出発まで・・・すぐなのだった〜〜〜〜〜emoticon-0125-mmm.gif


今回は、晴れ女伝説とともに・・ブログを書く元気もなくなった次第・・で・・・
emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

素敵なホテルで・・エネルギーを得てきましたよ〜〜emoticon-0145-shake.gifemoticon-0144-nod.gif

c0026612_10370606.jpg
いつの日か・・・お客様としてとまりたいな〜〜〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]
by haruharuguapa | 2014-08-03 10:45 | スイス | Comments(0)

いろんな問題あったけど

おわってみれば、いつも?
いつもじゃないか!
今回は、素晴らしい方々でした!

学ぶところ多いな~
????????

性格、すさんだ方々に会うとげんなりするけど、
いい方々に会うと、自分のなんちゃってぷり
とか、
勉強できてないとことか?
本当に反省モード!

まだまだやな~

今回最後のホテルは、
いろいろあったけど、めったに泊まれない
Hotel!

c0026612_18382487.jpg


素敵な湖畔のHotel!

c0026612_18382732.jpg


c0026612_18382817.jpg


サービスも、一人を除いて!最高!

いまから、帰国!
機内で、反省?

爆睡だよねー!

昨日髪の毛を赤く染めましたシー
( ̄▽ ̄)
寝てないので????????

c0026612_18382966.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-29 18:27 | スイス | Comments(0)

再び!本命的殺だって~

本日、スイスに戻りました。

????

なぜに、毎日トラブル続き!
って!昨日、五黄殺って!言われた方が!
調べたらしく、わたしの星を当てられてしまいました!
。・°°・(>_<)・°°・。
本来は、本命的殺とやら!
とにかく悪いと!

c0026612_552192.jpg


ショック大きく!

来年までは、最悪らしい!

????????????

今回のツアーが、ハプニングだらけなのも
その、星のしたたまからとか?

今回のツアーで、大ラッキーを手にした、
カメラマンにとっていただきました!

あしたは、最後のハイキング!

何事も、ありませんように!

c0026612_5522147.jpg

c0026612_5522220.jpg


ホッとひと息!

また、23時だ
????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-27 04:44 | スイス | Comments(0)

大雨のあと!
マッターホルンは!快く待ってました~

c0026612_5454395.jpg


でも、今日は!

大嵐!
28度になったり、強風でめちゃくちゃさむかったり!??????
アラレが降ったり!

イヤホンが、続々壊れたり!
カバンも壊れました!
????????
ズボンも、二つ壊れたから、捨てます!

c0026612_5454466.jpg


悲しい。・°°・(>_<)・°°・。

c0026612_5454554.jpg


だから、25歳の平井堅似をつかまえ

ツーショット!

c0026612_5454785.jpg


こんな楽しみもないとね~

c0026612_5454983.jpg


ランチは、こんなオシャレな前菜から!
????????

c0026612_5455188.jpg

子どものエネルギーもらいつつ
ぐったりな感じの天気!

マッターホルンには、見えないパワー!
あり
????????????
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-25 01:27 | スイス | Comments(4)

話すパワーとは!

昨日、チューリッヒから、いっきに
サンモリッツ!
皆様ヘロヘロにて、
こないだの、カプリ島への舟かと思うくらい
??????
気分最悪の方、続々!
あーわたしまで、やばい!

って感じでした!

Hotelでは、もちろん爆睡!

で、本日、みんなスッキリ?
かと、思えば、やはりおつかれ?
3000Mちかい、ディアポレッツァ展望台!
ここでも!
日本の夏のつかれもあるかな?

c0026612_2356835.jpg

犬は、元気!

午後は、希望者だけ、ご一緒にー


c0026612_235610100.jpg


綺麗な!サンモリッツ湖!

c0026612_23561176.jpg


景色も!
c0026612_23561340.jpg


GOOD??の、晴れ女伝説!

皆様テンション高すぎるから、
お話大変ですけど~

だから
c0026612_23561426.jpg


これで、一息!

サウナか?お昼寝か?
迷い中!
[PR]
by haruharuguapa | 2012-08-22 23:33 | スイス | Comments(0)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

emoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gif

emoticon-0108-speechless.gif帰国便は満席で〜!!

お客様の隣に座っていたもので、久々爆睡という事にもならず・・
結構起きてたな〜。。。珍しく。。

スイスで栄養補給してきたかな??emoticon-0115-inlove.gif

到着後は、朝ご飯に。。もちろん例のあれです。。あれ
寿司とemoticon-0167-beer.gif
で、そのあと、通常デロデロダラダラで、そのまま爆睡なんだけど。。

いえいえ今回はちがいますよ〜〜〜
フラメンコ発表会最終日!emoticon-0105-wink.gif
先生もたいへんだよね〜〜。。
倒れないで〜〜!!emoticon-0115-inlove.gif
お手伝いに行って、応援して〜〜。。
自分の時も、周りに助けてもらったから。。今度はお手伝い!!

成田から〜西日暮里!!
案外近いんだね〜。。。emoticon-0126-nerd.gif
いびき、1回で到着emoticon-0114-dull.gif

で、到着してすぐ、満席状態のお席に
お席ご案内係へ・・
笑顔とテキパキっぷり??
「あの〜先生ですか?」って
言われたわよ〜。。。
へんな貫禄???かな??

emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif

み〜んな、練習の時より上手〜!!
も〜すばらしい!!生徒のみなさ〜ん。。。
この最終日は、カホンもはいったんだよね〜〜いいな〜〜。

え〜〜わたしのなんちゃって踊りにくらべると〜〜〜う〜〜
emoticon-0114-dull.gifemoticon-0113-sleepy.gif
みんな凄い!手も伸びてるし、ラインもきれい
足もしっかりできてるし
あたしったら。。emoticon-0114-dull.gif練習しなくっちゃ。。って
反省しきり。。

みんなの雰囲気に!!
テンションあがりまくり〜〜〜

も〜ハレオ〜と呼ばれる。。かけ声で、参加!!するしかないわ〜〜。。。

emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
盛り上がり〜〜〜楽しんで〜〜。。

さ〜帰宅!!って。。つもりでした。。帰国日だし。。

「haruharu打ち上げ行かないの??」emoticon-0100-smile.gif
実は、参加予定だったけど、スイスからメールで
「今回打ち上げはつかれたので〜」ってお断りしてたのに。。
したはずなのに。。。

「いや、行きます」
なんて言ってる私?
「haruharuさん、肉食べに来たの??」って歌の先生も。。

へ〜〜〜朝、寿司?昼と夜兼用の焼き肉???

うへ〜〜〜凄い事に。。。

参加!!してしまいました。

本日の踊り子さん達のすばらしさに、
「すごかったね〜」「じょうずだったね〜」
って。。だって本当にすばらしかったんだもの。。!!
私よりも、空気感の圧力がある子は、
「いやー踊って迫るとき、カメラマンさんカメラから逃げてたよ〜」
確かに、カメラは大きめに見えるからね〜。。
笑った〜。。
踊りで、その人の性格っていうか、雰囲気でまくりだな〜。。emoticon-0129-call.gif

逃げてたよ〜。。カメラマンさん〜ってカメラマンさんに言ったら。。
「うんうん、空気っていうか、何か圧力がね〜」なんて。。
って笑ってた。。emoticon-0102-bigsmile.gif
見てる側の人も
「前より上達してるよね。。」ってさ〜〜すごいわ。。

ふえ〜私は、駄目よね。。
やっぱり、練習あるのみだわ〜〜
emoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gifemoticon-0138-thinking.gif

負けてられない〜〜。。。

みんな、腕の動きもすばらしい!!本当にまじで。。
本番に強い!!すごいな〜〜〜〜。。

そしたら、「haruharuさんの、あの雰囲気まねしたいです」
「haruharuさんの踊り、めざしま〜す」
って。。。。
え。。へ。。。。
私の踊り目指す???

emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
それは、違うでしょ???まちがってない?
わたしの
アイレー
ま、雰囲気目指すらしく。。。
へ。。。って感じ。。。

emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

「haruharuワールドみたいにするあれです〜〜」って

うん、どうも、個性的らしい。。。
そこへ、歌の先生、ギターの先生。。
「う〜〜〜〜〜ん、あんまりほめないで。。。」
踊りの先生も。。。
「ほめないで。。。haruharuさんはほめないで〜〜」って

そうなの、ほめられる事になれてないわけ〜〜。。。
emoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gifemoticon-0133-wait.gif
なのに。。そのあと、ず〜っとあついまなざしで。。
「haruharuさんの、決めポーズのあそこ。。今回の踊りで
とりいれました。。。。」
emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

え。。そうなの???

「haruharuさんの、あれ、見習ってがんばります。。」って
あ〜た。。。
emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

あんまりほめないで〜〜。。。

c0026612_1052622.jpg

結局、帰国日なのに2次会まで参加のわたしのパワーもすごいけど。。
彼女の、ほめてくれるパワーもすごかった!!
帽子の子ね。。
新体操やってたみたいだから、すぐに追い越される〜〜っていうか、
踊りのラインきれいだったもの。。

ふぁ〜〜〜〜

歌の先生に「haruharuさん、リズムとかがよくなったら、もしかしてアイレがなくなったら
どうする?」なんて。。さ〜〜〜

ぐったりになるかとおもったけど。。
帰宅して、23時、カップ麺とお酒emoticon-0167-beer.gifに手を出してしまい。。
本日、確実に体調こわしてます。。。

点滴を受けた時の状態に近い。。身体は元気だけど。。。

テンション上がりっ放しなのだ〜〜。。。

本日、たぶん、自主トレにいきますわ。。

c0026612_1153891.jpg

私の目指す目標は、こんなくらい、大変なかんじの目標です。。
emoticon-0114-dull.gif
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0114-dull.gifemoticon-0115-inlove.gif

目指して、氷に体重をかけた瞬間氷が落下してしまいそうな
体重ではありますが〜〜〜!!

c0026612_11134642.jpg


ギターの先生の名言だ〜〜〜↑
「出た音は過去のもの、そして未来からやってくるリズムを
期待して、今のコンパスを創る!!!!」

う〜ん。。深い。。
リズム期待してるのに。。私のコンパス。。どうなっちゃてる〜。。。

c0026612_11163952.jpg


目標に向かって〜一歩一歩歩いてやる〜〜。。。
雪崩に注意だわ。。私の場合。。emoticon-0124-worried.gif

emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-25 11:17 | スイス | Comments(0)

彼だけ?

天候が!
晴れ女伝説、狂いまくり!
??????

挙句!
雪崩のあったところのハイキングは、
未だかつてない、ハードさ!

c0026612_403891.jpg


c0026612_40401.jpg


疲れ果ては添乗員だけ?

c0026612_404023.jpg



c0026612_404263.jpg



ユングフラウ鉄道100周年につき
頂上のTop of europeも
ディズニーランド状態
????????

c0026612_404364.jpg


c0026612_404575.jpg


c0026612_404682.jpg


私をまもってくれるのは
c0026612_404736.jpg

彼のみ?

明日は帰国!

c0026612_404893.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-23 03:53 | スイス | Comments(0)

晴れ女伝説崩れる時

えーえー!いい気になってました。
絶対晴れるって☀☀☀☀☀☀

全くみえませーーん!
マッターホルンさま!
わたしをまってるはずのあなた!
??????????????
見えません!
挙句!
大嵐☔☔☔☔☔????????


どうゆうこと?

c0026612_452342.jpg


仕方ないから、こんなマッターホルンさま?

この後、カミナリ!大嵐!

c0026612_4523775.jpg

ハイキングだけは、無事!

c0026612_4524035.jpg

ホテルにもどりグッタリ昼寝?

幼稚園の彼とはデートできず?
次の時ねー❤❤❤❤

本日は、グッタリ!
なぜなら昨日はツェルマットガイドさんたちと
c0026612_4524322.jpg


正体不明!
明日は朝焼けご案内!4時起きやー
c0026612_4524920.jpg

お客様の部屋は
こんなに素敵でした!
c0026612_4525391.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-21 03:55 | スイス | Comments(0)

晴れ女伝説ここまで?

氷河特急ても!
c0026612_131139100.jpg

天気もよくて!
皆さん、大はしゃぎ!

c0026612_13114198.jpg

お花畑もすごい!????????
(^_^)☆

ツェルマット到着!
まってるはずの
マッターホルンさま?

見えない!

????????

挙句
☔☔☔☔☔☔

あー

本日のハイキングも?

どうかな?

c0026612_13114212.jpg

ホテルは、老舗のモンテローザ!

c0026612_13114319.jpg



いきなり
ツェルマットガイドさんたちとの
飲み会に?
ちょこっとだけ?
c0026612_13114434.jpg


参加しました~!
✨✨✨✨

今日はゴルナーグラード展望台デーす。
ちょこっとみえますように!
✊??✊??
[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-20 13:05 | スイス | Comments(0)

スイスはいやされるー

久しぶりに、スイスに!
今回もお客様指名だけど!
精神的ダメージをうけてるわたしにば??
ありがたいお仕事!

やっぱり!
癒される~!
お客様も、可愛らしいシー!
本日。ちょいいじめてしまったけど!
ボーっとした新婚さん??
たぶん!疲れてるんだよねー!

しかし、晴れ女伝説は健在!
先週まで、雪げしきだったらしいけど!
29度!
本日も、サンモリッツは
c0026612_14454630.jpg

こんな感じ!

サンモリッツの中は工事中が多く、
まだ、シーズンまえの感じもあるけど
静か
✨✨✨

二泊づつの、ホテルスタッフも感じ良し!

久しぶりのスイスは癒され~爆睡!
プラスダイエットがんばるわ~!
c0026612_14454794.jpg

[PR]
by haruharuguapa | 2012-06-18 04:59 | スイス | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??