カテゴリ:東京生活( 1177 )

静かな時間!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

3日間の日本のお花見ツアー・・・終了。。

朝食も、品川で・・・

c0026612_20380206.jpg
3分咲きかなだったけど・・・
だんだん。。。咲いてきて・・

c0026612_20383123.jpg
目黒川クルーズ楽し〜〜〜〜〜〜❤️

でも、慣れないお仕事・・・仕事終わったらぐったりちゃんなり・・129.png129.png

c0026612_20400443.jpg

仕事終わって、お花見しようと思ったけど・・
人の多さにやられて・・・
まっすぐ帰宅してお昼寝なり・・・

日本人ってこんなにお花??好きだったかな???
ってくらい??多いよね

そして、外国人の方・・すごい!!149.png149.png149.png

c0026612_20405986.jpg
最後は目黒雅叙園終了・・・
妹の結婚式・・・何年まえだったかな〜〜〜〜〜!!111.png111.png111.png


明日からしばらく春休み・・・
断捨離して・・・人に迷惑かけないように・・ステマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。。


[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-04 20:48 | 東京生活 | Comments(2)

久しぶりの国内添乗!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

仕事がないので、金欠なのですが・・・
フラメンコ自主トレしたり・・・
レッスンしたり・・・

基本からなおしてるから・・・
え・・こんな癖も??あんな癖も??
ついちゃってるわけね・・・・112.png112.png112.png
全部なおすの大変なり・・・

暇暇なはずの4月だったんだけど・
めちゃくちゃ忙しいでは??なんでだろう・・・・

そんな時に・・・
レッスンの後・・昔は、怪しげな下町が
今や・・・おしゃれな街にてランチ
c0026612_20191809.jpg
いつの間に???

c0026612_20190123.jpg
古民家カフェなんてさ・・・
まったりする暇もなく・・・

3月31日までは、なんかバタバタ・・・159.png159.png159.png159.png
そんなつもりはなかったのに・・・125.png125.png125.png
c0026612_20230735.jpg
iPhone 7 redに・・・ってこっちにした方が安い意味がわからないけど・・・・
変えたわけです・・・


夜にはまったりワインでも飲みながら・・できるように、おうちを磨き上げましたよん!!

101.png101.png101.png101.png

c0026612_20224582.jpg
ツアー中に入ったレストラン・・あれ??この年のワインなのかしら??
案外うまいんだな〜このワイン182.png182.png182.png

136.png136.png136.png

そして、以前めちゃ仲よかったチームの飲み会!!
やばい・・この飲み会は盛り上がりすぎるのいつも・・・・
c0026612_20193263.jpg
神楽坂の桜はこんな感じ・・・私も燃えつきまして、嫌いなカラオケ歌いまくりの
天城越えと燃えろいい女って平野ノラばりな昭和な感じで・・105.png105.png105.png105.png

そして、二日酔いながらも5時起きで、10年以上ぶりの国内のお仕事・・・
お花見クルーズよん171.png171.png171.png171.pngちょ〜ドキドキだったけど・・・
楽しかった〜〜〜〜〜お客様もいい方ばかりで・・・

でも、必要な書類を印刷すべく、プリンターは壊れるわ・・・朝ズボンのチャック壊れるは・・・
その上・・・品川をふつ〜〜〜〜に歩いていたのに、わざわざ私に向かってぶつかってくるおじさん!!!
怖・・怖すぎる日本。
その上、ケンカを売る感じなので・・急いで逃げつつ・受付開始!!
お花見なのに、雪が降りそう・・・

c0026612_20204709.jpg
目黒川と、隅田川クルーズよん!!

後一息・・明日は満開かな??明日もクルーズのお仕事・・・・です。

こんなに寒いのに・・・浅草は・・・
c0026612_20380339.jpg
すごい人!!!

お腹空きすぎて!!

呼び込みしてた寿司屋に突入!!

仕事終わりは・・・300円のビールと呼び込みの人が五百円の寿司・・・って中に入ったら
c0026612_20382342.jpg
三千円の寿司が半額だからと・・・特上頼んでしまった
c0026612_20402363.jpg
・・清算したら
ビール167.pngにはお通しがつくんだって・・・って五百円の追加???167.png167.png

なんだよ・・・働いたぶん飛んできました。

明日は、何も食べないで帰宅します。122.png122.png122.png122.png122.png

しっかし、日本の人気すごいな〜〜〜〜
浅草も、渋谷も、外国の人ばっかりなり・・149.png149.png149.png149.png

後2日お花見ツアー頑張りま〜〜〜〜〜〜す。125.png127.png127.png






[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-01 20:44 | 東京生活 | Comments(0)

テンションアップしたけど・・・・すぐダウン・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

010.gif010.gif010.gif
帰国したました。
直行便で・・・
ちょ〜爆睡。
手術後、後処理しないと、以前よりすごい爆音のいびきと先生言ってたけど・・・
機内でご迷惑をかけなかったかしらん・・・?
満席でした。
よその添乗員さんは乗れなかった模様。。。
翌日便で帰ると言ってたな〜〜〜〜〜

う〜〜〜私が代わりたかった・・・

ま、とりあえず、帰国日にほろ酔い気分で、フラメンコ行ったら・・
ちょ〜〜〜優しい先生なんだけど、ちょ〜〜〜〜怒られました。012.gif012.gif012.gif

いや、頑張らないといけないのだ・・・・066.gif066.gif

しかし、この歳で帰国してそのままフラメンコに行くおバカな添乗員は私ぐらい・・・
うむ・・・何がそうさせるのか???

とりあえず、死にそうに睡眠時間なかったけど・・・
帰国前日・・・フラフラ歩いてたら・・・(水買いに・・)
なななんと・・・後ろからあるいてきたスペイン人に

ナンパされたのだ〜〜〜〜〜〜037.gif037.gif037.gif
もちろん、顔見て振り返って確認してたよ〜〜〜〜〜

暗闇でしたが・・・・ま、ちょい遠く??だけど・・

げ〜〜〜〜〜まだまだいける〜〜〜〜とその場で叫びたかったけど・・・

「グラシアス〜〜〜〜〜078.gif078.gif078.gif」と軽くかわして・・・
見ました・・・

うふ・・・

やっぱり、友達に言われて、玄関掃除したからかしらん・・・

またやろ〜〜〜〜〜〜

って、帰国直後にぶっ飛ばし過ぎて・・・

昨日はダウン・・・・
動けない〜〜〜ほど・・・
病院に行って・・・後2週間で治らないと、また手術。
燃やすの??のど・・・のど○〇〇も??
臭いだよね・・肉燃やすわけだから・・・
痛いし・・・
昨日も、フラフラ・・・

本日春めいて・・・010.gif010.gif010.gif016.gif016.gif016.gif

またまたフラメンコに行き・・・会社に行き・・・・

4月の頭は、お花見ツアーで・・都内うろうろしております。012.gif012.gif012.gif

黒のスーツ着て・・・って光沢あるけどいいかな〜〜076.gif076.gif076.gif

4月はお花三昧・・・056.gif056.gif056.gif056.gif
後半は、オランダでお花見6日間です。
久しぶりに、アムステルダムのお友達に会えるね・・・
そして、またまた、祭りらしい・・花の行進みるらしく、また睡眠時間少な目だす。

せっかく痩せたのに

スペインで・
c0026612_20090897.jpg
こんな朝食やら・・

c0026612_20094339.jpg
これじゃね;・・

076.gif076.gif076.gif076.gif
腹出まくり上がり・・・

ウェストシェイプ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と怒鳴られつつ・・・

本日も、優しいフラメンコの先生に睨まれたし・・怒られた〜〜〜〜〜〜

明日は自主トレ・・・掃除、洗濯・・・始めるよん・・・
玄関水拭き・・・ベランダも・・・
片付けて・・しばし・・日本の生活エンジョイ・・・




[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-28 20:14 | 東京生活 | Comments(0)

しばらくゆっくりしたら・・・おうちが綺麗に!!

072.gifにほんブログ村 旅行ブログへ072.gifにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ072.gif
072.gifにほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

怒涛の2月を終えて・・・
3月はホッと一息・・・
玄関掃除したら、1万円のQUOカードが当たった友人と会ったもんだから・・・
本日、玄関拭き掃除・・・お手洗い掃除・・・
その他・・・出発前に、きれ〜〜〜〜〜いにいたしました。
072.gif072.gif072.gif

お墓まいりのお花の余りを、玄関やら・・・いろいろなところに
飾ったけど・・・
明日から旅立ちなんだよね・・・・
枯れちゃうかな??
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

とりあえず・・・初の直行便・・久しぶりのIBイベリア航空・・・
思えば、モスクワ経由は17年前???
あの頃は、なかなかいい航空会社だったけど・・・・
今は、どうなんだろう???
必ず、ついてた、ちびっこオリーブオイルがついてるのかな???
ファ〜〜〜〜〜気になる・・・035.gif035.gif035.gif

明日は、3時起きで頑張ります。

今、一番スペインで人気のお店・・・はここ

c0026612_21144488.jpg
めちゃくちゃ安い・・・
ズボン7ユーロ
カーディガン7ユーロ
パジャマ7ユーロ
下着のパンツ5枚セット4ユーロ
この間購入しちゃった〜〜〜〜!!


どこで作ってるのやら???

c0026612_21063058.jpg
こんなににぎわっます・・
ZARAの安さ・・・MANGOの安さも
ユニクロもバルセロナにできるらしいけど・・・
それよりも・・・すごいよん!!037.gif037.gif037.gif


これで帰国したら、しばらく、断捨離に没頭しますの・・・
なくすよん!!
036.gif036.gif036.gif036.gif

日本にずっといます。。。月末まで・・・・
あ〜〜〜〜バイトでもするかな??027.gif








[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-17 21:20 | 東京生活 | Comments(0)

来週の今日が開花らしい??SAKURA❤️!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日は、次のツアーの打ち合わせでした。
いつものツアーだと思っていたら・・・

あれ??

火祭りも行くのか???って気づくの遅いない??003.gif003.gif003.gif

久しぶりだな〜〜〜〜011.gif011.gif011.gif

祭り好き添乗員には、こんなツアーが入るのね??

間違いなく、毎日深夜までのお仕事です。。。もれなく・・・
だって、1番のイベントが夜中の12時だからね〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif045.gif

また眠れない日々・・・おばちゃん添乗員の体力いかに??
残業代は、わずか・・・

やっぱり、いろいろ考えどきなのです。人生を・・・

そんな時、片付けたり・・・生活の流れを作ると・・・
レレれ???スムーズだ!!

いとも簡単に、物事が進むんだね〜〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif032.gif032.gif032.gif078.gif078.gif

ちょいと、昨日は、準備万端片付けて、計画的に過ごしたら、
なんともスムーズな流れ・・・
もちろん、捨てると入ってくるっていう、断捨離の基本を学びつつ・・

お金も使ったら入ってくるの??

ら・し・い045.gif045.gif045.gif


とりあえず、体重も着々(結構頑張ってる結果。)マイナス2.5キロ・・・
あと少しで、目標のマイナス4キロに・・・

身軽になれば、動作もクリア!!ってもんよ。
心も体も、お部屋もってことなんだよね・・・数々の断捨離本曰く・・・
全くその通りです。

本日パッキングなどなどして、

お彼岸の墓参りは明日にするかな〜〜〜〜〜!!058.gif058.gif058.gif
c0026612_10033843.jpg

帰国したらお花見ね・・・きっと003.gif003.gif003.gif

空の感じが季節ごとに違うヨーロッパが好きなんだよね・・・↑
お花見文化はないけれど・・・

さてと・・準備しようっと!!

c0026612_10060023.jpg

[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-16 10:08 | 東京生活 | Comments(0)

回復なり・・ですが・・・どよ〜〜〜〜〜〜んなり。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いや〜〜簡単な手術だったのですが・・・・
思いの外、きつかった〜〜〜〜〜!!
やっぱり、丸2日くらいは、ボヨ〜〜〜〜〜ん、とまどろんでいました。042.gif042.gif
休養日は1日だけにしていたもので・・・
あまかった・・・
手術の翌々日は、フラメンコのフォーメションを決める日で・・・
オヨヨ〜〜〜〜どよ〜〜〜〜〜〜んの中・・・全く覚えられない!!007.gif
頭がボーーーーー002.gif

そして、その次のは、どよ〜〜〜〜〜ん002.gifと説明会でしたが、
どなたもお見えにならず・・・ま、良かったけれど・・・

そして、本日は、だいぶん良くなり、フラメンコへ・・・010.gif

しかし・・・今までソロでいい気になって踊っていたもので・・・

今回は、群舞!!!
目立ってやろうと思っていたのに・・004.gif004.gif
みんなうますぎて・・・目立てないということにがっくり・・・020.gif020.gif020.gif
なんだ??私がやると、お相撲さんのシコ踏んでるみたいになるじゃない??071.gif071.gif071.gif071.gif
フラメンコなんですけど〜〜〜〜

まだ痩せなければ・・一応、術後きつくて・・3キロ痩せたんだけど・・
そんなの甘すぎですから・・・

そして、本日術後5日目・・・
やはり、どよ〜〜〜〜〜〜〜んは、続いております。

要は、鼻がず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとつまっていて、
かんではいけない指令が出ておりまして・・・
鼻水ダラダラ状態の中・・・どよ〜〜〜〜〜〜んとしている状態です。021.gif021.gif021.gif

だいぶん回復しているものの・・・ボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしているのは
いつも以上なり・・・・

そんな中、子供達との旅の余韻もなくなりつつ・・普段の生活に!!
説明会のランチは・・・ロブションのカレーパン三百九十円1個
あまりの高級なカレーパンで1個しか買えず・・・
c0026612_23015856.jpg
夕飯には、土鍋で、ブロッコリーとしめじのご飯を炊き、
c0026612_23033010.jpg
豆乳スープを作ったのでした。

ヘルシーな生活の中、ドヨーンからの脱出!!
明日は、次なるツアーの打ち合わせだす。

これが終わると、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと仕事ないので、

生活不安ながらも、断捨離じゃなく、マイモニデス(わかる人にはわかる人の名前)でなく、
ミニマリストミニマリスト??

とにかく、スーツケースだけで生活できるくらいに・・・するつもりです。
(それは無理だけど・・・)

明日は、鼻に詰め物して、マスクしていくかな〜〜〜〜〜!!



[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-14 23:17 | 東京生活 | Comments(0)

人生初の手術なり😇

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

小さな頃より、健康優良児。
今でも、いつも元気って言われるし😚
学生ちゃんパワーもつづいて、本日も元気。
ただ、時差ぼけで、夜中に孤独のグルメ見ちゃうと
アウト。食べちゃうじゃん😝😝😝

c0026612_10425027.jpg

いただきものの練りものも春らしい003.gif

がっつりいただきつつ。
土鍋でごはん炊いて。アウト009.gif

手術までに痩せる宣言むなしく、
嘘ついた体重を申告しないと、先生に
麻酔の量が、少ないと痛いから。
痛いのやだし!

本日午前は、会社で、午後手術。
ドキドキ💓💓💓
です。

c0026612_10464973.jpg

やっぱり飲んでちゃ、痩せないかー




[PR]

by haruharuguapa | 2017-03-10 10:39 | 東京生活 | Comments(2)

やっぱりぐったり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

火曜日の夜帰国しております。
砂漠の上空経由は・・いと大変なり・・・

行きは、24時間、そして、帰国は比較的楽な・・17時間くらいかしら??

しかしながら・・・
このところ、1日1000キロ走るコースとか、
今回も、日曜日、朝トレド観光して、午後マドリッド観光して、その後電車でバルセロナと・・
聞いただけで。。。005.gif005.gif005.gifびっくりな行程の後、
月曜日は、朝からバルセロナ観光して、お昼には空港から帰国と・・・
ま〜〜〜〜〜〜〜ったく、忙し〜〜〜〜〜〜ツアー!!で
ぐったりちゃんです。

旅のとちゅには、また彼女に会えて元気になりましたけど・・・

c0026612_17155573.jpg
とにかく、おばちゃん添乗員はクタクタ・・・042.gif042.gif042.gif

帰国翌日は16時まで寝て・・・・
動きとれないながらも、このままじゃいかんと・・・いうことで、
フラメンコへ行き035.gif035.gif035.gif
気合い入れつつ・・・
翌日は、説明会。
そして、本日は、次のツアーの打ち合わせと、今回の精算と・・
そして、明日は、説明会。。。
076.gif076.gif076.gif076.gif
月曜日からいかないといかんので・・・・
休みなく働いとります。

健康管理も、プロのお仕事の一部なのですが・・・・

c0026612_09173166.jpg
遠いスペインですが・・・ドバイ経由の距離は・・もっとね・・・

c0026612_09183188.jpg

仕事終わりのこれが・・・救いでした。。。

c0026612_09192038.jpg
でも、いつも笑顔忘れず・・が私の基本!!

本日も頑張ります!!066.gif066.gif066.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-24 09:20 | 東京生活 | Comments(0)

Oliol Balaguer

068.gifにほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

出発前日に飲み会ってどんなんだろうって・・・
バレンタインデー前日だから?・・015.gif015.gif015.gif関係ないけど〜〜〜003.gif
しかしながら、本日19時20分の集合なので・・・
行ってきました。スペインガイドさんやらの大集合会!!

そしたら・・社長さんからいただいた〜〜〜〜〜
チョコ・・
バレンタインデーだから??関係あった・・・

チョ〜高級チョコで・・・
調べたら・・やっぱり、「エル・ブディ」のパティシエだったのだね〜〜〜〜〜〜
Oliol Balaguer・・・・オリオールバラゲ
日本にも入っていたみたいだけど、あんまり高すぎて・・閉店したのか??白金で??

もちろん、スペインのチョコだす。。。
c0026612_09461353.jpg

うまし・・・

c0026612_09485307.jpg

日本では、12個入りでも、五千円近いじゃん・・私がいただいたのは・・

c0026612_09495421.jpg
こんなに入ってた・・・・005.gif005.gif005.gif005.gif


ダイエットなんだけど・・・078.gif078.gif078.gif
夜一個・・・076.gif
朝2個・・・・085.gif085.gif

しかし、うまし・・・

そして、ただいま、amazon購入のフラフープ届きました。

食っちゃ〜〜〜〜〜ダイエット、
ダイエットしちゃ〜〜〜〜〜食っちゃ〜〜〜〜〜〜

ってこと??

で、送信してなかった・・・

バタバタで・・出発日・・・
って行っても、21:20の出発だから・・
24時間の飛行機!!
眠るためにも、フラメンコ踊ってからの出発は、おばちゃんタフだす。

到着、24時間後、そのまま、観光。
ボロボロになりながらの、リスポンは、暑いな〜〜〜〜22度。
c0026612_16264630.jpg
ぐったりよん046.gif046.gif046.gif046.gif046.gif

そして、
ホテルにようやく、横になれるのは、21時・・
日本を出て、35時間後にのんびりか・・・・

南米でもないのに・・ドバイ経由・・・辛いです。

c0026612_16273769.jpg
マヌエル様式の中・・神に祈りつつ・・


c0026612_16275896.jpg
しょ〜しゅ〜〜リキ〜〜〜〜〜〜〜〜060.gif060.gif060.gifと歌い上げたコマーシャルの公園にて・・
私も、叫びたい中・・・

まったり・・・・感満載のポルトガル・・・・020.gif

スペイン好きだけど・・・ポルトガルは苦手な・・・添乗員なのでした。038.gif038.gif038.gif

でも、お客様もぐったりかわいそうなので・・エッグタルトやの老舗によってあげたよ・・・

c0026612_16300568.jpg

お菓子は美味しいポルトガル〜〜〜〜〜

[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-16 16:31 | 東京生活 | Comments(0)

別の意味で・・キレキレ・・・プラス・・・繊細・・なり

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

チョ〜〜〜〜〜忙しい日曜日の予定を、ガッツリクリア・・・

ま、そんなことを続けてるもんで、家の中はぐちゃぐちゃ・・・
本日、パッキングして・・なんとか綺麗なおうちに変わるのだけど・・・・

いや〜〜〜この間から、友人たちのフラメンコを見に行くことが(日本にいるタイミングで・・・)
以前、一緒にライブをしてくれた・・・人たち・・・
も〜〜〜〜何年経ったのだろう・・・みんな、上手になってる。
もちろん、以前から上手なんだけど・・・すごいな〜〜〜〜〜
私も、上手になりたいな〜〜〜〜〜〜って・・・

そんな中、昨日は、キレッキレの先生のもとでやってる子のライブへ・・・・
やはり・・・すごいよね〜〜〜〜〜〜うまいよね〜〜〜〜〜〜。
素晴らしい・・・
若い子が、一生懸命踊ってる。そんなの見て、涙するおばちゃんなのでした。


そして、最後に先生のブレリアったら、キレまくりや〜〜〜〜〜。。キレってキレ・・


ファ〜〜〜〜020.gifなんか、一生懸命やっても、全然成長のない私め・・・ちょい悲しくなりつつ・・020.gif020.gif
やる気なくしつつ・・・020.gif020.gif020.gif020.gif
たい焼き横目に、帰宅したわけで・・・015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif013.gif013.gif013.gif013.gif

1日、色々あったから、068.gifぐったり早く寝てしまったけど・・・068.gif068.gif
約20時間乗る飛行機のwebチェックイン忘れた〜〜〜〜〜〜(自分のだけだけど・・)

ギョエ〜〜ってことで、071.gif071.gif071.gif

夜中の2時半に飛び起き、ひたすらお仕事モードへ・・・・
考えてないようで、案外繊細なのだ・・・
満席じゃん・・・どうにもならず・・・074.gif

そして・・・

何を思ったか・・amazonでフラフープを購入しての・・・
旅立ち準備・・・・

ポニーちゃんのためではなく、私の腹周りのためのフラフープ。
スーツケースに入れる予定なり・・・037.gif037.gif037.gif037.gif

友人添乗員より、私の夢の場所であるウユニ塩湖の写真。
も〜〜〜〜20年前からの夢の場所。
ここに行けたら、辞めるのに〜〜〜〜〜アフリカもだけど・・・

写真届く・・・

ウユニ塩湖のことすら、あんまり考えてもいない子だけど・・楽しんだ模様。

写真拝借・・・
今頃機内だから、帰国したら怒られるかな??023.gif023.gif023.gif

c0026612_10251653.jpg
顔わからないし・・・素敵な写真だから、許せ〜〜〜〜〜❤️

会社の人にお願いしないと、私の体もボリビアまで行ける体力なくなるな〜〜〜〜045.gif045.gif045.gif

いや、体力だけは、あるかな???

066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

今回も、チョ〜〜〜〜激しいツアー。。。。
どうやって乗り切るか・・・・
そうね・・・ユンケル買いに行こう!!035.gif035.gif035.gif035.gif

出発日前日・・スペインのガイドさんたちとの会合あり・・・・
早めに帰らないと・・・

って、明日の夜出発!!昼間はフラメンコ行こうとしている私その後、24時間移動してそのまま観光して・・・
30時間後にホテルチェックインか〜〜〜〜〜。。。


ま、いいか・・・・

やったるで〜〜〜〜〜〜〜048.gif

[PR]

by haruharuguapa | 2017-02-13 10:33 | 東京生活 | Comments(0)