カテゴリ:東京生活( 1171 )

いよいよだ〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

帰国して・・・ダラダラする間も無く・・・
本日、朝からリハーサル・・・・
なんか今回は、チョ〜〜〜〜〜大掛かり・・・

踊りなくても、音楽だけ聞いてるだけでもすごいのだ・・169.png169.png169.png169.png169.png
サントラ盤が欲しいくらい・・・

で・・・・先生の踊り始めてみたけど・・・

すげ〜〜〜〜〜

やはり、基本の基本ができてるから・・・
体に余分な肉一切なし・・・
筋肉だけで・・・
それが、よく動くのだ・・・
総指揮やりながらの・・
ご自分お踊りが・・・またすげ〜〜〜〜〜〜〜^

最後が・・
あのホアキンの舞台で見た・・・
あの音楽だし・・

c0026612_13442855.jpg
生まれ変わったら・・先生になりたいと思いながら・・・
絶対・・絶対なりたい・・
って、少しは上手くなってるかな〜〜〜??

自分の踊り・・2曲で必死です。。。
ためためにする予定が・・・
1曲目は・・4番目の出演。グアヒーラという、明るい楽しい感じの踊り・・・
楽しい町娘的な・・
似合わね〜〜〜〜〜って感じですが・・

先生の指示による衣装につき・・・111.png(自分チョイスだと、いろんな部分隠せるんだけど・・・119.png
ミシュランくんボディ満載の・・
だんだん腹は否めなく・・・
お尻もプリップリで・・・やり遂げます・・・の予定です。

2曲目は169.png169.png169.png168.png168.png

シギリージャって言って・・
チョ〜〜〜〜〜難しいリズムなのだ・・
かなりの上級者なのだ・・・これが・・

その上・・・先生たちの(ゲストの踊り子様たちとの素敵な踊り・・)
の後って・・めちゃハードル高いのに・・・

おどりこめてな〜〜〜〜〜〜い・・・
クヤスィ〜〜〜〜〜〜。。。
でも、アイレたっぷり(雰囲気たっぷり)で頑張ります。


プログラムも、舞踊団のように、顔写真付きなんだ・・・
これがまた・・実物とは・・ちょい違う可愛い感じに・・(5歳は、若く見える・・・)
128.png128.png128.png128.png

明日、横浜はまぎんホールにて・・16時半開場ですが・・・
10時に入り・・・
リハーサルなど・・・
リハーサル・・・だけで本日ぐったりなのに・・
明日は、リハーサルと本番踊るのだ〜〜〜。


とりあえず・・なんちゃってもありありですが・・・
倒れないように頑張ります。

来てくださる方々・・明日は、雨模様ですが・・・
楽しんでいただけますように・・・127.png127.png127.png166.png166.png166.png164.png164.png164.png

今回は、私のお客様だけで24名様なり・・・
いつもながら(って今回は、いつもの方々ほとんどいなくて・・新しい方々だけど・・・)
私なんぞの発表会に・・本当にありがとうございます。

では、今から・・・パックでもしてっと102.png102.png102.png102.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-06-24 20:36 | 東京生活 | Comments(0)

やはりにんにく・・・ってすごい!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

元気いっぱいになり・・・
友人が我が家に来てくれるので・・・
お片付け・・・

で・・・

近くに気になってた飲み屋さん・・・
1ケ月くらい前にできたところ・・・・

c0026612_11351302.jpg

立ち飲み屋さんだと思っていたら・・・
肉専門店だった・・・

肉食べた〜〜〜〜〜いって感じ

c0026612_11251315.jpg
牛の頬肉の・・・・

c0026612_11245132.jpg
にんにく・・・
何かの喉仏・・・・?

う〜〜〜〜肉〜〜食べました。

そんな量は食べてないけど・・・

本日、元気一杯・・・朝から部屋で踊ってます。

明日は打ち合わせの前に自主トレ・・・・
と頑張っちゃいます。

準備しての・・・またまた前泊・・・
やだな〜〜〜成田ホテル・・・135.png135.png135.png



[PR]

by haruharuguapa | 2017-06-11 11:39 | 東京生活 | Comments(0)

ゆっくり・・丁寧に・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

毎年・・毎月・・・毎回???
人間に戻る時間が遅い・・・103.png103.png103.png

いえ・・人間ですが・・・
本来の動ける・・頭も働く・・・・・
心も体も健康な状態?

そのために・・・帰国したら、すぐ整体へ・・・・
通っておりますが・・・
それでも体がゴロゴロ・・・じゃなくギシギシ・・・
その整体のところでも、トップクラスの体なわけで・・・
(ギシギシ感)117.png

今回・・・いつまでたっても、体のゴロゴロ感が良くならず・・
思い出したのが、クーポンで購入してた・・エステリンパマッサージ・・・
またまた、期限ギリギリだから急がなくては・・

久しぶりに、自由が丘(学生の時によく行ったけど・・・)
日本に帰ってくると、家から出たくないので・・
家とフラメンコか、せいぜい墓参り・・・149.png149.png149.png
または、会社か、説明会の新宿か横浜か・・・
デブ症・・じゃなく出るのが嫌になってしまうやつです・・・

時代が変わったんだな〜〜〜〜〜。。
c0026612_09230280.jpg
日本っておしゃれだな〜〜〜〜。。。
美味しそうだな〜〜〜〜〜
小籠包や多いな〜〜

自由が丘をぶらぶらしてて感じる・118.png118.png



とりあえず・・エステをしたことで・・
さすがと思える結果が現れる・・たるみからの脱出・・102.png

素晴らしい・・・101.png

でも、そこから・・夜中まで寝たきり・・・眠りまくり・・・
今まで眠れなかったのに・・(1日3時間ほどしか眠れなかったけど・・・)

アロマとか、体の毒だしで・・こんなに良くなるんだな〜〜〜

気づくと眠ってました・・
起きて・・また・・グースカ・・


c0026612_09593503.jpg
毒だらけな私・・・↑こんなかわいく眠れないけど・・・

歳を重ねると、お金がかかるのだ・・・153.png153.png153.pngと実感しながら

そんなことに気付きながら・・

自由が丘をぶらついてみると・・・

ふ〜〜〜〜ん・・最近は、こんなものが人気なのね・・・
色々注目すべきは・・

テレビでもそうだけど・・・

やっぱり・・・和なのだ・・・

和のもの・・・
手がかかるものは・・素敵なんだよね・・・

大雑把だけでなく・・ちょっと一手間の日本の良さも大切なり・・・

丁寧なこと・・・やり直さないと・・・

帰国してからのぐちゃぐちゃんかんから・・
本日脱皮します。

だって・・気持ちよくお目覚めしたから・・

c0026612_10020736.jpg

きっちり感・・丁寧感を考えながら・本日動きまする・・・102.png






[PR]

by haruharuguapa | 2017-06-10 10:07 | 東京生活 | Comments(0)

ダイエットのはずが・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

発表会は2曲踊るのだけど・・
う〜〜〜〜〜〜〜む・・・衣装が・・・
パンパンや・・・

いつも、パンパンですが・・・
ピチピチがかっこいいのだけど・・・

いや・・それも度がすぎる・・・

今回は、自分のチョイスじゃなく・・・
先生のチョイスで・・・
上から下まで・全部お揃い・・
お花の位置やら・髪型やら・・・
クツまでも・・・

うぐ〜〜〜〜〜〜個性大好きな私には・・ちょい痛いな〜〜〜〜〜
この、統一化
私には、全然無理無理な世界・なんだけど・・・119.png119.png119.png

挙句に、みんな細いから・・
同じ衣装・・(いつもは衣装で半分以上隠してるいろんなものが・・)
逆に強調されてる上・・・デブっぷりが
101.png101.png101.png

でも、踊り的には・・完璧に踊れてなくてもフォローされたりとか・・
色々助かることも・・・

このあいだのツアーが、美味しいもの色々・・・
炭水化物色々だったから・・・

一回り成長してる・・体重も・・・とほほ

ここで一回り痩せてないといけないのに・・・

コンビニのチキンにハマってて・・
毎日食べてる状態は・・・ちょいヤバいのだ・・・
いや、かなりヤバい・・・

本日ようやく、人間に戻れたので・・
そろそろコントロールしなくては・・・

c0026612_07543085.jpg
夕方のサグラダファミリアは・・光がすごい・・・

c0026612_07323461.jpg
111.png111.png111.png
c0026612_07544823.jpg
着々と建築進むわけ・・・
私も、本日自主トレして・・・
来週も2回自主トレで・・・
間に合うんかな???発表会。

日々前進・・・されど・・・
体重は・・後退・・・ではなく・・
マイナスに前進すべく・・・
あと2週間。
されど・・お仕事約10日間

今度こそ・・靴持って行き・・お部屋でやらないと・・・

145.png145.png145.png145.png145.png

チケット残席わずからしい・・・

梅雨入りか〜〜〜〜〜
ミサイルか〜〜〜〜〜〜

ジトジトか〜〜〜〜〜〜〜


[PR]

by haruharuguapa | 2017-06-08 08:09 | 東京生活 | Comments(0)

頑張っちゃった〜〜〜〜〜笑

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

ツアー中も何度かアップしようとしたのですが・・・
うまく操作できず???

久しぶりのスペインは、すでに暑く・・・って言っても32度そこそこだけど・・
やっぱり日差しはすごいよね・・・

行きも、帰りも満席の飛行機・・・

お客様も24名様と、最近のツアーにしては
多めのお客様
(次は28名様ですがな・・・汗)

初日から・・・いろいろなことがありつつ・・・
でも、元気を出していただくべく頑張ったよん。

みなさま旅慣れた方々・・・

まさかの国内線でのロスバケ(荷物が後から来る・・・)
のお客様にも、すぐヘルプしてくださるわけで・・・

ノリも良くって・・・
お酒も次から次へとご注文。

初日の夜から・・めちゃくちゃ強いお酒も登場。

c0026612_09342578.jpg
haruharuさんも飲んでみて・・
幸せになるお酒だよ〜〜〜とか・・・

c0026612_09363903.jpg

22時過ぎまでの夕食の後に・・・
いっぱい飲まない??
とか・・・

私も嫌いじゃないので・・・
楽しみながらご一緒に・・・

って・・ほぼ4日?5日?
レンちゃんの
まさかの、フラメンコ終わってからの飲み会は・・・
すごい〜〜〜〜〜
スペインの五つ星ホテルのバーでは、
1杯20ユーロもするお酒を頂いてしまった。105.png105.png105.png


c0026612_09403530.jpg

c0026612_09251211.jpg

朝食もバッチリいただき・・
c0026612_00403623.jpg
ひまわりちゃんもバッチリいただき・・・
c0026612_09472700.jpg
あ〜〜〜〜ここでも、飲んだくれた〜〜〜〜167.png167.png167.png

お客様みなさんお元気だし・・楽しいお話な飲んで・・
体力的にもきつかったけど・・・参加させていただきました〜〜〜

帰国したら・・・
ぶっ倒れ〜〜〜・・・
動けませんでした〜〜〜〜。

お客様は大丈夫かな???

帰国した時・・
もう限界っておっしゃってたけど・・・

やや心配ながら・・
楽しいお客様との10日間の旅でした。

ブログをアップできないのは・・部屋に帰ると
ぶっ倒れてたため・・・でした。

フラメンコ発表会までに痩せるか・・1キロ太って帰国です。119.png119.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-06-07 10:14 | 東京生活 | Comments(2)

またまた・・・前泊・・成田・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

今回も、安全な対策で、前の日からの成田へ・・・
そのために、2日前よりパッキングして・・・っと・・・
フラメンコも発表会1ケ月前なので・・鏡見ないで・・踊る練習に入る・・
みんなは、気持ちを入れるように言われるも・・
私は、まだまだテクニカ・・(テクニック)を突っ込まれる・・
なぜなら・・本番で十分気持ち入れられるから・・・
103.png103.png103.png103.png

必死に踊りながら、注意を聞くも・・・
ツッコミどころ満載なので・・何度も言われる私の名前・・・
101.png

でも、だいぶ良くなったよ(mejor!!)ってスペイン語で言われて・・
褒められると、ちょい嬉しくなりつつ・・・
パッキングに時間がかかる・・・

今回は10日間なので・・

なに着ようかな〜〜〜〜〜!!

買い物しないように・・・
たくさん入れる・・・

そして、フラメンコシューズも・・・
部屋で練習するためさ〜〜〜!!

少し痩せる??

成田空港で同僚と夕飯食べてから・・ホテルへ・・・

って・・

c0026612_05562321.jpg

え〜〜〜〜〜〜ダイエットだから??ミニミニずし??
本物です。

お寿司屋さんのカウンターで飲むなんて・・・
私の中では、無理無理なんだけど・・
頼もしい同僚??・先輩・・・

c0026612_05572763.jpg
うなぎ(ハモ風)・・・梅肉・・
味噌がまたうまし・・
水ナスも・・
c0026612_05583971.jpg
ヘルシーな、野菜マキマキ・・・で
お寿司や、炭水化物はちょっとだったので・・
ダイエット
目指せ石田えり・・(には無理か・・)のためには、大丈夫??
焼酎たくさん飲んだ気が・・・111.png111.png111.png

本日からのお仕事頑張れる!!って感じかな??

気合い入れて・・
久しぶりのお仕事行ってきます。

帰国後も、また食べたいけど・・・
一人じゃな〜〜〜〜〜〜119.png119.png119.png

c0026612_06004657.jpg
こんなミニミニずし・・時間かかってたよん・・すごく・・
一口で終わっちゃった・・

しばし、日本食とお別れです。。。
行ってきま〜〜〜す。

[PR]

by haruharuguapa | 2017-05-26 06:03 | 東京生活 | Comments(0)

痩せた???いえいえ痩せてませんから・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

久しぶりに会社に行くと・・
先輩たちに・・痩せた??

って言われたけど・・・

全く・・・
希望体重には至ってませんし・・・
一瞬痩せたけど・・また・・120.png120.png120.png120.png

実は・・この千五百円の万能引き上げクリームのおかげ??

c0026612_10140376.jpg

1日は上がってくれてるから・・たるんだお肌も・・
上向きで・・痩せて見えるのか?
よ〜く見ると・・女神のリフティリフティ・・・って笑える・・・
ノリなの??
なんなの??
1日もつの・・・

終わるとたる〜〜〜〜〜〜んか??

しかし・・・甘んじてはいけない・・
やはり、基本の筋肉動かさないと・・・・
あさイチ見つつ・・・
みんなの体操やりながら・・
早帰国してから・・2週間近く・・・
まったりモードは続いてる。

そんな中、打ち合わせの帰りに
諸先輩と飲んで帰ると・・・
刺激的な・・お話がたくさん。
やっぱり、みんな大変なのだな〜〜〜と思いつつ・・・

ひたすらいらないものを捨て続けるのでした・・

そういえば・・・このあいだ女子力高い子が・・いきなりジェルをつけ始めると
ふたを開けると・・ふたのところにライトが・・・
c0026612_10210284.jpg
で持ち手のところが鏡に・・
すごいな〜〜〜〜〜このジェル・・・
さすが日本って思ったら・・

c0026612_10211742.jpg

なんと、made in Spain・・・ってあるじゃない・・・

見たことないな〜〜〜〜〜〜!!

って、そんなスペインへ・・久しぶりにいってきま〜〜〜す。


[PR]

by haruharuguapa | 2017-05-23 10:23 | 東京生活 | Comments(0)

若いってすごいな〜〜〜〜って・・・

110.pngにほんブログ村 旅行ブログへ111.pngにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

フラメンコの練習もせずに・・・・
ただひたすら・・・断捨離の日々・・っていっても・・・
未練たらたらだけど・・・

一回も着てないものとか・・・103.png
一回も履いてない靴とか・・・103.png
やっぱり、喜んでもらえるものしかあげれないし・・・・
あげたら、来て欲しいし・・・109.png

売りたいところだけど・・・
も〜〜〜〜めんどくさい・・・ のだ・・

畳の部屋を、フロリーングに敷き詰めた・・・その敷いてるのも、捨てちゃおうかな〜〜〜って
うんうん・・もう少し使用して・・・そのあと捨てよう。

開かずの棚・・・引き出し・・を
キッチンを断捨離、してるつもり・・・なのだ・・・けど・・まだまだやな〜〜!!

その合間をぬって・・・ツアー出発前にあたふたしないように・・・
冷蔵庫も、断捨離気取って料理始める・・・・

ナスの煮浸し・・・
かぶと野菜のスープ。
マリネ類3種類・・・
生姜やネギを刻んで冷凍。
そして、いろいろミックスしながら・・・
新種の冷奴・・マリネ添え・・・など

c0026612_08470999.jpg

電子レンジないから・ちょいうまくできないあったか料理・・・
蒸しって時間かかるんだわ・・・冷凍したやつね・・

ま・・・いらないものを捨てながら・・・

そして、昨日は、友人の子供が成長してやってくる・・・

可愛い〜〜〜〜〜💓年頃だし・・・
可愛らしい・・学生旅行に来る学生ちゃんみたいに・・・
素直でいい子に育ってて・・

おばちゃん・・お菓子を包んで・・持って帰って食べなさいって・・
近所のおばちゃん気取りつつ・・

やっぱり若いパワーってすごいな〜〜〜〜〜!!113.png
戻れない時間を感じながら・・・
子供いいな〜〜とか思いながら・・
苦労して育てたんだろうな〜偉いなみんな・・

肌もパツンパツン・・自分がその時言われていたこと・・
今になると・・わかるのだ・・・

土曜日は・・・中学生の同級生数名と飲み会。

c0026612_08505557.jpg
お店も、同級生のお店・・
私たちのために・・特別に
冷やし茶碗蒸し・・二日がかりの・・・ものらしい・・

そして、カレーの煮付けとか・・
c0026612_08520899.jpg
特別メニューでやってくれた・・ありがたいわ〜〜〜〜!!

そんな同級生も、すでに孫とかいるし・・・
すっかり落ち着いちゃって・・・みんな、苦労して育て上げて・・
もう・・落ち着いちゃってる感じ?

私なんてまだまだ・・やりたいこといっぱいあって、これからやりたいって・・思って
忙しいのに・・羨ましい・・・
毎日何やるかわからないほど・・幸せな模様。暇になりたいなって・・
まさに、私は貧乏暇無し。。

やっぱり、何か目標とか、やること求めて生きてた方が・・・
まだ痩せられるのかな??101.png101.png101.png101.png101.png

みんな・・成長してたから・・128.png128.png128.png128.png


可愛い娘っこにいろいろあげて・・ちょいスッキリ・・・
あとは、一気に捨てられ・・整理できるように・・・してる・・
ダイビンググッズも捨てちゃうか・・・


あと、開かずの引き出しと、仕事の資料が・・問題です。109.png109.png109.png

本日、打ち合わせ・・久々のお仕事頑張ろう〜〜〜〜〜!!

やっぱり、仕事しないとね・・・刺激もないとね・・!!

そうです。機械関係・・・

掃除機も壊れて・・

c0026612_09063217.jpg
原始的な生活になっております。

101.png101.png101.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-05-22 09:07 | 東京生活 | Comments(0)

断捨離がんばる!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

昨日から始めた、本格的な断捨離・・
引っ越してこのかた・・・片付けてなかった(いつからよ)
お箸の集団とか・・カラトリーの集団とか・・・
しきものは、ゴミ捨て場に置きに行くと同時に、古布預かりますが来てて・・
即持って行ってくれた・・・・いいタイミング102.png102.png

電子レンジも壊れたもの置いてても仕方ないから・・横浜市の粗大ゴミ申し込み
粗大ゴミ券を購入してゴミ捨て場・・

開かずの扉やら・・・食品貯蔵引き出しも、見直し・・捨て・・・
あったじゃんこんなもの・・的なものは・・・捨て・・・
なにこれ??っていうものも捨て・・・
(本当に意味不明のもの発見)

テレビでやってた、タンスの肥やしを参考に・・・
Gパンの切れ端で・・ブックカバー作成。

137.png137.png137.png137.png

玄米もヨーグルト製造マシンで発酵玄米にしたから、土鍋で椎茸と昨日だしをとったそれを入れ・・・
塩麹につけた鶏肉と、2個百円だったブロッコリーを入れる・・・・
(ブロッコリーご飯、はまりまくり・・)
どこまで、こだわる??

しゃぶしゃぶ肉に巻いたブロッコリーは、とろけるチーズも巻いてみる。
半分は、明日焼くの、夕飯では、新玉ねぎをマリネしたのを上からかけて・ヘルシーに

c0026612_09135857.jpg
冷蔵庫には、いろいろかんたん酢ってのを利用したものがタッパーに入ってる・・・・

ただ一つ問題は、レンジがないから冷凍したものをいかにして食べるか・・・
ってこと・・・・

蒸し器を買うことにしました・・百円ショップの

なんだから・・ちょっぴり断捨離できてる感じがする・・・
101.png166.png166.png165.png

体重も1キロ減の断捨離効果???

本日は、開かずの引き出しを整理・・・
CDと書類をざっくり捨てます。

よっしゃがんばるそ〜〜〜〜〜〜〜

amazonのダウンロードで購入の
c0026612_09322690.jpg

これ見ながら・・気分高めつつ・・本日も頑張ります。
111.png111.png111.png111.png111.png

一番の問題は・・・
c0026612_09334748.jpg

カバン・・・なんだよね〜〜〜〜〜〜〜〜151.png151.png151.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-05-20 09:34 | 東京生活 | Comments(0)

またですか??電化製品壊れ始める・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いきなり、今朝電子レンジが壊れる・・・・
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜またですか??
我が家の電化製品が壊れ始める・・・
確か・・・私の気の流れがかなり影響するのだけど・・
今、まったりゆったりして・・・そんな悪くないはず・・・

昨日までは、作動してたよね〜〜〜〜〜。
いきなり電気入らないし・・・

またですか〜〜〜〜〜???

は〜〜〜〜〜〜どうする???

買いたくないな〜〜〜〜〜
電子レンジ調べたら・・五千円ちょっとであるけれど・・・

電子レンジのない生活ってあるのだろうか???

いただきもののイズミヤのクッキーがめちゃうまで・・
痩せない日々だし・・・
電子レンジいらない??

c0026612_19392667.jpg
こんなに美味しかったか??イズミヤのクッキー!!

そんなこんなで、ダイエットは逆に・・・111.png111.png111.png

c0026612_19415329.jpg
コーヒータイムばっかりとってる感じがする。。。

来週のお仕事まで、しばしのお休み・・・
明日明後日で断捨離するためのゴミ袋と・・・
電子レンジの代わりの、蒸すための布を購入・・・
本当にこれで・・できるのかな〜〜〜〜〜〜126.png126.png126.png

も〜〜〜壊れませんように・・・164.png164.png164.png

[PR]

by haruharuguapa | 2017-05-18 19:50 | 東京生活 | Comments(0)