出発なり‼️

バタバタや!
ありがたい話ですが😓😓😓😓
結局ようやく時差ボケも✈️✈️✈️
なおりつつあったんだけど😮

昨日初めて気づいた、帰国してバスタブにつかるのさえ
面倒くさいと思ってたことに。😓😂

必ず帰国したら、バスタブにゆったり🛁つかるのにー

どうしたhatuharu!
気候もこんな涼しかったから、ぐったりだったのね?

昨日、フラメンコにもいったから、💃💃💃👍
またまた機内爆睡だわね〜
😴😴😴😴😴

c0026612_07025714.jpg


なんか、あの寒いオランダに行ったのはいつだったかしらん?↑

c0026612_07025777.jpg


1月のスペイン、ポルトガルから↑
やっぱり、今年なんと10回目のスペイン。
こんなにスペイン三昧の年は珍しく。

来月もご指名スペイン。

仕事で10回。プラスαのスペイン上陸。

やっぱり住んじゃった方が楽なり


まったく何往復?20回飛行機往復
イベリア半年は、
やはり疲れがでるのは、当たり前だー。

帰国したら、やすんでるふりして
断捨離なり

😤☹️😤☹️😤☹️😶😶😶😬



[PR]
# by HARUHARUGUAPA | 2017-08-17 06:44 | Comments(0)

雨が続くから・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

パッキングする荷物の中に・・入れることができません・・・
なぜなら・・・洗濯物が・・半乾きなり・・・
101.png103.png
それでも、本日もフラメンコに行ってから・・・明日朝イチで出かける予定なんだけど・・

でも、夏バテなのか・・・やる気なしなし・・・


月曜日、打ち合わせを終えて・・・
今年のお客様・・に・ご招待いただき・・・
お食事会なり・・

c0026612_14365776.jpg
この景色を見ながら・・・
素敵〜〜〜〜〜〜〜111.png111.png111.png

ついつい飲みすぎてしまった・・182.png182.png182.png182.png

いか〜〜〜〜〜〜ん

しかし楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい・・・
いつもとは、違う時間を過ごしつつ・・・

次なるお仕事頑張らなければ・・・・

ユンケル飲もうかな〜〜〜〜〜〜!!

やはり・・・夏バテだよね・・・
暑い日々・・雨ばかりの夏・・・
交互にこんな感じ・・・

皆様も夏のお疲れが出ませんように

c0026612_14441771.jpg
酔っ払ってるからピントがどこにあってるのやら・・・

[PR]
# by haruharuguapa | 2017-08-16 14:45 | 東京生活 | Comments(0)

気合は・・肉・・よね・・やっぱり肉!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

やっぱりダラダラは続くのだけど・・
この辺で復活を望むべく・・・食べ物は・・・
我が家には何にもなく・・・

あ〜〜〜肉食べたい!!肉を肉!!こんな時には、肉しかない!!

友人誘い・・ホルモン系のお店で・・がっつり焼肉いただきました・・
安い店を探すために・・・色々苦労しつつ・・・

う〜〜〜〜ん・・お引越しならこの辺りいいな〜〜〜〜ということで・・
武蔵小山参上!!


c0026612_13044701.jpg
いいな〜〜〜〜渋いな〜〜〜〜111.png111.png111.png111.png
次のお引越しは(いつだよ)・・家賃もいけるな・・・
なんて見ながら・・荷物を減らすこと始めるべく・・
9月のお仕事・・
ファ〜〜〜やっぱりよね・・1本・・・繁忙期なのにね??

今月、みんな1本のお仕事のところ・・2本いただいてるからやむなし・・・

ということで・・大掛かりな断捨離始めます。

本日は、ようやく墓参り・・・119.png
もう一つは・・・間に合わず・・・何しろ、花や渋滞があって・・
挙句、花やも花がなし・・・(やすい花屋さん・・・)
時間かかりすぎや・・・六本木のお墓は改めよう・・・

今から、友人のバロックバレエの発表会にちょいと顔出し・・
どんなんかな??上品な感じかな???




[PR]
# by haruharuguapa | 2017-08-13 13:09 | 東京生活 | Comments(2)

よくま〜〜〜横になっていられるな〜〜〜〜〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

無事帰国いたしました。
10日の朝帰国して・・・
う〜〜〜〜〜む、何を食べようかな〜〜〜??
寿司って感じでもないし・・・
一人じゃ食べる気しないのよね〜〜〜〜〜!!

何しろ、帰国して早々、皆様を見おくりつつ税関通過すると・・・
意地の悪〜〜〜〜〜い税関員の人が・・イタリア人夫婦に、怒鳴りまくってる・・
どうやら、税関申告書、ご家族に一枚を記入し通過しようとして、
旦那さんだけ通過しちゃい、タイミングを逃した奥さんが・・
私わからない!!と言ってるのを・・・
もう一度、書け!!後ろに回れと・・
威圧的に、言ってるわけ・・・133.png

優しく、これもう一度書いてね・・ぐらい言ったらいいのに・・・
すごい並んでるし・・・
初めて、おもてなしの国に来てる人に・・あれで印象ボロボロや・・・
たどたどしく、イタリア語で・・同行の人に、もう一度書かないとダメだわ・・・
って言ったら・・顔真っ赤にしてそのイタリア人も、いいじゃないかと・・・

「あんた関係ないなら後ろさがって!!」と日本語・・
ま、イタリアに行った時に、そんな人のいるけどね・・・
しかし、言い方・・・言葉って大切・・・
多分ストレス溜まってるのか?
それくらい強く出ないと、怪しい人捕まえられないのか?不明ですが・・・

外にいるご主人に、「もう一度書かないとダメみたいですよ」って言ってあげたわ・・
不安そうだったから・・103.png103.png

そして、荷物送ろうと思って並んでたら・・
また、威圧的なおじさんが前に並んでて・・・・
並ぶ場所わからない人たちが・・・前に入ってくると・・・
すごい言い方で・・
「あのね〜〜並んでるんだけど」と
すごい言い方で・・・・
なんか、多分なんちゃってビジネスクラスで・・上から目線の人だわ・・・
135.png135.png135.png135.png
本当の紳士は、そんなこと言いませんから・・
怖・・・

それを受けたおばさまたちが・・
「あらすみません・・でも、これじゃどこに並んだらいいかわからないし」
と今度は、そこのスタッフに怒鳴る有様・・

悪い連鎖だわ〜〜〜〜〜〜

ということで・・・食欲が・・・寿司って感じじゃなく
ツルツルしたくなり・・・

c0026612_09364511.jpg
 だけど・・天ぷらにしてしまった〜〜〜!!

ツルツルっと嫌なことは忘れて・・

日本のストレス溜まりまくりの・・・環境にびっくり・・・

言いたいことはたくさんあると思うのだけど・・・
言い方ってあるじゃない???

並んでますよ〜〜〜〜とか・・・
そしたら、ごめんなさ〜〜〜〜〜いで終わるのに・・・・

なんで、そんなにイライラしてるのだろうか????
確かに、エコノミークラスの密着感満点の飛行機に乗ってたらそうなるのかな???
なんて、思ったりもするけど・・・158.png158.png158.png

人の振り見て我が振り直しながらっと・・・

昨日は、そんな悪玉菌にやられたのか・・・
帰国して→マッサージ→寝たけど→眠れないよなか
→だけど、明け方から昼過ぎまで寝て→ゴロゴロしまくり上がり
→食べ物なくて→レトルトカレー2種類混ぜて、冷凍してた野菜入れて、
バーモンドカレー入れて→ターメリックライスにして→買い物したくないから・・・

なんちゃって短縮カレーを作成して・・・
またゴロゴロ・・・

1日半ゴロゴロ・・・・145.png145.png145.png145.png

本日復活しながら・・・の
あれ・・・仕事のレポート書いてないし・・精算書書かないと・・・月曜日会社だし・・・

頑張る!!

c0026612_10034195.jpg
何本連続のスペインだろう・・・こんなに連続は、初めてかも・・・
あと2本続きます。119.png119.png119.png

[PR]
# by haruharuguapa | 2017-08-12 10:04 | 東京生活 | Comments(4)

ヨーロッパ暑いみたい・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

スペインが、夏に暑いのは当然。。
40度以上は、しょっちゅうなんだけど・・・
それにしても、暑い日は続いていて・・・

イタリアに添乗中の同僚からは・・・

「ウフィッツィ美術館が・・・
暑すぎて冷房壊れ・・明日8月5日は、急遽、休館になります!!」
って汗だくのメッセージが届く有様・・・

さすが・・・イタリア・・・148.png148.png148.png
休館にする前に・・修理するってことは・・・考えない・・
ま、あれだけの規模だから時間かかるのかしら???

とりあえず・・それくらい暑いらしい・・・

イタリアは、スペインに比べて、海に囲まれ・・・湿気もあるので・・
それはそれは、大変なんじゃないかと・・思いますです。。
本当に・・・

ま、スペインも、ご多聞にもれずやってられないため・・・

記録更新中みたいだし・・・

c0026612_13525215.jpg
本日コルドバ・・・Jaenって書いてあるあたりに行くのですが・・
日陰の温度が
44度だしね・・・
ファ〜〜〜〜〜〜〜〜149.png149.png149.png149.png

こんなところ、住むところじゃないと思うけど・・・
住む人もいるんだよね・・・103.png103.png103.png干からびそうだけど・・・

干からびる前に

c0026612_13542770.jpg
仕事終わりのこれは、たまらない・・・
て・・こんな量・・不服??と、
一緒にいたガイドさんが・・・2杯目も頼んどく???

って言われた瞬間飲み終わってた・・・

126.png126.png126.png127.png127.png127.png

だって、暑いんだもん・・・

ガイドさん曰く・・・
こんな量じゃ納得いかないって顔してたよ・・・

って127.png127.png127.png129.png129.png129.png
言われてしまいました。
顔に出しちゃいけないね・・・

添乗員たるもの・・・

本日・・まだユンケルは飲まないで頑張るのだ!!146.png146.png146.png146.png

c0026612_13572289.jpg
日差しはんばないけど・・・

丸焼きにならない程度に・・・

[PR]
# by haruharuguapa | 2017-08-05 13:58 | スペイン | Comments(3)

何か??盛られたか???

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

最近、続いております。ヘルシンキ乗り継ぎ・・
早く到着するので嬉しいのですが・・・
乗り継ぎのヘルシンキの飲み物が・・高い!!

ウーロン茶も売ってるけお・・5ユーロ。
ビール9ユーロ。
水も、2ユーロ90・・・
ふ〜〜〜〜
高い。
北欧はね、やむなし・・・我慢できないので、ジュース・・・6ユーロ112.png

そのあと、マドリッドまで・・・
というか、
昨日、フラメンコやって、126.png
0:00に寝たかな??
3時起き・・・
成田出発してからも、爆睡だったけど・・・

ヘルシンキからの飛行機・・・
なんか盛られたか??ってくらい、気を失うくらいの爆睡です。
安心感??
どうなの???
水さえもらわず・・・やく4時間半か??

目覚めても、まだ眠いけど・・・お仕事しての・・・
毎回同じガイドさん・・大福好きだから・・デリバリーしたものの・・
朝のセブンイレブンの大福が売り切れ気味で・・ちょっととしか持って来れなかったのに〜〜103.png103.png103.png

c0026612_15060289.jpg
安心感のある、イベリア半島の夕日・・・

また、今度、大量に持ってこよう・・・
ご指名などで・・スペインが続きます・・

112.png111.png111.png111.png
本日も、日陰は40度なり・・・

[PR]
# by haruharuguapa | 2017-08-04 15:08 | スペイン | Comments(0)

パッキングを始めるのでありました・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

明日からまた行ってきます・・・
3本続けて全く同じツアーなんて・・あんまりないけど・・・
今回は、3本目・・
それも、結構ハードなやつですわ・・・103.png103.png103.png103.png

ユンケルなしには無理なので、顆粒のユンケルちゃんも同行!!

8月に入り・・・
ちょいと・・・色々変化があるので・・・
バタバタちゃんだす・・・

本当に、いろんな人にお願いとかして・・・
なんとかできそうな・・・・できなそうな・・
いや・・やらんとあかん135.png135.png135.png

9月末の目標に向かって・・
動きまっせ〜〜〜〜〜!!

あ〜〜〜〜墓参りは、帰国するまで待ってててね・・・

やっぱり、今日は行けないや・・・

c0026612_09380356.jpg
形状維持効果を期待しつつ・・・
老化の一途を辿る日々の生活にストッパーを・・・
いや、止まることはないので・・やむなしですが・・・
頑張りつつ・・・

行ってきます。

明日は、4時半に家を出るのに・・・本日フラメンコも111.png111.png111.png104.png104.png104.png


[PR]
# by haruharuguapa | 2017-08-02 09:41 | 東京生活 | Comments(0)

8月になってしまいました・・・

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

気づけば・・・2017年も8月ですよ・・8月・・・
どうする??
焦る・・・

ということで・・・

昨日打ち合わせするも・・・

ふむふむ・・・
内容確認!!

ま〜ね・・・

そうか・・・

などと思いつつ・・・

打ち合わせする人も少ないので・・・
トボトボ帰宅・・・

なんか、無性に餃子食べたい!!ってことで・・・

帰宅して・・・お客様に電話しなくちゃいけないのに・・
餃子作り始めるのであった・・・

にんにくたっぷり〜〜〜〜〜〜〜!!101.png101.png

ペロリと20個食べちゃうのでありました。

しか〜〜〜〜〜し、フライパンがコゲコゲつきまくりなので・・・

も〜全部焦げちゃった・・・
味は変わらないけど・・・・

悔し〜〜〜〜〜
フライパン買いたいんだけど・・・
今度は、レミパン購入予定なのだ・・・

しかし、朝からにんにくたっぷりの餃子の中身を食べまくり・・
フラメンコに行くと・・
臭いのなんの・・・
申し訳ありません。

朝からにんにくは・・・さすがね〜〜〜〜〜と言われつつ・・・
体の使い方が最悪なバイラオーラなり・・・103.png103.png103.png

帰り道・・・ガリガリ君購入・・・ってこれはさすがに見つからないので・・・
c0026612_23003065.jpg
ノーマル味・・・なし味・・・コーラ味・・・
でした。



[PR]
# by haruharuguapa | 2017-08-01 23:01 | 東京生活 | Comments(0)

どうなる??

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

土曜日は隅田川花火大会のお仕事で・・
お台場へ・・・

ここから船に乗るんだけど・・
ゆりかもめ、初めて乗った〜〜〜〜〜〜〜!!
お台場というと、車・・
車で・・そうです・・大昔
バブリ〜〜〜〜〜〜な頃・・・111.png

珍しくって・・・

c0026612_08562149.jpg

写真撮ったりして〜〜〜〜〜

お仕事始まる頃には・・
雨模様・・・
気の毒だな〜〜〜〜お客様。

大雨の中・・・隅田川花火大会は終わったわけだけど・・・

そして、昨日は、高校時代の友人が
ファミリーでスペインに行くので・・・ぜひ・・・ってことで
説明会と・・・
そして、申し込んでくれて・・・
9月に一緒にスペインに行くことになりました・・・
お子さんが就職決まったってことでね・・・

ありがたいな〜〜〜〜〜〜106.png106.png106.png

そして、子育て終えてすごいな〜〜〜〜と感心しながら・・
お仕事頑張らないと・・・110.png110.png110.png

ということで・・・

本日打ち合わせ・・・・

8月のお仕事に向けて頑張ります。





[PR]
# by haruharuguapa | 2017-07-31 09:25 | 東京生活 | Comments(0)

本日、花火大会のお仕事!!

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。無料カウンター

いろんなことが、バタバタと進んでいるというか・・・
人生、毎日、時間は進むものだけど・・・

ボ〜〜〜〜〜〜っとしてると早いのだ・・・
でも、やりたいことは、やるのよね・・

あ〜〜〜〜〜ごめんなさい。墓参り行ってないよね・・・

本当は、今日行こうって思っていたのだけど・・・
モタモタしてます。

17時からの仕事だけど・・・
13時品川だから・・
ま、ゆっくりしておこうっと・・っていうか・・ちょっとでも片付けるか・・・

昨日、友人が来て
「私に任せて・・・捨ててあげるから!!」
鼻息荒く来てくれたけど・・・118.png118.png118.png

あまりのすごさと・・ものの多さに・・
裁縫箱の片付けと・・・
なんちゃってフローリングを捨てるのに・・時間が・・・

でも、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と食べたかった
うなぎ・・それも、鹿児島の天然持って来てくれた〜〜〜〜〜〜
う〜〜〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぎ〜〜〜〜〜〜113.png113.png113.png113.png

ご飯炊いて・・
昨日安く仕入れたナスを大量に煮びたし・・・

美味しくいただきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幸せ・・

でも、片付けがさ・・・進まなく・・・

ふと鏡見ると・・・
お酒の代わりに・・アイスコーヒー飲み続けてるから・・
(微糖入り)
c0026612_09250898.jpg

太ってた〜〜〜〜〜〜〜
ダメじゃん・・・

朝から・・
二の腕・・
腹・・・
もも・・・
ダイエットの番組見たから・・頑張るもん!!

c0026612_09252580.jpg
体にこんな感じの盛り上がりが・・見事にできてるし・・・

さてと・・・雨降らないといいけど・・

朝から、昨日の残りのうなぎ食べて・・がんばろ128.png

c0026612_09362430.jpg
うまし〜〜〜〜〜〜天然うなぎ〜〜〜〜〜〜103.png103.png103.png
ありがとう・・高校バスケ部フォワード・・ゼッケン8番128.png128.png

やっり洋服捨てないといけないんだけど・・・
添乗員は、いろんなシーンがあるからね〜〜〜〜〜難しいです。

でも、捨てていいか確認して・・いらないものは、捨てたけど・・
まだまだです。145.png145.png145.png145.png

[PR]
# by haruharuguapa | 2017-07-29 09:32 | 東京生活 | Comments(0)


旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
スイス
英国
東京生活
フランス
MAC
スペイン
ドイツ
イタリア
ロンドン・パリ
北スペイン
オランダ・ベルギー
Mucho!!(いろんな事)
北欧
南米
ポルトガル
沖縄
ニュージーランド
プラハ
オーストリア
トルコ
ブタペスト
BALI
iPhone3Gs
オーストラリア
エジプト
カナダ
ハワイ
断捨離
ポルトガル
スロベニア
クロアチア
韓流
バカンス
韓国
南米
FLAMENCO
フランス
iPhone6plus
学びの日々・・・
学びの日々・・
Camino de Santiago

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 09月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月

お気に入りブログ

sudigital af...
エキサイトブログ向上委員会
a serene life
好きなこと
~Keep on Dre...
マドリッドの魔女、東京に帰る。
のーんびりゆっくりくま歩き
臨機応変な人生( ̄(工) ̄)

最新のコメント

> ABちゃんさん そ..
by HARUHARUGUAPA at 08:55
わ、生まれま育ちも、武蔵..
by ABちゃん at 15:11
> 大福ママさん なん..
by HARUHARUGUAPA at 09:01
> ABちゃんさん お..
by HARUHARUGUAPA at 08:59
お疲れ様でした。ありがと..
by ABちゃん at 13:21
暑さに負けず、添乗員、頑..
by 大福ママ at 12:52
haruharuさん ..
by MAYU at 10:52
> MAYUさん ..
by HARUHARUGUAPA at 09:34
haruharuさん  ..
by MAYU at 17:26
> ibibihahaさ..
by HARUHARUGUAPA at 23:52

ライフログ



タグ

(959)
(377)
(324)
(277)
(268)
(115)
(73)
(70)
(54)
(43)
(23)
(18)
(11)
(8)
(7)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)

Skypeボタン

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧