「ほっ」と。キャンペーン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif

ポルトガルから、英国航空。。
スムーズなチェックインだったけど。。
ぐ〜はめられた。。。

ちょっとだけどね。。まずかったわ〜。。
で、
ロンドンヒースロー空港のスタッフ。。
またまた、ちょ〜意地悪。。なかんじのひと。。。

やっぱり、ロンドンは相性悪いな〜。。

で、私たちの飛行機
ヴァージンアトランティック航空は
成田に行きたくないもんだから、
英国政府の指示により、
名古屋でクルー全員降ります。。
だから、名古屋経由。。
2時間ほど遅くなるだけで、
帰国できるみたいです。。

お客様降りる必要ないから。。
emoticon-0119-puke.gif

よかった。

では、日本に。。帰ります。。
[PR]
by haruharuguapa | 2011-03-21 20:19 | 英国 | Comments(0)

再びヒースロー。。。

ブログランキング・にほんブログ村へクリックお願いします。

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifツアー終了まじか??emoticon-0131-angel.gifemoticon-0131-angel.gif

忙しすぎて、買い物する暇もなく、
フランスの空港で、ネイルなんてしてしまいました。。
emoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif

女を捨てて仕事をしてるもんだから。。この辺で
女性らしい部分でも思い出してみようかしらん。

ま〜正直、フランス人のネイルなんて不器用だし。。
ジャ。。。マーブル。。ぐちゃぐちゃなやつでもやってもらいましょ。。。

しめて28ユーロ。。
爪のお手入れと。。ネイル。。水仕事したらすぐ落ちちゃうけどね。。
ほんの少し、女性らしくね。。emoticon-0143-smirk.gifemoticon-0143-smirk.gif

emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifネイルをしてくれた
フランス人も、こんなにきれいにできたって、iPhoneで私の指撮影。。emoticon-0128-hi.gif

ヒースローでは、秋冬のアイシャドーも購入。
うん、うん、まだまだ色気だってありますよ〜。。

次なる仕事は。。今年5度目のスイスよ。。あ〜。。
もういいよね。。
その次??そして、いよいよ10月15日以降、スペインの嵐。。
ぜんぶご指名よ〜。。10月3日のフランスのご指名も通れば。。。
インフルエンザなんてぶっ飛ばしてしまいそうな勢い。。

あ〜温泉にでも入りたい。。

あと30分で搭乗です。emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-09-10 20:28 | 英国 | Comments(2)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨーロッパ在住の日本人によるブログ

無料カウンター

emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifまた、機内は。。emoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

なぜだかわからないけど、機内では、ちょ〜熟睡。。
こんなに眠っても、まだ眠いってかんじ。。
久々に英国に立ち寄り、4時間の待ち時間もパソコンとにらめっこ。。

昨日はちょ〜おいしい串焼きやをみつけて
友人と軽い食事。。そして、成田へ。。

今回のツアーはなんといってもハードだから、栄養つけなくちゃ。。
ってことで、ニンニクたっぷりのレバーのくしやきとか。。いろいろね〜。

ロンドンは、相変わらず不景気みたい。
ちょっと免税店を見てると、すぐ声かけてくる。。
買う人が少ないのね。emoticon-0124-worried.gifemoticon-0124-worried.gif
まだ、ポンドが165円くらいだから、マックのソフトも日本より安い。。
でも、しばらく買わなくても生きていけるからね〜。。

とにかく、今回のツアー乗り越えなくては。。
のりついで、チューリッヒ。。ルツェルンのホテルにつくのは23時くらいかな。。

ふ〜。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifみんな、がんばってね〜。
emoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gifemoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2009-09-05 00:59 | 英国 | Comments(4)

イタリア帰国・・・

emoticon-0129-call.gif今、英国航空ターミナル5・・・emoticon-0115-inlove.gif

厳しいセキュリティーを終え・・やっとあと一息で帰国。。
ということで。。今無線LAN使用中。。


無線LANのつながりも。。非常にいい感じ。。
イタリアとは違う。。emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif

この辺はきらいなイギリスでもほめてしまうところ。。
すべて話が早いしね~。。

帰国してすぐまたイタリア。。レポート作ってなかった。。
どうしよう。。やる気まったくなしだ。。。

ま、、今はいいや。。おうちでやるか。。気が向いたら機内で???
無理無理。機内でレポートなんて。。emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif

ゆっくり休みましょう。。
11月になって、、そろそろ新しい映画も入ってることでしょう。。
楽しみな帰国便。。
席は空いてるらしい。。


c0026612_1929593.jpg


  ナポリの夕焼けを思い出しながら。。ってまた。。ナポリ行くんだ。。
  来週。。。とほほ

ブログランキング・にほんブログ村へ⇦クリックおねがいしま〜す
[PR]
by haruharuguapa | 2008-11-05 19:31 | 英国 | Comments(1)

BA...noritsugi 5jikan

emoticon-0104-surprised.gifasa...3jioki

jibunno PC no dengengakiretatame BA no PC nite
angounoyouna kannjidesuga...

noritsugijikan nanto 5jikan kitsuinaemoticon-0106-crying.gif
doushite yasui tour no houga dairect nanoemoticon-0141-whew.gif

kangaeterukotoga wakaranai kaisha desu.

ashita wa nihon ka....
[PR]
by haruharuguapa | 2008-07-08 18:41 | 英国 | Comments(3)

体調が・・・!!

う〜

おかしい!! 体が動かない!!
そうなのです。 筋肉痛と一緒で2日くらいあとになってやってきましたよ。
英国病?? いえいえただのお疲れです。

頭の中では十分動けるし、疲れてないと思っていたのに。
甘かった!!無理のきかない年齢に足を踏み入れているらしいのです。
クッ認めたくないのですが。
あんなに大好きなフラメンコも(帰国してソノママ行くほど!!)
行けない!!動かない!! くやしい〜。

この辺で休養必要な気がするけれど、今週末にはスペイン、帰国して
すぐスイスだ〜!! そのあと少し間あけましょ。
沖縄にでも行って来ようかな??
[PR]
by haruharuguapa | 2006-06-07 10:40 | 英国 | Comments(2)

昨日帰国しました!!

へとへとです。
出発前から資料作り、イギリス関係の本を読んだり、
今我が家で一番多いのがイギリス関係の本。
結構、嫌い嫌い!!と思っていたのですが好きになっていたのかも??
なんて甘い甘い。
ハプニングの連続!!でした。

フットパスを歩くコース!! ところが大変な事に!!
予約していたランチレストラン。 ところがCLOSE・・・どうして??
へろへろになりながら到着したロンドンホテルにて
なんとチェックインに1時間半!!
ほっとした帰国便チェックイン。 お一人だけずいぶん離れた席に!!
なんと、同じ名字の別の人と間違えてる。 ロンドンからの人なら
なんて事はないけれど、ダブリンからの人!!! その人を待ち、
荷物のタッグ付け替え、席を替えるまで出発ぎりぎり。

ふぁ〜気の抜けない英国なのでした。 たぶん、いいえ二度と
英国周遊には行かないかな?? といってもお客様からご指名
があれば、どうかしらん。。。結構好きなところもあるし・・・。

フリータイムに探し当てたロンドンのコジャレタレストラン。
ウィリアム・モリスの壁紙と木のインテリアがすてきなところ。
そんなところは好きなんだけど・・・。

とにかく、思い出すだけでむかついてきた!! 
お話はこの後ご案内という感じ・・・・

人気blogランキング
[PR]
by haruharuguapa | 2006-06-05 11:46 | 英国 | Comments(1)