カテゴリ:東京生活( 1171 )

時代は変わったのね・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

リハーサルの前に・・・
2時間の自主トレで・・群舞の動きを練習・・
もちろん、踊りもするわけで・・

その後、夕方18時からなんと22時までのリハーサル・・・
すごいな〜〜〜〜〜ボリューム。

これって、見てる人疲れないかな??って思うほどの長さだけど・・
変化に富んでいるわけで・・

挙句、最後のプロ集団の・アドリブ➕構成考えつつの踊りは楽しい・・
それ見るために・・用事もないのに・・ず〜〜〜〜と待ってた挙句の・・・
プロの方々と飲むことに・・・
う〜〜〜〜〜〜緊張・・って
167.png167.png167.png167.png167.png167.png167.png

夜中のご帰還。

やっぱり疲れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

次の日は、動きが・・・・
疲れて・・・
片付けしたり・・
お昼寝したり・・・

歯医者さんに行けばAKB48みたいな、可愛らしい歯科衛生士さんと
学生旅行に来そうな・・・多分、後々(あの時参加してました・・とか)
言われそうな・・歯医者さんに、奥歯の治療してもらう・・・
うぐ〜〜〜〜若いけど、みんなしっかりしてる・・・・
時代は変わる・・・
そして、麻酔たっぷりされて・・・

ぐったりちゃん・・・余計ぐったり・・・

フラメンコの方も・・・
今回は・・イマイチ・・
チケットオーダー来ないし・・・

119.png119.png119.png145.png145.png145.png145.png

そりゃ私のソロ無いですよ・・でも・・
なんちゃって・・・102.png102.png102.png

今までのクラスは、みんなソロだから・・
なんちゃってバイラオーラ(踊り子)も
ソロで踊れるのだ・・・・

今回の見応えは・・いかに私が間違えなく・・
(今回思いっきり間違えてた・・リハーサル・・127.png127.png127.png
そして、いかに目立ちつつ・・
そして、一体化しつつ・・
そして、素晴らしいバックの音楽とともに・・・ご覧いただきたいのでした。

そして、プロモーションビデオも作りつつ・・(ってどこへ・・出すんじゃい)
マッサージ屋さんに、パンフレット張りつつ・・
プロモーションビデオを見てもらおう的な・・・
しかし、バックの方々も・・み〜〜〜〜〜〜〜〜んな、私よりお若い!!
ここも、時代が・・

c0026612_09325346.jpg
色々、時代の流れを感じつつ・・

今週は、私のゴールデンウィークなり・・って
最近多いのよね・・こんな感じ・・103.png
本日も、踊って来ます。


[PR]

by haruharuguapa | 2017-05-16 09:34 | 東京生活 | Comments(0)

本日早くもリハーサルなのだ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ようやく、ダラダラからの脱出するも・・・動く気にはならない・・・
いいのいいの、激しいツアーからの気持ちの脱出・・・

c0026612_10182895.jpg

iPhone 7の写真の威力すごいんだ〜〜〜〜〜

c0026612_10210522.jpg
って感動する!!101.png


そして、本日は新しいフラメンコのクラスの発表会リハーサルなのだ・・・
早くも・・・
6月25日なのに・・・・って6月はほとんどレッスンできないから・・
そろそろ、踊りこまないといけないのだけれど・・・
バックの人たちがすごすぎるから・・・(以前のバックでやっていただいてる先生方もすごいんだけど)
今回のバックの人たちは・・この発表会だけだから・・あんまり面識ないし・・
その人達の近くで・・一番苦手なパリージョシーンは、本当にやだ〜〜〜〜〜〜!って感じだから
練習しないといけないのだけど・・嫌いなのだ・・・だからやりたくないのだ・・・103.png103.png103.png

他にも色々、将来的に考えることがたくさんあり・・・118.png
考えても結果が出ないから・・・
動くしかない状況に・・・
しかし、見えない・・・先・・・・なんだよ〜〜〜〜〜〜!!って感じ

c0026612_10165237.jpg
簡単じゃないし〜〜〜〜〜〜!!

115.png115.png115.png115.png115.png

人生ハードなのだ・・・!



c0026612_10180737.jpg
このあいだのツアーでストレス溜まり・・・ミラノのフリータイムに・・・150.png
どんだけリゾートモード・・・149.png149.png

うんうん・・・バカンスでもとろうって・・111.png

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜それも取れない状況??って悲しい!!

とりあえず・・本日は、自主トレのお時間もとってるからな〜〜〜〜
気合い入れます!!お昼までに決めないと!!後1時間ちょっとか・・・・
うは〜〜〜〜〜〜〜怖い・・・

[PR]

by haruharuguapa | 2017-05-14 10:38 | 東京生活 | Comments(0)

崖っぷちだよ人生は・・で帰国いたしました。

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

5時間遅れの成田到着後・・・
同僚と飲んだくれの・・5時間・・・の後の
成田直行フラメンコは・・・おばちゃんのすることじゃないけれど・・・

ここまで色々あったら・・やっちまおう的な・・・

しか〜〜〜〜〜し、疲れはぴ〜〜〜〜〜〜〜く
103.png103.png103.png
家に22時過ぎに帰り・・・
翌日は、朝9時半には出ないといけない・・
企画会議に参加・・の後の・・精算業務!!
できるか???

やりましたで〜〜〜〜!!

もう、電車の中で倒れそうになった・・・

でも・・・ね・・


c0026612_14400953.jpg
スイス上空で、マッターホルンとモンブランを見ることができ・・
お客様にも案内しちゃった機内で・・

とか・・・

可愛らしいお客様に・・・
大好きなチョコなんで、食べてもらいたくって・・・って

c0026612_14415221.jpg
わざわざ・・・高級チョコをプレゼントしてくれた・・若い新婚さん。


本当に、嬉しい・・気持ちが・・・103.png103.png103.png103.png
お幸せに・・って感じで・・お別れしたけど・・

そんなんで疲れは飛んだものの・・・

やはり、寄る年波にぶっ飛んだ・・

きついっす・・・

昨日は、一日中寝て・・・
歯医者さんに行くと・・・
この歯医者さん、みんな若い・・女子・・綺麗・・男子(先生方・・絶対、近くの大学の卒業せいらしい
おぼっちゃま的な、学生ちゃん的な先生方・・)若い・・
そんな、歯医者で1時間みっちり・・麻酔も効かないほど、大きな虫歯が・・・
(以前の定期検診の歯医者で見つからなかった、ビックな虫歯・・)
痛い〜〜〜〜〜〜

しばらくは、ご飯も噛み噛み・・あんまり食べることできまへ〜〜〜〜ん!!

ということで、ぶっ倒れに、痛みの・・金曜日・・

ようやく元気になりつつ・・土曜日は・・雨もしとしと・・・
落ち着いて作業できるわね・・って
落ち着きない私は・・・
部屋で踊りの練習???102.pngできる元気が・・・102.png102.png

そして、明日は、リハーサル・・・105.png

やだな〜〜〜白い衣装・・149.png149.png149.png

かなりの、底なし沼な・・膨張色・・・・やめて〜〜〜〜って感じ

やだな〜〜〜〜自分の衣装がよかったな〜〜〜〜黒系の多いわけで・・

と、群舞だからやむなし・・・・119.png

でも、私の群舞・・多分、最初で最期の
舞台形式です・・・・103.png103.png

ぜひぜひ・・きてください。
チケット高いけど・・・
最期になるかもだし115.png

舞台監督もついてるショーだから、楽しんでもらえる!

って思ってます。
バックのアーチスト達がすごい・・102.png

チケットは、私まで・・ご連絡を!!

おまちしております。

横浜近郊の方・・ぜひ

c0026612_14480800.jpg
お待ちしております。101.png101.png101.png101.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-05-13 14:55 | 東京生活 | Comments(0)

成田に・・泊まる・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

嫌いなんですけど・・・
やむなし・・・

明日、朝一番の飛行機だから・・・
164.png
本日は、朝からパッキングやり直し・・・
ちょいと、頭にくることもあり・・

軽く・・167.pngながらですが・・・

さすが・・・

実は、昨日友人宅に行き・・(お見舞いがてら・・)
針灸師の友人の友人に・・小顔針やってもらいつつ・・・

顎が・・・キョンキョンみたいになってる??
って一瞬か??・あまりの脂肪の重たさに・・たるむけど
127.png127.png127.png127.png

骨格は細いらしいので・・・痩せれば・・それなりに??なるらしい
って、ベースが、違うんじゃない??111.png111.png

c0026612_22214448.jpg
イライラツボも置き針してもらい・・・(痩せるツボ)
頭にくることも・・・カル〜〜〜〜〜〜く流しつつ・・・
夕方成田へ・・・

そうです・・ただいま、成田のホテルにて・・・

色々考える時間もありながら・・・

朝一シャトルバスにて・・成田に向かいます。。
ゴールデンウィークの成田は??どんな感じかな??
101.png101.png


[PR]

by haruharuguapa | 2017-05-01 22:24 | 東京生活 | Comments(0)

今・・お弁当が。。OBENTOになってるわけで・・

111.pngにほんブログ村 旅行ブログへ111.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ111.png
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

打ち合わせの翌日、説明会と・・・・
頑張って仕事している。
一応、これは、いろんな事情で仕事がなくなってしまったための
ご褒美的な感じで・・・
本当に、今、お仕事の日数激減105.png105.png105.png
家のことできると前向きに考えたいところだけど・・
やはり、出て行くものは出て行くので・・・122.pngお仕事頑張らねばいけないのだけど・・・

都会のど真ん中で仕事すると、カレーパン一個が三百九十八円と(ロブションだけど111.png
簡単に済ますこともままならず・・・

日本にいると、今のお弁当箱がすごいことに、びっくりするじゃないの!!151.png

子供や、家族がいればそんなチャンスもあるけど・・・
外のお仕事が多いので、母に買ってもらったお弁当箱以来・・・
(また、ババ様がお弁当作りが上手だった・・・・地味弁だけど・・味はピカイチ!!)

で・・私も、東京のお仕事やら、打ち合わせの時のランチ代をうかせるために・・・
お弁当作りを

まずはお弁当箱・・・って・・・今のお弁当箱・・なんで高いのこんな

c0026612_09331319.jpg
可愛いのいっぱいあったけど・・おばちゃん弁当・・かなり渋せん・・で
外国人にも受けそうな路線で行こうかと・・・

c0026612_09340416.jpg
中身もかなり渋く・・・
作り置きのもの詰めたけど・・・
お弁当箱が可愛すぎて・・・113.png113.png113.pngラップづくしに・・・


五穀米チャーハンと、きゅうりとシソのマリネ
茹で豚と新玉ねぎパプリカ巻き(にしようと思ったけど・・・バラバラに・・・)
チキンとカブの黒酢ジュース煮!!112.png112.png112.png159.png159.png159.png

頑張ったけど・・・
まだまだ

お弁当初心者です。
可愛くないし・・開けた時にペッチャンコになってた・・・

これから頑張りたいところだけど・・
説明会のお仕事が少なくなってしまって、持っていけるの??

ま、どこかに持っていけますように、頑張ります。

111.png111.png111.png
本日パッキングしながら・・
このあいだのフラメンコ音合わせの音聞きながら・・
ドタバタドタバタ・・・169.png169.png169.png169.png

昨日の、世界不思議発見も・・・obento特集・・・
やっぱり、日本のお弁当・・・って、小さな狭いところに世界が広がる・・
日本の文化なんだね・・・

スペインにも持ち込むか111.png111.png111.png
と友人と話しました・・免許いるんだよねーやっぱり119.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-30 09:38 | 東京生活 | Comments(0)

ないときはないけど・・あるときはある・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

私たちの仕事は・・・そう言う感じなので・・
ないときはないけど・・・あるときはね・・・

と言うことで・・・諸事情により・105.png105.png105.png

昨日精算して・・・本日打ち合わせです。

今度は、ちょいと人数も多いし・・・ハードなツアー。
頑張らねば・・103.png103.png103.pngゴールデンウィークだし・・・117.png

季節もいい時期になってきたから・・何事もないように!!!

と祈りつつ・・・102.pngこの間のこのツアーの時は・・
そのツアーの中で・・・全然別のツアーを作ってしまった・・あれだ・111.png

そういえば・・・今度・・添乗員の作るツアーってのが企画されることに・・・
ま、企画が通ればの話ですが・129.png
それぞれの添乗員のいい部分を出せると言うことで・・・
ちょいと頑張っちゃおうかな〜〜〜〜102.png102.png102.png

c0026612_08293672.jpg
オランダからのお土産・・・たった一本のビールですが・・・
めちゃうまい・・シーズンごとに出るんだよね〜〜〜これ・・(これしか買ってこれず・・残念)
ちょいと、黒っぽいのだ・・・これ飲みながら・・・企画考えつつ・・107.png
なぜか、めちゃ眠い・・

c0026612_08292443.jpg
オランダの寒さから・・日本の湿気・・・
そして、なんだろう??フラメンコのない日のダラダラ感かな?
ハリのない感じ???緊張感のない感じ??

何時間寝たんだろう・・・めちゃ眠い・・・
134.png134.png152.png152.png152.png152.png152.png

お家片付けないといけないのに・・・
素敵な感じにしたいけど・・


c0026612_08503901.jpg
ランダの家の中ってめちゃ綺麗・・・
オランダ人は掃除好き・・・綺麗好きなのだ・・

c0026612_08510354.jpg
朴な味のパネクックン屋さん・・素朴だったわ〜〜〜
トールペイントの街・・・

と言うことで・・本日は、早めに仕事を終わらせて・・・
片付けられる余裕あるかな???

暇な時に見続けたテレビのやり方で・・おかずもできてるし・・

お家で優雅にご飯たべれるように・・111.png

本日、余裕のある日にしたいな〜〜〜〜〜!!
164.png164.png
天気もいいし174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png174.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-28 09:11 | 東京生活 | Comments(0)

断捨離・・お仕事・・ultimo SAKURA

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

先週は、毎日フラメンコ・・自主トレとかしながら・・・
音合わせも終わり・・頑張って2キロ〜3キロ痩せた日々・・・106.png

東京に出ることもなかったけど・・・

久しぶりの墓参り・・お仕事(説明会)・・術後の病院へ・・・
連日東京へ・・・行くことに・・・・

墓参りは、お彼岸行けなかったから・・

って・・・桜が綺麗〜〜〜〜〜〜でしたわ・・今年の桜は長いのだ・・

c0026612_09052644.jpg
人が亡くなってる場所には、たくさんの桜と彼岸花が咲くのだ・・

で・・近くのけやき坂にて・・同僚と・・・お茶・・お茶???127.png127.png127.png
泡つきの・・167.png167.png167.png

c0026612_08371975.jpg
けやき坂の素敵なcafe・・・
って・・そういえば、テレビで見たNAKATA企画の125.png
あれ・・六本木ヒルズでは??

c0026612_08272013.jpg
行きたかった〜〜〜〜〜〜って112.png112.png
料金システムが・・バルセロナのCAVA試飲会と同じ・・・
15ユーロくらいでコップとクーポンもらい・・クーポン(9枚もらい3枚ごとに1杯とかおつまみとかに変えられるやつです。)ごとにいろいろ楽しめる・・あれ・・・

でも日本って・・・
高すぎ・・・・
3500円って・・・無理です。

スパークリングsakeの日だったから・・飲みたかったけど・・・

仕事少ない貧乏添乗員としては・・無理です。
117.png117.png117.png

残念すぎますが・・・横目で見学しつつ・・・

c0026612_08400542.jpg
企画力すごいね〜〜
c0026612_08383951.jpg

可愛い〜〜酒沢山あるのね〜〜〜150.png150.png

で・・久しぶりにお仕事は、金曜日でしたが・・・・・
久しぶりすぎて・・しゃべりまくり・・
って、一人で喋っておりましたが・・・

そして、友人が・・・私の誕生日祝いに・・カラーセラピーをプレゼントしてくれた・・
1月だけど・・仲良し同僚添乗員ちゃんとは、11月から会ってないから・・・
ようやう実現的な・・

場所は・・バルセロナのbuboチョコレート専門店のケーキ屋さん・・・
表参道店・・
オープン初日は、100名以上並んでたらしいけど・・・

ガラガラで・・した。

c0026612_08420716.jpg
ちょー高級なチョコケーキ・・甘いけど、後に残らない嫌味のないお味はさすが・・

けど800円のケーキ(ホールじゃなくて)食べたの初めてだ・・・
日本って高いよ〜〜〜〜!!

ひさしぶりの表参道にも驚いたけど・・・
変わりっぷりに・・・我が家から1本で行けるのね・・って気づいた・・・

101.png101.png101.png101.png

どうやら、私が選んだカラーによると・・
精神的に大人で・・なんでもできるひとらしい・・・・
まじですか??
こんなに子供で・・なんちゃってなのにね・・102.png102.png102.png

とにかく、未来に関しても後押ししてもらったので・・・

ありがとう〜〜〜〜頑張ります。166.png166.png166.png

そんなこんなで・・
昨日今日と、ポカポカでチョ〜〜〜〜〜断捨離中。
かなり捨てておりますです。
捨てると・・いろいろなことが見えてくるのだ・・・128.png128.png106.png106.png107.png107.png

c0026612_09170765.jpg
明日に向かって進むために・・109.png109.png109.png

ね・・

[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-16 09:35 | 東京生活 | Comments(0)

褒められた〜〜〜〜〜って思ってる〜〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

5月は多分・・・多分・・仕事があると信じて・・フラメンコにはあまり行けないのよね・・・って思ってるから・・・今月は必死にレッスン・・・

そして、この新しいお教室になって初めて(2回目)、ギターさんが来ているわけで・・
ちゃんと踊れないと嫌だ〜〜ってことで、頑張ったよ・・・

1曲めで、グループなんだけど・・・三人だけでやる部分・・昨日のクラスには一人だけ・・・つまりソロで・・・足のところやるんだよね・・・・

恥ずかしくないくらいにしておかないと!!

って・・・

気合充分・・・朝練もやったよ・・・

で・・いきなりやったら・・・

ギターさんの一人が・・・

初めてお会いした方がさ・・・・

自然に「オレ〜〜〜〜〜」って・・・

レッスン生とかの「オレ〜〜〜〜〜〜」じゃなく

プロの方に自然と言われて・・・ちょい嬉しい・・・

1時間みっちり・やって・・ちょ〜〜〜〜〜汗だくさ〜〜〜105.png105.png105.png

2曲めでは、バストンって・・杖使うんだけど・・・
「体重かけすぎな〜〜〜い」って

思わず体重かけたくなるほど・・・ぐったりちゃん・・・

昨日は、急に寒かったのに〜〜〜〜〜〜
1度しまったストープ出したり・・・
って感じなのにね・・

褒められて伸びるタイプ???いい気になるタイプ???
とりあえず・・・

がんばろ〜〜〜〜っと・・・166.png166.png166.png

スペイン人は、いつも褒めてくれるもんね〜〜〜〜

ピロポって呼ばれる・・・昔ながらの・・
ちょっとした褒め言葉を女性に言うアレとは違って・・・
c0026612_08212608.jpg
ちゃんとしたところでは、必ず褒めてくれる・・
あの優しさがいいね〜〜〜〜〜・・・101.png101.png101.png

あ〜〜〜しばし行ってないな〜〜〜〜って・・・
20日も経ってないじゃ〜〜〜〜〜ん。

c0026612_08214370.jpg


[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-12 08:24 | 東京生活 | Comments(0)

そろそろ本格的に宣伝しちゃおうかな〜〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ちょ〜〜〜〜〜〜〜貧乏生活な添乗員・・・103.png103.png

派手な仕事をしているので・・・さぞや・・と思われがちですが・・・
以前テレビでも放映していたように、それはそれは過酷な労働条件の中で
仕事をしておりまして・・・
どうやって切りつめようか??などと・・・126.png

それにしちゃ〜〜〜〜楽しそうじゃないの???
優雅じゃないの??
ってよく言われますが・・・111.png111.png

気にしてたら、生きていけないので前向き思考・・

多分、14日は、Bigで1億円いただくことに

なんちゃって・・・128.png128.png128.png128.png

ひもじい思いをしても・・・
フラメンコは踊る!!
絶対踊る!!

って感じで・・・

以前の東大先生を辞め・・・
新たなお教室の発表会!!
6月25日
横浜にて・・・
やりますよん。。。

c0026612_09362780.jpg


今までは、ソロで・・なんちゃってソロで
踊らせていただいておりましたが・・・
基礎をしっかり・・・リズムをしっかりの
群舞です・・・
一応2曲・・・

小物使いもあるということで・・・
ちょ〜〜〜〜〜〜〜ドキンちゃん・・103.png

チケットちょいお高めで簡単にはお誘いできないのですが・・・
踊りは素人ばかり・・・・って先生と、ゲストの踊り子さんは別として・
あと・・アーティストが・・プロ揃い・・・(いつもプロの方々ですが・・)
って、人数多いし・・・127.png127.pngそれだけでも見る価値ありの〜〜〜〜〜113.png113.png

負けちゃ〜〜〜〜いられない(大きい声では言えませんんけど)125.png125.png

衣装もお揃いだから・・いつものイケイケ派手派手ではないけど・・
化粧でなんとか・・化けましょう〜〜。149.png149.png149.png101.png101.png

みんな細いから・・肉付きの良い私目の踊りは・・どこにいても目立つかも?
いやいや・・・目立たないんだな・・・これが・・164.png

って、あえての目立つ踊り希望だったけど・・・128.png128.png128.png
みんな・・上手いから・・・いまのところ目立てず・・・168.png168.png168.png

チケットはいっくらでもございますが・・
お早めにお問い合わせくださいませ・・・

今回ファイナルコンサートならぬ・・・ファイナル発表会になるかも??
(なんちゃって・・161.png161.png161.png
だって、先のことはわかないから・・・・111.png111.png

人生どうなるか・・・173.png173.png173.png

終活生活全く進まず・・・142.png142.png142.png
ま、いざとなれば・・・捨ててやる〜〜〜〜

あのコートやら・・このセーター・・・そして、あれやこれの資料の数々・・・
ほんの数々・・・
とりあえず・・次行くオランダはまとめて捨てたけど・・・
って
それだけ〜〜〜〜〜〜。

本日と明日は、音合わせなり・・・169.png169.png169.png
自主トレの成果・・少しでもできてるといいけど・・・

寒いから(このマンションだけ電気工事のため停電なのです・・・)
レッスン後は、どこかでお仕事しよっと・・・111.png111.png111.png

寒すぎます・・電気がないと・・・何もできない・・
お湯も出ない・・・
暖房もなし・・・って
150.png150.png150.png150.png

震災や被害に遭われた方々の気持ちが・・自分のことになると
改めて・・・考えさせられる・・・のでした。






[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-11 09:48 | 東京生活 | Comments(0)

痩せるおかず・・・作り置きにハマりつつ・・

128.pngにほんブログ村 旅行ブログへ128.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ128.png
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回長〜〜〜〜〜〜〜〜い東京生活です。
雨続きだったから・・お洗濯しての、フランメンコ自主トレ・・・
8時台の電車はすごいことになってる・・・新入社員ちゃんやら・・・学生も加わり・・・
久しぶりの、押せ押せ電車・・

汗びっしょりかきかきながら・・・

105.png105.png105.png

痩せるおかず・・・って本の材料どうり
野菜やら、肉やら購入・・・・
ほんの30分ほどで・・・

ピーマンの塩こぶ炒め

c0026612_13335780.jpg


トロトロナスのゴママリネ

c0026612_13351300.jpg

きゅうりとシソのマリネは・・・今つけてるから・・

そして、いなり餃子・・・焦げちゃった・・

c0026612_13375880.jpg
余った具で・・・なんちゃってロールキャベツ・・

c0026612_13383709.jpg
後・・・豚肉のオクラ巻き作成予定でしたが・・・
作り過ぎてしまいそうなので・・・

どれも・・・美味しく仕上がるわけで・・・
美味し過ぎて・・本では・・・

いなり餃子2個が一人分なのに・・・4個食べっちゃった・・・・150.png150.png150.png149.png149.png149.png

痩せるおかず作っても・・食べ過ぎちゃ・・・いかんよね。131.png

なんか、色々作ってると、どんどん工夫したくなって・・・
こっちでマリネ作りながら・・・・余ったあれとこれと・・って
結構、昔から料理好きなのです・・自分で材料買うと、決まったものしか作れないけど・・・
本見ながら・・それも、こんなに簡単に作れるものばかりだと・・・
またまた、楽しくなっちゃうのでした。111.png111.png111.png

でも、量減らさないとダメだ〜〜〜〜〜〜

とりあえず・・健康のために・・今何にでもゴマかけて見たりして・・101.png101.png101.png

エド・はるみみたいに・・・・綺麗に45キロになりたいものだわ〜〜〜〜
すごい変わりっぷり・・・ライザップ・・・すご過ぎ・・・149.png149.png149.png149.png

一応、これらのお料理は、作り置きなので・・2〜3日に分けて食べますの・・
いなり餃子はうま過ぎて食べちゃいましたが・・・129.png129.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-04-10 13:46 | 東京生活 | Comments(0)