カテゴリ:東京生活( 1177 )

キレキレ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


最近、お仕事にキレ・・・
スマホを理解できない友人にキレ・・・(わざわざわからなくて・・・南米より電話があるくらいな・・笑)
やっと、ガラ系からスマホに変えた友人に・・・キレ
スマホ使えず・・ガラ系に変えた友人に・・・キレ・・・

とキレキレなのだ・・・・
ま、仕事以外でキレてる、仲がいいので、甘えきってキレさせていただいてるのだけど・・・
相手は、いい感じはしないだろうな〜〜〜〜〜〜!!
いかんいかん・・・

ごめんなさい・・023.gif079.gif079.gif079.gif079.gif

反省しております。

気持ちのコントロールできない??って、
歳のせい??
やめて〜〜〜〜そんなのの、責任押し付けてはいけない・・・

またまた、朝から反省・・・080.gif080.gif080.gif080.gif080.gif

闘争心むき出しの食べ物食べてたからかな??
食べ物のせいもいかんいかん・・・
いかんいかん・・

昨日、友人のお見舞いへ・・・
ひとしきり、いじられながら・・・
老後の計画までしたんだけど・・・

幸せな老後を迎えるために・・プレゼントもらった・・
c0026612_10170885.jpg


五百円玉貯金を始めることに・・・
これで、細々生きられますように頑張ろ・・・・066.gif066.gif066.gif

c0026612_10175232.jpg
闘争心むき出しの食べ物食べちゃった・・・

本日から・・(死ぬほど言ってるけど)ダイエット。078.gif078.gif078.gif078.gif

だって、手術する予定のドクターにサバ読んだ体重を言ってしまった・・・
マイナス5キロも・・・012.gif012.gif012.gif
そうすると、麻酔の量も変わるから・・痛いよ・・・って
脅かされたもんで、昨日・・・
そうなんだ〜〜〜〜〜005.gif005.gif005.gif

痩せるか・・002.gif
嘘でしたっていうか・・・007.gif
痩せるか・・・034.gif


痩せる・・・か・・・020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif

本日も、忙しすぎる・・・予定は、(日本にいる日が少ないため)・・・・

友人のフラメンコライブも・・・遅れて行くことになってしまった。残念。
ごめんね・・・
彼女が登場するときまでには、絶対行くのだ!!上手だから・・一番最後らしいし・・・

c0026612_10213868.jpg
ダイエット宣言したのに・・食べちゃったな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
また、このたい焼き屋の前を通過予定・・・日曜日は休みでありますように・・・


[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-12 10:26 | 東京生活 | Comments(0)

パワーの源

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今月になって、休みはあるけどないようなもんで・・・
全く、片付かないし・・・だらしない生活が続きながら・・・
お仕事➕野暮用で、お家にいるのが1日だけ・・・あとは35日間でっぱなしってことで
疲れ気味・・・・

説明会のランチは・・・ダイエット食と思いつつ

c0026612_10184704.jpg
こんなにガッツリ、ラーメンライス・・
横のおじさん、ラーメンだけだったのに・・・挙句、チゲラーメンなり・・チャーハンなり・・・
カロリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

020.gif007.gif020.gif007.gif020.gif007.gif

午後は眠くなるから、窓から顔を出しつつ・・雪と風に顔さらしつつ082.gif082.gif082.gif082.gif082.gif082.gif

夜には、10月のお客様80代のマダム達と会うことに・・・
ブサカワ猫・・・作ってもらい・・スペイン人に売るのはどうだろう??って

c0026612_10235381.jpg
作ってもらいました・・・・

どうだろうな〜〜〜〜!!
ピンバッジになっております。016.gif016.gif016.gif

色々お話し聞くと・・・とにかく元気。
このマダム達のスケジュール帳もぎっしりで・・
私のフラメンコ発表会6月25日にも、来ていただくようご案内すると・・・
もう、11月の予定まで入ってる・・し・・・すご・・・・
2月休みないくらいのぎっしり感・・・・
この前の日にも、夜中までコンサートだったわ・・って

体力半端なし・・
食欲半端なし・・・・
焼酎ロックでグビグビだし・・・
すごい〜〜〜〜〜〜〜〜012.gif012.gif012.gif012.gif

そして、もう一人すごい人いるのよ〜〜〜〜〜って
芸術家の方を紹介していただきました。

c0026612_10241262.jpg
バルタン星人みたいな、紐のお人形・・・80cmくらいあるんだって・・・
染めから始めて・・作る・・・世界的にも色々やっていて、美術館にも置かれているらしい・・・
この方も80代の女性。

すごいパワー・・・
お話し聞くと、その方自身も半端無いそうで・・・005.gif005.gif005.gif
これは、ぜひ、お目にかかりたいし、人形群(2mくらいあるのもあるそうで)見てみたいので
休みなしの私、26日に、ちょいと、武蔵小金井の個展
(23日からだそうで・・・でも、忙しいから26日に・・ちょいと・・・)
に伺うことに・・・
武蔵小金井なんて、行動範囲では無いけれど・・・028.gif028.gif028.gif

パワーいただける・・・
神社とかのお守りとかより、強烈で即効性あるかも・・・

学生ちゃんのパワーやら・・・20代前半
マダム達の素敵な人生、楽しめる毎日を生きるパワー・・・80代

本当に、年齢なんて関係ない・・・・

なんか、やっぱり・・パワーないとね!!いかんですよ・・・
私は、最近、それを浴びまくって元気です!!066.gif066.gif066.gif

本日、問題アリアリのお仕事の打ち合わせ・・・・
また、怒鳴っちゃうかも・・・いや、冷静にお伝え申し上げましょう。012.gif012.gif012.gif

c0026612_10322549.jpg

陶芸とか習いたいな〜〜〜〜〜
これまた、武蔵小金井だって・・・遠い。。。。023.gif023.gif023.gif023.gif023.gif

本日、無性に肉食べたい気分・・・
あ〜一人焼肉???う〜〜〜〜それだけはまだデビューしてないな〜〜〜〜

[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-10 10:53 | 東京生活 | Comments(0)

先天性??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

朝から、東京をあちこち歩き回り・・・!!
予約していた、病院へ・・・・

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になっていた、いびきの病院。
015.gif015.gif015.gif
大轟音で寝ている私としては・・・・ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと悩みのタネ。
機内でも心配だしね・・・
壁の薄いヨーロッパのホテルで、隣がお客様の時が嫌だし・・・・
とか・・・・012.gif012.gif色々???

案外繊細なので、そう考えると眠れない・・・011.gif011.gif011.gif
しかし、眠気には負ける・・・020.gif020.gif034.gif

そして、予約制の病院へ行くと・・・
前の人が、痛がってる・・手術??痛いの??無理だけど・・・・

ようやく私の番・・・
なんと、先生しゃべりまくる・・・・息継ぎできないほどに・・・
喋る!!しゃべる・・・しゃべる〜〜〜〜〜〜〜!!

ま、いびきの原因について話してくれたんだけど・・・

どうやら、父譲りの骨格だから・・・
先天性の、喉が狭い・・・顎が小さい・・も原因。
(キョンキョンもいびきかくのかな??)011.gif011.gif011.gif

あと、鼻の内側の骨格が狭い・・・というわけ!!

もちろん、プラス肥満プラス酒も原因・・・019.gif019.gif019.gif019.gif
しかし、これは原因全体の20パーセントにすぎないらしい!!

そして

すでに、無呼吸らしい・・・知らなかった007.gif007.gif007.gif

体重は、サバ読んじゃったから・・・あと3キロ痩せればだいぶ変わりますって
それでオッケーです。って
言われたけど・・・実は、あと8キロってことか〜〜〜〜〜〜。028.gif

うむ、頑張る。

手術するくらいなんだから・・・一回でも、安らかな感じ体験したいし!!

そして、喉のノド○〇〇が、腫れちゃっててこれもカットして、喉の中をカットする手術と
鼻の骨格の1部をレーザーで削る手術があるらしい・・・
喉の方は、痛みを伴うということで・・・・む・・り・・・
なので、鼻のレーザー光線やることに・・・・002.gif002.gif

怖いけど、人生初めての手術!!
怖いけど、だけど30分で終わる手術!!
怖いけど、レーザー光線!!
そのあと、花粉がいっぱい入ってこないか心配だけど・・・
花粉症の人の手術でもあるらしい・・・な〜〜〜〜〜んだ。

前のフラメンコの先生に、息して〜〜〜〜とよく言われていたけど、
原因はここにあり・・・・

昨日もレッスンに行くも、激しい踊りにふと、キチ〜〜〜〜〜なこれと
呟いてしまった。体重が多いせい???

ま、そんなバタバタの後、広尾の病院に高校バスケ部友人のお見舞い。
大変な手術だったらしい・・・・
それに比べたら・・私のなんて・・・30分。

広尾、白金あたりも、ずいぶん変わってたわ・・・

本日いびきの病院の隣の隣くらいに位置する
ところに、説明会へ・・・また行きます。

寒いな〜〜〜〜〜〜忙しいな〜〜〜〜〜〜〜

明日は打ち合わせなり・・

c0026612_09181147.jpg

がんばろ〜〜〜〜〜〜〜

引き締めよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-09 09:22 | 東京生活 | Comments(0)

持久力・・・短かった。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

学生ちゃんのパワー吸い取り・・・003.gif
ちょ〜〜〜元気でしたけど・・・ぐったり・・・020.gif
エネルギー持久力が短いのも、寄る年波かな???と思いつつ・・・
1日喋らないと・・・翌日のお仕事では・・・
口に油塗ったみたいに喋りまくり!!!028.gif028.gif028.gif

止まらない!!無口のはずが・・・仕事だとね・・・012.gif012.gif012.gif011.gif011.gif011.gif

なんちゃって・・・

さて・・・久しぶりのフラメンコへも・・・行きました。
幸せ〜〜〜〜〜016.gif016.gif016.gif

発表会前・・・って6月だけど・・・

プロのアーティストが入る日がそろそろ・・・・
なんだけど・・・・
お仕事忙しいから・・・出席できず!!
悲し〜〜〜〜〜!!
カンテとギターラ(歌い手さんと、ギターの方)入ると
また、気持ち違うんだよね〜〜〜!!
も〜〜〜〜今回は、午後帰着だから無理なのだ・・・
いつもなら、朝成田到着して、そのまま出ればなんとかなるのだけど・・・
あ〜〜〜〜夜中帰りだし〜〜〜〜〜002.gif002.gif002.gif

そして、振付の方も・・・佳境に入る!!
く〜〜〜〜〜覚えるのも大変。
そ・その舞はちと、厳し〜〜〜〜〜^と思うこともやらねば・・・
何しろ、今までは、ソロだから、自分のペースだったけど、
今回は、群舞、皆様と足並み揃えて頑張らないといかんのだ・・・・

揃える!!・・・とか
一緒!!・・・とかが
同化する・・・とかが苦手な、アウトロー体質023.gif

衣装もね・・・
ギョエ〜〜〜〜知らぬ間に決まっていた、フリルのところが、私の苦手な黄色だと聞いて
ちょ〜〜〜がっくりしながら・・・も

衣装じゃないよ、技術だよ(046.gif046.gif046.gif046.gif045.gif045.gif045.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

なんちゃって〜〜〜

ま、そんなこんなで、ヘロヘロになりながら・・・
本日は、またお仕事、そして、例の手術の準備の診断。
そして、友人のお見舞いに、またまたフラメンコなり・・・・

子供達の影響で、写真を音付きで動画にするやつにはまったり、
インスタにはまったりしております。
楽し〜〜〜〜〜〜スマホでこんなことできるの???
なんて、ひとしきり・・・しかし、あんまり露出すると怖いからね〜〜〜
おばちゃんだと・・・気をつけます。077.gif


本日、学生ちゃんツアーの報告日となっております。
久しぶりに、WORDで作成いたしました報告書!!
074.gif074.gif074.gif

さてと・・・

c0026612_09240253.jpg

色々昔の写真を見ていると・・・
c0026612_09415013.jpg
いい写真いっぱいあるのよね・・・

c0026612_09421468.jpg
全部インスタしちゃうか???

016.gif016.gif016.gif016.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-08 09:43 | 東京生活 | Comments(0)

吸血女添乗員か??

027.gifにほんブログ村 旅行ブログへ027.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ027.gif

にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


お仕事あまりなかった最近でしたが・・・・
2月は、忙しいみたいで・・・
ほとんど休みなし!!
ツアー中すれ違ったバリバリなできる風(多分できる)添乗員さんは、
ず〜〜〜〜〜〜〜っと中2〜〜〜〜中3と・・・
日本にいるのが、2日とかっていう意味だけど・・・・
すごい・・(ま、私よりだいぶん若い様相でしたが・・012.gif012.gif012.gif

若ぶり、ママさん添乗員は・・・子供たちのパワー貰いまくったもんで・・066.gif066.gif066.gif
帰国日翌日は、チョ〜元気に!!エネルギー有り余る〜〜〜〜〜!!071.gif071.gif071.gif071.gif

しかし・・・そのおかげで・・リーディンググラス004.gif・・新しいやつ無くしてしまう始末。004.gif004.gif
どこに落としたんやろ!!

エネルギーとなくし物、壊れ物のバランス・・私すごいもんで・・・・
パワーが影響しやすいのだ・・・物に・・020.gif

あっても、なくても、周りに与える影響が強いわけで・・・・007.gif007.gif007.gif

え??もしかして、子供ちゃんたちが続々倒れてたのは??
もしかして、私がみんなのパワー吸い取ってたのか?????

怖い怖い・・・若いエキスをいただく、おばちゃん添乗員とは・・・・
恐怖映画にもなるかも・・・003.gif003.gif003.gif003.gif003.gifきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜

子供たちに教わった、インスタやら・・・盛り盛り盛り付けられるアプリとか
動画にできるアプリとか・・・ね・・・・
も〜〜〜〜〜〜おばちゃんアプリにはまりまくりや〜〜〜〜〜012.gif012.gif012.gif

時代の変化についていかれないけど・・・
こういうの大好きだから・・・流行り物???新しもの???
やっちゃうんだよね〜〜〜〜!!

どんだけ〜〜〜??ブログ・twitter・FB・インスタ・そして、動画のサイトもオープン!!

若く盛れるし・・・ね。012.gif012.gif012.gif012.gif076.gif076.gif076.gif076.gif

その上、以前の子供たちからも、学生旅行の思い出が
ふっとよぎったのかな???
インスタのコメントやら、連絡が来て・・またまた子供の成長見えて
嬉しかったり・・・・016.gif016.gif016.gif016.gif

いや〜〜〜〜〜な、つまらないことに使われることもある、こういうシステムだけど・・・
本当は、いろいろ注意して使わないと怖いけど・・・・
いいところだけ使えば・・・・いいのにな〜〜〜〜〜^023.gif023.gif

世の中、そんなこと思ってる人ばかりじゃないし・・
使用方法気をつけながら・・・

エネルギーの持続性カプセルは1日で終了。
昨日は、ホットカーペットにて1日中動かない日・・・
今日から、次の出発まで出かけない日ないのだ・・・病院も行くし!!
日帰りの手術もするかも???

忙し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

う〜〜〜〜〜〜〜む、甘いものが無性に食べた〜〜〜〜〜〜い本日
新宿に行って来ます。034.gif034.gif

c0026612_09153375.jpg


c0026612_09161428.jpg

お仕事だす!!

[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-06 09:19 | 東京生活 | Comments(0)

子供達・・・可愛すぎや・・・ありがと〜〜〜〜〜❤️

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

色々大変なツアーでしたが・・昨日無事帰国。
全員連れて帰ることができました。007.gif007.gif007.gif


お母さん添乗員色々心配は尽きませんでしたが。。。
子供って、体調壊すの壊すけど・・復活めちゃ早いもの・・・
008.gif008.gif008.gif008.gif
ほぼほぼ、全員、調子悪くなるも・・・
ドクター呼ぶほど,ひどい子も・・数名。007.gif007.gif007.gif

でも、でも、なんとか頑張るって・・・066.gif066.gif066.gif
無理しちゃってない??大丈夫???

最終日は、なんとかみんな写真におさまることができるようになったよ〜〜〜!!
よかった〜〜〜〜〜〜!!



c0026612_01043295.jpg
お母さん添乗員・・・ホットするも・・020.gif
まだまだ、全快じゃない子もいるから・・でも、行きたいっていうところは、
連れて行ってあげたいし・・・楽しんでもらいたい・・・・
せっかく、卒業旅行で来てるんだもんね!!

スペインを大好きになってほしいし〜〜〜!!


c0026612_11200860.jpg

よかった〜〜〜〜〜〜行けたね!!トレド!!037.gif037.gif037.gif

夕飯食べないで、寝てなさ〜〜〜〜い!!
とか、
え・・・遊びに行きたいの???熱ないの???
とか・・・だいじょうぶなの???

ほとんど、みんなのおでこを触りつつ・・・(熱測りながら・・・)
顔見つつ・・・・007.gif008.gif007.gif008.gif

遊びたいなら遊んで〜〜〜こいや〜〜〜〜〜って感じ・・・

その代わり、明日帰国できないと困るからね〜〜〜〜〜004.gif004.gif004.gif

なんて言いながら・・・老後の楽しみの、恒例みんなの写真!!
いやはや・・・最近の、写真の盛りっぷりはすごい・・・
そして、撮り方上手・・・写り方上手・・・・


c0026612_12092958.jpg
c0026612_12002036.jpg

私も、まだまだいける写真を撮って〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
可愛く盛ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

c0026612_12000947.jpg
c0026612_12064168.jpg

c0026612_12065241.jpg
最後に飲んだメンバー・・・↑
今回は部屋のみなしで残念だったんけどね・・・

みんな・・・ママ・・・ママ・・と

c0026612_11525942.jpg
も〜〜〜〜〜〜〜〜子供達ったら・・・・本当に、ありがとうございました。
すごい楽しかったです。。。

haruharuでよかった〜〜〜〜とか言ってもらえると嬉しいし・・・
別れを惜しんでくれるのも・・・嬉し〜〜〜〜〜〜
インスタで、喜んでるのを見ると・・・幸せになりつつ・・・016.gif016.gif016.gif

私も、エネルギー注入してもらった〜〜〜〜〜〜。。037.gif037.gif037.gif037.gif

口の上手い男の子がいて・・・私のファンだそうで・・・

今までの学生ツアーの中でも初めて・・・・
「ハグしていいですか??」なんて言われ・・・ちょい照れつつも・・・
ギュってしていただきましたわ〜〜〜〜〜〜078.gif078.gif078.gif
ふふふ・・おばちゃん犯罪でしょうか???003.gif003.gif003.gif
ありがとう〜〜〜〜〜〜

c0026612_12210499.jpg
嬉し〜〜〜〜〜〜〜〜〜018.gif

去年までは、みんなFBフォローいいですか??だったけど、
今年は、インスタ??いいですか??
インスタなんだよね〜〜〜〜〜〜
って色々教えてもらったよ〜〜〜〜〜!!


とにかく、チョ〜〜〜〜疲れるツアーだったし、睡眠不足だったけど、
(挙句、ポルトガル人のドライバーに半分キレつつ・・)

でも、でも、子供達のパワーやら・・エネルギーたっぷりもらって・・
本当に、こちらこそ、ありがとうです。。。
素敵な人生歩いてね!!と003.gif
また、会えたら嬉しいな〜〜〜〜019.gif012.gif012.gif012.gif
遠くから、カゲながら応援してるよん・・・
本当に、可愛らしい子たち・・・でした。

本日、いつもなら、ダラダラ疲れてるのに、
チョ〜〜〜〜〜〜〜〜元気な私なのだ〜〜〜〜!!

すごいな・・・・このパワー

みんなありがとう〜〜〜〜!!053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

Gracias por todo!!!016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif




[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-04 12:35 | 東京生活 | Comments(1)

無理は禁物!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜〜〜気合いはあったのですが・・・066.gif066.gif066.gif

やはり、それだけでは・・・・020.gif

つまり・・・久々にダウン・・・・

そうですね〜〜〜〜何年かに一回ダウンして・・急に入院したり・・
って・・そう、あれですが・・・

そこまでなってはまた大変!!
大人の女はコントロールしなくては・・・
って、
明日から添乗だし・・・・

一昨日から、全ての予定を無視して・・・
薬飲んで・・寝る・・・

え〜〜確かに一回はフラメンコに行きました。
シャワー浴びたように汗をかき、そして、寒い中ツアーの買い物などして
帰宅したわけで・・・風邪もひどくなるではないの・・・・045.gif045.gif045.gif045.gif

ってことで、案の定・・・028.gif

ま、薬飲んで早く寝たら大丈夫!!
翌日は説明会・・接客業は、マスクしても失礼だし・・咳き込んでいても失礼にあたるので
自己管理大切なんだけど・・・042.gif042.gif

しかし・・・甘くなく・・・
まずいな〜〜〜〜
説明会なのに、風邪気味では・・お客様に失礼だし・・・

久しぶりに、説明会にて、お客様来店!!
ここは気合い入れて、デキる女風の(私が持ってる服の中で、ちゃんと見えてる!!という意味)
ちょっと薄手で寒いけど・・・083.gif083.gif083.gif

頑張りました。

気が張るとだいぶいいのだ・・・023.gif
さすがに、そのあとのフラメンコはやめて・・・・
セルフメディケーション制度
(税控除対象)の市販の風邪薬を購入して
でもね・・自分で源泉徴収必要らしい・・・
面倒臭いのだ・・・

昨日も、早めに寝ることに!!

卵おじやと、スープに生姜を入れて、栄養満点に!!

作るのは作れるけど、片付けが・・・できないまま寝ちゃう!!046.gif

こんな時の一人暮らし・・ちと辛い!!045.gif

薬が効いたみたいで・・・
本日・・・だいぶん良くなりましたけど・・・
c0026612_09224462.jpg
明日からのツアーから怒涛の日々が始まるわけで・・・066.gif066.gif
頑張らないと・・・066.gif066.gif

本当に、ひっさしぶりのスペインへ・・・・
c0026612_09244408.jpg
誰だ???随分前に北スペインで撮影の彼・・・濃い〜〜〜〜かっこいい❤️
誰???

久しぶりだな〜〜〜〜〜〜!!直行便ができてから、1度も行ってないし・・・
一年くらい行ってない人もいれば・・・毎回・・って人もいる・・・
スケジュールやアサインについては、リクエストが通るとか(お客様からの指名は通りますが)
希望できるなんてことはできないわけだから・・・

中国がお正月の今・・・
すごいんだろうな〜〜〜〜と思いながら・・・
c0026612_09241928.jpg
旅立ちます。
019.gif019.gif019.gif019.gif

あまりに変化のない生活だったので写真がなく・・4〜5年前の北スペインの写真・・・北スペインも行きたいな〜〜〜〜〜〜って気合い入れてっと!!010.gif010.gif010.gif
c0026612_09245877.jpg
サンチャゴ•デ・コンポステーラで、必ず寄るお店でした・・・053.gif053.gif053.gif053.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-26 09:30 | 東京生活 | Comments(0)

お仕事モード!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター


遊び過ぎてごめんなさい!!ってくらい・・・・036.gif036.gif036.gif

1歩も外に出ることもなく・・・・2日間
ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
磨いたり・・・・・打ち込んだり・・・・・体力温存!!

ベランダ掃除しようとしたら;・・ほうき捨てたの忘れてたし・・・

テイッシュもなくなってきたし・・・歯磨きも買わないとだし・・・・・
肉も野菜もなくなってきたし・・・・
買い物に行かないといけないのだけど・・・019.gif019.gif019.gif019.gif
1度、出たくなくなったら・・・ず〜〜〜〜〜っとダラダラしたいわけで・・・079.gif079.gif079.gif079.gif

錦織くんを見ながら・・・興奮しつつ・・・早寝・・遅起き・・・・
ダラダラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も

終了!!034.gif

打ち合わせしました。次なるお仕事・・・学生ちゃん第1弾・・

会社的にも、今年の1本目って・・・ことで
色々変わっている、パンフレットの内容をこなすことも大変だ!!

ツアー内容も・・・およ??へ???

とりあえず・・・・金曜日からなので、まだ時間はあります。

自宅に帰り・・・和風チキンと白菜とキノコの煮物をして・・・032.gif
土鍋でご飯に五穀米ともちむぎ入れて・・・健康食!もバッチリ!!

まったりするも・・・

なんだか体が・・・だるおも・・・042.gif

あれ??あれ???風邪??引いた??
我が家は3面窓の家・・・・南から西から北からの隙間風と東の玄関の隙間風
半端ないから・・・自宅にいると風邪ひくのか??
南からの太陽サンサンあったかいのに〜〜〜〜〜〜058.gif058.gif058.gif058.gif

も〜〜〜〜2日もまったり自宅にこもり、動かない日々・・・
あ〜〜〜〜〜〜甘えきった体・・071.gif071.gif071.gif

マグロは止まると死ぬ〜〜〜〜〜〜は・・・まさに私のこと!!

風邪クスリ飲んで寝るも・・・多汗かいたけど・・熱あったのかしらん???
自覚なし・・・

とりあえず・・・健康にしとかないと・・・怒涛の日々・・・・

って動き出せば、元気を取り戻すわけで・・・・

どんだけマグロ!!

ダイエットも忘れずに・・

c0026612_09320402.jpg
なんと、ライザップはこんなものも出していたのだ。。。

会社で、ライザップがさ〜〜〜〜って言ったら・・・みなさん私がライザップ
を始めたと思ったらしく・・・

そんなことしたら破産ですけど〜〜〜〜〜〜!!078.gif078.gif078.gif078.gif

本日もフラメンコバッチリやりつつ・・
明日がの説明会の後、フラメンコとカンテ教室・・・
そして、金曜日より・・旅立ちます。。。

マグロ!!頑張る!!076.gif076.gif076.gif076.gif049.gif049.gif049.gif049.gif



[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-24 09:45 | 東京生活 | Comments(0)

磨く・・・!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して、初めてお家から一歩も出ない生活・・・・
く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな日がないと疲れちゃうんだな〜〜〜〜〜。。。
最近疲れやすいから・・(体重が重すぎるのも原因なり・・)

ツアー中は毎日17000歩から20000歩
お家にいると・・せいぜい700歩って少なすぎるのに・・・

食べてるよ〜〜〜〜〜!!

久々に、自分が踊ってる姿をビデオに撮るも・・・・
あ〜〜〜〜あ・・・おばちゃん体型まっしぐら・・・・

何とかしないとあかん・・・・076.gif076.gif076.gif076.gif

c0026612_08415030.jpg
しかし動けない・・・・


だらしな〜〜〜〜〜い・・日々・・・・

でも、汚いところは磨こうと・・・台所をちょいと掃除しつつ・・・

私が、あまり覚えないフラメンコダンサーの中で・・・名前を覚えたダンサーカリメの踊りを見て・・

c0026612_08424522.jpg
それ以上に、カンタオールの素晴らしさも・・・・
すごかった・・・魂の叫び・・・071.gif071.gif071.gif

カリメのお母さん・・・おばちゃん体型ながらも・・すごい足さばき・・
そして、歳変わらず・・・のがっくり020.gif020.gif020.gif020.gif

スペインでの、タブラオよりすごい内容の舞台を見て・・043.gif043.gif043.gif

またまた、頑張ろうと鏡を見つつ・・やっぱり・・何かが違う・・・

c0026612_08490428.jpg

昔、80歳過ぎても、バリバリ踊って・・そのあと、めちゃくちゃ喋りまくってた
洞窟(グラナダの)おばあちゃん・・・
映画になっちゃったよ・・・・すごいね〜〜〜〜!!
私の目指すところはここ???って、かなりのハードルのたかさ・・・
十分泥臭いと言われてるけど・・・

今、お教室は綺麗系なんだよね〜〜〜・・・・・037.gif037.gif
綺麗に踊れる???

私は、おばちゃんおどりまっしぐらか〜〜〜〜〜〜〜〜039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif

なんて、思いながら、ひたすら台所を磨き上げた半日!!

本日は、そんなフラメンコも部屋で踊りながらの・・・・
自分を磨きつつ〜〜〜〜〜〜〜〜(ハイホームで私は磨けないのが残念!!)

c0026612_08534350.jpg
すごいカンタオールと写真・・・
写真撮ってくれたのは、カリメの弟のギタリスト・・・ごめんね〜ア〜ティストにやらせてしまった!!

やっぱり、スペインの空気(カリメ一家は南米系ですが・・・)
でもでも、好きだ〜〜〜〜〜〜053.gif053.gif053.gif

かれこれ、3ヶ月?もっとか??行ってない・・・・
禁断症状・・・だす。

来週今頃は行けてるから・・・我慢の日々・・・
明日は打ち合わせ・・・来週は説明会もあるし・・バタバタだわね・・・
常備食作成して・・・ベランダ掃除・・・
いそがすぃ???011.gif011.gif011.gif012.gif012.gif012.gif

そして、自分磨き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^024.gif024.gif024.gif


[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-22 09:14 | 東京生活 | Comments(0)

歩くの早い人だらけ・・ついていけない都会のスピード!!

082.gifにほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

大寒だそうで・・・・めちゃくちゃ寒い1月20日。


NHKでやっている、朝のラジオ体操だとばっかり思っていたら・・・
今、名前がみんなの体操ってなっていて・・・(そうだよな〜〜〜〜〜ラジオじゃないし・・・)
その上、結構ハードな感じで、体にいいことを知り、ここのところ毎日・・・やっている。023.gif

さて、お墓参り終了して・・・お腹空いたので、
ふつ〜〜〜〜〜〜〜〜の中華屋さんで、やすやす担々麺をいただく!!

って

c0026612_10125009.jpg
この色↑・・・どう見ても、普通じゃない!!半端なし・・・
匂いだけでも、目も鼻にも来る・・・
デブ系のおばちゃんは、汗ダラダラ・・・

寒いのに、大汗かきながら・・・むせながら・・・食べ尽くし・・・・

次なる目標の飛不動

c0026612_10143543.jpg
↑こちらの方が多分有名な、鳶神社
間違えてはいけない・・・っていうか、お参りしたくなったけど・・・

c0026612_10172412.jpg
こっちの地味めな方です。。。。

1月28日に護摩が焚かれるので・・・とりあえず・・・
厄払いも含めて全部お願いしてきた・・・012.gif012.gif012.gif

しかし・・おみくじ、八方塞がりって・・・・
どういうこと!!

あ・げ・く

最後に、頑張れ!!って書いてある・・

015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

結局、神頼みしないで、自分でやれ的な???こと???ですか・・・

美容院にて、トリートメントコース3回めを受けて・・・

表参道を夕方5時半くらいに歩くのだけど・・・・・
人の歩きが、半端ない!!
本日、六本木からの浅草周り、表参道経由中目黒なので・・私もちょい急ぎ気味ですが・・・020.gif020.gif020.gif

何だろう・・・みんな小走り・・・ぶつかっても謝らない!!

怖い顔の方多数。082.gif082.gif082.gif
そんなに、急いでどうするの???

やはり、私と同じ感覚の人が・・

「この時間やべ〜〜〜〜〜〜」と言っている。。

確かに・・・人間、みんなこんな感覚になったら、やべ〜〜〜〜〜??のでは??
心に余裕が欲しいな〜〜〜〜〜。076.gif

ストレスの塊が、飛行機に乗ってると・・・この間の隣のおじさんみたいに・・・
急に怒鳴る人とかいるし・・・
怖い怖い・・075.gif075.gif075.gif
自分自身そうならないように、気をつけなくては・・・・

そして、

中目黒の新開発地区・・・・・

ガード下なのに、こんなに変わってるの??005.gif005.gif005.gif

立ち飲みがほとんどだけど・・・

かなり長い距離で、お店が並んでる・・・・

c0026612_10231256.jpg

焼肉立って???でも、お肉の階級色々出てるし・・・

c0026612_10233637.jpg

牡蠣も立ち食い・・・・?美味しそう!!

お寿司も・・・・

おでんも・・・あったし・・・

外国の人も、いっぱい!!

c0026612_10241989.jpg
スペイン系???

c0026612_10255303.jpg
トリッパ専門店・・・・
さすがに、ここには、外国の人はいなかったけど・・・濃い〜〜〜〜お顔の店員さんに、
濃い系のお客様・・・さすが・・・臓物系!!いく人いる人は・・・ちょい濃いめ!!

c0026612_10271525.jpg
生ハムメロン味の・・・何???美味しい!!


数年前まで、こんなガード下がオシャレになるなんて思わなかったし・・・
世の中変わっていくんだよね・・・・

それについていかなくてはいけないのだ〜〜〜〜〜〜!!
だから、みんな急ぎ足なんだろうか????


とりあえず・・・年末年始のやらなければいけないことは・・・終了?

あとは、寒中お見舞いだけとなりました。(1番重要)

お出かけ行事は終了したので、
ゆっくり丁寧に・・・

って、月曜日には打ち合わせと・・・水曜日説明会と


ゆっくりもしていられなかった。

c0026612_10345220.jpg

友人にもらった磨き粉で、何とかお家を綺麗にしないといけないのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜時間が!!012.gif



なくなる〜〜〜〜〜〜020.gif020.gif020.gif038.gif038.gif038.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif079.gif

やはり、急ぎ足になっちゃうのかな????

[PR]

by haruharuguapa | 2017-01-20 10:46 | 東京生活 | Comments(2)